このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十一回.おみくじ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

384 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2019/07/16(火) 01:22:05.71 ID:68/4sArS0
                 γヽ、        γ⌒丶
              / 、i >──く /      半月ぶりに来るってマ?
                    /       、\´そ   i  まあ7月は忙しいって思ってたけど、自分で言うのも変だけどびっくりだ
                 |/   /   i         て   |
               /   イ  |、    、 ∨`  |  >>344
               {{ /`N  |ー匕 丶\j〉   丿  カリスマというより実力による恐怖政治の可能性も。見方によっては女に現を抜かす軟弱ものだし、実力無いと魔物に示しがつかない
                  ∨i r_\jx‐=ミ「⌒i个 r1    私ただの料理下手やん。
                  |い jッ   ヒッ|  i|| ||
                  | { '''  、   '''/ 从i| l|   残飯処理機か私は。肉を食べさせろ
                  人込、  ‐  _厶ィ jル 从ノ   丸天……?と思って調べたらそうだね、博多うどんっぽいね。
                     ⌒7ラ  _ 斗=ミ
                    /⌒(辷ー=彡 /⌒丶  この変数のスネークとかもわからないから調べたらなんとなくわかった。また一つ賢くなった。なのでkashikoi-kyでいこう
                r「   次           、i
                  / \/〈r\        \ どっちも格闘弱点か。せめて選ぶならカビゴンだな。アクジはやだ。いやカビゴンじゃねえし
              〈   / ∧ヘ       /⌒>  ジャガイモは捨てたよ。同時期に買ったニンジンとピーマンは実は残ってる。料理する余裕まじない。
            / \_j」〈 i〉 \_   イ   ハ  そんなこと思う生物はこの世に居ないだろう………。
             i ー/__ ∨     . . . ._才´ ン |
               乂_jV⌒ー=辷_. . . .j「     _ノ  プニキはちょっとやった記憶はあるけど、まあもうやる気はない。
              〈リ二二二二二r人  ァ⌒   他にもモンハンだったり、サドンアタックっていうネクソンのFPSだったり、サービス終了するの多くて今年は悲しいよ
               γ⌒ ̄ . . . . . . |  ーく
               {i 、 . . . . . . . . 火ィノ双   伊19のイメージもマジでなんでか忘れたよホント
               リ. . .\. . . . ./ . .     \  そういえばLv99艦かなり増えたけど、誰とカッコカリするかいまだに悩んでる
            / . . . . . . . / . . .     /〉
              / . . . . . . イ. . . . .     //〉
2133.45 KB Speed:0.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)