このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

きみたちぃ〜

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

82 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2021/03/13(土) 01:51:00.74 ID:uUVodJ8l0
                          __
    _                   /、.ハ:.丶
   /:..:__ 、               _ /{:.:.ヽ}/``
   |.:.:.{.:.:__\    >''~   ̄ ̄~"''/ {:〈:.:.、:.:.:{
   |.:. ‐、{.:.}ヽ\/         /.: /\\}.:/
   |/  }.:.:{.:.:.:.:.:、 >''~  ̄ ̄ ̄/.: /.:.:.:.:\.:{\ __
       \}.:.:.:./  /   \/.: .:|`〜、.:.:.:{__/、.:.:ヽヽ
       /\/   /    _/.: .: .:/   丶.:{.:ヽ.:.:{.:.:/.:.|
  ┌ ┬ ‐+ 、/       /.: .: /  、   ∧.:.:.}.:}/⌒
  |.:.:.:、.:.:.:}.:/    | /.: .: .: /  、 丶    ∧:/ ∨ /
  ∨~''<{.:|    /.:_.: .: /∨、、 |、   V   ∧   ∨
     L.: .:~"''ー__ -、/、ヽ{   ``|ー、- ∨   |   |   継続できるひとは反省しながら前へ進んでいけるひとですからね
      }、.: .: .:/ | /.:.:.、    -/─ \|   |     どんどんダメなとこを直していいものを得て、成長し続けるのですね…!
      /,丶∨  |/_斗┐  ハ/っ ̄ ハe  /   /   こんなにいっぱい褒められるとこのあるひともなかなかいませんから
       | `、   杙:.、_ノノ\_{   ゞツイ.| / / /|/        先輩も胸を張ってくださいです
       'ヘ`、 ∧:.`~.:.:.:./i/i/i/i/i/i/キ |/ /イ
         \\>‐  ̄~"'y'" ̄ ̄Y ⌒〜、}        わたしが褒めたことで生まれたポイント使って
         r  ̄ニニニニニ/ニニニニニ|ニニハ'" ヽ       わたしの首が絞められるとは…やられました…!
       r‐、} ̄ ̄/=-'"´{‐ァニニニ=- ┘}  }  Υ
       ∨ \      \ ̄、     / /ハ   |      褒められポイント…恐るべし力です…!
        }ト、   `、    丶 \   / / j| ′
        八 }‐  ___ ノ| \ __ <  }人/
         }_.!           jl          ハヽ〉
         }/{        八          /.:.} \
          { ∨      /  \        /.: .|  /
2551.39 KB Speed:0.8   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)