【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
1- 20
784:暇人[sage saga]
2026/06/19(金) 12:46:36.70 ID:jm4TWhCM0
同行しなかったかー
こりゃ大会中戻れるのか心配だなぁ
前大会90分しかでれなかったから90分以上でるのが目標って言ってたのが冗談じゃなくなってきてしまった
とりあえずチュニジア戦は見ません(´・ω・`)


785:てぃくび[sage saga]
2026/06/21(日) 15:16:28.24 ID:vPreAduuo
あとはスウェーデン戦で何点取れるかだな


786:暇人[sage saga]
2026/06/22(月) 10:36:59.70 ID:xbqIpQ/E0
スウェーデン戦は出られるのかなぁ…(´・ω・`)


787:てぃくび[sage saga]
2026/06/22(月) 20:39:15.50 ID:XSUjDhDno
難しいのかな
情報が少ないけど、ちょっと時間かかりそうな感じなのかね(´・ω・`)


788:暇人[sage saga]
2026/06/23(火) 13:39:29.39 ID:B7LM+1xL0
昨日の練習で集合写真撮影のためにユニで出てきて室内で別練習だったみたいだけど最後に軽いランニングはしてたみたい
さすがに金曜日は間に合わんのかなぁ
前半大幅リードできれば後半最後に出る機会もあるも?くらいかなぁ


789:てぃくび[sage saga]
2026/06/24(水) 06:08:40.25 ID:XlCT1yD7o
スウェーデン戦も欠場(´・ω・`)
決勝トーナメントの何試合目なら間に合うのか……


789Res/231.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice