このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

134 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/07(土) 23:52:27.84 ID:qiAyyCNyo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、            普通はスピーカーに線さしたら
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |       音出なくなるんじゃない?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |       PC本体もイヤホンさしたらスピーカーからは
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      音が出なくなるのが普通よ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       あえて両方から出したいときはそういう設定にするか
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ      別のラインに繋ぐと思う。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   私はエロ音声聴くときなんかはPCに直接イヤホンを
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  さしてるね。昔はスピーカーの方にさしてたけど。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   レナさん,勝手にエロDVD大量に捨てられてたって言ってたし,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    別にエロ関連は家族に隠してないんでしょ?
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  バレたところでケロっとしてるのかと思ってたわ(笑)。
                                       それとも,さすがにバレたらヤバ過ぎなやつ観てたとか?(笑)
135 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/07(土) 23:58:26.61 ID:RLOYhDf70
. . ./.: : : : : :. :.ゝ、_\::: : `:: 、::::::::: ノ、,.l_、
. ._/.''": : : : : : : : :.ゝ.、'>,、::::::: ̄::: : ヽゝ   馬場は晩年のイメージが強いだろうし。
.i´: :.,.: : : : : :. :. :. :.\ : : ¨ `.'ゝ`、ー-_-、ニ_}   モノマネするときもアポーって言いながらゆっくり手を挙げるのが定番。
l: : :.i,..: : : :. :.‐、: : : : \: : ヽ: : :.`, ¨: : :.< 〉   でも全盛期は一般人くらいに動けてたのよ。
..〉''": : : :./.∧ : : `,- ._ `: :、_、\ `,.: : :.、 ヽ 
l: : : : : : /!,'_!!、、: : `、、 i\¨\¨、: :ト:l: : : : V   KOする勢いのパンチ打つと、
',: : l l: :/''i,' iiヽ、、  \l><` ‐_V、 l:`i: : i: :/  KOされる隙も生まれるし、
..`、l; ト、ヽ.,ァテ ,、.\"-,.\''´',_.,'ク〉l/: :.,',.ィ    そんな試合繰り返したら選手寿命縮むし…。
. .` ト: : l``.、ゝニノ  '   `¨"''" .i': :,: :i:ii   魚井フルスイング選手のKO集でも見ましょう。
 . .l: :.l:l、 ',.    ヽ-       ,','; ,': ,'i:i   https://youtu.be/CxPtnqAG3hA
. . .i: :.ii: :ii\    ‐-     ,ィ,',':,': /,','
   .\i、´ ̄. ` .、 _ _, ィ."7/'/.'"´   体形からして黄色人は敵わないわ。
         _,.、_r〉‐'ェ-‐'"〉>‐ - -、    筋量としなやかさを併せ持てる身体。
       /,:: : { -ヘニセ/>.´,'::::::::::: \   私の好きな女優の出てるAVで黒人と絡んでるのがあるんだけど、
      ./:: V:: ゝ‐-‐--, -‐'::::::::::::::::::: ヽ  あれが日本人と変わらないサイズだったの。これ黒人と絡む意味あんの?って思った。
136 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:11:09.35 ID:Mg8C2v3c0
.',.: :. .:.,r: : : :/.: : : :. :./: : ,.: : : : : :. :.\.: : : :. :.\.: : : :. :. :. :.`<
 ',: :./: : : :./: : : : /,': :,イ: : : : :l i.: : : :.` ト、_: : : :\: : :',: ',: : : :ヽ    ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570
  .i/: : :/ /: : :.//:,〈i: :ム!.l: : : : ト.', i.: : :. :.',`、、ー- 、.`、i:.i: :',: : : : :.〉
 ./: : :/ ,': : :.//! ,' .l /,'i ',.: : :. :.',','、`、: : : :`、、`_.l`、ヽi}/: : ',: : :./    陰毛むしゃむしゃってなんだよ!
 ',.:. .:.{: i: : :/i,' l i .l lノ .',ト 、.: : :.`、 l、`ト、: : :.\|フ-i: : i: : : :.',./    何見てんだよやる夫氏!
 .`、: :l'.,l: :.,'._|_|_ノ_'l__',`、、: : : :`〈 _`メ、_‐_-` 、!: :.l.: : : :.',
.   `.、!.〉、 i.、l 、 ゝ,_,ノ夕. \ヽ`ー、: :', 、、_.ノ夕 , 'ノ}.ノ: : ',  .}   今回って何?何をしたの?
.   l/l〉 .〉、.',' ` ー‐''"      ./ ヽ} `ー - ‐'" '/,.-i: :l: :', .,'   録音して自分の声聞くと違う人の声じゃない。
... ノ ./././l`l.',         ト、  '       / /.!: l: : l/   それ私じゃないって言っちゃうかもー。
.  ..,ィイ /.,'ト!:l"',          `"        ./" ,.ィ ,イ: :i'
.....´ .,' ,イ l.l l.l`.、'、                /-'"i: :レl l: :l    むしろ昔のほうがあったでしょうね。
.   l .i l: l:l:lj l: :.l ` .、      ー‐-     , イ ll: :ll: / ノノ: l   環境とか意識とか今ほど厳しくなかっただろうし。
..  ..',i: '、 レ、 l:/l∧i.ノ,.>,、       , <l.ト.l ノ.〉、lV/.ノ ヽゝ   サラダに虫の死骸入ってたことあるんだけど、
..   .` ヾ、)'"ノ' )'_,r‐-L .` .‐ .´ _,.l-‐ li_</' ヽゝ        ほぼ食べ終わるときに気づいて、
        ,,.rri77フ/ .,} ./..l.     .l. ', .i'ヽト`'im、-、_       嘘…この黒いのドレッシングじゃなかったの?
      ,.〈、,'     'j ノ . l_   _,.l .', }、     i }/-.、    食べた中にも入ってた?とか考えると吐きそうになるから、虫避けて全部食べた。
137 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:14:11.41 ID:puezeepPo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >一般人くらい
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     やっぱ遅いじゃねーか(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    >選手寿命縮むし…。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   そう,だから高額のファイトマネーであって欲しい。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 決まった後にやたら追い打ちしないで,
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 相手を見て手を止めてるとこが好感持てる。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ なりふり構わずトドメ刺しに行った方が
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     いいんだろうに,優しいというか紳士というか。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     豪快で楽しい試合ではあるけど,
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    やっぱさっきの黒人の動画の迫力がヤバ過ぎて
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     あれ見た後だと何か物足りなさを感じてしまうわ。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :! ネットの画像や動画なら見たことあるけど,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  自分で買ったAVに黒人が出てたことはないわ。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    やっぱアレの長さと太さで需要あんのかね?
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
138 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:24:52.26 ID:Mg8C2v3c0
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l   声優の乳首が黒いのは炎上案件よね。
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','   こんな乳首でよく声優やろうと思ったな。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´    やる夫氏のそういう感覚になるのよ。
      ,.'/,.-、`"´=┬ '"_/.‐''".〕' "         客がより過激なのを求めだすのよ。
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、      今のガチガチの状態ですら、
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',     今年知ってるだけで試合後にボクサーが2人亡くなってる。
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l     高いファイトマネーでどうこうの問題ではないと思うわ。
139 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:42:11.17 ID:puezeepPo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           M570か。私も使ってるけど,いいトラボだよ。
         ,ィ⌒         ト、   \、         ただ,もし今買うならMX ERGOの方を買うかな。ちと高いが……。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      M570はまだ予備の新品が一台あるし,交換用のスイッチもあって,
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       XPで使ってたやつもあるから,
              |\____/   Λ   |Ii、     私がMX ERGOを買う機会は全然ないんだけどね(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   むらかみてるあき?(笑)
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  ついさっきねえ,そういう会話をしたばかりなんだよ,実は(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  まあ,全体的に私は優しかったよ。怒鳴りまくる奴や
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     ネチネチ嫌味言う奴なんかはたくさんいるでしょ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     家まで来させて土下座謝罪をさせようとしたりとかさ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      私はそういうのはあまり好きじゃない。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    本気でキレたときはもっとシンプルにやるわ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   今回も一切怒鳴ってないしね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  天鳳でラスったときの方がイラついてるよ(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  自分の声が違うと言えば,カラオケはどうなの?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   レナさんはちょくちょくカラオケ行ってるみたいだけど,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   マイク通して聞こえてくる自分の声が気持ち悪いとか
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   そういうのはないん?
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
140 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:51:15.34 ID:Mg8C2v3c0
むらかみてるあき監督のフェラ後の陰毛は好きや。
パソコン壊れてるとき夜勤病棟の八神優で抜いてたし。
特典が実写とかいう誰得、別の特典をよこせよ!
アニメの八神優が好きなんだよ!
141 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:56:52.16 ID:puezeepPo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      >むしろ昔のほうがあったでしょうね。
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     そうそう。昔の人は今の人ほど騒がなかったとも思う。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     家で飯食ってるときに蠅が飛んでるなんてのは普通って
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    人達でしょ,今のおじいさん連中は。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  結局全部食ってるじゃねーかwww
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  ゴキブリだろうが虫だろうが,大抵のは食ったって大丈夫なんだよね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  100%安全とは言えないだけで,免疫や消化機能あるんだから,
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   通常は問題無いはず。とすると,ほぼ気分の問題だもんね。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  ちょうどまたアイドルか何かの流出騒動起きてるみたいだけど,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   よく見つけてくるよな(笑)。あと,特定班の細かさよ(笑)。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´    まあ,私は声優のプライベートなんて知らないのが一番と
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        思ってるから,今では過去に何やってようがあまり気にならんわ。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|        アイドルに関しては両津が本田に語ってたやつに同意してる。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      「高い金もらってるんだからリスク負えよ」という意味じゃなくて,
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      「それだけリスク負ってるんだから,お金はきっちり払ってあげてね」
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    って意図よ,私が言いたかったのは。こんな危険なことしてて,
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    安いファイトマネーじゃ可哀想過ぎるというか……。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     観客がより過激なものを求めだすっていうのは本当そうだと思う。
142 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 00:59:07.33 ID:Mg8C2v3c0
        キ..:..:..:..:..:.ハ:.:i:y_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、
.          キ..:..:..:..:..:..ハ:W'T:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.`ミN     買う前に言いなさいよ。
        l..:..:..:..:..:..:..:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.:..、::.:..`ゝ、   買いそうな感じを察して、
          l..:..:..:..:..:..:..l〃彡=,.-‐:.;ア-‐''.:.^ミ、:.:.:.\:.:.:l |  先手打ってきてほしかった。
         |..:..:..:..:..:..:..|'.:.;;∠ジ'彡;ジ.:.:.:.ハ.:.ヾ.:.ト、:.\l.!
            |..:..:..:..:..:..:.ヒル_ヌ≧彡.:.:_彡'小ヾ:キ.ハヾ:.:..\
          |..:..:..:..:..:..:.|省卞ミ'77ヲ':/ィ'ハ:.ト;.Y;.:| Y:/ ノ  一番厄介なやつだわ。
          |..:..:..:..:..:..:.tミ之_, ノイ彡シイノtニ}}キ:|}:.l } /   怒ってくれたほうが助かるのよ。
         |..:..:..:..:..:..:.|    ̄^‐''´ノ省_,' リ》|:ヒ|l  }´   その熱はいずれ冷めるから。
         |..:..:..:..:..:..:.|:.    rッ'  `=',_イレi|l/ /    自称優しいは厄介っすわー!
         |..:..:..:..:..:..:.|:\  -、    _,.イィ川:|レ'
         |..:..:..rイエ_ヾ:::>-‐‐テモ≧ヾ,リ:|!|   気持ち悪い以前に音痴だからね。
         |..:.iイ,ニニ、ヽY. '  ̄ リ/´  ルレ'   外れてるほうが気持ち悪いわ。
         |..:..F'fテ‐_、ヽ :ヒ---イハ'    /
143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:11:19.75 ID:Mg8C2v3c0
      |ミ、ヽ: {: i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
     / : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : : : : :7   やる夫氏を誤解してたわ。
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /   高いファイトマネー出しとるんやから、
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y    死ぬとこ見せんかーい!
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \   遺族の顔で飯三杯いけるわい、うしゃしゃ的なタイプだと…。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/   止まってるのを追い払って食ってたでしょうね。
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|    こち亀の両さんは高い酒をこぼしてしまって、
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l    ござを絞って飲んでたわ。畳のだしが効いてるって。
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |    そこで残すと嫌悪感が生まれてしまい苛まれる。
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :|    でも全部食べてしまえばまぁいっかって気持ちになる。
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|    途中でやめてもやもやするより私は克服を選んだ。
          ` ─   /   > _     イ     ハ/
              ノ       ┬ ≦ヽー 、
             /`丶           >/∧ Y       虫を食べる時代来るって結構前から言われてるわね。
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i
144 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:15:03.36 ID:puezeepPo
        /   ,      /        \           ヽ  >>140
      ′  /      /      \    \     、       エロアニメの特典なのに実写だったの!?(笑)
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  もしかしたら前に聞いてる話かもしれんけど,記憶にないな。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 私はPC壊れてるときは快楽天にお世話になったなあ(笑)。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  でも,今では気軽にコンビニでは買えなくなってしまった……。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     >>142
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  さすがにそこまでいくと2chのS級エスパーじゃろ(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   「無線機壊れてんじゃね?」と言い当てただけでは
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  A級エスパー試験には合格させてもらえんかのお?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ へっへー,よくわかってるじゃねーか(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       お主,クレーマー慣れしてやがるな。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       でも,今回のサンドバッグはやっぱ大手だけあって良質だった。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、     亀になってボカスカ殴られてるようで,肝心のクリーンヒットは
                                          入れさせてくんなかったもん。まあ,こっちももうちょいリスク
                                          負って踏み込めばガード崩せそうだったんだけど,
                                          そこまではやる気なかったね。少しイラついた程度だし。
145 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:28:11.06 ID:puezeepPo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>142
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    はずれてるって自分でわかるなら
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    耳は問題ないからいいんじゃない?
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   歌手でもなきゃ完璧に音程合わせるのは
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′難しいと思うし。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   本人達ですらライブだと音はずしてるのが
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  多い時代じゃん。そんな難しい曲を素人が
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ ちゃんと歌えるかっての(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } でも,声にしろ音程にしろ,
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 自分で歌ってて気持ち悪いとか下手って
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     感じるとカラオケは楽しくなくない?
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     それよりも叫ぶ快感だったり歌う気持ちよさが
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    勝るのかな?
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | >>143
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  私も善人ではないからメシウマが全くないわけじゃ
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   ないが,よほど嫌ってる相手のときくらいだね。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    でも,よほど相手を嫌うってのもなかなかないよ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       そこまで行く前に距離取って離れちゃうのが普通だし。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   メディアに出てるような有名人でもそこまで嫌うってのは
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  普通ないな。まあ,一人だけ思い当たる奴いるけど。
146 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:33:02.92 ID:Mg8C2v3c0
 /                  、  __ 二 フ  i  !   V
./        |         、    乂 \  i く  ヽヘ   l  }    l}   エロアニメの特典で実写ってなんだよって感じでしょ。
. i  i    |      ヽ \\ _> ヘ_ハ}`<. \、   ∧ / 7    誰が求めてるねん。
. |  |  | |  人    \ヘ ハ レ ‐─ _,≧ニ __  ̄ i  / レ Y    副音声が男の声なしとか、オナニーサポート用の撮りおろしとか、
. {  {  | | ハ }\\      <}_リ  ,ィ个  辷ミi ァ l ∨    |    そっちの特典は最高だけどね。
    八 {ヽ| ,x≠ ミ、>=≦..._ `く  乂__夂::ク´ !       |
ヘ  i、 ヽ乂,ィチ  | V心    )ノ ̄ ` ─`≠'´   i!       |   八神優で抜いて寝ます。
八 } \Wゝ、ゝ__乂少´                   |        |   しこ済みなさい。
. ヽ}   i   \                       |        |i
.      | i   |( ヽ     <ゝ          /| l   | }リ  壊れてるのは、それは推理できるもの。
.      | ;   | `ヘ         -=‐‐      ∠=/ / ノ  |_ノ   こいつ初期不良引きまくってるなっていうデータがあったし。
.      | l | | ,≠´>              ,イ レ/ / _ム≠´   今、〇〇をおかずにしこってる!って書き込みが当たったらS級認定してあげるわ。
.      レi | |i'       >  _    イ-='´ //イ'´
147 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:50:56.19 ID:puezeepPo
     //           \                        マジで意味がわからんな(笑)。
    / /            }                        AVが丸々一本ついてくるならともかく。
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \        まあ,そういう特典ならありがたいわな。
              _/  \  l\    \ / /\    \       実写なら声優が喘いでるシーンとかそういうのなら……。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     いやー,でも,それ見たら本編が楽しめなくなるか(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    よく同じオカズで何度も抜けるな(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \  そこはマジで感心する。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1556695443/
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1530348070/
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  オカズを決めるまでの時間込みなら結構長くなるな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  1〜2時間悩んでることもよくあるし。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  音声ならそれに少なくとも+1〜2時間。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   漫画なんかは+30分くらいか?
