このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A violent epilogue, to me the most peaceful end. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

332 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/20(土) 22:12:57.19 ID:m/aKs2Rko
ロンブー亮、最期の最期で最強の芸人になる :哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5510888.html
1: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 17:59:52.46 ID:NPLOmQtT0
亮の暴露内容
・フライデー後、(宮迫から指示を受けた)入江に「金はもらってないと言え」と指示される
・社長に謝罪会見したいと直訴するも「会見するなら関わった全員辞めさすぞ」と脅される
・社長から在京在阪のキー局は株主だから問題ない。静観しとけと命令される
・その足でラジオの生放送。社長命令に従い金はもらってないと嘘の告白
・金銭の授受がバレ、良心の呵責に耐えられなくなり吉本とは関係ない弁護士に相談
・芸人が弁護士を雇ったことに吉本が激怒。吉本の弁護士に引退会見か契約解消の2択を迫られる

51: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 18:07:06.18 ID:gGwwiuDOd
騒動前 無能だけど良い人
騒動後 無能でダメな人
会見後 無能でダメだけど良い人

63: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 18:07:36.29 ID:q39l4JlKa
>>51
ただの馬鹿でいい人だった模様

73: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 18:08:02.26 ID:bsH5rXgvp
田村亮が物申した事務所一覧wwwwwwww

バーニング
ジャニーズ
吉本

94: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 18:08:37.27 ID:+DH0RFjjd
>>73
マジモンのジャーナリストで草

52: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 18:07:08.54 ID:VIF1bFO10
謝罪会見だけ面白かった男

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      なんだかすごいなーと思いました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      こういうアグレッシヴな側面を活かしつつ芸能活動出来ていたら
       { , .、 ヮ <^' V     .1      良くも悪くも今とはぜんぜん異なる評価を得ていたでしょうね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    まあその前に干されつつ忘れられる可能性特大ですが…
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
333 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/20(土) 22:15:09.77 ID:m/aKs2Rko
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>235より
        i   l       '      , , , /      八  i        Between Bodies | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
        ' !          _         イ    '     !           https://theworldis.bandcamp.com/album/between-bodies
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          14年にリリースされた8曲入りアルバムです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          割と穏やかなナンバーの多い印象がありましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういう側面をちょっと強めに押し出した感じの作りでした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あと今更ですけどヴォーカルがバート・マクラッケンっぽいなと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
334 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/20(土) 22:41:43.63 ID:m/aKs2Rko
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Raging Speedhorn - "How Much Can a Man Take?" SPV Records
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=g7YL7NYGwkY
        ' !          _         イ    '     !           238300ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なんとなくです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくオリジナルメンバーでこの頃のノリを取り戻しつつ何か作ってくれないものでしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
335 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/20(土) 22:49:20.25 ID:m/aKs2Rko
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>235より
        i   l       '      , , , /      八  i        Audiotree Live 3.1.2014 | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
        ' !          _         イ    '     !           https://theworldis.bandcamp.com/album/audiotree-live-312014
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          14年にリリースされた7曲入りEPです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          タイトル通りライヴ作品で随所にそれらしいラフさも感じられますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            基本的にはお酒片手にのんびり揺れつつ浸れるような内容です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちょっと楽しそうですね
336 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:04:54.83 ID:ZaLefmmAo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        鬼滅の刃第16話+ニコ生みるタイツ+ニコ生アニメ水着回セレクション一挙放送 ニコニコ水着イベント2019(TS)視聴終了
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         鬼滅は母役の鬼撃破まででした
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         決して悪くはないです
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       100点満点で採点するなら87点くらいあげてもいいくらいの内容でした
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      ただこれまで93〜98点くらいあげられるようなものが続いていたので
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        相対的に物足りなさを感じてしまってちょっとアレですね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      どうしてそうなったか挙げておくと傀儡と化した炭治郎達が鬼殺隊員と対峙するシーンで若干間延びする感じに見えたのと
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     母役の鬼に対して炭治郎が干天の慈雨を使用したのが今更ながらがっつり引っ掛かったのがアレでした
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    前者はまあ仕方ないとして後者はどうでしょうか
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    傀儡化した隊員を殺された時伊之助が真面目になるレヴェルでキレた炭治郎が
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    特に母役の鬼のバックボーンを知る訳でもないのに情けをかけつつ倒したというのがちょっと…月曜に見直した時この辺りどう感じるでしょうか
337 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:10:37.22 ID:ZaLefmmAo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           タイツはヴァレンタインにユアから友チョコをもらったレンが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そのお返しにクレーンゲームで取ったぬいぐるみを差し出したところ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         要約すると「そんなのより体で」みたいな発言でからかわれたので
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その挑発に乗った形で自らにテープを巻き付けた結果
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       無事ヘタクソ手品おばさんと化しつつとんでもないことになるというような感じでした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     偶然とは言え『手品先輩』とリンクするような描写があったのでそれはもう楽しかったです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     あと具体的には忘れましたがツイート晒しタイムで晒された勇者の言葉もなかなか真理をついていて感心しました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかく気付けば次回最終回ですがどういうネタをぶっ込んでくるのか楽しみです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
338 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:14:40.46 ID:ZaLefmmAo
アニメ水着回セレクション一挙放送 ニコニコ水着イベント2019
・天使の3P!7話…柚葉の島に行く話(※https://i.imgur.com/OuHlzIf.jpg)
・アニマエール!10話…漫研応援〜合宿(※https://i.imgur.com/8e7tvU7.jpg)
・上野さんは不器用9話…ジゴスパッツ〜SQ水(※https://i.imgur.com/PgvfEWi.jpg)
・ウマ娘プリティーダービー4話…スペのダイエット〜タイキシャトルとの模擬戦(※https://i.imgur.com/erYLKH8.jpg)
・きんモザ二期10話…海水浴からの水族館+教師陣の温泉(※https://i.imgur.com/gKKi83Y.jpg)
・ダリフラ7話…13部隊の穏やかな休暇(※https://i.imgur.com/A4is8fE.jpg)
・俺修羅12話…合宿で真涼がみんなの優しさに絆されつつヘコむ(※https://i.imgur.com/76LWddS.jpg)

※番組全体アンケ結果…https://i.imgur.com/GEZz8pz.jpg

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           水着一挙は>>60のようなラインナップでしたが
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          結局上記の作品だけチェックしておきました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        なお各エピソード終了後に個別のアンケを取っていたのでそちらの結果も一応貼っておきましょう
         j./  {/'{  Y1.i l         チェックした範囲で言えば「ふぅ…」が最も多いのは『天使の3P!』という辺りに業の深さを感じますが
          ‖  ..|r7   1Y.. i       それはさておき以下各作品についてチラッと触れておきましょうか
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
339 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:20:20.51 ID:ZaLefmmAo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           3Pは結構狂った内容だと記憶していましたが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           突出してアレだった描写と言えばアバンで青姦のメタファーがあった程度のもので
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         あとは思ったよりまともでした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      まあ非実在なんちゃらとかそういうアレのやつで騒ぐタイプの人が観たら激昂する可能性の高めな描写はチラホラありましたが…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       それはさておきニコ生のアニメでいつの間にか廃れた文化の一つに
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     一部の声優さんが演じるキャラに対してやたら草を生やされるというアレがありましたが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     こちらで井口裕香さんと日笠陽子さんが登場した際に
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   あの頃を思い出す勢いでがっつり草を生やされていた辺りに懐かしさを感じましたし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そういうアレのやつを含めていい感じに楽しめました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  あと意外に大野柚布子さんが引退したと思っている視聴者多めでそういうコメントがちょいちょい飛び交っていたのはなんだかなーと思いました
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
340 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:25:34.49 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           アニマエールは漫研の部長が割と個性強めでなおかつクールキャラに起用したら映えそうな声をしていたので
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         後々演じていた方がそういう感じで起用されたらいいなーとちょっと思ったりしました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      あとOPの『燃え上がる焦土』とかいう結構なパワーワードで久々に笑いながら
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       出来れば応用しつつ随所で活用したいと思ったもののどう考えても無理なことや
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     「この作品は出だしでコケたのがね…」的なコメントが多数飛び交っていたことにちょっとしょんぼりしたりしました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     でも取り敢えず水着スニーカーとかいうありそうでなかったジャンルでアレしつつ
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こてっちゃんのこてっちゃんぶりやはなわちゃんのガチレズっぷりにほっこり出来たのでトータルでは楽しめました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
341 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:27:41.23 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           上野さんは良くも悪くも言うことが無いですかね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         強いて言えば思ったより上野さんの声がいい意味でちょっと汚かったのが良かったことくらいでしょうか
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      後はもう久々に上野さんとかいう強烈なキャラが牽引するドタバタを楽しめて良かったです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
342 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:33:05.56 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ウマ娘は水着要素がゴルシによる飛び込みの指導くらいしかなかったのでびっくりしました
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           てっきりスズカのリハを兼ねてトライアスロンするお話を持ってくるかと思ったのですが…
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         でもまあジャージフェチの人にはたまらない感じの作りにはなっていましたし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その手の趣味の人にはある程度性的な意味でも満足出来たのかなとも思います
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       あとダスカは存在そのものが性的ですしね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     それはさておきどうせ水着要素少なめなエピソードを持ってくるのなら
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     いっそのこと開き直ってゴルシがネタキャラ的な意味で大活躍するようなものでもなんて思いましたが
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   よくよく考えてみたら多分そういう作りのお話って無かった気がしますし諦めましょう
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   専門的なことはともかくクオリティの高い作画に感心しつつ楽しめて良かったです
343 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:36:07.23 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           きんモザは「みんなちがってみんないいんです」を堪能出来てよかったですし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そういうアレをもっと楽しみたいので早急に三期をお願いしたいと思わされました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         あとくっしーちゃんが出る度「大西の幸せを願う〜」弾幕が流れていた辺りや
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ちょいちょいシノから西明日香さんの素の部分としか思えないような雰囲気が醸し出されていた辺りに
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今見直したからこそという楽しみ方を見出だせてよかったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
344 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:40:45.14 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ダリフラはミツルとココロがフラグを立てる以外は基本穏やかな日常回でした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           水着要素も多めでなおかつあのキャラデザの割には「ふぅ…」がきんモザよりも低い辺りにちょっと不思議なものを感じたり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         中盤くらいまでずっと「最初だけはいいアニメだった」的コメントが流れていたことにちょっとアレなものを感じさせられました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      前者はさておき後者は個人的にも大いに同意出来るので文句は言いませんけどね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       2クール目以降もうちょっと上手くやって欲しかったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     …とまあそれはさておきイチゴが出た時佳子関連のコメントが割と多めに流れたり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ゴローがフトシやゾロメの思春期トークに嬉々として混じる描写にほっこりしつつ楽しめて良かったです
345 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:45:40.05 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           俺修羅は改めて観るとかなり淡い色彩設定が好みでした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           もうちょっとこういう感じのものが増えてくれたらちょっとありがたいかもしれません
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         それから他のチェックした作品がきんモザを除けば17〜19年で固まっている中で
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こちらだけ13年と結構古いものだけあってちょろちょろっと時代を感じる部分もありましたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうところも引っ括めて楽しかったです
346 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:50:14.70 ID:ZaLefmmAo
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのOPの空耳が酷すぎる件wwwwwww | アニメ好きによるだらだら生活日記は引越ししました
https://ameblo.jp/bvefun/entry-11478423515.html
空耳歌詞

異性のおっぱいに ザーメン(精●)かけよう
抜け駆け ランデヴー
膣中☆大事 恋人がタイ人
仮修羅場〜

この痛み君のせい(意味深)
ヌメロン 突起☆名器 うん、そのつもり
イラマでのポジションを 超えた明日はどうオナるの〜?
根元、一緒しよ?ダメ、ダメ又椎茸
油断もスキンもない 君との棒だ超えたい
早漏うと バイパンで ちょっと棒IN
隙を見せたい 優しい君も 意地悪な君も(意味深)
独り占め 膣ついて やっぱやめて///
裏腹ゴリラ ホモ達以上 ホモのみランド
仮修羅〜

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            ちなみに俺修羅をニコニコで観たのは初めてでしたが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            このようにエクストリームな空耳が存在していたのを知ってかなり笑いました
     弋''^            1          空耳が歌詞全体に渡るだけでも珍しいのに
     ,、 丶、,            1        それに加えてこのただただ低俗で下品で頭の悪い内容…最高ですね
    f^`'―-:.|.             }        ここまで突き詰めればもう褒めつつ楽しむしか無いです
    1    ./'               |          専門的なことはともかく今後このレヴェルのものが出てくることはあるのでしょうか
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
347 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:55:35.08 ID:ZaLefmmAo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           …とまあこんなところでしょうか
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         どのエピソードもいい感じに楽しめました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      正直なことを言えばどのエピソードも個別でピックアップするとリアタイ視聴していた時より楽しめなかったりしましたし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       やっぱり観るなら最初から通してがベターだなと思ったりもしました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあダリフラの場合下手にそれをするとヤバいことになりますから一概には言えませんが…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     でも取り敢えず好きだったり気になった作品をピックアップしつつ懐かしむにはいいですし
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   またこの手の企画があってなおかつチェックしたいものが入っていれば積極的に手を出していきたいです
348 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 03:57:20.97 ID:ZaLefmmAo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         なお今回観終わった後一番見直したくなったのが俺修羅だったりするのですが
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       こちらに関してはちょっと前にバンダイチャンネルで見直したようなそうでもなかったような…どうでしたっけ
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      まあどちらにせよ気になりますし見放題に登録されているのであれば優先的にチェックしておきたいです
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
349 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:10:09.52 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOPに中毒になる動画
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://www.nicovideo.jp/watch/sm19763343
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>346に貼られていたもので5ループしています
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こちらを見る限り>>346に書かれたものとは結構異なる部分も多いですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       それはさておき「裏腹ゴリラ」とかいう意味不明のフレーズや
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     「一人死ね」の下りで風評被害を受けつつ「一人(誠)死ね」だのそれが飛躍して「誠死ね」だの言われている辺りがツボでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     でもそれ以上に「子得た(想像妊娠)」が面白すぎて駄目でした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかく5ループしてもいい感じに笑い続けられたので今後何回観ても笑えそうですし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   なんか嫌なことがあった時にでもこちらを見返しつつ笑ったりしましょうかね
350 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:15:25.72 ID:ZaLefmmAo
https://twitter.com/i/web/status/1152227761458573312
今日コンビニでエロ本を買いましてね。
「そんな事Twitterで報告するな」と思われる方もいるでしょう。
しかしながらこの見出しを観たら買わずにはいられないし、報告せずにはいられなんだ。

凄く切ない気持ちになるなぁ…こんな風に言われてしまったら…、
https://pbs.twimg.com/media/D_2JCa7U0AAkHq1.jpg
23:44 - 2019年7月19日

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          紙媒体が廃れていく一方とかエロ雑誌を置かないコンビニが出だしているとか色々な背景があるのでしょうが
       ! !              取り敢えず2019年7月現在でこういう感じになってしまっているということです
  }     l   ノ         世知辛いものを感じずにいられませんが仕方ないのでしょう
 人    i l=≦             多分あと数年もしたら完全に駆逐されてしまうのでしょうね
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
351 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:18:32.10 ID:ZaLefmmAo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>313から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は寝起きに喉がイガイガしたのと夕食後にちょっと頭痛がしたくらいで
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            割と快調でしたし悪くありませんでした
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           風邪っぽささえ解消されればほぼほぼ文句なしです
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             この調子が続けばいいのですが…
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
352 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:23:27.35 ID:ZaLefmmAo
カオスちゃんねる : 【悲報】 鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった
http://chaos2ch.com/archives/4522527.html
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:01:09.83 ID:9V5u6vqf0.net

元寇の鎌倉武士団打線(最新の研究)

1(中) 壱岐対馬は最初から見殺して相手の戦法を見極めてた
2(二) 既に出兵5か月前に出兵の時期を想定し鎌倉武士団を大宰府に展開してた
3(一) 相手が人質を楯にして攻めてきても関係なく矢を射かけまくってた
4(三) 2度目は30キロの防塁を沿岸に、20キロの空堀を博多の南に、10キロの水堀を大宰府に築いていた
5(遊) 博多が略奪されてるのは目に見えてるので、敵が来る三日前に博多を略奪しつくしてた(鎌倉武士団が)
6(右) 2度目の時はモンゴルに倣って人質を楯にして攻撃してた
7(左) てつはうにあんまり動じずそのまんま徒歩で戦ってた
8(捕) 2度目の時は夜襲しまくって眠らせなかっただけじゃなく相手の船に牛馬の腐乱死体を積極的に投げ入れてた
9(投) 元軍が壊滅した後、取り残された元軍の内、宋人は助命したが高麗人、モンゴル人は負傷者も女性も含めて皆殺しにしてた

{-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|       
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !         
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          鬼畜すぎですねこれwwwwwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       特に5番の破壊力がもうwwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、     
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
353 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:28:11.32 ID:ZaLefmmAo
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:31:03.45 ID:r3mZwFEda.net
確かフビライの時代って日本以外も侵略失敗しとるよな?

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:32:00.54 ID:9V5u6vqf0.net
>>98
ベトナムに手を出して全滅に近い損害出してるで

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:32:58.68 ID:r3mZwFEda.net
>>101
ヒエーベトナム当時からそんな強かったんか

119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:34:18.66 ID:umuJ3VIn0.net
>>111騎馬はジャングル走れないからね、しょうがないね

127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:35:34.66 ID:tXU4zglU0.net
>>119
地の利があったということやな
現代で勝ったのもゲリラ戦やっけ?
完成された戦法なんやな

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:44:54.45 ID:VCNaewYEp.net
ベトちゃんはどうやって元を皆殺しにしたんや?

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:47:39.60 ID:gjtpO4WGp.net
>>181
まずジャングルに騎馬隊は無理やから相手は河を使うやろ
河の底に尖った杭を打ち付けるやろ
満ち潮の時は普通に通れるけど引き潮になったら船底にグサーよ
そこで足止めされた船からボコってった

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           >>352からのものです
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          後の時代にはアメリカにも勝利していますしなんだか凄いですねベトナム…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
354 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 04:56:10.93 ID:ZaLefmmAo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        ヒトラーちゃんのそこそこおっぱい
        ' !          _         イ    '     !           http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1563631330/
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どうもヒトラーやその幹部を女体化したゲームの企画が立ち上がり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そちらの資金をクラウドファウンディングで募っているみたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            色々怒られそうな気もしますがそういうアレも含めて今後の動向が気になる案件ですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
355 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 05:19:25.05 ID:ZaLefmmAo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       【悲報】バキ道さん、過去最低最悪の売上を更新してしまうwwww
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        http://anihatsu.com/archives/80462226.html
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       3巻が3万部程度しか売れていないそうです
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          それに加えて1話リメイク版を含め実質6週連続休載をやらかしたり
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       最近の作風からモチベ低下を指摘されていたりする始末です
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       リメイク版掲載号のインタヴューで「現役を張りつつ最前線でやっていきたい」という趣旨のことを言っていましたけれど
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      少なくともこういう意見が出る程度にはよろしくない状態みたいですね…
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     果たしてこれからどうなるでしょうか
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
356 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 05:24:00.65 ID:ZaLefmmAo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        The Velvet Underground, Nico - Sunday Morning
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=Xhbyj8pqUao
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          238400ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          日曜の朝ですし久々にそういうチョイスでもという感じです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            と言うか朝です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      >>351から割と経っていますね…いい加減落ちましょうか
357 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 15:25:06.73 ID:ZaLefmmAo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           スター☆トゥインクルプリキュア第24話(通算757話)視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        一面雪と氷に覆われた星でみずがめ座のスターカラーペンをゲットするお話に
        ' !          _         イ    '     !           まどかが抱えていたピアノ演奏に関する悩み解決やユニが他のメンバーとちょっと距離を縮めるといった要素を絡めた内容でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          描こうとしていたことを卒なくこなしていて悪くなかったとは思うのですけれど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特にいい評価を出来るようなポイントが思いつくわけでもないような感じでちょっとなーと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直まどか回でなかったらもうちょっと評価を下げつつ「無難無難アンド無難」くらいのことを書いていたかもしれません
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかくそんな感じの内容でした
358 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 15:38:38.11 ID:ZaLefmmAo
7月11日の7時11分に生まれた米女児 セブン-イレブンから奨学金の申し出 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16806396/
(CNN)米ミズーリ州で今月11日の午後7時11分、体重7ポンド11オンス(約3487グラム)で生まれた女児に、米セブン―イレブンが奨学金として7111ドル(約77万円)の贈呈を申し出た。

同州セントルイスのレイチェル・ランフォードさんは長女のジェイミー・ブラウンちゃんを産んで注目を浴び、電話の対応に追われている。

なかでもセブン―イレブンからの電話には驚いた。当初はベビー服やおむつなどをかごに詰めて贈るとの連絡だったが、その後改めて、大学進学へ向けた奨学金の申し出があったという。レイチェルさんは仰天しながらも、喜んで受け入れた。

セブン―イレブンの担当者はCNNの取材に対し、かご入りギフトに加えて奨学金も贈る約束をしたことを確認した。

ランフォードさんには6歳の長男もいる。家計は決して楽でないため、奨学金は「とても助かる」という。

ジェイミーちゃんはぐずることもなく、よく飲みよく眠るそうだ。ランフォードさんは「不思議なことに、この子が生まれてから家の中が落ち着いて、用事も片づくようになった」と話している。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           セブンならもっと出してあげられるのではとちょっと思ったりもしましたが
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          まあこのくらいの方が受け取りやすいですし角も立たないでしょうしベターなのでしょうね
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        専門的なことはともかくちょっと微笑ましい記事でしたし貼っておきましょうか
359 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 15:47:01.64 ID:ZaLefmmAo
インドで洪水から逃れたトラが民家に侵入 ベッド占領し「くつろぐ」 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16803006/
(CNN)インド北東部アッサム州のハルムティ村の民家に野生のトラ1頭が入り込み、ベッドを占領して、「くつろぐ」様子を家族が目撃する一幕がこのほどあった。

近くの世界遺産に指定されるカジランガ国立公園から迷い込んだ1頭とみられる。南アジア地域では今週、モンスーンによる洪水被害が深刻化しており、インドの野生生物保護団体はソーシャルメディア上で、「洪水が思わぬ客を呼び寄せた」とも書き込んだ。

ベッド上にたたずむトラの画像も公開した同団体は、同州の森林管理当局と共に麻酔などを使ってトラを静かにさせる方途を練ったと説明。同公園幹部は、トラはおとなしくし、危険を及ばさなかったので麻酔などを使用しなかったとした。

トラを追い出すための行動も試みたが、最後にはトラが自発的に立ち去ったという。このトラは民家に入り込んだ日の朝には、公園を離れた後に高速道路近くで目撃されてもいた。

(※一部抜粋)

,r==ヽ
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        正直記事を読んだ直後は「インドやべえwwwwwwww」くらいのノリで軽く笑ったのですが
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       でももしこのトラが何かしら被害を出していたかと思うと…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          専門的なことはともかく人が襲われたりトラが駆除されたりといったことが無くてよかったです
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
360 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 15:50:49.74 ID:ZaLefmmAo
        i   l       '      , , , /      八  i        音楽 | Avason
        ' !          _         イ    '     !           https://avason.bandcamp.com/music
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今日フォローしてくださったカリフォルニアのポストハードコアバンドによるもので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          シングル2作とEP1作の計3作登録されています
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            女性ヴォーカルのアトモスフェリックなスタイルを基軸とするスタイルで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      一応ポストハードコアとしてくくれるものの割とまったりした感じでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     サウンドプロダクションはいい感じですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これでソングライティングのセンスが向上したら結構化けそうな予感はしますがどうでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかく海外のバンドにありがちなフォローからしばらくしてリムるパティーンでしょうけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 取り敢えずフォローされている間はフォロバしておくくらいでいいでしょう
361 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 15:56:18.27 ID:ZaLefmmAo
千原ジュニア「あの会見をイジって、茶化してコントで笑える日が来れば…」。闇営業問題を語る
https://www.huffingtonpost.jp/entry/chiharajr_jp_5d33d048e4b020cd9944780e?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter
ゲストが一通り話したあと、千原さんが口を開いた。千原さんは「(記者会見が)行われることも知らなかった。(別の番組の)収録で生放送を見られなかった」と振り返った。

そのうえで「(吉本興業と宮迫さんや田村さんの間で)そんなやりとりがあったんだ、と初めて知ることだらけだった。そのあと、改めて会見を見てみた。結局やっぱりこの会見ごと、そのうちイジって、みんなで茶化して、パロって、『お前、あのとき涙流れてなかったやんけ』と言いながら、『泣いていたわ!』ということが、テレビ朝日でもフジテレビでもTBSでも、どこでも出来るようになるのが一番かなって。一刻もはやく地上波であの記者会見コントをでできるようにね」と話した。

ゲストとして出た元東京都知事の舛添要一さんは「そんなに簡単ではない。タブーがない社会になって欲しい」と応じた。

さらに千原さんは「記者会見は大きな風穴を開けた」とも話した。「本来芸人がみなさんに見せてはいけない表情を、顔を見せてしまったので、周りの芸人が笑えるようにしたい、と思う」。

今回の「闇営業」の問題をめぐっては、吉本興業と芸人の間に明確な契約書がなく、「口約束」を中心に仕事が進んでいることが問題視されている。千原さんは「明日、何時にテレビ朝日にいけ、と言われる。行かなくてもいい。なぜ行くのか。笑いが好きだから、というそれだけなんですよ」と話した。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          今すぐは無理でも出来るだけ早くこういう感じになればいいかなーと…
       ! !             
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
362 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 16:10:15.41 ID:ZaLefmmAo
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            >>235より
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         Death to New Years | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://theworldis.bandcamp.com/album/death-to-new-years
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           15年にリリースされた2曲入りEPです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         どちらも適度にアトモスフェリックなアプローチを取り入れていて気持ちよく聴ける佳曲でした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こういうスタイルを基軸としつつ色々展開してくれたらいいのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
363 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 16:20:46.58 ID:ZaLefmmAo
今年起きた事件事故で打線組んだ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1563683844/
1 :名前なんか必要ねぇんだよ! [] :2019/07/21(日) 13:37:24 ID:5NjOVAiI
1(二)池袋暴走事故
2(遊)福岡暴走事故
3(一)川崎市通り魔殺傷事件
4(投)京都アニメーション放火殺人事件
5(三)大津市園児死傷事故
6(右)神戸三宮バス暴走事故
7(左)野田市小4女児虐待死事件
8(中)大阪吹田市交番襲撃事件
9(捕)所沢市中2男子殺害事件

強すぎる

,r==ヽ
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       ものすごい火力を有していそうな打線ですね…
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        今年もまだ5ヶ月近く残っていますがこれ以上ラインナップの充実するようなことが無ければいいですけど…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       いや本当に…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1         
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
364 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 16:40:28.62 ID:ZaLefmmAo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>235より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Long Live Happy Birthday | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://theworldis.bandcamp.com/album/long-live-happy-birthday
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      16年にリリースされた2曲入りEPです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       >>362の路線を踏襲しつつシリアスな方向に舵を取っていますが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんだかんだで個人的にはそういうアレのやつの方が入りやすいと実感出来るような内容でした
365 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 17:06:20.07 ID:ZaLefmmAo
はじめに – Black Metal Weblog.JP
https://blackmetal666web.wordpress.com/2016/06/20/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b0/
はじめまして。

Zero Dimensional Recordsというブラック・メタル専門のレーベルを大阪で運営しております。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンですが、ウェブへ情報収集が変わりつつある今、何かしらブラック・メタルの情報発信やっていこうと思いつつも、各方面からなんかやれと背中を押されて渋々始めました。

今までやらなかった理由は、そこまで詳しくないからである。1つのシーンを密着したり、特定のジャンルを掘り返しまくったりしたことがない。ツイッターやフェイスブックを見ていると「なんだこれ。全然知らんバンドやぞ」という、おっさんの時代についていけない荒波にもまれています。あ、あと、情報を出しすぎていらないところまで出す事が多く、よくバッシング受けてました。

そんな中でもレーベルならではな、情報とか出せればいいですが、とても面倒くさがりなので、気が向いたらちょこちょこ書いていこうかな・・・

更新がとまってたら「あ、こいつ飽きたな」と思ってください。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         過去ログを読んでいたら貼っていたブログの最初の記事です
           .i{ '{.O ` O } / !           Zero Dimensional Recordsと言ったら私でもなんとなく知っているくらいの国内ブラックメタルレーベルですが
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          そちらのオーナーが『1つのシーンを密着したり、特定のジャンルを掘り返しまくったりしたことがない。』ということに驚きつつ感心しました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        レーベルオーナーと言ったら扱っているジャンルに精通していて知識量が凄いみたいな…それこそ先入観と言っていいレヴェルのイメージがありましたけれど
         j./  {/'{  Y1.i l         決してそのようなこともなくこういうことを言えてしまうくらいでも普通にやっていけると…
          ‖  ..|r7   1Y.. i       これは目から鱗ですね
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         まあ他の記事でブラックメタルとかいう細分化がとんでもないことになってるもののサブジャンルや国別の特色なんかを解説していますし
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       少なくともそういうことが出来るレヴェルで掘り下げている時点で傍から見たらかなり詳しいと思えるのですが…
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      それでも取り敢えず『レーベルオーナー=詳しい・その道のマニア』というイメージがいい意味でちょっと揺らぎました
366 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 17:15:28.02 ID:ZaLefmmAo
        i   l       '      , , , /      八  i        Formlessness | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
        ' !          _         イ    '     !           https://theworldis.bandcamp.com/album/formlessness-2
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          16年にリリースされた9曲入り編集盤です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          既発曲の別ヴァージョンを集めたもので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            多分しっかり元を聴き込んでいればそれ相応の楽しみ方が出来たのだろうなと思いましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そう思ったということはつまりそういうことです
367 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 17:32:06.72 ID:ZaLefmmAo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        >>235より
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             Body Without Organs | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         https://theworldis.bandcamp.com/album/body-without-organs
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        16年にリリースされた同名の曲のみ収録のシングルです
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         これは素晴らしいですね…
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        >>362の路線を更に深化させつつメランコリックなメロディに溶け込ませることで
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        どうしようもなく気持ちよくなるアトモスフィアを生み出しているのがたまらないです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        彼らはもうこういう曲だけ量産していればいいのではないでしょうか
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      専門的なことはともかくリアルタイムで見付けていたら年間ベストに選出していたのは間違いないでしょうし
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     今の所今年見付けた曲の中でも屈指のものだと思えました
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
368 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 17:40:09.80 ID:ZaLefmmAo
https://twitter.com/tsurugimikito/status/1152592096097755138
Twitterは「あのツイートで嫌いになった」みたいな投稿をよく見ますが、私は、人は間違うものだし、いいところも悪いところもある。仲良くできるか、好きでいられるかはその度合いであり、だからみんな判断が早すぎますよと思うこともあります。
23:52 - 2019年7月20日

https://twitter.com/tsurugimikito/status/1152593179234824192
選挙の時なんかそれが顕著なんだけど、私は政治的信条が違っても、いい奴だなって仲良くしてる友人もいる。そういうもんじゃないかな。拒絶は分断に繋がりますから。あと、自分の間違いを認められるのは大事だし、それを許すのも大事ですね。
23:56 - 2019年7月20日

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          私自身も含めてみんなもうちょっとこういうスタンスになれないものかなーと思いました
       ! !             
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
369 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 17:42:49.91 ID:ZaLefmmAo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         ただやっぱり選挙前になると結構攻撃的だったり排他的だったりするような発信をするような人が多く目に付きますし
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       それを目にしてげんなりしつつ反射的に「こいつ駄目じゃん…」とか思いますし
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そこから「こういうことを言っちゃう奴が支持している政党や政治家がまともなわけない」みたいな偏見を持ったりもしてしまいます
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        こういう部分は直さないといけないと思うのですが…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
370 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 21:55:56.01 ID:ZaLefmmAo
東京新聞:<参院選 くらしデモクラシー>選挙ツイート受信に偏り 無党派ユーザー「1党だけ」63%:社会(TOKYO Web)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201907/CK2019071402000119.html
◆「左右」とも極論拡大
ネット上では異なる考え方を持つ人々が、激しい言葉を浴びせ合う光景が常態化している。閉じた空間で自分と同じ意見がこだまして増幅される「エコーチェンバー現象」も指摘される。ネット空間に詳しい作家・ジャーナリストの佐々木俊尚さん=写真=は「ネット上では冷静な議論よりも、感情的な言い争いになっている。信じられないくらい分断している」と憂慮する。

