25:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)[sage]
2012/08/20(月) 16:35:52.60 ID:XH/Ug90Io
>>23
食べても太らないですね。
結構食べるんだけど消化が早い。仕事も夜勤で生活が悪いのもあるかな。
続。
メールは、「はじめまして○○です。 中略。 良かったら返事ください」。
そこから返事をし、主なメールの内容は悩みとかそういったものだった。
よくある、友達がいない。不登校。遊び相手もいない。面白くない。 と言った内容だった。
これが本当だったら俺はどれだけ恵まれてるんだと思った。
友達いないけどこうやって一人で馬鹿やってるなら恵まれてると思った。
変な同情を抱いて「だったら、俺と遊ぼうか」と提案する。
かなり渋られたがカラオケに誘うのに成功した。
男の人と2人で・・・って遠まわしに手を出すなよ的なことを言われたが信じてほしいとメール。
俺の息子はロンギヌスの槍になってたが顔はマジだった。
184Res/83.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。