早くそれをこっちに投げろー!!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

400 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2022/12/06(火) 20:11:04.37 ID:AT+CGgY4O
               _   _, -‐- 、
            _∠>‐===‐- 。、`'〜、
              _/:/: : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :ヽ
          ///: :/: : : : : : : : : ハ: : : : ヘ : ヘ    >>387 お返事してくれてありがとー
          j/: /: : : :l : : : : : l: : : :ト-l: : : : ヘ: :ム
         j/ :/: : : :ハ: : : : : :l: :_:_:|_  ',: : : : ト : ム  うあ! このPV覚えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
         |: : |: : : /-+: : : : ハ_:_:_:〉``斗: : : l:ヘ: :l  ゲイバー、テンション高すぎ!!! 変な曲だよねwwwwwwww
         | : ヘ:'"´|  L-‐‐′,ィ乍ミk l : : : l: :ヘ|  >>388 おー! 心地よいです。 この方も初めてお名前聞きました
         |: : ハ'"ィ'芯ミ    lて刈 ハ : : : } : ∧  イギリスの方なんだね。 ポップな曲で楽しいね
         \{: : :《 辷リ    ゞ‐'´:/:|: : : ハ: :∧  この曲はオリジナルアルバムには・・・ないのかな
    __     /: : :}:ハ :/:/ ´     :/:/:,イ: : /: : l_:_:∧  私、あんまり音楽知らないから教えて貰えてとっても嬉しいです
    (\\   /: : :/: 八    、 ノ    /ム /: :/7 7: :}  これも朝聞くのにぴったりで素敵だね!
     \\\(ヽ /: イ : :≧c。、     , イ / イ: :/ / /: :/
      /ニヽ } } イ: :ト、:_:_:_>'"l   ,.イ/)_ィ^ヽ/: :/  オーバーウォッチ2ってどんなゲームなんだろ
     ヽ‐ 、ヽ ノ}、γ´. . . /. ./   | / {ヽ//^ヽ{_ノ  調べたら外国のヒーローものっぽい感じなのかな
      〈`¨´. . .ト l. . l. . ./. /⌒ヽ〆⌒y. . .\,ヘ 人   キャラクターいっぱいいるの楽しそう
      >、、__ノ. |. .ノ . / /ゝ‐'"ィゝ-/ヽ. . . .`.>. . `v   日本人キャラクターが GENJI(サイボーグ忍者)
      {. . . . . . . l. /. ./ / ヽ/ | _〉l. . . .  ̄ ̄}. . . . .∨  で笑いました。  日本人のイメージ!!!!
      |. . . . . . .y´. ./ ./ 〃 / . .イ. . . . . . . / . . . . . }
       ヤ . . . . ./. . /. .,'  / ,'. . / l . . . . . . イ. . . . . . .l  抜歯したんだ! 私は生まれつき犬歯が無いせいか歯並び関係、運よくいいんだけど
.       ヤ. . . . ,' . . l. . l ,'  l. . { . |. . . . . /. | / . . . l  抜歯した友達から聞いたんだけど、抜歯したらあごちっちゃくなるのか
      ヤ . . . | . . l.. / l   l. . l . |. . . . . . . |′. . . . l  小顔になるらしいね!

それでは良いお年を!  またお話しようね
740.36 KB Speed:0.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)