このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

すずまんまるか

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/07/30(火) 01:08:17.55 ID:8dRoKXS5o
              _
             ,ィ.:.:.:.:,>…――---:.:.、
            ,ィ.:.:.:.:ヾ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>、
           /.:.{.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        /.:.:.:.:.ハ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
       /.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.i
      .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ、.:.:.:.:.:〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j|.:.:.:.:.:|ヽ:.:.:|
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:ヽ.:.:λ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|.:.:.:.:.:| ',:./
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:У.:.}.:.:.:.:.:.:.:.:7.:.:.:./ i,__.:イ j/
      |.:.:.:.:..:.:.:.:I.:.:.:.:.:.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:/ /´    | 美希さんは底の見えない暗闇をしっかり走りきれたでしょうか
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、.:.:.:.:.,イ.:.:.:.:.:.:.:.:j|/  _, イ竹  ヽ_ 私のほうは最終日にしっかりフルコンできたので満足でした!
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、.:ヽ.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   ゞ  ヒリ    i 明日は美希さんの良い結末が聞けるよう待ってますね
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:|.:/^^ヽ、/     ,: ,:;      l
      j.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:i.:| ^ヽ.     / Y^l r、     ! 寝てはいけないときの睡眠は背徳感でしょうか…確かにいつもより気持ちよく眠れてしまいますね…
      i.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:/::ヽ、:.:ゝ、 ヘ  r、 { | i { i 'フ , まるで結ばれてはいけない男女の禁断の恋のよう…
      |.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:./:::::::::`^7 `ー-  | Li ! ヽj ゝ、__ノj
.      j.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/:::::::::::_ノ     ゝ、       1 / 私も時間を見つけてお絵描きしないと!
      :.:.:.:.:.:.|.:.:.:/,ィ⌒ヽ       /   ̄ 1    ! ! 課題はまだまだいっぱいあるから…道のりは長いものですね
     i.:.:.|.:.:.:.kУ    \__    ∧ー―、 |    ! | ではでは、おやすみなさいジュテイム!
     |.:.:.|.:.::::::|       \ゝ、_i/.〉     !   |  !
     |.:.:.|:::::::::|        \ 0∨ ヽ  /    i  |
     |.:.:.|:::::::/|        , イ ¬!    Y    l !
     |.:.:.|:::::iX|      /O 〉 ヾ|   V     l   i
.     \!\|X\   /\/ \ ヾ, /     i   |
        | X X ゝ、_/  /    \ /      l    |
2203.63 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)