このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

66 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/04(火) 23:45:08.51 ID:CqRtZ87ro
              /: : :: : ::∠=、: :: : :: : ヽ、  >>63
             ,:' : :: : ::/‐…-ヽ、: :‐'^ : :ハ  おー,これは確かにポテンシャル凄いな。
          / : :: : ::/        ヽ :/: :1  ひょろっとした体格なのにスピードの乗った切り返しを多用するプレーは
          / : : : ::/_,,_          V:. .:/}  故障に悩まされそうな雰囲気はあるね(笑)。
            ' : : : :: |   `    ⌒`丶. Y:/:.リ  こんなん続けてたら膝や足首にダメージ溜まりそうだもん。
.          | :i: : :{十sx、    _,...、,__. }:: :/  速いドリブルを止めるために相手DFの当たりもキツくなっていくだろうし。
          i :{: : :!:1ピノ     ぜリ ^ ⌒)   楽しいプレースタイルだから観ていたい選手ではあるが,
            Vト: :ハヾ   、    ´,, r7i} /   無理したら怪我しそうなとこがネイマールと少し被る。
            ヾi\::、   __   ノ//}: :1   行きつく先がコロコロプレーじゃないことを祈る。
              '.i i弋' ヽ  ノ ./.〃イ:: ::i
                ヽ  ヽ.  /  ./:i:: :: :i,   移ったクラブ数は最多で出場数は最小っていう記録に残る選手を目指すんや。
                 l:、  Y  .ィ{:: : :l:: :: ::1  記憶に全く残らない記録に残る選手。ある意味天才(笑)。
        ,.:'''':::::^T マ≠イ`  ,{  ´l `'-=,r''>ー…::z-、
.     {:,ィ^丶、:::.ハ i ‖  ハ   .{   / /:::::ィ::::.:::ヽ::}
      く::ーr、:::\:::、1.'   ' .|  1 ./ /::::/::::> r‐:::)  >>64
        ヽ:::l  丶::Yi '   ' 1   , / /:::/   '::/  >透明感
.        `1    `il/   i......|   , ‖/    /ヘi    あー,それかもな。ちょっと分かる。
           i    /   √==!   マ/     ./::、:::,
         ’  /   .i::::.:::::1     ヽ   ':: ::1: :l、   道連れにしようとしやがってからに(笑)。
         '.  '    .i::::.::!::::'、    1 /:. : :: 1:..:ト、  まあ,レナぱいせんの影響で拗らせたとこは確実にあるからな(笑)。
          ゚、     ノ:::: ::{:::::ヘ     イi}:: : : : }:. :} i  闇堕ちさせられた。全部ぱいせんのせいやで(笑)。謝罪と賠償ニダニダ。
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)