ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
311:名無しのパー速民[sage]
2026/06/02(火) 22:32:53.08 ID:yR1rWRIJ0
>>309
俺も明日仕事出たかったんだけど休みにしといたww


312:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/02(火) 22:40:03.59 ID:dBA9B8CZO
>>311
ナカーマ
休みだし、明日は外出出来ないから、プラモだな!


313:名無しのパー速民[sage]
2026/06/03(水) 13:31:12.52 ID:nE7YeWiF0
昨晩ちょっとプラモってゆっくり起床


314:名無しのパー速民[sage]
2026/06/03(水) 19:46:01.95 ID:rVr2wi9eO
AIに相談しながらOガンダム作ってる
前スカート分割とか仮組して発見するとこを先読みして助言してきた情報スゲーな


315:名無しのパー速民[sage]
2026/06/03(水) 20:15:18.01 ID:nE7YeWiF0
先人たちの試行錯誤の情報を取りまとめての助言は端的で助かるね
店頭でどの接着剤がいいかをこの前助けてもらったわ
変に通報とか使う方も考えなきゃだけどww


316:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/03(水) 22:56:00.96 ID:Ac8WR1a0O
>>313
ほぼ同じ
鉄血のグレイズ(流星号)組んだけど、10年前とはいえ、まだ比較的新しいと思ってたけど、分割とか若干の古さが見えるのは、バンダイの技術故かね

>>315
以下略 AAS



317:名無しのパー速民[sage]
2026/06/05(金) 20:26:24.58 ID:/QSYmdnJ0
明日は新商品発売日だけどRGイングラム+は普通に買えそうな予感


318:名無しのパー速民[sage]
2026/06/06(土) 17:11:35.76 ID:75//rIKro
今日発売のHGAWサンドロックカスタムもRGイングラムも買えなかったぜ
腹いせにPLAMATEAのクリスタル版キューティーハニーをポチってやったぜブヘヘ


319:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/06(土) 20:33:15.02 ID:mEnPaeL3O
ワイもサンドロック買えんかった
行くのが早すぎたのか、陳列されてなくて15分ほどウロウロして待ってみたけど撤退した、無念

新しいガンダムゲーの動画見たけど、アーマードコアにモンハンっぽい要素足して、ガンダムの皮被せた感じ
久々にガンダムである必要ある?感


320:名無しのパー速民[sage]
2026/06/06(土) 22:06:24.48 ID:qNABYOYxO
まぁ目新しさは無いわな
ジオニックフロントが懐かしい
1/100デンドロビウム動画見てる


362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice