待っている人の静かな家

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

340 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(大阪府) [sage saga]:2019/11/15(金) 00:14:57.12 ID:dMHbuvh1o
                        , -‐- 、
                  ,. -─// ̄\\
               // ̄/ / \   \\
                 / /  ./ /  \|      \\
              / / _,,./ /‐ァ'´ ̄`7─-.、  ` ー-、
              | |7´:::::|//_::::::::〈:::::::::::::::\    ノ          >>334
          「 ̄`ヽ|/:::;!>'-‐──-< ̄`7ヽ::::::ハ             多彩な機能があっても、それを使い込むような人って少ないかもしれませんね。
          /:::::::>''"´,. -─-‐''"´ ̄`゙`' <::::::`:'く|             複雑になると手軽さも失われていきますから、SNSとは相性も悪そうな気はしますし。
         j__>'´:::::/         !  __ヽ.   `' 、:::::\            AA板でも、表情を固定して一枚で進めていける人は多いイメージがあります。
         /:::::::::/   ,! _!、  | __」__`ハ.  |  \::::::\
        '、::::::::::::!   /|´/ _ヽ.  !'´ !' `ハ、| /    ∨::ン           他所のスレは……いつもとは違って暗くて否定的なイメージで始めようとして、
         ` ー- ',  / .| 7´!`! \|  j_rソ'レ' |    |´       r-ァ'   いつもどうりに語っている感じになって終わりました。
            ∨\,ハ! jソ       ゙''/   /    .!       _/_/    楽しいスレでしたけれど、私が暗い雰囲気を続けるのはちょっと無理があるのかも?
         r‐ァこ7//7"  '       /  /     ',    /7´   /7
        __/_/ / / .ト、   マ ̄ ) /   /    !   ヽ.   〉_|    _」〈
       /_/  / /|   \  `  / /|   ,ハ     \ \\  \\  得た情報や感情を共有するのが楽しいというのもありますが、
       _|/__  レ'´ ∧.   /! .>ー‐r //_>' ̄>'"´ ̄`ヽ.へ)  } 〈    |_/  みんなで信じれば怖くない、という安心感もあるのかもしれませんね。
 ___/´/ /`7-、__|_/ \| ∨_,r'7i´ ̄/ /        \_./7   / |
|   ししヘ._/_ノ´    |ア"´ rく ム| / /  /        />'´  //   「望むことは自分でやろう」というのは大切ですね。
|             .|ァ'´7r-‐、イ ./       /_/     /_/         自助努力によって出来るだけ自己解決を目指そうという……。
|             .| ./ /::::/ー|:::::::::∨   /   _r‐'/  \//      娯楽の事に限りますと「自分でやるのが楽しいよ」という感じになるでしょうか。
|             .| / 〈::::::/|  '、::::::::/7´ ̄ヽ-、/_/´   _/_/´
|             .| >‐、 `(`\  \/_/ _/_/ /___/_/_/         自分で書いたり作ったりした物は、不思議と良い物のに見えたりするとか、
|             .| `ヽ|__)  \-< ̄`''<._/   ,ム/ |_|\__       そういった事は多いとも聞きますからね。後で見直したらアレ? という話も聞きますけど。
|             .| と´___     Y ハ    \   /  ∨  ヽヽ
|             .|  \__     / .|〈      ヽ |   ト、   |__|
|             .|    `ァー‐</ /      ,ハ !   / /  \\
1994.60 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)