【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
132
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 07:41:15.40 ID:nAA/XNAdo
>>129
曲と曲を繋げるメドレーなら慣れるとDJコントローラー+DJソフトが一番ラクで早い
ただしリニア編集的な手法だから途中で繋ぐの失敗したら録音し直したり別のソフトで編集したりする必要がある
3曲以上を重ねる溶接は多分AudacityやDAWソフトじゃないと難しい
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
360Res/75.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice