ドクゼリ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

26 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2015/10/02(金) 04:09:17.17 ID:mkD1zF8Ao

/              `ヽ                      
         , '   /  /         i   `ヽ ヽ                     >>22
       /    /   /     i    }       ヽ '.                       逆らうことのできない立場の人間? いや、例え学生だろうと
        .′  .′ ,イ    l    | i       ' }                   親の欲望に異を唱えられないとは、私は思っていない。この
      fi   l  { |  . ′ }    | l  |     }i                  場合に限っては、親の強制力を無いものとして考えてみてくれ。
      |i   {  | { / / /   | | l  }     ||                   そうまさに、自分の都合と他人の都合のどちらに乗るかどうか
      |i   |  | !{ イ |イ {   | } } ム」   ||                   自由に決めることのできる前提がある、とね。
      |i   |  | !|斗l┤ i|-  レ'}/]厶斗 }   }l                  
      |i   {  {从=≠ミ、ト、  ! ィ爪_刋/  / |                    本当の意味で、誰の欲望にも付き合わず、自らの欲望にも
      |i   ∧  V代丞外   ヽ|  ` ア .イi |                   付き合わせないように生きていこうと思ったら、それこそ無人島で
      |  /  ヽ、ヽ        :::.   /  l」 |                   ただ一人生きていくしかないだろう。私だって、誰かにお願いごとを
      l  ,'     ト-ト             /l  爪 |                   することがあるし、されることもある。しかし、それは持ちつ持たれ
      | '     i  \     -‐   .イ | 小、ヾ、                  つの関係であって、一方的な押し付けじゃない。一種のコミュニ
      |/     |    i个  .   /| | i|// } ヽ '.                    ケーションだな。
      {   i   |   | l   `   { { i|/ 小、   i               
      l   |   }   } }      比7   },rヘi }                
       l   ,    , i   //         /  /厶 }_」               >>24
        ,  /   /厶イ´        -‐ァ'  / {{    `ヽ                  人の内心、か。私にも人の心はわからない。きっと誰にも
     /  /   { { 川「 ̄`   ´    ′ /  ヘ       ,             わからないだろう。
        ,     ノノメイ         , /  ,′ {  ヽ    }               心なんてよくわからないものを理解しようとするより、何を
    i   l    //}′{        //  {{ ハ ヽ ヽ  ト、            してくれたか、何をできるかを考えるほうが余程簡単だよ。
    |   |   〃/.::| }        //    |レ'   ヽ、ヽ ヽ   ,            いや、これは思考の放棄というやつかな。何だかよくわから
    {   {   {{/}::::} ト=≠=彡'    {く     ヽ ヽ ヽ }           なくなってきた。
   r‐`ーヘ  |レ'.:ノ .ノ:::::::::::::::::://    !|     ',  ' } ノ            
   {    \i′::{ {{:::::::'::::::::::://       l::|      } ル'く              
667.31 KB Speed:0   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)