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  「こいつ,今絶対シコってる!」ならそこそこ当たってるはず。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    勝手に,顔出してないときの半分はシコってる認定(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  私もそろそろ寝るか。こんな話してるとちょっと抜きたくなるが,
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  でも,気分的には全然ムラムラしてない。
                                    一昨日2回もやっちゃったし(笑)。内1回はかなり気持ちよくイケたし。
148 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 01:52:23.15 ID:puezeepPo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      さて,私も寝るか。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   今日は抜かずに寝るわ(笑)。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     レナさん,おつかれー。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   では,ROMたん,おやすん。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
149 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 16:13:11.56 ID:puezeepPo
` ̄ ̄ ̄\__{/ ̄ ̄ ̄ ̄´       /                       \      ヽ
          ` ̄ ̄ ̄´      /    / ̄ ̄ ̄´            ∨
/ ̄ ̄\                                        ∨
       ∨` ─────==彡  /                         }
.        ∨              / /            >─ヘ、 ̄ ̄ ̄ ̄\ 人´ ̄`\
         ∨ \        / /   /        /7  >=ミ Y{     /
        ∨、 \     ./ / i /    /  /  /    ∨∧   / / ̄/
            ∨\__/ ./ { .|∨    i  ./   /      .∨./\ {/   ./       5回打って4回3位。
            \___/   .人{ ∨  {\{     {/ ̄ ̄`ヽ/ / ̄´ ̄ ̄ ̄/
                \     i  \_, `   |{  ゚o  ノ./  }     ./     /   つまんね。
                  }   }           { ゝ──彡イ ̄/      /    /
\                |   /              ´ ̄> ´ ̄´  {   / {
                 ノ  /               /         .|  /  .人
                /  ∧   { ト、          {   /´ ̄`   | ./  /  }
                /   /  \   `′  _, イ´心`ヽ∨    / ̄ `{     /
 \_____/ ̄`\_/\_ 」 \   _  人`ー─ ヘ. ∨ /        /
 /           /     \/ ̄ ̄´  `>┬‐┬、 ノ∧.∨         ._/
150 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 17:52:28.31 ID:puezeepPo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567917941/
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \  あー,一期のアニメか何かが今YouTubeで無料公開されているのは
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´ そういうわけか。
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l    10時間も練習できるなら,既にそれなりの腕だったんだろうな。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-   楽器と練習内容にもよるけど,
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ   初心者ならいきなり10時間は普通やれないだろ。
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l     まあ,10時間騒音を出すだけなら素人でもできるかもしれんが(笑)。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
151 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/08(日) 17:59:05.32 ID:puezeepPo
            _____
         。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。
     。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄`寸i:i:i≧s。
  。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/¨ヽ   `寸i:i:i:i:i}
 Y炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l   ヽ  li:i:i:i/      買い物に行ってないからあまり上等な食い物はない。
  `寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧.   Y |==l
   \二二二斗r七さ´ .|   .l .|¨¨V        米に卵とかカップ麺とチーズ,昨日はそんなん食ってた。
    /i:i:i:iア         |     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ    弁当を買いに行けばいいんだが,出かけたくねえんだよなあ。
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /
      v!l∧ .l    。s≦心   .V
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、       冷凍食品はまだ結構あるから,今日はそれ食うか。
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A    スパゲティ,チキンライス,ピザ……どれにしようかな?
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
152 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/09(月) 00:45:20.49 ID:7RZalIx+0
    _l:.:.:.:.:.:.:.:,.ノ:.:.:.://:.:.:.:/i:.:.:.:.:.:!|ヽヽ:.:.:.:、:.:.:\
   く/:.:.:.:.:/:/´ ̄:.∠.-‐'´/:/!:.:.:.:.:|:ハ:|l:.|:.:.ヽ.\:.:.:)   トラックボール使いやすいけど、
   /:.:/:.:/://:./:.:/ ノ:./l:.:、|:.|!:.:.:.:./!|´l|`ハ:.|.:.:lヽヽ〈   マウスより手が疲れる。
  |:.:./:.:.l:/:/:.l/_, ‐- 、く  |/:.:.://,. -=、 |l:.:.ハ:i !|
   Y:.:.:.:l!:.:|:.:.|イ´ i´ )ハl`i/,.ィく  イi´)ハ 〉|!:// |!    配信されてる曲と全然違うってのはあるわね。
   !:.:.:.i:.:.:ヽ:.!ヽ. ヒz少 ノ´     lヒ_少/リ/:.:ヽl|     あれ…下手じゃね?そこがライブの良さかもしれないけど。
   |:.:.:.|:.:.:.:!トl  ー‐'       ,、 ` ̄  ハ:.:.:.:|
   |:.:.:.|l:.:.:.!|、          ´    /ノ!:.:.:.:!    私は大声出すために行ってる。
   |:.:.:.|l:.:.:.:.ト\    , -─‐ 、__    /:.:.:|:.:i:.l|   でも安西先生…歌うまくなりたいです…。
   ヽ.:.:l|:.:.:.:.ヽi l\ (       ノ  ノ:.:/:ノ:.:|:リ
      ̄`ヽ、:.| ̄ `i丶ー─ '´,.ィ' ´  ̄´ レ'´   > 勝手に,顔出してないときの半分はシコってる認定
         `  __|   ̄ ̄ |           おいおい…馬鹿にするのも大概にしてくれよ!
         ,.ィ´く        ト、         顔出しててもしこってる可能性をなぜ排除する?
      _,.-‐'     ヽ.‐-、  __|  `ヽ、      その先入観を捨てろー!ありえないと決め付けるな!
     / ̄`ヽ       |ー──|     `入 
153 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/09(月) 01:53:28.89 ID:MQtKrvDto
      |-=ニニニ/:::Y⌒Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'<ニニニニニニ=-\: : : :\
      |-=ニニニ|::::::::::ゝ-''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、\ニニニニニ=-ヽ : : :
      l-=ニニニ|::>''´////////////////`''<]:::::::::::} ヽ:::\二ニニニ=-} : : :
.     ∨-=ニ//////////////////////.斗匕`ヽイ  ト、::::\ニニ==-/ : : :
       ゞ//////////ニ=―'' ,斗====ミx |       ,ィi⌒:::::ヽニニ=-/ : : : :
.      ////斗i七ミ7、ニ\ .ィア ァ‐、   ア/       j\:::::::::ヽ=イ、 : : : : :  寝る前にちょっとのつもりで打ったら
      ¨¨/ |  ャzzx l^ニニニ=ヽ′ゝ゚ノ ''´ ,イ      }!      `く:::/  |. ヘ : : : :   4ラス?5ラス?
      /   | 〃 ァ‐ヾ゙ニニニニ} /¨´-=≦: :_ 斗匕  /′ >   >=-|  ヘ : : :
       ,   | 从 ゝ゚',斗'゙  ̄//   _>: : / .イ/||: : . . ≧=- \ |   ', : :   最後の連ラスでキレてタブ閉じちまったから
.      l  .{: :|/.}`¨¨´ `  -=彳   ヽ: : : : : : ̄: : / |ト、: : :.  ヽ -=≦、   ,:   正確なのは覚えてないが,
.      {  \__{    ,ィ≦_ ̄ヽ   `''<_>'')| |:}. }\(`ヽ  __  Y  } :   めっちゃラスった。
.       ヘ.    ノ_  ',::::::::::::::::>ヽ       イ ||/ /: : : :.,イ V: :| | | )ノ.  } :
       ,ヽ: : : :,ィ.   ',:::::::::/: : : : :} }!      、  || イ: : :.,イ: : : : : :| | |i.    } :   すっげーイライラしてる。
       ‖ `´   \  ∨:::{: : : : 斗     .イ 彡=彳: :, イ| A.: : :. :.| j. 八   j: :   同じ5ラスでも>>105のときより
      ‖         ヽ  `こ二´    .イ   {,,、、‖}!  | /.|: : : : :.|//    /:    今の方がずっとムカついてるわ。
     ‖        > ---、--‐''" _.斗zzz. ‖ソ.   |/ |.: : : :.〃    //
    ‖               _}_.斗<ニニニニ}‖.       |.: : : :.}!          何かをぶん殴りたくなってるのは久しぶり。
.     {{               /ハニニニニニニ=‖      |i: : : :从          マジでイラつかされる展開が続いた。
.     {{             l={=マニニニニニニ〃\      |i: : /
.    {{               /={ニマニニニニニ〃=≪≫。.    |i /
     l{          _/_ニニマヾ≠ニ/ニニニ≪≫。.  |/
.      i!      ,,斗<ニニ┘└,ニ≧≦ニニニニニニ'≪≫。
154 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/09(月) 02:10:22.55 ID:MQtKrvDto
          /    ヽ         \/ /     >>152
         /       .Y´ ̄ `     ∠/      操作に慣れてくればあまり疲れなくなると思うよ。
        ./       ./-.  \   |V   V      特徴としては,マウスは腕が疲れる。トラボは手や指が疲れる。
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V      腕全体を動かすマウスの方が明らかにエネルギーが必要だから,
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ   トラボの楽さに慣れてしまうとマウスにはなかなか戻れないね。
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/    ただ,精密な操作はマウスの方がやっぱ強い。
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <   CDや配信のは何度も録り直して一番良かったやつに修正まで
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y  かけてるのが普通だからねえ(笑)。環境も上等だし。
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/  でも,マジで上手い人は一発OKだったり,ライブでもそんな変わらんね。
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|      というか,ライブの方がCDより良いまであったり。
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|      録音したときより更に上手くなってるケースもあるから(笑)。
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ       大きい声を出すと気分がすっきりするからのお。
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|              私が一番欲しいものの一つは防音室。理想を言えば自宅スタジオ(笑)。
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、       自分で音程はずれてるってわかる耳があるなら,何度も歌っていれば
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i       自然と上手くなるでしょ。一定のライン以上を求めるならレッスンを
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|       受けたりせにゃならんかもしれんが。

そういやレスで16回も抜いてた猛者だったなあ(笑)。さすがだぜ(笑)。
155 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/09(月) 02:13:47.05 ID:MQtKrvDto
` 、.     > 、       ∠二                        > 、
  ` 、      > 、     / __                        \
 _,,,,  -──      \   /'"´  /       , -‐       ,       /   l
   `゙ ‐-        \    /    ,. <        , <     ./   .l
        `> 、     \ ./  , <        , <    l  イ´!    /
-‐ァ   ,- 、    \    , < , /          ./ zx、   <|´ / .,'    ./
.∠斗匕/   > 、   >. ´ , </  /    / ./  ,チ'''气≦  , l / .l    /
   /ヽ 、    .\/, < /, イ/     /  /   .‖-,  》i:》.///  l   /
 ./::::::::::::::::::>..、//ヽ、 .//   /    /!  ./    .||.゚ノ /i:i:ア/"  .l  ./  すげーイラついてるから,
<::::::::::::::::::::::::::::://、   .|/   |   ./  ! /     \´ /`゙''.7   ,イ./    ちょっと寝られる気がしねえ。
:::::::\:::::::::::: //::::::::::\   \ !   /   .V.|      ',/  /  / リ
:::::::,ィ巧i:iア ,ふi三三三心、    ヽV /    ヽ!     `   V'"´  かと言って,今日はもう打たない方がいいんだよな。
i:i:炙三ア .,ふi三三三三三心、   .V               V    集中できてねえし,イラつき過ぎて押しまくるのが
三三ア ,ィ炙三三三三三三三心、  ヽ              ./    目に見えてる。
三ア,ィ炙三三ア'''"~~~~`゙'''''气三心、  \         _   /
ア,ィ三三ア'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`气三心、. \     -<´、>-'´  クールダウンできるアニメでもあればいいけど,無い。
,ィ三三ア:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气i:心、 \    、_}
三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气心、 \/´       P丸様の動画でも少し観るか……。
ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::守|  \
156 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/09(月) 02:52:30.36 ID:MQtKrvDto
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \         ゆるふわとなっきーで
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      ちょっとクールダウンできたから寝る。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    マジ天鳳とかいうクソゲーはイラつくわ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   一瞬でドバドバpt溶ける。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   ツモ悪くてすーぐラスる。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
157 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/09(月) 23:57:55.11 ID:MQtKrvDto
` 、.     > 、       ∠二                        > 、
  ` 、      > 、     / __                        \
 _,,,,  -──      \   /'"´  /       , -‐       ,       /   l
   `゙ ‐-        \    /    ,. <        , <     ./   .l
        `> 、     \ ./  , <        , <    l  イ´!    /
-‐ァ   ,- 、    \    , < , /          ./ zx、   <|´ / .,'    ./
.∠斗匕/   > 、   >. ´ , </  /    / ./  ,チ'''气≦  , l / .l    /
   /ヽ 、    .\/, < /, イ/     /  /   .‖-,  》i:》.///  l   /   今日も無事たくさんラスりました,まる。
 ./::::::::::::::::::>..、//ヽ、 .//   /    /!  ./    .||.゚ノ /i:i:ア/"  .l  ./
<::::::::::::::::::::::::::::://、   .|/   |   ./  ! /     \´ /`゙''.7   ,イ./
:::::::\:::::::::::: //::::::::::\   \ !   /   .V.|      ',/  /  / リ   この前やっと原点復帰したと思ったのに,
:::::::,ィ巧i:iア ,ふi三三三心、    ヽV /    ヽ!     `   V'"´      また降段折り返した上にR2000割ったしキレそう。
i:i:炙三ア .,ふi三三三三三心、   .V               V
三三ア ,ィ炙三三三三三三三心、  ヽ              ./
三ア,ィ炙三三ア'''"~~~~`゙'''''气三心、  \         _   /   ま,ちょっと運が戻って来て少し回復させたから,
ア,ィ三三ア'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`气三心、. \     -<´、>-'´     今は降段折り返しより手前で,Rも2000には戻したが。
,ィ三三ア:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气i:心、 \    、_}        本当運ゲー。クソゲー。
三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气心、 \/´
ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::守|  \
158 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 00:01:08.33 ID:YNOSdSHso
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'   やべっ。
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!     封筒の中身をちゃんと見てなかったら,
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/     今確認したところ提出期限が今日までじゃん……。
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|        明日予定確認して,日中電話かFAX?
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
159 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 00:10:28.22 ID:YNOSdSHso
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、          オナる気マンマンだったんだが,
                    /     |  ノ | 、      \         何か眠気が強くなってきたからやらずに寝ちゃおう。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   昨日?今日?台風凄かったね。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    うるせえのなんの。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   じゃ,おやすん。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
160 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 22:15:06.34 ID:YNOSdSHso
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ       駄目だ。集中できてねえ。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー     ぼーっと切って7700撃っちまった。
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \    今日はもうやめるか。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
161 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 22:30:54.17 ID:YNOSdSHso
             //                      >>158
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ                結局ネットで送信。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア            今は電話,FAX,ネットのどれでもやれるのが多くなってるが,
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \            昔の私なら電話が一番やりやすくて,
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          今の私だとネットが一番楽だわ。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\       たぶん若い子なんかはスマホでやるのが一番慣れてるでしょ?
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  メールやフォームで伝達できる時代にFAX要るかって思う。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ           私の家の電話はFAX送れるんだけど,
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              FAX使わないなら固定もう要らなくないって正直思ってる。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,             家族全員携帯持ってるし,連絡先に携帯電話の番号も書ける
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./         時代になったし。むしろ,今だと固定より携帯の番号を
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        書いてくれって感じじゃない?
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /       固定はセール除けというか,携帯の番号を書きたくないときの
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V        予備としてしか機能してない。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l        2chでもう家電(いえでん)やめたって人いたけど,
                                      みんなの家はどうしてる?固定電話の存在価値ある?
162 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 23:03:40.87 ID:YNOSdSHso
                   , - 7/        ヽ /      今日もクソ暑かった。
                  /  .//          V       7月がヤバい暑さで,8月はどうなってしまうんだと思いきや,
                 /-  〈/            \      猛暑どころか冷夏っぽい雰囲気で,9月がこの暑さ。
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \    あんまテレビの予報見てないから当たってるんだか,
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ   ハズレてるんだか,それも知らん。
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ  ここ何年かは35℃超えるのも普通になってきたけども,
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、  熱中症といえばこまめな水分補給がよく言われる。
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ   それで,いつからか経口補水液っていうのが売られるように
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /      なったじゃない?ドラマの仁でも確か出てきたけど。
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{      CMでも見かけるようになったし,どんなもんか一度くらいは
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ     飲んでみようと思いつつ,実は今まで口にしたことはなかった。
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  さっき風呂上りにちょうど経口補水液が家にあったから,
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l パクって飲んでみた。
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧ ……いやー,ゲロまず。冷えてなかったのもあるけど,
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ 生ぬるい塩水に間違って何かを投入したような気持ち悪さ。
                                         清涼飲料水って書いてあったけど,どこが清涼じゃボケナス。
                                         ポカリやアクエリに似た味を想像してたからここまで不味いとは
                                         思わなかった。500mlのボトルで1/3飲まずに捨てたわ。
                                         大抵は不味くてももったいない病で飲み切るんだが,
                                         久々そっこーで捨てた。ジュース感覚で飲むもんじゃねえ。
163 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/10(火) 23:19:33.03 ID:YNOSdSHso
                          --‐''⌒`ヽ
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     芸スポ+はミャンマー戦が祭り状態。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  観なかったな。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   レス見る限りだとそんな面白い試合じゃなかったっぽいが。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔   眠たいから,もう寝よう。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |    おやすん。
164 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/12(木) 22:02:17.00 ID:koJ5EFx8o
                 ____               レナぱいせん,またもや失踪?
             。s≦:::::::::::::::::::::≧s。
          。s≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。
       。s≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。、       今日も顔出さないと4日だからな。
.     <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>\
      ヽ__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,イヽ. V
         `{ニ二二二二二◎二二二二二ニ}´:: i iヽ. V   またPCがトラブったということもありうるが,
         .{ ,.。s≦圭圭圭圭圭圭圭≧s。 }V:: .| | ∧ V  さすがにもう安定してたっぽいし,
        /{.`守圭圭圭圭圭圭圭圭圭ヺ }ノ! / ,!/.∧ V  単純に忙しいだけならいいが……。
       ./、! ト、 .ャzzzzz≧\ ≦zzzzzzァ/イ }' ./  .∧ .}
      / :::〉、!! >ヾ乂゚ノ ゙  ヽノ乂゚ノ〃| .|/ノ!/  ./ | ,!
      { .::.! ! ヽ.∧`¨¨   ,   u¨¨´./! ,!/  V / ./´  タイミング的に台風が原因の可能性があるんだよな。
        .| ∧ヽ、>.ヽ u 乂__ノ  (乂_ノ ノ ノ)ノ// /    停電に限らず,被害出てなきゃいいんだけど……。
      ∧ .l √|ヽミ=.≧s。    。s≦z.イ /´ ,イ/ .{ .{
       `乂ゝ、乂(ゝ /\`¨´/V   ヽ! / .リ 乂乂  停電報道は千葉ばかりやってるというか,
          _ 斗七/::::::/○}:::::::V─- ヽ!      ̄ 私の感覚では千葉の報道ですら少な過ぎだったんだけど,
         /:!___ ∧ /|:╋:V:::∧ __|::V  全然言われないそれ以外の県でも被害は出てるんだよね。
         ,!:::{::::::::::::::::::ヽ!:|:::::::::ヽ'::::::::::::::::::::::V  テレビは日頃災害時の報道の重要性を掲げてるくせに
        .i!:∧:::::::::::::::::::::::|:O::::::::::::::::::::::::::/::::i!  今回はナメてんのかってレベルで当初報道してなかったように思う。
         i!:::::::}ゝミ§彡" |:::::::::::::::::::::::::::::.{:::::::i!  公共放送だの公共の電波だのって何だよって思った人も多いだろ。
        .i!::::::::l:::::::::::::::::::::::|:O:::::::::::::::::::::::::|::::::::i!  今はさすがに報道してるが,おせーよ。早さが大事な話だろうが。
165 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/12(木) 22:52:56.32 ID:oSWbQa5z0
実は大変な事態に陥ってます。
パソコンが壊れていた時にPS4で5ちゃんを見ていたんですが、
専ブラではないので広告が入ってるんです。
そこでマジカミというブラウザーゲームの広告を見まして、
それが非常にえちえちの極みでございました。
パソコンできたらやったるどと決めていまして、
今やっているわけなんです。
ガチャゲーになぜはまるんだろうと思っていましたが、
気に入ったキャラを出したいという感情が課金させるんだなと痛感しています。
私がどのキャラを見てやろうよ決めたか当ててみるというのも面白いかもしれません。
166 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/12(木) 23:21:04.51 ID:koJ5EFx8o
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、    あ,ゲームにハマってただけか(笑)。
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    無事ならいいわ。
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     一応レナさんの地域も停電の情報出てたから,
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::    場合によっては被害出てんのかなあと心配してた。
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:   マジカミ?初耳だな。
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i   https://www.inside-games.jp/article/2019/05/22/122374.html
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \       これか。パッと画像見ただけなら本命が丘田マリアンヌ,
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \     次点で槍水りりかな?
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    因みに,私が一番可愛いと思ったのは朝永花織かな。
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/     昔の私なら大鳥蒼が好きそう。
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |     そういう意味では歳で好みも少し変わるな(笑)。
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'     つべの動画だとまた印象変わりそうだわ。
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ     朝永花織は画像だと大人しそうなイメージだけど,
      V. \二=-       __ .イ   /     喋ってるとそうでもないかも。ほとんど動画は観てないが。
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ
        .Yl、二=-\     アヽ   /     これ課金ゲーなんか?
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i     変身コスだとまた可愛さが変わりそうだもんな。
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i     >ガチャゲーになぜはまるんだろうと思っていましたが、
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i      ……。いや,レナぱいせん,めっちゃガチャにハマるタイプだろJK(笑)。
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:      欲しくなったら金に糸目を付けないじゃん(笑)。
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i      今までガチャにハマってなかったのなら,ヤバい予感がするでよ。
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`
167 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/12(木) 23:33:44.64 ID:oSWbQa5z0
 /:.:.:.:.,. '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽく
 |:./:.:.:,:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:ヽ、:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\    ハマってなんかないやい。
. /:.:.:/:.:.:.,:.:./:|l:.:.:.:.:/\ヽ、_>‐- 、:.\:.:.:.:.ヽ:.:./   帰ってから寝るまでやってるだけだい。
/:.:.:/:/:.:.:/:|:ハ:.|!:.:.:.:.|,リ´l! ヽ二、ヽ、:.:.:\:!:.:.:.:.:.∨
!:.:./:/:.:.:/:/!|`!:|l:.:.:.:.|ノ 'ィ r=-、`i\!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、   ちっぱいな花織も可愛いぞい。
ヽ:|:.|!:.:.:|/ r=-、.!\:.ヽ、ヽi仆ッ,ハ   |!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:|   正解はhttps://i.imgur.com/KZdp4D5.png
  V \|:l〈 トッハ   `ー'   ゝ―'  ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:|   正確にはこれじゃないけど、このりりの画像見た瞬間決めたね。
    /ハ ー- '              /ノ:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:/!|   パソコンが壊れてよかったとさえ思ってるよ。
    /:.:.:|ハ  ヽ         //:.:.:.:.:.//:.:.:.:/ /
. r、  |:.:.:.:Llヽ、    -─    ∠/:.:.:.//:.:./     レアリティの高いドレス着せると強くなるから欲しいの。
ヽ! \ヽi:.:|  __`ヽ、     / | ̄`  ̄´         コツコツダイヤを貯めるか、買えば3000円で10回できる。
)   `ヽ_/  lヽ. ̄` ーr‐ '    ト、          /   結構種類あるのに、4連続で同じのを引いたときの衝撃ね…。
-     |   | \  ヽ、    l| ` ー- 、  , '´ -─   1番レアなの当たるほうが確率高いだろうがと。
  ' ⌒ /  /   ヽ   |`ヽ -‐|     ハ l   _
168 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/12(木) 23:37:21.50 ID:koJ5EFx8o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|         これは別にエロゲーってわけじゃないのか……?
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、       何かエロじゃないゲームやってるのって新鮮な気もする。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V       ……って思ったら,おい!(笑)
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、      >>167の画像は思いっきりエロゲのそれじゃねーか(笑)。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、   エロ絵があると印象全然変わるな(笑)。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V    今ゲームだと対魔忍の一般向けが話題になっとるね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1568286015/
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /    ユキカゼのデザインは好みだから対魔忍ちょっとだけ興味あるが,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉    いまさらゲームやるのもなあ。暇も無いし。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´      2chでこれやっとけって名作エロゲーの名前はたくさん見たけど,
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!          結局1つもやってる暇なかった。Fateですらやってない。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|          いまさら大手の古いエロゲー手に入れてじっくりやってる余裕は
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、        ないもんなあ。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ        今エロゲーやるなら一番興味あるのは『TS魔法少女なお!』
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \      なんだけど,これ1作目と2作目で主人公の声優変わってんだよな。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´      そういうの萎えるからやめて欲しい。やってみよう意欲がかなり
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧       削がれる。まあ,同じ声優だったとしてもたぶんやらない……
                                      だろうけどな(笑)。時間あれば天鳳打っちゃうだろうし。
169 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/12(木) 23:47:21.80 ID:koJ5EFx8o
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   >>167の画像はエロいわ(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   こいつはそそられるのはわかる。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   せっかく大き目のモニターと重くなることがないPCを
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   買ったんだから,活用せんでどうするってなあね。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  さっそく新PCは活躍してんじゃん(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  \3,000で10回……。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  ガチャの確率知らんけど,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      10や20で欲しいのが出るもんなのか?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           一瞬で万にいってしまいそうな気がするぞい。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 ワイは毎日無料でツモっていうガチャ引いてるけどな(笑)。ガハハ。
170 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/12(木) 23:51:36.35 ID:oSWbQa5z0
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y    勘違いしてるみたいだけど、
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \   このゲーム全年齢版のもあるからね。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /   私はたまたまR18のをやってしまっているけど。
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/ 
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|    やっぱギャル最高だよなと再確認した瞬間であった。
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ   対魔忍ユキカゼはめっちゃ好き。褐色最高。
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :|   TS魔法少女なお?何がいいのかいいなさい。
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|   ちなみに画像見た限り、角オナのシーンが気になるわ。
             /`丶           >/∧ Y      10回や20回で出るわけないでしょ(泣
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i     1万だけ課金したけど一瞬で消えた。心弱いと止まらないねこれ。
171 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/13(金) 00:08:02.15 ID:t/d2rft3o
     //           \
    / /            }                       もしやるなら,私も“たまたま”R18をやってしまいそうだわ。
     {  {          / /   ___    __          同人音声もだけど,最近は全年齢版とR18版に
.    \ \___        厶---<        \´_     \       分かれてるパッケージも普通なのか……。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |    ユキカゼのデザインはそそるよねえ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    めっちゃ人気出たらしいけど,わかるわ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   レナさん,対魔忍はプレイしてないんでしょ?
                人 |     | |人___|    | _(     \  ユキカゼはエロアニメ観たとか,そんな感じ?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ これ,もしかしたら前に聞いたかもしれんけど……。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  何がいいのかって言われても,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  プレイしたわけじゃないからな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   単純にまず絵が好み。あと,シチュも好きな展開が多そう。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   TSとか魔法少女とか。何つっても悪堕ちあるっぽいし。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    あとはレビューの評判を見てかな。私には結構合いそうな
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    作品の気はするんだよね。個人的には2ndのが面白そう。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   >‍1万だけ課金したけど
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   やっぱ,そっこーで課金しとるやんけww
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    新PCがまともに動くようになってまだそんな日にち経ってないはず
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    なのに,もう1万も課金しとるんか(笑)。絶対課金しないという意思の
                                      下で最初はプレイを始めたみたいなのはないんか?(笑)
172 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 00:11:28.47 ID:t/d2rft3o
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )          何はともあれ,無事なら良かったわ。
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_          テレビで台風の被害報道見てたから
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───   ちょいと気になってたし。
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :   何となくレナさんとこは風が強く吹きそうな
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   イメージもあるしな。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ        くろばさんはMtGAで,レナぱいせんはマジカミか。
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/        ま,ハマるものがあるのはいいことだわな。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ       楽しみがないと日々つまらんからね。
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<   私は先月からめっちゃ天鳳打ってるけど,
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)  楽しくてやってるのとは少し違う気もするし(笑)。
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ   ちと,寝る準備とかいろいろやってくるわ。一旦,離席。
173 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/13(金) 00:31:28.46 ID:wE2tRpqD0
 / / /: : :.//: : : : :.',: : : : : : : : : : : : 、.: : : : :. :. :. :.ヽ`
/ / ./: :,: ,イ,i.l: : : : :.i,'、.: : : :.i.: : : :. :. :. :.ヽ.: : : : : :.i: :`〈   天鳳と何が違うか…ずばりしこれるところ。
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'   ガチャが無残な結果でも、しこってリセット。
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'   りりを使うという意思の下で始めました。
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l   じゃけえ、課金せざるをえない場面がきたらするまでよ。
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i   できるだけしたくはないけどね。
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','    ガチャでの金の溶ける早さには愕然とする。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/   あんまり無事じゃないけどね、股間痛いし。
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´    溜めたほうが出しがいがあるのに、溜める前に手が動く…。
      ,.'/,.-、`"´=┬ '"_/.‐''".〕' "
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、    対魔忍はやってないわ。アニメで見ただけね。
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',  監督はむらかみてるあき!フゥー!
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l
174 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/13(金) 00:46:10.34 ID:t/d2rft3o
 l          \   /                .ヽ--ァ  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1568122590/
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   ガチャと言えばFGOだよな。すんげー売り上げでビビる。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567989389/
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /    レナぱいせんも気をつけろよ(笑)。
   \  \      /.l .八  /        >- 、       昔ならパチ○コやパ○スロだったのが,今ではガチャになっとる。
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、   天鳳もガチャ中毒みたいなもんだけど,
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\ あれは金じゃなくて時間を持っていかれる。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  10回\3,000って聞いて,びっくらこいたわ。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  何となく\1,000くらいをイメージしてたから。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  税込み\1,080ならまあって思うけど,
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  クジ1回\300ってお祭りのクジかよって。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 痛くなるほどやってんのかよwww
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ ちょっと羨ましいわ(笑)。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 私は近頃やりたくなるオカズが無くてね。
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V 私もアニメだけ観た。
                                                   ユキカゼは可愛いんだけど,ストーリーや
                                                    展開があまり好みじゃなかった記憶が。
175 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 01:30:14.47 ID:t/d2rft3o
             , ====== 、     https://twitter.com/Luckyportday/status/1170742373875191809
            //      ))     今これ飲んできたんだけど,8本か9本一気に買っちまったわ。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       今さ,この手のボトルって500mlないのな。450mlになってて何か悲しくなったわ。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1568027914/
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    このロイヤルミルクティーも2本買った。豆乳,牛乳,お茶,ポカリなんかもまとめて
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   買ったら,帰りに袋の取っ手の部分が千切れて,道路にこのミルクティーが転がって
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  通りすがりのババアが拾ってくれたんだよな。最近の袋は薄くし過ぎですぐに破れるし,
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  大量に詰め込んで重くなると,取っ手も千切れる。千切れるの何度目だよっていうね。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  https://twitter.com/kyounoiyashi_/status/1171253295777636362
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   ドローンで美しい空撮が普通に見られる時代になったけど,
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      やっぱ鳥はドローンとは何か違うね。美しくて見やすいのはドローンだけど,
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     ワクワク感みたいなのは鳥の方がずっとある。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|   >>130,134
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1568265229/
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj    17の画像なんか見ると,結構可愛く見える。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  レナさん的にはこの女優さんはどうなん?
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  ところで,>>97の3の女優は千夏麗なの?広瀬うみなの?
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  https://twitter.com/uhyoneko/status/1170584387483619329
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   さすが漫画家。横の絵と発想が面白い。
                            でも,こんな感じで覚えた人も少なくないと思うわ。
176 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 02:03:10.32 ID:t/d2rft3o
                       __        https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567431350/
                   、丶`   `丶、     世の中にはいろんな奴がいるな。
                 /         \    若くて性欲に溢れているとそれが邪魔に感じたりすることもあるが,
                /                \   歳とってバイ○グラ買ってる爺さんとかみると,
               /       _        `,  性欲が失われるのも嫌なんじゃねえかなと思う。人間て我儘だからな。
              /     _、‐''゛o `丶、     ,
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  } https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567436538/
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /  前スレだったっけ?
                /_ィ  /__   __\  }ー`  企業もスーツ無しにしてTシャツでよくねみたいな話をしたのは。
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__   今の停電騒ぎでもわかるけど,ちょっとインフラに何か起きれば
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <   すぐに人間の正体なんか明らかになる。風呂は毎日入れないし,
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y  着替えることもなかなかできない。洗濯できないからね。
               i / { レ` t---r '   l l      真夏並みの湿度と気温でそれなんだから,臭いでしょ。
                 `, r-' ` + ' `- 、/       本来人間なんてそんなんで普通なんだよ。恰好,臭い,見た目,
                  { ,  O  、  }        ちょっとキチキチし過ぎじゃあありませんかねえっていう。
                  l }。_、‐ ' .b{  }        ぶっちゃければ,人間だって犬や猿とかわらねえよって私は思ってる。
                      l l    ノ  /
                   `___, -'- 、__ノ
                      ,{ |     | }    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567435045/
                   {、.|_________|,}    止まらなくなることはないが,少し前にも言ったように今はP丸様と立花孝志の
                  /ー------ー`,   動画をよく見てる。あと,メンタリストの動画もたまに見てる。
                 /         .,
                 `t 、      , ィ
                 l   l ̄ ̄l   |   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567439389/
                 .|   }    ',   i   何をもって優しいというのかによるが,昔と今とどっちが良かったかなら
                  ト___ノ    ト,___イ   昔の方がネットは良かったね。サンバイザー民なんてみんな優しかったし。
                 {ニl      lニ}    今,その優しかった人達いないじゃん(笑)。まともな人はリアルに帰ったよ。
                ノニj       '.ニ`,   今のネットはガキと馬鹿がめっちゃ増えた。あとは私みたいな残りカス。
              /ニニ/       {ニニ\ 訊けばすぐに教えるのが優しいとは思わない。単純過ぎるよ,それは。
               ̄ ̄          ̄ ̄
177 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 02:19:40.86 ID:t/d2rft3o
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l              https://www.youtube.com/watch?v=wknzihut0E8
          > ´,, -  / | |  l././-、             FC愛にあふれているな。ちょっとやりたい。
        / ./  / // |  |/ヽ \            見てるだけで楽しいわ。懐かしさと軽いワクワクがある。
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \          あと,この手の動画では久しぶりにイライラしなかった。
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ         ゲームのプレイ実況や動画って大抵はやってる人が下手過ぎて
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒        私は見ててイライラしちゃうんだよな。
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\  何度同じミスしてんだよとか,パターンくらい1度で把握しろとか,
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/  自分ならすんなりできてしまうことを何度も見せられるから
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/  イライラしちゃう。今回の動画はギリ許容範囲内だった。
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/   実況やるならせめてこれくらいの頭と神経は欲しい。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567416415/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/     アニメ化してからめっちゃ売れてるみたいなんだよな。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|       作画?が凄いらしくて評判はいい。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'       ちょっと気になってるけど,私はあまり動きだの描き込みだのには
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|       興味が無くて,観るべきかちょっと迷ってる。
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|       物語としても面白いなら観るけど,観てる人おるかね?
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|
178 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 02:26:07.70 ID:t/d2rft3o
                          --‐''⌒`ヽ           レナぱいせんが実況配信者になってて,
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、       「じゃあ,今からガチャ引きます」って
                       // /⌒          \      「うおおおおおおぉー」「……はいっ,ハズレ」
                      /   /      `丶、         とかYouTube辺りでやってたら,観るわ(笑)。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    一体例のゲームに総額いくら注ぎ込むのか,
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  注ぎ込んでしまうのか,それだけ気になる(笑)。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   ってか,そもそもクリアがあるゲームなんかな?
