このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/18(水) 05:19:16.12 ID:nvPgZ6zuo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、      https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576416557/
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      一番目はやっぱこいつ。私も感覚的にちょー納得なんだよ,これ(笑)。
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、    計算間違いだろって人と納得してる人で分かれてる。
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \  納得してる人らはその年齢に近いか超えてる人が多いね。
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉 国が年金の支給開始を遅らそうとしてるのをみてもわかるように
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´  今って80くらいまで生きるとして考えられてる。
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  でも,現在の40以下は80まで生きられる人のが稀だと私は思ってる。
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_)) 若くなるほどに平均寿命は落ちて,60くらいになるんじゃないかな?
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.  まあ,仮に今の若い人達も80くらいまで生きられるとしてもさ,
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  60〜80歳なんて生きてるというより死んでないだけだと思うわ。
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}      スレでも40くらいから身体にガタが出てくると言ってる人が
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′     実に多いでしょ。これはもう随分前から私は思っていたことなんだが,
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```          本来の人生は40歳までで,41〜60歳は長めのロスタイムというか,
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_          延長戦というか,そんなもんじゃないかとね。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ        だから,私は結構前から40以降は余生だと考えて生きてるのよ。
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,        今20歳の人は人生の1/3が終わった。30歳の人は半分終わり。
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',       40歳の人はもうロスタイムで2/3は終わってる。既に最後の貴重な20年
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,       だぞって。どんな人間でも満60歳で強制安楽死って社会の方が
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}       意外とみんな幸せに生きられるんじゃないかって思ったりもする。
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{       老人が若い人の時間や金を奪うことも無いし,人生謳歌してる人は
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、     より一日一日を大事にするだろうし,人生が嫌な人も60まで頑張れば
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚,    終わるってのが見えていれば違うし。問題は59歳が暴れないように
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}     するにはどうするかなんだが,私ならここで覚醒剤を持ち出すね。
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}    満60歳まで残り3ヶ月切った人は一斉に収容施設に入って,毎日
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒     覚醒剤使える快楽天国。で,ラリってる内に職員に安楽死させられる。
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈         どうすか?私が独裁政治家になったらこんな感じだよ(笑)。
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\       ま,首相も独裁者も現実的じゃないから,こんなネタで気が向いたら
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、      小説でも執筆してみるか(笑)。来年以降は生産的なことをやるでよ。
954 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/18(水) 05:19:35.57 ID:nvPgZ6zuo
           ____            https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576336211/
          ´  ̄ ̄ ̄ ̄ `丶         今の日本の社会は非情だから,苦しめられ切り捨てられたと感じた人が
       /            \        呪いを吐きながら自ら命を絶つこともあろう。
       ,′      _  ---  ⌒''ー- 、    こういうことは過去にもあったし,これからもっと増えていくと思う。
       |      ´             \  国に経済力が無くなれば,余裕が無くなるからいろいろと切り捨てる方に向かう。
       | |                   }}  障碍者や高齢者はその対象になりがち。
       ハ                    / |  この手のものが可視化されるようになったのもインターネットの特徴の一つ。
      /圦 、            _   "  丿  将来,怨嗟の声に溢れた世の中になったとき,社会はそれに慣れてしまうのか,
       八IL  ー=======    ̄__nァ7/   耐えられず何か変わるのか……。
    /  ′|、込、___ノ    三ァ/ィ 「    それと,私が「○ね」とは書き込まないのはこのようなことがあるから。
      /   、()>廴ニニニニ=‐<>ニ| ト、    記憶違いでなければ,12年でA雑にしろ2chのレスにしろ,たったの一度も
   ,′     V\ー、───‐=ニニニニノΛノ    「○ね」と書いたことはないはず。私は極力“死”という文字は使わないように
   | | |i  |  (\\ニニニニニ>'' ノ} }    してきた。伏せなくていいときですら伏字にすることも少なくない。
   | |\乂_V|\_>父ー----、- ァレ|ノくレ'    愚痴を吐くときも大抵は対象をぼかしている。上家だ店員だと言ってもそれが
   ゝ ゝ     ト、__ノ}<フ r ア /} r‐ } )}     具体的に誰のことかはわからせない。画面の向こうには生きている人間が
         ゝ‐<〜ミ≧=≦ |マ三アノ`¨     いるのに平気で煽ったり罵倒したり,初めて2chに触れたときはそれを凄ぇなと
        _ 乂( ̄: :\、|i八リ| 「 ̄ヽ      思った。私も実際に2chに書き込み始めたときにはすぐに煽られた(笑)。
       /: :〈 マミ〉   \__LL_ 〉∨|      「○ねなんて挨拶みたいなもんよ」と2chで言ってる人も居たが,
       |: : :∧ ̄ 〉  厂 7⌒\ |  〉      ○ねが挨拶なわけねえだろ。2ch独特の文化だとかネット特有のもののように
       |: :  ∧   L/ /   / | |      言われてて,最初は私もそんなもんかと思ったものだが,長くやって慣れてみて
       |: : :  : }/: . _/__/: :o ノ: : |      改めて冷静に振り返って,やはりおかしいと思うね。そもそも見ず知らずの相手
       ノ: :  : :j|: : 〈: :o: : |: :  }: :八     同士でタメ口なのがおかしい。ネットは既にリアルの延長になっているのだから,
      〈: : :  : :/入:_:_:_|: : : : | o イー: :∧    そろそろ基本姿勢では敬語を使ったらと私は思うけどね。
      「| |  : :/ \_( o  _/Iノ厂|: : ',    でも,きっとそうはならんでしょ?むしろ,もっと酷くなっていくと思う。
     ||、 : 〉 厂〕ー=ニニII‐_/oY:∧:  ',    5chにしろTwitterにしろ,私が始めた頃より酷くなってるから。
      |   : / /|:「: :\:( o      | : ∧: : |    まともな人はネットから段々と去っていくと私は思ってる。
      |: : : :/∨:/: : : : : :)ト、      |:、  L,イ    インターネット自体は利用はするだろうが,殺伐とした低俗な場所からは
      |: : : : ノ/: : : :  |\     :   . :し|    距離をとるに決まってる。もうネットで遊ぶのも終わりだなと私が思ってるのには
      |: : : : |': : : : : : |     ,′ : : : |′   この辺のことも強くある……。
955 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/18(水) 05:20:55.27 ID:nvPgZ6zuo
       ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニ_  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576519773/
      ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ_  私がこの手の配信映像見るのは2件目だな。
      {{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|  どちらもリアルタイムじゃなくて転載動画だけども。
     { マニニニニニニニニニニニニニニニニニニ  ↓のスレのもそうだが,いたるところにカメラがある時代になったせいで
     八 マニニニニニニニニニニニニニニニニニ  人が亡くなる瞬間の映像を普通に目にするようになってしまった。
      ,}\''<ニニニニニニニニニニニニニニニア  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1572577686/
     /|i、-〕h、~''<ニニニニニニニニニニニニ∧  日本人が亡くなった配信映像は少し考えただけで5件思い浮かぶ。
     |I{圦 、-〕h、 ~''<ニニニニニニニニニニ/_\ もう一つあったような気がするが,ちょっと今は出てこないな。
  、__/|ノマ-\\(  )〕h、 ~''<ニニニニニニニア |⌒ ネット上の軽々しい「○ね」発言もそうだが,死というものが身近で
     |ノrマニニ)h、丶、ニニ\-\____ノ/}  |   なくなったせいでそのような言動をする奴が増えたような気もするので,
     ノ/ マニニニ〕h、ミー─‐>======rf''゛ 丿 j| |\  こういう風に映像で人が亡くなる瞬間を見てしまうことがどうなのかは
   彡'~{  {マア~⌒つニニ=‐く 乂zツィア__/ ノ} \ー 正直何とも言えない。メメント・モリとは少し意味合いが異なるが,
 r´ ─‐八  / _/─-、ー\ 乂| |¨ヾー≧=‐''゙ ノ`ー‐ゝ  本来社会には死というものが厳然と存在している。
 し / | |\〈  ー ニコゝ -\_| トー''゙  j  /ハ
  /  ||  ∧  '´  nヽ -‐- | |⌒''ー彡イ 从 |
 {   ||乂_ノ∧    { り≧=≦i| トY⌒ {_ノY }  リ  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576494799/
 ゝ  _) ィニ<===r\__Vニニ|||ニi| |ニ\乂_ノ     たった今>>954で弱者切り捨てと呪いの話をしたわけだが,
     /ニニヽニ}ニニニ\ー┃─|/=ミ_ニ/⌒ヽ   こういうのもどう捉えるべきか難しい。
    {ニニニ_/ニニニニ/ ╋/ニニo7/〃-/ニニ   単純な経済コスト的にはそうだと思うんだよな。
     寸ニニ_{ニニニニ/_(( / ))ニニ‖{{ニ/ニニニ   これって障碍者だけの問題と思ってる人が多いけど,
     |ニニ_/ ̄ ̄`寸_ニ`{ー''゙ニニ‖_{{-/ニニニ|   私的には健常者も大して変わらんと思ってる。
     |ニ-_/ニニニ/_ニニ`''ー'ニニ‖ニ\__ノニ   AIや機械を導入できればお前という人間は必要ないってこととか,
     八ニ/ニニニ/_ニニニニγ⌒ヽニ/ニニニ|   社会に本来その仕事は要らないよねってのがかなりあると思ってるから。
    {ニノニニニ{ニ{_ニニニニニ乂zソニ{ニニニニ    働かないで生きてることがそろそろ当たり前になるしかないのでは?
956 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/18(水) 05:21:17.28 ID:nvPgZ6zuo
           , -- 、                https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576472485/
          { /~"''〜、、 .,             承認欲求の肥大は時として命まで落とすんだな……。
           \      ` 、\           暴走した承認欲求で失敗したバカッターなら今までもたくさん見てきたが,
                   } )           いろんな人の失敗例を見て思うのは大人しくしてるのが一番ということ。
             _、‐''   ̄/イ ~"''〜、
           、 '             ` 、
         /       .,        ヽ    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576226610/
        /    「  _  ,      ヽ  i    このスレの画像,結構面白いのと可愛いのが多い(笑)。
       /     |  i   、  、      ヽ l   パケ詐欺もそうだけど,別人にまで変えてしまうのは一体何なんだろうな。
      / ,   イ }  ヽ  \____   ト、 }   SNSでは当人の顔が全然違うレベルでうpってるのがよくあるじゃん?
     /  ィ   斗--、  ` ー -- '    } ヽ   他人の写真みたいなもんなのにそれでファボ貰って承認欲求満たされるの?
      7 /   / l/ \   l /  ̄`    .i  ミ  褒められてるのは自分じゃないってことじゃん。私には意味がわかんねえ。
     ノ ' |   { ィぅ示ミ \ _/j ,ィf示xゝ   } |  \
      / |   ヽ乂rク ,、_ノ  乂rク /  /.l}  ー` _
     '⌒ } \ ー`-,         _ __ノ  ィ  l}r' ̄⌒ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576474136/
       イl    、    `  ⌒ ̄/  '   ll.l     これねえ,若いときから長いこと疑問だった。
      / .l.l  , - 、\   ^   /     //}     まあ,今は何となくわかるんだけど,これが一般投票の限界だと私は
    /  i { /____: : `ヽ  、- ≦l ヽ,_  / // `,     思ってるから,さっさと現行の民主主義なんてやめちまえって
     ̄ /  、_ノ: : : : : : : \ ,{: : :  ̄、_ノ/ , \   思ったりもする。
       i  /: : : : : : : : :l: : : : :`, ヽ: : : `- ' Y  トー
      l l \: : : : : : l: : : :, ': : : : :/: : : : : l  {
       / .{: : : :` ,   l: : : /: : : :,: : : : : : : / l  {    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576510745/
      /   l: : : : : : :、 i: : /: : : : : , /: : : :/: : l   ヽ   状況がわからんのでこれがおかしいおかしくないとかは知らんけども,
    /1  .l: : : : : : : : , -': : : : : : : : : : :/: : : .l    <` 個人的には神主や坊主ならば相手に素直に話をきかせるくらいの
      l  l: : : : : : : : : : :,: : : : : : : : : : : : : : :l  r _____ノ 貫禄があって欲しいものだねえ。
      Vl .l: : : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : : : : : :}  l    今って神主や坊主に威厳を感じるどころか軽蔑してる人も
      ノ .l: : : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : : : : : l} -'    少なくないからなあ。式のちょっとした振る舞いの中でさえ俗物感が
     //} i: : : : : : : : : : :.l: : : : : : : : : : : : : , l リ⌒    強いのよな。
      / {: : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : /: :l      説法も私がした方がマシなレベルを聞かされることが増えたし。
957 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/18(水) 05:22:15.88 ID:nvPgZ6zuo
                _                    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576511362/
               /   `)、                  アムラーなんて言われてた時代はギャルはまだ自分達で言葉を
              ./   ー"        /,ニニ=-      作ってた印象があるが……。
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、        最近はネットから輸入してるだけなんじゃないかってのが増えたね。
          (     ,`   /    ` 、  \   \       それがなんJ由来だと何も言えねえ。
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \     ま,どうでもいいけどさ。さっきも言ったが,普通に敬語使えよ。
            /  ,!   l_            、丶 ∨/   ふつくしい日本語でいこうぜ(笑)。
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576484198/
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|  今も普通にイルミネーションやってる家はたくさんあるし,
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}   ちょうどそういう時期だけど,確かに雰囲気は昔と比べると
           l \.{    、      / / / ノ | `   }   全然無くなったよな。昭和のクリスマス感を知っていると
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i   令和のクリスマスは「は?」ってレベルだね。
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./    いくつかレスがあるが,年末感も確かに無くなった。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./    まあ,そんなことを言い出すと,もう季節感全然無いよな(笑)。
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i     四季もねえし。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,    さて,というわけで,本日はやや重めのスレを中心に選んでみた。
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、    あまりね,暗くなる内容のスレは張らないようにもしてたのだが,
              | l     >__ノ   :   ` - 、   そろそろ自スレも終わりだしいいかなと。本当はこういう問題をどう捉えて
                  , /o          、      .,   どう感じているかなんかをいろんな人と話してみたかったところはある。
             / /            〉,      ,  でも,そういうのにみんなが興味ないということは,各々が自分の人生は
                / /            / ヽ     .,  それなりに楽しく満足して生きてるってことかなとも思うから,いいか(笑)。
958 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 05:06:51.41 ID:yUFKZP3Io
                                             ___
                                            / 〈rrヽ
                 __                        _/ ̄\てソ
              _ィ<、ノ)-、                   /⌒丶 -く^「  今日も今日とて,おはようごぜえMAZDA!!!!
             /  `ヽ}三}        _         '       ∨
                    \     __/  `丶、     /           ,
           /   ⌒ヽ     ‘, ‐'゙ /{       ー‐' _/  /    |   ‘  寒いっすねえ。
          {            ノ'゙   {八  |`〜、、\  ̄ ノ /      |    }
                      /       ヽ|    ``〜 <|i /            ′
           ∨      >'゙     /   ノ八   |     ∨           /
           |   ⌒\/ ィ   / /⌒ヽ\  |\_     }       /   '   皆が騒がしいうちに寝てしまって,
           |       {ヽ|   { ィ=≠ミ   } ィ=≠ミ /  {ニア   /  /    静かなうちに起きる。
                    乂|    \__    'J/    )′ \_   _/
              ∧    r、ノ}i   _ノ_    _  {ー''゙      ノ  }  未だに人間嫌い中二病発動してる私には合ってる(笑)。
             ∧   `ー圦 ト、__ノ  <  ァ   ア  ノー‐''゛  /
 rz            ∧     {八|  / >>  `´  ィ(_─'''゙|  |    /__              rz
〕三〔            ,     {'  /  { こi≧≦iこ  }  |  |   i{_ノ             〕三〔
|  |──────── 込   | |  |    --\、、    八|  ,八────────|  |
|  |////////////////{/込、   ',  |   / | ◯|\_/ } |  '  ∨//////////////|  |   特に言うことも無し(笑)。
|  |///////////////////込、  } |_/  |   |      | /-、 |///////////////|  |
|  |7777777777777777777777\ノ         }    |     _ノ人〉//V777777777777777|  |
|  |////////////////////////|\_l      | ◯|\  / 「 ∨////////////////////|  | 皆様,今日も頑張っていきまっショイ。
|  |////////////////////////|   |\_,,斗-─┴‐    ̄``寸/ //////////////////|  |
|  |/////////////////>''´ ̄ ̄ ̄ ̄       _ノ       \//////////////////|  |
959 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 05:45:27.33 ID:yUFKZP3Io
       /   ノ l      l   l  l    ∧   \ \  ∧  A雑引退と同時にニュー速と嫌儲はやめると決めているけど,
       ,    八  l      人   l  l、    |     l  l    l  毎日時間奪われてる某チェック作業のやつもかなり削減しよう。
      ,   ( {  l      / `}ー--- 、,}   ∧    l  l    l
        l    |  |  l   /、 /イj/,、,/j   /´>ー‐-|  |     電波の問題で携帯使えなくなるぞーっての来てたんだが,
              |  |  |、 {彡≧s、_   l /  jノ}  イ   l     そっちの都合で使えなくなるのに
       |     l イl 八 ヽヽヽ`⌒`   l/  ≧≠へ彡l  |  /  何で費用はこっち持ちなんだよクソがって思いました,まる。
      l     !/j八(  >        、 ´ ̄ ̄ヽヽj!  /  /   テレビの地デジ化もときもそうだけど,
      l    |ixixixixixixi、ゝ    ,    '       ∧ /   イ   勝手にそっちで変えて新商品を買わされるのムカつくよねー。
      l    |ixixixixixixixixi>  ノ⌒\_,、     イ:ix}/ / l!
      |    |ixixjI斗fセニ二iヽ≧s。      <ixi{ixi/イ   ハ   スマホに変える際に人間関係もばっさりしてしまいたいな。
      ∧    「     }二二}二二≧≦ニ{≧x    ]ixix弋_ノ  }   今のうちに少しずつ電話帳から削除しておこう。>>823
960 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 06:21:03.75 ID:yUFKZP3Io
      x=====ミ、  .,  -───-  、          今の日本人は園児や小学生ですら時間に追われているからね。
     〃     ヽV /    ヽ _ \
     {(      .,ゝ'"´ ̄ ゙̄ > 、,ィ ̄ ̄ヽ        一日の1/3は睡眠,残りの1/3は学校。
     ヽ)   ,ィ´/、 ヽ     ¨_/\.   V       最後の1/3は課題や宿題に習い事,お稽古事,塾。
        /././! \ \ヽ、   ヽ  ヽ_, V      いつ遊べっていうんだよ?何のために生まれてきたんだ?歯車か?
       /イ/ / | i. \ \\.  \ <´ ヾヽ
      ´/ /,イ .!ヽ\  iヽ \\.  V  ヽ  Vヽ    物心ついたときには園や学校に通わされて,
      / // .! ./! ヽ ヽ.| ,,xzzzzァヽヽ l ヽ V i!ヽ}   学校終わったら定年まで働かされて,
       /イ./イ ,.ャzzx、 \|尓・ソ 〃Vヽミ=- .V \ i! リ   最近じゃ定年後も働けってか?
     ./ !' .! / 圦・.刋ヽ. \   _ノ  イ  i }-─'"V
       | ∧{ !゙  ヽ     ⌒7 .イ  /イヽ.   V   定年後にやっと自由な時間というマジキチな生き方が
      ∧ {、ヽ_ >     、   ./イ/  /´! |  \.  V  日本人のデフォだったのに,
      /' .ヽ!从//\  ゝ- '  .イ从/!/{l !.|ヽ  \. V  今やそれすら上回る狂気に向かってやがる。
                 ≧s。_。s≦>^ヽ. / .リУ! \ヽ ヽ!
              ./:::::ヽ<:::::::::::/\      )ハハノ
             斗r七´:\/╋\/::\ \          まあ,そういうわけで,普通の人は時間がいくらあっても足らないはず。
            /::::::::/::::::::::::i!::::::i!:::::::::::::::\. \         24時間のスケジュール書かせたら,暇って空き時間は一般的には無い。
        /::::::::/:::::::::::::::i!:::::i!::::::::::::::::::::::\/ヘ
          |:::::::::i::::::::::::::::;':o::;':{二二}::::::::::/:::::::::::}       何か新しいことをやろうとすれば何かをやめにゃならん。
          |:::::::::i:::::::::::::::;':::::,':::|::::::::::|::::イ::::::::::::::::イ  (ヽ (ヽ∩
          |:::::::/::::::::::: /o::/::: |::::::::::|:::i'::::::::::::::::::::| (ヽ ', ', ', ',.| 新しいこと始めるためにはまず何かをやめること。
          |:::::/:::::::::::::,':::::,':::::::>-<:::|::::::::::::::::::::| ヾi! i! // 逆に何かをやめれば勝手にそこの空きに新しい物事が入り込むから。
          |:::::}::::::::::::,':o::,'::::::::::::::::::::: /!:::::::::::::::::: |./^  /´
          |:::∧:::::::: i!:::::i!:::::::::::::::::::::::: |::::::::::::;::<{  ./、   始めるためにやめる,やめるために始めるっていうね。
          |:/::::',::::::::i!:o:i!::::::::::::::::::::::::::}::::::/::::::::ヽ_∠イ/
          |{:::::::::::::::i!:::::i!:::::::::::::::::::::::::〈:/:V::::::::::::::::::::/   それと,よく言われることだが,これな。
                                    https://twitter.com/ohmaebot/status/1206348352066994176
                                    いかにも名言っぽいが,実はそんな大したこと言ってねえよな(笑)。
                                    こんなの一言で「環境を変えろ!」って言った方がずっと正確でしょ。
                                    それに,決意が新たになれば勝手にこの3要素は変わってくよ。
                                    ガチとかマジっていうのはそういうこと。ま,時間配分と付き合う人を
                                    変えるってのはすぐにできるからな。私もちょうどその時期なんだな。
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/19(木) 19:03:07.60 ID:RMwaD71N0
               _. . . . .-―-k
                ,.. : : :,: :-: : : : : : : : : :`ヽ
          /: : /: : : :/\//; ミ、: : \
            .: : : :/: : : :/          ヽ: : :.
         /: : : /: : : /::{          : : :}__
          {: : ::/: : : / : i  \__      _/}: :7´`ヽ
          .ノ: : : : : : / : : i 、__二   __.ィ|: :{
        ⌒7: : {: : : :{: : : :!      {!    {!|:从_
         {: : :!: : : : : : : ゝ、_ー==u     ´): :(⌒
        ノ : 人: : : :\_ /       /: : :}   人はクスリとセックスとギャンブルでしか変わらないって母に教わった
       (: :/: :i;\: : : : : \_         '/: : :;人_ノ
         }/}从}/: :\: : : : >   `{¨T爪: :/⌒´
         __ /ニニヽ     /\ }/
        /ニニニニ\ニニニ:\_/ニ/ニ==-、
          / `ヽ     .\ニ/{o\_/    } \
.         /    }          {         ! /
        /      l         \         /
.       /     i                    ',{
      /     `yi         }        }{
.     /       /            /      / !
    /       /   }_      //      {
           /   .〈      /|o      | }
   {   \__/    }        .|         | |
962 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 20:37:04.16 ID:yUFKZP3Io
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  いい教え(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     時間配分,住む場所,付き合う人でしか変わらないと
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     したり顔でのたまう者の顔面にグーの拳を
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     献上しながら申し上げ奉りたく候ふ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
963 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 20:54:16.05 ID:yUFKZP3Io
                   , - 7/        ヽ /
                  /  .//          V        クソみたいなラス引いたわ。油断だな。
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \     前までのヘボ麻雀ならBランクくらいのミスだと思うけど,
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ    今の完成された麻雀だとAかSランク級のミス。酷過ぎ。
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ   やっぱ打ち過ぎは駄目だ。こんなんやらかすとはまだまだ未熟。
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ        Amaz○nから封書が届いて,何も買ってないはずなのに何だと
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{        思って開封したら,ただのプライム勧誘だった(笑)。
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ       こんなん直で送ってきたの初めてなんだが。
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、   最初>>456,542の件かと思っちゃったわ。
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧  鬼滅の刃を観出したけど,評判納得。こりゃ人気出るわ。
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧  アニメガチャに大当たりってのわかる。作画半端ない。
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/19(木) 20:56:47.40 ID:RMwaD71N0
               _. . . . .-―-k
                ,.. : : :,: :-: : : : : : : : : :`ヽ
          /: : /: : : :/\//; ミ、: : \
            .: : : :/: : : :/          ヽ: : :.
         /: : : /: : : /::{          : : :}__
          {: : ::/: : : / : i  \__      _/}: :7´`ヽ
          .ノ: : : : : : / : : i 、__二   __.ィ|: :{
        ⌒7: : {: : : :{: : : :!      {!    {!|:从_
         {: : :!: : : : : : : ゝ、_ー==u     ´): :(⌒
        ノ : 人: : : :\_ /       /: : :}   劇場版も大ヒット間違いなしなので2期も確実です
       (: :/: :i;\: : : : : \_         '/: : :;人_ノ  
         }/}从}/: :\: : : : >   `{¨T爪: :/⌒´
         __ /ニニヽ     /\ }/
        /ニニニニ\ニニニ:\_/ニ/ニ==-、
          / `ヽ     .\ニ/{o\_/    } \
.         /    }          {         ! /
        /      l         \         /
.       /     i                    ',{
      /     `yi         }        }{
.     /       /            /      / !
    /       /   }_      //      {
           /   .〈      /|o      | }
   {   \__/    }        .|         | |
965 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 21:07:07.31 ID:yUFKZP3Io
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、        クジだかおまけだかもバカ売れしたって
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   何かのスレで見たような。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  腐女子人気が凄いらしいから,おそ松さん以来ですかねえ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   今のところ私が観てる範囲では話の内容はありきたりですが,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 作画の綺麗さと動きの迫力が凄いんですよね。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ アニメを観てるぞって久しぶりに思わせられた作品です。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  私は脚本厨なのであまり作画や動きにはこだわりは
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ ないですけど,それでも観てて楽しいですね。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ  逆にダイヤのAは止め画ばかりって批判されてた(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||        話の内容がいいので私は全然気にならないけど。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||        一枚画はそれなりに綺麗で雰囲気伝わってくるし。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
966 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/19(木) 21:12:40.44 ID:yUFKZP3Io
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |       鬼滅の続きを観たい気持ちもあるが,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、      早寝早起きマンとしてはもう寝るしかあるまいて。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙     世間が紅白だガキ使だって観てるときに
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ      鬼滅は観るつもりだったけど,そこまで持たないな(笑)。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|      きっとすぐに全部観終わっちゃうわ。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  んではでは,お先に失礼をば。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   おやすみなせえ。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/19(木) 21:13:07.84 ID:mBjkPMQl0
     _ ,.r‐''_´-‐: :'`"-¨‐`― ‐、
   ,.ク'/: : :.': : : : : : : : : : : : : :.‐- `...,,_    3つもある時点で大嘘、1つしかない。1つでいい。
  〈 '、 i r'´,二: : :._,.-'''_ノl.: : : :.` 、: : : : i   https://i.imgur.com/mXLEnqj.jpg
 ,-r`‐: : "´.: : : : : :. :./: : :./ヽ: : 、: : :.\: :i
/.//: : ,: /: : : :,.. /: : ノi : : l',ト.ヽヽヽ: :ヽ   将棋の駒みたいな顔のジジイに呼び止められて、
〉: :/: :/: :i : : /./ _,:.イ'/: : :,' l.l ヽiヽ: `、: :i   お前は創価学会だといわれたことがあります。
`/: :.'、,イ: ://‐,.ァ"///.,.': :./  リ.‐-.',: :〉.ノ    私は優しいからお大事にって言ってあげた。
..\: :l: :.,'i./ i/∠-l_,'イ_/   '"   ,'}/ヽ     統失の老害にも敬う心を忘れないの。
  /`ゝ.i: :' .i     ´V       .シ'⌒ i',: : i ',
. /:.ii: : i: : i i  シ"⌒ヽ        `.`.`.i.ノl: :.i :〉   >>957
.\l.l: : i: : :i.ト、   ` ` `  </    ノ_ l: : i'    日本には四季があるんだが?非国民か?
  .`i.: :.i: : :',`_\    、-―、7  /、 レ"     水道水も飲めるんだが?名誉白人なんだが?
   ` ‐=_`、`_,>   _ `ー-',.'_ _ / i
       ,."/ \,.-γ,ァ、,.< \.',: i      >>949
       ,''"''‐- .  i / / /ヽ、` .ノ .i     ミロのヴィーナスは右手で玉左手で竿を握ってる説が有力なんだっけ?
      〈    、',.,└ .  .〈 /   ',    ワンピはね…サンジの設定とか何あれだわ。
       'i     .ヽ    i`  i lノ   〉   こち亀みたいにすぱっと終わらせるべきね。
       i      .\ .,'  i  L,ィ"
          i     /、/  i  .l i .l    松井大輔はJ2でCBとかSBで試合に出たりしてるからね。あのドリブラーが。
968 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/20(金) 20:52:27.48 ID:zDMGzIT9o
     //           \                        >>967
    / /            }                        wwwどいつもこいつも(笑)。
     {  {          / /   ___    __           私のスレに来るような人は生まれたときから
.    \ \___        厶---<        \´_     \        既に変わってるのばかりだから,
              _/  \  l\    \ / /\    \       わざわざ環境を弄り回す必要もねえな(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    これ言ったかわからんけど,前に家族とバスに乗っててさ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   乗客は私と家族1名が後方に座ってて,前方にジジイが1人。
                人 |     | |人___|    | _(     \  最初は他にも乗客が居たのだけど,皆先に下車していった。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ それで,私らとジジイ,女の運転手の4名だけの状況になったの。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂 そんでさ,停車ボタンが押されていたからバス停で止まったんだが,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  私らもジジイも降りないわけよ。考えられるのはジジイが押したか,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  機械の誤作動だろうけど,ジジイが私達が押したみたいに言った
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  んだよね。そして,運転手も終点まで毎回マイクでバス停通過する
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  度に確認するようなアナウンスし出したの。今までそんなことは
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  してなかったのにだよ。私達は終点降りだから押すわけないんだよ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   私はジジイが間違えて押したのが本命だと思ってるが,ジジイが声に
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   出して私らのせいだって言ったのにかなりムカついてさ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   あと,運転手の当てつけみたいなアナウンスにもすげー腹立ったのね。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     そのときは急いでてさ,家族もいたから黙って大人しくそのまま過ごして
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      降りたんだけど,今思い出してもムカムカしてくるんだよね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      あのとき,ちょうど機嫌も悪かったから,私一人だったらジジイの胸倉
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]      を掴みに行ってた可能性がある。それと,バス会社にも運転手の名前を
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」      確認してクレーム入れてたろうね。冷静に振り返れば何もしなくて
                                         良かったんだけど,あのときはマジでヤバい状態だったわ(笑)。
969 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/20(金) 20:54:03.56 ID:zDMGzIT9o
        /   ,      /        \           ヽ   >>967
      ′  /      /      \    \     、        単語のチョイスがお爺ちゃんじゃねーか(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  ネットで真実に目覚めちゃったか?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  どんな教授に師事したんだよ(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   ミロのヴィーナスがシーメールだったとか天才の発想やんけ。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ これは弟子のこいつも歴史に名を遺す研究者になるでー。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   嫌儲のスレでの嘘バレしかしらんけど,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  天竜人とかそんな感じで言われてたわ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 ワノ国だとか四皇だとか,今じゃ全然わからん。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     ルフィに大物感があったのがアーロン戦までなのよね。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   そうそう,最近の漫画は続け過ぎ。こち亀みたいに100巻くらいでー
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 ……って,あれ結局何巻までやったのよ?(笑)

