このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

次スレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/05/09(日) 02:06:59.00 ID:OWk+VmXpo
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く   未だにFF6のバグを見つけ続けてる人もいるし、やりこみの世界はちょっと常人には理解しがたいものがあるよね…
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│   胸に手を当てて寝るだけで悪夢見るんだから内側から圧迫されたら尚更って感じよね
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|    でも結局寝返りうったりしていい感じに調整してくれるからそんなに悪夢見ないんだろうね
         |ハ: ト ゝノ イ/ V
              /ヽ{\又「:^ヽ   /   ネットに来てまでリアルに煩わされたくないし、個人情報発信しすぎて特定されても怖いもんね
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /     そう考えると虚実混ぜ合わせて身バレを防ぐという意味では嘘松もある意味賢いのだろうか…
           j\ーッ-、::::::/^フ      単純に性的に興奮するからでしょ(呆れ
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’  
            /:::::::::::〉く丁::::::|      可動部分が少ないから動きがぎこちなくて安っぽく見えるよね 
        〈:::::::::::/ o | ::::::|     トラッカーを買うお金がなかったのか、はたまた増やしても処理できる性能の機材が当時はなかったのか、どっちかは分からないけど…
        ∧::::::/ o |::::::ノ    あとはテクスチャの誤魔化しが下手でローポリ感丸出しなのもよくないね
        \\|\∧/|/〉   同じローポリでも、>>972は上着とスカートのポリゴン分かれてないのバレバレで気になるけど、>>970はフリルとか生地の重なりほぼテクスチャなのにあんまり気にならないよね
         {7∨_」__」┬┘  成功する保証なしで高額の機材や3Dモデルを用意するよりも、ダメ元で一枚絵を描いてもらってLive2Dで配信して投げ銭貰うほうがローリスクハイリターンだと気づいてしまったから
         じ∨   |  ,′   今やV市場は、割り箸人形で一発逆転を狙う生主の再生産工場と化してしまったよ
            \_,ノ ./
          />イ /     いいんじゃないですか?(ktzww3
            {_ン'¨´      レッツゴー陰陽師とか魔翌理沙は大変な〜とかニコニコ文化をいち早く取り入れてたもんね
1890.51 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)