六月上旬、ネット上で岩屋毅防衛相が激しい批判にさらされた。「反日」「無能」などと防衛相をなじったのは主に右派の人々だ。

昨年末の自衛隊機に対するレーダー照射問題発生後初となる韓国の鄭景斗(チョンギョンドゥ)国防相との非公式会談で、互いに笑顔で握手する姿などが弱腰と映ったらしい。逆に日ごろは安倍政権に批判的な人々が「ネトウヨの言いがかり」などと激しい言葉で応戦し、岩屋氏の擁護に回る場面があった。

佐々木さんは「極端な文化圏にいると情報だけでなく物言いまで引きずられる。右も左も外からは同じように過激に見えることに気付かない」と指摘する。極端な意見が拡大される「エコーチェンバー現象」は、米大統領選でトランプ大統領を生んだ一因とも指摘されている。

佐々木さんはかつて、ツイッター上で極端な左派を「暴力的な物言いはやめた方が良い」とたしなめた。すると「トーンポリシングだ、と矢のような返信があった」という。トーンポリシングとは、抗議の内容より態度を問題にして批判をそらす行為のことだ。

佐々木さんは「徒党を組んで罵声を浴びせ、みんなで暴言を吐いて良いんだという文化が、左右ともに広まっている。極右や極左の人の数が増えているわけではない。実態として中庸な人はいるのに、左右の極端な声におびえて声を出せなくなっている」と指摘。「中庸な意見をどうすくい上げるか」が、現状打破の課題とした。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          専門的なことはともかく冷静さが求められるのだろうなと改めて思いました
       ! !             
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
371 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 21:59:54.40 ID:ZaLefmmAo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             LUNA SEA『ROSIER』弾いてみた【そこに鳴る軽音部】
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://www.youtube.com/watch?v=n6pk9Ec2V3o
        i   l       '      , , , /      八  i        238500ツイート目にはこちらを選びました
        ' !          _         イ    '     !           どうやらオリジナルがリリース25周年とのことでそちらを選ぼうと思ったものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          直前で気が変わってこちらにした次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかく原曲に勝るとも劣らない名カヴァーだなと改めて思いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
372 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 22:03:24.61 ID:ZaLefmmAo
蛍原徹は相方・宮迫博之の会見に触れず 競馬番組では万馬券を的中 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16807446/
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(51)が21日、MCを務めるカンテレ(関西テレビ)「競馬BEAT」(日曜後3・00)に生出演した。

中京競馬場からの生中継。前日20日に相方・宮迫博之(49)が行った謝罪会見には触れず、明るく番組を進行した。

メインレース・中京記念(G3)は(5)グルーヴィット(牡3=松永幹)を本命にし、3連単1頭軸マルチで(5)―(6)―(7)、1万5690円を的中させた。

インターネット上には「蛍原さんの予想が当たったことが、こんなにうれしいのは初めてかもしれない。おめでとう、蛍原さん」「逆境の中、馬券を仕留める蛍原」「蛍原さんに乗っかった結果…ありがとうございます!」など祝福の声が見られた。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          よりによってこのタイミングというのは持っていると言えばいいのかそれとも…
       ! !              まあなんにせよちょっとしたミラクルのようなものは感じましたので取り敢えず貼っておきましょうか
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
373 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 22:28:13.96 ID:ZaLefmmAo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://twitter.com/ponpon191/status/1151873345660436481/video/1
        i   l       '      , , , /      八  i        こちらでブラウザのシェア率推移がチェックできます
        ' !          _         イ    '     !           かつて圧倒的だったIEのシェア率が下がっていく過程や
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          火狐くんがいい感じに伸びていくかと思いきや下がってSafariなどに抜きつ抜かれつといった状態になる様や
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          最終的にちょろめがかつてのIEに取って代わるまでを
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            端的ではありますが視覚的に楽しめてちょっと面白かったです
374 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 22:44:46.52 ID:ZaLefmmAo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         今年は全然蝉の鳴き声が聞こえません
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       近年少なくなっているようなイメージがあったりしますが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      それでもここまで極端に聞こえなかったことって無かったような…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        一体どうなっているのでしょう
375 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/21(日) 22:46:28.37 ID:ZaLefmmAo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それから日照時間の短さと雨の降らなさも結構なものを感じます
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       それでいて別に例年より涼しいとかそういう感じでもないのがまたなんというか…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      専門的なことはともかく今年は今年でここ何年かとちょっと違ったおかしさを感じます
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
376 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:03:08.55 ID:dflwOhPjo
        i   l       '      , , , /      八  i        ニコ生この世の果てで恋を唄う少女YU-NO第16話+ニコ生Re:ステージ! ドリームデイズ♪第3話視聴終了
        ' !          _         イ    '     !           YU-NOは神奈が近隣の学校を20回も転校して回っているとか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その背景に舞台となった街が深く関わっているらしいとかそういう感じのアレのやつをのんびり描いていました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今後の展開次第では今回のお話をもうちょっといじった方がいいのではと思えたようなのんびり具合でしたけれど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ逆に今回は今回で必要だったと思えるのではという感じにならないとも限りませんし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      取り敢えず何も言わず追っていくのがベターなのかなと…
377 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:12:47.13 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           リステは前回加入した重度のドルオタかえちゃんが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           アイドルとしての素質を測定するスカウター的なアレのやつを持ち出しつつ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そちらでもって高い数値を叩き出したサバゲ部部長が加入するまでを
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      主人公の異様に発達した聴覚や二代目鬼畜和菓子の謎の情報網や思いの外ガチなサバゲ描写など
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       いい感じに笑える要素を盛り込みつつ楽しめる形で描いていて素直に楽しめました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     というかかえちゃんが謎スカウター以外にも謎音声分析ツールや謎盗撮を駆使したり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     サバゲにおいてハイテクをがっつり駆使したゲリラ戦法を展開していたりと
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   大体この子がいればなんとかなる感じだったのが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   違和感などに繋がることなくきちんと笑いに昇華された上で楽しめましたし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  作風に対する認識をいい意味で固めつつ次回以降に臨める流れを作れてよかったです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  問題は今後もかえちゃんを便利キャラとして立ち回らせすぎると何かしら弊害も生まれそうなことですが
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  その辺り上手く考慮しつつ展開してくれるとありがたいです
378 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:21:58.06 ID:dflwOhPjo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     片山ユキヲ╳藤田和日郎、漫画家“師弟”対談!
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    https://www.youtube.com/watch?v=wfVKC4L_aUs
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       YU-NOとリステの合間にこちらを観ていました
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         昨年『夜明けの旅団』一巻発売を記念して公開された26分程のものですが
     /∧ !       ',       !       、           /      /            「ぅふぢたかずひろうとジョーが喋ってる!」的なノリで楽しみつつ
               ノ ',    リ \        ´             ’             『夜明けの旅団』に対する興味を持てるいい感じの作りでした
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          これうしとらやからサーのおまけページを楽しんでいた人達にはたまらないものではないでしょうか
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             少なくとも私はそうでした
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             専門的なことはともかくそういうノリで楽しみつつ藤田先生によるキャラクターに対していかに自分自身を乗せるかの重要性についての発言や
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そちらやかつて藤田先生のもとでアシスタントをしていた経験を踏まえた上で『夜明けの旅団』の主人公二人をどう描いたかなどなど
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                色々おもしろいポイントがあって見応えを感じられました
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
379 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:27:03.71 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>378
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ちなみにジョーが藤田門下で経験した中で一番印象的で影響が大きかったのはうしとらで
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         特に蒼月潮の目力は自分には描くことが出来ないと思ったし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      だからこそ『夜明けの旅団』の主人公ハニーバニーは敢えて目を描かないことで語らせる手法を取ったという趣旨の発言が一番気になりました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       うしおとハニーバニーを比較しつつ『夜明けの旅団』を読むというのはおそらくかなり楽しめるでしょうし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そのために今からでも手を出してみた方が良さそうです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     まだ3巻までしか出ていないようですから追うのも簡単でしょうしね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   という事でちょっと探してみましょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   無いなら電子版で妥協しますけど…
380 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:31:11.43 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Interview:ウィリアム・ブリテル「ニュー・アムステルダムの中心人物が語る、新作『Spiritual America』とジャンル流動性(Genre FLuidity)」
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://ecrito.fever.jp/20190721220004
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>378の後に読んだものです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      TLで見掛けてなんとなく目を通したところ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       どうやら『インディー・クラシック』というジャンルがあるらしいです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こちらの記事を読む限りインディ・ロック辺りともリンクするものみたいですが正直良くわかりませんでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ですがそれだけに気になりますし後からちょっとググってもう少し掘り下げておきましょう
381 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:43:52.37 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>235より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Always Foreign | The World is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Die
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://theworldis.bandcamp.com/album/always-foreign
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      17年にリリースされた11曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       路線的には>>232以降の流れを汲むものですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その上で曲調にヴァリエーションを持たせていて色々広がりを感じられました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これで>>367のようにメランコリアを孕むようなナンバーが2つくらいあれば良かったのですが…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   そこを考えると惜しいものを感じますけどこれはこれでありです
382 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 01:46:05.47 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           そんなこんなでようやく>>235のチェック終了となりました
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           やっぱり作品数が多いとちょっとアレですね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         でもまあ>>367のようなキラーチューンを発見できただけで十分です
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      一つのキラーチューンは時に数枚の佳作を凌駕する価値を発揮しますし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       あちらはそれだけのものを持った一曲と言えるでしょう
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そういうものに出会えただけで満足です
383 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 02:01:36.64 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ポスト・クラシカルはクラシックにとってのパンクか? 〜その歴史を振り返りながら〜 - とうきょう砂漠のアレクサンドリア
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://trees-sakebu.net/post-classical-history/
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         インディー・クラシックについてググってみたら目に付いたものです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ポスト・クラシカルの誕生から2019年現在までの概要を纏めつつ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ポスト・クラシカルはクラシックにおいてのパンクとは言えないと結論付けつつ
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     また別の答えを導き出した上で締めていて面白かったです
384 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 02:18:56.54 ID:dflwOhPjo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             >>351から一日弱経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨日は頭痛の起きる頻度が若干多くなったりしましたが
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           まあそんなにしんどい訳でもありませんでしたしギリギリセーフですかね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             強いて言えば夕食後にちょっとメンタルがアレな気もしましたが
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           ほんの僅かな時間ですし大丈夫ということで…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
385 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 02:39:58.58 ID:dflwOhPjo
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        『キン肉マン』290話はマリキータマンのロールシャッハドットによって一人ではどうにもならないのではという心の弱さを指摘されたブロッケンJrが
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          それを認めつつもその上でアタル兄さんとの協力技を決めつつ状況を打破しようとする
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          王道を往く熱い内容でかなり良かったんですけどwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       でも最後に二人の放った技名wwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      『バトルフィールドドロップキック』wwwwwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     もうちょっとどうにかならなかったんですかこれwwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     一瞬「まあゆでだし」で済ませようと思いましたけどちょっと無理ですってwwwwwwwwwww
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    本当にもうwwwwwwwwww
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
386 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 02:54:58.14 ID:dflwOhPjo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ALS: 筋萎縮性側索硬化症ってどんな病気? | ALS / LIVE TODAY FOR TOMORROW
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         http://www.als.gr.jp/public/als_about/about_01.html
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         筋萎縮性側索硬化症(ALS)│病気について知りたい|その他のとりくみ|宇多野病院
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       http://utanohosp.jp/html/patient/know/neurology_03.html
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      TLを見ていたらALS患者が当選確実という記事が流れてきたので
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そもそも具体的にALSとはどういうものだったかこちらで確認しました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      その上で判断するなら患者の認知症発症率20%と低いけれど無視できない感じの数値だったり
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     言語機能で言えば構音障害があったりするのには引っ掛かりました
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ただまあ基本的には大体サポートさえあれば議会に参加したりするのはどうにかなりそうな感じですね
387 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 02:59:19.99 ID:dflwOhPjo
難病ギタリスト舩後靖彦氏が当確「これからが勝負」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201907210001534.html?
(※前略)

