待っている人の静かな家

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

350 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(大阪府) [sage saga]:2019/11/20(水) 23:41:23.55 ID:NmhDABK0o
                 , '"´`>、 , '"´`>、
          / /   /  /   \__
 _r‐‐ァ''"´ ̄`>! ./   __| /       \_`>       >>344
/::::/    /ト、|/ァ'"´::::::::|/ ̄|>.、             神の前では誰もが無知な人であり、誰もが不完全な存在ですからね。
:::/     /:::/ ー>r‐r<-‐   `7:::::':.、            どんな人間でも理解できない存在を置くことで、誰もが無知な人になるという平等を作る。
/   _,,.∠ -'─::::''''''''""""´ ̄ ̄ ̄`゙゙゙''''::ー- ..,,,_       全ての人を無力なる人として見る視点は、人間の優劣や善悪の差もなくしてしまう視点ですから、
rr''"´:::::::::::::::::::::::_;;:: -‐ '''"´ ̄ ̄ ̄` 、::::::::::::::::::::`::..、    だからこそ、弱者にとっては心の支えになるのでしょうか。
/、:::::::::::::::::::;: ''"/  /    !   ハ   .\::::::::::::::::::::::〉
  ' 、:::::::::/  /    |  ト 、 |_ /| |  |   ∨::::::::::::/
 /!:>/    | ‐-/.∧  ! ヽ! / ト|  |   |--‐<、      一時期はネットスラングにもなったぐらい印象の強い話ですからね。
/ ./|//  ,   ! 7´l`メ\|  ァ─-、 !  |   '、\  \     とはいっても、私の話も同じような勘違いではないとは言い切れませんし、
  |   .! /|  .! /!、j_,リ       ,.,./  ,'    ヽ.. \  \.__  時代が変われば違った話になるかもしれませんから、それがまた怖いのですが。
  |  ∨、.!  |,ハ ,.,.   '      /  /       ':, \. ∨  情報のアップデートってなかなか追いつくのは難しいです。
  |    ,|/  ,!      -‐ '  /  /    /    ,ハ  ハ  |〉
  ',   /    /.ト 、;'´|     ,.イ  /|  /    ∧ ! |::!  |}  今は正しいと思っている事も、間違っていると思っている事も、
  \/  /   .!  ,! !,>r< !/ >--─‐ く ∨ |/ /  いつかはみんな引っくり返ってしまうかもしれない……という考え方は大切なのかもしれません。
    !/|/∨ヽ|iン   !_ン|_,/ /          \ / /!
>,、   Y:l   l´、   |/ ム_,__/  /         `<:::|
ヽ;::ハ  |::{   し|   ∨::/::::|  ,'          ./|::/
 ∨:|   \\ /ゝ、__ノ ̄ `!:/   |        !/:://\
  |:::|    |::/ /くー' 、   ト、  /       _/::://    |]
  \\  rく  /  〉、__    イ \く     _/´:::://     //
1994.60 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)