マジか!?(笑)小野と松井は期待値凄かった記憶がある。
                                       すげー選手出てきたっていうワクワク感あったなあ。
970 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/20(金) 22:58:54.20 ID:zDMGzIT9o
                          --‐''⌒`ヽ          今日はラスりまくった。
                       // /⌒          \     やっぱ昇段を焦ってたくさん打って雑になると駄目だな。
                      /   /      `丶、        何度この失敗を繰り返しているんだか。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    ま,ツイてないことも多かったが。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ  明日は年賀状作るか。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  今年でもうやめます宣言したいけど,なかなかねえ。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  眠たいが,ちょっとだけ鬼滅を
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  観てから寝るか。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  気分転換してから。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   ちょっと不愉快だしね。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
971 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 02:15:22.11 ID:BBfcUqJ5o
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \      あと1話あと1話ってやってたら,こんな時間に(笑)。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \        いやー,作画凄いって言われてた回観たけど,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     なるほどねえ。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  確かに凄い。映画観てる気分だもんな。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   同じTV放送のアニメで何でここまで差がつくんだ?
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   予算も全然違ったりすんのかね?
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | ワンパンマンも1期の画は凄かったけど。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  マジでアニメ化はガチャだね。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  このレベルで作ってくれりゃ
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  売上が数倍違う作品はたくさんあるだろ。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  さて,寝ようか。
972 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 17:34:44.11 ID:BBfcUqJ5o
       /           /             |i     ',   \    このスレも残り30を切りましたね。
        /         /    ___ -=彡′   \    ',.    |⌒ヽ
                  /ー=≦ ̄ \、   /     :i \   `、  | } } 今回は990から卒業式風にお涙頂戴レスをして様式美で
      /  /    ノミ彡ミ彡\  ヾ、 / /\   !  \    \ | "/  綺麗に埋めようなどとは考えておりませんので,
      | /} ∧  _)ミ/ ̄`,x==ミx   ヾ/ /  V∧|  / ̄三ニ==‐彡"  単発IDの一言レスだろうが誤爆だろうが埋まったら
      | /∧ :,∧ ,ゞ:/   /iiix=xヾヽ   |',/     V∧ /  /      |    それでおしまいという形でいきます。
      }八,∧{/∧\!   {{iii'   )ii小  :}/`     Vl}/ _/ /:!    | 独板のこのスレ自体が延長戦みたいなものですし。
            ∠\  ゞ゙`ニ彡''ハ〉/   _ -… ''"⌒`! /:i   /  終了のホイッスルが鳴るときは本来あっけなくあるべきですよ。
                ⌒≧、、              .斗==ミ、  У/   /
'/,      /\       \ `¨¨¨´        んiiハ 〉:て_/ /   / 過去の引退時や電脳スレを締めるときにも挨拶はしたので
´⌒メ、 /! f', \     (⌒            i乂)/ /三(/ /  /  改まったものはもう今回は書きません。
.    〉./ ゝ-=   \     \_            :..弋メ.ノ彡⌒, '  /   私の気持ちは同じです。お世話になった人達への感謝と
.  / \____   ヾミ-=彡"´           }〉 ヾ彡' /'   /    十分楽しかったこと。恵まれた環境だったと思いますね。
 /         /:::::∧         _,,.、-‐==ミx    ー=彡"   /    いろいろと勉強にもなりました。
ノ -=彡⌒≧/:::::::/∧       〃::::::ヽ: : : : :》     〉     /
.         /:::::::::::/∧      ヾヽ:::::::) : :/  ー=≦    / レナさんには最初から最後まで本当によく付き合ってもらった。
     /三\::::::::::::::\     `ー=ア     丿   l {   実はタメ口で喋るまでに仲良くなったのってレナさんだけだから(笑)。
     / 三三\:::::::::::::::\    `¨´     /ー=彡"||  特別な存在,ヴェルタースオリジナル。
.    /三三三三≧s。::::::::::::.....      _、rf〔 弋⌒¨´ :l|  あまり変態なおなぬーをし過ぎないようにな(笑)。あと,ガチャも(笑)。
   / 三三三三三三≧s。::::/≧=≦   ⌒メ、 )     :| |   病気エリートで大変だと思うが,私も体ぶっ壊したときの持病的なのは
.  /三三三三三三三三三≧、      / /    //   あるし,どの道老いていろいろ大変になってくるから,互いに無理せず
.  / 三三三三三三三三三三 〉    /⌒      /"    頑張っていこう。人間,限られた楽しめるときに人生を楽しむだけよ(笑)。
973 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 17:39:15.71 ID:BBfcUqJ5o
                        _,,.. -‐=======‐- _    くろばさんはまだ若くてやりたいこともたくさんあるようだから
                     _、rf〔>''~ニニニニニニニニ〕h、 )h、  その強い情熱で可能性を追って欲しいですね。
                     (>''~ニニニニニニニニoニニニ〕h、 )h、 どんな将来を希望しているのかわからないけど,
                     lニニニニニニ=\ ̄ ̄}ロ{ ̄ ̄/ニニ)h、 \  成功できたらいいなと思っております。
                     {ニニニニニニニニ ̄ ̄{_} ̄ ̄ニニニニニ\ \
                     寸ニニニ、‐''゛)────- ニニニニニニニ\‘,   あとまあ,このスレに書き込んでくれた人,
                     ∨、‐''゙、‐''゙ノ)///爻{V⌒))r爻)h、ニ‘,ニニニ_ \  もし居ればROMの人,てんきぅ。
                  }>  ̄ _、‐''゙_、‐'==-弋乂ー彡ノチ///)h、‘,ニニニ_‘,  よくもまあ,こんな長文変態クソスレに
            _、rf〔トー‐''゙ / ̄    ィ/〜〜〜-ミh、`''<~///////ヽニニニニ_  ‘, 付き合ってくれたもんよ(笑)。
         _、rf〔ニニl|{{   / ̄_/{ {/////////////ミh、`''<////八ニニニニ_‘, }
      _、rfニ|ニ>''~ニニVL    イ´  入`''<///////////// ミh、`''<∧ニニニニ_ ∨
   _、rf〔ニニ|>''~ニニニニVTア´レ'   /  イ/{ `''<//////////////<Xソ\寸ニニニ/ >>928-930で書いたことは頼んます。
_、rf〔ニ>''~ニ、ニ\ニニニニV} У/  { /斗忝杰ミk乂 ̄圦ニ=──<^''Lミミゝ=>''~   結構真面目に考えてることが複数あるので。
ニ>''~ニニニニ\ニ\ニニ=‐' 个i八  ヽ{ Y{ (tッ) 八丶ー‐ゝ斧弍ミk_  }ヽ\/       そうでなくとも,今って本名をググると一般人
ニニニニニニニ=-\/´ (`ー''゙ /    `''圦_ミ、乂Zシ        { (tッ) 从Kノ | \__``〜、、  でも普通にヒットする時代ですし……。
ニニニニニニj>'゙{> _   `'''ーヘ ∨、、 `''ー-ァ¨¨´   {   、乂Zシノ'~ } ノ}\ 寸)h、\ ``ヽ、
ニニニニj>'7ニニニ=‐-  __‘, マ辷\_ノ_         ` ''^~-彡イ ノ   寸/\) ー''゙
~''<ニj>'´ニ/ニニニニニニニニ,*乂辷彡'i込⌒) γ´ ̄ ̄`ヽ _<ゝ‐'゙_/    } }_ノ }ヽ 自スレが埋まったあとは>>946の通り。
   ~''<ニニニニニニニニニ,*YL}__}ミh、_ >、 マ⌒ ⌒У \  ̄ _ノ}   |ノ}_ノ ー=彡' アカが残ってるうちはリプやDMもらえれば
      `''<ニニニニニ,*゚二YLニ寸ミつ}}' /\ `''== ´   ィ⌒彡'゙ノ ノ  } ~      反応できるかもしれないが,基本ログインは
         `寸ニニニ,゚ニニニYLニニー─マ{ミミ〉 ー==ニ___ ー''゙〜'⌒ソ してないので,最悪リプやDMに気付くのは1ヶ月後と
           寸ニニ,゚ニニニYLニニニニニマ\//^II^|シト、三三三}ト、 いうのもあるかな。登録してるメアドチェックじゃないと気付か
                                          ないんだが,そのチェックが月に1,2回くらいの頻度だから。
974 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 17:45:48.31 ID:BBfcUqJ5o
        _ -‐====ミ辷──- _     __   こんなもんか?あと何か書いとくべきことってあったかな?
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ まあ,別に引き継ぎとかあるわけじゃねえしな(笑)。
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  書こうとすればいくらでもあるし,別に必要ないと言えば何もないのが
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   AA雑談だからねえ。
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ  スレタイがスレタイだし,十段手前のptくらいまでは到達しておいて
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉 本当はそれを晒すくらいはしたかったわ。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア      あと1回特東で2位取れば九段ってとこまでは行ってるから,
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く       実質九段みたいなもんだろってのがこのスレ内での最高だったねえ(笑)。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧    今打ってる>>720の麻雀が思ってた以上に上手くいっててさ。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦   >>936でちょっと成績張ったけど,九段タッチしかけたときより二回りくらい強いのよ,
  \ー‐\_            リ/>─-圦  過信抜きのマジで。だから,あと一年貰えれば十段には届くと思ってるんだよな。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}  逆に,この麻雀でも天鳳位に届かないなら,かなりキツいと思う。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}  すぐに思いつく未練はこんなもんか(笑)。
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////
       {'////}}、   /‖/V/////{  2chもA雑も2007年の今頃だったよね,始めたのは確か?丸12年か……。凄ぇ長ぇな(笑)。
       寸//‖/\_/‖//|//////, 12年でうpろうか何度も迷ったのあるけど,やっぱやめとく。>>956じゃないが,承認欲求で
        寸‖////|/{{ //|//////|  何かやっても碌なことにならん。身バレの確率を激上げするだけでしょ。
975 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 18:03:48.56 ID:BBfcUqJ5o
          /  ̄ ̄`丶、          さ,残り15。
          \(      )>
                 /           私はもう言っておきたいことは書き終えたので,
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         残りを気にせずに何か書き込みたい人は投稿しちゃって埋めて問題ないですよ。
        _、‐''゛/  \      ト\      何も書かなくても普通に私の独り言で埋まっていくだけだし。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ    今年中には埋めますが,別に今日でも明日でもいいし,大晦日でも構わない。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      勝手に埋まったときが終了のタイミングだと思ってるので。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  今日は年賀状を作ろうと思っていたのだけど,
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  鬼滅の観過ぎか起きてからずっと頭がぼんやりとしてて眠たいし,身体も懈い。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ 天鳳,アニメ,A雑ばっかやってるからここ2ヶ月は目もずっと痛い(笑)。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||    「あー,もう5chもA雑も無理だわ」ってのはこの目の痛さも大きいんだよね。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     目が痛いっていうのは私は何年か前からずっと言ってるでしょ?(笑)
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576660878/
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  これね(笑)。>>893のPVの話もだけど,その道のプロはその仕事をしてるときの
                             身なりが一番格好いいから。アイドルや俳優はそういう化粧や衣服でよく見えるのが
                             仕事なんだから,パンピーが衣装だけ真似してもおかしくみえるだけなんだよ。
976 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/21(土) 20:30:23.42 ID:BBfcUqJ5o
.  / /       /     /       ..:::::/______    /ツ〉
 / /         /     /        ミx.、、          ̄三二ニ==‐-
 { :{      /                   `メ 、               {  -‐…===…‐-         >>975
 \\   /|                        ` 、ニニ=-       /          ニ=‐      ×残り15 ○残り25
   \\__/ ;|\                       \く      //            ミx、ミx、   やはり疲れてるな……。
    ヾミ  {l::::::)  ^ー- _    ____         \  \≧=‐-///                ミx、ミx、
     /   <(         \ ⌒\\≧=‐-       \  \/////                   \ \
.     l{ / //  \  \  \   j}丿ゝ三≧x   \!    V∧!                    \ \
.      ∨'  /    \_\  }〉 //     \::.   \\    ∨{                         \ \
.     /   {           ̄ ̄ ̄ /___  \     \|._   ∨ィf{f′                     ヽ,{\
.      |/ ∧   :::..            /{       ``ミx、    }{ \  }ィf{レマ                    }! ヾ
    /   /'"\ ::::「ミ====-‐'''"|       / ∨/  }`┐ } /ィf{レ'ク\                       /
.   /   ,/   \:∧,////\     |     / _   }  /  '゙ /T.爪ィfア . :}、________
.   | /}{      V∧,/!´´´ \_ ヾ、!  _ -'゙ //   } ,/  ┌斗匕云 . : /:/三三三\__________
.   {/  :|i.:,'     \ ',::!  __ /\! |`゙´ _-,xくX" ー=彡'  _/T爪ィホ'' . : /:/三三三三三三 / \   駄目だ。
.     l|∧     ', \! 「 冫   | |    '⌒`       }ィfアィfア . : . /./ 三三三三三 /-=ニミx、  どうしてもやる気が出ないから,
     / /|   !   `、 `、,:/    | |              /ィfィf{レ' . : . '゙. |三三三三三/: . : . : . V∧  もう今日は鬼滅を最終話まで
.    / / :|  ∧  /`、 l{ ミ=彡'':|           ィf笊芹ホ . : . : ./,三三三三/ . : . : . : . : V∧ 視聴してそのまま寝よう。
.  ー=彡"  ';  /∧  i::::::ヽ } 、 ゙´ :} }  丶        ノヘィf{fィf'′ . : . /{三三三三/: . : . : . : . : . : } /{
          ',  V/\ `、:::ヽ ヽ/(__//    _ ‐==‐-, _/爪ィホ''" . : . : . /. | 三三三,/: . : . : . : . : . : . |// 年賀状は明日何とかする。
.         ',  i,///\,、ヾ \{`ー<    ヽ--‐'゙ノ爪ィホ''": . : . : . : /. /|三三三/: . : . : . : . : . : . : |/
.          ', |//!  } \  \__ }〉三二ニ==‐彡ィf'" : . : . : . : ./: /|三三 l{: . : . : ._:_._:_._:_._:_._!
            \/,{   ` ̄\__≦⌒^ー=ァク'ィ弌ト、{ : . : . : . : . : /. : /. :|三三三!: . : . : | : . : . : . :/ハ〉  ハイスコアガールUも
          ヾ乂_      ヾヽ  / 斗==ミ. : .}l{\: . : . : . /: . : . : .∨三三l|: . : . : | : . : . : . :{{ {{   終わってしまった。
                    } }  { |/////\/Aヽ \: ./: . : . : . : . ∨ 三.l|: . : . : | : . : . : . :|| |l   10代のときなら日高一択だが,
                      /'"  j|.∨/////廴_// } }/ . : /: . : . : . : .∨三!!: . : . : | : . : . : . :|| l!   年取ると大野の魅力もわかる。
                          /. :∨/////\´: .ゞ=-/: . : . : . : . : . 。s≦!: . : . : | : . : . : . :||:i!   でも,やっぱ私は日高かな(笑)。
                         〉. : .∧//////∧: . : . \\: . : . : . : . {{. : . :|: . : . : | : . : . : . :||:|   春雄には大野だと思うけど。
                     /. : .{//! //////∧: . : . : .\\ . : . : _、 xく: . ! : . : .└ -----┴}
977 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/22(日) 00:29:17.36 ID:dcbfhpp8o
                          --‐''⌒`ヽ        鬼滅,全話観終わった。
                       // /⌒          \   普通に面白かったよ。人に薦めやすい作品だった。
                      /   /      `丶、      たくさんアニメや漫画に触れていれば人気作の継ぎ接ぎというか,
                    /     |  ノ | 、      \     設定や展開に既視感は結構あると思うんだよな。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、 鬼舞辻無惨なんて犬夜叉の奈落臭が凄くする(笑)。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ ジョジョの2部までをるろ剣の型に流し込んで,できたものに
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  ハガレンっぽいアレンジを加えて……みたいな?
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ まあ,人によっては別の漫画やアニメを挙げるかもしれんけど。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  そんなわけで話の内容的には特に
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 評価はしてないけど,とにかくアニメ
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  としての出来が良かった。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  DBみたいに難しいことを考えなくて
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  よくて面白いってのは久しぶり。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  2期もこのレベルで作れるのかどうか。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  さて,寝るか。明日はさすがにやらんと。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  年末に観るアニメも無くなってしまったな。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   まあ,手元にあるのから適当に選ぶか。
978 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/22(日) 13:07:40.15 ID:dcbfhpp8o
                             _            今年最後であり今回でラストのログ速張ってくやつやる。
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576960417/
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 身体的にはその通りなんだが,特に日本では法律的に
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} 金銭的には若いとできないことが多過ぎ。変な国だよ,全く。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/ 金の問題だけなら借金で何とかなってしまうことも多いから,
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ それで>>933みたいなことを私は言ってるわけね。
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576980127/
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ  ネットでは毒親についての話をたくさん見かけるけど,
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \  現実の社会や大手メディアでは全然そういう話は見かけない。
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ  家庭ってのは個人か集団かの分かれ目だと思うから,
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V   日本はどっちを目指すのか多数派をはっきりさせて欲しい。
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V  個人主義で家族を切り離すのか連帯責任的に家制団結を
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'   強制するのか。
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576980149/
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|      障害か障碍か障礙か障がいか……いくら表記や言葉を変えても
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|      無駄ってことがよくわかる。私はほとんどガイジと言ったことはない。
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576935442/
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'  ここまであからさまだと気持ちいいわ(笑)。
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V     自分がやってない競技なんて大半がこんなもんだと思う。
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´     いくら隠そうとしても性の力は凄いよ。
979 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/22(日) 14:11:18.07 ID:dcbfhpp8o
             , ====== 、     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576949252/
            //      ))     私は330に近い印象があるな。ゲームや漫画って友達と話すためのネタに過ぎない面も
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       確かにあった。昔は純粋にそのゲームが好きな奴も多かったが,話に付いていくために
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    ある番組を観たりゲームをやってた奴も少なからずいた。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    10の言う貧困もあるとは思うが,どっちかというとスマホの普及で時間が足りないことの
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   方がまだ大きいように思う。昔みたいにゲームやってるほど暇じゃなくなってるのでは?
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  LINEに返事書かなきゃって人が多いでしょ。実況なら内容のつまみ食いができる。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  理由は何にせよ,要はちゃんとプレイするよりお手軽でいいって人が増えたってことよね。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576979242/
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   >>938の一番下があったから開いてみたスレだが,
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      1の映像を見た限りでは10と全く同じ感想だったわ。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     多くの経営者ならこんな映像が出回ること自体が会社にとってかなりのマイナスと
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  判断するような内容じゃないの?
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1576958810/
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   ステーキ繋がりで(笑)。ってか,いきなりもけんも行ったことないから,
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  昔はけんといきなりステーキって同じもんだと勝手に思い込んでた。
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  58はネタで言ってるんだろうが,昔の私はマジでこれだと思ってたから(笑)。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  まあ,少子高齢化で若い人減ってるからな。年寄りはステーキ食うのはキツいだろ。
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1576678786/
                            万引きってレベルじゃねえ……というか,あっちは何でも豪快にやるよな(笑)。
                            何か日本は何やっても控えめというかこそこそ感があるというか。

というわけで,ログ速張るやつはこれでおしまい。今までありがとうございました(笑)。
                            最後だからといって大したスレも無かったな。
980 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/22(日) 16:45:58.13 ID:dcbfhpp8o
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \                 年賀状作成やってるが,
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、               嫌過ぎてゲロ吐きそう。
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /     一年間全く連絡取らなかった奴らに
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /      何を書けって言うんだよ?
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ  5chの年賀状スレを適当に開いても
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V  似たような愚痴ばっかでめっちゃ共感する。
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V 本当にやめてえけど,やめます宣言を
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V するくらいなら書いた方がマシな相手しか
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒ もう残ってねえんだよな……。
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ / ここで愚痴ってたら一瞬でスレ埋まる。
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \         ぐぎぎぎぎぎぎ。
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
981 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/22(日) 23:40:56.16 ID:dcbfhpp8o
        _ -‐====ミ辷──- _     __   インクが薄くなってきたからカートリッジ交換するかどうか迷ったところで
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\ やる気が一気に無くなった。作業量としてはまだ1/4くらいか?
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  プリンターの表示では警告マークはもう点いてるんだが,
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   掠れるまで使いたい貧乏性マンだからな(笑)。
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ  いや,もちろん人様に出す葉書の本印刷はちゃんとインクを交換してからやるよ。
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉 今の段階では試し刷りだからさ。試しでガンガンインク減るの腹立つんだもん(笑)。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア      今ってインクが馬鹿みたいに高いでしょ?阿漕な商売しやがってからに。
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く
             ヽ _    || /∧   毎年これがめんどくせえなっていう部分が2ヶ所ある。
__         ` ー-‐'''||////∧   一つは文面。軽く一言添えてるんだが,それでいつも悩まされる。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦  人によって内容を変えてる上に手書きではないので複数作らなゃならん。
  \ー‐\_            リ/>─-圦 5chでただ印刷したものだけを送ってくる奴がムカつくって言ってる人がいたけど,
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////} そこまで形式的なものならもうやめちまえよって私も思うわ。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////  もう一つは配置ね。文面をいちいち変えてるから,それをどう配置して印刷するか,
       {'////}}、   /‖/V/////{  これを合わせるのがまたちょーめんどくせえ。「めんどくさぁい!!(ry」(>>449)
       寸//‖/\_/‖//|//////,  だから試し刷りが結構いるわけよ。今日はここまではやってないけども。
        寸‖////|/{{ //|//////|
                        手書きにしちゃえば早いんだが,それも嫌なんだよな(笑)。

毎年一度だけだからいいかって大変でもその場限りでやってたやり方があるんだが,
                        さすがに今回重い腰を上げて工夫することにした。今年の作業量は去年よりも多くなって
                        しまうが,来年以降は使い回せるので楽になる。そういうものを今回作った。
                        本日の作業は実はそれのみ。ま,ある意味一番大変なのは今日で終わったから。
982 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 00:07:16.02 ID:ogiSpK+ao
                          --‐''⌒`ヽ         残りは明日と明後日で終わるでしょ。あー,めんどくさい。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、        私のこの自スレ,何かもう男の娘スレみたいなとこもあるから,
                    /     |  ノ | 、      \      張っとくわ(笑)。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1577011730/1,36
               \、_//ノ      \|    \  \   |、  私の中では男の娘は2次だけだろって感覚がまだ強いんだが,
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ 奇跡の一枚かもしれんやつに目覚めたってレスがたくさん
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  付いてるから紹介しとく。ぱいせんはとっくに知ってるかも
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   しれんけど,これは普通の人にもきっと響く一枚だから(笑)。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  私自身,可愛いただの女の子より何かエロさ感じたもん。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  レナぱいせんの「かわいい女の子に
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 +ち○こ」が最強説に納得しちまう
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  画像(笑)。36のやつね。1の画像も
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  十分可愛いとは思うけども。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  | ジェンダーだトランスだとか難しいことは
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  | 全然わかんねえが,「もう可愛ければ
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | 何でもいいんじゃねえの?」って感じに
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  | レナぱいせんにぶっ壊されたのが
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  | 私です(笑)。ぱいせんは悪魔なんやでー。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  まともな皆様方,おやすー。
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/23(月) 17:24:39.87 ID:f6K0zkZf0
          _
     _ ,.r‐''_´-‐: :'`"-¨‐`― ‐、      只今、インフルエンザ中で酷く辛いのだけど。
   ,.ク'/: : :.': : : : : : : : : : : : : :.‐- `...,,_
  〈 '、 i r'´,二: : :._,.-'''_ノl.: : : :.` 、: : : : i   >>982
 ,-r`‐: : "´.: : : : : :. :./: : :./ヽ: : 、: : :.\: :i   その子は知ってる。前にスレで見たときに調べて、
/.//: : ,: /: : : :,.. /: : ノi : : l',ト.ヽヽヽ: :ヽ   本物の女かーいってがっかりした。
〉: :/: :/: :i : : /./ _,:.イ'/: : :,' l.l ヽiヽ: `、: :i   ち〇こは最強の共感アイテム。
`/: :.'、,イ: ://‐,.ァ"///.,.': :./  リ.‐-.',: :〉.ノ    国語の試験のこの時の筆者の気持ちを答えよって問題も、
..\: :l: :.,'i./ i/∠-l_,'イ_/   '"   ,'}/ヽ    この時のち〇この気持ちを答えよにすれば正解率がぐっと上がったって、
  /`ゝ.i: :' .i     ´V       .シ'⌒ i',: : i ',   そんな妄言を吐くのも仕方がないくらいの熱にうなされてるわけよ。
. /:.ii: : i: : i i  シ"⌒ヽ        `.`.`.i.ノl: :.i :〉  あと最強は可愛い男の娘だからそこは訂正していただきたい。速記を止めてください。
.\l.l: : i: : :i.ト、   ` ` `  </    ノ_ l: : i'
  .`i.: :.i: : :',`_\    、-―、7  /、 レ"    可愛い男の娘にぶっ壊され続けたのが私の歴史よ。
   ` ‐=_`、`_,>   _ `ー-',.'_ _ / i     男の娘は認めたくないがこのキャラだけはいいだろうと、
       ,."/ \,.-γ,ァ、,.< \.',: i    気を許したのが私の心の領土侵略戦争の始まりだったのです。きっかけは本当に些細な出来事でした。
       ,''"''‐- .  i / / /ヽ、` .ノ .i    まずは一気に二次元の領地を奪われました。そして男の娘作品の購入資金に国民の税金が流れました。
      〈    、',.,└ .  .〈 /   ',    しかし三次の壁は高いし大丈夫だと二次を奪われたことも忘れようとしていたその時です。
       'i     .ヽ    i`  i lノ   〉   壁から巨チンが覗いていたのです。一瞬で壁は壊されました。その日私は思い出した。
       i      .\ .,'  i  L,ィ"     ヤツらに支配されたい願望を…パンツの中から引っ張り出したい欲望を…
          i     /、/  i  .l i .l     (別冊少年デカチン連載中 進撃の巨チン第一話 二十センチ超えの君へ)

私はインフルエンザでとても体調がよくないの。こういう文章になるのも仕方がないでしょ?
3日間も高熱を出したら体も痛くなるし、AV見ても全く勃たないし、心身に支障をきたしてしまうもの。
この男の娘たちには共通点があります。 https://i.imgur.com/IqSzzuT.png すぐ消す。
彼らはとんでもないものを盗んでいきました。私の精子です。バッカモーーン!それがオナニーだ!
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/23(月) 19:06:03.12 ID:f6K0zkZf0
. . ./.: : : : : :. :.ゝ、_\::: : `:: 、::::::::: ノ、,.l_、  >>968 やる夫氏がムカついたのは分かる。しかし同様に運転手もムカついたはず。
. ._/.''": : : : : : : : :.ゝ.、'>,、::::::: ̄::: : ヽゝ  仕事だから全てを割り切れるでもなし。押したのに誰も下りないいたずらは学生とかがやるし。
.i´: :.,.: : : : : :. :. :. :.\ : : ¨ `.'ゝ`、ー-_-、ニ_}  しかし学生の姿はなくいい大人3人がバスの中でボタン押した犯人を擦り付け合い一触即発。
l: : :.i,..: : : :. :.‐、: : : : \: : ヽ: : :.`, ¨: : :.< 〉  西鉄事件の次にキツい状況だとバス史にも残されてるはず。
..〉''": : : :./.∧ : : `,- ._ `: :、_、\ `,.: : :.、 ヽ  私の意見としてはジジイの1強なのだけど、それじゃあやる夫氏の留飲は下がらないでしょう。
l: : : : : : /!,'_!!、、: : `、、 i\¨\¨、: :ト:l: : : : V  バスをローマ字読みしたらブスでしょ、彼女はブスの運転手ということで手打ちにしましょう。うーむ名裁き!
',: : l l: :/''i,' iiヽ、、  \l><` ‐_V、 l:`i: : i: :/
..`、l; ト、ヽ.,ァテ ,、.\"-,.\''´',_.,'ク〉l/: :.,',.ィ    ジジイにMCバトルで挑んでもよかったんじゃない
. .` ト: : l``.、ゝニノ  '   `¨"''" .i': :,: :i:ii   バチバチの試合が見たいのよ。
 . .l: :.l:l、 ',.    ヽ-       ,','; ,': ,'i:i   https://youtu.be/n730Pciqpx0 最高のバトル。
. . .i: :.ii: :ii\    ‐-     ,ィ,',':,': /,','   先攻の孫は親父が組長、殴るんじゃねーかと思ったもん。
   .\i、´ ̄. ` .、 _ _, ィ."7/'/.'"´
         _,.、_r〉‐'ェ-‐'"〉>‐ - -、    勲章貰うまではおとなしくしてろって飯塚元院長が言ってた。
       /,:: : { -ヘニセ/>.´,'::::::::::: \
      ./:: V:: ゝ‐-‐--, -‐'::::::::::::::::::: ヽ   >>979
      .〈::: : ,'::: : l`コ7ニ./:::::::::: l::::::::::: 〈〉.ノ  日本は万引きとか言ってるのが疑問で、窃盗罪なのに万引きは
     ', i:: i:::: : iノUゝ,'::::::::::::: '、::: : ヽ.! '、  泣いて店長に謝って説教二言くらい聞けば許される風潮があるのが嫌だわ。
      i:: : i:::: : i.コニ.,'::::::::::::::::::::〉‐.、:::::::::`、  テレビの夕方のやつの万引きGメンで捕らえてからの許す!は受け付けません。
     ..l:: : ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  `,:::::::::::',  そのスレでも万引きじゃないとか言ってるの多いけど、
      l:::: : ',:::::::::::::::::::::::::::::: /    ,(::::::::::: 〉 万引きは軽いものという意識が刷り込まれているのが私は嘆かわしい。
     .〈:::::::::(`:: ‐ - ―::::::::::: > ./::::::::::/   207のこれはもう万引きじゃない、あびる優だ これはその通り。
      ./::: : /:::::::::::,`、"::::::::::::: `./::::::::: : /
    /:::::::/:: : /l l l l\::::::::: <、::::::::::::,'    >>978
   ./:: : / /!l l l .l l l l l \:: : ト,_>_-.ハ  私はま〇こっていう単語が大好きなの。だから最近蔑称に使われてるのが辛い。
   .,'::: : ',イ','.,'.i i l .l l .l l i l l l\.',. l〈.i.V   女性に言ってほしい、男は言うんじゃねえ!私もガイジはない、使える奴の神経がわからない。
  ∧_:: ,'テ7=.l-i-!⊥l,,l,,l,,l⊥i,LH,`.-.'"´    
. ..ヾ-、.,',',',' ,'i l l l l l l .l l l l l l l l l',    その再生数の差はサムネの差だと思うわ。
   l.l ,,','_i.i .i.l l l l l l l .l l l l .l l l l l.',   ホモを釣る気が全然ない。つまり男子の方は実力の960!
  .{.Ui.i.7,'"H=.H..⊥!.⊥!⊥LLL.H.H-l ',    女子の方は999985回は偽りの数字。ちなみに私の再生した回数も女子の方にだけ入っている。
   ヽii l l l l l l .l l .l l .l l. l l .l l l l .l i   私は純粋に女子のハードル競争を愛しているから偽りには含まれません。
   .ll l l l l l l .l l  l.l l l .l l .l .l l l l..i   変態と一緒くたにされんのはもう懲り懲りだー。
985 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/23(月) 21:15:54.43 ID:ogiSpK+ao
     //           \                     >>983
    / /            }                     インフルになってたのか。
     {  {          / /   ___    __       必ず年に1回は風邪引くって言ってたような気がするが,
.    \ \___        厶---<        \´_     \     熱を出さないで過ごし切るのもなかなか大変だよな。
              _/  \  l\    \ / /\    \   来年の目標は一度も風邪引かないでどうよ?(笑)
          / |          ノ/       \\_∨    |  やはり知ってたか(笑)。レナさんならたぶん知ってそうとは思った。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  >本物の女かーいってがっかりした。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< wwwwwスレにも居たけど,ガチ勢はがっかりすんだよな(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 私は「やっぱり女の子にち○こだよな!」って思ったもん(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ エンジョイ勢というか偽物というか,私はまだ半端もんだわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ じゃあ,「かわいい女の子+ち○こ」最強説は私の説にする(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | 但し,ふたなりは駄目。シーメールっぽいやつ。でも,DNAは♀で。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 股間だけ♂に変えられちゃった可愛い子,最強!(笑)
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ >男の娘は認めたくないがこのキャラだけはいいだろうと、
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  www何かその心理分かる気がする。レナさんならありそうという
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   意味でもやっぱわかる気がする(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   ところどころアルミンの声や大型巨人っぽいち○こをイメージして
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     しまってワロタwww普通に考えて酷過ぎな内容なんだが(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  おいおい本当にインフルか?興奮して喋り過ぎて体温が
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  上がってるんじゃあるまいな?オタクの早口,デュフフフ,ニチャア。

ボソボソ(お尻……やっぱ気持ちいいのかな?)
986 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 21:47:41.40 ID:ogiSpK+ao
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   >>984
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | まあ,そうだわな。
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 私としてはそういうときこそ運転手が機転を
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. / 利かせて雰囲気を和らげるくらいじゃないと
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  駄目なのに,より悪くしてどうすんだよって
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ 思ったんだけど,レナさんに言われてみると
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   / しょうがねえかって気もしてきたわ。
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  / ドライブレコーダーの普及で,自分が悪いのに
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / / 人のせいにする奴が如何に多いか分かったけどさ。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  ぶつかっておいてぶつけられたっていう奴に対しては
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  私はちょームカつくんだよな。「ぶつかってしまいました。
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i  ごめんなさい」ってすぐに言える奴ならそんな怒らずに許す
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/  んだけど,嘘つく上に人のせいにまでするとか殴りたくなるわ。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ  まあ,実際にブスだったよ(笑)。そんな態度取るくらいだから,
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ 可愛いってタイプの運転手なわけはない。恰幅のいい
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ ふてぶてしそうな奴だったわ。
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
                                            自分のせいにされたとて何も実損は無いわけだし,
                                            ぶん殴って警察沙汰になるよか何もしないのが一番
                                            だからね。人のせいにする時点でまともなジジイでも
                                            ないし。笑顔で済ましていられるようじゃないと私も
                                            まだまだ未熟だね。レナさんのおかげですっきりしたわ。
                                            ありがとう。
987 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:04:14.33 ID:ogiSpK+ao
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ   >>984
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',  バチバチだねえ(笑)。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、 ボディタッチし過ぎだから,胸倉掴んでも
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ おかしくない。このヒリヒリする緊張感が
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ', 好きな人にはたまらんのだろうなあ。
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.' 私は適度なとこで熱を抜くっていうのが
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/ あまり得意じゃないから,自分がこういう状況
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー" になるのは苦手だわ。ギリギリまで我慢はするけど,
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ 火が付いたらとことんまで行くし,冷静にその覚悟をして
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー" やっちゃうタイプだから。手を出すときは甘んじて刑務所に
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__, 行くつもりで殴る。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´ >勲章貰うまではおとなしくしてろって飯塚元院長が言ってた。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ   最高のパワーワードwww一度言ってみてえな,このセリフ(笑)。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l 万引きと言うな,窃盗だろ。いじめというな,暴行だろ。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l まあ,その通りだと思うね。というか,私としては言葉としては
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :} 別にいいんだけど,その対応はちゃんと刑事手続き通りにやれと
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 思うね。万引きもいじめもちゃんと刑事事件として処理すれば
                                              いいと思うわ。
988 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:25:33.21 ID:ogiSpK+ao
                             _            >>984
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、      >私はま〇こっていう単語が大好きなの。
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、   いきなりさらっと言ってくるスタイルwww
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ いや,まあ,知ってたけども(笑)。そうでしょう,そうでしょうとも。
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 嫌儲を見過ぎてたせいか,ま○こって言うよりまーんの方が
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} 私には言われてる印象あるわ。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/ 頭のおかしい人って意味でキ○ガイは私は結構使うが,
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  だからこそガイジは言わないね。
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }  まあ,テレビなんかではキ○ガイも不適切な発言扱い
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |  されてるから,いいんだか悪いんだか分からんけどね。
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y ただ,あまり言葉狩りみたいなのが進むのも私は好きじゃないわ。
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ 結局どんな言葉を遣おうが,そこに込められた悪意があるかどうかは
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \ 分かるし伝わるもん。遣われていた言葉を文化とか古い日本語として
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ ちゃんと残して欲しいって気持ちもある。
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V >ホモを釣る気が全然ない。
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'  さすが天才の発想wwww動画制作者は視点が違うぜ(笑)。
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |   まあ,サムネやタイトルは大事だよな。
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|   タイトル詐欺のニュースや書籍が多いのには辟易するけど。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj   いくら大事だからって嘘レベルまでいくのは駄目だろうって思う。
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/  いやー,やっぱレナさんと話すのは本当に楽しいな(笑)。
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ     もしかしたらもう埋まるまで会えないかもとも思っていたから,嬉しかったわ。
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \    インフルの中無理に書き込んでくれて,てんきぅ!
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'   お大事にな。ゆっくり休んでくれ。
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
989 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:31:35.04 ID:ogiSpK+ao
        _ -‐====ミ辷──- _     __
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ  いよいよこのスレも終わりに近づいてきたな。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉      何か寂しさもやっぱり感じてしまう。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く            ま,始まりあるものには終わりもあるでな。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}    さてさて,これから年賀状の残りをやるか……。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////     今日は徹夜気味なっても一気に終わらせてしまいたい。
       {'////}}、   /‖/V/////{
       寸//‖/\_/‖//|//////,     年のせいか,無理やりにでも頑張ろうって気力も年々弱くなってきてる(笑)。
        寸‖////|/{{ //|//////|
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/23(月) 22:35:43.67 ID:wyaictl30
.           ::.::.|::|'::.::.::.::.::.::.|::.{::.::.::|:.:|::.:_j」L」_::i::.:|i::.:|i::.::.:
.           ::.::.::|::|::.::.::.::._jI斗-:。::.::{::.|::}::.:} }i |::.i::.:|i::.:|i::.::.::
.           ::∥::.V/,::.:/::.:.八.V゚::.::.::.::リレィ笊ミx::.:|i::.:|i::.::.::.i
.          ::∥::.::.:V/Λ:.ィぅ笊㍉ヽハ:ノ'  Viツ ,》::|::.: |::.::.::.:|  私が待っているとなれば頑張れそうですか……?
.         ::/{::.::.::.::.V/::.:人.Viツ       .:.:.:.:.:ノ::.::.|::.::.::i:|
           '::.::.::.::.::.::V/Λ:.:.:.:.:.   '        彡::.::|:|::.::.::l:|
           |::.i::.::.::.::.::W:トx           /:i::.::.|:|::.::.::|:|
           |::.|::.::.::゚。::.:W:!,.込、    `:::'’   イ::.|::.:∥::.|::.:|:|
.        │:|::.::.::ⅰ:/:: | /.|. >.       ィ( . |::i|::.∥::.:| : |::
.        │:゚。::.::.::|'i{ |::.|'. .j . `i ^'+ニチ .λ/:: |::∥ヽ:|::. |.::
.        │:| ,x― -<  ̄ j      .{ 丶≧=‐ ;;;; x―x
         /´ ,xzzzzzs >x、 _  __    _,.。 '     \
          :{/  二二∋´              zs。_
        /    ラ"´                   E彡イ   ヘ   i
      /   ン_x ´    \  ./       ヾイ/   ヘ /
      }   イ/         >´          ∨ヾ    ∨
      |   /             /              ∨ iソ  {
      イ/            /             ∨|   }
      /                /                ∨  {
      ´                イ               ∨  {
.   /                  |i                  ∨ |
  /                 |l                   ∨ .{
  Y                  ||                      l }
.  i                    |                   i .|
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/24(火) 01:18:46.67 ID:Bo/u66+b0
 ,': :/.: : : : : : : : : : : : : : : : : : :. :./.: : : :. :. :.イ .i.: : : :. :.\.: : :. :.`、: : : : /
 l./ ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : :./: : : : : :./: : : :l .ト、 `、: : `、.: : : :.`、: :/     >>986
 Y'": : : : : : : : : : : : :,: : : :./: : : : : : /i: : : : : :li l `、: :i',: : :i.: : : :. :.`<     運転手だって疲れるし、機嫌が悪かったのかもしれない。
〈: : ; : : : : : : : : : : /_-.'": : : :_,.,.-'/ /: : : : :./i i.i   ', l ',: : l: i.: : : : : :.\   もしかしたらジジイだって本当に押してなくて誤作動かもしれない。
..', .//.: : : :./: : : /: :// / ̄ ,' /./: : : : :.//.,'/   i,'__.l: :l: :l i : : : : /   自分のせいにされることへの恐怖を家庭や会社で味わってきて、
 ∨ ./ : : ,': : :.// ̄レ"'‐._ l,.-'.: : : :. :./,.' /,-‐''"´!  レ l /: i: :/     咄嗟に過剰に強い反応を示してしまったのかもしれない。
. /: :/: : : :l: : /i/ />‐-<"_ _;,:_;.:ィイ:/`´.,..<"''ヽ  レノ: :〉      その全てが現実で意識不明になってる自分の夢かもしれない。
..`、 i,'.: :. :.i: :〈  / k  )弓 ヽ ヽゝ∠/  r"{   弓  `./.ノィi       その場でやる夫氏がすいません勘違いして押しちゃって〜の一言が出れば、
  .`i l.: :. :.'、i.ヘ  、 .辷仕リ_,         、_辷仕リ ,,/ィ: : i.l      ジジイは何も言えない、運転手も通常運行、家族には「俺じゃねーけどこの場はね」で
  .l l.: : : :.i` l i,  `ー''"´       _     `¨"¨´ /.i i: : ll     自分の格を上げて納めることもできたわけよ。
  .i.: : : : :.l . i.i、           r' _}         ./".! i i: :ll
  .li: : : : :.l: :.i i. ',.             `´         //l l l: :ll   何も考えられないくらい追い込まれたらやむないけど、
  .l!.l: : : : l: : i iゝ`、           ,..-.      ,イl l: :l .l l: :ll   手を出すのは刑務所利用してすっきりしようとしてるだけ。
  .l',l.: : : :.l: : :.i.il: :l ` 、              ,イ .i.l l: :i i: :l: :l!   さらに相手に被害者面までされて割に合わないでしょ。
   l L._ : : l: : :.ii.L-‐''".>,         _, '  ̄"''‐ .,':,': :iノ    ホリエモンみたいに掘られたいならメリットが勝つか…?メスになる覚悟ということか?
      \l_ : : ','、  .`、. "'' >_ .. イ__>、     ///     刑務所の実態はおち〇ぽ天国という本質を見抜いたということか?天才か?ナチュラルボーンホモか?
         \`、_,..ノ////// / "''ー''  /_    /ノ'   
         /´` ヽ、//\/////////// l///,"i"''ヽ     >>989 寂しくなったら>>946のスレにくればいいじゃない。
.         /        \///,\,'/////,',ノ,'////,'i  `、   気力弱くなってるって言って無理しようとして、待ってンだわとは言っておくンだわ。
      ./        `、'////,'`ー-‐''///////,'i    i
992 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/24(火) 04:25:47.60 ID:WqF2vcXbo
                           x…==…‐-
                      /        ))    終わったー!
                       /         し'     今年も嫌で嫌でしょうがないクソ年賀状作成が終わったどー!
                        f{
                 _____彡ミx、-‐‐=ユ_       頑張った。よく頑張った。自分で自分を褒めたいとか何とかのやつ(笑)。
               / ,/   __        }ヾー 、
            /  /',   /´ l| \     {   )>\
              /  /ヾ',,,/   ノ|\ \    \_/ ヾー=ァ                 /⌒ )  >>990
.         __彡 ''"{゙`\,/   /人ヾ_メ\    |:  卜 ,/}             /  /   頑張れたー。ありがとう。
.         `\   | \/   /ーキ´\{⌒ ー--‐}〉 乂_,,ノ          /  イ    存分に癒しておくれー。
         /   ', / ー=彡,x-===ミ `}=‐--‐'"   |マ          __ノ -''") }
          /     /{!: ,jハヾミ、赱ぅ ノ'}l/茫炒 } :|¨´       . 、丶´}} ┌イ ノ┐
.          /⌒/⌒≧-{! `て   `¨¨¨ 、_/』x ノ7 j',      丶´/: . : {{ ┘└彡'゙
.        //   ((し}!  (⌒xxx      -‐    / ∧',   、丶´: . {{ . : . {{ x--`¨
.          ´彳  )ヾ 人 ヾー=z'゙ー-- ‐=ニヲ ー=彡'  }}、丶: . : . : . : \: . :\ >>991
          |i : '"ゞ≠ ||  ≦⌒          /  /||: . : . : . : . : . : . \/ レナさんならそういう方向の済ませ方しそうだわ(笑)。
          || i ,/ |{ |:|:l|r=彡' ≧s。.._    /ユ_/: .:.||: . : . : . : . : . _、rf〔   やっぱ自己犠牲タイプだよなー。損な役回りじゃて(笑)。
          || | { || |:|:l|  ィf笊}三 `¨¨彡ヘ…¨: . : . l|: . : . : . :_、rf〔      さらっとそういうことをスマートにやれる人は
          || | | || |:i i!_、rf〔{__}}/-===┐: .// . : . : ノ: . : ._、rf〔        格好いいとも思うんだが,私自身はちょー苦手だわ(笑)。
         i| | 乂リノ i! _、rf〔嵒 . : . __||_: {{: . : . : . : _、rf〔   やってないことをやったって言うとか,事実真実に反することを言うのが
.          !八r=彡' ! 〃: .汽=ミ . : 乢乢 \: ._、rf〔      本当苦手なのよな。私は「それでも地球は回る」タイプなんだよね(笑)。
                  / ! ||: . {{┯)): ∬ ∬: . :}/   世の中全部敵に回しても,最高裁まで争っても真実のためには闘い抜くって
.              /: ./: .||: . :`¨¨´ : . /: . : .〉-〈    感じの性格なのよ(笑)。「すいませーん。押しちゃいました」って睨み付けて
              /: . :/: . :||: . : . : . : . :/: . ://     言っても意味ないじゃん(笑)。無表情で黙ってるのがギリギリの限界なキガス(笑)。
          /: . : |: . :<〆: . : . : . /. : ./ :/  まあ,嘘は言わないにしても,もうちょっと上手く解決できる知恵や度量は欲しいわ。
        /: . : . : |: . / . : . : . : . /. : ./ /   未熟だったと思う。レナさんと私って結構いろんなことで違うじゃない?
.        /: . : . : /!: .||: . : . : . : ./. : ./ /    だから,話してて気づかされることも多くていいわ。S極とN極なのかもしれんね(笑)。
.      / . : . : / ,ノ: .||: . : . : . : j{. : / /
r…‐--‐l{\: . /  〈: . :||: . : . : . : j{. :/ /{   やっぱりレナさんと私は違う(笑)。
.`¨ユ  _ノミ彡"     〉 : ||: . : . : . : j{. : . : .〉   普通は何も考えられなくなってキレる人が多いじゃない?Twitterでイキってたアニメ
/ゝ-しつ        {l|l{{⌒}}=…‐--‐‐=彳   アイコン達も意識が無くなるとか言ってたしさ。私は全然逆だもん。本気でキレたときは
`¨⌒) /        {l|l|[_j「l|ll|ll|ll|ll|ll|ll|lム- _ めっちゃ冷静だし,普段の何倍も意識も神経も回る。スポーツ選手のゾーンに近いね。
993 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/24(火) 04:58:53.06 ID:WqF2vcXbo
        _ -‐====ミ辷──- _     __    うっしゃー。深夜?いや,もう早朝か。のお散歩兼ねて投函してくる。
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  眠いけど,もう出しちゃいたい。
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  クリスマス前日だから……は関係ないが,埋まる前に大事なこと言っておくわ。
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   本年の今日までのおなぬー回数は89回でした。たぶん,やってあと2,3回
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   だから,今年の総数は90〜93くらいじゃないかな。これもラスト報告か?(笑)
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ   >>991
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉  アカギの「何でスカっと生きねえのかな?」ってセリフに共感するとこが
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア    あるからさ。社会の道徳や法律なんかよりも自分の気持ちを優先すべきって
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く     判断することも私はあるんだよね。まあ,いろんなものを犠牲にするほどの
             ヽ _    || /∧     価値がその相手に果たしてあるのって考えると,通常はまず無いから
__         ` ー-‐'''||////∧    我慢してるんだけどねえ。そこはみんながそうか(笑)。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦   レナさんと会えなくなるのは寂しいから,どこに居るかわかってんならたまには顔を
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}   出すんじゃないかなーとは思うけど,もうA雑はやめる気なのかなって勝手に
    トゝゝ  ト、       /‖///////}   思ってたからね。レナさんが自スレを持ってんなら少しは遊びに行くよ(笑)。
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////   私自身はもう自分のスレはいいし,今までみたいに全部に目を通すとかも無理だわ。
       {'////}}、   /‖/V/////{    この板のスレだと,今はひでりさんのスレ,くろばさんのスレは覗いてる。
       寸//‖/\_/‖//|//////,   私のスレが埋まった後も書き込むことが一番ありそうなのはこの2つかな。
        寸‖////|/{{ //|//////|   あとは,どくんどくんスレと最終バススレも開いてるね。他のは埋まったかもう埋まりそう。
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/24(火) 22:35:43.17 ID:xRrOTV210
 ...::::::::::::l:::::::| >=ミx _:::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|
. ::::::::::::::l::::<  `ヽ ∨  ̄⌒ ゛ <:|:::|::|」:::|       -===-
. ::::::::::::::::l::./¨ ヽ__}ノ  ,,...       ̄ ̄ ̄                 `ヽ  お疲れ様です……(ギュ……
..::::::l :::::.Y `-- つ  /   ノ                          .}!
.l :::::l:::::::::.ゝ,..--ヾ_〃   _  ‐-  ..,,_                     ./
.:::::::l :::::::::::::..と __  _ /    }::|::/ ::::::::>  、         , イ    /
.:::::::l::::::::|::::::::ト\:/:/:/ ,  :/:/:/:|::!/:::::::ノ::::|      ≧=--        , '
.:::::::l.:::::::|::::::::|          u /::/..::/|::::::|  .._/          /
=‐ -从::|:::::::|:|\   - -     イ::/:イ::::::|:::::> `           /
    ヽ|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|::> `             /
     |::::::::|::ヘ   ≧≦ 彡 ‐-- ゛              /
     人::::::|:::::|ヽ   /   /       /       /
  -== ミヽ::::::::|::|   乂  /       /       /
       ヽ:::::|::|     . /       /      /
.        |:::::|::|                {     /
.        |:::::|::|              `ヽ  〃
        . ノ:::::|::|                 \
        彡イノ}/          マ          <
   /                   マ             `''<

ヽ
 ∨                   .∨              \
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/25(水) 01:23:11.41 ID:d3nuMf3J0
  ,': : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.`: :!: :l、
  l: : :/: : : : : : : :.i.: : : : : : : : : : : : : : :. :.ヽ`, l l: /: :〉   ちょいちょい来るんならこの板に自スレを立てるわ。
  l/,: ,: : :.,/./.: : :.i: : : : : : : : : : : : : : : : : : :',iノ: : : ノ 
 / / /: : :.//: : : : :.',: : : : : : : : : : : : 、.: : : : :. :. :. :.ヽ`    まぁ…もうやめてもいいかなとは思ってた。
/ / ./: :,: ,イ,i.l: : : : :.i,'、.: : : :.i.: : : :. :. :. :.ヽ.: : : : : :.i: :`〈   交通事故起こして、パソコン壊れて、身体壊れて、消費税上がって。
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /   そんな中でもやる夫氏と話すのはやっぱ楽しいわけよ。
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'    話してる自分の発言すら楽しいの。
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l    自分に何を言ってるんだこいつはってなるくらい、
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i    変なセリフをやる夫氏が引き出すわけよ。
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','    やる夫氏と話す、くろばたんでオナニーが支えだった。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //     集まれる場がなくなるのは寂しいじゃない。
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/     年末ということもあってより一層寂しいじゃない。
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´
      ,.'/,.-、`"´=┬ '"_/.‐''".〕' "         今、一週間くらい抜いてない。性欲がなくなってしまったかも。
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、      日本の坊主が永遠に到達できない領域に私はたどり着いてしまったようだ。
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l   クリスマスだしみんなでくろばたんにぶっかけてこのスレは終わりそうね。
    .j     }ノ / /   ."   /       ノ
996 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:08:42.90 ID:ZUsXu1B3o
     //           \                    どのくらい顔出せるかはリアル次第だからなあ。
    / /            }                    当初はハルハラ隊長やルルーシュさんのようなポジションを
     {  {          / /   ___    __       想定してた。一年の節目節目にちょろっと生存報告する的な。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \   ちょうど2,3日前に面白そうだから受けてみようかなという
.             __厂      \ |  )     \  //\    \ ある試験を知ってさ,もしそれに真面目に取り組むなら趣味も
          / |          ノ/       \\_∨    | 1,2ヶ月前に考えてたようにはやってる暇がなくなるだろうと
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   | 思うのね。この12年で溜めに溜めちゃったいろんな雑事も
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 片づけたいし。まあ,忙しいのは間違いないんだよな。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ それでも,レナさんの専用スレなら少なくとも月1か2くらいは
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  来るんじゃないかなあ。スレの進行具合によっては週末だけ
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   来るとかできるかもわからんけど。今の時点では何とも言えんわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   結局楽しくなっちゃって毎日来ないとも言い切れんし(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | レナさんのスレなら絶対少しは人来るよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  この板は住民も少ないからちょうどいいかもね。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  V2Cも使えるし新しいサンバイザーの避難所でもいいんだけど,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   やっぱ変態トークは自スレのがずっとやりやすいとは思う(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| サンバイザーでも電脳でも好き放題やらせてもらってたが,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /  それでもやっぱ自スレっていうのは本当に気持ち的に自由だったわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ| 立てるんならもちろんタブは開いておくが,ここかサンバイザーかくろばさん
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ] とこか,どこかで教えてもらわんと気づけないな(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」 ま,レナさんの体調や気分次第だし,どちらでもいいんじゃない?
997 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:20:23.29 ID:ZUsXu1B3o
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   >>995
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | >消費税上がって。
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / (笑)ア○ガー,ア○ガー!
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /  A雑やめるのもア○ノセイダーズ!
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ >自分に何を言ってるんだこいつはってなるくらい、
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /   あるあるwww私も自分で自分に脳内で突っ込みを
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /     入れてるもん(笑)。
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  お喋りってマジで楽しいよな(笑)。そりゃオバちゃん連中が
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/ 四六時中ペチャクチャペチャクチャやってるわけだわ。最強の娯楽。
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/   そうなんだよねえ。場が無くなるのはマジで寂しい。F9め!
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ そろそろね,落ちてくる年齢なんだよ。溜めないと駄目になってくるぞ(笑)。
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ 私はちょうど今日一週間ぶりに抜いた。気持ちよかったわー(笑)。
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ ホワイトクリスマスとかこのスレはすーぐ下ネタになるんだから!(笑)
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:53:14.21 ID:d3nuMf3J0
  ,ィ"  /  / .// /      "'' ‐- .,_  i
 〈 .l   i  .,' ,'/ /              、 "''‐L_
.〈 ',..i       li '              ト トヽ \、 ヽ    http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/
..i`、ヽ               /   .イ i .i`、`, ヽト、  i   とにかく立てておくわ。
.r`ー`               i   /   ノ 乂 i _',.i', .',.i', .,'   ちょうどクリスマスだし、スレ立て日和。
.y'",              l  ./ ,.,ィイL.‐i/"´ V }  l,'.レ'
i /         ./   .', レ','/イ.{{   /「}、 V / '
.V  i       l  i  i ` /ノイ i.   '〈  乂ト,/,.<.,_,...'i   顔出しだか中出しだか、
/ .i .l       .l  `、.l ./ '、   i      `¨´      ./   迷ったら2回出せばいい。
', i l          ゝ  `、 i  ',  .i               i   人生は精子だ、何度でも出せる。
`、il  i          i .`、! ,.','、 ',          ,イ
  l.  l       i    i',   '、'、、 `、          〉   私「安倍がさァ、麻生がさァ!」
  l   l       i.i    ','、、   `、、ヽヽ、         .i   飯塚「そんなことより、いつお前は勲章貰うんだ?」
  .l   i .i    i',    '、`、、   ヽ\ヽヽ、 _ ,.. ノ
   ',   ! ',、   '、',    `、ヽヽ   \/´ `       井戸端会議もスマホのせいで消えた感じあるけどね。
    ̄"'' ー ー - -``ー - テ''`"`"`"""T` 
                  ,'        i
                  ,'          i       インフルになってから性欲が消えたの。タミフルのせいだわ。
             ,'r‐ニ二二_ニ 、 `、      勃起科のくろばたんに診てもらわないと…。
               /./        \ \    私の書き込みはこれで終わりでしょう、お疲れ様。
999 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 22:35:20.70 ID:ZUsXu1B3o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \    電脳スレはドラさんと私の共同スレだったんだが,
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    あと5年若ければレナさんとも共同スレを
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \   やりたかったな(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \  ま,このスレ自体共同スレみたいなもんだったけどな。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ここまで引っ張ってくれてサンキューな,相棒!
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  新スレにはなるべく遊びに行くようにはするよ。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 最近特に目が痛いのと忙しくなるのが難点だが(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ あー,近頃減ったように感じたのはそのせいか。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     でもまあ,オバちゃんというよりはお婆ちゃん達が
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     まだ少しはリアルトークしてるよ,きっと(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  える しってるか せいしはねつによわい
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   今までお疲れ,てんきぅ!
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    さあ,踏み台だ。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}    いよいよ私のスレも終わり。みんな今日までありがとう。
1000 :A雑マージャンマンのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 22:41:35.61 ID:ZUsXu1B3o
      .|ヽ \|\ \   /\__\  γ´ __\  γ´ __\  γ´ __\
       | | ̄|  | ̄|  /  /   /  / γ´ ___`ヽ / γ´ ___`ヽ / γ´ ___`ヽ
       | |  |  |  |  \∠,,ィ/  /  / / γ´ / ) .) / γ´ / ) .) / γ´ / ) .)
       | |  |  |  |     ./ / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
       | |  |  |  |   / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
      /\|  |\|  |   / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
    /  / / / /  / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
  / ,彡⌒ ミ/ /  _/.彡⌒ ミ | / /彡⌒ ミ /| / /.彡⌒ ミ /| / /.彡⌒ ミ /
/  /(´・ω・)/  /\ヽ(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・)
\/,と´   ノ´    \/と´   ノフ  乂と´   ノ   乂.と´   ノ   乂と´   ノ
   ̄ 'し'(_)       ̄し'(_)~    し'(_)     し'(_)     し'(_)

√ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄‖ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ−┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘

+
               /) ノ!
    _____     /ノへヘ_
    /\ ,, / \   ( `つ‐''”
  /(●) ( ●) \ /  /               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 /:::⌒(_人__)⌒:::::: |   /                d⌒) ./| _ノ  __ノ
 |    ヾジ     | /                 ________
 \           / /                 企画・製作 やる夫
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
「生きててよかった」そんな夜を探してる @ 2019/12/25(水) 21:40:17.73 ID:d3nuMf3J0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/

【シャニマス】凛世「……にゃーん……」 @ 2019/12/25(水) 21:31:32.26 ID:9/6j0Hxf0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577277091/

【亜人だらけ】アマネ「亜人だらけの」コダマ「クリスマレディオ〜」【番外編】 @ 2019/12/25(水) 20:24:01.17 ID:NPioToDC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577273040/

忍「つかさちゃん!プレゼント選び手伝って!」 @ 2019/12/25(水) 20:11:41.18 ID:qxY1uZea0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577272300/

【ウルトラマントレギア×デレマス】霧崎「私がプロデューサーだと・・・」 @ 2019/12/25(水) 19:56:21.20 ID:jXMxE5370
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577271380/

【艦これ安価】電「間違えないのです」【たまにコンマ】 @ 2019/12/25(水) 16:49:24.06 ID:mNM0QxTW0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577260163/

セイバー「聖杯大喜利戦争 座布団十枚目!」イリヤ「おめでとーございまーす!」 @ 2019/12/25(水) 14:35:31.75 ID:VqN+vqBbo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577252131/

高森藍子「加蓮ちゃんと」北条加蓮「クリスマスのお散歩を」 @ 2019/12/25(水) 13:36:26.28 ID:RtuS42tb0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577248586/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/