過去ログ - 出会い系で人生狂った話をする
1- 20
26:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)[sage]
2012/08/20(月) 16:40:50.34 ID:XH/Ug90Io
約束の日。

前回に続いて俺の頭の中は理想の後輩jkをイメージして電車に乗る。
せめて、jkの地元が良いと言われて俺が足を運ぶことにした。

あれからメールを繰り返したが一方的に相談を受ける流れだった。
自分に自信が無い。だから踏み出せないんだろうと俺は解釈していた。

俺なんかイケメンでもないのにこうやって出会い系やってるんだけどwwwwwwって返したが
凄いですねと言われて終わった。 

到着してカラオケで何を歌うか先に考えた。 バンプしか歌えないわwwwwwwあっはーんwwっうぃえーwwwwww

メールが来て「着いてる」とのこと。 構内には女子っぽいのは一人しかいない。

バッサバサの髪を適当にゴムで後ろにくくってる。筆みたい。
ジーパンにチェックシャツ。  イメージできると思うけどそういうことだ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
184Res/83.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice