151:名無しのパー速民[sage]
2026/05/10(日) 09:37:52.11 ID:YX1WND/wO
お茶は好きだけどお茶のスイーツは苦手だからお土産はお茶だけでいいよ
152:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/10(日) 09:57:58.60 ID:ejBb14ozO
長いトンネルを抜けて
https://i.imgur.com/7mNLUbj.jpeg
https://i.imgur.com/IuJDzwu.jpeg
星野村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
153:名無しのパー速民[sage]
2026/05/10(日) 10:13:36.66 ID:4QSCHBI+O
外国人に抹茶が大人気らしいね
154:名無しのパー速民[sage]
2026/05/10(日) 10:14:18.65 ID:1qBNQaYNO
ハーゲンダッツで一番うまいのはグリーンティー
155:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/10(日) 10:24:50.10 ID:ejBb14ozO
抹茶にするのは黒いシートをかけるみたいね
https://i.imgur.com/gLd0HYO.jpeg
星野の市街に降りてきた
https://i.imgur.com/SKrryu7.jpeg
156:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/05/10(日) 10:37:09.13 ID:GSqU2XPDo
>>150
ブルキナファソからモスクワいく飛行機なら乗ったことある。昔は安ーくいけたのになあ
157:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/05/10(日) 10:37:41.03 ID:GSqU2XPDo
>>155
抹茶ソフトはよ
158:名無しのパー速民[sage]
2026/05/10(日) 10:37:42.92 ID:4QSCHBI+O
ストロベリーだけどね
159:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/10(日) 10:57:49.92 ID:zBgk1C4zO
緑のトンネルを抜けて
https://i.imgur.com/KPY6XaP.jpeg
茶の文化館
博物館的なところかと思ったけど展示は申し訳程度やね
160:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/10(日) 11:04:56.19 ID:zBgk1C4zO
ほう・・・
https://i.imgur.com/qVuxiLr.jpeg
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20