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | 今のスマホゲーやブラウザゲーは
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | どんな仕組みになってるのか
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  全然知らんわ。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  私はスマホ持ってないしな。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  とりあえず,寝ますか。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  おやすん。
179 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/13(金) 23:03:06.72 ID:t/d2rft3o
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ      3ラス。
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V     ぐぬぬ。
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V    ツイてねえ。
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
180 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 00:50:56.66 ID:GzN08Yqyo
.  / /       /     /       ..:::::/______    /ツ〉
 / /         /     /        ミx.、、          ̄三二ニ==‐-
 { :{      /                   `メ 、               {  -‐…===…‐-
 \\   /|                        ` 、ニニ=-       /          ニ=‐
   \\__/ ;|\                       \く      //            ミx、ミx、
    ヾミ  {l::::::)  ^ー- _    ____         \  \≧=‐-///                ミx、ミx、
     /   <(         \ ⌒\\≧=‐-       \  \/////                   \ \
.     l{ / //  \  \  \   j}丿ゝ三≧x   \!    V∧!                    \ \
.      ∨'  /    \_\  }〉 //     \::.   \\    ∨{                         \ \
.     /   {           ̄ ̄ ̄ /___  \     \|._   ∨ィf{f′                     ヽ,{\
.      |/ ∧   :::..            /{       ``ミx、    }{ \  }ィf{レマ                    }! ヾ
    /   /'"\ ::::「ミ====-‐'''"|       / ∨/  }`┐ } /ィf{レ'ク\                       /
.   /   ,/   \:∧,////\     |     / _   }  /  '゙ /T.爪ィfア . :}、________
.   | /}{      V∧,/!´´´ \_ ヾ、!  _ -'゙ //   } ,/  ┌斗匕云 . : /:/三三三\__________
.   {/  :|i.:,'     \ ',::!  __ /\! |`゙´ _-,xくX" ー=彡'  _/T爪ィホ'' . : /:/三三三三三三 / \
.     l|∧     ', \! 「 冫   | |    '⌒`       }ィfアィfア . : . /./ 三三三三三 /-=ニミx、  2NN見てもニュー速見ても
     / /|   !   `、 `、,:/    | |              /ィfィf{レ' . : . '゙. |三三三三三/: . : . : . V∧  嫌儲見てもつまらん。
.    / / :|  ∧  /`、 l{ ミ=彡'':|           ィf笊芹ホ . : . : ./,三三三三/ . : . : . : . : V∧
.  ー=彡"  ';  /∧  i::::::ヽ } 、 ゙´ :} }  丶        ノヘィf{fィf'′ . : . /{三三三三/: . : . : . : . : . : } /{  スレが娯楽になる時代は
          ',  V/\ `、:::ヽ ヽ/(__//    _ ‐==‐-, _/爪ィホ''" . : . : . /. | 三三三,/: . : . : . : . : . : . |//  マジで終わったなあ……。
.         ',  i,///\,、ヾ \{`ー<    ヽ--‐'゙ノ爪ィホ''": . : . : . : /. /|三三三/: . : . : . : . : . : . : |/
.          ', |//!  } \  \__ }〉三二ニ==‐彡ィf'" : . : . : . : ./: /|三三 l{: . : . : ._:_._:_._:_._:_._!   このスレ埋まったら,
            \/,{   ` ̄\__≦⌒^ー=ァク'ィ弌ト、{ : . : . : . : . : /. : /. :|三三三!: . : . : | : . : . : . :/ハ〉  ネットの使い方をガラッと
          ヾ乂_      ヾヽ  / 斗==ミ. : .}l{\: . : . : . /: . : . : .∨三三l|: . : . : | : . : . : . :{{ {{   変えよう。
                    } }  { |/////\/Aヽ \: ./: . : . : . : . ∨ 三.l|: . : . : | : . : . : . :|| |l
                      /'"  j|.∨/////廴_// } }/ . : /: . : . : . : .∨三!!: . : . : | : . : . : . :|| l!   断捨離もしてえなあ。
                          /. :∨/////\´: .ゞ=-/: . : . : . : . : . 。s≦!: . : . : | : . : . : . :||:i!   してえというか,しよう。
                         〉. : .∧//////∧: . : . \\: . : . : . : . {{. : . :|: . : . : | : . : . : . :||:|
                     /. : .{//! //////∧: . : . : .\\ . : . : _、 xく: . ! : . : .└ -----┴}
                      |. : . :V∧///////∧=ミx . : .\\、rf〔三ヽ\!: . : . : . : . : . : . : /
181 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 01:29:03.26 ID:GzN08Yqyo
       /           /             |i     ',   \
        /         /    ___ -=彡′   \    ',.    |⌒ヽ つべで動画見てたら横のお薦めにキャプテンが出てきて
                  /ー=≦ ̄ \、   /     :i \   `、  | } } 谷口時代だけ全部観てしまったわ(笑)。
      /  /    ノミ彡ミ彡\  ヾ、 / /\   !  \    \ | "/  今深夜にやってるアニメより何倍も面白い。
      | /} ∧  _)ミ/ ̄`,x==ミx   ヾ/ /  V∧|  / ̄三ニ==‐彡"
      | /∧ :,∧ ,ゞ:/   /iiix=xヾヽ   |',/     V∧ /  /      |  全26話だったのか。最後までアニメ化してねえんだな。
      }八,∧{/∧\!   {{iii'   )ii小  :}/`     Vl}/ _/ /:!    |  OP&ED曲とか近藤の声が中尾隆聖ってのは
            ∠\  ゞ゙`ニ彡''ハ〉/   _ -… ''"⌒`! /:i   /   知ってたんだけど,実はアニメは観たことなかった。
                ⌒≧、、              .斗==ミ、  У/   /
'/,      /\       \ `¨¨¨´        んiiハ 〉:て_/ /   / ちょっと原作と変えられてるとこもあるんだな。
´⌒メ、 /! f', \     (⌒            i乂)/ /三(/ /  /  余計な事せず原作に忠実に最後までアニメ化して欲しい。
.    〉./ ゝ-=   \     \_            :..弋メ.ノ彡⌒, '  /
.  / \____   ヾミ-=彡"´           }〉 ヾ彡' /'   / 前任キャプテンに谷口が選ばれて,谷口が丸井を選んで,
 /         /:::::∧         _,,.、-‐==ミx    ー=彡"   /  丸井がイガラシ選んで,イガラシが近藤を選ぶっていうのが
ノ -=彡⌒≧/:::::::/∧       〃::::::ヽ: : : : :》     〉     /  本当よくできてんだよ。んで,近藤の終わり方がまたいい。
.         /:::::::::::/∧      ヾヽ:::::::) : :/  ー=≦    /   アニメもちゃんと近藤で終わって欲しいわ。
     /三\::::::::::::::\     `ー=ア     丿   l {
     / 三三\:::::::::::::::\    `¨´     /ー=彡"||  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1556033352/
.    /三三三三≧s。::::::::::::.....      _、rf〔 弋⌒¨´ :l|  原作者がプロット作って認めた人に託すっていう形なら許容範囲
   / 三三三三三三≧s。::::/≧=≦   ⌒メ、 )     :| |   だけど,勝手に別の奴が続編やスピンオフ書くの嫌いだわ。
.  /三三三三三三三三三≧、      / /    //   しょうがないって事情込みでゼロ魔みたいなのが私の中では
.  / 三三三三三三三三三三 〉    /⌒      /"    ギリセーフ。未完でも作者没ならそのままの方がいい。
182 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 01:39:16.12 ID:GzN08Yqyo
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____            >>175
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、   今日はロイヤルミルクティーを飲んでるが,
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \         キャラメルミルクティーのが美味いな。
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }  財布のレシート確認したら,
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |  キャラメルの方が10円くらい高かった。
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |  10円差ならキャラメル買いそう。
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  つーか,ミルクティーばっかガブガブ飲んでてヤバイ(笑)。
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!  似てる商品といえば,アルフォートの抹茶とットカットミニの
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!  濃い抹茶も味が結構似てる。両方食べ比べしたところ,
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )  どうしてもどっちかを選べというなら濃い抹茶かなと。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|  でも,どっちも美味いので個人的にはほとんど変わらん。
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  そのときの気分というか,同じの続けて食ってたら交代
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !  したいくらいの差しかない。つーか,抹茶菓子に飽きてきた(笑)。
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } / >>ttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558227335/920
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{  久しぶりにポテチ大量に買っちゃったわ。
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |  しばらく買ってなかったし,値上げ続いてムカついてたんだけど,
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |  少し値段下がってて棚に大量にあったから手に取ってしまった。
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/  若干涼しくなってきたら食いたくなるんだろうか……。
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
183 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 01:44:40.26 ID:GzN08Yqyo
      >― 、/' // , __  \//   }!
     / /// //} / ィ イ二,ヽ⌒、}_/_`ヽノ}
    /  ///(  / 、ノ|/""""´ ´ }ノ`ー―― '  フ
    /  lziz!> { v≧z 、        ヽ _, -― 、ヽ
.  /    lz/  ノ 灯心ミ    矣=z<}__`ヽ }ノ
  l ,イ  リ! 人 く匁辷ノ   弋i!ノ}ミ/ト、`ヽノ
  ∨ l  八{人> ゝ""  _ ' "" /  }   }     少し眠気があるが,夜食食って来よう。
    {ハ{_, 八 \   〈´ ノ  ∧ ∨八 {
          )人 >、    。sイ ∧ \_ノ     んで,眠くならんかったら少し天鳳打つ。
             /ニ≧≦ { 弋_ノ `ー‐'
         __∧}ノ=o=∨、__,、         深夜天鳳。
        /l ̄ ̄\/ ╋ ∨ ̄ ̄l∧_       深夜おなぬーでもいいけど,あんまやる気起きん。
       / l l <=0=> l!        l′  、
.      /  ∨ _,{} ┐ l   「 ̄ ̄l l!    \
      /     〉「 o -| |○ ├、oィ┤l、    \
.     /   //l ̄}´ l! l __,.| .l!  lへ、、    \
184 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/09/14(土) 01:47:45.12 ID:IWGQaMXf0
             / /:: ',:::: \:::|:::::|:::::::|:::::::/ /::::::::::ハ:::::::::::::::::::| ::::: |::::::::::::|
             /:::::: ',:::::::::`:|:::::|:::::::|:::::/:/:::::/ !::! !:::::::::::::::::/lハ::::!:::::::::::.
             /::::イ::: ',:::/^ .!:::::::::::::|::::::/|::::/ |::| !:::::::::::::::/\_}::|:::::::|!::|
                ..:::://::::八 { {ソ| :: |:::::::!:::/ . 斗-‐"´|:::::::::::::/f/7|:: !::::: |!::|
          /:://::::/ |::\ !:::::|:::::::|/|xif爪示ミx|:::::::::::/んり :::::::::/ |::  私と致すのは……?
            ...:::/ /::::/ ‘,::::::|:::: !:::::::! 乂 .んノ  |::::::/ ゞ /:::::/ .ノイ
        /:::/  /::::/   ‘,:::!:::::|:::::::!.//// |/ゝ / /::/!: ト、
        ..:::::.  /::::/     .>|:::::|:::::::!.///////./|イ !:::!:::! ‘,
        {:::::|  /::::/ >''": : / !:::::::::::::|≧s。.    、っ /|::::|、 .!:::!:::!  }
        |:::::| _  ''": : : : : : /./八:::::::八:.: : : .≧=-  イ: : .|::::レ::`丶、! ノ
        |:::::| /      : : :/./: : : \:::::::`、: : : {: : : : ‘,: :八:::::::/  ヽ
         八:::::..        /./``〜、、`、:::::::.  _,,.. -‐‘,   ̄
          \|   '   /./     \:::::::}/      ,          }
            |    ', /./         |:::::|.         ‘, .} ./
            |     ∨/ . . . . .      |:::/      . . . .  .‘,|/     ,'
                   //       : : . .  |/   . : :       ‘,',    /
              ',  (( ))        : : .  . : :          (( ))
              ',  /ニ|            . :∨: .         |‘, /
.             ∧ .==-!             }           !-=. /
           ∧|ニ=‐           :             -=ニ}/
            ∧ニニ=- _                _ -=ニニ,'`ヽ_
               八ニニニニ=- __    !   __. -=ニニニニノ   _)
             ∧\ニニニニニニニニ=- 八 -=ニニニニニニ/   ノ
                 ∧ ``〜───‐イ    ゝ────〜`   .ノ
                /  乂_______,,.. -‐ '' " ⌒ー─ ''" ̄
185 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 02:33:18.92 ID:GzN08Yqyo
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |      おっ,くろばさん,お久しぶり。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      夜更かししとりますなあ(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   最近溜まってるとか?(笑)
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   週にどのくらいチャHしてるのやら……。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
186 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/14(土) 02:39:59.02 ID:IWGQaMXf0
                 /::::::/:::::::::::/::::::::::斗-::、::|:::::::::::/:::::斗― 、:::::::::::::j:::::|:::::|:::|
                ::::://:::::::::::/:::::/|::::|::::::::::::::::::::/:::::::::/::::://:::::/:::/::::::|:::::|::::|  お久しぶりです……
                 /:::::::/ /:::::::::::/:::::::::::::|:斗==ミ:::::∨:::::::_云==ミ::∨::/:::::::::::::::|:::::|  まぁ、色々とありまして……
             /::::::::::::/::::::::::/:::|::::::|:::イ(乂rりソ:::/::/{( ^込りミk::::::::::::/:::::八:::|  ……そうですね 相手がいないもので……
               /:::::::/  ::::::::::::::::::|::::::|::::::\//  /      / / ///:::::/::::::::::::}\  自慰で抑え込むにもどれだけもつか……
           /:::::::/  /:::::::/Λ:::|::::::::::八     ヽ」      / /:::::/:::::::::::::/::::::ヽ
             //|:::/  /::::: ‖:::::\::::::::::::::::.           _ /:::::/:::::::::::::/::::::::::::}
         /  |::::{ /:::::::::|::::\:::::\::::::::込    rヵ斗*:i''"i:i{⌒i::::/::::::::/::/:::::::::::::‖
           ‖  :// /::: |:::::::::::へ____::斗*セ'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  |:/::::::::/::/:::/::::::::‖
         ‖乂ー彡/Λ::: |:::/   V \ ̄}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| /ノ::::::/::/:::/::/ }:::/
        {{   /:://⌒::::::/ 7^} | |7 ノ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i __,.x彡イ:::::// ノ:/
        {  ‖/ { ー<ア     乂l」/|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| |--彡⌒\/:/
           {:::厂い  }へ  _イ < |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i___ -=ト┘    彡:::/
              ::{       }⌒ ノ二Λ |:i:i:i:i:i:i:_ -=三=-  ̄ }ニ  { 、__/::/
             八::乂_ノ、___ノ  ノ二二Λ\三-  ̄      ∠-Λ ∨  /::/|
              /     /二冖く二二二 Λ  }:../       _、く二二Λ ∨ {::/  |
           /     二二二二二二二Λ ノ::j   _、<二二二二-ヽ }八(  |
           ノ      { 二二二二二二二∨ ⌒y<二二二二二二二-∨ \_ }\
          /      ∨二二二二二二彡{ { _ノ二二二二二二二二二}    ノ ⌒\
       /        / \二二二二=‐''゛ ゝニヘ二二二二二二二二-/ _/   _}
         l         Λ  l  ̄ ̄          `'<二二二二二> /        ̄}
             / j  |                     `  ー--‐ 77゛/⌒\   /
187 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/14(土) 02:52:55.44 ID:GzN08Yqyo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \       しっかりと全てのレスを読んでるわけじゃないが
              _/  \  l\    \ / /\    \      サンバイザーもちょくちょく眺めてはいるから,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    会話するのは久しぶりだけど,
          / |          ノ/       \\_∨    |    見かけるのならば別に久しぶりでもないという。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   最近はギャザのネット版?にハマってたのかな?
                人 |     | |人___|    | _(     \  まだネットの対戦なんか無い時代に友人がカードで
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ やってるのを横で見てたことが少しありますね。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    日本でカードっていうと遊戯王のイメージが強いけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     まだ遊戯王がそこまで流行る前だったように思うから,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     私の中ではカードっていうとギャザのイメージが強い。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   最近はチャHの相手が見つかってない?
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    前にやってた人がいなくなってしまったのか,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     それともVIPみたいなところで単発で一夜限りの相手を
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     求めていたのか。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    相手が見つかるまでのお預け焦らしプレイか……。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    私はそれを見てニヤニヤしてるSの立場かな?(笑)
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
188 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 02:56:28.28 ID:GzN08Yqyo
                 -─-    __          因みに,夜食はチキンラーメンのカップ麺でした。
            。 ´         ` 、 >、        玉子の塊が入ってるやつ。
          , ' ,   ./ /         \  \      あと,チーズ2切れとロイヤルミルクティーの残りを飲んで来ますた。
         ./ /  ./  Vi     >、   Vヽ \
     ゝ- イイ  / |   \   ヽ、  ヽ !::::ヽ.  V   正直,カップ麺はもううんざり(笑)。
      ゝ- ´.,! / {.  !  ト、 ヽミ=- ヽ、 `ヽ  `!::: i iヽ. V   ガキの頃はそんな抵抗ないというか,
      ./ / >、!/|ヽ、ゝ、.\、__ > ─、- T" }: | | ∧ V  むしろ好きなくらいだったけど,
      {  { .{  i`'〜、,__\  ヽヽ,斗r七 .! }ノ! / ,!/.∧ V  ここ数年は好き嫌い関係なく食わざるを得ないというか,
      `>、! ト、 .ャzzzzz≧\ ≦zzzzzzァ/イ }' ./  .∧ .} 買い物行くよりはマシという我慢で食い続けてるから,
      / :::〉、!! >ヾ乂゚ノ ゙  ヽノ乂゚ノ〃| .|/ノ!/  ./ | ,!  もう気持ち悪い。吐き気がするまでにはまだ至ってないが,
      { .::.! ! ヽ.∧`¨¨   ,   u¨¨´./! ,!/  V / ./´   段々と無理に食ってる感が強くなってる自覚はある。
        .| ∧ヽ、>.ヽ u 乂__ノ  (乂_ノ ノ ノ)ノ// /
      ∧ .l √|ヽミ=.≧s。    。s≦z.イ /´ ,イ/ .{ .{     家族がさ,時々,安いときに箱でキ○ガイな量を買うから,
       `乂ゝ、乂(ゝ /\`¨´/V   ヽ! / .リ 乂乂    賞味期限切れてもまだ食いきれねえってのが起こるのよね。
          _ 斗七/::::::/○}:::::::V─- ヽ!      ̄    カップ麺系は箱で買うと安いけど,マジ飽きるから後半辛くなる(笑)。
         /:!___ ∧ /|:╋:V:::∧ __|::V
         ,!:::{::::::::::::::::::ヽ!:|:::::::::ヽ'::::::::::::::::::::::V         お育ちが良くて子供の頃に一度もカップ麺を食ったことない人って
        .i!:∧:::::::::::::::::::::::|:O::::::::::::::::::::::::::/::::i!         この時代でもいるんだよね。それで,そういう人に高校や大学くらいで
         i!:::::::}ゝミ§彡" |:::::::::::::::::::::::::::::.{:::::::i!         友人が面白がって食わせてみると,2,3口で吐いたとかそういう話も
        .i!::::::::l:::::::::::::::::::::::|:O:::::::::::::::::::::::::|::::::::i!        聞いたことある。20歳まで一度もカップ麺食ったことないって凄くね?
189 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/14(土) 03:02:01.01 ID:IWGQaMXf0
                 /::::::/:::::::::::/::::::::::斗-::、::|:::::::::::/:::::斗― 、:::::::::::::j:::::|:::::|:::|
                ::::://:::::::::::/:::::/|::::|::::::::::::::::::::/:::::::::/::::://:::::/:::/::::::|:::::|::::|  ああ、そうでしたね……
                 /:::::::/ /:::::::::::/:::::::::::::|:斗==ミ:::::∨:::::::_云==ミ::∨::/:::::::::::::::|:::::|  ……そんなところですね
             /::::::::::::/::::::::::/:::|::::::|:::イ(乂rりソ:::/::/{( ^込りミk::::::::::::/:::::八:::|  ふむ…… 私には遊戯王よりMtGの方が印象が良いです……
               /:::::::/  ::::::::::::::::::|::::::|::::::\//  /      / / ///:::::/::::::::::::}\  ……相手が中々乗り気になれないでいる、といったところですね……
           /:::::::/  /:::::::/Λ:::|::::::::::八     ヽ」      / /:::::/:::::::::::::/::::::ヽ
             //|:::/  /::::: ‖:::::\::::::::::::::::.           _ /:::::/:::::::::::::/::::::::::::}  即席知らず…… 確かに珍しいですね……
         /  |::::{ /:::::::::|::::\:::::\::::::::込    rヵ斗*:i''"i:i{⌒i::::/::::::::/::/:::::::::::::‖  出来合いの世話にはよくなってそうではありますが……
           ‖  :// /::: |:::::::::::へ____::斗*セ'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  |:/::::::::/::/:::/::::::::‖  ……こちらはあまり頻度は高くないですね
         ‖乂ー彡/Λ::: |:::/   V \ ̄}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| /ノ::::::/::/:::/::/ }:::/  自炊しないにしてもやはり即席よりは出来合いに頼りそうです……
        {{   /:://⌒::::::/ 7^} | |7 ノ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i __,.x彡イ:::::// ノ:/
        {  ‖/ { ー<ア     乂l」/|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| |--彡⌒\/:/
           {:::厂い  }へ  _イ < |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i___ -=ト┘    彡:::/
              ::{       }⌒ ノ二Λ |:i:i:i:i:i:i:_ -=三=-  ̄ }ニ  { 、__/::/
             八::乂_ノ、___ノ  ノ二二Λ\三-  ̄      ∠-Λ ∨  /::/|
              /     /二冖く二二二 Λ  }:../       _、く二二Λ ∨ {::/  |
           /     二二二二二二二Λ ノ::j   _、<二二二二-ヽ }八(  |
           ノ      { 二二二二二二二∨ ⌒y<二二二二二二二-∨ \_ }\
          /      ∨二二二二二二彡{ { _ノ二二二二二二二二二}    ノ ⌒\
       /        / \二二二二=‐''゛ ゝニヘ二二二二二二二二-/ _/   _}
         l         Λ  l  ̄ ̄          `'<二二二二二> /        ̄}
             / j  |                     `  ー--‐ 77゛/⌒\   /
190 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/14(土) 03:06:57.69 ID:IWGQaMXf0
                       -‐……‐-
                  '".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
               . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                 /.:.:.:.:.:.:_}_/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            ..:.:.:.:.:.:.:.:〃⌒:.:.:.:.:.:.:_ -=ニ[___「¨}i¨\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
.             /.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:_,,-ニ¨ } ̄} } ̄} } ̄}_ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
           ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 「 ̄.j} }⌒} } ̄__ノ__ノ__]ニ \:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
.           ′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _} }__} }__ノ___,]ニ=‐:.T¨:.:.:.:.:.:.:./,:.:.:.:.:.:.'/:`、
          .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:/ 「 ̄} }_]ニ=-.:¨.:.:.:.:.:.:. |:.:.:. |:.:.:.:. ∧:.:.:.:.:. '/:`、
            l.:.:.:.:.:.:.:. |:./ _} }.}__ア´.:.:./∧ :.:.:.:.:.:.:.:.:.: 斗ぅニ¨:.∧:.:.:.:. |}:.:.`、
.          |.:.:.:.:.:.:.:. |{:「 ̄} }_,/ .:.:.:.:.:.: /∧:.:.:.:.:.:.:.:´:.:.:l Yi:.:.:.:∧.:.:.:.|}╋┐__
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y 「_} }/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| Yi:.:.:.:.:.i:.:.:.||╋┼╋┐
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨{¨__/.:.:.:.:/∧.:.:.:.:.:/∧:.:.:.:.:.:.:.:. |. ‘,/ア |:.:.:.||┼╋┼╋┐  ……ぐぅ
.          |:.:.i:.:.:/,:.:.:. ∨,,/:.:.:.:.:.:.:/∧__.:.:.:./∧、:.:.:.:.:.: l_,/ '"   |:.:.:.||╋┼╋┼╋┐
.          U:.|:.:.:.:/,:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.ア´'∧ :.:.:.: /∧\:.:.:.:{^}/  i:i:i:|:.:.:.||┼╋┼╋┼╋┐
     ____j}:.:.|:.:.:.:.:/,:.:.:.:.‘,.:.:.:.:./:.:.:.:./∧:.:.:.:.: /∧ \{⌒  :i:i:i:i |:.:.:.リ╋┼╋┼╋┼┴-ミ
     } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}}≧s。{^    、    |:./l:┼╋_]ニ=-
     }三ニ=-       ̄ --       ____}}三三三≧s。.,___r‐…┷=ミk|ニ=-
.     ___}                      }}三三ア´-‐… ``丶、\   \
. __r「 { .}ニ=-                  }}三 と_,,. -‐…      ̄Y  \
_「 l {_ノと}三ニ=-       ─Ξ─‐‐   ____}}三三≧==-  _______     }
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
191 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 03:14:28.02 ID:GzN08Yqyo
           / ./   ./  / .{  ',    丶   `ー-  ノヽ:::ヽ  ヽ
.           / ./ ./  ,i .,イ  !   ヽ  、  ` ー--‐'"´、  }:::',  ',
          ゝ'  /', /.{ { ',  V丶  \ ` ー---‐ 'ヽ  ', ',:::::l ',  !  私自身はどっちもやったことないんで
     ( 、__,. イ'  /  ハ { 人.V ト、 { 、 丶、  \ _ー-  ∨ .l .l:::::! .l .}  具体的な差はわかんないですが,
     ` ー-/.i  ,'   { ` { {‐ゝ! -ハ、ヽ、  ー-、_.. - ',‐ .l .! .|::::} } j  そもそも遊戯王はギャザが元ネタだったような……。
        / ノ{ ハ  ',  .ハ乂.{_', !,V.ヽ   ト、 、\ ', .ハ  } } .!::ノ / ,'  ま,そんな認識なので,私もギャザの方が本格的な
         // 乂入 l ヽ {-zィゝrヽトヽ、 \ ', ゝ`r‐刃ノゝ / ,' j ./ /   イメージはありますね。
.        {.' { //人` ー ゝ`,弋ゝィリ ヽ ` \l'゙弋ゝィノ_ィ././:! 八/ .'    あと,確かギャザは数学者が考えて作ってたような気が
.      ノ.八 .( ./l{ ', { 入ヽ.__,"`´' '`  .;    ´' '`´'゛.ノイ .ノ; .! .'/     するから,ゲーム性という意味でもかなりしっかり
      '"  ヽ 乂 ヽ入ゝ.__`ー ノ           、_.> ニ.彡! .l !      してるんじゃないかと勝手に思っていたり。
              ー(.,' 八`   ̄´- ')  <::::::::::::::>   ヽ.ー'" .ノ j.{
.             ヽー '゙  ゝ`ー--‐'">    -     < >-/  ノ 乂_ ,
                ` ア,.´./ // / .f<!_` ー ´ ,!>! /_,. ,' ,. '" { {`ー´  あー,まあ,チャHはメンタルの方が大事でしょうしねえ。
              ((ノ (´ ,' .( r./ミ ト、,.ィ"彡∨、.ノ人(_ .八乂_,   上手く互いの気分が乗るっていうのもなかなかないか。
                   __,,  .-‐ / ミ l |ヽ /l l 彡 〉'' ‐- .,,__ `''´
                / .l三三三 ノヘヽ.//.r‐┐、 /ゝ、三三三l ヽ
                 / .i -― '"     \/__)::(__ヽ/   ` ー---'.l ',  栄養や身体のことを考えてもそっちの方がいいと私も思いますね。
            /  l            |_:::::::_|         l  l  今はできあいので十分だし,種類も本当多いですからね。
.              ,'   ',    o      .l.}::::{            /   l  一人暮らしなら普通は自炊しないはず。
             l    、:.< ̄`^" ̄> !゙―゙          /   :}
              l丶   l  ` "〈〉"´   l           i   ./ 〉 お疲れさまでした。いい夢をー。
192 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 03:19:23.16 ID:GzN08Yqyo
       /  .l    / 、 ____ , <   \  .lヽ/////////|: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ  つべでケフカのBGM
        /   .l    ∧        ',ヽ __ /    ゝ/////////|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : >::::::::::::::::::::  開いたら,
      l    l   / ∧        ', ./ ,xz竺竺竺k、//////: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :>:::::::::  動画の画面だけで
      l    l   /   ∧       X ,ィiア´ ̄ ̄`゙寸i》 `~"'' 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : li  お薦め動画もタイトルも
      ./ .|   l  /  /  ', \    /  ,ィア       .\iア    /` <: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|i  自動再生ボタンも何も
     /  l   .l l  /   ', \     .\  @     ,!iア    /     ` <: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : li  表示されねえ(笑)。
    /  .イ   .l .l ./  ̄二二  \    ',       刈    /        / <: : : : : : : : : : : : : : : li:
    ̄ ̄  .l   ヽ! l  ,xア'¨¨¨ヽ、 ヽ\  .ゝ     '"´   /        /    , <: : : : : : : : : : :|i:  動画以外真っ白(笑)。
       .',    `  《i:{  @  l `ヽ ` 、__>   -=二   イl     ./    /:::::::::/  <: : : : :/i:  動画説明すら無し。
       ∧      Z∧   ,' ノ              , 、     |   /    /:::::::::/,: : : :/i:i:i:i:i:i:i:i:
        .∧      `寸k、          _   - "´ }i:l    ./ /    /::::::::::// : : /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i こういうのでいいんだよ(笑)。
         ∧      ',       _ - ¨  ,,,, - ¨ ´ ./.|   ∠ ´    /:::::::::::::/i:|: : : li:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
         .∧     ヽア  r. ´ ,。szf巧": : : : : : : :/./ /      /::::::::::::::::/i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: いろんなのブロックし過ぎて,
          ∧  -─ <    ヽzf巧復7: : : : : : : : / , ´ ./      /::::::::::::::::::::li:i:i:i|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: こういうことも起こる。
            \   ∧    `守ア''/: : : : : : :/ / /     /::::::::::::::::::::::::/!i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
             \    ヽ     `f .{: : : > ´ イ /     /:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i つべの広告なんてほとんど
                 ̄ ̄<≧s、   \二 イ  /     /:::::::::::::::::::::::::::::::/::::|i:i:i: |: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i 見たことないからな。
                  /   ≧s。       /    ./:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::|i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: たぶん,今までで数えられる
                  |イヽ    ≧s。 <´    イ::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::: |i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: くらいしか見たことないと思う。
                 ./|:::::::::ヽ───/     /::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::|i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:  だから,広告ネタはわからん。
193 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/14(土) 05:16:09.70 ID:GzN08Yqyo
                          --‐''⌒`ヽ
                   '       |/|  |〉 \   、_> |       天鳳打つつもりがずっとFCとSFCの
               \、_//ノ      \|    \  \   |、      スーパープレイや裏技動画を見てしまった。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙     時々昔のゲーム動画を観たくなってしまう。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |     すみん。
194 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/14(土) 14:56:16.89 ID:IWGQaMXf0
               ___
               /:.:.-―――-:.:\  OCGの前身がマジック&ウィザーズって言いましたっけ……?
              /∠ノ∠ノ∠ノ∠ノ\\  明らかにMtGが元ネタですね…… ……掲載の手前テンポを取ったおかげで
          /:./二>^``````'<二|:.|:〉  OCGは超速展開が当たり前になっていますが……
            /:./ / :.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:. \|:.|:.Λ  ……デザイナーのリチャード・ガーフィールドは確かに数学関係にも明るいですね
           .:.:{「/:.:.:.: |:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.|:.: Λ  デュエマもこの人のデザインのようですし……
        :.:.:{/ |:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.|:十‐-:.:.:.|:.|:.|:.:.:|
.          .:.:.:.|:.:.|/⌒ :.|:.:.:.|:.:|:.:|:.:|:.: |:.|:.|:.:.:|:  ……あまり、無いですね……
        |:.:.:.|:.:.| xf禿Y|:.:.:.|:.:|:.禿トx:|:.|:.|:.:.:|:
        |:.:.:.|:.:.{( (炒人:从:.|v似 )}:.|:.|:.:.:|:|  ふむ…… ……そうですね
        |:.:.:.|:.八           / :.ノ:.|:.:.:|:|
        |:.:.: /|.:.:\          /:イ:.|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:込、  ´ `   人:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.:.:.>    <:.:.:.:.|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.|:.:.:.}     {:.:.:.:.:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|⌒ノ     乂ノ八:|/:.:. リ、
        |:.:.:.|:.|:.:.:|、__       /:.:{ / :.:./:i:i;心、
.          /|:.:|:.|:.:.:|\.,_______,/ {:.:.:∨:.:.:/i:i;ぶ:i:i心、
        | |:人 :.: |\\ /  乂/:.:.:./:i;ぶ:i:i:i:i;ィi{心
        |'  \|       /  {:.:.:/i;ぶ:i;:ィi(:i:i:i:ノi:i
        | {  \__      /   {:.人:i:ィi(:i:i:i:i:i:ィ(i:i:i:
195 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 00:46:15.06 ID:nadEmGRTo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      漫画では最初マジック&ウィザーズとか言ってたなあと思ったら,
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V       いつの間にかデュエルモンスターズと言われるようになってて,
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、     何が何やらと今ちょっとググってみたところ,
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、   漫画での言い方がマジック&ウィザーズで,
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨   アニメではデュエルモンスターズなのかな?
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V   それで,普通にリアル世界で発売してユーザーがプレイしてるのが
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ    OCGということになるんだろうか……?
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    遊戯王,プレイの前段階で既に複雑過ぎワロタ(笑)。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /    くろばさんはゲームのガワより中身にこだわりがあるようだから,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉    やっぱギャザやデュエマのがOCGより好みになるのかな?
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    ま,私はどれもやったことはないので違いはわからないけども。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´     ギャザの方が西洋ファンタジー風で映画みたいな感じ。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!         OCGは日本の漫画だけあってアニメチック。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|         見た目の違いしかわからない(笑)。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|         何にせよ,カードゲームはやってた人が「金かかるよー(笑)」って
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、       よく言うから,手を出そうと思ったことはなくて。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ       ネット版のカードゲームだとガチャや課金になるんですかね?
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´     チャH好きなら人によってはオナサポ系の音声は合いそうな
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧      気もする。私はあまりオナサポ系は好みではないのだけど。
196 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 00:49:14.06 ID:nadEmGRTo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__    天鳳打ったら一発目でラスったわ……。
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒
    イ| /  ゝ __二__  =- イ         いきなりpt減ると取り返すのに最低でも2戦必要だし,
        <二______ -イ,|          トップトップじゃないとptは取り返せないから,
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト         実質3〜5戦くらい必要で萎える。
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。
197 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 00:59:19.13 ID:nadEmGRTo
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ   だいぶ涼しくなったねえ。
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /   エアコン要らないし,薄着でいられるし,
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V /  これくらいが一番過ごしやすいんだよな。
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /  たぶん,あっという間に寒くなるんだろうけど。
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l   走りに行ってきたい気分っちゃ気分だけど,
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l   走るのはやめてコンビニ行って夜食と明日の飯でも
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l   買って来ようかな。
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ    弁当もさ,入荷のタイミング間違えると全然無いからね。
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_       棚が空か満杯かで差があり過ぎる。
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k    近場のコンビニの入荷時間は知っておきたいわ(笑)。
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|   昔ちょっと訊いたことあるんだけど,
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、   種類によって結構違うみたいだった。
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l
198 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/15(日) 01:01:11.15 ID:+ekhktKQ0
                ::::://:::::::::::/:::::/|::::|::::::::::::::::::::/:::::::::/::::://:::::/:::/::::::|:::::|::::|  そんなところですね OCGも国外版の多くはTCGで、
                 /:::::::/ /:::::::::::/:::::::::::::|:斗==ミ:::::∨:::::::_云==ミ::∨::/:::::::::::::::|:::::|  DCCGとしては更にデュエルリンクスなどがあってと
             /::::::::::::/::::::::::/:::|::::::|:::イ(乂rりソ:::/::/{( ^込りミk::::::::::::/:::::八:::|  某仮面ライダーではありませんが混沌を極めています……
               /:::::::/  ::::::::::::::::::|::::::|::::::\//  /      / / ///:::::/::::::::::::}\  ……テキストの裁定も
           /:::::::/  /:::::::/Λ:::|::::::::::八     ヽ」      / /:::::/:::::::::::::/::::::ヽ  テキストについてはコンマイ語と調べればその『一端が』垣間見れます……
             //|:::/  /::::: ‖:::::\::::::::::::::::.           _ /:::::/:::::::::::::/::::::::::::}
         /  |::::{ /:::::::::|::::\:::::\::::::::込    rヵ斗*:i''"i:i{⌒i::::/::::::::/::/:::::::::::::‖  ……そうですね 骨子が一から純然たるゲームとして組まれてる分、
           ‖  :// /::: |:::::::::::へ____::斗*セ'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  |:/::::::::/::/:::/::::::::‖  競技性とかではMtGやデュエマに分がありますね
         ‖乂ー彡/Λ::: |:::/   V \ ̄}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| /ノ::::::/::/:::/::/ }:::/  基本ルール部分のとりつきやすさは圧倒的に遊戯王やポケカが上回りますが……
        {{   /:://⌒::::::/ 7^} | |7 ノ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i __,.x彡イ:::::// ノ:/  ……遊戯王はテキスト部分が慣れないと大変ですね しかも展開が滅茶苦茶な早さという……
        {  ‖/ { ー<ア     乂l」/|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| |--彡⌒\/:/  まぁ物理CCGは下手に手を出すとごっそりお金を持ってかれますね……
           {:::厂い  }へ  _イ < |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i___ -=ト┘    彡:::/  素直にDCCGをやってた方が財布に優しいです 無料で内部通貨をある程度稼げて
              ::{       }⌒ ノ二Λ |:i:i:i:i:i:i:_ -=三=-  ̄ }ニ  { 、__/::/  それを元にパックを剥いたりとかできますし……
             八::乂_ノ、___ノ  ノ二二Λ\三-  ̄      ∠-Λ ∨  /::/|  まぁ確かに、ガチャ制と言えばそうですね 原点の時点でそうですから
              /     /二冖く二二二 Λ  }:../       _、く二二Λ ∨ {::/  |  課金はあくまで収集の加速分ですね…… ……MtGAでは
           /     二二二二二二二Λ ノ::j   _、<二二二二-ヽ }八(  |  他タイトルはさすがに手出しできてませんのでなんとも……
          /      ∨二二二二二二彡{ { _ノ二二二二二二二二二}    ノ ⌒\  音声はあまり…… テキストの方がまだ好きですね……
         l         Λ  l  ̄ ̄          `'<二二二二二> /        ̄}  ……それは、災難ですね……
199 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 01:18:17.77 ID:nadEmGRTo
              / / ̄              ほえー,遊戯王凄いな。
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        カードゲームのおかげで原作者はめっちゃ金持ちらしいっていうのは
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     聞いていたけども。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      漫画の売り上げならDBやワンピースなんかの方が上回ってると思うけど,
              |\____/   Λ   |Ii、    カードのお金がめっちゃ入ってくるから遊戯王は桁が違うなんて
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   2chで言われてたのは見たことありますね。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  実際,誰が一番儲けてるのかは知らないですけど(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  コンマイ語ww
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ググったら,面白い。まあ,そりゃいろいろルール考えてれば矛盾したり
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     解釈が割れたりも起こるだろうけど……。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ゲーム作るのは難しいですからねえ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    まあ,これからはネットが基本になっていくのかなあとは思いますね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  やっぱいろんな人と対戦できるし,成績もはっきり残せるし。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  コレクタータイプにはリアルカードじゃないと物足らないのかも知れないけど。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ほー,官能小説やエロ作品の小説版なんかも読むんです?
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  テキストのエロはちょっと高尚なイメージありますね。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   但し,エロゲーの紙芝居は除く(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
200 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 01:22:54.14 ID:nadEmGRTo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ              くろばさんはまだ寝ないのかな?
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :   私ももうちょっと夜更かしするつもりだけど,
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   ちょっくら夜食買ってきます。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ                 昨日は十五夜だったんだよな。
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/                一応空は眺めたんだけど,雲でいまいち。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<            散歩しながら綺麗な月が見られればいいが。
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
201 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/15(日) 01:25:45.07 ID:+ekhktKQ0
                ::::://:::::::::::/:::::/|::::|::::::::::::::::::::/:::::::::/::::://:::::/:::/::::::|:::::|::::|  紙のカードの方は販売枚数世界一のCCGとしてギネス記録になってますからね……
                 /:::::::/ /:::::::::::/:::::::::::::|:斗==ミ:::::∨:::::::_云==ミ::∨::/:::::::::::::::|:::::|  ……他タイトル知ってるとテキストの独自色がくらくらする程強いんですよね 見て分かったと思いますが……
             /::::::::::::/::::::::::/:::|::::::|:::イ(乂rりソ:::/::/{( ^込りミk::::::::::::/:::::八:::|  MtGでももう少しすっきりしているというのに…… カードサイズの小ささと相まって効果テキストが非常に読みづらいカードもありますし……
               /:::::::/  ::::::::::::::::::|::::::|::::::\//  /      / / ///:::::/::::::::::::}\
           /:::::::/  /:::::::/Λ:::|::::::::::八     ヽ」      / /:::::/:::::::::::::/::::::ヽ  ……まぁ、そうですね 紙のカードはゲームのためのものというよりはゲームに使える収集品となりそうです……
         /  |::::{ /:::::::::|::::\:::::\::::::::込    rヵ斗*:i''"i:i{⌒i::::/::::::::/::/:::::::::::::‖  性描写ありの小説なら多少読んだ事があります……
           ‖  :// /::: |:::::::::::へ____::斗*セ'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  |:/::::::::/::/:::/::::::::‖  ……あれはまぁ、読むドラマCDと思えば……
         ‖乂ー彡/Λ::: |:::/   V \ ̄}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| /ノ::::::/::/:::/::/ }:::/
202 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/15(日) 01:26:59.20 ID:+ekhktKQ0
                ::::://:::::::::::/:::::/|::::|::::::::::::::::::::/:::::::::/::::://:::::/:::/::::::|:::::|::::|  ……と、読み飛ばしがありましたね
                 /:::::::/ /:::::::::::/:::::::::::::|:斗==ミ:::::∨:::::::_云==ミ::∨::/:::::::::::::::|:::::|  ……確かにここしばらくはちょっと涼しいですね
             /::::::::::::/::::::::::/:::|::::::|:::イ(乂rりソ:::/::/{( ^込りミk::::::::::::/:::::八:::|  冷房なしでも暑くありません……
               /:::::::/  ::::::::::::::::::|::::::|::::::\//  /      / / ///:::::/::::::::::::}\
           /:::::::/  /:::::::/Λ:::|::::::::::八     ヽ」      / /:::::/:::::::::::::/::::::ヽ  ……寝るのはもうちょっと先になりますね
             //|:::/  /::::: ‖:::::\::::::::::::::::.           _ /:::::/:::::::::::::/::::::::::::}  行ってらっしゃい……
         /  |::::{ /:::::::::|::::\:::::\::::::::込    rヵ斗*:i''"i:i{⌒i::::/::::::::/::/:::::::::::::‖
           ‖  :// /::: |:::::::::::へ____::斗*セ'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|  |:/::::::::/::/:::/::::::::‖
203 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 03:25:39.33 ID:nadEmGRTo
            ,ィ==-、、           帰宅。今宵は月が綺麗に見られた。
           〈廴    ヽヽ          もうちょいのんびり散歩していたい気分だったけど,ちょい時間が早過ぎた。
          、__,斗、ァ‐、ノ丿         今ぐらいが一番人が少なくていい。2:00前では普通に人がいるから。
          ゝ  -=ミv'⌒ `<
.           /    / :/ ∨   ヽ      腹減ってるときに食いものを買うと買い過ぎるから注意せよと
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     以前にスレで言われた記憶があるが,くろばさんからだったかもしれん。
.        /    l   !   |    V      それで,今日はお腹が減っていたので買い過ぎてしまったかも(笑)。
      、_.イ.     |     |    \  ,   会計中に更にスパゲティとドーナツを籠に追加してしまったよ……。
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ   まあでも,お菓子やジュースはあまり買わなくなったから,
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー   月曜分くらいまでの弁当を買った割に\7,000くらいで済んだ。
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′   何か辛いのが食べたくて,カレーを久しぶりに買って今食べてきた。
            〕从 : : ハハく          私は外では基本的に辛いものは食べないので,
          /77八 }   {:‐}!: <77x        カレーを外食することはあまりない。弁当ですらあまり買わない。
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V      あ,ココイチくらいなら付き合いでは食べることもあるよ。頻度は低いけど。
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      小さい子でも食えるレベルの辛さが選べるなら,まあね。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',      前に書いたけど,レトルトのザ・ホテルカレーが最強だと思ってるから,
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l      その辺の店で食うならこれでいい。お店のカレーはもちろん美味いんだけど,
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l     辛過ぎるんだよね。インド人がやってるようなとこはマジで。
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l     甘口ってのが全然甘口じゃなくて,市販のルーでいう辛口から激辛レベル。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }     一度辛口をそういう店で頼んで酷い目にあったことがあるんだな,これが(笑)。
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}         大量に買っておいたミルクティーがカレーにはちょうどいい。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}         足りないかと思ってドーナツやおにぎりなんかも買ってきたが,
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ         意外とカレーだけでお腹一杯になったな。
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /          めっちゃ腹減ってた割に量が入んなかった。
204 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 03:41:24.70 ID:nadEmGRTo
        _ -‐====ミ辷──- _     __    >>201
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  高橋和希ヤバいなあ(笑)。いくら資産あんだろ?
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y   へー,そんな特徴的なのかあ。
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |    私は他のカードゲームもやったことないので実感は湧かないけども。
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ    リアルのギャザを友達がやってたときは英語版のカードと日本語版の
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ        カードが混ざってたりして,そんなんでいいのかくらいにしか
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉       思ってませんでした(笑)。ちゃんとカードの文章を読んだことはないし。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア            まあ,外国人と対戦するときは言語も異なるし,
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く             絵が一緒なら同じカードっていうのはそりゃそうかと思いましたけどね。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧             確かに小さいカードに大量に文章詰め込まれると読みづらそう。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦             そういう意味ではネットのカードなら文章はいくらでも付けられるから,
  \ー‐\_            リ/>─-圦            やっぱネットの方が便利ですね。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}
    トゝゝ  ト、       /‖///////}            一枚で万円ってカードもあるみたいですしね(笑)。
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////
       {'////}}、   /‖/V/////{             >>202
       寸//‖/\_/‖//|//////,            さっきまで窓開けてたんですが,
        寸‖////|/{{ //|//////|            薄着だと寒いくらいなので家の窓は全部閉めてきちゃいました。
205 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 03:43:39.63 ID:nadEmGRTo
                              _,,.. -===- 、、
                            /       __) v─‐-、
                                _、‐''゛  }ノ'⌒丶、 `丶、       ノ
                             ー=二二二フ ⌒ヽ   \``〜─-<
                                / /   /^        ∨_``〜 \
                           //'/   |       /|   V      ``〜、、
                         _、‐''r‐/  |  |    \__/丿    、\──-、 ─-、ヽ
                        /  _∨  |/\V乂__、‐''゛     } ̄ ̄ ̄  ヽヽ )/
                         _,ィ/|   ィ劣込人 ヽ斗‐\| /   八_        )ノ
                       /  ,:': : : : | |i 圦乂ツ〉 \ ィ劣刈ik  //⌒    /
                _ ---/__人: : : :_乂-、ーノ~''''  ' v'^ヾー',ィ'^ ,イト、
         _、rセ7アニニニニニ{ニニニニ-/- ~  Y\  , 、  ァこ イ: || : ゙:,
     _、rセ7アニニニニニニニニニゞーニニニレヘ  ,..--ゝ=≧==≦: : : : : :_:_||:_,z'^   カレー食ったらちょっと眠たくなったが,
 _/⌒\ニニニニ/ニニニニニニニニニニ>ニ Vニニ{ニ-_r=v'゙: : : /ニニノ'ニニ}    せっかく夜食も食ったことだし,
/7ー'⌒ _,,ィニニ∠-‐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉⌒ ̄ニ}ニ |ニニニ{ニニニ\‐ヘニ/ニニ/    少しpt増やしに行ってくるか。
しヘノ(と/寸>''"              _/ニニニニニ ト辷ニニニニニニニニニニ/
                 _/ニニoニニニニ/|: ||~''<ニニニニニニニ/L     鳳凰卓だとこの時間は怪しいが,
               _/ニニoニニニニニ/ _-|: ||: : :/-~'''<ニニニ/ニニ}     特上卓で連休中なら普通に人いるでしょ。
              /ニ/ニニニニニニニ/ _‐ニ|: || : 〈ニ━ニニ ̄ ̄ニニニ|
            /ニoニニニニニニ>''~ ニニニ/:‖ : : マニニニニニニoニ弋
           /ニニ/ニニニ>''" ニニニニニト、|: : : : : マニニニニニニニニニ〉    というわけで,狩りに行ってくるでよ。
         /ニニニニ>''~ ニニニニニニニノト、`{{¨(('⌒マ━ニニニニニニニ-_
        _-ニニニj>'´ ニニニニニニニニニ}: ||: :`'''ーゝ==マニニニニニニニoニ-_
        /ニニニj>'´ ニニニニニニニニニニ/:‖: : : : : : : : : :マニニニニニニニニニ‐_
       -ニニ/ ニニニニニニニニニニニニ|: :||: : : : : : : : : : : :\━ニニニニニニoニ-_
      /ニニ/ ニニニニニニニニニニニニニ|: :||: \ : : : : : : : : : : \ニニニニニニニニニ-_
206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/15(日) 14:14:52.72 ID:+ekhktKQ0
   |:::::::|  /!:::::::ヾ::::::::::::::::::ヾ;;__::::::::',:::::::',::::::',、
   |:::::::|  /:::::l::::::::::ヾ:::::::::::ィ'":ハ:!ヾ::::::l::::::::l:::::::l:ヽ  ぼちぼち、でしょうね……
   |:::::::| ./:!::::::ヽ::_:;:::::\::::::i:::::iィ-斗ミxl::::::::l::::::l::::ヽ
   |:::::::| i::::l::::ィ'ヾ :::::::',::::::、:l :/ 芍./リ./|::!:::::|:::::ヾ:::::\  効果の処理も結構独特、だと思います…… 効果の打ち消しとその効果を発したカードの破壊が別個の処理としてありますし……
   、:::;;::V::::',:::::!::::ヾヾ:::ヾ:::::ゞ  んソ .j:リ::::::l:::::::ヾ::::::::ヽ  MtGなら発動宣言時に打ち消せば効果ごと消えますが遊戯王はそうは行きにくいようですし……
    l::::;;:::V:::ヽ::!:ィ斧示ヾ:ヾ )!  /;/;/; /::::::::|!:::::::::)::::::::::)  まぁ熟練していればカードの効果はイラスト見れば思い出せますからね…… 遊戯王みたいに読解の難しいテキストではないですし……
    |::::;;;:::ヾ:::::ヾ〈 Vrリ   丶     / |:::::::|l:::::::::/^\イ
    |:!:::;;;::::ヽ::::::::\/;/;/     _   ィ|::::::/|:::::::/    ヽ  なお遊戯王の長いテキストは一例としてこんな具合です……
    | !:::;;;;::::::ヽ:::::):\     "  /  |:::::{/:::::/     |  https://renote.jp/articles/4940
    | |:::;;;∧::::::\:::::| )!`j7ー‐...-.."    |:::::{::::::/      |  ……まぁ、収集物には一つ数万十数万というのは珍しい話ではありませんけど……
    | |:::;;;i V::::::::}ト:イ_ノ ゝ- 、_  _, -/!ヾ:ヾV   ,   |ト;  初版ブラック・ロータス(パワー9と呼ばれる最初期の強力なカードの一)が1800万超で落札なんて話もありましたし……
    ヾヾ;;|  V:::::::|!::|!     \   / | }::V   .j   /..|
       V|  ヾ::::|::::|      `(0)    ヽ ヽ\,,_ 〈;,./.i.....l  こっちは昼間になるとまだ暑いですね……
        r{   }:::!::::!                     _,,ィ..ヽ...l.....|
      |...\,,,.|:/!:::|        V   __,,,ィ'i........',.....',.j.イ
      |......!......l`|:/ー--r-- r-ー "r-'"i.............!.........',ィ^i....{
      ト,..j.......{........|.........|.......|.............ヾ.....!............!ィ'"...}....,'....ト-、
       /..!`ーi― -.. __.j........!..._,,...ィ7 ̄〉''"...l.......,'..../i...∧=〉
      ィ=}..\-..ゝ....|.........! ̄...!...../_.ノ ./i........,....../..ィ'...l........}=ゝ
     〈=(j..../ ̄\ヽ......'.,.......',./     .j〉.........ィ7"|....!.../==.)
      }=ニ=ニ=>">―r―-ブ     _ノ-イ"..〈=ゝー"=ニ=/
     /〉=>"====/....-{...-.-{    イ......!.....|...イ)ニ=ニ=ニ=ニゝ
    〈=ニイ=ニ=ニ{_..,,__ゝ........ヽ-7'"!..l...-亠'"ィ" ゝ=ニ=ニ=ニ-〉
207 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 22:30:51.86 ID:nadEmGRTo
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ    ほえー,細か過ぎワロタwww
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ    遊戯王ナメてた(笑)。ここまで小さい字で書かれているとは。
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'   細か過ぎて読んでないけど,
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l     こんなのをちゃんと把握してプレイするの大変だよなと。
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!     カードの種類もごまんとあるわけだし。
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/     比較的子供向けのカードゲームかと思ってたが,
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´      小さい子がやるのは難しそう。
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'        1800万!!マジで!?(笑)
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ             今までは薄着に何もかけずに寝てたんですが,
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V            ついに今日は一枚かけて寝ました。
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
208 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/15(日) 22:32:37.09 ID:nadEmGRTo
      |-=ニニニ/:::Y⌒Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'<ニニニニニニ=-\: : : :\
      |-=ニニニ|::::::::::ゝ-''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、\ニニニニニ=-ヽ : : :
      l-=ニニニ|::>''´////////////////`''<]:::::::::::} ヽ:::\二ニニニ=-} : : :
.     ∨-=ニ//////////////////////.斗匕`ヽイ  ト、::::\ニニ==-/ : : :
       ゞ//////////ニ=―'' ,斗====ミx |       ,ィi⌒:::::ヽニニ=-/ : : : :
.      ////斗i七ミ7、ニ\ .ィア ァ‐、   ア/       j\:::::::::ヽ=イ、 : : : : :
      ¨¨/ |  ャzzx l^ニニニ=ヽ′ゝ゚ノ ''´ ,イ      }!      `く:::/  |. ヘ : : : :
      /   | 〃 ァ‐ヾ゙ニニニニ} /¨´-=≦: :_ 斗匕  /′ >   >=-|  ヘ : : :
       ,   | 从 ゝ゚',斗'゙  ̄//   _>: : / .イ/||: : . . ≧=- \ |   ', : :   6回打って4ラス!
.      l  .{: :|/.}`¨¨´ `  -=彳   ヽ: : : : : : ̄: : / |ト、: : :.  ヽ -=≦、   ,:
.      {  \__{    ,ィ≦_ ̄ヽ   `''<_>'')| |:}. }\(`ヽ  __  Y  } :   [禁則事項]![禁則事項]![禁則事項]!
.       ヘ.    ノ_  ',::::::::::::::::>ヽ       イ ||/ /: : : :.,イ V: :| | | )ノ.  } :
       ,ヽ: : : :,ィ.   ',:::::::::/: : : : :} }!      、  || イ: : :.,イ: : : : : :| | |i.    } :
       ‖ `´   \  ∨:::{: : : : 斗     .イ 彡=彳: :, イ| A.: : :. :.| j. 八   j: :
      ‖         ヽ  `こ二´    .イ   {,,、、‖}!  | /.|: : : : :.|//    /:
     ‖        > ---、--‐''" _.斗zzz. ‖ソ.   |/ |.: : : :.〃    //
    ‖               _}_.斗<ニニニニ}‖.       |.: : : :.}!
