このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/10(日) 20:46:28.24 ID:ebxhUnMT0
        ::::/  l--/─l-、/l::::::::::/ `- l:::.      \
.       .:::::/  l:::/  l:::/ l:::::::::/     i:::  .      `,   >>950
     ::l :::::::i_,,--'l/'''-、,,i/ i::::::::i     i:::  ::::      `,   リビングでの濡れ場はあったのかい?
.     ::i::::::ll''´ /ノ:::::::i \ i::::i    _i:::: :,:::::.     ,  ,   ちらっと乳首見えてたようなシーンがあったけど。
.     :::i::::::: /::::::::::::::::i    i::::i    /\::/:::::.     i:: l
.     ::::i:::::: i:、ノ:::::::::/    i:i    _,,/:/i:::::::::     /i:: l   ちなみに半地下の家は全部セットで作ったものなんですよ。
.  :::   :::::i::: i:::::::::::/       /ノ:::i   i::::::::  /::   / i:: /   実際の半地下で撮影したかのようなリアルさでした。
  ::::::  ::::::::ハ:`ー─        /::::::/i  i:::::::: ./:::  / i:::/   プールの中に半地下のセットを組んだものなので、
. :::::i:::  ::::::::i \         /,::::::/ ii/::::::://:::  /   /'   後半のあのシーンができたんですよ。
.:::::::::ii:::   ::::::::::i          、 \:/ /:::/ /:: /
\:::::i i:::::: ::::::::::::i      -、     /  ̄´  //        金持ちの奥さんは権威で決めてるだけだから、
\/\ i:::::::::::::::::::::i    `─´    /ヽ             適当な絵の心理学の話を信じたり。
-/.、_  \::::::::::::::::i          /::::::l           ご主人も貧乏なのはあれで分かってるけど、
   `-、,_\:::::::::::::i     _,, -''''~:::::::::l          能力が確かだからいいだろうって感じだし。
──--,,_ `ト\::::::::::i、_, - '''~:::::::::::::::::::::::l
      ヽ \\:::::i  \,/l:::::::::::::::::::::l      下級同士で奪い合い、上級はリスペークト!しちゃうのが、
.         \ \i    l:::/l:::::::::::::::l     格差を縮める夢も見させないこの世の仕組みの残酷さ…。
.          \     ',/ l::::::::::::::::l    パルム・ドールは社会派とか貧困ものが多いですね。
           lヽ      .i::::::::::::::l    わたしは、ダニエル・ブレイク、万引き家族、パラサイト、
    ::::::::::::::::   l ヽ     ヽ:::::::::/    ここ数年のは貧困多いですよ。こんな時代だもの。
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/10(日) 22:11:18.22 ID:ebxhUnMT0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    ひろゆきの言ってた「本気で殺す気で来ない」
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   パラサイト見れば本気で殺す気だとどうなるか分かりますね。
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i   やる夫氏がこの動画貼った時、パラサイト見たのか気になった。
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   見てたら共感できるでしょう。あれがそうだと。
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y     >>951
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ    ひろゆきの配信、情報多いから注意力が散漫になる?
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃  やる夫氏、明日成人式でしょ。早めにおやすみ。
         ノ /ト--‐'^\
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 12:10:40.79 ID:D0F6P5wQo
              / / ̄              >>952
           _ -// ̄ ̄``丶、           何で幼女社長なんてタイトル知ってんだよ(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        あれ,配信限定でしょ,確か?実は今期アニメチェックしてんの?(笑)
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     「越えちゃいけないライン」な。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    見てて面白いのはライン分かってない奴だけど(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   善悪の区別って結構難しいと思うわ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  何をもって善とするのか悪とするのか。道徳も人それぞれだしねえ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     酒と煙草にずいぶん厳しいな(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     パチンコってクズ扱いされるけど,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     勝ってるならぶっちゃけ何も問題ないよな。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  そのマスク,コロナに効果無いやつやんけ(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  もはや絶滅危惧種だな。すでに絶滅してる可能性もある。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  今のキッズの標準スタイルってどんな何だろう?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 12:26:02.36 ID:D0F6P5wQo
     //           \                      >>953
    / /            }                      やっぱあのシーンだよな(笑)。金持ち奥さん美人だしな。
     {  {          / /   ___    __         吹き替えのがあそこはエロいんじゃないかと思った。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      家族で観て気まずかったって言ってる奴がいたと思う(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    ほー,プールの中か,なるほどね。ってか,詳しいな(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   奥さんは騙しやすそうではある。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  でも,金持ちだからこそ気づく違和感もありそうなんだよな。
                人 |     | |人___|    | _(     \ あと,旦那の方は運転手が臭かったらそっこーで
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 首にすると思うわ(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   金持ちの車ってビジネスにも使うから,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    自分だけ我慢できればいいってことには絶対ならんと思う。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   あの辺はちょっと苦しいね。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   ってか,家の割に車がしょぼい(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ >下級同士で奪い合い、上級はリスペークト!しちゃうのが、
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  >格差を縮める夢も見させないこの世の仕組みの残酷さ…。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   そこはリアリティを感じたわ。アホだからこその下流。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   ワイ「レナぱいせん,リスペークト!!」
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  でも,どうせパルム・ドールの審査員達は金持ちなんでしょ?(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  万引き家族もちょっと興味あるんだよね。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  アニメがつまんなくなった半面,映画は少し楽しめる感覚に
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  なってるのかも。
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 12:34:14.11 ID:D0F6P5wQo
        /   ,      /        \           ヽ  >>954
      ′  /      /      \    \     、       パラサイトみたいな感じでホラー映画やったら
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  30分でBAD ENDになっちゃうよ(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | うーん,まあ,そういうことになるとは思うね。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  面白いからひろゆきの方に意識がいっちゃうんだよな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 音楽聴いててもスレを眺めてても基本的には麻雀が
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ ベースなんだけど,配信だとそっちが中心で
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  おまけで牌をクリックしてるみたいになっちゃうね。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ドラや枚数の把握がかなり抜ける。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 意外と手出しとかツモ切りは見えてるんだけどね。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ さすがにpt減り過ぎて打たない方がマシって結論になったから,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||  動画配信流してるときは天鳳はもうやらないわ(笑)。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 精神年齢が成人してないから参加できないんだよなあ〜。
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 12:46:20.07 ID:D0F6P5wQo
             //                     みんなはどのバージョンのWindows 10使ってんだろう?
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア           私は1909だったのだけど(>>249),
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           天鳳ラスり過ぎてイライラしてたから,
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\         さっき勢いで20H2のアップデートボタンクリックしてしまったわ。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\      したら,1時間くらい掛かった(笑)。一応SSDなんだが?
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          大型アプデだけあって「サービス」系の設定が戻ってた。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y             けど,電源オプションとかその他はアプデ前のをほぼ踏襲してくれた。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./        IME関連は前にスレ張ったっけ?
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./       それとも出来杉さんが張った記事とかで見たのかな?
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /      変換,無変換キーの設定ができるようになったよーみたいなやつ。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V       まあ,そんなわけで,その辺りだけは自分で設定し直す必要があった。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l       20H2にしてからまだ1時間も経ってないけど,今のところは悪くないかな。
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 13:03:36.57 ID:D0F6P5wQo
                ,r==、、
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       >>949
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./    無職転生の1話を観たけども,作画は悪くなかったし,
              /./   /  .、.    \ V ./   なかなか頑張って作ってたように感じた。普通に面白かったわ。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    始まりの部分のみでもなろうで読んだのこの作品だけなんだよね。
            l/   !   l      ハ   l  l. \__
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  のんのんびよりは時間空き過ぎて不安だったが,
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   1話は良かったわ。最初だけれんちょんの声に違和感無くもなかったが,
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  終わるころにはもう慣れてたし。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  続編までに時間が空くと声優の声質が変わってたり,
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  演技を忘れてたりってことがあるんだよな。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     よりもいって3年も前なんだ。もう再放送やってるのかと思ったが。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      ウメハラお薦めだから,ちょうどいいし再放送のタイミングで視聴するか
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     ってことで観始めた。一気に全部観るタイプじゃないから再放送待ちでも
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     いいかなと。今日は間違えて2話→1話の順で視聴しちゃったよ(笑)。
           / 、 .! .||           ‖/ .|     どういうとこが良いかを事前に聞いてなかったらつまんねえって私は
          /    イ .||          ‖ i  .|     思っちゃったかもしれないが,ウメハラの話を聞いたんで
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     2話にして既に面白い。
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     進撃の巨人はめっちゃ面白いわ。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 13:12:20.15 ID:D0F6P5wQo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \         うーん,これは……。
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V      OpenMauSujiの失敗率が20H2にしたら凄い高い。
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´   使うのやめるか要検討なレベル。
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /     いっそ完全に使えないなら諦めもつくのだが,
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-    ミス率が上がってるだけで機能はするんだよな。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ    マジで迷うレベル。
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l      ストレスが溜まってきたらPCから消すってパターンか,これ?
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 14:18:36.19 ID:1VFxZJas0
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'   >>956 ヒクヒク(イカ臭っ…)
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ',
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l  時計回り…はこの時間早く終わってくれという半地下や客の代弁らしいです。
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/   旦那も臭いって本人に言えないんですよね。
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/   実際、臭い人に臭いって言うの勇気いるからね…。
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/    それがいいやつだったら尚更、もう笑顔になれないかもしれない。
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y     父親もその話のたび笑顔なくなっていったからね。
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   今だからこういう映画は見るべきだと思いますよ。
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l   格差が生んだ見たくないものを。
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ   アニメがつまらないのは転生ばっかりだからでは?
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /    この世界で諦めてるから転生したいのかもしれませんが…。
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 14:45:23.29 ID:1VFxZJas0
   /                 \   >>955
.   {=ニ二二ニ=‐- 、        \   やる夫氏が見てるアニメで検索したら出た。
   \_______\        ヽ
.    /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        i   わたしは、ダニエル・ブレイクで生理用品を万引きしたシングルマザーはキツかった。
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:./`7:.:.:.`ヽ、_   ノ   食うものにも困ってる人がさぁ…買えないやん。
 =7:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.i:.:.ハ:.:. |  |:.,ハ:.:. |:.:.:.:`T´    店員も盗んだものを確認してから見逃すんですよ。支給されないものだって知ってるから。
 /:i:.:i:.:.:.:.:l:.:.:斗┼:.:.:.|  }ナ=、:.j:.:.:.:.:.:}    やる夫氏が店員ならどうする?AV展開キターってなる?
 !:.|:.:{ :.:.:.: ∨イじ'i ∨  イじ'i レ!:.:.:.:.:.,′
 V\\ :.: ヽ.ヒソ    ヒソ ,/:.:./:.:i   クズ表現したかったら煙草くわえてパチンコ屋行かせれば伝わるじゃないですか。
    `ー==-    ,   ∠_/:.:.:.!   トータルではみんな勝ってると思ってるからね。
     / :.:.:.:.ヽ、  ー  . イ.:.:.:.:.:iV
     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> - <=- 、:.:.:.:|    効果ないってアベノマスクのことか!?
     |:.:.:/´ ̄ノ`ー-一'i  ヽ:. |
    ,. -─ 彡'⌒ヽr t/⌒ヽ、-∨-、   やる夫氏調査してきてよ。
.   /   {: : : : : : Lj: : : : : :〉    ヽ  子供いそうな家に行ってクローゼット確認させてくださいって。
  /    ヽ: : : : :/j iヽ: : : ,ハ     i   確認中は外に出ててくださいって。
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 14:56:48.19 ID:1VFxZJas0
      ,. : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : :、 : ,、: : : : : : : : : :ヽ
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\   私は1909!
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i  のんのんびより見たいなぁ。
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l  予告見ただけでにゃんぱすですわ。
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/   進撃の巨人ってもうすぐ完結するんだよね。
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /    最初の頃の巨人との闘いよりも、
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ /       今の方が面白いよね。
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X        去年にも言ったけど。
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i     やる夫氏は実写映画も見ておきな。
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i     よりアニメが面白く感じると思う。
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:00:14.52 ID:D0F6P5wQo
              / / ̄               >>961
           _ -// ̄ ̄``丶、           「何の臭いだろう?独特の臭いがするんだよな。イカのような。
         ,ィ⌒         ト、   \、          ひきこもり男特有の……。あの臭いだけが境界を越えてくる」
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       時計回り?そんなシーンか発言あったっけ?
              |\____/   Λ   |Ii、     言われれば「あー!」ってなるかもしれんが,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     酒飲みながらぼーっと観てたから,細かいシーンなら見逃してるかも。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   臭いっていうのは嫌われる要素として十分なものなのに
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  なかなか告げられないよな。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      まあ,最近の風潮としてはちょっと過敏じゃないかと思うこともあるけどね。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      これは前にも言ったけどさ。本来動物って臭うものだから。人間も動物よ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     ところで,キツい香水なんかは臭いって表現になるんだろうか?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   ああいうのまで“臭い”って言うなら,何が臭いかも人それぞれだよな。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) まあ,映画の意義は分かるんだけど,
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  現実でお腹一杯だからフィクションくらいお花畑を観たい
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  という気持ちもある。劇団ひとりの話は前にもしたかな。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / 転生が見たいわけでもないんだが,
                                          なろうって転生ばっかなんだもん(笑)。
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:18:13.59 ID:D0F6P5wQo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._            >>962
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._        何かギャグアニメっぽかったけどな,幼女社長。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    そりゃ,お○んちんセンサー次第よ,そこは。
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     ビンビンって反応したら,「ちょっとお姉さん!」でしょ。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     無反応なら「……(行ってよし!)」
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   真面目な話だと,規則通りに通報か上に報告じゃないかと
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \   思うわ。生理用品一つ見逃したところで何も解決しないし。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  そこは政治の問題であって,
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   自分が見逃す見逃さないの問題とは考えないね。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v   むしろ,そういう人と関わるリスクの方を考えそう。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  高校のとき,靴屋でバイトしてた友達がいたんだけど,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  万引きを見つけたら捕まえるかどうかって話になって,
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    自分には何のメリットもないから無視するって言ってたんだよ。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      私は「マジか!?」って少し驚いたわけだけど,
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    今だとちょっとそれも分かっちゃうところあるんだよね。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト 自分のことだけを考えた合理性ならそれが正解だもんね。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ レナさんならこの生理用品問題はどうする?
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ あと,靴屋の無視するっていうのについても
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  どういう考えなのか訊いてみたい。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  まあ,確かにそういうイメージはあるわな(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ >トータルではみんな勝ってると思ってるからね。
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧ www
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:19:02.04 ID:1VFxZJas0
         /,   /   / !  i  |     /   l  /   \.        |
        / /   '   |  |  ハ |   | │  ,′/!    !\        |  (嫌な顔をしながらティッシュを摘まむ)
       ' /|    |   |  |, ィ:廾十− | │ _/∠./  /    ゝ.._ __ノ   それを見て襲い掛かるやる夫氏!
        l ! |    |   |  ト. ィテ;;ゝ\ |ヽ | /__ / `イ  /   i:: /
        │ ! !   ハ     ',. |ハヒ'::::_l   ゝ ゝ  フ;/X、/ /   / /   乳首をいじってるシーンですよ。
         V ヽ │〉、   V  v--'ノ        lィ_:::zバ イ  , ':  ′  細かいシーンじゃない、ハイライトだろ!
           \|'  ゝ._  \ ` ´         ゝ-ノ  / /:: /    奥さんがクリクリする方向は時計回りでって。
            / / :::/:::丁、        i        / イ:::::/ /
           ′/::::::'::::::: !:::ゝ.     ‐=-       イ/::::  ハ!   キツい香水も殺意わくよ。飲食店だと特に。
            | ::′:::|:::: _jレ ⌒_> _      _ ..ィ く/:::/ /    ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ。
            l /! :::::| /´  ̄ ¨  l::::ゝ二二 ノ::入_/:::/ .′   多少の体臭は仕方がないけど、
            |'/| |::::|′     ____ゝ::::::::::::::::_イ   i::/ ハl_     周りに吐き気を催させる臭いは化学兵器ですから。
           l │!:/   r‐ ' : : : : _7-r::⌒ヽ.  ! /   `ヽ.   使用禁止されてるでしょ。
           |ゝゞ,   V ゝ: : :γ: :ハ:_/ヽ: : : :\ |l!      i   更衣室に入ってきた瞬間分かるくらい臭い奴いるんだわ。
           | /    \L: : : : : イ |: : :.\: : :ノ /      l   逆に私が入った瞬間にも分かる。いるなって。
            /       〉: : : /:..| ハ: : : : : r< / /      |
              /    ∠__/: :ゝイ: :.|/: :ゝ- イ ,レ'       ノ   現実に戻った時沈むだけじゃない、それ。
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:32:30.98 ID:D0F6P5wQo
          /  ̄ ̄`丶、           >>962
          \(      )>          ガチであのマスクしてる人見たことないわ。給食当番の人だけだろ(笑)。
                 /            あの金あったら休業補償に金を少しは回せたんじゃないのって思っちゃうね。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         ワイは女児の服装担当するから,ホモォのぱいせんが男児担当な!
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   >>963
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   ぱいせんのは1919だろ!
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    20H2だとIMEが微妙かなあ。今までも普通に使ってただけなら問題ないかもだけど,
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   細かい設定ができないからちょっと不便。IMEだけ元に戻すこともできるけどね。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   無理にアプデは勧めないかな。私はもうちょっと人柱続けてみるわ(笑)。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     今の方が面白い派と昔の方が良かった派で分かれてるみたいなことが
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      嫌儲に立ってた何かのスレで言われてたような……。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      10巻かそこらくらいまでは単行本もあるんだけど,
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     私は敢えて読まずに全部アニメで観続けてきたんだが,
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    そのせいか昔からずっと面白いぞ(笑)。今も凄く楽しい。作画も良いしね。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   完結したらアニメで一気に観ることを人には勧めたい。
                              たぶんアニメなら「次!次!!」ってどんどん観たくなると思うわ。

>実写
                              それ,どうみても罠じゃん!逆に,よく観たよなって感心してる(笑)。
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:35:31.39 ID:1VFxZJas0
 ___ ィ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧、/ヽ: : : : : : : :ヽ
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '   センサーは真面目な話じゃなかったの?
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ',   私は警察に突き出すね。
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l   譲歩すると自分の中のラインが歪む。
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'   あれは見逃したから、これもとかなるじゃん。
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/    どんどん自分じゃなくなる。
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/    すまないとは思うけど厳しくいきますよ。
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y    靴万引きするようなのはやべー奴でしょ。
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!   後で警察は呼ぶけどその場では関わりたくないね。
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   そもそもアルバイトでそんなねぇ。
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l    https://youtu.be/-lvLZvT8OrM
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ    バイトやもんな。
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:49:17.60 ID:1VFxZJas0
    /   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   l
   ..{ .:. .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   }   >>967
   ..l !:. :.:.i:.:.:|:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    ′  はなっからそのつもりよぉ!
   .ハ :ト、\ヽ:.l:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .′  うひょーショタショター!っておい!
     .ヽ! \ヽヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .: /
          .` 7 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:. /   よく見たら968の072でしたね。
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:.__ 」丿_:.:.:.i./
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:._ノ´   /:.:.:.:ハバ   昔あっての今で、今のを見たからこその昔。
        ,' .:.:.:.:.:/:.:/- f'‐ ´ ̄V:.:.:.:/'   進撃の巨人として面白いですよ。
        , .:.:.:.:.//   /__ {:.:.:/    絵に騙されてたけど、終わらせるまでの道を最初から考えてて。
      l :.:. ,ィ/─ - ´     ̄ヾ、    漫画でも次次ってなりましたもん。
      |/              ` ‐ 、  新しい情報を出されると気になりますね。
      .,′     、            ハ
       l       ハ /           }  罠ってなんだよ!
    /        }'         j   |  去年見た中で一番だわ!
   ..{          l         /   '、
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 15:49:34.21 ID:D0F6P5wQo
     //           \
    / /            }                       >>966
     {  {          / /   ___    __          私は襲い掛かる方かよ(笑)。ぐぬぬ……。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    あー,あれか(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |    半地下が水浸しになってるシーンか,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    その住人が避難してる体育館っぽいとこの話かと思ったわ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ 時計回りとか股間に手を伸ばしていくとことか,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ いろいろとエロかったよな(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  飲食店で香水キツいはちょっと勘弁してほしいよな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | 周りが吐き気を催すレベルだと半径○mに謎の空間が
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  できるだろ(笑)。結界師。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  そんな臭くても誰も言えないんだろ?(笑)
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   本人に自覚は無いのかねえ。もう自分は慣れちゃってんのかな?
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   他の人は知らんけど,私は現実逃避で観てる感覚ではないからなあ。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   なろうは頭空っぽにしたいとこがあるかも。脱力みたいな?
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   ずっと力入れてると疲れるから,ダラーンって力を抜くような。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   頭も身体も全部の力を抜いて休める30分なんだけど,最近のはつまらん。
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:02:36.11 ID:1VFxZJas0
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',   時計の針が進むように、
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i  早く終わってくれという半地下や見てる客の思いね。
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l  私は続けてもらってかまわんよ。
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !  あの奥さん役の人、他の作品でおっぱい出してますよ。
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/  そこはすぐ調べた。
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ /     自覚あるからファブリーズしてるんですよ。
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X      全然効果ねー!完全敗北したファブリーズUC
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y     ファブリーズの匂いをしらないんじゃないかと。
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i    どこから発されてる臭いなんですかね。
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i    幽霊とか信じてないけど、悪霊のせいかと思っちゃうよ。
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i    風呂入って洗濯した服着てこうなるんか?
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ       私は見終わった後に価値観変えられてしまうようなのが見たい!
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:18:57.86 ID:D0F6P5wQo
              / / ̄              >>968
           _ -// ̄ ̄``丶、           それが普通だよな。私も同じスタンスだと思う。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     その友達もそんな感じだったわ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      まあ,面倒臭いから警察すら呼ばないって態度だったけど(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、     その話を聞くまでは私なら捕まえてそうだったんだが,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    冷静にじっくり考えてみると,盗みを犯してる時点でヤベー奴だから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   バイトの安い給料にそこまでのリスクを負うことが含まれてるかと考えると,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  少なくともその場で捕まえるっていうのはないかなと思うようになったわ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  >バイトやもんな。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     ワロタ(笑)。普通の正社員もバイトくらいの感覚で働きゃいいんだよ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     高い給料もらってる奴だけちゃんとやれってな。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   >>969
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  ちゃんと968のレスも取ってるしな(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  まだ完結してないから評価は付けられないけど,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  現時点までにおいては面白いわ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  最初の壁のシーンだけであとは何も考えてないのかと
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   思いきや,今のところちゃんとした話になってる。
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:37:54.88 ID:D0F6P5wQo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>          >>971
                 /           私も続けてもらって一向に構わん。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         というか,むしろ,あそこがメインの映画でええぞ。
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ        >あの奥さん役の人、他の作品でおっぱい出してますよ。
            | 入        /   ヽ     >そこはすぐ調べた。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      www
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    ああいう消臭系って気休めみたいなもんだと私は思ってるからなあ。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  直接肌に触れたり吸ってしまったりするのに強力だったらすげーヤベエじゃんって。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  確か,成分は塩化ベンザルコニウムとかだったような?
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ だからまあ,やたらめったら撒き散らさない方がいいと思うんだよな。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ 臭いだけのがまだいいんじゃないのって私は思ってたりする。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     しかし,シュッシュッしまくってるのに臭いも消えないんじゃ最悪だな(笑)。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     そういや,除霊できるとかいうネタだかガチのキチか知らんけど,
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、    そんな話も昔ネットで見たような。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  染み付いた臭いはちょっとやそっとじゃ消えないからねえ。
                              神達に拾われた男ってアニメでゴブリンの汚れがそんな扱いになってた(笑)。
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:42:22.36 ID:D0F6P5wQo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  >>971
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   >私は見終わった後に
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  >価値観変えられてしまうようなのが見たい!
