556:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:16:28.16 ID:KNlTyqHp0
>>553
の、富山富山市富山町富山開発部長サン
船橋市長の松戸市長サン並みにややこしい
557:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:17:35.27 ID:JOAlsZHno
丼や 和華かな?
行ったことあるかも
558:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:19:31.64 ID:IaEXz8peO
トン助ラーメンうっ米……
559:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:24:00.13 ID:EfEeF1hcO
二次会はツチノボリとごんぐりを若潮の歩く一日で
志布志の若潮酒造の焼酎を徳之島のタートルベイ醸造がハイボールにしてるっぽいな
離島でそんなビジネスやってるのすごいわね
https://imgur.com/a/qOEAVVS
560:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:25:08.87 ID:IaEXz8peO
ラーメンの下にご飯が入ってるみたい
太りそう…
561:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:28:35.44 ID:JOAlsZHno
>>559
役所の近くでこの時間に手頃に食べられるのがそこくらいしかなかったからな
食べたのも同じものだった気がする
562:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:31:53.40 ID:EfEeF1hcO
ツチノボリはチャンバラ貝よね
身が平ぺったくてちゃんと切れずに取り出せてるのかどうかいまいちわからない
味は普通にバイ貝の方が美味いと思う
>>560
563:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:38:52.58 ID:JOAlsZHno
>>562
記憶に残ってるということは美味かったんだと思うわ
やっぱ役所の周辺は平日しかやってないお店が多いよね
564:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:45:51.47 ID:EfEeF1hcO
鹿児島だから味付けは甘いけどごんぐりも美味いな
まぐろの胃袋は紀州でもうでものにして食べるし食文化が黒潮で繋がってるのが見えて面白いわね
>>563
でもそういう店の方が美味かったりするんだろうな(´・ω・`)
565:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 20:04:34.62 ID:JOAlsZHno
>>564
隣の芝生は青く見えるもの
今日の丼でも満足ジャマイカ
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20