357:名無しのパー速民[sage]
2026/06/24(水) 20:01:44.01 ID:uC2iQSdn0
ダンバイン、エルガイムなんかプレバンの見てると版権料というより売れる数がダンチなんで高めなのかなあと思ってる
358:名無しのパー速民[sage]
2026/06/24(水) 20:49:57.61 ID:7HZ4sML5O
版権料か…確かに原作者がいるものな
359:名無しのパー速民[sage]
2026/06/25(木) 19:54:59.09 ID:OFh6e+vt0
ん〜なんだろ・・・最近のプレバンラッシュ気味で再販してくる
しかも買えてしまうというお財布にやさしくない状況
360:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/26(金) 08:13:12.72 ID:1SfYBIs9O
財団B「ケツの毛(ボーナス)迄搾り取ってやるぜ」
361:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/26(金) 15:23:54.62 ID:6hEV4iHjO
売場縮小してから殆ど行かなかったコジマにさっき行ったら、絶対数は少ないもののGQハンブラビやメッサーやら、再販HGUCも結構有った
定価なのは仕方ないが、購入制限も無いみたいだし、これは捗るかもしれん
とりあえず所持金少なかったから、グレイズアイン確保しといた
362:名無しのパー速民[sage]
2026/06/26(金) 19:29:14.63 ID:NVdJMjZX0
ここ最近はまたすっからかん気味だったけど再販モノが買える状況はいいよね
363:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/27(土) 01:17:23.78 ID:QmbC/H8qO
だね
しかしおかしいな、購入控えるはずだったんだがな
363Res/90.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20