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   名作っていうのはそういう作品なんだろうね。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  まあ,滅多にないから名作なんだけど(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   最近の私は息抜きや気分転換できればいいかな。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  昔は重い文学的なやつとか芸術的なものが
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  好みだったんだが,近年は軽いエンタメでいいやと。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   疲れちゃってて,重いの観てもあんま頭に入ってこない気もするし。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:48:13.21 ID:1VFxZJas0
             ,  ′      ` ヽ
     、     /             \      見逃した後にエロ本万引きしたやる夫氏を見つけて、
     ヾ二, ̄´                 `ヽ    これは生理用品って言ったらそれも見逃さなきゃいけない。
       /             ,         、   「あのま○こは見逃してワイは捕まえるんか」とか騒ぎそうだし。
     / /       /   厶∧        ,
    / /      l  イ   /   !  l      }   お金がないって言うのは辛いかもしれないけど、
    l /,'      !  ! _,厶-、 !  _,,.⊥, イ        l   店長なりに言ったらなんとかしてくれる可能性は0じゃないと思うのよ。
    |/| !   l  K |__ヽ, |   / /`ト  /   !   私だってなんとかしてあげたいって思うもん。
    |l |  |   l  !ィ丈ミ、 ヾ|  iミヽ,!  /     l   相談なしに盗むのはよくない。
.      l ∧  \ | r':::::::}    r'::::::} |ヽ/     !    断られて万引きしたなら、仕方ないわ。
      ヾ  \  ヾ 弋z:ソ     弋zソ/イ  / /
          >、_\    ′   /´__ / Y    この給料でやることではないなってなりますわな。
         /   弋    (   )  ̄イ     |    っていうかそのバイトの友達ってやすき?
        /     _>xヘヘrー'  , ヘ、!、   |    やる夫氏こくじん説が浮上してきましたよ。
.       /   /|/ ry' / / ト-イ´    ヽ,   |
      /  /`'一ーl / / l|  ヾフヽ ___ ヽ l   意識せずとも968獲ってしまうんですわ。
       | / `ヽ、;;;{     ノー、/::::::::://∧ !   これが…愛か…。
       |/     人_|    /  /:::::::://::ィ´  ヽ
       |    / `|   ∧ /:::::∠-ー'/、    !   最初の超大型巨人が描きたかっただけじゃないんだと。
       { -ー-、!  |   ∧_´/´  /  l    l   本当に描きたかったのは今の方なんだって。
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 16:56:21.89 ID:D0F6P5wQo
                   / ̄ ̄ ` ,、        >>960
=-                  `-    / l        これ,OpenMauSujiの問題じゃなくてIME周りの問題な気がする。
ニニ=-                   _____//__        普通にキーボードで文字入力してても軽くバグがあるな。
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ     IME周りに不具合あるぞって言われてたが,直ってねえな,これは。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ   IME自体かキー入力の問題か分からんけど,
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー  “>>”を入力しようとすると初回が“..”になっちゃうことがよくあるし,
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }   Caps Lockも最初の1回目は機能しないことが何度もある。
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \ 明らかにおかしい。どの辺りの不具合なのか分からんけど。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\  俺環なのか20H2全体の問題か分からんが,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、 OpenMauSujiの誤作動も現象がかなり似てるから,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_  この不具合が直れば恐らくOpenMauSujiはまだ使えるし,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=- 直らないうちは使えたもんじゃないな。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-  というわけで,スタートアップから一時的に
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=- OpenMauSujiを消した。
                                                  使わない訓練しといて良かったよ(笑)。
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:00:55.65 ID:1VFxZJas0
,: : : : : :/: : : : : : : : : :, 、: : : : : : : : : :',: : : : : : ヽ: ハ   >>973
: : : : : ,': : : : : : : : : :/ ll ',: : : : : :!: : : :',: : : : : : : ',: :',   日活ロマンポルノ見ようぜ!
: : : : :,': : : : : : : : : ,'  l!. ',、: : : : !: : : : !: : : : : : : ', : i   今、乳首見えたよね?てことは出してるのか?
: : : : i: : : : : :l: : : : !    l ',: : : :l: : : : :l : : : : : : : i : l   調べなきゃ!普通のことをしたまで。みんなやってる。
: : : : !: : : i: : l : : : l     !. ',: : : !、: : : l: : : : : : : : !: :!
: : : :.l : : : l: : l: : : :!  , - !. ',: : l .!: : : !: :l: : : : : : l: :!   臭いなんてくさっと思った瞬間、
: : : :.l: : : : ',: :.! : : l /  l  i: :,' .l: : : l: :l: : : : : : :!: l   もう遅いんですよ。臭いの元は体内に吸収されてるんです。
: : : :.l : : : : ',: :', : :l´   ./_.. -l:/ ̄! : /: /: : : : : : l: :!   そう考えたら息できないよ。
:.:.:.:.:.l: : : : : i',: :i、`ト==ィテ´ ̄ '`ヾ、! /! /: : : :/: : ,' ,'    わしゃ、もう何年も呼吸しとらん。
:.:.:.:.:.l: : : : : l::',: lヽl` /〃 ィテ心  .K l/ : : : / : :/ ,'
:.:.:.:.:.l: : : : : l:: ',:l ヽ ′ 弋zrク  ' /: : : , ': : /: :!    やる夫氏のシュッシュがちんシュにしか見えない。
:.:.:.:.:.ll : : : : l  '.!  丶、 、    , /: :./: : :/: : l    幽霊とかって考えれば考えるほどいないよね。
:.:.:.:.:.l:!: :lヽ: l      `  ̄二´ ./:/: : / /: :l: l    昔はそういう怖い話、オカルト板とかでたくさんあったんだろうけど、
、:.:.:.:!:lN::::ヽ! 〈            /イ:./:.:./!/:.:.:.l: !    今はどうなんだろうね。心霊写真も絶滅したし。
::ヽ:.:.:!::::::: r=======、    /l /!:./:.:′!:l:ト、!