舩後氏は00年5月にALSの告知を受け、全身がマヒした02年8月に人工呼吸器を装着。歯でかむセンサーでパソコンを操作する意思伝達装置「伝の心」を用い、14年に千葉・松戸市議選に立候補も落選。山本氏は「当事者を国会に送り出せば障がい者を受け入れる社会へのスピードが確実に上がる」と強調した。

選挙戦では、消費税を廃止する一方で法人税、所得税を累進課税にして、大企業と富裕層から税を取ると主張。人手不足が叫ばれる保育士、介護士を公務員化するなどして公務員を増やすなど市民目線に立った政策を分かりやすく訴えて、ムーブメントを起こした。

舩後氏は会見の際に、用意したメッセージを発表。「今日という瞬間が来たことは胸がいっぱい。弱々しく見える僕ですが命がけ。これからが勝負です」と意気込んだ。山本代表は舩後氏に両拳を見せて「そんじょそこらの人が獲得するのとわけが違う。支えて欲しい」とガッツポーズ。そして「やっとスタートラインに立ったばかりだから万歳はしない。立ち上げた以上、政権奪取を狙いますよ」と宣言した【村上幸将】

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>386
       ! !              ちなみにそちらの人物はこういう感じだそうです
  }     l   ノ         はてさてどうなることでしょうか
 人    i l=≦             なお参考までに山本太郎の政党から出馬したことを付け加えておきましょう
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
388 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 03:04:55.95 ID:dflwOhPjo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        さて…そろそろ落ちましょうか
         |        |        l     l    !        あと二時間もしたら電子版でWJを買えますし
         |        |        l     l    !        そちらでサッと『火ノ丸相撲』の最後を見届けたい気もしますが
         |        |                l   И         やっぱり最後は紙の方でじっくり読みたいです
         |        |        '    ! / ノ           取り敢えず今夜は一旦寝てリセットしましょう…
         | /        ,          V   ! /          
        人        l           V   l/              
        ,' /          !          ∨ |            
        l/         l             ∨ !             
       〃         l           V入           
      / i     / /  i           V ト、             
      !./     / /  人           入.i            
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
389 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 15:45:47.25 ID:dflwOhPjo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    ',                              /    
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        
         |        |        l     l    !        
         |        |        l     l    !        Thee Michelle Gun Elephant
         |        |                l   И         https://open.spotify.com/artist/2DBcgbvakjiv4Yi9bRyjVX?si=00F_bPWSSuqx_9luqLEezA
         |        |        '    ! / ノ           今日はアベフトシの命日ですしこちらで…
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
390 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 15:48:53.46 ID:dflwOhPjo
        i   l       '      , , , /      八  i        >>389
        ' !          _         イ    '     !           Thee Michelle Gun ElephantのLAST HEAVEN’S BOOTLEG
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          https://open.spotify.com/album/2nSebK94JrTWudMtkvoS6S?si=c_9y6v6jRCWmaGxnVkYFVA
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          二枚組ライヴ・アルバムでなおかつベスト盤みたいなノリの選曲です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これはいいですね
391 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 16:15:37.21 ID:dflwOhPjo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Thee Michelle Gun Elephantの太陽をつかんでしまった - Live
        i   l       '      , , , /      八  i        https://open.spotify.com/track/0X8PKmNerXePdtQAStdS7m?si=A3KWXofjT6ayjQB-SOXgMg
        ' !          _         イ    '     !           238600ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          >>390からのものです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          たまに聴くと凄くいいんですよねこれ
392 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 17:37:18.55 ID:dflwOhPjo
 /         /           \ i  /               
                        ヽ /                   
    ,,斗              ', ∧    ',               
 ̄ ̄ >- |        |   Λ ',  i   ',  !                  
、    从 |    l  l   ∧.i ─ ト '  !                   
 个ー __  i    l ハ 斗圦   ! /V ハ /! i                  WJ34号の雑感をサクッといっておきましょう
 |    从 !    /\!  \ l /x=ミl l/ V                なんだかもう色々な意味でやられているのでいつも以上にざっくりいきたいです
 |       !    V _ --   ∨   i                     
 ‘     ∧    i〃  ̄       八                      ・呪術…夏油の底知れなさをえげつなさ混じりに描いていて大変読み応えを感じました
 '      ∧   八     ー ' ,心l ト                        専門的なことはともかく対戦相手の老呪詛士に対してかつて花御が五条先生達に使ったものを彷彿とさせる形で戦意喪失させていましたが
/      /八   个s。 _ ィ(、. . .! ' ,                         この辺りどういう形で繋がっているのか気になるところです
     /. . 人 \  V.\ Y !. . . . i. . !/ . ‘,                       あと最近掲載順位がやや低めですが今週は2番目だったので安心しました
    / . . . . . . .\.\ V . \l. . . . .!. .Y. . . . Y               
    ‘. . . . . . . . . . 丶、. . <ニニ>. . . !※!. . /.i                  ・鬼滅…かつて善逸が用いつつ大きな笑いを生み出した内臓がまろび出るネタを
  /  l. . . . . \. `ヽ. . . /─っ__V. ./※八. . .圦                       まるっきり真逆のシリアスな形で用いつつ緊迫感を生み出したり
 '   !. . . . . . . ヽ. .! . / "´ ‐‐}∨※イ!. . . . .ィ`ヽ                  ほぼほぼ死に設定だった稀血をここに来て有効活用したりと
/    'ー───‐V. . l   /7 V_/!. . ./※ . .}                 アニメで出てきた部分を巧く活用しつつ面白さに繋げていて感心させられました
    i . . . . . . . . __Vニl   / r- ‐<ニ≧=ー. . .}           
   _、rf〔  ̄ ̄¨´ . .Y !  /__ `7   V※※ . . .}            ・石…コハクがかわいいなと思いましたの一言で済ませてしまいたいくらいのテンションなのですが
  〈. . . ./. . . . . . . .!  イL l ト `V _ -=!. . . . . . . }                それには惜しいので取り敢えず白夜ネタは卑怯と付け加えておきましょうか
   } . . . . . . . . . . . . !イ.lニニ`¨¨¨¨"/!. .{ . . . . . . 个 、                 個人的に本作の現時点でのピークは白夜関連のネタだと思っていましたし
   } . . . . . . . . . . . . V. .!/////////l. V. . . . /. . . } \            その上で久々に彼の置き土産的なアレのやつを持ってこられたらそれはもうやられますよ
   }. . . . . . . . . . . . . Y. !////////マ..i. ー'". . . . . .}            
  八. . . . . .※※. . . .!.八──<........マ!. . . . . . . . . .}    `、     
  〃个.、. . . .※※ . . l/............../..............Y. . .※※. . .八    \    
 / /l. . ` ─. . . . . . . .|........./..................! . . . . . . . ./       ヽ.   
393 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 17:44:19.67 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それからワンピを他の作家が『カヴァー』する読み切り企画が立ち上がり
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           その第一弾としてBoichi先生によるゾロがミホークに負けるお話の『カヴァー』が掲載されていました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Boichi先生の手によって描かれると何の思い入れもないエピソードでも見応えが生まれつつ楽しめます
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      と言うか石と同時にこちらを描いていてなおかつこのクオリティ…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       やっぱりこの人おかしいですね(いい意味で)
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかくまだこちらの企画は続くようですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     次はどの作家がどのエピソードを『カヴァー』するのか気になりました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   個人的にはBoichi先生のように尾田より見易い画面作りが出来てなおかつ画力の高い人を積極的に起用して欲しいですが…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあ尾田より見易い画面作りが出来るというのは別にそんなにハードルの高いことでもないですけど
394 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 17:49:22.97 ID:dflwOhPjo
川田「火ノ丸相撲」約5年の連載に幕、最終巻は12月発売 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/340563
本日7月22日に発売された週刊少年ジャンプ34号(集英社)にて、川田「火ノ丸相撲」がセンターカラーで最終回を迎えた。

「火ノ丸相撲」は小学生相撲で名を馳すも身長が伸びず、周囲から終わった選手と思われていた潮火ノ丸が、高校の弱小相撲部に入部し横綱を目指す様を描いていく相撲マンガ。週刊少年ジャンプ(集英社)にて2014年5月から連載され、2018年から2019年にかけてTVアニメが放送された。単行本27巻は10月、最終28巻は12月の発売を予定している。

,ィ                      
                  〉〉                         
               f / _,.. ... ,__                     
            ,. ,N:_,。、_     > --、              
            / /      ヘ         ̄¨`.カ        
          _,/゛   j      、 1  :、    __,.ィ´ /        
        //    {       ! |  |i   ミ´ ノ         
     ./ .j  i  k 、  .i j、_j'_j i、| 1   xイ          
    く ―-|  1 |、 |乂,_.リ / ノ´ レ.レ1 |  'N 1           
     `丶、1 i ヘ.{ヽ{  'レ'´ ==≠; | j  .|  1            後はもうなんといってもこちらの件ですね…
          `Vi、 i{`r=''~/////  | } iイ  j  i !           本当に何と言っていいか…
         ヾ'\ト:{{   i^ヽ、  U l   ‖ Vi           読み終えた後ほんの一瞬「もうジャンプ買わなくていいんじゃ」なんて思う程度には喪失感を覚えました
           |  ト、   ゚、 ./   ,.ィ  f^l..  ヾ、        いやまあ呪術と鬼滅と石とついでにブラクロがあるからまだ買いますけど…
          ',  i{ァ -x、 _ _,. ィ/ j  /}r》k、 N        それはさておき心底アレです
     f丶、_   ∧ ト!  ヽ   `</ <_'ー'^ヽ ヾヽ ヽ       
    r_'^二ュ`ヽ.‖入∨ j   \ /  /::. ̄;>イrァ.Y∨. ヽ      
   / /,ィ彡 Y/  リ ゙{    ./  /レ'^ヘ::}  Y/´} .〉... ヽ      
395 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 17:57:28.68 ID:dflwOhPjo
https://twitter.com/hinomaru_zumou/status/1153186609702920192
週刊少年ジャンプ34号発売中です。
これまで沢山の応援をありがとうございました…!
火ノ丸という力士の生きざま、その締めくくりをぜひご覧ください!
コミックス27巻は10月、28巻は12月発売予定です!!
https://pbs.twimg.com/media/EADw2peU4AAWtrf.jpg
15:14 - 2019年7月22日

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>394
イ     l 从  ヽ          最終回告知ツイートです
       ! !              普段のツイートは二桁くらいしかRTされていないのに
  }     l   ノ         こちらは今の時点で1000を超えるくらいRTされていました
 人    i l=≦             ついでに13時半くらいにはトレンド入りしていました(https://i.imgur.com/HtMHLR9.jpg)
イニ`、  人 !               今回反応した人々が普段からもうちょっと応援していたらまだ連載は続いていたのかもと思うと少しアレですね…
. 、. .∧  入               専門的なことはともかくそういう感じだということでメモしておきます
396 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 17:58:35.32 ID:dflwOhPjo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
         |        |        l     l    !        作品の感想とかそういうアレは夜にでもゆっくり書きましょう
         |        |                l   И         その頃には今より落ち着いているでしょうしね
         |        |        '    ! / ノ           そういうタイミングで書いた方が多分ベターです
397 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:01:47.45 ID:dflwOhPjo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           キャロル&チューズデイ第14話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           チューズデイの母が低下する支持率を改善するため選挙屋の提案した火星と地球の貿易中止を政策として打ち出す決意をした時は
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         面白そうだけどどうやって絡めるのか見えないしちょっとアレかなと思っていたのですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      最後にダンがキャロルに対して自分の素性を打ち明けつつ再会を約束した下りで察しました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうところに絡めつつドラマを作っていくわけですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そうなると不安が一気に払拭されつつ期待に変わりますし今後が楽しみです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     こういう部分を巧く回収してくれれば高く評価しつつ楽しめそうですし
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   そうなることに期待しつつ追っていきましょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   なお次回放送は来週だそうです…ファック!
398 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:15:39.51 ID:dflwOhPjo
ヤンキー女子×普通男子のすれ違いラブコメディ1巻、PVには鬼頭明里と河西健吾(動画あり) - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/340685
紀ノ上晟一「となりの布里さんがとにかくコワい。」1巻が、本日7月22日に発売された。

まんが4コマぱれっと(一迅社)にて連載中の本作は、金髪で見た目が怖い女子高生・布里陽子と、見た目も中身も普通な平並人を描く4コマラブコメ。高校に入学し、意気揚々と教室に向かった平は、ヤンキーのような佇まいの布里さんと隣同士になってしまう。布里さんにビビりまくる平だったが、実は布里さんは平に一目惚れしていて……。

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOO、そのほか応援書店では購入特典を配布。また発売を記念し、布里さん役を鬼頭明里、平役を河西健吾が演じるPVも公開された。

【7月22日発売】となりの布里さんがとにかくコワい【記念PV】
https://www.youtube.com/watch?v=j0sZ4sXq_JI

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         正直作品そのものには特別興味を持てませんけれど
           .i{ '{.O ` O } / !           鬼頭明里さんにヤンキー女子をあてがうというのがもうそれだけで反則だと思いましたし
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          出来ればそのままアニメ化して欲しいものです
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        そうなったら絶対観ます
399 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:20:54.89 ID:dflwOhPjo
TVアニメ「22/7」2020年1月より放送、堀口悠紀子が作画監督務めるアニメMVも公開(動画あり) - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/340719
アイドルグループ・22/7(ナナブンノニジュウニ)を題材にしたTVアニメ「22/7」が、2020年1月より放送されることが明らかに。ティザービジュアル、ティザーPVが公開された。

22/7は秋元康が総合プロデュースを務める“デジタル声優アイドルグループ”。2016年に行われたオーディションの合格者11人によって構成され、堀口悠紀子、深崎暮人、こやまひろかず、田中将賀といったクリエイターがデザインしたキャラクターをそれぞれが演じている。併せてTVアニメの公式ティザーサイト、公式Twitterアカウントがオープン。アニメのさらなる詳細は続報を待とう。

TVアニメ「22/7」ティザーPV
https://www.youtube.com/watch?v=aX91a_qeTC4

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          数日前に>>243みたいなことを書いたと思ったら
       ! !              狙ったようなタイミングでこちらのような記事が流れてきました
  }     l   ノ         詳細はまだわかりませんが取り敢えず続報を待ちましょう
 人    i l=≦             それ次第では観ると思います
イニ`、  人 !               秋元康のプロジェクトに手を出すのは癪ですけど仕方ないです
. 、. .∧  入               堀口悠紀子さんがキャラデザですしね
400 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:24:42.58 ID:dflwOhPjo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Thee Michelle Gun Elephantのマリアと犬の夜
        i   l       '      , , , /      八  i        https://open.spotify.com/track/3XcPzO4vNKdN3hP2YQ9tVE?si=C5-iP4XdRJKTuBYDpidVNg
        ' !          _         イ    '     !           238700ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          マリアも犬もいませんけれど取り敢えず夜だからタイムリーですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
401 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:30:11.15 ID:dflwOhPjo
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  .',ヽ
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  ',i
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:   }
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:  {/
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  _〉
;:;、____....-‐r 。.ハ
;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヘ __弋/ V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:    V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  /  .V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  /   .V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: /    V
ヽ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.-‐'i     V
;:;:;:ヽ;:;..-‐"´;:;:;:; .|:;    .V
;:;:;:;:;{ヽ-.._;:;:;:;:   i:;:    V
;:;:;:;:;:;ヽ、゙ヾ ヽ、_ハ:;:;:    V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:\` ̄    .\;:;   V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙ヽ     \  V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: |      .\ V
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: |        .\j
\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; | /|

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        https://twitter.com/oyurushi_boruga/status/1153258940618006530
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         今日は佐藤昇さんのお誕生日だそうで
           .i{ '{.O ` O } / !           そちらを記念して18秒程のムーヴィーを公開していました
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          今日はアベフトシの命日だったり>>394みたいなことがあったりとあんまりお祝いするような気分にもなれないところもあったりしますが
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        ここは敢えてそういうアレを払拭するべくおめでとうを言わせていただきましょう
         j./  {/'{  Y1.i l         専門的なことはともかくムーヴィーのラストで満面の笑みを見せる佐藤昇さんにほっこりしました
402 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 22:34:37.06 ID:dflwOhPjo
英国で、カモメがチワワをさらう:
https://jp.sputniknews.com/life/201907226496246/
英国で、庭にいたチワワがカモメにさらわれた。Devon Liveが伝えた。カモメはチワワに向かって急降下し、くちばしを使ってチワワを連れ去った。

飼い主のボーイフレンドが目撃した。カモメは見えなくなるほど遠くまでチワワを連れ去ったという。飼い主はチワワについて「カモメに落とされたのか、今どこにいるのか分からない」と語った。

,r==ヽ
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        いくらチワワが小型犬とは言え
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       それをくわえて飛び去るとかちょっとヤバいですね…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          もちろん嘘松の可能性もありますしうのみにするのはちょっとアレですが
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       でももし本当だとするとちょっとカモメに対する認識を改める必要がありそうです
403 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 23:14:12.98 ID:dflwOhPjo
【悲報】独身さん、ヤバイレベルで爆増してしまう : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10083993.html
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/07/09(火) 17:14:16.886 ID:2DGssCrWd.net
この手のスレで絶対現れるのが「結婚できない言い訳すんな」って他人を貶める感じのやつばっかだけど
「結婚したらこんなに幸せだよ」って結婚に対してのメリットとか価値観を言うやつはほとんど現れないよね

68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/07/09(火) 17:18:17.167 ID:0LfdN9sm0.net
>>54
結婚しているやつはこんなところにこないだろ

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          この>>68のツッコミもごもっともなんですけど
       ! !              でもまあ2ちゃん云々はさておき世の中全体がもうちょっと早い段階で結婚のポジティヴな側面を強調するような流れだったら
  }     l   ノ         今みたいなことになっていなかったのかなとは思いました
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
404 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 23:18:31.77 ID:dflwOhPjo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
         |        |                l   И         それにしても今日は『火ノ丸相撲』終了の一件だけでもナーヴァスになれるというのに
         |        |        '    ! / ノ           それに加えてTLが嫌な意味で騒がしかったせいで妙にやられてしまって駄目でした
         | /        ,          V   ! /          親戚の訃報が入った時でももうちょっと気楽に過ごせたのではというレヴェルです
        人        l           V   l/              なんだかもう…
405 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/22(月) 23:22:10.59 ID:dflwOhPjo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         そう言えば先日山本なんとかいう若手女優のインタヴューに何気なく目を通したら
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       「漫画の読み方がわからない」というようなことを言っていてちょっとびっくりしました
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      と言うか何がわからないのかわからなくて軽く困惑しました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        でも少し経ってそもそも何故自分は漫画の読み方を自分なりに身に着けているのかよくわからなくなりました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      専門的なことはともかくいろいろ不思議な事があるものだなと思いました
406 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2019/07/22(月) 23:40:56.34 ID:+JzUbUnso
――――‐-  、
:::::::::::::::::::::::::::::::: `丶、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::ー_z―   /|_
:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\    く  ∠__
::::::::::::::/::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::: \   ヽ  /
:::::::::::::l::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::: ',  }  >   ここ二ヶ月ほど本誌積んでたのですが火ノ丸終わっちゃったんですか!
:::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::::::::::∧:::::::::::::::'.    ̄`   残念ですねぇ…
:::::::::::::|::::::::::::::::::::l::::::::::/ーヘ::::::::::::::|
:::::::::::::|::::::::::::::::::::l::::::./    !::::::::::::!
――‐!:::::::::::::::::::::::::/, -、 、| ::::|:::/
`丶、:::!:::::::::::::::::::::!::!l:f うゝ |::::::!/
:::::::::::ハ::::::::::::::::::::!ハ! ト::| |:::/|
::::::::: | ∨::::::::::::::::!   ヾノ ヒ
:::::::::∧ ',::::::::::::::::::!       |
::::::::::::::ヽ」::::::::::::::::::!////   ,′
:::::::::::/ V::::::::::::::::!       ,
::>'´   ∨:::::::::::::!  _ / _r-、r┐
――- 、  ぃ.:::::::::| ` ̄/  > > .」 !
_     ><廴!::::::l二 ̄  ,ゝ /7_ノ
/ ̄>―ァ´/  ̄  `ヽ  l '´ /
407 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:05:44.72 ID:ZjxA1TbWo
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         ニコ生鬼滅の刃第16話視聴終了
     /∧ !       ',       !       、           /      /            取り敢えず初見時に抱いた干天の慈雨使用に対する疑問ですが
               ノ ',    リ \        ´             ’             極限とも言える状態で反射的に炭治郎の持つ大きな優しさが出てしまったと取れば
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          「まあそういう子だし多少はね?」くらいのトーンで受け入れられましたし
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             そうなれば後はただただ伊之助とかいうコメディリリーフのオモシロさなど色々楽しかった要素を鑑みつつ
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             これはこれでしっかり楽しめるものだったと言えますからOKです
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            間延びした感じに関してはまあある程度仕方ないです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                専門的なことはともかくそんな感じで今回も二回目は素直に評価出来ました
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              出来れば次回以降は初回からそういう感じであって欲しいものですが… 
408 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:07:32.34 ID:ZjxA1TbWo
                   ,ィ                      
                  〉〉                         
               f / _,.. ... ,__                     
            ,. ,N:_,。、_     > --、              
            / /      ヘ         ̄¨`.カ        
          _,/゛   j      、 1  :、    __,.ィ´ /        
        //    {       ! |  |i   ミ´ ノ         
     ./ .j  i  k 、  .i j、_j'_j i、| 1   xイ          
    く ―-|  1 |、 |乂,_.リ / ノ´ レ.レ1 |  'N 1            >>406
     `丶、1 i ヘ.{ヽ{  'レ'´ ==≠; | j  .|  1            終わりましたよ…
          `Vi、 i{`r=''~/////  | } iイ  j  i !           最近じっくり描けば色々盛り上がりそうな試合をかなり巻いていたので薄々覚悟はしていましたが…
         ヾ'\ト:{{   i^ヽ、  U l   ‖ Vi          
           |  ト、   ゚、 ./   ,.ィ  f^l..  ヾ、        専門的なことはともかくどうかお時間のある時にでも最後がどうなったのか見届けてあげてくださいませ…
          ',  i{ァ -x、 _ _,. ィ/ j  /}r》k、 N        
     f丶、_   ∧ ト!  ヽ   `</ <_'ー'^ヽ ヾヽ ヽ       
    r_'^二ュ`ヽ.‖入∨ j   \ /  /::. ̄;>イrァ.Y∨. ヽ      
   / /,ィ彡 Y/  リ ゙{    ./  /レ'^ヘ::}  Y/´} .〉... ヽ      
409 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:15:31.63 ID:ZjxA1TbWo
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
             {(    __________                    
              V- "´             ``                    
            ,.:'´                  /                     
             ィ                  ..../                   
            //                .........〃                    
          /              ハ ...ハ.../                         >>384から一日弱経ちました
        く ‖  ┃         r- く > く!                          昨日は体に関して言えばちょっと咳が出るくらいで割と快調な部類に入るノリでしたが
        Y ┃            /人 }人_}                      メンタルが結構アレで駄目でした
           ,′∧               .......!                      やっぱり『火ノ丸相撲』とかいうここ5年間毎週のように楽しんでいた作品が終わったことによる喪失感が大きいです
          ∨               - 、.!                        なんだかもう…
        l                      \                        専門的なことはともかく気付けば今日は通院日ですが
        l                      \                   果たしてどういう感じになるでしょうか
                          ────            /}.    
                            ......',          _、+'”.......'..    
        l                     .......',         イ..................l     
        l                     .......',      /...........................!    
        l                      .......',    /................................′   
        |                       .......',   '.................................../    
        |                       .......', /................................../       
410 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:17:06.02 ID:ZjxA1TbWo
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ           
                          从            
                          i              『火ノ丸相撲』に関して色々書きたいのはやまやまですが
′                                         何をどう書いていいのかよくわからなかったり
                            ‘           いざ書き始めたら結構な時間を費やしそうな予感がしたり
                         ,゙             そうなると下手したら通院に支障をきたしたりしそうだったりしますので
                                     取り敢えず今夜のところは保留ということで…
                             i                
                             l                
                         ゙               
                          l             
                          |            
                          |            
                          |             
411 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:20:38.59 ID:ZjxA1TbWo
       、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            そう言えば日中ジャンプを買いに行く際いつものドラッグストアによったら
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まだメルティキッスの『焦がしバターキャラメル』が山積みしていてちょっと笑いました
     弋''^            1          もう7月も終りが近づいているというのに…
     ,、 丶、,            1        流石に前回見た時よりは減っていましたけれど
    f^`'―-:.|.             }        それでも結構な量を投げ売りしていたのがちょっと面白かったです
    1    ./'               |          ということで取り敢えずまた一箱買っておきました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          もうちょっと涼しい時期なら思い切って多めに買っても良かったんですけどね
     \        ,ノ   \ リ           専門的なことはともかくもし来月あたりにチェックしても売っていたらどうしましょうか
412 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:30:45.06 ID:ZjxA1TbWo
16年前の喫煙厨と嫌煙厨のやりとり今と同じでワロタwww : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10083722.html
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/07/13(土) 05:31:31.201 ID:tc7tJnkD0.net
最近の世の中は相互理解ってものが足りない
喫煙者は喫煙者で周りに気を遣わないヤツもいるし嫌煙者は嫌煙者で自分が対象じゃないことを良いことに叩きまくる

もっとタバコを不快だと思ってる人間が居ることを理解しろ
自分が対象になった時同じように叩かれて素直に受け入れられるかもっと考えろ

34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/07/13(土) 05:36:19.522 ID:7j0c5SLjd.net
>>31
タバコに限らず自分が含まれない他グループへの攻撃はかなり激しくなったと思うわ
ネットなんかの責任伴わない場では特に

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          これですね
       ! !              どうしてこうなっているのかなーと考えたら
  }     l   ノ         掲示板やSNSなど…とにかくネット上でやり取りする際
 人    i l=≦             相手も同じ人間だという意識が薄れていたり無くなっている人が増えた結果なのかなと思ったりしました
イニ`、  人 !               なんだか2ちゃんでひっそり騒いでいた頃と比べるとそういう風に感じるような…
. 、. .∧  入              
413 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 01:51:08.22 ID:ZjxA1TbWo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           『昭和オトメ御伽話』番外編3は基本的に仁太と祖父と志摩キネマの想い出を描いたもので
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           こちらを読むと本編の悲壮感がますますアップしてある意味お得みたいなものでした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そういう内容だったので番外編にもかかわらず楽しみつつありがたがれたのですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      一番印象的だったのは11歳の常世と仁太がチャップリン『黄金狂時代』を心底楽しんでいる描写ですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       個人的には何が面白いのかビタイチわからなくて軽くげんなりしたくらいだったのですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そういうものでも昭和初期の子供にとっては優れた娯楽作品だったということに
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     感性の違いからくる面白さを感じ取れて良かったです
414 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 02:07:15.50 ID:ZjxA1TbWo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    以前告知されていたジャンプラの神海っちゃんの新作読み切り前後編の前編がアップされていたので読みました
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       今回も『バズルジャグル』同様動画投稿者をテーマとした作品でしたし
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         あちらが正直神海っちゃん作品としては物足りない出来だったのでちょっと心配だったのですけれど
     /∧ !       ',       !       、           /      /            開始からほんの数ページで「これぞ神海っちゃん作品wwwwww」くらいのテンションに持っていかれつつ引き込まれ
               ノ ',    リ \        ´             ’             結構なページ数にもかかわらずグイグイ読み進めていくことが出来ました
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          基本的には対人恐怖症をこじらせた少年が一人の大人気動画投稿者との出会いをきっかけに変わっていくもので
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             前編では変わり出す最初の一歩を踏み出すところまでを丁寧かつ大胆に描いていて面白かったです
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             後編の出来次第では絶賛しつつ「これを連載しろ!」的なことを高らかに叫びだすことでしょう
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そうなることに期待しつつ明日の更新を待ちます
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
415 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 02:18:27.73 ID:ZjxA1TbWo
        i   l       '      , , , /      八  i        Wear Your WoundsのSteps
        ' !          _         イ    '     !           https://open.spotify.com/track/2g4IMXNJthp3uhaTrlztE8?si=Xdv7POhmQDml2GmIeJ3i1g
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          238800ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          一昨年リリースされたEPからの一曲です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            基本アンビエントでありながらメロディックな側面も強く
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      結果的にいい感じのメランコリアを堪能出来る佳曲ですね
416 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 03:02:26.06 ID:ZjxA1TbWo
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ        
     /∧ !       ',       !       、           /      /            Wear Your WoundsのRust on the Gates of Heaven
               ノ ',    リ \        ´             ’             https://open.spotify.com/album/4a2Q2U38lk0uDIQRhpNZ86?si=JIr_ovrlTPijENJYMt9AKg
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          今月リリースされた11曲入りアルバムです
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             一周した程度ではとても全容を掴めないレヴェルで複雑なのですが
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             かといって難解さや取っ付きにくさを感じることなく楽しめましたし
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            積極的に咀嚼したくなりました
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                本作からバンド編成となったことで作風にかなりの広がりを感じますし
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              それらが違和感なく並んでいることも評価したいですね 
417 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 03:09:31.80 ID:ZjxA1TbWo
サザビーとかいう強いのか弱いのかわからん機体
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563602149/
465+3 :名無しさん@おーぷん [] :0019/07/20(木) 16:16:10 [D:oQv]
Vで一番のキチガイってカテジナさんでもシャクティでもなくドゥカーイクよな

466 :名無しさん@おーぷん [] :0019/07/20(木) 16:16:41 [D:VLa]
>>465
ホンマにマジモンのガイキチやで

468 :名無しさん@おーぷん [] :0019/07/20(木) 16:16:46 [D:Leh]
>>465
地上をバイク乗りの楽園にするとかいうパワーワード

469 :名無しさん@おーぷん [] :0019/07/20(木) 16:16:48 [D:FQ8]
>>465
MSにコンティオなんて名前つけた奴yぞ

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            言われてみればこれはあるかもしれませんね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            カテジナさんみたいにエキセントリックな言動が目立つことこそ無かったものの
     弋''^            1          よくよく考えてみると根本的なところがおかしいです
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
418 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 03:29:34.28 ID:ZjxA1TbWo
スリップノットが新曲「Solway Firth」のミュージックビデオを公開 - amass
http://amass.jp/123453/
スリップノット(Slipknot)が新曲「Solway Firth」のミュージックビデオを公開。監督はメンバーのショーン・“クラウン”・クラハン。この曲は新アルバム『We Are Not Your Kind』に収録

Slipknot - Solway Firth [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=V3ADK6gsDGg

アルバムは海外、日本で8月9日に発売。リリース元はRoadrunner Records/ワーナーミュージック。スタジオアルバムのリリースは2014年の『.5: The Gray Chapter』以来。

(※一部抜粋)

f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         随所にホラー感強めのインダストリアル要素を盛り込んだアレンジはいいと思います
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ただ曲の構成が単調かつ冗長なので割とダレました
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      多分これ4分程度に纏めて再構成したら『Vol.3』以降の彼らにしてはまともに評価出来るものとなったのでは…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        なんだかもったいないです
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      まあトラックリストを見たらこちらが最後を飾るようですし
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     そういうものだけにじっくり聴かせようとしたのでしょうけれど…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ただそれならそれでもっと違ったやり方があったはずです
419 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/23(火) 03:31:16.29 ID:ZjxA1TbWo
                   ,r==ヽ
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       …ってお薬を飲んでから2時間以上経ってますね
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        予定ではとっくに寝ているはずだったのですがやらかしてしまいました…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       いい加減落ちましょう
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          >>417のスレが読みかけなのでもうちょっと読み進めたいですけど我慢の子です
420 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 14:58:26.05 ID:KWbl2LSmo
        i   l       '      , , , /      八  i        昨日から今日未明にかけてVIPサービスが落ちていましたが
        ' !          _         イ    '     !           無事復活していたようでホッとしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          内心去年同様長期に渡ってアレになることも覚悟していましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そのようなことにならなさそうで良かったです
421 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:28:57.19 ID:KWbl2LSmo
タランティーノ監督らが「キル・ビル」続編に言及 「可能性はある」 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16820264/
クエンティン・タランティーノとユマ・サーマンが、「キル・ビル」第3弾のアイデアについて話し合っているそうだ。ユマ演じるブラック・マンバの復讐劇が描かれた前2作品に続き、新作の製作について検討していることをタランティーノ監督が明かした。

