このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

暇人の集い

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

461 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2020/11/02(月) 02:06:49.13 ID:53x4TwRU0
              /-=≦ー<__,
          ー一 '         < __,
         _ >`    _二  -─-、 \
       ノ    iレ'       _ヽ  トヽ
       フ      | _ -‐   ̄  、 ヽ l
      /イ     レ'   、 lヽ {\{ ヽ,ハ l
       jl   i   ト、ハ/ ヽ|! ヽ , = …┤l!
       |lN   | _厶=‐    j二=ャ| l l
          |!|   | _≦=气   ト-!} / |  l
        | l|   代 トン}    ¬^ |   l
        |  |   l| `       ヽ   ハ  |
        | |   |      、_  -   /ハ   |
        | i |   ト 、        /  |  |  アサルトリリィ、急にえげつない話になって笑ったww
        | l|  l|  `  -  _∠^ヽ l|   |   精神干渉能力者との間にある感情は自分のもの?
       |′|   l|       |ヽ    l |  /     でも、言葉を交わすこと自体が他者に影響を与えるということでしかなく、その度合でしかないとも考えられるけれど……
          ム-‐┤  |`ヽ    l rヘ   |/| ∧    自他の意志の区別を不可能成らしめるほどの影響力だとするなら……
.         /     lト、 |   ヽ--   ヘ.  |/く  \   あと、この設定百合には持ってこいだいよね
.      /      ヽ ヽ!     ` く _rL |  |  \  ヽ  
     /        \    \  l  |    ヽ  〉
1730.99 KB Speed:0.7   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)