:::::::ヽl::::::::ヾー----- 彡′, イ: N:l/ l:/l: :i: /l l:l    ゴブリンは地下の家族だろうしなぁ…。
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:10:07.19 ID:D0F6P5wQo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __        >>975
.    \ \___        厶---<        \´_     \     >これは生理用品
              _/  \  l\    \ / /\    \    www
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   ある意味間違ってないのがな(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   結局,際限がなくなるからね。
                人 |     | |人___|    | _(     \  ルールとか法っていうのはそこの線引きだから。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  「山口,あの,俺はお前のことどうでもいい!」は
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  クッソ笑ったわ(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   超大型巨人の絵はインパクトあるもんなあ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    CMであの絵だけ見てたときと今じゃ全然イメージ変わってる。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   >>977
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     ピンクな映画って観終わったらそっこーで家帰って脳内再生して
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     抜くのかね?さすがに映画館で抜けんよな(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     分からないことはちゃんと調べる。学校教育が行き届いてるな(笑)。
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:19:35.70 ID:D0F6P5wQo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      >>977
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     臭いを感じる時点で
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   自分の鼻腔に到達してるというな(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     そして,鼻にまで来てるなら
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     口や肺にも当然入ってるんだよな(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  つまり,美女が居た部屋の空気を目一杯吸う
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  変態の行動も理に適ってるというわけか。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  ちんシュスレはまだたまに立つけど,
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  勢いは全くないね。レスも当時の良さはない。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  マジでやる気ないならやめちまえっていうそれ(笑)。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  誰が最初に言い出したのか知らんが,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   これだけ長い人類の歴史の中で未だに存在が証明
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     されてないからねえ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   Twitterで自分の顔を加工してうpられる画像は
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}   ある意味心霊写真みたいなもんだからな(笑)。
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:20:39.69 ID:D0F6P5wQo
                   , - 7/        ヽ /      ※3:03:33まで。
                  /  .//          V       https://www.youtube.com/watch?v=CjZ6gcVHDqA#t=3h8s
                 /-  〈/            \      経済効果については前々から私が思ってたことと同じ。
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \    「ですよねー」って感じだわ(笑)。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ   五輪についての部分は真実か確認はしてないけど,
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__  もしひろゆきの言ってることが本当なら頑なに中止にしない
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ  理由としては納得できるな。
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /      ※1:22:34まで
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ       https://www.youtube.com/watch?v=OZCm5cjCtkA#t=1h11m10s
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{       >>931でもコロナネタ張ったんで。30倍ってマジか?
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ      まあ,確認すりゃすぐなんだろうけど,最近何でも面倒に感じて
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、  やらなくなっとる(笑)。少なくともまろゆきは新型コロナが
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  ただの風邪とかインフルと変わらない主張の否定派だよな。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l  あと,責任倫理と心情倫理的な話は面白いけど,
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈  頭の悪い人達を相手にしてるメディアでそこまでの哲学的な
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧ 話ができるわけねーじゃん(笑)。たぶん,テレビなんて番組を
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ 作ってる側もあんま頭良くねーぞ。ひろゆきだけレベル高過ぎ。
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:26:22.79 ID:D0F6P5wQo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ    981か。マジでそろそろ次スレだね。
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´     もう4スレ目?5スレ目?私の自スレより長くなったぜ(笑)。
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(     さて,そろそろ一発抜いておかんとな(笑)。
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ     今日は夜には抜けないから今にうちにやっておかんと。
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───  今週はいろいろと忙しくなりそうだから,
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :  次来るのはまた一週間後くらい?
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :  ま,顔出せたら出したいけど。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ         んじゃ,レナさん,まったのー。
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<   リアルタイムで会話できて楽しかったぜ(笑)。
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ   ノシ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 17:36:25.07 ID:1VFxZJas0
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ   生理用品もエロ本も一緒や(暴論)
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘   エロ本盗んでも同情はされないよねぇ。
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',   クラスのみんな、この本で抜いてる。
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i   だから僕もこの本で抜きたかった。うーん逮捕!
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l 
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l  山口じゃなくて渡辺じゃなかったっけ?
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l   まぁ…どうでもいい!
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′  私が聞いた話では映画館で抜いてたらしいよ。
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′   もしくはトイレで。
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/    ポルノ上映して射精禁止って意味わからないよね。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.  >>979
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   前を女性が歩いてたら呼吸荒くなるでしょ?
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ   吸おう、とにかく吸おうって使命感で。
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉  全集中の呼吸ってこのことでしょ?
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ   そうだと言ってよやる夫氏、ワイもやってるよって。
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}
           `iヽ___l      〉-〈       l____.イ   死んだらなくなるっていうのを受け入れられないんだよ。
                                  どこかで意識は残っていてほしいんだろうね。
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/11(月) 18:21:02.45 ID:1VFxZJas0
     _, -.'´ ./  , ,!   |`ヾ-┤   l  .ヽ    >>979
    フ,   '  , l| |.、_,水| '丶__!./|  .イ  |    https://i.imgur.com/iY9fbbx.jpg
   ./ /   l、 |、| _y ヽ_| `   ソ_| ,イ ,   |   
   |./!     丶| ` _>    <_ ′ ! /  |     後でポケモンやりながら聞くわっ。
   !| | 、 丶  .l、‐"    ,    `‐ レ  , |     _  負けまくってるけどなっ!
r‐ _' ヽ.N  「ヽ、⊂⊃   ハ   ⊂⊃' イ´ l、_ - ´ ノ  ひろゆきの配信聞くためにポケモンやるわ!
.\ ~``|>' 、丶|                l>、 \  /    目的はひろゆきの配信だわっ。
  ヽ、/ /  , .l、             丿 、ヽ、 l×_
    / イ /'-‐丶_            ,イ-l\l、`i、|      次のスレかー。さいですか。
.   |/|,/l || .|、  丁エー--─エ ̄7、  | || | l |
       '┴' \ l´`、、\=/ / ヽ , -=l‐´ l 
           |   `-=D= '   |         じゃあの(竹原)
           ∧    / ヘ    λ       忙しいんか梅宮!寒いから気ぃつけや權代。
          ヽ     〈  〉   ' >     藤野や網野にもよろしくのう。
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/13(水) 00:20:59.20 ID:qi0oeOfBo
     //           \                     >>982
    / /            }                     白いおしっこも生理現象だもんな(笑)。
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \     中学のとき学校にエロ漫画雑誌を持ち込んだ奴がいたんだが,
              _/  \  l\    \ / /\    \   クラスのみんなが抜く前にそっこーで先公に没収されてたような?
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    こくじんに凸って来たのが渡辺。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   その渡辺がからかって怒らせたのが山口だね。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ あの“どうでもいい精神”は見習うべきとこも少しある(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  くっせー映画館だな(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  横で汚ねえおっさんがせんずりこいてる状況とか嫌過ぎるわ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   乱交オナじゃん(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  ぱいせんは高校の教室で既に参ノ型を使ってたもんな。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  さすが育ては違うぜ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  日記書いたり一生懸命メモや記録付けたりするのも
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   失いたくない感情なんだろうなって気付いたのは比較的最近だわ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  そう思うようになってからあまりやらなくていいやってなった。
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/13(水) 00:21:36.11 ID:qi0oeOfBo
        /   ,      /        \           ヽ   >>983
      ′  /      /      \    \     、        ポケモンなら聞きながらでもやれそうな気はする。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  まあ,私はポケモンやったことないから実際のとこは知らんけど。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  さすがにただ1時間以上聞いてるだけっていうのは
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  何かもったいない気がするから,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  私はPCのファイル整理しながら聞くようにしようかと。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   たまに荒らしっぽいのがレスを消費していくから,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  そういうのに埋められる前には次欲しいね。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 まあ,埋まってたらみんな次探して辿り着くとは思うけど。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    ガチンコね。最近のYouTube動画か昔のテレビのか分からんが。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  竹原もつべで動画出してたとは思うけど,観てないしなあ。
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/13(水) 00:22:09.15 ID:qi0oeOfBo
             //               >>933
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ         >今のとこ無料でも4K版使えるよ。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\       私がお試しで使ってたときはまだ↓にDesktop4K版の表記は無かったんだよね。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア     https://tenhou.net/man/
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \     >■ 有料版/無料版について
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\    今確認したら4K版が追加されてて,
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\  上級卓以上で打つには課金が必要になっちゃってるわ……。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  まあ,さすがにこの機能と画面で全部が無料なら
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´   豪華Windows版とは何だったのかってなっちゃうもんな。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y        般卓は打てるようだから,新アカウント作った時点でお試しで使ってみて,
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,      どうしてもこれで続けたいというなら課金すればいいんじゃないかな。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./  正直,Web版でも機能や画面的には十分だと私は思うけども。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / Desktop4K版の表記が追加されたけど,Flash版の表記は削除されてないんだね。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V  12日になったからFlashは確か終了でしょ?
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l  今更PCの日付を変更すればどうたらとか騒いでる人をちょっと見かけたけど,
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  どうしてもじゃなければFlash無しの生活にさっさと慣れちゃった方がいいとは思うね。
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/13(水) 00:22:44.08 ID:qi0oeOfBo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!         >>976
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ         このキー入力問題地味にウザい。
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ   20H2にした途端になるようになったから,明らかに20H2の不具合だよね。
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア  俺環かもしれないから他の人もなるのか分からんけど,
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    毎度毎度キーボード叩く度にイラっとするから,
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_        1909の人は20H2にアプデするのは勧めないわ。
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__        “「”を入力しようとして“Shift+゜”を押すと,
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒        1回目は“゜”になっちゃうことがよくある。
    イ| /  ゝ __二__  =- イ
        <二______ -イ,|             どういう理由か不明だが,1回目のShiftが利かないってことみたいだね。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、           OpenMauSujiの失敗も考えると,たぶんCtrlも1回目は利かない現象が
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\         起きてるっぽい。結構ヤベーやつだろ,これ……。
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。       修正されるまで我慢だけど,結構ストレス溜まるなあ。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。      でもまあ,ロールバックのが正直面倒臭いもんなあ。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/01/13(水) 00:22:54.04 ID:vmKdQADk0
                ,.:j{ :ー|--|-‐|::| :.::.:: |:、:.: | :.:.: い| :.::|| : |:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
                 ‖|{:.::.:|:: 从:.:|::|:l:.::.:.:|:.:ヾ'iー---::j:.:.:八: | .::.::.::.::.::.::.::.::.::.:l
                ‖:八:.::xf芍x:|、{:|:.::.: |:l:.:\;,;:.::.::/:.:/:/:.::j:.::.::.::j:.::゙;:.::.::.::.:.:l  Flash版はRuffleから打ってる人を想定してる可能性が……
                 ,:.:: |:.:l\乂 );;;ハ从:.::.::いッf灼ミx{:.::.:/:.:.:√:.::.::从:.:゙;:.::.::.::.:l
             j:;:.::|::|l:.:`ト 乂;;ノ  \:.::\ ):(::;;;;刈 {:.::.:√:.:.::.::.::.::.: ゙;:.::.::.::l
              {:{:.::|::|:l :.:.:./;/;/.::  ;/;/;  乂;;;;ソノ从:: √ :.:.: {:.:.:|:.::.:゙; :.:.: l
              い :|::| l:.::.::}  ヽ    /;/;/;/;/; |:| 八√:.:.:/::|:.:.:|:.::.:.:゙;:.:.: l
                `:,::|::|::l::| 八         /;/; |::.// :.::.::/:.:.:|:.:.:|:.::.::.::゙;:.:.:l
.            _  _,r<|::|:.:.:|:.:|:.:\   、_    u  V:/ハ/:.:ノ:.:__::|:.:.:|:.::.::.::.:゙;:: l
.           / //'| { V :|::|八::::::::\         </ /:.::.:/ ノ_:.:|:.::.::.::.:.:゙;\
         | |/ し〉 |::|::|  `く::::::::> =≦}    {{ /:.:: / / ---<:.::.:.: |:.:゙;:.:.:\
         Lノ.しLノノ  !:.:\   `ヽ:::.:j::|:.:.:ノ  /У:.:.:/ く// ̄ ̄}:.::.::.:|:.:.:|:.::.::.::\
        / //    ノ:.:.:|:>''^~ ̄アノ/  ∠ /:.::.:/、-〈/   ̄`\ヽ:.:j::ノノ:.:.:゙;:.::.::.::.
