悪いが先手必勝でやらせてもらう

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

254 :以下 [sage saga]:2019/05/30(木) 20:22:17.81 ID:10jtAIOqo
                  _ -=====- 、               
               /ニ三三三三三               
                 l三三三三三三|               
               .|三三三三三三|               
             ||    ̄¨ -=三|  _ -=ォ         
           ,、   .!ー--  _  l三| /'"´//          
         /三、  j三三r‐-==≧三|'/  //           
        \三>"´  ヽ  \ `ヾzz≦"             >>251
            /     /   、   寸ミx、          仲が悪いのは百合だって識者が言ってたし……
         /   /   / ./ |  ',. \ ∧`ヾ〉            相手に「こいつカポエイラか!」みたいな心理描写させちゃうと
      、   / _ノ//   /  ハ  !ヽ \∧            相手が勝つ流れになる奴になっちゃうからでは
      ヽニ77 ̄/ /イ  ィ' / ,/ }、 ト-丈、` \_            (つーか今号もまさにそれになってましたが)
    __// / i _/|/ |. { / _ -ソヽ 、 、Y 丈_        
    `ー 7 {/j l! /_二_ーヽN '´_,zzx_ }\>! \-'´        エースって属性が神聖視されすぎてるというか
       / { 从ハ代゙にテヽ   ヘこリノ' ハヽ} ハ ヽ }   _-=-   出番は順繰りみたいなのになんでそんなにエースに拘るのか
       {ハ, N ヽ\  ̄  ,      /ソ /  ', リ ./'´        わかんないところがあるんですよね
      ー'ィ /、_'ィ 込    r__、    イ ィ/ }  ハ,ソ / {    _    まー吉見さん絡みの約束とかが(文吾個人には)あるのは分かるんだけど
         {(乂N | 从>  __  イヘ{ /ハソ{ /  /  ',  /       正直どっちがエースでもいい感覚
       ヾ  _><:〈、ハ  _ノ /ハ{: : :>.、  l   ヽ'     /  
            l: : : : : : \二 -_/: : : :/: : : |   l    \   :|  あぁ、2個上の世代の人らと戦うには高校編をやらざるをえないから
            |: :i: : : : : : `¨¨: : : : : : /: : :/:|   >、     \ .:;!  そりゃそうかやりますねこれは
           l: :ヾ:!: : o-: :_: :-o: : : l!: : : {: l /  )      ∨  野田と一緒云々は俺たちの戦いはこれからだエンドでラストの締めに
          .!: : :l: : :o:‐: :,: ‐o: : : :|: : : : :,!≧x、/      ∨ 使われるだけってのがありえるかなって思ってたり
            l: : :|: : : : : : i: : : : : : :|: : : : :{: : : : \       |  
          }: 八: : : ゚>:<゚: : : : |: : :/:ハ: : : : : : \      |  何割引きとか10円とか一巻無料とかは全部kindleの話で
           j!: : :`ト-゚:.:.:.:.:.:.:゚:.:.-:.:}: :/: :|:|: i: : : : : : :∨      サービスが終了(死亡)するリスクが一番低いkindleが一番安全だとは思います
           ,イ!: : : :!:}:、: : : ̄: : : :.::l: : : : |: : |: : :∨ : : ∨   /  終了すると購入した電子書籍全部無に帰すことがありうるので
          ./{:!:!: : : |:.:.、\:_:_: : :-:.:.!: : : : !: : !| : : ∨ : : ∨ /   
         /レ/: : : : :!: : ∨:ヽ: : ̄: :j: : : : :∨: | : : : ∨ : : ∨    漫画アプリは電子書籍とはまた別で(集英社の電子書籍が買えるジャンプ+みたいな例もあるけど)
          ノ/: : : : : :∨: :∨: : : : : / : : : : : ∨! : : : : |: : : : |    だいたい毎日もらえるポイント(4〜8ぐらい)や広告動画を見て貰えるポイントで
       //: : : : : : : : :∨: :∨:.. : :/ : : : : : : : ∨: : : : :!: : : : !     一話ずつ読む形式が多いです。
ただ漫画アプリはだいたい何の漫画を見るかを目的にアプリを選ぶ感じだと思いますね
756.44 KB Speed:0.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)