このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

たまにはダラダラしたっていーんじゃない?

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage]:2021/07/14(水) 20:21:06.62 ID:XdXI9P7lo
                   _.......--......._
             ...<:::::::::::::::::::::::::::::::>.、
          /:::::::::::::´::/:::::ヽ:::::`:::、::::::::\
          .:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ:::::::::':.
        /:::/::::::/::::::::::√::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::.
        .::::/::::::/:::::::::::::l::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::: '/::.
          .:::::::::::::::::/:::::: /:::::::::::::::: :::::::'/::::::: l:::::'/::
       i:::::::::::::::/::::::::/ ヤ::::::‖:::l::::::::'/:::::::|::::::|::::!
        |::::|:::::::l::::::::::/  从:〃:::::|从::: '/:::::i:::::::!::::     元々はニコニコの釣り動画だったんですけどね
        l::::l:::::::レ:ア  ̄ ` \::::::j ´ヽ::j`ヽj{::::::l::::l     何が流行るかわからないものですね
       :::::l{::> ィi巧笊ト    ̄ ィi巧笊トj{::::::从;    
       /:::lマ:::::{ 乂_ソ       乂_ソ ノ'::::/ }:ヘ    やっぱりショタが教えられながら頑張ってるのがいいんですよね
       V1ゝ.マ:ヘ :.:.:.:.:         :.:.:.:.:/:ィ.ノ::::V     わたくしに好意的なかわいいショタが目の前に現れるっていう夢を叶えてくれませんか?
          i::::::::::::∧        ′       /::::::::::::::|    
       ;:::::::::::::l::込、    ー ‐     イ::::::::::::::::::.     あー、そういえばそんなのもありましたね
.         ム::::::::::}:|:::::::介s。     。s介:::::::l:{::::::::::::'/    クッソ理不尽な確率操作されて負けさせられるシリーズですよね
        ;::::::::::::: :l::::::::::::f' 、≧=≦ ノ{:::::::::::::l: :::::::::::::'/   
       .::::::::::::::::::',::::_ ィl  ` - r ´  ト :::::: リ::::::::::::::::'/   わりとリアル寄りの群像劇だと思いますよ
       ‖:::::::_,. < r‐- ∠r-vヽ ‐┐ > ,_::::::::::::'/  デュラハンであるセルティの存在はファンタジーですけど
      _,.' :≦゙////  ヤ  ⌒L_ j´ '゙  j   V///≧=- 、
    ム ///////     'ー ' ´ j | `` 〜   ∨//////ハ
   √ヤ//////    /   j .l   ヽ    V///////1
2410.04 KB Speed:1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)