2:GM黒妖精[sage sage]
2011/02/02(水) 22:34:30.79 ID:lR7BxpoX0
【キャラクター作成】
プレイヤーは名前欄に PC【キャラ名】を記載。
GMからボーナスポイント3を貰いキャラシートを作製。
――――――――――――
【名前】【Lv】【属性】
【攻撃値(AP)】10(+ )=
【体力値(HP)】200(+ )=
【技能値(SP)】10(+ )=
技(魔法)名×3
技説明詳細
(簡潔に)
所有アイテム
――――――――――――
【行動】レスの度に(なるべく)現在の状態(HP、技残り回数等)を書き込む。
例 【名前】【Lv】
AP合計=
HP残り=
SP×残り数
【ボーナスポイント】
3ポイント使いキャラメイキングしていく。
キャラシートの(+ )内に割り振った数値を記入)
(攻撃値)(AP)=初期値10 1上がる毎に攻撃翌力1上昇
(体力値)(HP)=初期値200 1上がる毎にHP10上昇
(技能値)(SP)=初期値10 1上がる毎に技の威力1上昇
【技】について
技の初期保有数は3。
同じ技を3つでも、3種類の技を一つずつでもいい。
ボーナスポイントを3使用する事で技保有数を1つ増やすことも出来る。
*【技の威力について】
単体攻撃の【技】はSP初期値(+数値)=威力だが、全体攻撃の場合は(+ )内の数値は適応されない。
以降、ボーナスポイントはクエストをクリアする事で取得可能。レベルとはクエストをクリアした数。
(+ )内の数値が3溜まると初期値に+1される
*例 【技能値】10(+3)になると⇒【技能値】11(+0)
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