ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜
1- 20
360:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/26(金) 08:13:12.72 ID:1SfYBIs9O
財団B「ケツの毛(ボーナス)迄搾り取ってやるぜ」


361:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/06/26(金) 15:23:54.62 ID:6hEV4iHjO
売場縮小してから殆ど行かなかったコジマにさっき行ったら、絶対数は少ないもののGQハンブラビやメッサーやら、再販HGUCも結構有った
定価なのは仕方ないが、購入制限も無いみたいだし、これは捗るかもしれん
とりあえず所持金少なかったから、グレイズアイン確保しといた


362:名無しのパー速民[sage]
2026/06/26(金) 19:29:14.63 ID:NVdJMjZX0
ここ最近はまたすっからかん気味だったけど再販モノが買える状況はいいよね


362Res/90.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice