このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

311 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/28(木) 00:08:21.45 ID:dugxvwTYo
               __             >>301
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        レナさん,下手すりゃ57巻一日で読み終わるでしょ?
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     私はたぶん5〜10巻だと思う,一日で読めるの。
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    前にも言ったけど,漫画読むの苦手なんだよ。
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   普通の人よりずっと遅い。漫画ってどこまで情報拾えばいいか分からないから,
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,  多く拾おうとしがちでめっちゃ時間かかるんだよね。
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}  ハンターハンターの下書き掲載は非難の対象だけど,
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'  私は情報がすっきりしてるからそんなに嫌じゃないんだよね。読みやすい。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   あれで私は十分なんだよな。
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_   ハンターやDBは読みやすいから漫画家の技術の高さを感じる。
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /    レナさん推しの謎のポケモンVtuberか。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′    Vtuberと言えば,激辛ラーメンだか焼きそば2つ食う配信してて
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /      ゲロ吐いたってのをさっき見たぞ(笑)。スレは……これか?
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|       https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590546186/
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|       そりゃ,君。アネロスに決まってるじゃないか。
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _     評価が微妙なイタリアの業者から2〜3週間待ちで買うくらいなら,
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \   さすがに公式サイト使った方がいいかなーって。
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \  あと,ローションも公式じゃないと本家のが手に入らないんだよな。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、 公式には自宅の電話には絶対かけないって書いてあるんだけど,
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',かけないならそもそも番号書く必要が無くないかって思うんだよな(笑)。
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、  嘘番号を書いてもいいが,どうせ住所は本当のを書くしなあっていう。
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_ ガチの万一を考えると,やっぱ携帯が無難か嘘書いちまうか……。
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、  海外のマジで怪しいとこを利用するなら絶対に本当のは
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\ 書かないけど,こういう一応信用してるけど,
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\ 万一のリスクのときってみんなはどうしてるのか
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 { 教えて欲しいわ。
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤ ってか,そんな商品をそもそも買ったりしないのか?(笑)
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)