このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

■ 萌竜会 ■

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

119 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(愛知県) [!美鳥_res_saga【ブログ等>>1参照】]:2022/06/04(土) 19:27:54.22 ID:D69vnA+O0
           ___
         '´          .:.:.、 >>117 ちぃ君はわたしと違って性格がいいから、わたしのブログは見ない方がいいかも
      /.:.:/        .:.:.:.\ でも楽しんできたようでなによりだよ
.     .:'  .:.:  .:′.  .: .:.i:.:.   :.:.
    .:′.:.:′..:′.:′ i:  iト、:.:.   .:.:. 学園祭で5人分けているのはパラレルワールドか妄想の話なのかな
    |i:.: i\ :i:.ノ.:.: /|:  i| \:.:. :.:.:: って最初思ってしまったので混乱した……
    |i:.: l\〉|:.:. /‐‐l: :/i| ─ `:.、:.i:.i|
    |i:.: _j\〉|/   ,ノノ ,'     :.:.|:.i| 見ていて思い出したけれど、中野マルオ(中野家の父の医者)関係は
    |i { :|:.: :i __┐    r ___ .ハ: |:.i| よかったかな 二乃とのやり取りもよかったけれど
    |i:.:ヽi:.: :| `¨¨゙`    ゙¨¨´ : i 从} 最後の「めでたい日にしか飲まないんじゃなかったのか?」
    。:.:.:.:|:.: ::\      '     .: |:|:ノ 「だから飲んでるんだ」みたいなセリフがよかった
.   .:゚.:.:.: :|:.: :ト、    ー_‐  ..イ:.:.|:|:
   '.:.:.:.:.:.:|:i: :i:个::.      ,ィi{:.:|i:. |:|: 来場者特典とかあったんだね タイミングが悪かったせいかもらえなかった
  .:'.:.:.:.:.:/:|:i: :l[\  `¨i〔__リ.:/|i:. |:|:
  i: /.:.:/.:.从 : |i  「 }   ト、\:.:.:|i:. |:|: >>118 わたしは別に教えたわけじゃなくて、アニメマラソンに書き込んだだけだから
  {/: :/.:./⌒i:.:|i /V}  _} }: :i\ : i|:|: いいのがあったら是非教えたいけれど……
 _,/、ヽ`:ニニニ|:.:li./\\__//⌒ヽ ノノハ
./:ニニ\::ニニニトi」i__,/{>[]<}\ニニニニ-_
iニニニニニ‐_ニニ|ニニ/.:.:.:.:.:.:只ヽ.:.:.:i〉-ニニニ i
|ニニニニニニ‐_ニニニ乂:.:.:.:/:i:|i\.:.:/ ニニニニ |
|ニニニニニニニ‐_ニニニ ヽノ:.:i:|i:.:.:∨ニニニニニ |
1884.83 KB Speed:1.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)