.     {{               /ハニニニニニニ=‖      |i: : : :从
.     {{             l={=マニニニニニニ〃\      |i: : /
.    {{               /={ニマニニニニニ〃=≪≫。.    |i /
     l{          _/_ニニマヾ≠ニ/ニニニ≪≫。.  |/
.      i!      ,,斗<ニニ┘└,ニ≧≦ニニニニニニ'≪≫。
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/15(日) 22:56:33.34 ID:+ekhktKQ0
                 ____
               _ -=ニ-----. _:....  キーワード能力(飛行、トランプル、みたいな)を導入してもそれでも長そうです
             //  ____ ` .:.:.、  まずブリッジサイズなのが色々無茶があるような…… なぜポーカーサイズにしなかったのか……
            / ′ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ` 、’,:.:..  ……まぁ、ゲーム化未想定だっただろうものを無理にゲームにした時点で大分無理はありましたね
.           /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.  その結果がこのテキスト部分の煩雑さ、と……
           /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.  ……はい しかも今年のニュースです
          .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,
          ;.:..::.i|:.从 ━━ \/ ━━ }. .:i|:.|:′  こちらはまだもうちょっと冷房が必要そうです……
          |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|
          |.:..: i|.:.八            ノ.:.:.:j{ |:.|  ……中々大変ですね
210 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 02:26:22.05 ID:moJt7J5ro
`¨¨´ ./  l   ',  l   ' , \   \        > ,_     \
ヽ _ イ   .l    ', l    ' ,  ヽ '"´二ヽ          `> ,_  `¨゙> ,_
   /   .!. V  ヽ.!.    '.,//   ヽ!、             ヽ  , -- 、ヽ
  .l l  l  V   \__./ <´  \   V     `< ̄ ̄ ̄`゙ヽ\    |/
  .l l.  ', ,'\__> "´  .',\   ' ,  V       >     \!\
   V.!   .V  lヽ. |\ ヽ   ',`.<.  ' ,  V \    `> ,__  -─ヽ!         2ラス……。
   ',|    V l.\!:::::\ \.  ',:::::::`¨¨:::::' ,. V  \_____ \.   リ
    .!    V.l:::::::ヽ::::::::\ \. ',:::::::::::::::::::::' , V\  \  }   `ヽ!             目も痛ぇし,やめだやめ!
    .l l ' ,  \:::::::::::::::::::::::\   l::::::::::::::::::  \\!`¨¨¨ヽ/‐- 、___
    l l.  \  \:::: ,     \ |        >、\  /::::::::/::::::::::::::::::> 、       すっげーpt減ったわ。
    .| .|\  ¨二>.`      リ       , '    /:::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::>.、
     ヽ|   ̄ ̄∧   、__   -、    /   ./::::/::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\
           L \  `゙ --─ ¨´   /  , <::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           ゙L___`> 、_   -‐   ,. <::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             ∧--、_/      _/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /::::\::<___/¨:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ./::::::::::::\::::::::\\::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           /::::::::::::::::::::::::::::::::∧ V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
211 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 03:52:41.97 ID:moJt7J5ro
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
                   //(-‐…===…‐-  \
                    xr=彡′      ミx、   \
                __/      /}-‐=======‐ミx、                                        __
             {     ̄ミ=彡" /      ̄三二ニ==‐-≧s。     ノ}                         ≠ミく:::\--.、
           ノ          /___          ''"⌒`     ` ー=彡                      ____/::::::::: |:::::::\:::〉               __
            /     _/ /  `¨¨ミx、     ≦⌒     ̄三二ニミx、                /: . :.////// }:::::::::::|:::::::::/:/〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
            / / ̄ ̄ ,; ''"xィf笊芹z⌒ヾ     て ̄` -‐…===…‐- ,, \                /: . : . 〈/////'゙ノ:::::::::/:::::::/://!               /
            //   ` 、 〃 〆´    }Z  }ィ≠ミ\{\ー=彡          )ノ                /: . : . : . :  ̄ ̄ {::¨…¨`…'゙¨´'゙ノミx ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ノ  \  } ¨¨´{{   @ ノく  ,ノノV⌒∨「`  ヽ \                      /: . : . : . : . : . : . : ミ=--====彡''"-=-
        〈{  :!/_メ、/       .、丶´⌒      レヘ|:::::::::.::::V⌒`                   /: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :-=-
          /   :i ≠⌒ ,i:.      /'/,,     し)/::::::≧=,ハ!                          /: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . -==-
.         / ,ハ,!{:{  @〈           '゙    __,ノ勹√⌒                   _  /: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . -=ニ=-
.         ノ / |i `ミ=-ノ ,, ,ィf'''ニ=- 、     /T.爪彳                    /  >/: .!// 〃: . : . : . : . : . : . : . : .-=ニ=-
       `¨´   l|  `¨てW(v-   /   ィf{fィf'′: \……=ユ_-…ァ>-‐=====‐- /  /: /: ./ // ''": . : . : . : . : .  -=ニニ=-
.             :|  ≦⌒  ゞ-,,… ´汽T爪ィホ''": . : . :/三三//三三/ . : ィf'′''"⌒` /  / : ./: . : . : . : . : . : . : . : . : . : .-=ニニ=-
             } 厂\ '/,    __彡ィf{レ'" . : . : . : . /三三//三三/: .''"/'゙: . : . : . : . : . : . : /: . : . : . : . : . : . : . : . : .-=ニニ=-
             }/′  }≧s。=ィfアィf{レ' . : . : . : . : . /三三//三三/: . //〃/: . : . : . : . : /: . : . : . : . : . : . : . : . : .-=ニ=-
                    勹Ihミ___}j厂\: . : . : . : . :/!三三,/ 三三|: . : /: /: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . -=ニ=-
                     〉: . : \/: . : . : . /: . |三三l| 三三 !: . : . /: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .-=ニ=-
                    /三\ : ヾヽー=彡/ . : . |三三|! 三三 !: . /: . : . :_,,.、丶´: . : . : . : . : . : . : . -=ニ=-
                  /三三三}: . :\ヽ: . / : . : . |三三l!三三 {{/: ._,,.、丶´: . : . : . : . : . : . . : ._,,.、丶´
                   /{三三三{ : . : . :} }: ./〃'゙ . : |______{三三三\ィf{f′彡-‐=ニニニニ=-⇒'
              / :{三三三|: . : . : {{: . : . : . : . :{{  }}三三三三\/ノリ
             ノ: . |三三三|: . : . : ||___ -=三ニ {{____,}}三三三三三\/   ラスりまくってイラつくから走りに行こうかと
            /〉: . :」三三三\-‐‐===ニ二 '"└==┘ 三三三三 /!    思ったら,天気悪いし。
            //: . : {三{{¨¨¨}}-‐=ニ==- ''": . : . : |三=!三三三三/三\   ちょっとだけ筋トレしてみた。
212 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 03:55:27.04 ID:moJt7J5ro
                                         ''" ⌒`` 、
                                        /      |i       / ''"⌒`
                 ''"⌒`                     /           |i      ,/ {!〃
               /      \     _ -‐…==…‐-彡        |\     ///  /
             /           ヾ、 __ -=≠        ミx、....:::::::::..   |  \__// /=彡′
                < (           )> /       --==… ミx、:::::.   |\   ノ  {l /
             `\           /⌒「゙       ⌒メ、       \::.  |  `¨¨´    /
                        /               \       \ \   __、rf〔| |
                         /     、、      )、     \ ̄三ニ==‐-ー=ァ   //
                    /       `、    / }     ヾ\ xク'⌒   /ミ==彡'
                    /         '.,  / |       \  `ヽ  <(    /
                     /  ./ \     '.,/  |  \     \     ー=彡"
               _,, -=彡′ :l{    \____/  丿  \\     ≧=-/   /
              ⌒ー-=ミ:.、__j{         /    \\     <(    `て
                       丿  {!       _、rf} _xく- _/_______i:       \  ,,'⌒`                -‐=ニニニニ=---
                 __/     `ミx、___,,, イ  {!///¨¨¨¨ヾく!  i:.  |i.. 乂_/            -‐‐====ニ二二 ̄
                  ⌒≧=┐    ___/\l}   У 〃   @  }[i:  !::. {lー=彡"      -‐‐====ニ二二 ̄
.               __     {     |/>=ミx   l{  j{     ノ'´И|:::::.::.\マ⌒斗劣ミ==ニ二二 ̄
.     ___    / : . \     ソ::::::|   !]ヘ υ\、\    ¨¨¨¨´/〃リ⌒`¨⌒-‐==ニ二\ ̄
   _┌''::::::::\_-/: . : . : . :\-‐…===…_i∧ミ=-''.:i.⌒`\   -‐‐====ニ二二______: . : . \ \
  {:::::::::::::::://: . : . : . : . : . :\. : . : . : . :  ̄.>  ‐‐====ニ二二  ̄: . : . :\____ \: . : . V∧
. 〈\:::::::::/: /: . : . : . : . : . : . : . \. : . : .  -‐‐====ニ二二 ̄: . : . : . : . : . : . : . : . : . \| : . : . :V∧   クッソ。
/\\:::{: . :{: . : . : . : . : . : . :-‐‐====ニ二二 ̄: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : V∧
  /ヾ〃\-‐‐====ニ二二 ̄: . : . :\: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :|//}   特上のカスどもめ。
-‐‐====ニ二二 ̄: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :}//}   許さんぞ。
        \|: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .///!
        \: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :_-==- . : . ////    今一度狩りに行くわ。
          \: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : __彡"三三\ノ///
            ̄三二ニ==‐- __: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .-‐…・・'''" _、三三三三三三}}
                          ミ=…‐-‐-‐…===…‐。s≦ 三三三 {{三 !l三三三三三三 ||
                         /: . : . : .∧V∧\ヽ三三三三三三三}廴_j}''"-‐…===…//
213 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 05:14:30.29 ID:moJt7J5ro
`¨¨´ ./  l   ',  l   ' , \   \        > ,_     \
ヽ _ イ   .l    ', l    ' ,  ヽ '"´二ヽ          `> ,_  `¨゙> ,_
   /   .!. V  ヽ.!.    '.,//   ヽ!、             ヽ  , -- 、ヽ
  .l l  l  V   \__./ <´  \   V     `< ̄ ̄ ̄`゙ヽ\    |/
  .l l.  ', ,'\__> "´  .',\   ' ,  V       >     \!\
   V.!   .V  lヽ. |\ ヽ   ',`.<.  ' ,  V \    `> ,__  -─ヽ!
   ',|    V l.\!:::::\ \.  ',:::::::`¨¨:::::' ,. V  \_____ \.   リ       フラグ立てたら案の定ラスったわ……。
    .!    V.l:::::::ヽ::::::::\ \. ',:::::::::::::::::::::' , V\  \  }   `ヽ!
    .l l ' ,  \:::::::::::::::::::::::\   l::::::::::::::::::  \\!`¨¨¨ヽ/‐- 、___        ムカつくのを通り越してしょげてる。
    l l.  \  \:::: ,     \ |        >、\  /::::::::/::::::::::::::::::> 、
    .| .|\  ¨二>.`      リ       , '    /:::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::>.、
     ヽ|   ̄ ̄∧   、__   -、    /   ./::::/::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\
           L \  `゙ --─ ¨´   /  , <::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           ゙L___`> 、_   -‐   ,. <::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             ∧--、_/      _/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /::::\::<___/¨:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ./::::::::::::\::::::::\\::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           /::::::::::::::::::::::::::::::::∧ V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
214 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 08:05:59.37 ID:moJt7J5ro
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \               歯磨きして,
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、             寝る前に1回のつもりで打ったらラス。
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /    ムカついて続行したらラス。
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ    キレて予約したらまたラス。
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V   結果3連ラス。
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V  オーラストップから18000放銃。
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /| オーラス親で跳満被ってラス。
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /  は?
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ   昨日今日だけでどんだけ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \         ラスってんの?
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \        さすがにこれは地獄モード入ったろ。
215 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 08:10:04.46 ID:moJt7J5ro
                    / /           |             |!       ,
               / / /           |  ∧     !  l}     ′
                / / /     /       | /_.ノ、  .|   /         ,
                 / / / ',.  / . -‐…==| /´、〈∨ ミト,、/\、 :i     ′
            __/ | /   ',. |x≪斧矣ミ !'ヽ ヽ ∨  ヾミ=x、.|  ,   |
          ⌒メ、、  !    ',. ]:i:/    ヾ゙      ∨,ィ矣ミXx.| /   |   一日で10ラス引いてんだけど。
            /  ,{       ]:i:{ (fぅ)   __  、 '゙,x=x.  i:!( | /   |
          / __彡{       ゞ≧=‐-¨¨´⌒`  '  {i@i}  |:i[.|/    |   さすがにブチギレそうになってる。
        -=彡   \  \     ー=彡⌒        ¨…=彡i[./    /
           /    ノ  ,| |\  __彡"         --、   `^_}У    /
.         /    ー=彡| |  `¨⌒       _ --‐― 、   ⌒メ、  / /     ストレスがヤバいわ。
.          /  -==-,  | |\ ∧       ´  .......  {    ⌒≧彡 //
        | /    ⌒ー| |  `´∧        ´¨¨` `    / ミ=彡'≧=‐-   何かに当たりたくなってるからな。
.         ノ'         | |ミ==彡 \              /   ´  !!\
                | | /  __彡"\           _.. イ    , ,…||⌒メ、
                | | }/}     |ミ=…‐-‐=ニi三   人¨´   ||
                | |ノ'  }     (ニ==ヽ_ィ≠=、 r'"⌒)ノ`    .||
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i/ノ'.   ´′    ||
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:i} {i:i:i:i|            ||
216 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 08:26:04.62 ID:moJt7J5ro
       ´  /  / / /  /   }   }   }ヽ   ∨  ヽ:::::}:.  ∨
    ´    /   / / /  /  /  ,   / !   , ハ  V   ∨:::}   V
 / ィ    ./    {/| ./ |  .'  /  /  / /  /    ',   }    ∨/   }
/ //    /   / / }/., .{  | / ./  / '  / ∨  i .ハ     V
{/ .′ /.′  / /  ./ 、', |/ii| ./ / { / /   ∨ .} / ∨,    ,   ,
乂 .{  /i .|  /    / ./~''トxi|/イ -=彡ィ',iii\  ∨ j/   V、   i! ./ /
  乂 { 乂| / | |  ′/i|  |\{~''ト、',  ',  ∧斗七''ヘ ∨_ ∨\  {/ /
     V  |/ ./! ! { ,iiiマfr.7r弐≧xヘ  ',  ヘィff弐.~~7イ,  ', {\| /
 /{__ ノ /{  ハ {  /{iiiii', 乂ー ノ ..:iiiヘ ∨i、 ヘ乂ー ノ ,iiii}ヘ  ! V /     またラスった。
 乂  彡 {  { .∧  ト{\ii\|iiiii=-‐-=、i\V=\',ii=-―-=/ .∧ |  ∨
      ハ   ∧  |   ーァ       .:,       -=彡 .∧|  /   、_    これで4連ラス。
     /  .\!  /\{   \´__ノi    __    \ ̄   / / { 、_/
     {  {  /  {   \ __ノ。 ≦__≧  .イ≧=-イ/ }/}  /
     乂\ /  ヘ  \_ / / / r>   __   <. /  // / j/        やめやめ。
         .{  /  ーイ 乂ト、{ } 乂__  _ 彡 }/}/´ ∠イ
           乂{   乂{_ _ ノ \ |ヽ/ } /八、_                たった1日でptもRもめっちゃ減った。
            __r≦ニニ ⌒Y/, リリミ(^){ ∨ / }⌒ ニ=- ___
           /7.}--―==彡ノ∨ //|┌=┐', ∨/ ミ==ー-- __}', ∨
          , { ー― 彡 ´  ∨/_}//,{_V/  ≧=----┘} ∨        本当,不愉快。
          .′ ,         {////////}             ,  ,
           {   ',          ⌒i//,i⌒            /   }
          ,   ', ___ n ___  |.ノ//ム          /     !
         rヘ   .:i マ= _ _ =彡  |  ̄ ̄             .:.   / 〉
        ハ ',......:::{   < i >    .|             {::.  /  、
217 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 08:29:07.55 ID:moJt7J5ro
           ____
          ´  ̄ ̄ ̄ ̄ `丶
       /            \
       ,′      _  ---  ⌒''ー- 、
       |      ´             \
       | |                   }}
       ハ                    / |
      /圦 、            _   "  丿
       八IL  ー=======    ̄__nァ7/
    /  ′|、込、___ノ    三ァ/ィ 「
      /   、()>廴ニニニニ=‐<>ニ| ト、
   ,′     V\ー、───‐=ニニニニノΛノ
   | | |i  |  (\\ニニニニニ>'' ノ} }
   | |\乂_V|\_>父ー----、- ァレ|ノくレ'
   ゝ ゝ     ト、__ノ}<フ r ア /} r‐ } )}
         ゝ‐<〜ミ≧=≦ |マ三アノ`¨     怒りのおなぬーでもするか。
        _ 乂( ̄: :\、|i八リ| 「 ̄ヽ
       /: :〈 マミ〉   \__LL_ 〉∨|      このままだとイライラして眠れる気がしねえ。
       |: : :∧ ̄ 〉  厂 7⌒\ |  〉
       |: :  ∧   L/ /   / | |      今はちょっと誰とも話したくねえし会いたくねえ。
       |: : :  : }/: . _/__/: :o ノ: : |      八つ当たりしそう。
       ノ: :  : :j|: : 〈: :o: : |: :  }: :八
      〈: : :  : :/入:_:_:_|: : : : | o イー: :∧     久々にピキってる。
      「| |  : :/ \_( o  _/Iノ厂|: : ',
     ||、 : 〉 厂〕ー=ニニII‐_/oY:∧:  ',
      |   : / /|:「: :\:( o      | : ∧: : |
      |: : : :/∨:/: : : : : :)ト、      |:、  L,イ
      |: : : : ノ/: : : :  |\     :   . :し|
      |: : : : |': : : : : : |     ,′ : : : |′
      、 : : : :」: : : : : : : : |    ,/   : |: |
      |\,ィ}: : : : :\.: :.|: ._/′: : : |: |
      ヾIし': : : : : :  \|: : . . / : : : : ∧|
      /: :′: : : : :     V: : /: : : :  : : : |:,
     ,: : ′: : : : :       ∨: :        |:.',
     /: :′: : : : :       ∧: :        | }
    {: :′: : : : :       ∧         ∨
     \: : : : : :      :/: |∧         /
        i\: : : :     . : /  |:.∧       ′
      ノ: : `〜、:. . : : /   :|: :∧    /
      、: : : : :|: \: : :    |_: :∧   /|
      |_\: : |: : : :\: :  |  ̄∧/-/
      |─‐>''7 ̄  `'〜┘  |─‐ /
      |──‐/            |─‐ |
218 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/16(月) 08:29:49.94 ID:moJt7J5ro
                          --‐''⌒`ヽ
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      オナって寝るわ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    すみん。
219 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/21(土) 00:10:20.35 ID:SDpnF/Jt0
  l: : :/: : : : : : : :.i.: : : : : : : : : : : : : : :. :.ヽ`, l l: /: :〉
  l/,: ,: : :.,/./.: : :.i: : : : : : : : : : : : : : : : : : :',iノ: : : ノ   >>175
 / / /: : :.//: : : : :.',: : : : : : : : : : : : 、.: : : : :. :. :. :.ヽ`   私が松本菜奈実がめっちゃ好きなのは有名でしょ。
/ / ./: :,: ,イ,i.l: : : : :.i,'、.: : : :.i.: : : :. :. :. :.ヽ.: : : : : :.i: :`〈   http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/143,145
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'   ショートカットにしてからヤバいくらい可愛い。
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /   twitterにあげる短い動画も鬼可愛い。
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'    肌もきれいで体もエロエロだし星みっつです!
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i   キスからスケベな純情ロリ美少女の広瀬うみね。
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','   その子はおっぱいがすごい。ハリがもはや漫画のよう。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //   騎乗位のときのおっぱいが一番美しく見える。
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/    次点で脇をしめてる正常位。
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、      ガチャ回したいよー。DMMポイント買ってよー。
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',    3万円だけ課金した。もうしない。
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l    花織が最近私の中できてる。やる夫氏見る目あるわ。
220 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/22(日) 00:48:04.06 ID:hDcwUjVB0
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \   ガチャ動画作ったわ。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /   https://youtu.be/9tFYuuEyAng
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/ 
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l    それにしても画質が悪い。
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ    1回目エンコードミスって、
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |     この画質この長さで驚異の8.76GBだった。
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :|
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|
             /`丶           >/∧ Y
221 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/22(日) 12:43:30.23 ID:v2RRz9Svo
     //           \                       >>219
    / /            }                       既にめっちゃ推してたのか(笑)。
     {  {          / /   ___    __         AV女優は全然覚えられねえんだよなあ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \       話題のときにググるんだけど,画像見てすぐ忘れてしまう。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    さすがAVソムリエwww
          / |          ノ/       \\_∨    |    >>97の画像しか見てないけど,あのおっ○いはヤバい。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   美乳派としてはああいうのを求む。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ 順調にガチャ廃人に向かって進んでるじゃねえか(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 今見たら,そのゲームDMM GAMES R18の
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   人気ランキング1位なんだな。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    >>220
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    おおー,凄いじゃん。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    動画自体も面白かったけど,普通にゆっくりの動画を
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /     作れてることに感心しちゃったわ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      キャプチャソフトとエンコ用のソフトを自分で探してきて
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|      やったん?
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /       エンコはそれなりのCPU性能がないとキツイって聞くが,
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、         レナさんの新PCだとどうなんだろう?
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]         8.76GB(笑)。さすがにデカ過ぎ(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」         ファイル形式でも間違えたのかな?
222 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/22(日) 13:35:02.45 ID:v2RRz9Svo
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /    飯食おうか迷って1回打ったらラス。
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ    ムカついて続行したら,またラス。
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V  はあ……。あったまくんなー。
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /| 素直に食事してくればよかったわ。
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
223 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/22(日) 21:56:15.42 ID:v2RRz9Svo
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、          寝る準備も終わってるし,
                    /     |  ノ | 、      \         少し早いが寝てしまうか。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     久しぶりに入眠音声聴きながら床に入るかね。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    今日は別にエロは要らんのだけど,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     その辺の音声より勃っちゃうエロシーンあるんだよな(笑)。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  とばしてもいいが,
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   やっぱフルで流しておきたい。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   エロ始まる前に寝てしまえば
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |    問題無いけど,さて……。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |    オナすも。
224 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/23(月) 15:13:27.41 ID:BuIjUKpU0
. ._/.''": : : : : : : : :.ゝ.、'>,、::::::: ̄::: : ヽゝ
.i´: :.,.: : : : : :. :. :. :.\ : : ¨ `.'ゝ`、ー-_-、ニ_}   チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
l: : :.i,..: : : :. :.‐、: : : : \: : ヽ: : :.`, ¨: : :.< 〉
..〉''": : : :./.∧ : : `,- ._ `: :、_、\ `,.: : :.、 ヽ   ゆっくりの作り方見ながら、ソフトとかも全部それで。
l: : : : : : /!,'_!!、、: : `、、 i\¨\¨、: :ト:l: : : : V
',: : l l: :/''i,' iiヽ、、  \l><` ‐_V、 l:`i: : i: :/   昔、動画のエンコードはよくやってたから、
..`、l; ト、ヽ.,ァテ ,、.\"-,.\''´',_.,'ク〉l/: :.,',.ィ     時間がかかるものだという認識はあったけど、
. .` ト: : l``.、ゝニノ  '   `¨"''" .i': :,: :i:ii    このパソコンだとなかなかの速さだと思う。
 . .l: :.l:l、 ',.    ヽ-       ,','; ,': ,'i:i
. . .i: :.ii: :ii\    ‐-     ,ィ,',':,': /,','    CPUを戦闘力で例えるサイトがあって、
   .\i、´ ̄. ` .、 _ _, ィ."7/'/.'"´    前のパソコンが3806で、今のが23898。
         _,.、_r〉‐'ェ-‐'"〉>‐ - -、     完全に持て余してます。
       /,:: : { -ヘニセ/>.´,'::::::::::: \
      ./:: V:: ゝ‐-‐--, -‐'::::::::::::::::::: ヽ
      .〈::: : ,'::: : l`コ7ニ./:::::::::: l::::::::::: 〈〉.ノ
225 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/23(月) 15:46:47.77 ID:ENnlWoSho
        /   ,      /        \           ヽ  YouTuberの動画観ると,毎回最後にチャンネル登録と
      ′  /      /      \    \     、       高評価押せって言ってくるよな(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | あれ,金になるのかね?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 登録や評価って私は一度もしたことないわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | そもそも,つべ観るのにログインしないからね。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 年齢制限かかっててもログインしないで観てるわ。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1569211805/
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ AviUtlってのはよく聞くわ。昔は動画といえば
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  真空波動研や携帯動画変換君なんて名前をよく見た。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\まあ,これらは編集ソフトではないか。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ >昔、動画のエンコードはよくやってたから、
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       マジで!?もしかして,結構動画うpってたりしたの?
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       実はこの分野に結構詳しかったりするのか……(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
                                      戦闘力のサイト見た記憶あるわ。
                                      自分のがどのくらいかは知らんけど。
226 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/23(月) 15:56:32.57 ID:BuIjUKpU0
 / / /: : :.//: : : : :.',: : : : : : : : : : : : 、.: : : : :. :. :. :.ヽ`
/ / ./: :,: ,イ,i.l: : : : :.i,'、.: : : :.i.: : : :. :. :. :.ヽ.: : : : : :.i: :`〈   https://i.imgur.com/1os1gCE.png
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'   https://i.imgur.com/lvcI3ho.png
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /   おっぱいと足コキ。
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l    マジカミ面白いわ。
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','   携帯動画変換君は懐かしい。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //    私はHandBrakeを使ってたわ。
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/     アップロードはしてないけど。
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´     DVDを動画にしてただけ。
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、     コメントもよろしくお願いします。
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',   あとtwitterもやってるのでフォローしてね!
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l
227 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/23(月) 16:09:44.05 ID:ENnlWoSho
        _ -‐====ミ辷──- _     __   >CPUを戦闘力で例えるサイト
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\ んー……,私が見たのはサンバイザーで高雄さんが張ってたやつかな?
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  http://tanweb.net/2015/06/10/3957/#core_i5
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   私のは4670で3.40GHzだから,7407だな。クリリンクラスらしい。
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ  例の脆弱性問題でかなり能力落ちてるし,
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ       個人的には最早ギリの性能って気がするわ。
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉      タブをめっちゃ開いて,セキュリティソフトが裏でスキャンしてると,
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア           普通に遅延したり固まりかけたりすることもあるし。
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く            まあ,大したことはやってないから,今の性能でそんな困ってはないが。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧
\ー‐\               ||/ ィ辷圦  >>226
  \ー‐\_            リ/>─-圦 1枚目の肉感ヤベエなwwエロいエロいw2枚目は正面から見下ろされる角度がいい。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////} この画像は足コキ云々じゃなくて,見上げる角度なのよ!
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////  確かに面白そう。エロいけど,適度にストーリーかキャラか,そっちも良さげに見える。
       {'////}}、   /‖/V/////{  絵は可愛いし,エロ,ストーリー,キャラのバランスがいいのかもね。No.1だし(笑)。
       寸//‖/\_/‖//|//////,
        寸‖////|/{{ //|//////|  あー,HandBrake。それもAviUtlと同じくらい名前見かけたわ。
228 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/23(月) 16:23:29.99 ID:ENnlWoSho
              / / ̄              >DVDを動画にしてただけ。
           _ -// ̄ ̄``丶、           あー,楽にPCで観られるように?
         ,ィ⌒         ト、   \、        私は逆だわ。ネットの動画を家のテレビで観られるように
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     DVDに焼く作業をしてた。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     今のテレビって凄いよね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    ネット回線繋げば普通にYouTubeも観られるっぽい。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   新しく買ったはいいけど,全然設定してないんだよね(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  今の若い人はネット系の配信や動画をテレビで観る人が多いみたいね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     私も昔動画関連にはちょっと興味があって調べたことがあるんだが,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     結局HandBrakeもAviUtlも一度も使ったことないな。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     FFmpegでちょっと変換したり切り取りしたりする程度。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    動画うpは一度もしたことないわ。細かい規格なんかも全然わかってない。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  今の時代,動画作ってYouTubeにあげるくらいの知識と技量はあった方が
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ いいとは思うんだよね。レナさん,ゆっくり動画作れるんだからすげーわ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  さすがは2chねらー(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >コメントもよろしくお願いします。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  >あとtwitterもやってるのでフォローしてね!
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  ワロタwww言う言う,これw
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   必ずTwitterだよな。InstagramやFacebookではない。
229 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/09/23(月) 16:31:01.55 ID:BZLOVvWL0
      ':::::::/::::: ∧ ::::: |::∨:::::ヽ:::',::::',:::.
    /:'::::::|:|::::/ ',:::::|::::{\:::::|:::::',::::::',::::::.
    '::| ::: |:|:|:{  ∨: |:::ムイ\}从∨:::::,:::.
.     ':::j::::: |:|从 ̄` マ;从マi ,ィチ斥ヽ{::::::::,::::::.  今のデスクトップは6202…… 一応オーバーヒート気にせずアリーナやれるスペックだからいいかな……
    |:::|:::::::|:{ ,ィテ汽    弋;(ソ  |::::::::i::::::::.
    {:::|:::::::|ト { 弋;(ソ        |::::::::|:::::::::.  ……しっかり選んで組んだ自作って凄いね
    |:::|:::::::ト ム       ,       ;|:::::: |:::::::::::.
.     Y::::: |:乂o:.       _   .:':|:::::: |::::::::::::.
    /::|::::: |:::::::::::::.、   ´   ィ::::::|:::::: |:::::|::::::::.  動画、か……
    ,:::: |::::: |:::::::/::::::,.>  . _  ´ {\_:::::: |:::::|::::::::i
.  /::: ∧::::{:::::/:::/  _|    ∧、 |:::: リ:::::|::::::::i
  /:::::/::::}::::|:://イ{ /_{!_,  __%- /-j::::∧、::|::::::::::.
 ,::::::/::::: |:: |{ニ||{ ∧ { ヽo% // {::://ニヽ:::::::::::.
 {:::/::::: /|:: |ニ ム  }=≧__,..ノ イ j::/'ニニニヽ::::ム
 |::{::::::::{ニマ:{ニニ{   },.イ= 〉    /i/ニニニニ :.:::::|
 |::|:::::::,ニ Yニニ',  {⌒ /   / /ニニニ,ニニ',:}
 Y::::::{ニ /\ニニヽ |/{ /ニニニニニ/ニニ ∨
   、::/ニ {ニニニニ \__/ニニニニニニ'ニニニニ,
230 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/23(月) 16:41:13.10 ID:BuIjUKpU0
   く/:.:.:.:.:/:/´ ̄:.∠.-‐'´/:/!:.:.:.:.:|:ハ:|l:.|:.:.ヽ.\:.:.:)
   /:.:/:.:/://:./:.:/ ノ:./l:.:、|:.|!:.:.:.:./!|´l|`ハ:.|.:.:lヽヽ〈     りり目当てで始めたのに、
  |:.:./:.:.l:/:/:.l/_, ‐- 、く  |/:.:.://,. -=、 |l:.:.ハ:i !|    可愛い子が多くて困るのだが?
   Y:.:.:.:l!:.:|:.:.|イ´ i´ )ハl`i/,.ィく  イi´)ハ 〉|!:// |!     丹さんのおっぱいは衝撃だった。
   !:.:.:.i:.:.:ヽ:.!ヽ. ヒz少 ノ´     lヒ_少/リ/:.:ヽl|      この手のキャラは別に…って感じで見てたのに、
   |:.:.:.|:.:.:.:!トl  ー‐'       ,、 ` ̄  ハ:.:.:.:|      おっぱい出された瞬間「アムロ、イッきまーす」
   |:.:.:.|l:.:.:.!|、          ´    /ノ!:.:.:.:!
   |:.:.:.|l:.:.:.:.ト\    , -─‐ 、__    /:.:.:|:.:i:.l|    今、ホ−ム画面でマリアンヌの画像が出てくるんだけど、
   ヽ.:.:l|:.:.:.:.ヽi l\ (       ノ  ノ:.:/:ノ:.:|:リ    https://i.imgur.com/YdGZkw7.png
      ̄`ヽ、:.| ̄ `i丶ー─ '´,.ィ' ´  ̄´ レ'´    これまたそそるんですよ。いい顔してる。
         `  __|   ̄ ̄ |            なんとも思ってなかったキャラの魅力を強引に押し付けてくる。
         ,.ィ´く        ト、           こんなの…エロの暴力だよ!
      _,.-‐'     ヽ.‐-、  __|  `ヽ、
     / ̄`ヽ       |ー──|     `入
231 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/23(月) 16:49:32.33 ID:ENnlWoSho
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\         >>229
       /   | {    `''ー─''゙ノ          違ったらごめんなさいだけど,くろばさんだよね?
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_    もしや新しいPCを購入したばかりだったりする?
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/    前は確かノートを使ってたように思うし。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く    自作は大変ではあるけど,そこまで難しくはないですよ。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \   お金があるなら各パーツは全部一番いいのを買っちゃっても
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒   いいわけで(笑)。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||       今はBTOで済ますって人も増えてるし,それもわかりますね。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||       手間を考えるとBTOでも十分だと思います。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、       光回線の普及で動画が楽に見られる時代になりましたからね。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、      文字よりも伝えられる情報量がずっと多いので,やれると便利かと。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
232 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/09/23(月) 16:57:28.57 ID:BZLOVvWL0
      ':::::::/::::: ∧ ::::: |::∨:::::ヽ:::',::::',:::.
    /:'::::::|:|::::/ ',:::::|::::{\:::::|:::::',::::::',::::::.  ん、くろばで合ってる ほら……
    '::| ::: |:|:|:{  ∨: |:::ムイ\}从∨:::::,:::.
.     ':::j::::: |:|从 ̄` マ;从マi ,ィチ斥ヽ{::::::::,::::::.  どうにか新しいのをデスクトップだけど工面してもらったってわけ
    |:::|:::::::|:{ ,ィテ汽    弋;(ソ  |::::::::i::::::::.  前のデスクトップがWin7だったから買い替えに丁度いいってなってね……
    {:::|:::::::|ト { 弋;(ソ        |::::::::|:::::::::.  クロック数は単純計算でラップトップの6倍 コア1つ辺りで見ても3倍
    |:::|:::::::ト ム       ,       ;|:::::: |:::::::::::.  ……有償譲渡で掴んじゃ駄目だね、ほんと……
.     Y::::: |:乂o:.       _   .:':|:::::: |::::::::::::.
    /::|::::: |:::::::::::::.、   ´   ィ::::::|:::::: |:::::|::::::::.  ……BTO 自作の委託なんてのもあるんだ ビジネスも多様化してきてるね……
    ,:::: |::::: |:::::::/::::::,.>  . _  ´ {\_:::::: |:::::|::::::::i
.  /::: ∧::::{:::::/:::/  _|    ∧、 |:::: リ:::::|::::::::i  確かにそうかもね 稼げるようになったら自作ゲーム流したりするのも面白いかも……
  /:::::/::::}::::|:://イ{ /_{!_,  __%- /-j::::∧、::|::::::::::.
 ,::::::/::::: |:: |{ニ||{ ∧ { ヽo% // {::://ニヽ:::::::::::.
 {:::/::::: /|:: |ニ ム  }=≧__,..ノ イ j::/'ニニニヽ::::ム
 |::{::::::::{ニマ:{ニニ{   },.イ= 〉    /i/ニニニニ :.:::::|
 |::|:::::::,ニ Yニニ',  {⌒ /   / /ニニニ,ニニ',:}
 Y::::::{ニ /\ニニヽ |/{ /ニニニニニ/ニニ ∨
   、::/ニ {ニニニニ \__/ニニニニニニ'ニニニニ,
233 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/23(月) 17:00:50.64 ID:ENnlWoSho
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    >>230
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.   一つのゲームで何度も抜けるなんて当たりやんけ(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/   >この手のキャラは別に…って感じで見てたのに、
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    >おっぱい出された瞬間「アムロ、イッきまーす」
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\  wwwまあ,AVでもブスなんだけど妙にそそるシーンとか
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \ プレイが稀にあったりするからなあw
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉 同人音声のせいか,
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v 私は最近はMっぽいシチュが結構好きになってきたわ。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ 逆にSっ気がどんどん減ってる。単純に年の問題なんかな?
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     もういっそ全キャラ攻略しちまえよ(笑)。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    ゲームもキャラもしゃぶりつくせ。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ   レナさんは3次のイメージが強いから,
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧  2次で抜きまくってるのは久しぶりにみえる。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  私は最近はもう音声もマンネリで飽きてきたし,
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  原点の漫画に戻るかAVを少し観てみようかと
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  そんなことを考え始めてる(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
2384.77 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)