【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
133
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 08:10:20.99 ID:KqDADaDOO
メドレーやってみて思ったけどBPMとキーと曲同士の1拍目合わせればそれなりのものはできる
違和感なくBPMガラッと変えたり途中でキー変えるのはセンスと言うか多分音楽的知識が必要になるのかも
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
362Res/75.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice