3:GM黒妖精[sage sage]
2011/02/02(水) 22:35:08.92 ID:lR7BxpoX0
【攻撃】ターン
00〜04=大失敗、反撃されてダメージ(相手の初期攻撃値分)を受ける
05〜49=失敗
50〜94=成功(攻撃値合計ダメージ)
95〜99=大成功、相手に自分の(攻撃値合計)+2のダメージを与える
【防御】ターン
00〜04=大失敗、相手の(攻撃値合計)+2のダメージを受ける
05〜49=失敗
50〜94=成功
95〜99=大成功、反撃で相手にダメージ(自身の初期攻撃値分)を与える
【技】による攻撃時
00〜04=大失敗、反撃されて(自身の技能値分)ダメージ
05〜29=失敗
30〜94=成功(技能値合計)のダメージを与える
95〜99=大成功、相手に自分の(技能値合計)+3のダメージを与える
【技】防御側
00〜04=大失敗、相手の(技能値)+3のダメージを受ける
05〜69=失敗
70〜94=成功
95〜99=大成功、反撃で相手に(技能値分)ダメージを与える
【攻撃側と防御側が同時に(大成功)を出した場合】
相打ちで双方10(固定)ダメージ
【攻撃側が(大成功)、防御側が(大失敗)を出した場合】
相手の(攻撃値合計)×2+2のダメージ
相手の(技能値合計)×2+3のダメージ
【ゲームの進め方】
PC全員のHPが0、無駄と思われる行動で時間を掛けすぎるとゲームオーバー
その他、HP増減や詳細はシナリオの流れとGMの説明で。
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