MTVのポッドキャスト「ハッピー・サッド・コンフューズド」への出演時、監督はこう語っている。

「実をいうと、ユマと続編の話をしていたところなんだ。僕はもう少し考えを進めている。まさにこの話をしていたのは先週なんだよ。僕のこれまでの映画から何か派生するとすれば『キル・ビル』第3弾だろうね」

最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が8月30日に日本公開を控えているタランティーノだが、最近ではR指定の「スター・トレック」新作をプロデューサーのJ・J・エイブラムスに提案したことも話題になっていた。

それについてタランティーノは以前、「実現する可能性は大いにある。ストーリーと脚本については話した」と明かし、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が終わったら本腰を入れる予定であると口にしていた。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          あくまで可能性を示唆しただけですけどちょっと嬉しいですね
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        実現してくれたらモアベターなのですがどうなるでしょうか
422 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:36:21.49 ID:KWbl2LSmo
カオスちゃんねる : 朝帰りしたDQNワイの昨日のスケジュールwwwwww
http://chaos2ch.com/archives/5080875.html
5: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:06:35.94 ID:r6yDsU8Kd
どの辺がDQNやねん

12: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:07:24.54 ID:qWyHCA/o0
>>5
茶髪でタトゥー入ってるとこや

17: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:08:31.58 ID:6qecitTFp
>>12
とくにDQNなとこなくて草

34: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:11:07.50 ID:t/PGdxws0
今までにした一番悪い犯罪教えて

40: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:12:09.33 ID:qWyHCA/o0
>>34
中学の時教室の箒折ったことやな

44: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:12:30.94 ID:4ubb9V3Q0
珍走か族どっちやってたんや?

53: 風吹けば名無し 2019/07/14(日) 07:14:32.96 ID:qWyHCA/o0
>>44
原チャリで夜中走り回ったりはしてたで

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          なんかかわいいなと思いました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
423 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:49:28.32 ID:KWbl2LSmo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Shin Guard - You Will Be Held Accountable For Your Actions
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=vxfMua0pqYA
        ' !          _         イ    '     !           239100ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ちょうど『2020』を聴き直していたのでそちらの収録曲からです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          前の曲までの苛烈な感じが嘘のようなまったりした雰囲気を醸し出しつつ展開していると思ったら
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            おもむろに激化していくこの構成…ベタと言えばそれまでですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      でもだからこそ面白いです
424 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:57:49.16 ID:KWbl2LSmo
       、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            Twitterのチェックに一区切りついたことですし
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            昨夜書き溜めていたアニメの感想などでも纏めて投下しておきましょうかね
     弋''^            1          以下全て昨夜のニコ生終了後のものです
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
425 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:58:02.72 ID:KWbl2LSmo
     /   |   i     ヽ  \  ヽ       k ミz、ヽ               
      /.     |    '、    ト.k,.ヘ\__'、      Y弋   ヽ              
    ,r7 '    1     、    l,>i^丁 \゚、      i \.   ヽ             
  / .j j  i   V    :、 i, { ゙} `レzュ,_1  .    1.  丶、 \           
 マ:-j j|  |   :l、k     . lN ,r'^,r:ぅx、》、  :、   l    、`丶ミ 、            
  ヽj/ヽ 1   /´ト、\ \:、 ゙ ヒ^i:;)^}' 1}  ヽ  :ト     `丶、^丶 、,_        ニコ生まちカドまぞく第1話(TS)+ニコ生キルラキル第14話(TS)+ニコ生荒ぶる季節の乙女どもよ。第3話〜フリージ第17話〜彼方のアストラ第3話〜可愛ければ変態でも好きになってくれますか?第3話視聴終了
   ‖`l  '、 ' | ,Xユ \ヾ-ゝ  `-≠’,,|j'、   \ V  、     `へx、^丶 、   今期十五本目となるまぞくはアレですね…
.   /  い '、  V{ fらh、`           } V:.    ヾヘ  ヽ       \`丶   これまでも初回が微妙なきらら枠はいくつか観た覚えがありますけれど
  ′  VI、 ヘ  卞 ヾヒソ ,           /  1:i .    ヘ、  \  丶.    \    これほどのものとなるとちょっと思い付かないですし
      ヾi丶\ Vヘ ''''      ,.-   ′  Nj、      ヽ   、丶   \   \  1話を観終わった時点で本当に小原好美さんが主演でなおかつ鬼頭明里さんが出ていて
         \.} `ゞ.ヘ    く   ノ     / :Vl . .     \ ヾ     \      あと主人公の母親が大原さやかさんなこと以外に視聴継続の理由を見出だせない勢いですからちょっと困りました
            j !    ヽ、         , ´   ,〉L,_. .       \. ヽ  .   \.   ですが多分3話くらいで本作に対する見方が掴めてくるでしょうしその上でどうするかですね
.           j.イ   i  j `^' ‐  、....'^:、  ./   `丶、 ,_   ヾ: .'、. . .      まあ例えごちうさレヴェルでアレだったとしても上述の理由だけで最終話まで追う気まんまんですけど…
        ‖1   、|  V| . . . //>'       ,ィ^_,.ィ{iii'Lユx、Y. .Y . . . . .    でもどうせなら楽しんで観られる方がいいですしそうであって欲しいです
        l.| '   、| .  '{ . ./ {シ’     /弋iiiiiiiiii'iiojiiiiシ ^ヽ、  . . . .   
        ||  '、    '{    ,>イ /       /,..,/i::V,__iiソiiiiij}´     ヾ . . . .  
        '{  ヽ .. ヾ. /゙ .{ /゛      / {:::、::j:/::ノ `V'       ∨ . . .  
426 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:58:28.19 ID:KWbl2LSmo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         キルラキルは他の作品なら複数回かけそうな鮮血のかけら回収を怒涛の勢いで済ませつつ皐月との再戦まで持っていく異常なテンポの良さが良かったですし
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        それまでの過程に忍殺感を醸し出した演出混じりに描かれた襲学旅行の様子に笑ったり
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         マコがマコ過ぎて安心しつつほっこりしたり出来て痛快でした
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        もともとギャグ要素強めな作品ではありましたけれど
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        そういう傾向に拍車をかけつつ激化していて面白かったです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        もうずっとこういうノリでいいですよ
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
427 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:58:46.11 ID:KWbl2LSmo
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         荒乙は廃部の危機を思ったより早く解決しつつも
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        その決め手となった顧問をきっかけに今後色々アレしそうだったり
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         廃部騒動を通じて文学部の立ち位置を実感しつつ責任を感じた曽根崎先輩が次回何かやらかしそうだったり
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        かずさと和泉がこれぞ思春期としか言いようがない感じの
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        微笑ましさを多分に孕んだもどかしいやり取りを重ねた上で関係性をこじらせたりと
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        前回同様色々な要素を軽妙かつ大胆に描いていて笑いつつ楽しめて満足です
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      このアトモスフィアをキープしつつ加速していってくれたらいいんですけどどうでしょうかね
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     マリーですからちょっと警戒しますけどここまで文句なしの面白さなので取り敢えず期待はしておきたいです
428 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:59:03.38 ID:KWbl2LSmo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        ドバイは青の頭に隕石がぶつかったおかげで記憶を取り戻すも
        i l /!          本来持ち合わせた有能さと同時にいやみったらしいことこの上ない性格も戻ってしまい
イ     l 从  ヽ          他の三人と険悪なムードになってしまうAパートと
       ! !              ウム・ハマスがインチキ観光業者と手を組んでインチキツアーを行いつつ前科を増やすBパートでした
  }     l   ノ         どちらもセンスのある作家が手掛ければ普通に楽しめるようなお話になるんだろうなという感じでした
 人    i l=≦             それだけ言えば十分ですよもう…
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
429 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:59:26.14 ID:KWbl2LSmo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           アストラはウルガーとユンファ以外のクルーが距離を縮めてアットホーム感を出すようになったものの
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         フニのちょっとした言葉をきっかけに一連の事件が意図的なものだったり犯人は中にいて自爆も辞さない可能性を示唆されパニックが起きたところに
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      事故が発生してしまって色々やばい的な感じでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       改めて観てみるとちょっとアリエスが有能すぎて怪しさがずば抜けてしまっているような
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     それが却って逆にセーフなような雰囲気を醸し出している辺りや
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     船体に穴が開いて空気が漏れているのにユンファがメットを被らないほどの鈍感ぶりを見せたのは引っ掛かりましたが
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   まあ前者はドジっ娘感からのギャップを描きたかったりそういうアレをミスリードに繋げて混乱させたい意図があったのでしょうし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   後者もパニック状態で正常な判断が出来なくなった結果と思えばセーフです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  というかむしろパニック状態でなおかつ普段からぼーっとしている感じの彼女がああいう状況下でああなってしまうのはリアルとも思えます
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ということで細かいことは気にせず今後の展開を追いつつ忘れている部分を補完しましょう
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  専門的なことはともかく今の所ネタバレガイジが湧いてこないことに安心しつつ楽しめましたし今後もそうあって欲しいものです
430 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 15:59:56.25 ID:KWbl2LSmo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           変態はマゾ先輩とサド後輩の掘り下げをしつつ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           最後でチラッとクラスメイトの性癖を匂わせつつ引きという感じでした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         いささか変態的な描写多めとは言え基本的には割とよくわるラノベアニメだなーというノリですけれど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その変態的な描写がいいアクセントになっているのは事実ですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       冷静に考えると今の所ヒロインが奴隷願望持ちのマゾヒストを筆頭に
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     サディスティックなロリータとヤンデレの可能性高めな同級生というラインナップですし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それに加えて親友ポジが真正のロリコンで幼女以外には見向きもしない輩なので
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   主要キャラが軒並みろくでもない感じになっていてどうしようもないのがちょっと面白いです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ついでに言えば主人公は主人公で割とやばめのシスコンっぽいのでもうアレですね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ノーマルと言えるようなキャラ不在の軽い地獄絵図みたいなものを感じますし
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そういう部分を巧く活かしつついい意味で駄目な方向に持っていってくれればかなり楽しめる可能性はありそうです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そうなってくれたらと思いつつも過度な期待はしないくらいのスタンスで気軽に追っていきましょうか
431 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/07/24(水) 16:00:20.61 ID:KWbl2LSmo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           239000ツイートに到達したのでアイコンを変えました
        i   l       '      , , , /      八  i        https://i.imgur.com/3d9nhkO.jpg→https://i.imgur.com/JASu2vI.jpgです
        ' !          _         イ    '     !           最初は今日がお誕生日の真矢様か山狩りさんかくっしーちゃん辺りにしようと思ったものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どうもしっくりこなかったのでこちらの尾中ペコちゃんにした次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          こちらで240000ツイートまで行くとしましょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ※フォロワー数:1206→1208(+2)
2430.06 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)