ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
319:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/06(土) 20:33:15.02 ID:mEnPaeL3O
ワイもサンドロック買えんかった
行くのが早すぎたのか、陳列されてなくて15分ほどウロウロして待ってみたけど撤退した、無念

新しいガンダムゲーの動画見たけど、アーマードコアにモンハンっぽい要素足して、ガンダムの皮被せた感じ
久々にガンダムである必要ある?感


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice