このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

631 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/21(日) 01:08:39.50 ID:ndyZiHGF0
                       _ __
                       f.:::::::::::.ヘ
                      ,.イー=≠=jト、
                 ,.ィ.:::::::::::::::::::::::::::::..ヽ
                /.::::::::::::::::::i´`''' ¨¨''ヾ:',
                  !:::::::rミ;:::r '′__   _jリ
                   {:::::::jハiv'   -=ミi .;仏|
                  ゞニしi      r'  i! |
                  `j! :.     ` '  ト、
                .ィ´ ., .ヘ     ≦ヌ ;!   ̄``〜、、
                  ,.ィ´   .::.、 丶       /        丶
             /      ` .:.:. . >ー‐.:'′           ヽ
             /         ' : : : : . : '             \
           .:'゙            ' : : '          v      > 、
        /                          i!         ヽ
        ,'       . : : .                  ':.       /   ':,
        .'        レ' : : : .           . : : . ,.、   ';、   .:'       '.
        !       i! : : : : : : .          : : : .'''   ノ >-1.:.      i
         !         λ. : : .:;;;. : : . .:'        ` ー - イ   .イ / /  V
       j!      ,イ、 ' : ; : : : _:;.ィ′              ',    ゝiしj' ,.イ.::. !
       i!  -ー 、 / '. : :.:.:.  ̄                  !     `´ヾ-レ'′
       }     i!  ! : :.:.:. .                   ;|
       '       ',  iト、 : : : : .                 /1
         V       :, i! \' : : : .                 ,イ i
          ヘ     :. |   ``〜、、           /   リ
          \     vヾ         `` 〜――― ‐ '’   / 丶
          ヽ   、 \                      /    \
632 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 01:14:19.05 ID:HESyB4iBo
                           _,.......-―‐-....._        __
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__   >>630
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉  ツッパリなんて久しぶりに聞いたわ(笑)。
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/   知らず知らずの内に我々も老害化してる。
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /    努力できるってだけで心が強いもんな。
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... /
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨   あ,このお兄ちゃん,キレたら真っ白になって
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉  周りが必死に止めるまでの記憶が
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|        すっぽり抜け落ちてるっていうTwitterに居る人だ!
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|        血の海になってたり,凄い力で物を投げ飛ばしたり。
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|        お兄ちゃんもアニメアイコンなんでしょ?
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|   黒いハットに杖の紳士が言う素敵なセリフなのに,
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|   こやつの場合は包むものがち○こって分かってしまう……。
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、  なんてことだ。
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ',
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }  ほんとそれ(笑)。伝える気ゼロだよな。
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      }  確かに。江夏なんて発想なかなか出てこないもんな。
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
633 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 01:17:13.43 ID:HESyB4iBo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}
                   /: : : ::/      \:乂.....〉
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i      久しぶりにレナさんと話せて楽しかったわ。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|       何か落ち着く(笑)。
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|
               /   .|i:x/  ! Yィj  \      ちと早いが,はめふら正座待機するから落ちるゾイ。
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、  またのー。寝るならおやすみ。ノシ
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
634 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 01:49:38.14 ID:m1nRDqZA0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   私もツッパリの世代ではないです。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   チーマーとかカラーギャングとか、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   どっちにしろ死語、野原しんのすけ…もはや死んどるで。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   電車の中で暴走族100人がバイク暴れてたから、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   注意したら鉄パイプで殴ってきて、もうプッチーン。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   そこからの記憶はないんですが、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   気づいたら暴走族は全員倒れてて、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   周りの外国人に拍手されてました。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   「ちょっと待って、僕またなんかやっちゃいました?」
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   大丈夫、私のち〇こはもう包まれている。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   あなたの手で包まれなくても。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   松井、イチローですら過去の人になりつつあるのに。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   そういうとこだよ貴さん。
             /   /    ,        { /     ,
635 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 20:40:55.71 ID:HESyB4iBo
                     /        ,..-.::'^:: :: :: :: ::ヽ \    チーマー,懐かしい響き(笑)。
                   /      ./ :: :: :: :: :: :: :;.-t:入 ヽ   カラーギャングなんてのもあったね。
                    /        / :: :: :: :: :: :: :/::__.::.ハ::..::>, ゚、
                    .゚      /: :: :: ::/:: :: /    ` マ ::ハ、}
                '   { `  /: :: :: ::/: ::〃        ヾ.::1'、 なろう小説の読み過ぎだよな。
              /   '、 ‖ :: :: ::j:: :/'''丶、           i :} 〉 現実と妄想の区別がつかなくなってやがる。
               .′    ヽj:: :: :: :、{:_;:L..,_  `        }::/
              '、     ./ {:i: :: :: ::l ::{ /:てト     ‐ '''' ‖
               ,rヽ,    { |:i:: :: :: :{.::| 込'ツ     __,  /  実は手コキが一番気持ちいい説。
                {  \  ヽ1:、:: ::.ハ::{         { ⌒ヾ'/   同人音声は結局序盤の耳舐め手コキが
             ゙、      Vk :: ::| ヾ       /   .'    最強じゃないかと私は思ってる。
              乂.,_      ヽヘ ::1 ` r‐- 、     '
               / : ::`>:..、,_ ` ヾ:::、   ヽ  ノ  .ノ
                 / :: :: :: /::/i::_}`>'^ ヾ:、      ..イ         イチローも引退しちゃったんだよね。
               / :: :: ::ノ.::///    /__7- <、::|       r-、  カズみたいにずっと続ける姿を想像してたわ。
          ,r '^~ ̄`:..''^~ヽ:::`>.、...ノト./ハ     V!     } }  __  松井なんて引退が何年前か覚えてないもんなあ。
           / ..: ..: ..: \..: ..: ..: ヽヽ:..:..://:..:Viヽ.、,,,_ 〉       j,> '^  }  確かにもう二人とも過去の人になりつつあるわ。
         /l ..: ..: ..: ..: .: ヽ..: ..: ..: ..\',ノ..: ..: ∨:.`'ー--..、   ′ ー‐‐┴; そこに江夏出すんだから,ある意味天才だとは思う(笑)。
          .イ::j ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヽ..:! ..:ノノ..: ..: ..: ..: ヾ.、..: ..: ..:.i゚. /    ー―‐}
        :' ::/:| ..: ..: ..: ..: .:、..: ..:V:..{〈..O ..: ..: ..: ..: ..:.ヾヽ ..: i::.V      ---{
     .:' ::/: ::{ ..: ..: ..: ..: ..:.ヽ:..: ..:1.ヘヽ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:O乂.:{.‖      r- / レナぱいせん的に有り?無し?
     /: ::/: :: ::{ ..: ..: ..: ..: ..: ..: \..:}..: ヽヽ .: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヾ∨     /'' ’ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592648620/
    /:.::〃 :: :: ∧ ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:.丶 ..: ヽ';. ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:ノ     ./
  /: :://:: :: :: ::/1 ...: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:}..:..:|:}..: ..: ..: ..: ..: .:/     /  おまけ。
 ./:.::/‖:: :: :: ‖::V ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:Y:.://..: ..: ..: ..:.:/      ,ィ::}    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592660428/
636 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 21:00:54.49 ID:HESyB4iBo
                                   r::―:、 ||     '.   /  4位4位3位。R1941,1325/2000pt。
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O    高い手は張るけど,結局ツモられるか振り込むやつ。
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.   大三元聴牌したけど駄目だったわ。
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.   親満だったかを張ったときも結局跳ツモ被ったし。
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '.  まあ,こういう日もある。
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 /
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. /
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O
     f   /: : : :/: : :/j                  }: :ノ:.‖: :∧./    /  ',
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :,
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :,
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592630407/
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       ' 無料でMAJORが全巻読めるらしいよ。
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ      一週間ないのに78巻は私には無理だけど。(>>311,314)
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    /
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./
637 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 21:11:04.48 ID:m1nRDqZA0
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   貼られたスレ、両方とも開いた形跡がありますね。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   逆に私から問おう。なぜ無しだと思った?
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   ちなみに私はなろう系作品は避けてます。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    https://i.imgur.com/TFR34mT.jpg
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    見ていてこっちが恥ずかしくなってしまう。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    私は正式な恥ずかしい目にあいたいので。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   シャドーボクシングってあるじゃないですか。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   いない対戦相手を想定して打ち込む。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,   目を瞑りエアフル勃起シャドーオナニーしてみてください。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l    何もつかんでいない手が気持ちよくなってきませんか?
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l    この動きは気持ちがいいものだと手が覚えているのです。
638 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 21:22:43.98 ID:HESyB4iBo
            |:: 1'、:: :: /:: :: :: :: :: :/:: :: ::/            Y::i  >両方とも開いた形跡がありますね。
            }: ::ヘ:ヽ::‖ :: :: :: :: /: :: ::/              l::}  www
             l : : ::ヘ:.::{:: :: :: :: ::rl--::‖ 、_       _,.-- リ
            .l : :: :: ::`'l .: :: :: :: ::l:: ::‖   `'     ´    j   やっぱぱいせんなら有りだよなー。信じてたぜ(笑)。
           j : :: :: ::/1 : :: : :: 、レrf‐-x。、_,       ,.、r‐< .'
.          j: :: :: :: { |:: :: : :: ::':ト.::{ f苡C`      fRY /./
         ':: :: :: :::ヘ 1:: :: :: :: ::l: ::| Y'゚リ        ぜノ  '     のび太って普通に頭いいよな(笑)。
            ' : :: :: :: ':.:圦:: :: : :: ::ト: :| ,,,`¨       '、  ,,, f     昭和のガキの方が何か今の子より優秀な印象ある。
         ゙.: .: :: :://:: ::ヘ::、 :: : ::{ '::|          /   /|
          ‖ :: :: // :: ::/∧ヽ:: ::ハ ヾ   _,,,..... 、   /::1     >私は正式な恥ずかしい目にあいたいので。
        ' : :: ::// :: ::/::.《》ト:へ::.:'、 `   '、    /  ,ィ>::::i:|     ワロタwまあ,なろうは慣れもあるわ。
       /.: .: ::/.:':: .::/::_,.イ1::\ ヾ:、ヽ.  `   ´ /::イ:: .::i:|     私も昔は「こんなので喜ぶって……」みたいに思ってたもん。
.       / : :: ::/:_;> '^::::.::{ }'、::::.:::ヽヽ'   `ァx、 イ.、_::/ } :: ::i1    __ これを観てる自分が惨めになってくるというか(笑)。
      _/..-:::'^::::.::::.::::.::::.:::`::ヽ\::::.::::.ヽヽ.//:}i::::.::::.::::`´-::.、,1 _,、/  `¨ヽ きっとワンカップの酒みたいなもんじゃない?(笑)
   /^   ヽ::::.::::.::::.:::: :::.::::.::::.::::/^'''<、::::.:::f'^ヾ.!::::.::::.:::: :::.::::.::::.V  `'<-‐  Y
.   /   丶. \::::.::::.::::.::::.::::.:::/   ,r宀、''''li,.....}}::::.::::.::::.::::.::::.::::.j  トrー'’_,.. 1
  /       ヽ ヽ::::.::::.::::.::::.:/  ./  /^゚乂.T/ \::::.::::.::::.::::.:;ノ  〈 /   _,。 ',  シャドーオ○ニーとか極め過ぎだろJKwww
 .′        ヽ ヽ::::.::::.::::.〈  '   /  / Y....i  \::::.::::.:::从   て /~´   }  しかも,手が気持ちいいとかww
639 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 21:39:09.10 ID:HESyB4iBo
               _,..f{、..ヽヽ
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、     >>631ってツッパリと相撲の突っ張りをかけたAAだったのか。
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ    誰がどうして作ったAAか分からないが,
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ    AAの連投で荒らす人くらいしか使いそうにないよな(笑)。
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j   ※同人声優のスレなんで,そういうの見たくない人は注意。
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592640761/
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !   まあ,この手のスレは私も開かないようにしていたんだが,
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '    もう音声作品にも飽きてきてるし,たまにはいいかってことで。
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|    嘘とまでは言わないが,444は昔の感覚じゃない?
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |    今1000本売ったら一応売れたって数字だろうよ。しかも\1,000ででしょ?
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{     声優に2万以下って,無名の新人かスクリプトが凄く少ないとかで,
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__   1000DLが安定する条件を満たすのはキツくない?今は音質も大事だから
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、KU100自前かスタジオ収録も必要だろうし。私は210のが適当と思う。
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ 正直,これでも安めじゃないかな?ぶっちゃけ,435みたいなことは
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ 誰でも一度は考えてんじゃないの?私も1000DL安定してた数年前に
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶 似たようなことを考えたことはある。でも,今は無理だろうなって。
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \ 他には,1〜2万で読んでくれるなら個人依頼しちゃおうかなとかさ(笑)。
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ 実際そういう依頼サイトも存在してたし。今は粗製乱造が当たり前に
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ なって440みたいな視聴者が増えたはず。作っても売れないっしょ。
640 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 21:51:48.16 ID:m1nRDqZA0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',  >>639のスレも開いた形跡があるんだよなぁ…。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   女性の動画だって聞いて開いて、
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   男だったって嬉しい誤算ですよ。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   2つの意味でツイてるぜ。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   のび太は発想が現代的ですね。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   楽したいっていうのは今の世相にあってる。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   昔の苦労が美徳の時代では笑われたかもしれませんが。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  知り合いのおじさんが電車でワンカップ呑むのがいいって言ってて、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  こんなとこで酒呑んでる自分のダメさに乾杯って感じらしいです。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   己のダメさをつまみに呑む、憧れちゃいますね。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!   股間の前でいつもの動きをしてみればわかりますよ。
             /   /    ,        { /     ,    手が形、太さ、長さを完全にインプットしている。
641 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:07:00.67 ID:HESyB4iBo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    嫌儲,見まくってるじゃねーか(笑)。
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    もう5chのスレなんて全く覗いてないと思ってたわ。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}   スレでは「男じゃねーか」って怒ってる声が多かったが,
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ   レナさんはむしろ男で喜んでそうだと思ったww
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //  現在の感覚ではのび太が駄目って気がしないもんな。
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '   そういう意味では若い子にはドラえもんって作品がどう映るのか
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'    ちょっと興味ある。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '  それもある意味極めてるよな(笑)。
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}   何か永久機関のような,素晴らしさと破綻を同時に感じる。
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!   まあ,なろうもこんなのを観て喜んでる自分を笑っちゃうようになると
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′  楽しめるからな。似たようなもんだと思うわ(笑)。
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,' 私は最近は全然シコシコしないのよ。ただ,シャドーのイメージは分かる。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/  音声聞きながらMAXまでイメージすると触ってなくても触ってるような感覚に
                                なれるからね。そのままノーハンドで射精が理想だけど,
                                触らないとやっぱイクのまではムズいね。
642 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:08:00.05 ID:m1nRDqZA0
.         /⌒У /        \
           i. /            \   .〉8⌒
           |/ . . . ^1. . . . . . . .     /λ   i   乳の日タグでけしからん絵が流れてくるん。
         / . . . .| | . . . ト . . . . . . .  i/. .i   |
           i.i . .i.、Nーヘ . . .|ー\ト-ヽ . . N. . .|   |   実にけしからん。
           |ヘ . N斗_ \.j 斗-=ミ 从个ス |. .  |   https://i.imgur.com/pubHOIO.jpg
          |从 . . 、zッ    弋zッ 幺イjル^.| . . |
          |. .i.\〉: : : 、   : : : イ . |. . . .∧ . . |
          |. .|ヘ人     _      イ.i. |. . . . .∧. ∧
          |. .|.リ. . .>< _  < ルヘ.j . . 、. . ∧. ∧
          |. ./.γ//〉       /./~⌒ヽ. . .∧. ∧
          |./. .j|    ∧   / // /    . . .∧. ∧
           /. ./リ  ノ\二二 イ { ィ    i. . . .∧. ∧
643 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:17:00.52 ID:HESyB4iBo
          / ̄,>‐ァ'::´ :: :_;:ヽ、
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ
         .イr:: :/ .: :: :: ::/     `ヾ::、
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:     ちょっと見に行ってしまったわ(笑)。
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{     最初2次ばっかで,3次が流れてきて,
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1     「……(ああ,そりゃ3次もあるよな)」みたいになった(笑)。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }     Twitterって私の中ではアニメのイメージが強いから。
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、      5chよりTwitterで情報収集してる人のが今は多いのかもね。
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y      「『ハッキング』から『今晩のおかず』まで」ってのが
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、    2chのキャッチフレーズだったのに,
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト    今だとそういう目的でも人によってはTwitterのが使えるかもしれんね。
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚.
644 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:18:15.45 ID:m1nRDqZA0
.          ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
         ':::::::::::/:::::::::::;::::::::::::ハ::::::::::::::::,   顔映ってないならち〇このほうがいいじゃないですか。
.          i::::::::;::'::::::::::;:イ::::::;:::;'__V:::::::::::::!   変態以外にはそれがわからんのですよ。
        l:::::/::::::/ /:::::/ リ  jハ:::::::::::l
.          l::::::::lrT jヽノ/ /ィ jヽj::l::::::::l
          !::::::::l.乂:リ´    乂:リ 'ノ::::::::!   我々が今のドラえもん見たら声が違うって、
         l:::::::::ゝ     、     ノ:::::::::l    騒ぎ立てるでしょうね。
        l:::::::::::,           /::::::::::!    道具で簡単に解決するのは当然のことでしょう。
        l::;:::::::::ゝ   `  ´ ,.イ:::::::::::;'     我慢とか自分の力で乗り越えろとか古い古い。
          j:'l::::::::::::::::i   -   !:::::::::::::::l
        ノ .l::::::::::::::ノ      {:::::::::::::::{    ふるいで変換したら最初に篩が出てきたんですけど。
         ´_ !ィ:::::::/      }:::::::/、:::! 
       ,   {/ .V:::!ー 、  ‐ l:::;:'.{.ノ `ヽ  男をおかずにしてる自分に興奮するみたいなことですかね。
.      / . , ヽ V;:- 、    ノ://   :  ,
     /  :/  ` / '/,.ヽ_,.'"ソ´   ./   !   アナル開発部部長ですもんね…。
     ,   ./    ,    ,ィノ  ´     '   !',   違う世界の住人でいらっしゃる。
    i    '    i    !        .|   | ,   シコシコ派からホジホジ派へ…。
645 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:27:43.81 ID:m1nRDqZA0
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   パティーさんってコスプレイヤーの方がたまりません。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   可愛いしムチムチだし褐色だし。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   2次のおっぱいが綺麗すぎて、
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   感覚がマヒしてしまう。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   グラドルとかのおっぱい見ても…。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   ち〇こはどっちもいいんですけどねぇ。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   むしろ3次の方がいいまでありますねぇ。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   コロナは嘘とかガチで言ってる人いるから怖い。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   自分は真実を知ってる、国民は騙されてる。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   そういうの押し付けてくる奴が怖い。
646 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:31:43.11 ID:HESyB4iBo
              /: : :: : ::∠=、: :: : :: : ヽ、
             ,:' : :: : ::/‐…-ヽ、: :‐'^ : :ハ    「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」
          / : :: : ::/        ヽ :/: :1    私的には女装ってとこがポイント高かったね(笑)。
          / : : : ::/_,,_          V:. .:/}
            ' : : : :: |   `    ⌒`丶. Y:/:.リ
.          | :i: : :{十sx、    _,...、,__. }:: :/    絵柄も原作寄りなんでしょ?
          i :{: : :!:1ピノ     ぜリ ^ ⌒)     そう言われるとドラえもんまでなろう作品に思えてくるわ(笑)。
            Vト: :ハヾ   、    ´,, r7i} /
            ヾi\::、   __   ノ//}: :1     私は「古い」になるな。
              '.i i弋' ヽ  ノ ./.〃イ:: ::i     篩なんてまず使わないだろ(笑)。エラトステネスの篩くらい?
                ヽ  ヽ.  /  ./:i:: :: :i,
                 l:、  Y  .ィ{:: : :l:: :: ::1
        ,.:'''':::::^T マ≠イ`  ,{  ´l `'-=,r''>ー…::z-、  あー,それはちょっと分かってしまうのがヤバい(笑)。
.     {:,ィ^丶、:::.ハ i ‖  ハ   .{   / /:::::ィ::::.:::ヽ::}  変態度が進むほど興奮するもんな。
      く::ーr、:::\:::、1.'   ' .|  1 ./ /::::/::::> r‐:::)  露出狂とか窃盗癖もきっとそういう感覚の延長だろうよ。
        ヽ:::l  丶::Yi '   ' 1   , / /:::/   '::/  注意しないと我々もヤバいぞ?(笑)分かってしまう感覚を持ってるからな。
.        `1    `il/   i......|   , ‖/    /ヘi
           i    /   √==!   マ/     ./::、:::,
         ’  /   .i::::.:::::1     ヽ   ':: ::1: :l、   ホジホジ派ワロタwww
         '.  '    .i::::.::!::::'、    1 /:. : :: 1:..:ト、  でも,一昨日2回目やってみたけど,やっぱ気持ち良くなかったんだよな。
          ゚、     ノ:::: ::{:::::ヘ     イi}:: : : : }:. :} i   正直,面倒臭さに見合わなくて,もうやめちゃいたいくらいだわ(笑)。
647 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:38:45.25 ID:HESyB4iBo
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ     有意義にTwitter活用してやがんなあ,オイ!(笑)
         .イr:: :/ .: :: :: ::/     `ヾ::、
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:   女装してるの人の画像ならたまに見るけど,
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}   やっぱ画像うpるような人のはみんなそれなりにエロいわ。
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1   2次は理想の具現化だからな。絶対自分の好みと同じ人が描いてる絵がある。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }     意外とち○こは描くの難しいんじゃないかな?
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /    料理や野菜の絵を描くのが難しいのと似てるような気がする。
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、  地球は平面だと思ってる人も外国では結構いるって話だからね。
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト  まあ,ぶっちゃけ自分で宇宙まで行って確認したわけじゃないし,
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、 丸いっていう証明も実はできてないんだけどね。
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚. そう信じ込まされてるだけと言われたら,意外と反論は難しい。
648 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:41:01.35 ID:HESyB4iBo
     (__)       (__)      __,...、       | | ○スマホ太郎    どれだけ観てるかちょっとチェックしてみた。
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | |  ○デスマ次郎
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | |  ○盾三郎      ○×はアニメ化済み。△▲はたぶん未アニメ化かな?
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l  ○孫四郎
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l | ○ありふれ五郎   こうやってみると,私は太郎シリーズをかなり観てるな。
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .!  ○スライム六郎   平均七子だけ抜けてるのもなんだし,次はこれ観るか?
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i |  ×平均七子     正直つまんなそうだったんだよな。
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖   ○八男
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i |
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |  ○イキリ骨太郎  この中だと,1位骨太郎,2位三郎,3位六郎,4位次郎
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l  ▲キン太郎     5位五郎,6位スマホ太郎,7位孫四郎,8位八男かな?
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i |  ▲佐藤太郎
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .|  ▲生きてみたい  1位が別格に面白くて,2位と3位は同じくらい。
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l !  ▲ヘイト太郎    楽しめたのはここまで。4位と5位はまあ観られる。
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!  ▲黙れドン太郎  6位と7位はつまんないけど,そんな苦痛でもない。
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |   ▲威力弱太郎   8位だけは別格。マジでイライラする。
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__ んー,レナさんには合わないかもなあ。
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、 お薦めあるか考えてみたが,
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1 思いつかなかったわ(笑)。
649 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 22:53:44.14 ID:m1nRDqZA0
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  なんとかしないといけないのはやる夫氏の方さ。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   私はもう“次のステージ”に行ってるゾ。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   ぼやぼやしてると置いていきますよ。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  ドラえもんは映画で異世界転生してますからね。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{  盗撮ものってやっぱり緊張感が伝わってくるのがいいですよ。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   バレるかもしれない恐怖がスパイスになる。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    そして心に弱さが生じるとスカートの中は撮れません。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     死線を越えて、あと一歩踏み込める力を手に入れたとき、
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  ようやく本物の盗撮魔になれる。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  越えられない者は一生背中や自分のアゴしか撮れません。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  コンコルド効果ってやつですね。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
650 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:08:50.99 ID:HESyB4iBo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、     新たなステージ……何て輝かしい響き。
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    が,ちょっと待って欲しい!
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ   その階段,実は地下の闇深い方へ伸びてるんじゃないのか?(笑)
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}   ライバルキャラに置いていかれる焦りで1回分のアニメができるな。
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7    映画のジャイアンは別人定期。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'      盗撮ものなんてほぼ観たことねえ(笑)。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′     やらせっぽいのをちょっとだけだな。
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}    そうかもれん。
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!    一応ローション1本無くなるまでは試してみるつもりなんだが,
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′   それでも駄目だったらどうするかだな。
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'     ガチのコンコルド効果が現れるのはそれから。
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'     結構高かったし,思い切ってアネロスを処分するかどうか(笑)。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/      正直,ア○ニーよりサ○ニーの方が自分には合ってそうな気はしてる。
651 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:09:38.54 ID:m1nRDqZA0
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l  もうそれ太郎系じゃないですか。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  イキリ骨太郎だけ見てるけど、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  他はなんだかわかりません。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   むしゃぶりつきたくなるようなち〇この絵って、
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   思い出せないですよね。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  アナルエンジェルはち〇こに吹き出しがついてて、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  ち〇こも自己主張してる感じで大好きです。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   このときのち〇この気持ちを述べよという問題が出てもおかしくないくらい、
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   ち〇こは別の生き物なんですよ。
652 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:20:03.01 ID:m1nRDqZA0
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   こっちのステージにいらっしゃい(マドハンド)
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   映画の出木杉は空気。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  やる夫氏は盗撮はする派でしたもんね。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   この臨場感味わったら、
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   もう他人の動画じゃ我慢できないですよね。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   「へへっ、俺だったら真下から撮ってやるぜ」
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l   そういって駅に消えていったやる夫氏の背中は一生忘れない。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   ローションの使用量を増やして、
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  なくなるの早めるマネだけはしないで。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  それは敗北以外のなにものでもない。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l  アナルはそれを望んでいるのか問うて欲しい。
653 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:22:10.88 ID:HESyB4iBo
          / ̄,>‐ァ'::´ :: :_;:ヽ、       >>651
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ     なろう系も太郎系も同じようなもんさ(笑)。
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:   ○と×は分かるけど,▲のは私もよく知らない。
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}   ほとんど漫画の画像で有名になったやつらしい。
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{   あー,アニメ化したやつでイキリ鯖太郎も観てなかったわ。
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }   太郎系の正式名についてはこれの55が解説してくれてるぞ。
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }     https://imasoku.com/narou-taro/
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y   むしゃぶりつきたくなってる時点でヤベエから(笑)。
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、  フェラされたいよりしたいってホモォだから。
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、 おっ,いつも通りち○こ愛が高まってきたな(笑)。
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚. ち○こに吹き出し……普通に考えるとギャグ漫画認識しそう(笑)。
654 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:30:00.23 ID:HESyB4iBo
                           _,.......-―‐-....._        __
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉  >>652
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/   マジでマドハンドww招き猫のような可愛さはない!
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、   ほとんど出てきてないんじゃない?
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\  ドラミちゃんより出現率低いと思う。
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... /
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉  スカートの中身に固執してんな(笑)。
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|        トイレのモロを狙うのか飽くまで下着を狙うのか。
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:| >ローションの使用量を増やして、なくなるの早めるマネだけはしないで。
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|  何で分かった?wwwwエスパーかよ!?www
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:| もうめんどくせえからどっぷり使っちゃおうってやったばかりだわ(笑)。
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ', まあ,前回ちょっと少な過ぎた気がしたっていうのも
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }  あるんだけどね。
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }  IDより公式のローションのがいいようには思う。
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      } ちょっと乾きやすいんだよね。ただ,IDはお腹には優しいよ。
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
655 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:43:52.70 ID:m1nRDqZA0
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    詳しい解説サンクス。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   これならFGOオタが怒るのも当然の気がする。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  愛されるよりも愛したい(マジで)
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  やる夫氏の手のひらで踊っていたようだ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   ここからはま〇このターン!
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  何ここ、最低のスレッドだな。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
           j  ヽ'       ´   ./       .!
656 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/21(日) 23:54:46.54 ID:m1nRDqZA0
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
         ':::::::::::/:::::::::::;::::::::::::ハ::::::::::::::::,   やる夫氏にかかれば、
.          i::::::::;::'::::::::::;:イ::::::;:::;'__V:::::::::::::!  マドハンドも別の使い方するんでしょうけど。
        l:::::/::::::/ /:::::/ リ  jハ:::::::::::l
.          l::::::::lrT jヽノ/ /ィ jヽj::l::::::::l  スカートの中身はどうでもいいんです。
          !::::::::l.乂:リ´    乂:リ 'ノ::::::::!   盗撮犯の気持ちを全然わかってない…。
         l:::::::::ゝ     、     ノ:::::::::l   もしかして盗撮エアプ勢ですか?
        l:::::::::::,           /::::::::::!    まるで私が盗撮魔のような台詞を吐かせよる…!
        l::;:::::::::ゝ   `  ´ ,.イ:::::::::::;'
          j:'l::::::::::::::::i   -   !:::::::::::::::l   やる夫氏がやりそうなことは分かりますよ。
        ノ .l::::::::::::::ノ      {:::::::::::::::{    アナルをいじることばかり考えてきた人間の発想…痩せた考え…。
         ´_ !ィ:::::::/      }:::::::/、:::!
       ,   {/ .V:::!ー 、  ‐ l:::;:'.{.ノ `ヽ
.      / . , ヽ V;:- 、    ノ://   :  ,
     /  :/  ` / '/,.ヽ_,.'"ソ´   ./   !
657 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/22(月) 00:05:25.93 ID:dmFNHlNko
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、    >>655
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}  あんま論争は知らんけど,ガチでFGOオタは怒ってたっぽいな(笑)。
                   /: : : ::/      \:乂.....〉  私はゲームもアニメも知らんが,イキリ鯖太郎って言葉は知ってるしな。
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i     奉仕の精神とか素晴らしい教育を受けてきたんやね。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     ワイというお釈迦様の手のひらで踊るがよい。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1    究極vs至高のスレッドだから。最低だけど最高よ(笑)。
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1  >>656
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《  マドハンドは仲間を呼ぶからな。
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《  仲間として呼ばれてしまうのも困りもんやで。
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ  ガチ勢にはやっぱエアプがバレるんやな。ネットは怖いで,ほんま。
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´   ワイに電流が走る。「この男,将来的には凄い変態になる!」
658 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/22(月) 00:07:38.17 ID:dmFNHlNko
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1 ディアブ郎とか高級スマホって書かれてるの
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  }  見て思い出したが,この2作品も観てるわ(笑)。
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   |
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .|  ディアブ郎は面白いよ。
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  >>648なら2位に割り込める。
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|  高級スマホは駄目。
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l  7位の孫四郎とどっちが上か悩むレベル。
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | |  はめふらもなろうなんだよな。
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!   骨太郎の次かなあ。んで,ディアブ郎の順?
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |   >>595
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |   はめふら,6000枚超えたってね。
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |    特典ブーストもあんだろうけど,売れるものは
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.= やっぱ売れるということか。
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../ 最初4000枚の追加で6000枚
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../ らしいから,予想は大体当たったな。
659 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/22(月) 00:13:37.05 ID:dmFNHlNko
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }   日付も変わったし,この辺で落ちるか。
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ   今期アニメも大分終わってしまったな。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖    結構楽しめたクールだったわ。
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄   来期作品をチェックせねば。
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /  レナぱいせん,先に落ちるで。
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂   楽しかったゾイ。またのー。ノシ
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
660 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/22(月) 00:41:43.72 ID:oEcEPk3R0
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    先に堕ちるでとホモ堕ち宣言してる…。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   残念、私は堕ちねンだわ。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    ディアブ郎…?
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     はめふら…?
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  ジョージフロイド…?
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
661 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/23(火) 01:01:01.09 ID:OfD7LZdno
                            ,。.‐:'' :ヽ,_
                       /:: :: ::,rヘ_;:..>、
                         〃 :: : ::/ x  `ヽ:ハ
                     // :: :: メ、_   ノ  V1   「ねンだわ。ねンだわあああああーーーーーー」
                       ‖ :: ::/f'は  , め゙7'/:{
                     {:i|:: ::ハ.  r 、__,. ィ  h::1   まあ,既に堕ちてる人間はもう堕ちることはないもんな(笑)。
                     |:!V:i.l:入  `''''' ´ ./ノ::入
                   ト.....ィ{:ヘ:{:i:: ::>x、 ..イ_;;_:: ::乂ヽ、ノ
               .r‐v'::::.::::.:::`⌒V:::://ニ竺ニj V:::::`'':::::'^ ̄`ヽ、_,、
   r- 、_   _,...-−‐ 〉:::{::::.::::.::::.::::.::::{::::`'''''ToT''''' ^::}::::.:::.:::.:::.:::.:::.:::):::7,.....  、....,,_ _,.。 、..._
 <ミ  __,.... ,,,__,....-Y:::\::::.::::_;:::、::1::::.:::.:::}o.{::::.::::.::}:::.::::.:::.:::.::: :::/::7_     _,..... 、..,___彡'
  `¨´                ̄    }::::.::::.::l o1::::.:::::1  `ー-‐ヘ:ノ   ̄ ̄
                      r'::::.:_,:::: L...L::::,_::::ヘ
                         /≠r-〜':::二ト‐:r-:.`ヽ
                    ノ‐ヒr〜::イ::::.:::└x、...--、::::.、   さらっと全然違うのが混ざってるじゃねーかよ(笑)。
                    r/^7::::.::::.::::.:{::::.::::.::::.::V:::::.::`マ)
                      .イ::::.::::.::::.::::.::::.1::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.: \
                  .イ::::/:::.::::.::::.::::.:::、::::.::::.::::.::::.ヽ::::.:::\:\
                    /::::/:::.::::.::::.::::.::!::::.:::V::::.::::.::':::.::::.\::::.::ヽ::::\
                 /::::.::::.::::.::::.::::.::::.l::::.::::.:V::::.::::.::'、::::.::::. ヽ::::.::ヽ::::\
                   /::::.::::.::::.::::.::::.::::.::i::::.::::.::::V::::.::::.::':::::.::::.::::.::ヽ::::::ヽ::::ヘ,_
                ‖::::.::::.::::.::::.::::.i:::::.|::::.::::.::::..V::::.:::::.ト、::::.::::.::::.:: \:::}::::: }:::ヽ、
662 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/23(火) 01:08:29.89 ID:OfD7LZdno
                                   r::―:、 ||     '.   /  4位4位3位。R1927,1115/2000pt。
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O    危うく3ラス引きかけた。ゴミ。
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.   昨日今日とちょっとツイてないな。
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '.
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 /
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. /
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O
     f   /: : : :/: : :/j                  }: :ノ:.‖: :∧./    /  ',   何か今日の関東圏寒くない?
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :,
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :,  >>648
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./        >平均七子だけ抜けてるのもなんだし,
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       ' >次はこれ観るか?
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ       一気に全話観たわ。
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    / つまんなそうと思って期待してなかったから,
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./  思ってたよりは楽しめた。五郎といい勝負かな?
663 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/23(火) 23:03:03.36 ID:OfD7LZdno
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } }  3位1位3位。R1930,1190/2000pt。
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | |
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | |  和了ればトップ,ツモられれば3位落ちで結局ツモられ。
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| |  ここ2,3日はツイてないな。
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  まあ,それまでがツキ過ぎなくらいだったからいいけどさ。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {  風呂上がりだからかもしれないが,今日も寒くない?何か冷える。
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !  何となく平均七子をかけてて,だらだらとまた観てしまった……。
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !  放送時,面白いだか気に入ってるって観てる人がいたのだが,
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^  少し分かる気がする。ストレスレスなアニメなんだよな。防振りと似てるわ。
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592725495/
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |  このマツコじゃないが,「疲れてるのに頭使いたくない」ってのが大きい。
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__ 劇団ひとりも現実がクソなのにリアリティある
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、 バッドエンドなんでわざわざ
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1フィクションでまで見たくない的な
                              ことを言ってたよな。現代人は疲れ過ぎてて,結局なろう系が最適に思える(笑)。
664 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/23(火) 23:42:30.03 ID:OfD7LZdno
               _,..f{、..ヽヽ         https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org655295.jpg
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、     こんなんが出てきたからさ,
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ    「DISM /Online /Cleanup-image /ScanHealth」やってみたら
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ    エラーはありませんって結果だったんだよね。
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、   じゃあってんで「SFC /VERIFYONLY」やってみたら,
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}   ぶっ壊れてるよって返ってきたんで「SFC /SCANNOW」を実行。
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }   無事修復できましたと出たので,もっかいさっきの制御エントリを
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j    確認しに行ったらちゃんとぶっ壊れてた……。orz
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'    何だよ,意味ねーじゃねーかよ!
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /     何でこんなエラー?が出てきたかっていうと,
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|     WindowsAppsにアクセスしようとしてアクセス許可エントリのUsersを確認したら。
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{     削除して新しく作り直せつったって,削除の項目がグレーアウトしてんだけど?
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__   結局,フォルダの所有者をTrustedInstallerからAdministratorsにでも
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、 変更しないと何も操作できないってことか……?
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ ってか,Usersも私専用PCだし管理者権限になってるはずなんだが……。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \  Windows自体のバックアップもその他のデータのバックアップも
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ 取ってない現状だと,さすがにこの辺は弄らない方がいいか?
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ 破損してるとはいえ,Usersのも削除すんのはちょっと怖いしな。
665 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 00:03:08.94 ID:iV7TrMSSo
.   /                ,x:::'/.: : .: : :: : ;:x::-k::丶、          1  そもそもWindowsAppsにアクセスしようとしたのは
   ‖            /:.:/: : .: : : ::/_;ヽ:ヾ_〉:: : :.ヽ           i  何故かっていうと,
  ‖          /: : :/ . : : :: :: ::/       `` 丶.ヘ.       }  EdgeをOpenMauSujiで操作したかったから。
  fi          ,イ:. :、_:/ : : : ::/: :/              V:1       |
  {i            / |ヽ:: :7 : : : ::/ :/                Y:}      j けど,今回のアクセス拒否と今までのいろいろで,
  |i            {:. ::`7: : .: ::7:./,,,___           l:}      '  逆にOpenMauSujiを使うのをやめるということも
  1!            |'、 :: l : : ::、j: :j_.,,__ `ヽ     ‐ ''"¨ j'      '  真面目に少し検討し始めた。
   i           .l :乂:l : : : .:l: :|^下ヌiト、     ,r:ヵ''y-'    . :/ /  https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/851
   、   、     |: : :jr!: : .: ::1.:{ ヒ:もリ   )r=={ {~dリ .ハ,   ´/   >もうジェスチャーソフト止めちゃおうかと迷ってたが,
   丶 ゞヽ`     |: :.:八V:、: :ハ:.ト `‐_'__,.ノ   ' ヽ-'゚___jノ     . '    このときからやめるということも一応は考えていたからね。
.     ヽ         |: : :i: :ヽ:.ト: ::ハヾ,          }    f   /
      \  、、  }: : :i.:‖: ヾ\:ヘ            /| / OpenMauSujiは無料にもかかわらずとてもいいソフトだし,
          丶、  j: : :i.:‖: :i: :`| 丶.     rっ   , ':}イ   私の環境ではWindows 10でもそこまでの問題が無く動くから
          ` ' 7. : .: :゜:: ::}: : :|   、.      /:: :|:.|    気に入ってるけど,一部右クリが正しく機能しなくなったりはする。
              ' . : : :': :: ::!..:__j    `   ..イ:i.:|:: : 1:|    具体的にはIEとか。他にも何かあったけど,すぐに頭に浮かんでこない。
.              '. : : : ': .: ::i/ <_      j;_:: :: i::1: : .Y
             ‖ : : :': : ::V     丶、   | `'<::1: : .1 OpenMauSujiはもう開発が止まっちゃってるので,
            ‖: : :/:.::>ヽ       八   トi    V'、: : :i いずれは使いものにならなくなるはず。
           ‖:.:>      \   /  '、   ; /:、 Vx、;.:} Win 10の間は使い続けてもいいが,アプデの度に怪しくなっていくだろうし,
.         ,、-゜´         \/  ./ ヽ  1ヽ \}liハ `丶、 それならいっそ別のに乗り換えるか,もうマウスジェスチャー自体を
         /                    \ マil} /   }州!  .i } 使うのをやめるか,いい機会だからその辺検討するかなという感じ。
666 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 00:14:54.63 ID:iV7TrMSSo
     (__)       (__)      __,...、       | | かざぐるマウス→OpenMauSuji→StrokesPlusって乗り換えてきた人は
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | |  結構いるっぽいな。私はマウ筋→OpenMauSujiだけど。
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | |
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l  これ自スレでか前に言ったけど,かざぐるが使えなくなったときに,
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l |  ドラさんがもういっかってジェスチャーソフトをやめてたんだよなあ。
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .!  あれ何年前だろうか?気持ち的には今私もそんな感じだと思う。
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i |  何かいろいろなことでドラさんが数年前にやったことを随分遅れて
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖   私も追っかけてるようなところがあるな(笑)。
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i |
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |  StrokesPlusは軽く調べた感じでは多機能で便利そうだが,
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l  いずれこれも使えなくなったとしてまた代替を探す未来を想像すると懈い。
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i |
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .|  出来杉さんとのキーボードの話で,カスタマイズするか自分の操作を
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l !  最適化するかっていう根本の方針の違いが面白かったけど,
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!  ジェスチャーに関しても自分の操作を最適化させちゃった方が
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |   私には合ってるんじゃないかって最近思うのよね。
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、 極力設定は変えず,余計なソフトは入れずっていうデフォに近い形で
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__ 操作技術を向上させていく方が自分的にはアプデや
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、バージョンアップなんかに
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1対応しやすいのかもしれん。
667 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 00:27:54.95 ID:iV7TrMSSo
               _,..f{、..ヽヽ        みんなはその辺どうしてんだろう?
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ   例えば,コピー,切り取り,貼り付けってどうやってんの?
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ   キーボード派?それともマウスの右クリから?私みたいにジェスチャーソフト?
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}  ブラウザのタブを閉じるときはショートカット使ってるのか,
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  } ジェスチャー使ってるのか,×ボタン押してるのか。
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'  A雑民はPC慣れしてるはずだが,意外と操作はみんなバラバラなんかもな。
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /   出来杉さんのローマ字入力お試しじゃないが,
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|   私も今ちょっとOpenMauSujiを停止させてて,普通の右クリを使うやり方を試してる。
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |   思った以上に右クリって使えるなというのが今のところの感触。
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{   これとキーボードのショートカットキーを併用すれば
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__ そこまでジェスチャーソフトに劣ることはないかもしれない。
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ やっぱジェスチャーの方が速いけど,ジェスチャーは暴発と誤操作があるから。
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ そのミス率と影響を考慮すると,ミスの少ない右クリ&ショートカットも悪くはない。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶あと,FirefoxやV2Cのジェスチャーを使いたいときはOpenMauSujiの
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \ タイムアウトを待たねばならんので,被ってない方がちょっと操作が速くて
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ 安定もする。一長一短って感じだけど,慣れて技術向上すればマジで
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ OpenMauSuji無しでもいいかもしれんな……。ジェスチャー捨てるか?
668 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/24(水) 00:41:02.87 ID:z3eC1bDV0
       ′ : |.:.ト、.:.:.:.:.八.:. :|\.:..:|..:.. .i|.:.:.:.:.:.,
       |:ハ.i|.:.|ィ芹ミ、:.:...::./ィ芹ミ、.:.:.:i|.:.:.:.:.:.′  その時々でショートカットも右クリックも使いますね……
       |i|.:.:八i| Vしリ ノj. / Vしリ .:.:.:r、:.:.i|.:.:|  ウィンドウはAltF4が未だ馴染まずボタンを押してますが……
       |i|.:.:.:..:|      ′     |.:.:.:.lノ.. .i|.:.:|
       |i|.:.:.:..:l             |.:.:.:.|.:.:.:.i|.:.:|  確実性はボタンなんですよね…… 一番の根っこがマウスすら無い中での操作だったのもありますが……
       |从/.:个。    n   <.:.:.:八.: ′ |
       |.:.八.:.:..:.:. ≧--ノ.|  l、 -| :.:/ ::/ |.:.. .|
       |〈.:.:.:\/ニニ 〈  ) イ ′j.:.:/、 |.:.:: |
       |.:.:\ /ニニニニ./`Yニ/ 八イ ′l |.:.: 八
669 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 00:48:11.30 ID:iV7TrMSSo
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } }
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | |
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | |
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| |
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |   なるほど。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |   因みに,感触としてはショートカットと右クリックのどっちを多く使ってます?
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |   ジェスチャーとかその他ソフトをインストールして操作するっていうのは
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l   くろばさんはほとんどしないのかな?
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1
670 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/24(水) 00:56:05.85 ID:z3eC1bDV0
                    .:.:.:.:.:.:.:.:.:/〈」| .:.:.:.:.|.:.:.:.:/j|.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.: |i:.:.:.:.:|i_}
                  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈_/| .:.:.:.:.|.:/~ ̄|.:.|.:.:.:.:/.:.:.:.:.||:.:.:.:.:||i  コピーやカットはマウス、ペーストはショートカットが多い感じがあります……
           .       ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i{ | .:.:.:.:.| ,x竓=ミ.:.|:.:. /.:.:./ .:||:.:.:.:.:|||  AAでなく文章なら全部ショートカットな傾向が……
                  .:′.:.:.:.:.:.:.:.:.: 圦_|.:.:.:.:.:.|〈/ x:ぅ |/|.:./.:.:.冰,/||:.:.:.:.:|||  その辺りはどうにも学習量が多くなりがちなのであまり……
               .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|  ヒン   |/};イんj }l八 .:.:.:リ|
               .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. -─=ミ|:.:.:「\ :.:.:.:    { ヒンイ //.:.:./ |
              ..:.:.:.:.:.:.:.:.  ´      `寸       ′.:.:.:./|/イ.:.:./:.:.|
                /.:.:.:.:.:. /           ヽ         . :.: | .:|.:./:.:.-──=ミ
             /.:.:.:.: /              、 ` ´ .イ:.:. -=ニ二         `寸
            ./.: 斗´                     \T爪.: l:.:. ´
   ー──-   .  ´                      \ {/
                          \         \
     ./                       \         \                 -=
    .′                                   ヽ      -=ニ
    |           ´                、       `〈              -≦
    |.         /                  、        '.
    |        /                    '. \            ´
  ._ ノ          ′                     } /: \       /
  {          {                        ,′   \    .
  人           八                  /〈        ー=≦
   `寸──=≦   、                 /   、       /
      \       介s。               イ      .>-   /
671 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 01:03:22.24 ID:iV7TrMSSo
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1  右クリで出てくるコンテキストメニューって
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}   「コピー(C)」みたいになってるじゃないですか。
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   くろばさんはこれをそのままマウスでクリックします?
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   それともキーボードでCを押します?
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    私は上の例だと結構Cを押すんですが,
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     貼り付けはPが左手では押しにくいのでクリックするんですよね。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '      >AAでなく文章なら全部ショートカットな傾向が……
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       これはやっぱりいちいち右手をキーボードからマウスに
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!       移すのが手間だからですか?
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
672 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/24(水) 01:26:04.04 ID:z3eC1bDV0
                    .:.:.:.:.:.:.:.:.:/〈」| .:.:.:.:.|.:.:.:.:/j|.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.: |i:.:.:.:.:|i_}
                  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈_/| .:.:.:.:.|.:/~ ̄|.:.|.:.:.:.:/.:.:.:.:.||:.:.:.:.:||i  そのままクリックしますね…… 両手別々にというのがあまり得意ではなく……
           .       ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i{ | .:.:.:.:.| ,x竓=ミ.:.|:.:. /.:.:./ .:||:.:.:.:.:|||  それが大きいですね…… 今使っているキーボードにはテンキーがあるので尚更……
                  .:′.:.:.:.:.:.:.:.:.: 圦_|.:.:.:.:.:.|〈/ x:ぅ |/|.:./.:.:.冰,/||:.:.:.:.:|||
               .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|  ヒン   |/};イんj }l八 .:.:.:リ|
               .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. -─=ミ|:.:.:「\ :.:.:.:    { ヒンイ //.:.:./ |
              ..:.:.:.:.:.:.:.:.  ´      `寸       ′.:.:.:./|/イ.:.:./:.:.|
                /.:.:.:.:.:. /           ヽ         . :.: | .:|.:./:.:.-──=ミ
             /.:.:.:.: /              、 ` ´ .イ:.:. -=ニ二         `寸
            ./.: 斗´                     \T爪.: l:.:. ´
   ー──-   .  ´                      \ {/
                          \         \
     ./                       \         \                 -=
    .′                                   ヽ      -=ニ
    |           ´                、       `〈              -≦
    |.         /                  、        '.
    |        /                    '. \            ´
  ._ ノ          ′                     } /: \       /
  {          {                        ,′   \    .
  人           八                  /〈        ー=≦
   `寸──=≦   、                 /   、       /
      \       介s。               イ      .>-   /
673 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 01:30:40.99 ID:iV7TrMSSo
            |:: 1'、:: :: /:: :: :: :: :: :/:: :: ::/            Y::i
            }: ::ヘ:ヽ::‖ :: :: :: :: /: :: ::/              l::}
             l : : ::ヘ:.::{:: :: :: :: ::rl--::‖ 、_       _,.-- リ   なるほどなるほど。
            .l : :: :: ::`'l .: :: :: :: ::l:: ::‖   `'     ´    j
           j : :: :: ::/1 : :: : :: 、レrf‐-x。、_,       ,.、r‐< .'    参考になりました。ありがとうございます。
.          j: :: :: :: { |:: :: : :: ::':ト.::{ f苡C`      fRY /./
         ':: :: :: :::ヘ 1:: :: :: :: ::l: ::| Y'゚リ        ぜノ  '
            ' : :: :: :: ':.:圦:: :: : :: ::ト: :| ,,,`¨       '、  ,,, f      今の会話だったり,5chのスレ見てたりで
         ゙.: .: :: :://:: ::ヘ::、 :: : ::{ '::|          /   /|      いろいろなコピペを試してるんですけど,
          ‖ :: :: // :: ::/∧ヽ:: ::ハ ヾ   _,,,..... 、   /::1      意外と右クリックだけでコピーしたりペーストしたりって
        ' : :: ::// :: ::/::.《》ト:へ::.:'、 `   '、    /  ,ィ>::::i:|      できますね(笑)。
       /.: .: ::/.:':: .::/::_,.イ1::\ ヾ:、ヽ.  `   ´ /::イ:: .::i:|
.       / : :: ::/:_;> '^::::.::{ }'、::::.:::ヽヽ'   `ァx、 イ.、_::/ } :: ::i1    __
      _/..-:::'^::::.::::.::::.::::.:::`::ヽ\::::.::::.ヽヽ.//:}i::::.::::.::::`´-::.、,1 _,、/  `¨ヽ
   /^   ヽ::::.::::.::::.:::: :::.::::.::::.::::/^'''<、::::.:::f'^ヾ.!::::.::::.:::: :::.::::.::::.V  `'<-‐  Y
.   /   丶. \::::.::::.::::.::::.::::.:::/   ,r宀、''''li,.....}}::::.::::.::::.::::.::::.::::.j  トrー'’_,.. 1
  /       ヽ ヽ::::.::::.::::.::::.:/  ./  /^゚乂.T/ \::::.::::.::::.::::.:;ノ  〈 /   _,。 ',
 .′        ヽ ヽ::::.::::.::::.〈  '   /  / Y....i  \::::.::::.:::从   て /~´   }
674 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/24(水) 01:33:33.46 ID:z3eC1bDV0
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |  どうも……
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |  キーボードからの操作はある意味仕込まれたものですが……
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |  やはり覚えているとオフィス系ソフトだとかがグッと使いやすくなります……
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
675 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 01:42:21.38 ID:iV7TrMSSo
                            __ -、-、
                      __,,......,,__〈_../......)__)__
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __   私はどっちかというと昔はキーボード派だったので,
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./   ショートカットを多用してました。
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ     でも,Windowsはマウス操作が基本になっているので,
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)     マウスに手を置いたまま全部できたら楽だよなってことで
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄     ジェスチャーソフトを使いだしてからは依存することに(笑)。
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、     「すべて選択」ってCtrl+Aとマウス右クリのどっち使います?
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、    今の私は両方併用してるんですが,
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、   ジェスチャー使ってたときはそれでやってることが
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、  ほとんどでした。
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \    昔のA雑ではこういう話題もちょくちょく
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \   したのだけれども,
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶  そういえば最近は全然しないなあ。
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /  スマホの人が多くなったせいですかね(笑)。
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
        八::.:\___      / |二|ニ.l二|          /      /  ̄ (::.::.:乂
         \::.::.(     / /ニ/ニ∧∧     /〈_/     /    `¨¨~⌒
676 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 01:44:58.48 ID:iV7TrMSSo
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {. さて,そろそろ遅いので休みましょうかね。
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ} OpenMauSujiはPCが重くなったときは暴発率が半端ない。
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ カクカクしてしまうとジェスチャーは使いもんにならないから。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\ まあ,カクカクするレベルって滅多にないのだけど,
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /OpenMauSujiを入れてるから
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /  余計に重くなるってとこも
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄     なくはないんだよねえ。
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ                 何か既に慣れてきちゃって
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /  もうジェスチャーソフトは
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../   要らねえかって気に
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″     なってきちゃってるな(笑)。
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂    なかなか話してて面白いテーマだけど,
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ   寝ましょう。
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \ くろばさん,お先です。おやすみなさい。
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
677 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/24(水) 01:47:19.28 ID:z3eC1bDV0
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |  Chromeがすべて選択を出さないので今はCtrlAですね……
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |  まぁユーザーの理解度の層を考えれば直感性の高いマウス操作に比重を置いていくのは
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |  商売上ベターな調整かと……
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |  おやすみなさい……
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
678 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 23:21:23.02 ID:iV7TrMSSo
           _,,          _,.。.、--- 、           3位4位2位。R1924,1115/2000pt。
        ″       /..:.:.:.,:、ヾ-、  \   _
        ..v,_       〃/ ::/¨~゙`丶::ヽ  '、 ″`"^''   またジリジリ下がってきたな。
_:: :: :: :: :: .. .         /.::/.::/,,       Y}  1        よくある天鳳の山あり谷ありコースーター。
,,_〈_ ̄/`'ァー:┐:.    l: ::i:‖,.、    ,.`  l}  1  ^″   今日はツモれば天和のハズレダブリー出たわ。
くY入>::::7''''''v /:.     {|:::{::! { ,}    { } ./_   .}
::('ト):::;/-ィ ./′      '{Vトl      ´ / .ノ ノ    ,..
::;;::/-./ i ′   ,,.     ヾヽ. マフ  .イ‐'",.イ      x、..
/ / jィ′          ,r` .>.。r<:ア^'<:: :、   、_,..   https://twitter.com/u_yoshitsugu/status/1186514236794556416
.`,ィii .r'゙ fニi   ,...    .'|...∠.ィ:弋__ヽ:...:...:.. Y:.:、       マウ筋含めて昔よく見かけた名前ばかり。
イ ,イ゙   Vハ         /r{.‖o...:...:`...:o:ヽ./..:..}:: : :、       でも,実は使ったことあるソフトって2つだけかな。
...r' .,,    V1     ノ:::{ .:{...:....:....:....:....:|.|'....:.....}::. :i:\      +Lhacaは……一度あったか無かったかだけど,多分無い?
..        V1   /イ:.::〉、乂...:..:..:...:..:..:jハ:...:...:..h::.::.ヾ:ヽ     やっぱ元ツイートでは「DAEMON Toolsは?」って言われてるな(笑)
                                    自スレ?でかで言ったけど,Samurizeだけはちょっと未練あるなあ。
                                    挑戦してみたかった。今更やる気はさすがにないが……。
679 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/24(水) 23:46:31.27 ID:iV7TrMSSo
                  _,..、 -{二/..,_          何かもう慣れてきちゃって,
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、        右クリからのコンテキストメニューを極めるぜってことで
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、      OpenMauSujiをPCから削除してしまった。
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ    Windows 10ってStartupフォルダからショートカットを削除しなくても
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ   設定のスタートアップ アプリでオンorオフの切り替えができるんだね。
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ   地味に便利になってる。
          .' :: :: .:: ::/ : :/            ヾ: V.:: .:: .::i   一時的にソフトの利用を停止するならこっちを使ったほうがいいと思う。
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1  まあ,昔からの癖で私はStartupからショートカットを消し去ったけど(笑)。
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}  ジェスチャーソフトをやめて気付いたのは,
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖  0.何秒とか数十〜数百ミリ秒のラグというか待ち時間でも
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7   人間の感覚って凄いから無意識に気にしてるってことかな。
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7   右クリ押した瞬間の反応速度が違うんだよね。これ,地味にストレスというか,
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,   精神負荷になってたらしくて,OpenMauSujiやめたら思いのほか
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1   楽になった。一括操作でやってたいくつかのことができなくなった分,
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |   このストレスレスで帳消しかねえ。
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i    ストレスレスと言えば,暴発が起きなくなったことも大きい。
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!   急いでるからジェスチャー使うんだけど,急いでるから操作ミスる(笑)。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖   右クリやショートカットキーはジェスチャーより僅かに遅いこともあるが,
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖    暴発はまず起きない。暴発のストレスとやり直しの手間や時間を考慮すると
        /1.:::/.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:1 .:: .:: .:: .:: .:: .: V::.:.:∧    平均ではジェスチャー無しでも十分釣り合うか,こっちのがいいかもくらい。
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧   あとは,右クリコンテキストメニューは意外と使えることに気付いた。
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧  慣れれば十分速いわ,これ。ジェスチャーとの大きな差は,
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧  ジェスチャーは操作後のカーソルの位置を一瞬見失うけど,
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧ コンテキストメニューだとそれが起きない。これも結構大きい差かな。
680 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 00:05:52.28 ID:zjV+xpyCo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、     まあ,コンテキストメニュー側にも弱点はいくつかあって,
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}   一番はソフトによって動作やメニュー内容が違うってことかな。
                   /: : : ::/      \:乂.....〉   FirefoxとV2Cとメモ帳とWriterで全部動作が違うのはさすがにヤバい(笑)。
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T    メニューの内容が違うのは分かるんだけど,右クリを押したときの動作が違う。
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV    具体例はいちいち書かないけど,これはこんがらがる人はこんがらがるだろうな。
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i      私自身は慣れの問題でしょって思ってるからそんな気にならないが。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|      でも,時々間違える。特にV2Cとメモ帳の差がやっかいなんだよな……。
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|      車の運転でMTかATかってあるけど,私はMTの方が好き。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \     操作は面倒だけど,運転してる楽しさは絶対MTの方が上だから。
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人     PCにも似たようなとこがあって,ジェスチャーはATに近い。
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1    PCはなるべくソフトを使わない方がMTに近くて
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、  触ってて楽しいっていうのはあるんだよね。
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、 今回ジェスチャーソフトやめた一番の理由はたぶんそこ。
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1 そこまで利便性や作業速度が変わらないなら
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《 楽しい方がいいじゃんって。
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《 マウ筋やOpenMauSujiには十分お世話になったから
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘ 感謝はしてるんだけどね。
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ  誰も読んでないかもだけど,レポは以上です(笑)。
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´  PC操作ってゲーム操作してるような感覚も私はちょっとあるんだよね。
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´    ひでりさんと話したけど,キーボードをカタカタしてるだけでちょっと楽しい。
681 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 00:11:33.72 ID:zjV+xpyCo
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}  >>677
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ  へー,Chromeって「すべて選択」無いんだ……。
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   Firefoxは普通にありますね。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   V2Cにもメモ帳にもあるから,私は結構使ってます。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   というか,Ctrl+Aを使うのが稀かな。使わないわけじゃないけど。
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!  Windowsも最近のブラウザもマウス操作前提なら
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′ 最初からジェスチャー機能も付けとけばいいのにって思うんだが,
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'   何でそうしないんだろうか?GUIには付けとけよって思う。
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
682 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 00:19:25.22 ID:Tj514jNb0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>680
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    むしろV2Cの動作に「慣れ」てしまったせいでメモ帳で間違える説。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   電子化で部署の移動が無くなって効率アップ!
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   …みたいな話はありがちだと思うけれど、それって運動量が減ってるってことでもあるのよね。
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  残業が減ったりした分、ジム通いしたっていいんだけれど…事務通いの方がいいって人は確実に居るはず。
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
683 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 00:20:25.61 ID:WBafVQWL0
           |::{X{::::::|::::|::::| :::::::: 斗 |―::::|:|ヽ|〉
           |::{X{::::::|:::」::::|:::|::::::::::|:八:::::::|:|::::|Λ  CtrlAからでないとできないのはマイナス点ですね……
.          ::::从:::::イ八: |:::|:::::::::仔_)ハ Y:|::::| :Λ  反転表示箇所の多いページだとかで使いたくなる事があるので……
.           ::::::|Λ::::j仔_)ハ八 }:/ 乂ツ ノ:::::::|::::::::  他ではそれこそメモ帳だとかで八面六臂ですが……
         |:::::| :Λ人乂ツ       ;;;;|::/ :::::|::::::::|
         |:::::|:|:|::::}Λ;;;   ′   ノ::八::::|::::::::|  まぁ確かに…… と言ってもどんなものかはよく分かりませんが……
           :::::::|:|八.::::::::..   rっ   イ:::|::::八 :: |
            |:: /⌒|::::::::::|>  _ ィ|l:/|:厶く:ノ/⌒\
.          ∨ _ 八::::::::|  }     { / /二∨/ /   ',
.           / ⌒`\〉::::::∨     ∨  / ⌒Y〈ノ⌒  |
.         ′      Λ:::::| ー-   _/{    厶 と^ヽ __ノヘ_
                    |:::::|    /i \__ノ{⌒ }\    ノ`ヽ
                 从::| =ミ./ 人    ノ}∨           |
                   \_)ノ>/         ノ:Λ{         |
        |     _ _j>'~           /::::/Λ\      |
        | {__ >/´            / ::::::::::: /}{       |
        !  /.            /:::::::::::::::::::: 八      |
                      /^''< ::::::::: ィ(  \.      |
          \         /        ̄ √ \  \    |
          \   >‐r''´           /.|   \      ノ
           _{ ̄    |           / |    \___/
684 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 00:32:09.33 ID:zjV+xpyCo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ       >>682
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    おおー,出来杉さん,元気だったか。良かった。
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    風邪っぽいのは治りかけかなとは思ってたんだけど,
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ   病院に行ってみたら実はコロナで顔を見せてないっていうのが
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1  ワンチャンあるのかもとちょっとだけ心配になってた。
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ  わざと移動距離増やして運動不足解消みたいな記事を
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   昔読んだ記憶があります。なるべく歩く動線にするとかそんな感じの。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   >事務通い
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    ワロタ(笑)。
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '      >>683
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       >反転表示箇所の多いページだとかで使いたくなる事があるので……
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!       あー,なるほど。そういうときに使うわけか。
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'        でも,くろばさんはIEメインじゃなかったっけ?
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'        IEは「すべて選択」があったような気がする。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/         ちゃんとは覚えてないけど(笑)。
685 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 00:46:09.35 ID:Tj514jNb0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>684
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       風邪(急性上気道炎)っぽいというよりも胃腸炎っぽかったわねw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       記録見返したら4日目には軽快してたっぽいわ。
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      3日目の時点で37℃は下回っていたし。
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   (ただし当初使っていた体温計が怪しかったことが発覚する)
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
686 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 00:51:31.00 ID:zjV+xpyCo
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{   >>685
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1  どちらにせよ,大したことなく治ったなら良かったです。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }     今も朝晩冷え気味な割に日中暑いし,じめじめしてますからね。
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /   体調を崩しやすい時期なんで,お互いに気を付けましょう。
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚.
687 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 00:53:21.31 ID:WBafVQWL0
                 | .イ:.:.i:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:゚ .:⌒`|\!ト、:.:.:.:.:.:’
                 〉:.:.:.:.! '⌒|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:|:.:.|:ト、マ:.:.:.:.:’  そういう事です ギミックの多いコンテンツだとよく遭遇しまして……
.                '______|__ --、:.i、::.:.:.:.:|ん\|:.:.i.|.:rt:.:.:.:.:.:.i  IEはもう…… 非対応な場所が増えてきましたので……
.               イ / i ト/ ./.:ハ、:.:i|:j乂ン.7.:i.|:.| |:.:.:.:.:.:.i  すべて選択を右クリックから選べて履歴管理をしやすいのは魅力ですが……
             ,=/  /_ノノノl_ノ ´       /:.:i:|.{ノ:.:.:.:.:.:.:|
             l |'  /   /込   '     /7:.:.ハ::|:.:.:.:.:.: |
            / ー、--.イ:.:.:ト、:.\   _ _   ,:.: /、._!j:.:.:.:..:.:.|
.           {     ̄ノ:.:.:.:|イ:ハム≧  __ イi:.:.:.| 7:.:.:.:.:.:.:.:i
.           ,   `7´:.:.:/i!、i|_ノ:.、__.ノ  j  .,:.ハX:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
.           ,   /| 〉:.:.∨i| i|.イ      i| i!イ/:.:.:.:.:.:.:.:.:/.\
          /.  /  |<マ !|j  i ヽ      イi!/:.:.:.:.:.:.: :./ニニ∧
           /     .|ニニ≧i|  .__ `¨¨¨¨´ ヾ:.:.:.:.:.:.:_ .イニニニニム
688 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 01:00:20.10 ID:zjV+xpyCo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV     >>687
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i       「すべて選択」はあまり使わないけど,
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|       ネタバレ防止で白くなってるやつとか背景色と文字色的に見づらいページは
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!       私もカーソルで反転させることはちょくちょくありますね。
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|
               /   .|i:x/  ! Yィj  \      私もついにIEは投げ捨てましたからね(笑)。
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ
689 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 01:10:38.34 ID:WBafVQWL0
                       _ -―――- _
                     ....:´.:.:.:.:.:.___:.:.:.`:....
                   .:.:.:.:.:.:.:., ´     ` 、.:.:.\
.                  /.:.:.:..:/.:./          \:.:.’,
                 /.:.:.:.::/.:./_-―‐‐―‐-― _.  ∨:..
                 .′.:.:.:′/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i{.:.:... .\   |:.:. ,
                 .:..: |.:.i{.. ′.:.:.:./.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.: \|:.:.: '  あれも範囲が広いとドラッグや矢印キーだとかでは面倒になってくるので……
                |.:.:.:.|:.:i|.:.|:.:.:.:.:/|.:.:.:.:./.:.:.:.:.:,.:.:.:|.:.:: i|.:.:.::,  履歴周りはIEは本当に良かったのでEdgeへの移行は残念と……
                |.:.:.:.|.:.i|.:.|.. : / .|.:.:/.:.:.:.:.:ハ.:.从: :i|:.:.: ′
.               ト、|.:.:.:i}.:.:.. i| ┯┯.:.: /. :: ┯┯.:.i|:./ i|.:.:.:.|
.             /` 、.,:.:.リ:.:..:.:| └┘ V イ └┘ }i|/:. i|.:.:.:.’,
             〉\.  '..:.从.:: |      ,    ハ :. .i|.:.:.:.:.:|
             i{-- ` 八.:.:.|. 込    _    .′.:.:: 八.:.: . |
        __  ハ   ` }i\.:.:.ム 、 ´--    イ:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.八
    ,   ´    7 i{     ム '.::.::ト、 } --=≦ ′/{.:.:.:.::.:.:/.:./
   /    /  /.  ∧      从:.:{  | `   / |:.:.:| |:.:.:/.:/7i|
  ′.  /.  /    ∧.        :.′|    /.  .:.:.:| |.:/イ /. i|
690 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 01:12:26.36 ID:Tj514jNb0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   https://dotup.org/uploda/dotup.org2183618.jpg
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1   これ書いたのちょうど6ヶ月前かぁ…
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、  あれから触ってないw BackSpace直すついでにピンヘッダ付けたくらいw
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
691 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 01:21:31.89 ID:zjV+xpyCo
            _____
          /..........\_   \
            ..............///∧....\   ヽ    >>689
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       確かに範囲が広いときは全選択使っちゃった方が楽だと思う。
        ............/         ヽ...    i
         l........../ /     \  l..l   |   そっか……。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   あんま使ってないけど,新しいEdgeは私はなかなか好感触でしたけどね。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|
         l∧....l     _       ツ  ノj   じゃあ,今はメインがChromeでサブがEdgeなのかな?
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/
             > " ― ≦ " <.........∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/
692 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 01:29:08.76 ID:WBafVQWL0
                       _ -―――- _
                     ....:´.:.:.:.:.:.___:.:.:.`:....
                   .:.:.:.:.:.:.:., ´     ` 、.:.:.\
.                  /.:.:.:..:/.:./          \:.:.’,  細かく使う分にはドラッグでも構いませんが……
                 /.:.:.:.::/.:./_-―‐‐―‐-― _.  ∨:..  そうですか…… Chromeでは無理という事は今のところ無いので使ってませんが……
                 .′.:.:.:′/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i{.:.:... .\   |:.:. ,  ……そうなります
                 .:..: |.:.i{.. ′.:.:.:./.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.: \|:.:.: '
                |.:.:.:.|:.:i|.:.|:.:.:.:.:/|.:.:.:.:./.:.:.:.:.:,.:.:.:|.:.:: i|.:.:.::,
                |.:.:.:.|.:.i|.:.|.. : / .|.:.:/.:.:.:.:.:ハ.:.从: :i|:.:.: ′
.               ト、|.:.:.:i}.:.:.. i| ┯┯.:.: /. :: ┯┯.:.i|:./ i|.:.:.:.|
.             /` 、.,:.:.リ:.:..:.:| └┘ V イ └┘ }i|/:. i|.:.:.:.’,
             〉\.  '..:.从.:: |      ,    ハ :. .i|.:.:.:.:.:|
             i{-- ` 八.:.:.|. 込    _    .′.:.:: 八.:.: . |
        __  ハ   ` }i\.:.:.ム 、 ´--    イ:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.八
    ,   ´    7 i{     ム '.::.::ト、 } --=≦ ′/{.:.:.:.::.:.:/.:./
   /    /  /.  ∧      从:.:{  | `   / |:.:.:| |:.:.:/.:/7i|
  ′.  /.  /    ∧.        :.′|    /.  .:.:.:| |.:/イ /. i|
693 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 01:36:57.67 ID:zjV+xpyCo
            _____
            ..............///∧....\   ヽ
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ
        ............/         ヽ...    i    >>690
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |    これは何ぞ?SUPER FAST SPIN?
         |.........l ∩    ∩  |..|   |    Shiftキー絡みの何かかな?
         l∧....l             ツ  ノj    これってC++なんです?
          ∧ノ丶  (   )  ノ _/..∨/
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/
694 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 01:40:14.92 ID:zjV+xpyCo
            _____
        ............/         ヽ...    i    >>692
         l........../ ―     ―  l..l   |    くろばさんもChromeユーザーか。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |    Chrome利用者の割合が増え続けているな。
         l∧....l     _       ツ  ノj    IEが駄目になって思いのほかヘコんでる?(笑)
695 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 01:47:22.67 ID:WBafVQWL0
       ′ : |.:.ト、.:.:.:.:.八.:. :|\.:..:|..:.. .i|.:.:.:.:.:.,
       |:ハ.i|.:.|ィ芹ミ、:.:...::./ィ芹ミ、.:.:.:i|.:.:.:.:.:.′  何せ使用率世界一のブラウザですので……
       |i|.:.:八i| Vしリ ノj. / Vしリ .:.:.:r、:.:.i|.:.:|  そうですね…… Chrome台頭までブラウザと言えばこれ、というものだったので……
       |i|.:.:.:..:|      ′     |.:.:.:.lノ.. .i|.:.:|
       |i|.:.:.:..:l             |.:.:.:.|.:.:.:.i|.:.:|
       |从/.:个。    n   <.:.:.:八.: ′ |
       |.:.八.:.:..:.:. ≧--ノ.|  l、 -| :.:/ ::/ |.:.. .|
       |〈.:.:.:\/ニニ 〈  ) イ ′j.:.:/、 |.:.:: |
       |.:.:\ /ニニニニ./`Yニ/ 八イ ′l |.:.: 八
696 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 01:49:18.49 ID:Tj514jNb0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l    >>693
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1    ボタンを一押しすると「 :SuperFastSpin: 」が入力されるBluetoothデバイス…w
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1    なんかこの部分を書き換えたらCtrl+Aでもなんでもボタン1つで送れるわねー
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、   って思ったので貼ってみたw
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ   よくわかんないけどたぶんCじゃないかしらねw
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!  https://github.com/espressif/esp-idf/tree/release/v3.3/examples/bluetooth/ble_hid_device_demo
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1 Mosaicの軽さよ…w
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
697 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 01:49:28.48 ID:zjV+xpyCo
       _―‐  、   >>494
    .::::/―ヽ  ∨  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592908828/
    l::::l-  -|  l  うっしゃ,サクラ大戦の売り上げ枚数も当たったぜと思ったら……,あれ?書いてなかったか?
    |::::|0  0|  }  1000〜2000枚の間でしょって思ってたんだよな。話の内容的には普通に1000枚切るレベルなんだけど,
    八::l  ワ  ノ  ノ  タイトルのブランド力とキャラ絵や声優の力で1000はさすがに超えるだろうなって。
     r ≧t≦⌒ヽ∨/
.    /| lo ̄ ol  l:.∨/  んー,本好き面白くないのかな?それともBOXだからそこそこ売れたと見るべき?
    /.::| |     |  |:::.∨/  次は本好きを観てみようかなと思ってたんだが。アルテも評判悪くなかったのに売れてないねえ。
                 波よが面白いという声が多かったし,本好きか波よかどっちかを観ようかなと今考えてる。
698 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 02:02:32.38 ID:zjV+xpyCo
            __         __
          ............................丶 /   l
        .....................................、≧ ―   |
         /......////∧..............(_ ヽ __ ノ
       ......./     \................ノ..l  ̄\   >>695
        ......ヽ  /_  ヽ≧/......|\  >  長い物には巻かれろってね(笑)。
       |........リ  リ ノ  | l...........l   /   でも,コンピューター系はマジでそうですからね。
       |......<         lノ............| ̄     ユーザー数が多いというのはかなりの強み。
       l∧..∧、  ノ    ノl............. |      まあ,クラッカーに狙われやすいというのもあるけど,対応も結局速いし。
        ∧..∧__..  _j............. |
        /∧(   l/--- ヽ ...... l       IEに愛着があったのか。
          >- (0)≦-----" ≦      IEの悪口を言う人はたくさん見てきたけど,IEを好いてる人には初めて会ったかも。
        //-- /レ l-------/⌒∨/    そういうユーザーが居てくれるのは製作者は嬉しいだろうな。
          //-- /  |----- /    V/
       //-- / / {---- /      V/
.      //-- / // j--- /  l      ∨/
699 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 02:09:57.88 ID:zjV+xpyCo
            _____
        ............/         ヽ...    i   >>696
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |   なるほど。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|   よく使うショートカットだったり一連の操作は登録しておくと便利ですよね。
         l∧....l     _       ツ  ノj   OpenMauSujiでもそういうのができたので,私は結構登録してました。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  使うのやめちゃって一番不便なのはそこですね。
             > " ― ≦ " <.........∨/ 昨日久しぶりにジェスチャースレを覗きに行ったら
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/ そういうスクリプトっぽい話とかも出てて,まだ専門板は生きてるなあと嬉しかったり。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ 出来杉さんNCSA Mosaic使ったことあるんです?
700 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 02:16:40.50 ID:zjV+xpyCo
            _____
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       来期アニメのシーズンだからみんなは何観るのって訊きたいけど,
        ............/         ヽ...    i    そもそももうアニメは観てませんって人達なんだよな(笑)。
         l........../ /     \  l..l   |
         |.........l ∩    ∩  |..|   |    出来杉さんは録ってるっぽいけど,多分今までのを消化するんだろうから
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|    今期分のはほとんど観ないのだろうし。
         l∧....l     _       ツ  ノj
             > " ― ≦ " <.........∨/  何かここ数日はアニメ欲が強くて,何でもいいから観たい気分なんだよな。
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/ できればなろう系の頭使わなくていいのがいい。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/  のうきん(=平均七子)が思いの外楽しめてしまったんで,
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/  次は本好きかなあと思っていたのだが。ちょうど2期も終わったとこだし。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/  イキリ鯖太郎は何か合わなそうだった。どれから観ればいいのかも不明だし。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/  Fateシリーズはもう多過ぎて,訳が分からんもん……。
701 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 02:47:08.71 ID:zjV+xpyCo
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \    やべっ。もうこんな時間じゃないか……。
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i   レナぱいせーん。フリースタイルダンジョン終わっちゃうってよ。
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1593001491/
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、  まあ,もろもろのことを考えるとタイミング的に終了なのも理解できるが。
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1  新番組は期待できそうもないな。逆に面白い可能性がワンチャンあるけど。
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_    >>264,304
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592917383/
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐    接触確認アプリ入れた方がいいかって相談されたんだけど,
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`      しばらくは様子見した方が良さそうだぞって答えたんだよな。
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ        ってか,スマホの普及率を考えると,バグや不具合無くても
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,       入れる意味があるのか疑問だな……。
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1
702 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/25(木) 02:50:05.56 ID:zjV+xpyCo
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.   多分みんなはもう寝てるんだろう。
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}    これから目を通さなきゃならぬものがあって
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ    ワイは寝れない(笑)。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖    じゃあ,ネットなんてやってないでそっちやれよって
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\    話なんだけど,現実逃避の罠からは抜けられない(笑)。
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /  というわけで,寝てる人おやすみ。
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂   ワイも4:00には寝たいなあ。
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \
703 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/25(木) 23:27:04.60 ID:1fDN4GCm0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ダンジョンは正直もっと前に終わってたほうが、
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   伝説の番組的な立ち位置に行けたと思います。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   晋平太が制覇して終わってよかったかな。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   あそこが番組のピークでしたから。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   チーム戦とかルール変更とか、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   マンネリ打破に試行錯誤してましたし。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   本当にダンジョンに迷ったのは番組だった、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    そういうオチがついてしまいました。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l 
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    フリースタイルバトルでプロップス得て、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   曲を聴いてもらいたいのがラッパーなんですよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   ベスト4いったらライブさせてもらえたり。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   番組放送してるときに自分の曲アップロードした人もいますし。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  だから芸人がフリースタイルやるのを見たいと思わないんですよね。
           j  ヽ'       ´   ./       .!  フリースタイルはゴールじゃないから、むしろ音源作って発表してほしいです。
.          ,   ,'    {.         V       ;  昔のリンカーンでやってた中川家剛のは面白かったけど。
704 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/25(木) 23:30:05.25 ID:WBafVQWL0
             :::::/::::::|ア::::::|:::::|:::::::::::-|―-|ミ:::::|::::|::::::::::::::::::::
.        /:::/:/::::/ |::::::イ⌒|:|::::::|::: x==ミ|::::::|::::::::::::::|:::::::::::::  ランダム生成の3Dダンジョン…… というわけではないですか
.       /:::/ /::::/::: |::::::xf笊|:|::::::|::人(ヒリ)::::::|::::::::::::/:::::::::::::::  2Dダンジョン(ローグライク)はそうでないものを聞きませんが……
.     /:::/   /::::/: /::|::::::| {ヒリ|八リ    ̄|::::::::/::::::/:::::::::::::::::::  ……大きくずれますね
    /.     /:::::::::/:::::|::::八  ´        |:/::/::::::/:::::::::::::::::::::|
     {     /::::/::/::::::人::::ハ           /::/::::::/:::::::::::::/:::::::ノ
       /{:: /::/::::/::/|::\込  '  ` ///:::::::::::::::::::/:::::/
      / !::::/::::/:       >.... _// /:::::::/::::/:::::/
        人{ {:::::<_   - .,_ / .ノ.  |/ /:::∠,,..ニ=--<
           /..゙∨.        `¨    |/:::/..    \
        _ -  ニニニ⊃┐.       /:::/:/         ',
      _ -   ───<.      //::::/         |
    /   _  ─⇒ ¨¨¨´   ,.:.  //|:::::/.   |     |
     |  イ | //- r 〜〜、/.  /  |::/.     |     √
     |   v../,'  ─| |   |─.゙{  人{..〜、、  |     .√
     |    v .| ..//| |-_ :|\\  - _  \|     √
     |    ', |    /| | -_」:. \\    - _ |    √
     |    ',|  / ! !  \\ \\      ,     √
     l       !    | |-_ .   \   \    ′  √
.    八    /   ./| |  -_    \   \.   ,   √
.     \__/ .|  ./ .| |\  -_.    \    /′   .|
705 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 01:01:48.76 ID:hh12CYgmo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ       >>703
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    私は詳しくないから単なる印象に過ぎないが,
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    5chのレスなんか見てても晋平太とR指定の2人だけは
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ   人気と評価で別格な感じがする。
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1  だから,ダンジョン以外も含めてこの2人がいきいきしてた時期が
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}  MCバトルの絶頂期だったんじゃないかと勝手に想像してるわ。
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   へー,レナさんは実はバトルよりも曲の方が好きなん?
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   普通のラップとMCバトルって私には全然違うものに感じる。
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    例えば,空手の型と実戦みたいな?
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′    私も芸人の形だけ真似たしょぼいバトルとかは見たくないな。
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       >>704
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!       くろばさんは本当ゲーム好きだなあ。
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′      そういや,ひたすらトルネコの大冒険をやり続けてる人のスレが
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'        時々立ってたな。あのやり込みは凄かった。
706 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 01:13:54.66 ID:hh12CYgmo
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \    1位1位4位。R1931,1160/2000pt。
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1   結局1回ラスるの萎えるな。
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /      次のアニメは何観ようかなって思いながらイキリ骨太郎のUとVを
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_    適当に再生してたら結局1クール分以上を普通に観てしまった(笑)。
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´  やっぱ面白いというか,まあ,個人的に好き。
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐     作者がやる気失くしてしまったっていうのをネットで見たけど,
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`      マジなら残念だわ。一応の形になるとこまでやって終わって欲しい。
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,       私はなろう系をたくさん観てるけど,やっぱ普通に面白いぞ?(笑)
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1
707 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/27(土) 13:52:21.30 ID:BlSi6oCc0
           :.|:.:|:.:.:.:|:.: ィi⌒:|:.:.:.:.:.:.:|i⌒ ト:.:.:. |:.|:.i:.:
         i:.|:.:|:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.八:.:.:|:.:.:.:. |:.|:.|:.i  ゲーマーに育てられたようなものなので……
         |:.|:.:|:.:.:.:|xf秋_汽:.:.:.:.:/xf秋_汽:.:.:|:.|:.|:.|  世の中色々な人がいますね……
         |:.|:.:|:.:.:.:|:. 乂ツ \V/ 乂ツ j:.: |:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|::Λ '''    、   '' Λ :.|:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|:.:从         从:.:|:|:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|:.:| 个       个|:.:.|:|:.|人|
.          ノ:.}:八:.:.:|:.:|:. |:{_ノ>  <:.:.:|:.|:.:.|:|:.|:.:.:.\
            /:.:.:Λ:.:. |:. |:{        八:.: 乂:|:.:.:.:.:.:.\
         /:.:./.:/.:Λ:.:|:.:.い、       //\:.:.:.:.:.:.:|\:.:.}
          /:. /:.:.:.:/:.:.}:.:.:.:.| ヽヽ    // /ニV:.:.:.:.|ニニ\
          い:{:.:.:./ :.:人:.:. 乂 )ノ ___/ / /ニニj八:. |ニニニ}
708 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 21:31:20.35 ID:hh12CYgmo
            _____      2位1位3位。R1937,1265/2000pt。
            ..............///∧....\   ヽ   特上なのに段位とRを見るに明らかに鳳凰卓レベルってのやめて欲しいわ。
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ     シビアでゲームとしては楽しいけど,昇段にとってはウザいだけ。
        ............/         ヽ...    i  ラストのオーラスは選択ミスったかなあ?どうだろう……?
         l........../ ―     ―  l..l   |
         l∧....l     _       ツ  ノj
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  買い物も行きたかったけど,洗濯とかその他やってたら気力ゲージが尽きた。
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/ 本好き。絵柄やちょい見の印象としてはそんな期待してなかったのだが,
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/ 観始めたら一気に最後まで観られた。普通に面白かったわ。もう完結してるんだね。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ なら,ラストまでやって欲しいけど,BOXの枚数的には厳しいかな?(>>697)
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ 「このライトノベルがすごい!」の2018,2019年で1位なのか。評価高いじゃん。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ まあ,そういう何たら賞とか「ネットで話題」とかはもうあまり信用してないが。
709 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 21:55:36.64 ID:hh12CYgmo
                _ ,.....,_  ,r-、,.r┐  久しぶりにアニメの感想でも軽く書いてみる?
              ,.:´ : : :_; : : :`-(./ノ...}
             / : : ://--=ミ: : :《》、.....Y ・ケンガンアシュラ
             ./:/ : : //     `ヾ:Y:ト=:く  普通にバトルものとして面白かった。
           l:.j: : :./_     __, 1/:l....V》  続きが気になるのだが,アニメの続編は無いの?優勝者が決まるまでやってよ。
            l.:{: :|:⊥、`   _,...。、,_j:/:.}....》   あとは前スレで言ってた通りかな。
           {:1:.:{:1ヒ6i     セソ′ ) :l'^    https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/618,810
               VW:从   ′    _ノ:V:i
              Y:V:乂  n  /:i : : :1   ・新サクラ大戦
              ‖: : :i: `:i 、... イ :: :.i : : : l    話の展開がよくある三流テンプレ。サクラ大戦ブランドや久保帯人の
            ‖: : :j :ノヽ、...ィヘ :: :1: : : 1    キャラデザ,出演声優が好きとかじゃないなら,別に見る価値無し。
             r‐:nマ''T:\../iヘ....ノ:::==n、:i    CGの出来は知らんけど,作画は別に悪かったとは思わない。
           j:::i::{Yヘ V::::rlイ{::ヽ、,_::::::::::j''1
          .':::::}:::YL'、VR{::}.i}:::::{ {::::::::/ :::}:、  ・はめふら
         .'::::‖:::::l'T'、 V}::《}::::::)1::: Y::::::{ :.   個人的には今期No.1。BDの売れっぷりをみても面白いことは間違いない。
         イ::::::{::::::::l |:::ヘ V::::::::ol .} :::::}::::::{: ::、  演出,作画,曲……全てに力が入ってた。ラス前にデカい作画ミスはあったけど。
.        /:l:::::::ト、:::::{.lィ/ヘ V::::::::} j!::::/:::::::1: : :、 綺麗に終わったのに2期は要らなくないって声が多かったが,私も同意。
       /: j::::::::弋〜iイo::ヘ. V:o/ /:ノ|::::::::::Y:. :ヘ ファンほど2期決定を喜んでない雰囲気がある。
.       /: :イ:::::::::::j《::::| |:::::::::ヘ V' /:::! 1::::::::::1: : :ヘ 蛇足でクソ化して欲しくないね。
      /:. .:j::::::::::::j. |::::| }::o::::::::ヘ V::::j. :l;:::::::::::l: : : :ハ
     ': : :‖::::: r‐ '^^7kレr==;ニヘ. ヽ::{. :|;:::::::::::'; : : : :'、  ・かくしごと
     ': : :.‖:::::: |__o__,{lili}...{L..l{,......ヘ. ヽ: :l;:::::::::::::i: : : : :Y  名作って言ってる人がいたけど,私は名作“風”が正しいと思う。
    j: :i :‖:::::::::L,,,_lジ!::::: ̄:::::} 1:ヘ. ヽ:1:::::: :::::'; : : i: :l   内容はメタ的なアニメだった。パロではなくメタ。
     i /{:‖:::::::::‖::::::::} /------1 }::::ヘ マ‐く:::: :::1 : :}Y:}  面白かったし,作画や曲も良かったと思う。
     {' '√::::::::::j'^~丁:::丁~~~丁^^^T::〈`‐' ヘ. V:::: 1.:/ :}   久米田作品っぽいと思うか思わないかは人によると思うが,
      .':::::::::::::√:::::' ::::::i:::::::::::i::::::::: l:::∧   L.V:::::}´     絵やノリはやっぱり久米田なんで,私は違和感無いかな。
       {__::::::::‖::::::i:::::::::i:::::::::::|:::::::::::i:::::∧   i. V'''ユ    十分に楽しめた。悪くなかったよ。
      /...:`ヾ/:::::::::':::::::::i::::::::::::i::::::::::::l::::::::ヘ  _i_ 》.....1
      {__...:..:/:::::::: i::::::::::i::::::::::::l::::: ::::::i::::::::::i`<_/......_} .  ・球詠
      7   ヤ::::::::i::::::::::i:::::::::::::i:::::::::::::i::::::::::i::::::::V '^´マ    何で野球アニメって面白いのばかりなんだろうね(笑)。
      {     }:::: ::i::::: ::::i:::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::1:::::::{   i    原作絵とキャラデザが違い過ぎて叩かれてたし,私もがっかりだったが,
     ヽ{ { ,/::::::::i:::::::::::i:::::::::::::1::::::::::: i:::::::::::l:::::: 1 j  ノ    「でも,そんなの関係ねえ!」ってレベルで普通に内容が面白かった。
         T ::::::::::':::::::::::!:::::::::::: }::::::::::::::|:::::::::::l::::::::Y'ー'     今期No.1はこれって人も結構いた。
710 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/27(土) 22:15:46.22 ID:Y7oUPwtl0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   バトルはバトルの良さ、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   音源は音源の良さがありますから。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ライムやパンチラインがハマったときが最高です。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   例えばこの試合、UMB神奈川予選決勝。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   https://youtu.be/l2NVb2_pzAw
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   8分から見てもらってもいいんですけど、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    T-TANGGの使ったワードをBALAが見事に踏んで返す。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    バトルならではの盛り上がり。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   客に仕込みのサクラがいる相手のバトル。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   https://youtu.be/iY-TfRSH4p4
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   これは見ておいてほしいです。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   踏んできた場数が違うって感じです。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   教科書があるなら載ってるレベル。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   いいバトルはほとんど曲みたいなものです。
711 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 22:25:17.44 ID:hh12CYgmo
                                _,rヘ.|_}_ニ_>'″   ・球詠(続き)
                                  ,.xh iJ/' 〉       https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/796,994
                                ,.ィニ>‐'^⌒:、イ,_       曲が駄目っぽいって言ったけど,だーまえのはスルメ曲だったわ。
                           、='ニ/ : :: : ::,ィ:::、 i:.、 ヽ、    段々馴染んできて,終わるころには「これだよ,これ!」みたいに
                     ,.=ニニニ/: :: : ::/``'''<: :\ \   なってた(笑)。
                  ,ノ^i, ィニニ>'´ / . : :: : ::/        ヾ: ヘ   '.
              ノ´   l_,>'′   /:/.: : ::`/_ヽ     '丶、. Y:.1  1  ・八男
               ,、=ヘ    ノ     ':/! : :j :/符`    ,rc.、 `|:ィ:|   |   さんざん文句言ってきたから,いまさら言うことももう無いが……。
           -'ニ> ヽ  {       ‖ l : ;|:/ ゞ'/    ヒ^ソ '- .j:_:j  j   ログ貼るのも面倒だし,繰り返しになるが一応書く?
        -'ニ>'´    j  1       l. {:../|{          u └〈  ./   今まで観てきたなろう系作品ではぶっちぎりのゴミ。
   _..ィニニ>'゛       l   |     ` i::{ ヘ  「  ̄ 7     ノ^ノ /    面白くないを通り越してイライラした。
 r''ヽ>'´           |   1         ゞ〈 ヽ  ー ′_..<"   {    よくここまでつまらなくできるなって呆れた。
 `″              l    l        ,>'''''ト .r<、、、、..._,..ノ     如何物食いにはもってこいだぞ(笑)。
               |    }  ,......,_  >.、...ィー'^⌒..ヽ:⌒Y:: : : :、    OPの曲だけは良かったので,これを知れたから私は良しとする(笑)。
                    {   '''7:.. :.. :../ ̄...: ...: ...: ...: ...: ...1..\}:: : :: ハ
                  l    f:.. :... :...| ..: ..: ...: ...: ヽ...: ...: /...: ..}:: : :: : :ヘ   ・のうきん
                └−ー{:.. :.. :...:{ ..: ..: ...: ..: ...: ...: ...: ...: ...:|:: : :: : :: ヘ   くだらねえけど,ストレスレスなアニメだったんで意外と楽しめた。
                       :..;..:...:ゞ:.、___.、;__ .: ...: ...: ...: ...: }:: : :: : :: ::.ヽ  パロが多い。頭使いたくないときに観るにはお薦め。
                       {..: ..:..:い:.. :.. :..`¨^'''...: ...: ...:.j:: : :: : :: : : : \ OP&ED,作画とかは普通?
                          '、:..:0..:い:.. :.. ..: ...: ...: ...: ..: /:.、 :: : :: : :: : :: : \
                         ヽ、:.. '、ヾ .. ..: ..: ..: ..: ...: /:: : ヽ:: : :: : :: : :: -、.:丶   ・本好き
                          l`...: i..1...: ...: ...:、 .:..:‖:: : :: :ヽ:: : :: : :: : :: :ヾ、::\  個人的には結構好き。2クール分を一気観できるほどには
                         1...: .1.l..: ..: ..: ..:\ .:j:: : :: : :: : :\:: : :: : :: : : ヽ\:ヽ 面白かった。今までのなろう作品の中では
                           ':...0.:l.:|...: ...: ...: ..: ..:{∨:: : :: : :: : ::ト、:: : :: : :: :.ヘ. ヾ:、一番転生要素を話にちゃんと組み込んでた作品。
                             〉...:..}..i..: ...: ...: ...: ..:{. ∨i:: : :: :.k::.ハ ヽ: ト、:: : : :ハ   `, なろう主人公は知識バラし過ぎ指摘したが(>>549,555),
                           〈..:.._,ノ斗---nx、,_..:..ヽ 1j、:: : :: l V:.}  ヾ:.\:: : ::1 まあ,この主人公も下手糞だとは思うけど,
                          lニl:lニニニニ{_{ニニニ/ }' 1:: : ::j ':.:}   ':i ヾ: : }  その辺をちゃんと意識した行動はしてたので好印象。
712 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 22:30:41.39 ID:hh12CYgmo
       _―‐  、   ・本好き(続き)
    .::::/―ヽ  ∨   ダイジェストっぽいと言われてたが,確かに駆け足気味だった気はする。
    l::::l-  -|  l   原作知ってる人からすると結構飛ばしてるらしいね。
    |::::|0  0|  }    OP&EDは普通かな。作画も。あんまここっていう欠点は感じなかった。
    八::l  ワ  ノ  ノ   めっちゃ面白いとかすげー盛り上がる回があるわけでもないんだけどね。
     r ≧t≦⌒ヽ∨/
.    /| lo ̄ ol  l:.∨/
    /.::| |     |  |:::.∨/ んー,最近観たのだとこんな感じ?あとはかぐや様の2期が残ってるくらいかな?最終回放送がまだだし。
713 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 22:32:25.96 ID:hh12CYgmo
                      ___
                   ................................ 、__
                /........――≦................\---\
            (∨/ ../................ ―‐ < .......( ヽ---)
           r )∨) l................/       ヽ......子--<
          /∧   v|..............\     /  l.../...|\/
          //∧ ノ ∨.... / ∩     ∩  |/......l
            /∧   ∨/l ∪     ∪  | ヽ...|
             //∧  ∧...>  __    l 丿..l
           /......∧//∧)、丶    ノ  ノ().......\
            / .............//  l===== O == ≦ ...................\        >>710
      _/...................ノ≧==(( ̄ ̄ノ l ヽ==/  "< .............\__     おけ。じゃ,今から観てくるわ。
      (........................../..............ノ \ ( ノ  l /   // 〉、 ......................\
     \( ̄ ̄ ̄(( ̄ ̄/\_丶二二j l\// /.....\.........................|
                  /===\=/=\===/=丶l  ̄)ノ  ̄ ̄ ̄ )ノ
            /==l ̄/l ========l丶 ̄l \
            / === / l | ========|l \|===丶
          / === /   l | ========||   丶====\
         / === /    l | ========||      \=== ヽ
        \( ̄         l | ========||        ̄ ̄l
           ̄\     l | ========|l         ノ
             \__   ≧======≦         _/
              /.::::::≧ ________/
              、:::::/              丶::::::)
714 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/27(土) 22:54:21.39 ID:Y7oUPwtl0
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  ケンガンアシュラどこまでやったんだろう。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   優勝者知ってるか分からないけど、
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  意外な人でした。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   野球ならBUNGOっていう漫画が好きです。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   嘘食い目当てでヤンジャン読んでた時、
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   このシーンが目に留まって、
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    https://i.imgur.com/NC4qHB9.jpg
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!    https://i.imgur.com/5LtWg0t.jpg
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  https://i.imgur.com/KHfh0O5.jpg
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  面白そうなのやってんじゃんと。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  御堂筋君みたいなのも出てきますよ。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l   そのキャラはあまり評判はよくないようですけど。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/27(土) 23:40:13.50 ID:hh12CYgmo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、    >>710
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}  まあ,ラップが好きな人はどっちかじゃなくてどっちもだろうね(笑)。
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T   全部観た。
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV   「嘘吐きに神奈川獲らすのやだー」は最初からちゃんと見てると
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i     バシっと決まった感じする。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!     これ3回くらいループしたけど,
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     回数重ねるほどmol53って人の上手さを感じる。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \     何なんだろうね,この差。左が本物って違いがある。
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人    芸人がラップやっても右の人のレベルまで行けたら
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1    いい方だろうなって思っちゃったわ。
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、  形だけ真似してもきっと駄目なんだろう。
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《  >>714
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《  私はアニメだけだから,以後の展開は全く知らんよ。
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘  アニメは王馬と雷庵戦まで。2日目の2回戦?
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ 3枚目の一番上のコマ。何かウシジマくん思い出した。
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´  その貼ってあるシーンは確かにレナさん好きそう(笑)。
716 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 00:11:59.33 ID:lZSQruMwo
               _,..f{、..ヽヽ
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、     次のアニメは何を観ようかな?まだアニメ欲が収まらない。
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ    波よにするか,キルミーベイベーでも観るか。
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、   レナぱいせんがよくキルミーのAA使ってるから観てみようかなと思ったり(笑)。
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}   当初あんま円盤売れてなかったし,つまんねえ確率も低くないとは思うが(笑)。
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j    気持ち良くなれるなろう系がいいけど,もう大体観てしまった気がする。
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !    イエスタデイやBNAなんかも今期録ったが未視聴。
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /     んー……どれにしよう?
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__   話は変わるが,ピザポテト,普通に近所のスーパーでも売ってたわ。
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、 コンビニよりずっと安かった。せっかくなんでまた買ってみた。
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ ついでにしあわせバターも買ってしまった。
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ ポテチは食わないようにしてたんだけど,一度ピザポテトを買ってから
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶 堰を切ったように(笑)。ちょっとマズいな。
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ
717 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/28(日) 00:30:43.46 ID:4bbh6yox0
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :\ : : : :\
       ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : ヽ : : : : .   ポップなのは認めない勢もいますし。
        i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::: : : :∨:/ : |   そういう人は舐達麻とかが好きなんですよ。
        |∠::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/|:::_|/ヽ :::::::: : : :'/ : : |   舐達麻は曲もPVもカッコイイ。
      _|::/::::::::::¬ト/∨::::::ア´「::/u::::::∨::::::::: : |'/ : リ
      \__::::::::::::__ァ示::::/::::/:::ィチ芥トくイ::::::::: : :| : : ;゚   ビートアプローチとワードセンスが大きいと思います。
        |:::::::::::ヘ〈 {::::∨/:::::::::. { :::::}} ノ| ::::::::: 八|: :|    相手のは一本調子で盛り上がるところがないです。
       | ::::::::::::::. 乂ソ.::::::::::::::::: ∨.ン   | ::::/|/ : :|: :|    サクラが訳わからないところでおうおう言ってるし。
       ∨:::::::::::::::,      、         /:::::::::: : : :|: :|    芸人は小細工でラップっぽいことはできても、
.          |:::::::::::::: ∧ r-、_       /イ:::::::: : i: :|: :|    心震わすラップはできないと思います。
.          |:::|::::::: /::人(丶\\(\  u/|:::::: : : i: :ト八
.          [八::::::::::::::::(ヽ \\`ヽ `<   |:::::: : : i: :| `ニ=-
        j/| ::::::::::::::∧ \ \  `  \|::::: : : :i: :|     \   なんでそこで終わってるんですか。
.         〃 八 :::::::∨ \            ∨ : : :.:: :|      }}   ちなみに誰が優勝すると思いました?
       {{    \::/    ` ...,,_        ∨ /|丿/    ノ
718 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/28(日) 00:44:42.67 ID:4bbh6yox0
           〈        \   /                     |
              \       \                   | |    キルミーベイベー見てなかったん?
              \ \      ー--   ..,,,___________j,ノ\
                / \ \                           ∧    面白いんだけど、
                  |: .|: .:`'トミ__     ─--          ___ /  、  売れないのも分かる不思議な作品。
                  |: .|: . : |气ケ卞ニ=-  __    ─--   ...,,,_____/
             ∨|人八 ヒツ:::\|:::气ケ卞ニ=- ...,,____,,,... -=ァ'´
                |:i:| : :       ヒツ ∨ : . 厂∨:/ー=彡'゙     東京卍リベンジャーズもアニメ化するん。
                |从   '    : : : 厶 /|__ノ'´          ただ漫画は終盤の雰囲気なのに、
                |::.个 _  r、      ィ : .i|            盛り上がりに欠けてあんまり面白くないん…。
                |::.八⌒> __  -=≦│: .i|⌒7\,      最初の方は面白かったん。
                 ∨ /:::∧|{. 〉     リ : 八__{_/
                  { 7::::::∧ 人____厶イ´:::::入    ポテチ減りすぎてません?
                   r{ |:::::7   \___/::::::/  `、   昔は一気に一袋いかなかったん。
                 { |:::::|  \___/::::::/    }    今は秒で食べ終わってるん。
719 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 00:56:08.28 ID:lZSQruMwo
            _____         >一本調子で盛り上がるところがない
          /..........\_   \       これは私も思った。ずーっと同じだなって。
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ        UMB神奈川予選決勝の動画でも思ったけど,
        ............/         ヽ...    i    客へのアピールとかポイントポイントのメリハリみたいなのが
         l........../ ―     ―  l..l   |    勝ってる人は上手くて,負ける方は同じことの繰り返しになりがち?
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|    シバターが前にあげたラップ動画は結構上手かったと今改めて思うな。
         l∧....l     _       ツ  ノj    あれ,形だけじゃなくてラップになってたような……。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/   実際,確か漢さんもちょっと褒めてたと思う。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/    放送枠というか時間の関係じゃない?2クールで全部は無理っていう。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/    キリは悪くなかったと思うよ。消化不良も否めないけど(笑)。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/   普通に考えれば王馬だけど,>>714で意外な人って言ってるからなあ。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/   王馬,刹那,アギトとかじゃないとすると,強そうなのは初見や黒木だが,
                                 意外性なら鎧塚辺りか?(笑)出場者確認しようと思って「トーナメント表」で
                                 ググったら,バレ食らいそうな表がたくさん出てきて慌てて閉じたわ(笑)。
720 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 01:11:32.77 ID:lZSQruMwo
            _____
          /..........\_   \     ちょっとは気になってたけど,観たことはなかった。
            ..............///∧....\   ヽ    私はギャグものよりストーリーものが好きだしね。
        ............/         ヽ...    i
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |   まあ,連載ってシステムの関係上,多くの作品は序盤が面白いからねえ(笑)。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |    レナさんお薦めだし,アニメ化したら観るつもりではいる。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|    ちょい粗筋見た感じでは予想してたのと違った。シュタゲやYU-NOを想起しちゃった。
         l∧....l             ツ  ノj
          ∧ノ丶  (   )  ノ _/..∨/
             > " ― ≦ " <.........∨/  私は昔から一袋一気だったけど,今だと60gのやつだから,デカい袋じゃないよ。
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/  このサイズに前は何g入ってたのかは知らない。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/ 健診でヤベエってなる前は60gの袋2つを一気に食ったりもたまにしてた。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ でも,BIGが170gでSUPER BIGは500gらしいから,
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ 2袋でも別にそこまでの量ではないね。一瞬で食い終わるのは同意(笑)。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ それでも脂質20gオーバーだからねえ。ポテチ怖いわあ(笑)。
721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 01:24:21.77 ID:lZSQruMwo
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'   んじゃ,ポテチ食いながらキルミー観てくるか(笑)。
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }   アニメ欲とポテチ欲。ストレス溜まってんのかな?
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、
722 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 04:13:22.02 ID:lZSQruMwo
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \    キルミー,ヤバい……。つまんな過ぎる。1話の半分でもう挫折しかけてた。
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、   ギャグはほとんどオチが分かっちゃうし,15分でも長い内容なのに普通に30分だし。
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1   笑えたのは忍者が出てきた後の2回だけ。分身の術は面白かった。
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i   ねんどろいどみたいな絵は可愛いけど,面白いかって言われるとNO。
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |  これは日を分割して1話1話頑張って完走するしかない……。
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }  キルミーがキツ過ぎたんで,予定変更して『波よ聞いてくれ』を観始めた。
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /   これ『無限の住人』の人なんだね。粗筋からはもっと可愛い絵を勝手に想像してた。
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_ まだ3話くらいだから,面白いかは微妙。
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´『無限の住人』も観ようと思ってたけど,いまいち気が乗らなかったんだよな。
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐   昔ドラさんが面白いって言ってた気がするから,
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`     視聴予定リストには入ってるんだが……。
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,    何だろう?なろう系に慣れ過ぎたか?それとも年か?
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1    キルミーにしても波よにしても酒があった方がずっと観やすそう。素面ではキツめ。
723 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/28(日) 05:13:24.89 ID:4bbh6yox0
名前:名無しさん@├\├\廾□`/[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 23:11:50.73 ID:/F06c3Jg
        _,.. -―ー―-_z
       _`j:::::::_::_:::Ll>、
      >/´ ̄ ,  、     ヽ
     /:/イ  }-イイ ハトA | |    /
    /7:::::>| /==∨ == N.ハ|   /
      |::::八l |⊃ ァ‐ーi' ⊂}/  ,/  マンガのキルミーベイベーは好きな私がこれはやっちまったなと、
      '^ヘ:从{>zヽ_ノ-<l/‐:ヂ′   結構早めに感じたくらい…テンポが悪いというかなんというか…。
     `マ ̄::.:\  /\_/::/

;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : ヽ : : : : .
        i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::: : : :∨:/ : |
        |∠::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/|:::_|/ヽ :::::::: : : :'/ : : |   やる夫氏がキルミーベイベーに辛辣…酷い。
      _|::/::::::::::¬ト/∨::::::ア´「::/u::::::∨::::::::: : |'/ : リ
      \__::::::::::::__ァ示::::/::::/:::ィチ芥トくイ::::::::: : :| : : ;゚   そう思って昔の私の書き込み調べたら、
        |:::::::::::ヘ〈 {::::∨/:::::::::. { :::::}} ノ| ::::::::: 八|: :|    私も批判しててワロタァ!
       | ::::::::::::::. 乂ソ.::::::::::::::::: ∨.ン   | ::::/|/ : :|: :|
       ∨:::::::::::::::,      、         /:::::::::: : : :|: :|
.          |:::::::::::::: ∧ r-、_       /イ:::::::: : i: :|: :|
.          |:::|::::::: /::人(丶\\(\  u/|:::::: : : i: :ト八
.          [八::::::::::::::::(ヽ \\`ヽ `<   |:::::: : : i: :| `ニ=-
        j/| ::::::::::::::∧ \ \  `  \|::::: : : :i: :|     \
.         〃 八 :::::::∨ \            ∨ : : :.:: :|      }}
       {{    \::/    ` ...,,_        ∨ /|丿/    ノ
724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/28(日) 07:34:05.71 ID:lZSQruMwo
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    8年前の686枚だからねえ(笑)。ガチで売れない今の700枚とは違う。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ   それだけしか数字が出てないのだから
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1   つまらないことはある程度覚悟してたけど,
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}   マジで30分はキツかった(笑)。最大でも15分でやるアニメだわ。
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   ただ,2年近く後に出たBOXでは4000枚を売ってるんだよね。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   後になってそんだけ売れたということは隠れた名作だった可能性が
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //    あるかもと思ってそこに賭けたが,1話見る限りでは怪しいわ(笑)。
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     まあ,私がギャグアニメをそんな好きじゃないってのもある。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′     ストーリーものの方が基本的に好きだからね。
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ      後半になるほど面白いらしいから,
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '       前半は我慢と思って頑張るわ(笑)。
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′       波よ聞いてくれは今6話の途中まで来てる。
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'         全話観て寝ようかと思ってたが,途中で寝ちまうかも。
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'         さすがにそろそろ起きてるの辛い(笑)。
725 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/06/28(日) 22:49:39.94 ID:4bbh6yox0
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   1ヶ月後には好きになってましたけどね。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   3人の織り成すゆるゆるの世界観。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   殺伐とした現代人の心の隙間に、
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   浸透していきます。潤い足りてますか?
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  だんだんキルミー成分がやる夫氏の、
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  カッサカサに乾いた心のささくれを、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   優しくケアしてくれますから。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   まずは続けることです。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   効果はちゃんと現れます。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  消費者センターに相談するのはやめにしよう。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,  時を戻そう。
           j  ヽ'       ´   ./       .!
726 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/29(月) 00:00:04.74 ID:zwB5JOwG0
@      ___             __
    /   \        ゝ ̄ ̄`ヽ__
    ,!r /lヘNヽ |      'イノ ハ , ハ ヘミ
.   j(N⊃ ⊂N)}      /イft‐rVt‐fリ!
.     'ヘ,ゝ = ィ,ヘ!       ,!llゝ __,ノリ!!  https://www.at-x.com/program/detail/12329
.     ,rクーくヽ        |i'゙/〉~〈ヽ.l|  こういうとこで梅津智史の名前を見るのは慣れそうにもない。
     {_j   ゙i_}        l|〈_./  ゙!_〉|  スタジオだけでなく取材までこなすWBSのキャスターからアニメプロデューサーになるって、
     7}   「|         l| !,! .   {.l |!  テレ東の人事はどうなってんだって思う。もともとそういう趣味とかだったのかもしれないけれど。
      l〈__.〉!          l| K__ゝ.|!
     !.「::::::::::L!    .    l| lj:::::::::::::l,!.l!  >>716
     Lf ̄L|     .   l! L.f ̄L.| i  https://shrinkflation.info/index.php?%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88
     | !   ! |            | l . l |    https://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=20130501101907
.     | !   ! |           | l .   l |
     H   H         トl    ト!
      ヒj  .  ヒj           ヒj .   ヒj
727 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/29(月) 00:32:50.50 ID:zwB5JOwG0
A                         ,. -‐Z_
      ,. -−- 、             シ/ ,、ハト.、マ   Eコ
    /  ハNヽ、\  Eコ         イ lt ォ t_ォトゝ  //  https://s.mxtv.jp/jyushin/timetable.pdf
     l NO O}j,トゝ,ノノ           ,!ム、´,_、 ノーヘニイ   なろう系が表紙になってるw
   __l从>、 rェィ'`´ゞ‐"        _,.rf"ヾ`ー'ハr イ!
  i´r‐lヨ_    ハ´           i r‐tf ̄',     ', .l|
  l. l、   ',     ',          l_') ll   ',     ヽl!   .  イ}
  ゙ー'    j _,.=-{   _j`i      l|   !_,.=-f'-‐_,コニL!
        `|::`ーt_"二 -ー'      . l|   弋:::;ムィ7´
          `¨/`/            l!      /./
         / ./                      /./
.        /`/                     /.7
       〈`/                    〈_ヲ
728 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/06/29(月) 01:03:13.52 ID:zwB5JOwG0
B             ,.. -−x                ,ゝ、rz
.    ,ゞヽ、  /∠ィ,ィ ,! ヽ         ,ハ、     ーラ, ,.ィ ,、ヽ     https://twitter.com/gleipnir_anime/status/1277254871394037760
     ` ヽ ヽ 、`i/O Oト、 }         `ヽ ヽ、. イft_ォ t ォト、 }マ
.          ` 〈 `ヽfヽ_/ヘ\         ヽ/´イゝ ,_、`ハ.ヽヘ   2020年7月5日(日)22:00〜「番組内容未定」|TOKYO MX
          >´ ~ 、_て__〉             `ヽ/ ゙ー´"`rゝ.ハ!!   https://s.mxtv.jp/bangumi/program.html?date=20200705&ch=1&hm=2200
   ,ハ     ,ノ   /                   /   ハT  ̄´l|
   !、ト 、_  〉、   ,'         /〉.、     く_   ,!. i|   l   タイムテーブルどころかEPGにもまだ反映されてない。急遽決まったんだろうなぁ。
.    `ー- 、` >-=≧f         ` ー'` ー- イ_::`>r'. i|   l|   月金25:00〜の5分枠はガルパ☆ピコ2期が決まってるから、後は30分枠4つが未定かぁ。
       /`>-=-'              ` ー,-',、_;シ . i!   l!
.      〈 \                  / ./
        \/\                  \.ヽ、
          `>ェ}                    ,≧´j
729 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/29(月) 01:07:59.94 ID:fAut3HRJo
:: .: ::|: :‖.r===-、,           `^¨¨´        |ィ'::  2位2位1位。R1947,1400/2000pt。
:: :: ::{: .リ^《    rC: ヽ        ,x‐ ''_''¬ヒh、  _,.. }:: :
i: :: ::1 :|  ヽ   {じリ             たdi   ヾミト  ‖::  あれ?今月の対戦数が82になってる。
:、.:: ::1::|     `''’           l'^゚ソ   ./   /_;:.:、  一日3回やってるはずだから82はありえんのだが……。
:: : : ::1::{ , , , ,       /      `´       /´    数字がバグってる?
:: :V:::ハ:1         {        , , , ,    〃.    スレに全て記録してるから
ヽ:: V::ハ::、                           )   .ィ  間違って1戦多くやったとかもないと思うんだが。
  \:: ::V'、      __         u  /  /:: :  本当は81戦か84戦なはず。
    `ヾ::込:、   ヽ    `¨   ァ     ,r:M.イ::i:: :: ::   まあ,別にいいけど。
     {{__,ト\     `  ー‐  ´    /::/0Y:: ::!:: :: ::  チェックすんのもめんどいし。
730 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/06/29(月) 01:28:28.78 ID:fAut3HRJo
             j .'      ,.。 ::'^⌒`ヾ--..、,_        (__)        >>725
              | |   ./ :: :: ::,..、:: :: :: ,.- ::丶、    / 、        2話まで観たわ。
              | |  ,.' :: :: ::/:、::ミヽ、::' :: :: :: :: :: ::ヽ  ./   、     / 2話はつまんないことが逆に面白かった(笑)。
.            | | ./: :: ::/'´      `丶::.:_;.-‐ :ヘ,,,___   、    /  今回も忍者では1回笑ったけどね。
.            | | / : :: ::/   >く      ヾ:^:/:: ::1... `7  、  /   今のところEDがポプテピピックみたいで一番面白い。
.             | l/ :: :: ‖              ∨:: :: :: 1..  ,'   、 /
.             | ‖ : :: ::j ヽ、     ,.ノ _,,_   1:: :: ::ィト、 ノ    (__)    まあ,段々慣れてくる気はする。
           l | ::i:: :: l_r‐ァx      ィ^心 `7''' |:ィ彡:::|..\   /  '、    2話は1話ほどしんどく感じなかったし。
           l { ::| :: ::{`' じハ      i゚ゞり    レ''^Y::.:l... / /     、
           | .1 :{:: : ::ト. ‘ー'゜ ,     ` ''゛,,,   〈. ノ:: 1,ノ /     、  やっと「なんでもナーミン」が何だったのか理解したわ。
            i !Vi:: :: ::} i '''            _,..ィi:: :: l  /         あと,レナさんが言ってた「わさわさ」も(笑)。
             l | Vト、.::{ 、  `ー‐ '゜    / :: :: ::Vi:.:1(__)
             l | ヾ.乂::V::丶、,     ,.. 'L:: ::i、:: :: ::V::ハ 、     /
          , '^ニユ .ノ::.`ヽ:: :: :/`'7、  ,ィ::::1:: :: :、 :: :: ::、::ヽ      ./   >>726
.          /    ニi::.彡:::,rー::r<LfOL.r≠へ.-ー:::、:: :: \-ゞ  /    ググってみたが,知ってる顔のような知らない顔のような。
        /     .ィ_/ィ:'ア::::.::::/ /-    - 7 /::::.::::.:: ヘ_,::.:>  /
        {   ノ   /::::.::::.::7 j     ./ '::::/::::.::::. ∧     (__)     80gから63gだったらかなり減ってるよな。
           ',   ',_,r‐‐i、::.:::.::::j └┬o rー┘ .':::/::::.::::.::::.::∧   /  '、     スーパーの方がめっちゃ安いじゃんって思ったんだが,
--―…'''''^¨~ 1   V::::.:::: ::::.:::└‐-:j--j--ー┘/::::.::::.::::.::::.:∧ /    、    あれは普通に量も少なかったのか……。
        . .. ..',   V-::、 ::::{:::.::::.::,゙  |::::.::::.::::j::::.::::.::::.::::.::::.:∧     、   レナさんもピザポテト好きなん?
      . .. .. .. .. ..'、    ヽ:::V::::{::::.::::::| O.{::::.::::.:::.{::::.::::.::::.::::.::::.::::∧       :、  身体のことを気にしなくていいなら,
                                             Amaで業務用ポテチを買ってもいいんだけどねえ。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)