このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

うららハウス 【19軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

25 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2018/11/15(木) 17:46:41.14 ID:zgewlBI2o
: : : :_彡: : : :/: : : : : : : :/ //: : : :/ : : : /: : : :/: : : !: :!: : }、        
 ̄: : : : : : : ': : : : : : : :/  {:{: : : :i{: : : :/: : : :/: :/: :|: :|: :八',        
: / ⌒ヽ:/:| : : : : : : / -――- 、乂 : /: : : :/: :/:/.:|: :|:/  ||        
/ ⌒ヽ /:/| : : : : : :/ _ _― 、 \`^ヽ :/:/:/:/:!:/´  リ        
  /  〉.l/ !: : : : :V/ '⌒):::`ヾ丶     丶 /://   /        
  {  ' j   ',: : : 〃'::::ゝ-o:::::ノ八     -、/ : /´   /         
:.、\{     ',: : ::| { 乂_ノj:〃     ァニ、/.: :/     /          
ヽ\_丶     ',: : | 乂 (_ /      /ノリ/:.: :/   ーく           >>13
 }/  }     ヽ !  `~      /:::o//': :/     l}           TSUTAYAに置いてあってなおかつマニア心をくすぐるB級作品ですか…
 '   、     \       , 〈::(ノ, ' /        /           正直映画はあまり観ていないのでかなり難しいですね
/    \              _//      _/           今思いつくところだとアレハンドロ・ホドロフスキー監督の『エル・トポ』というフリークスがたくさん出てくる西部劇や
\     \      - 、_   フ"´                    同じくアレハンドロ・ホドロフスキー監督の彼独自の聖書を解釈したオモシロムービー『ホーリー・マウンテン』辺りですかね
::::::丶.       \    ー/⌒Y´                      でもこの辺りは有名ですしうららさんだったら観ていそうです…
\:::::::::`:::......_ 〈⌒`丶.-/  ーへ.                      観ていなさそうなところで言えば白石晃士作品ですかね
_. 丶 :::::::::r‐⌒)\  ∨   /  |ー 、                   モキュメンタリーと思わせておいて打ち切りジャンプ漫画的な展開を見せる『カルト』や汚いまどマギとして一部で評判の『オカルト』辺りは取っ付き易いかと…
ニ>、   ̄‘7_ノヽ\} /   '      |-、                  専門的なことはともかく他に何か思い付けば随時紹介させていただきますが
三三:>、 __  ` |           |ヽ.ヽ                 いかんせん前述の通り映画はあまり観ていなくて疎いので過度なご期待はしないで下さるとありがたいです 
三三三\ 、 \  !                /                 というかお力添えできなさそうでなんだかすみません 
三三三三ハ \  八          /                  

1597.38 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)