このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

985 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/23(月) 21:15:54.43 ID:ogiSpK+ao
     //           \                     >>983
    / /            }                     インフルになってたのか。
     {  {          / /   ___    __       必ず年に1回は風邪引くって言ってたような気がするが,
.    \ \___        厶---<        \´_     \     熱を出さないで過ごし切るのもなかなか大変だよな。
              _/  \  l\    \ / /\    \   来年の目標は一度も風邪引かないでどうよ?(笑)
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |  やはり知ってたか(笑)。レナさんならたぶん知ってそうとは思った。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  >本物の女かーいってがっかりした。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< wwwwwスレにも居たけど,ガチ勢はがっかりすんだよな(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 私は「やっぱり女の子にち○こだよな!」って思ったもん(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ エンジョイ勢というか偽物というか,私はまだ半端もんだわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ じゃあ,「かわいい女の子+ち○こ」最強説は私の説にする(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | 但し,ふたなりは駄目。シーメールっぽいやつ。でも,DNAは♀で。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 股間だけ♂に変えられちゃった可愛い子,最強!(笑)
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ >男の娘は認めたくないがこのキャラだけはいいだろうと、
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  www何かその心理分かる気がする。レナさんならありそうという
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   意味でもやっぱわかる気がする(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   ところどころアルミンの声や大型巨人っぽいち○こをイメージして
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     しまってワロタwww普通に考えて酷過ぎな内容なんだが(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  おいおい本当にインフルか?興奮して喋り過ぎて体温が
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  上がってるんじゃあるまいな?オタクの早口,デュフフフ,ニチャア。

ボソボソ(お尻……やっぱ気持ちいいのかな?)
986 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 21:47:41.40 ID:ogiSpK+ao
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   >>984
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | まあ,そうだわな。
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 私としてはそういうときこそ運転手が機転を
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. / 利かせて雰囲気を和らげるくらいじゃないと
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  駄目なのに,より悪くしてどうすんだよって
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ 思ったんだけど,レナさんに言われてみると
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   / しょうがねえかって気もしてきたわ。
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  / ドライブレコーダーの普及で,自分が悪いのに
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / / 人のせいにする奴が如何に多いか分かったけどさ。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  ぶつかっておいてぶつけられたっていう奴に対しては
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  私はちょームカつくんだよな。「ぶつかってしまいました。
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i  ごめんなさい」ってすぐに言える奴ならそんな怒らずに許す
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/  んだけど,嘘つく上に人のせいにまでするとか殴りたくなるわ。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ  まあ,実際にブスだったよ(笑)。そんな態度取るくらいだから,
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ 可愛いってタイプの運転手なわけはない。恰幅のいい
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ ふてぶてしそうな奴だったわ。
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
                                            自分のせいにされたとて何も実損は無いわけだし,
                                            ぶん殴って警察沙汰になるよか何もしないのが一番
                                            だからね。人のせいにする時点でまともなジジイでも
                                            ないし。笑顔で済ましていられるようじゃないと私も
                                            まだまだ未熟だね。レナさんのおかげですっきりしたわ。
                                            ありがとう。
987 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:04:14.33 ID:ogiSpK+ao
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ   >>984
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',  バチバチだねえ(笑)。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、 ボディタッチし過ぎだから,胸倉掴んでも
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ おかしくない。このヒリヒリする緊張感が
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ', 好きな人にはたまらんのだろうなあ。
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.' 私は適度なとこで熱を抜くっていうのが
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/ あまり得意じゃないから,自分がこういう状況
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー" になるのは苦手だわ。ギリギリまで我慢はするけど,
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ 火が付いたらとことんまで行くし,冷静にその覚悟をして
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー" やっちゃうタイプだから。手を出すときは甘んじて刑務所に
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__, 行くつもりで殴る。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´ >勲章貰うまではおとなしくしてろって飯塚元院長が言ってた。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ   最高のパワーワードwww一度言ってみてえな,このセリフ(笑)。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l 万引きと言うな,窃盗だろ。いじめというな,暴行だろ。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l まあ,その通りだと思うね。というか,私としては言葉としては
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :} 別にいいんだけど,その対応はちゃんと刑事手続き通りにやれと
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 思うね。万引きもいじめもちゃんと刑事事件として処理すれば
                                              いいと思うわ。
988 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:25:33.21 ID:ogiSpK+ao
                             _            >>984
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、      >私はま〇こっていう単語が大好きなの。
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、   いきなりさらっと言ってくるスタイルwww
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ いや,まあ,知ってたけども(笑)。そうでしょう,そうでしょうとも。
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 嫌儲を見過ぎてたせいか,ま○こって言うよりまーんの方が
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} 私には言われてる印象あるわ。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/ 頭のおかしい人って意味でキ○ガイは私は結構使うが,
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  だからこそガイジは言わないね。
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }  まあ,テレビなんかではキ○ガイも不適切な発言扱い
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |  されてるから,いいんだか悪いんだか分からんけどね。
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y ただ,あまり言葉狩りみたいなのが進むのも私は好きじゃないわ。
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ 結局どんな言葉を遣おうが,そこに込められた悪意があるかどうかは
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \ 分かるし伝わるもん。遣われていた言葉を文化とか古い日本語として
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ ちゃんと残して欲しいって気持ちもある。
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V >ホモを釣る気が全然ない。
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'  さすが天才の発想wwww動画制作者は視点が違うぜ(笑)。
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |   まあ,サムネやタイトルは大事だよな。
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|   タイトル詐欺のニュースや書籍が多いのには辟易するけど。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj   いくら大事だからって嘘レベルまでいくのは駄目だろうって思う。
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/  いやー,やっぱレナさんと話すのは本当に楽しいな(笑)。
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ     もしかしたらもう埋まるまで会えないかもとも思っていたから,嬉しかったわ。
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \    インフルの中無理に書き込んでくれて,てんきぅ!
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'   お大事にな。ゆっくり休んでくれ。
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
989 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/23(月) 22:31:35.04 ID:ogiSpK+ao
        _ -‐====ミ辷──- _     __
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ  いよいよこのスレも終わりに近づいてきたな。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉      何か寂しさもやっぱり感じてしまう。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く            ま,始まりあるものには終わりもあるでな。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}    さてさて,これから年賀状の残りをやるか……。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////     今日は徹夜気味なっても一気に終わらせてしまいたい。
       {'////}}、   /‖/V/////{
       寸//‖/\_/‖//|//////,     年のせいか,無理やりにでも頑張ろうって気力も年々弱くなってきてる(笑)。
        寸‖////|/{{ //|//////|
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/23(月) 22:35:43.67 ID:wyaictl30
.           ::.::.|::|'::.::.::.::.::.::.|::.{::.::.::|:.:|::.:_j」L」_::i::.:|i::.:|i::.::.:
.           ::.::.::|::|::.::.::.::._jI斗-:。::.::{::.|::}::.:} }i |::.i::.:|i::.:|i::.::.::
.           ::∥::.V/,::.:/::.:.八.V゚::.::.::.::リレィ笊ミx::.:|i::.:|i::.::.::.i
.          ::∥::.::.:V/Λ:.ィぅ笊㍉ヽハ:ノ'  Viツ ,》::|::.: |::.::.::.:|  私が待っているとなれば頑張れそうですか……?
.         ::/{::.::.::.::.V/::.:人.Viツ       .:.:.:.:.:ノ::.::.|::.::.::i:|
           '::.::.::.::.::.::V/Λ:.:.:.:.:.   '        彡::.::|:|::.::.::l:|
           |::.i::.::.::.::.::W:トx           /:i::.::.|:|::.::.::|:|
           |::.|::.::.::゚。::.:W:!,.込、    `:::'’   イ::.|::.:∥::.|::.:|:|
.        │:|::.::.::ⅰ:/:: | /.|. >.       ィ( . |::i|::.∥::.:| : |::
.        │:゚。::.::.::|'i{ |::.|'. .j . `i ^'+ニチ .λ/:: |::∥ヽ:|::. |.::
.        │:| ,x― -<  ̄ j      .{ 丶≧=‐ ;;;; x―x
         /´ ,xzzzzzs >x、 _  __    _,.。 '     \
          :{/  二二∋´              zs。_
        /    ラ"´                   E彡イ   ヘ   i
      /   ン_x ´    \  ./       ヾイ/   ヘ /
      }   イ/         >´          ∨ヾ    ∨
      |   /             /              ∨ iソ  {
      イ/            /             ∨|   }
      /                /                ∨  {
      ´                イ               ∨  {
.   /                  |i                  ∨ |
  /                 |l                   ∨ .{
  Y                  ||                      l }
.  i                    |                   i .|
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/24(火) 01:18:46.67 ID:Bo/u66+b0
 ,': :/.: : : : : : : : : : : : : : : : : : :. :./.: : : :. :. :.イ .i.: : : :. :.\.: : :. :.`、: : : : /
 l./ ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : :./: : : : : :./: : : :l .ト、 `、: : `、.: : : :.`、: :/     >>986
 Y'": : : : : : : : : : : : :,: : : :./: : : : : : /i: : : : : :li l `、: :i',: : :i.: : : :. :.`<     運転手だって疲れるし、機嫌が悪かったのかもしれない。
〈: : ; : : : : : : : : : : /_-.'": : : :_,.,.-'/ /: : : : :./i i.i   ', l ',: : l: i.: : : : : :.\   もしかしたらジジイだって本当に押してなくて誤作動かもしれない。
..', .//.: : : :./: : : /: :// / ̄ ,' /./: : : : :.//.,'/   i,'__.l: :l: :l i : : : : /   自分のせいにされることへの恐怖を家庭や会社で味わってきて、
 ∨ ./ : : ,': : :.// ̄レ"'‐._ l,.-'.: : : :. :./,.' /,-‐''"´!  レ l /: i: :/     咄嗟に過剰に強い反応を示してしまったのかもしれない。
. /: :/: : : :l: : /i/ />‐-<"_ _;,:_;.:ィイ:/`´.,..<"''ヽ  レノ: :〉      その全てが現実で意識不明になってる自分の夢かもしれない。
..`、 i,'.: :. :.i: :〈  / k  )弓 ヽ ヽゝ∠/  r"{   弓  `./.ノィi       その場でやる夫氏がすいません勘違いして押しちゃって〜の一言が出れば、
  .`i l.: :. :.'、i.ヘ  、 .辷仕リ_,         、_辷仕リ ,,/ィ: : i.l      ジジイは何も言えない、運転手も通常運行、家族には「俺じゃねーけどこの場はね」で
  .l l.: : : :.i` l i,  `ー''"´       _     `¨"¨´ /.i i: : ll     自分の格を上げて納めることもできたわけよ。
  .i.: : : : :.l . i.i、           r' _}         ./".! i i: :ll
  .li: : : : :.l: :.i i. ',.             `´         //l l l: :ll   何も考えられないくらい追い込まれたらやむないけど、
  .l!.l: : : : l: : i iゝ`、           ,..-.      ,イl l: :l .l l: :ll   手を出すのは刑務所利用してすっきりしようとしてるだけ。
  .l',l.: : : :.l: : :.i.il: :l ` 、              ,イ .i.l l: :i i: :l: :l!   さらに相手に被害者面までされて割に合わないでしょ。
   l L._ : : l: : :.ii.L-‐''".>,         _, '  ̄"''‐ .,':,': :iノ    ホリエモンみたいに掘られたいならメリットが勝つか…?メスになる覚悟ということか?
      \l_ : : ','、  .`、. "'' >_ .. イ__>、     ///     刑務所の実態はおち〇ぽ天国という本質を見抜いたということか?天才か?ナチュラルボーンホモか?
         \`、_,..ノ////// / "''ー''  /_    /ノ'   
         /´` ヽ、//\/////////// l///,"i"''ヽ     >>989 寂しくなったら>>946のスレにくればいいじゃない。
.         /        \///,\,'/////,',ノ,'////,'i  `、   気力弱くなってるって言って無理しようとして、待ってンだわとは言っておくンだわ。
      ./        `、'////,'`ー-‐''///////,'i    i
992 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/24(火) 04:25:47.60 ID:WqF2vcXbo
                           x…==…‐-
                      /        ))    終わったー!
                       /         し'     今年も嫌で嫌でしょうがないクソ年賀状作成が終わったどー!
                        f{
                 _____彡ミx、-‐‐=ユ_       頑張った。よく頑張った。自分で自分を褒めたいとか何とかのやつ(笑)。
               / ,/   __        }ヾー 、
            /  /',   /´ l| \     {   )>\
              /  /ヾ',,,/   ノ|\ \    \_/ ヾー=ァ                 /⌒ )  >>990
.         __彡 ''"{゙`\,/   /人ヾ_メ\    |:  卜 ,/}             /  /   頑張れたー。ありがとう。
.         `\   | \/   /ーキ´\{⌒ ー--‐}〉 乂_,,ノ          /  イ    存分に癒しておくれー。
         /   ', / ー=彡,x-===ミ `}=‐--‐'"   |マ          __ノ -''") }
          /     /{!: ,jハヾミ、赱ぅ ノ'}l/茫炒 } :|¨´       . 、丶´}} ┌イ ノ┐
.          /⌒/⌒≧-{! `て   `¨¨¨ 、_/』x ノ7 j',      丶´/: . : {{ ┘└彡'゙
.        //   ((し}!  (⌒xxx      -‐    / ∧',   、丶´: . {{ . : . {{ x--`¨
.          ´彳  )ヾ 人 ヾー=z'゙ー-- ‐=ニヲ ー=彡'  }}、丶: . : . : . : \: . :\ >>991
          |i : '"ゞ≠ ||  ≦⌒          /  /||: . : . : . : . : . : . \/ レナさんならそういう方向の済ませ方しそうだわ(笑)。
          || i ,/ |{ |:|:l|r=彡' ≧s。.._    /ユ_/: .:.||: . : . : . : . : . _、rf〔   やっぱ自己犠牲タイプだよなー。損な役回りじゃて(笑)。
          || | { || |:|:l|  ィf笊}三 `¨¨彡ヘ…¨: . : . l|: . : . : . :_、rf〔      さらっとそういうことをスマートにやれる人は
          || | | || |:i i!_、rf〔{__}}/-===┐: .// . : . : ノ: . : ._、rf〔        格好いいとも思うんだが,私自身はちょー苦手だわ(笑)。
         i| | 乂リノ i! _、rf〔嵒 . : . __||_: {{: . : . : . : _、rf〔   やってないことをやったって言うとか,事実真実に反することを言うのが
.          !八r=彡' ! 〃: .汽=ミ . : 乢乢 \: ._、rf〔      本当苦手なのよな。私は「それでも地球は回る」タイプなんだよね(笑)。
                  / ! ||: . {{┯)): ∬ ∬: . :}/   世の中全部敵に回しても,最高裁まで争っても真実のためには闘い抜くって
.              /: ./: .||: . :`¨¨´ : . /: . : .〉-〈    感じの性格なのよ(笑)。「すいませーん。押しちゃいました」って睨み付けて
              /: . :/: . :||: . : . : . : . :/: . ://     言っても意味ないじゃん(笑)。無表情で黙ってるのがギリギリの限界なキガス(笑)。
          /: . : |: . :<〆: . : . : . /. : ./ :/  まあ,嘘は言わないにしても,もうちょっと上手く解決できる知恵や度量は欲しいわ。
        /: . : . : |: . / . : . : . : . /. : ./ /   未熟だったと思う。レナさんと私って結構いろんなことで違うじゃない?
.        /: . : . : /!: .||: . : . : . : ./. : ./ /    だから,話してて気づかされることも多くていいわ。S極とN極なのかもしれんね(笑)。
.      / . : . : / ,ノ: .||: . : . : . : j{. : / /
r…‐--‐l{\: . /  〈: . :||: . : . : . : j{. :/ /{   やっぱりレナさんと私は違う(笑)。
.`¨ユ  _ノミ彡"     〉 : ||: . : . : . : j{. : . : .〉   普通は何も考えられなくなってキレる人が多いじゃない?Twitterでイキってたアニメ
/ゝ-しつ        {l|l{{⌒}}=…‐--‐‐=彳   アイコン達も意識が無くなるとか言ってたしさ。私は全然逆だもん。本気でキレたときは
`¨⌒) /        {l|l|[_j「l|ll|ll|ll|ll|ll|ll|lム- _ めっちゃ冷静だし,普段の何倍も意識も神経も回る。スポーツ選手のゾーンに近いね。
993 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/24(火) 04:58:53.06 ID:WqF2vcXbo
        _ -‐====ミ辷──- _     __    うっしゃー。深夜?いや,もう早朝か。のお散歩兼ねて投函してくる。
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  眠いけど,もう出しちゃいたい。
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  クリスマス前日だから……は関係ないが,埋まる前に大事なこと言っておくわ。
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   本年の今日までのおなぬー回数は89回でした。たぶん,やってあと2,3回
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   だから,今年の総数は90〜93くらいじゃないかな。これもラスト報告か?(笑)
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ   >>991
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉  アカギの「何でスカっと生きねえのかな?」ってセリフに共感するとこが
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア    あるからさ。社会の道徳や法律なんかよりも自分の気持ちを優先すべきって
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く     判断することも私はあるんだよね。まあ,いろんなものを犠牲にするほどの
             ヽ _    || /∧     価値がその相手に果たしてあるのって考えると,通常はまず無いから
__         ` ー-‐'''||////∧    我慢してるんだけどねえ。そこはみんながそうか(笑)。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦   レナさんと会えなくなるのは寂しいから,どこに居るかわかってんならたまには顔を
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}   出すんじゃないかなーとは思うけど,もうA雑はやめる気なのかなって勝手に
    トゝゝ  ト、       /‖///////}   思ってたからね。レナさんが自スレを持ってんなら少しは遊びに行くよ(笑)。
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////   私自身はもう自分のスレはいいし,今までみたいに全部に目を通すとかも無理だわ。
       {'////}}、   /‖/V/////{    この板のスレだと,今はひでりさんのスレ,くろばさんのスレは覗いてる。
       寸//‖/\_/‖//|//////,   私のスレが埋まった後も書き込むことが一番ありそうなのはこの2つかな。
        寸‖////|/{{ //|//////|   あとは,どくんどくんスレと最終バススレも開いてるね。他のは埋まったかもう埋まりそう。
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2019/12/24(火) 22:35:43.17 ID:xRrOTV210
 ...::::::::::::l:::::::| >=ミx _:::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|
. ::::::::::::::l::::<  `ヽ ∨  ̄⌒ ゛ <:|:::|::|」:::|       -===-
. ::::::::::::::::l::./¨ ヽ__}ノ  ,,...       ̄ ̄ ̄                 `ヽ  お疲れ様です……(ギュ……
..::::::l :::::.Y `-- つ  /   ノ                          .}!
.l :::::l:::::::::.ゝ,..--ヾ_〃   _  ‐-  ..,,_                     ./
.:::::::l :::::::::::::..と __  _ /    }::|::/ ::::::::>  、         , イ    /
.:::::::l::::::::|::::::::ト\:/:/:/ ,  :/:/:/:|::!/:::::::ノ::::|      ≧=--        , '
.:::::::l.:::::::|::::::::|          u /::/..::/|::::::|  .._/          /
=‐ -从::|:::::::|:|\   - -     イ::/:イ::::::|:::::> `           /
    ヽ|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|::> `             /
     |::::::::|::ヘ   ≧≦ 彡 ‐-- ゛              /
     人::::::|:::::|ヽ   /   /       /       /
  -== ミヽ::::::::|::|   乂  /       /       /
       ヽ:::::|::|     . /       /      /
.        |:::::|::|                {     /
.        |:::::|::|              `ヽ  〃
        . ノ:::::|::|                 \
        彡イノ}/          マ          <
   /                   マ             `''<

ヽ
 ∨                   .∨              \
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/25(水) 01:23:11.41 ID:d3nuMf3J0
  ,': : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.`: :!: :l、
  l: : :/: : : : : : : :.i.: : : : : : : : : : : : : : :. :.ヽ`, l l: /: :〉   ちょいちょい来るんならこの板に自スレを立てるわ。
  l/,: ,: : :.,/./.: : :.i: : : : : : : : : : : : : : : : : : :',iノ: : : ノ 
 / / /: : :.//: : : : :.',: : : : : : : : : : : : 、.: : : : :. :. :. :.ヽ`    まぁ…もうやめてもいいかなとは思ってた。
/ / ./: :,: ,イ,i.l: : : : :.i,'、.: : : :.i.: : : :. :. :. :.ヽ.: : : : : :.i: :`〈   交通事故起こして、パソコン壊れて、身体壊れて、消費税上がって。
!/ .,イ: / ,'、!!l.l.: :. :. :.l.l lヽ : : `、 ヽ: : : : : : :.',: : : :.i l ,': ,'
!'l i l: ,',',' ,.ll`ll.',: : : : l l.l'、`i、.、,_ヽ,_\: :ヽ : : i.: : :.l l,' /   そんな中でもやる夫氏と話すのはやっぱ楽しいわけよ。
i ',i .l l ll." V'ヽ`'、: : :Lll-ヽ`‐ヾ、`、l`ーヽ: :',: l : : ,' /r'    話してる自分の発言すら楽しいの。
 .` ',l ij.iヽ.ヒリ \ ',ノ,..‐r'ヾ>`、ヾ`,l',ヽ.l./: :i/: :.l l    自分に何を言ってるんだこいつはってなるくらい、
  /,'` . i `""   ヽゝ  廴ノ汐ノ/l ' }/i.': : ,': : : i.i    変なセリフをやる夫氏が引き出すわけよ。
  //: : : :i 、._.       `"''`‐''" ./,': : ': l: : ,'i.i: : :,','    やる夫氏と話す、くろばたんでオナニーが支えだった。
///: : : :.ヽ `‐`.        ,.'/: : : :.,': :/,',': : //     集まれる場がなくなるのは寂しいじゃない。
///: : :./: :.\ ー 、.     //: : : : / //./: :/     年末ということもあってより一層寂しいじゃない。
./∠ .:/_., -‐-`ー,.    /,/.: : :./i /'-‐''"´
      ,.'/,.-、`"´=┬ '"_/.‐''".〕' "         今、一週間くらい抜いてない。性欲がなくなってしまったかも。
    .l ./,r..、` i、l/、 j.j',`´  /,.'`ー-,..、      日本の坊主が永遠に到達できない領域に私はたどり着いてしまったようだ。
     .l  / ,、 7l'i i .ノノ i ,.."/ /    .',
      l   ',`''i' l ∨  i" / /     .l   クリスマスだしみんなでくろばたんにぶっかけてこのスレは終わりそうね。
    .j     }ノ / /   ."   /       ノ
996 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:08:42.90 ID:ZUsXu1B3o
     //           \                    どのくらい顔出せるかはリアル次第だからなあ。
    / /            }                    当初はハルハラ隊長やルルーシュさんのようなポジションを
     {  {          / /   ___    __       想定してた。一年の節目節目にちょろっと生存報告する的な。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \   ちょうど2,3日前に面白そうだから受けてみようかなという
.             __厂      \ |  )     \  //\    \ ある試験を知ってさ,もしそれに真面目に取り組むなら趣味も
          / |          ノ/       \\_∨    | 1,2ヶ月前に考えてたようにはやってる暇がなくなるだろうと
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   | 思うのね。この12年で溜めに溜めちゃったいろんな雑事も
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 片づけたいし。まあ,忙しいのは間違いないんだよな。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ それでも,レナさんの専用スレなら少なくとも月1か2くらいは
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  来るんじゃないかなあ。スレの進行具合によっては週末だけ
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   来るとかできるかもわからんけど。今の時点では何とも言えんわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   結局楽しくなっちゃって毎日来ないとも言い切れんし(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | レナさんのスレなら絶対少しは人来るよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  この板は住民も少ないからちょうどいいかもね。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  V2Cも使えるし新しいサンバイザーの避難所でもいいんだけど,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   やっぱ変態トークは自スレのがずっとやりやすいとは思う(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| サンバイザーでも電脳でも好き放題やらせてもらってたが,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /  それでもやっぱ自スレっていうのは本当に気持ち的に自由だったわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ| 立てるんならもちろんタブは開いておくが,ここかサンバイザーかくろばさん
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ] とこか,どこかで教えてもらわんと気づけないな(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」 ま,レナさんの体調や気分次第だし,どちらでもいいんじゃない?
997 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:20:23.29 ID:ZUsXu1B3o
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   >>995
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | >消費税上がって。
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / (笑)ア○ガー,ア○ガー!
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /  A雑やめるのもア○ノセイダーズ!
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ >自分に何を言ってるんだこいつはってなるくらい、
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /   あるあるwww私も自分で自分に脳内で突っ込みを
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /     入れてるもん(笑)。
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  お喋りってマジで楽しいよな(笑)。そりゃオバちゃん連中が
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/ 四六時中ペチャクチャペチャクチャやってるわけだわ。最強の娯楽。
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/   そうなんだよねえ。場が無くなるのはマジで寂しい。F9め!
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ そろそろね,落ちてくる年齢なんだよ。溜めないと駄目になってくるぞ(笑)。
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ 私はちょうど今日一週間ぶりに抜いた。気持ちよかったわー(笑)。
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ ホワイトクリスマスとかこのスレはすーぐ下ネタになるんだから!(笑)
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/12/25(水) 21:53:14.21 ID:d3nuMf3J0
  ,ィ"  /  / .// /      "'' ‐- .,_  i
 〈 .l   i  .,' ,'/ /              、 "''‐L_
.〈 ',..i       li '              ト トヽ \、 ヽ    http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/
..i`、ヽ               /   .イ i .i`、`, ヽト、  i   とにかく立てておくわ。
.r`ー`               i   /   ノ 乂 i _',.i', .',.i', .,'   ちょうどクリスマスだし、スレ立て日和。
.y'",              l  ./ ,.,ィイL.‐i/"´ V }  l,'.レ'
i /         ./   .', レ','/イ.{{   /「}、 V / '
.V  i       l  i  i ` /ノイ i.   '〈  乂ト,/,.<.,_,...'i   顔出しだか中出しだか、
/ .i .l       .l  `、.l ./ '、   i      `¨´      ./   迷ったら2回出せばいい。
', i l          ゝ  `、 i  ',  .i               i   人生は精子だ、何度でも出せる。
`、il  i          i .`、! ,.','、 ',          ,イ
  l.  l       i    i',   '、'、、 `、          〉   私「安倍がさァ、麻生がさァ!」
  l   l       i.i    ','、、   `、、ヽヽ、         .i   飯塚「そんなことより、いつお前は勲章貰うんだ?」
  .l   i .i    i',    '、`、、   ヽ\ヽヽ、 _ ,.. ノ
   ',   ! ',、   '、',    `、ヽヽ   \/´ `       井戸端会議もスマホのせいで消えた感じあるけどね。
    ̄"'' ー ー - -``ー - テ''`"`"`"""T` 
                  ,'        i
                  ,'          i       インフルになってから性欲が消えたの。タミフルのせいだわ。
             ,'r‐ニ二二_ニ 、 `、      勃起科のくろばたんに診てもらわないと…。
               /./        \ \    私の書き込みはこれで終わりでしょう、お疲れ様。
999 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 22:35:20.70 ID:ZUsXu1B3o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \    電脳スレはドラさんと私の共同スレだったんだが,
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    あと5年若ければレナさんとも共同スレを
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \   やりたかったな(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \  ま,このスレ自体共同スレみたいなもんだったけどな。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ここまで引っ張ってくれてサンキューな,相棒!
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  新スレにはなるべく遊びに行くようにはするよ。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 最近特に目が痛いのと忙しくなるのが難点だが(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ あー,近頃減ったように感じたのはそのせいか。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     でもまあ,オバちゃんというよりはお婆ちゃん達が
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     まだ少しはリアルトークしてるよ,きっと(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  える しってるか せいしはねつによわい
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   今までお疲れ,てんきぅ!
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    さあ,踏み台だ。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}    いよいよ私のスレも終わり。みんな今日までありがとう。
1000 :A雑マージャンマンのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/12/25(水) 22:41:35.61 ID:ZUsXu1B3o
      .|ヽ \|\ \   /\__\  γ´ __\  γ´ __\  γ´ __\
       | | ̄|  | ̄|  /  /   /  / γ´ ___`ヽ / γ´ ___`ヽ / γ´ ___`ヽ
       | |  |  |  |  \∠,,ィ/  /  / / γ´ / ) .) / γ´ / ) .) / γ´ / ) .)
       | |  |  |  |     ./ / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
       | |  |  |  |   / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
      /\|  |\|  |   / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
    /  / / / /  / / /  / / /  / / / / /  / / / / /  / / /
  / ,彡⌒ ミ/ /  _/.彡⌒ ミ | / /彡⌒ ミ /| / /.彡⌒ ミ /| / /.彡⌒ ミ /
/  /(´・ω・)/  /\ヽ(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・) ヘ| 乂(´・ω・)
\/,と´   ノ´    \/と´   ノフ  乂と´   ノ   乂.と´   ノ   乂と´   ノ
   ̄ 'し'(_)       ̄し'(_)~    し'(_)     し'(_)     し'(_)

√ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄‖ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ−┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘

+
               /) ノ!
    _____     /ノへヘ_
    /\ ,, / \   ( `つ‐''”
  /(●) ( ●) \ /  /               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 /:::⌒(_人__)⌒:::::: |   /                d⌒) ./| _ノ  __ノ
 |    ヾジ     | /                 ________
 \           / /                 企画・製作 やる夫
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
「生きててよかった」そんな夜を探してる @ 2019/12/25(水) 21:40:17.73 ID:d3nuMf3J0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/

【シャニマス】凛世「……にゃーん……」 @ 2019/12/25(水) 21:31:32.26 ID:9/6j0Hxf0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577277091/

【亜人だらけ】アマネ「亜人だらけの」コダマ「クリスマレディオ〜」【番外編】 @ 2019/12/25(水) 20:24:01.17 ID:NPioToDC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577273040/

忍「つかさちゃん!プレゼント選び手伝って!」 @ 2019/12/25(水) 20:11:41.18 ID:qxY1uZea0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577272300/

【ウルトラマントレギア×デレマス】霧崎「私がプロデューサーだと・・・」 @ 2019/12/25(水) 19:56:21.20 ID:jXMxE5370
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577271380/

【艦これ安価】電「間違えないのです」【たまにコンマ】 @ 2019/12/25(水) 16:49:24.06 ID:mNM0QxTW0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577260163/

セイバー「聖杯大喜利戦争 座布団十枚目!」イリヤ「おめでとーございまーす!」 @ 2019/12/25(水) 14:35:31.75 ID:VqN+vqBbo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577252131/

高森藍子「加蓮ちゃんと」北条加蓮「クリスマスのお散歩を」 @ 2019/12/25(水) 13:36:26.28 ID:RtuS42tb0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577248586/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/