          /  /     イ:/:.:ノ   __彡ヘ   ''^~ ̄/_、-''`  〈_/ 厂\ } V/:.::.::.::゙;:.::.::.:.:.
.         {./ ー--r'"  //            _、{'`:.:{    人ノ    ノ /|: |:.::{:.::.: ゙;:.::.::.:.:.
       //ニ7''^~ ̄ ̄~^''            _、-'` 八:.::.:}  .::    / ||  j:.:|:.::|:.::.::.::;:.::.::.:.:::
     /.うニて_         ,     _、r、-'`     \j::    /   ||  .:.:.:j:.::|:.::|:.:ノ:.::.::.::.:
.    /ニうLニニ7      .,:'゛   _rソニて       √    |     || ハ/:.::j:.:.:V:.::.:/ j:.:|
.    √ニうLニて     ,:′  _rソニうて-\      ;    |    ||/:.::/:.::/:.::.::.::.:/ ノ:ノ
     {ニニニうLニニ7_    ′ _rソニニうてニニニ-_         |     {:.::.:{:.::/:.:.:ノ:.:|/ /
    いニニニうLニて_ ; _rソニニうてニニニニニ_   .:      |.    √:八:.::/:.:: ノ/
      V{ニニ/ニうLニ7 _rソニうてニニニニニニニ\.√      |     √:.::.:/:/:.::/ノ
     \ニニ{ニニうLニ[ソニうてニニニニニニニjニニ√      |    √//:__{彡く::(
       |`''<二二=-ヘうてニニニニ\二二 ン 丁√      l   √ {:.:.:八  \
       |    >r‐  :::::`''<二二二二>''´  ノ::√         l   √   \  \
              ;     ::::...... ̄ ..,,____,,.. .....::::::::::√       l .√
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/13(水) 00:25:45.88 ID:qi0oeOfBo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \       M570のボタンも1回目無視されるな。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \         意味わかんねー不具合だが,地味にウザい。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     全部20H2にしてから。欠陥OSめ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    >>988
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    おー,くろばさんこんばんはー。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   でも,今日はもう限界。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  眠たくて駄目だ。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   また後日……。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |    おやすもん。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/01/13(水) 00:28:50.95 ID:vmKdQADk0
                ,.:j{ :ー|--|-‐|::| :.::.:: |:、:.: | :.:.: い| :.::|| : |:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
                 ‖|{:.::.:|:: 从:.:|::|:l:.::.:.:|:.:ヾ'iー---::j:.:.:八: | .::.::.::.::.::.::.::.::.::.:l
                ‖:八:.::xf芍x:|、{:|:.::.: |:l:.:\;,;:.::.::/:.:/:/:.::j:.::.::.::j:.::゙;:.::.::.::.:.:l  えっ、あっ…… おやすみなさい……
                 ,:.:: |:.:l\乂 );;;ハ从:.::.::いッf灼ミx{:.::.:/:.:.:√:.::.::从:.:゙;:.::.::.::.:l
             j:;:.::|::|l:.:`ト 乂;;ノ  \:.::\ ):(::;;;;刈 {:.::.:√:.:.::.::.::.::.: ゙;:.::.::.::l
              {:{:.::|::|:l :.:.:./;/;/.::  ;/;/;  乂;;;;ソノ从:: √ :.:.: {:.:.:|:.::.:゙; :.:.: l
              い :|::| l:.::.::}  ヽ    /;/;/;/;/; |:| 八√:.:.:/::|:.:.:|:.::.:.:゙;:.:.: l
                `:,::|::|::l::| 八         /;/; |::.// :.::.::/:.:.:|:.:.:|:.::.::.::゙;:.:.:l
.            _  _,r<|::|:.:.:|:.:|:.:\   、_    u  V:/ハ/:.:ノ:.:__::|:.:.:|:.::.::.::.:゙;:: l
.           / //'| { V :|::|八::::::::\         </ /:.::.:/ ノ_:.:|:.::.::.::.:.:゙;\
         | |/ し〉 |::|::|  `く::::::::> =≦}    {{ /:.:: / / ---<:.::.:.: |:.:゙;:.:.:\
         Lノ.しLノノ  !:.:\   `ヽ:::.:j::|:.:.:ノ  /У:.:.:/ く// ̄ ̄}:.::.::.:|:.:.:|:.::.::.::\
        / //    ノ:.:.:|:>''^~ ̄アノ/  ∠ /:.::.:/、-〈/   ̄`\ヽ:.:j::ノノ:.:.:゙;:.::.::.::.
          /  /     イ:/:.:ノ   __彡ヘ   ''^~ ̄/_、-''`  〈_/ 厂\ } V/:.::.::.::゙;:.::.::.:.:.
.         {./ ー--r'"  //            _、{'`:.:{    人ノ    ノ /|: |:.::{:.::.: ゙;:.::.::.:.:.
       //ニ7''^~ ̄ ̄~^''            _、-'` 八:.::.:}  .::    / ||  j:.:|:.::|:.::.::.::;:.::.::.:.:::
     /.うニて_         ,     _、r、-'`     \j::    /   ||  .:.:.:j:.::|:.::|:.:ノ:.::.::.::.:
.    /ニうLニニ7      .,:'゛   _rソニて       √    |     || ハ/:.::j:.:.:V:.::.:/ j:.:|
.    √ニうLニて     ,:′  _rソニうて-\      ;    |    ||/:.::/:.::/:.::.::.::.:/ ノ:ノ
     {ニニニうLニニ7_    ′ _rソニニうてニニニ-_         |     {:.::.:{:.::/:.:.:ノ:.:|/ /
    いニニニうLニて_ ; _rソニニうてニニニニニ_   .:      |.    √:八:.::/:.:: ノ/
      V{ニニ/ニうLニ7 _rソニうてニニニニニニニ\.√      |     √:.::.:/:/:.::/ノ
     \ニニ{ニニうLニ[ソニうてニニニニニニニjニニ√      |    √//:__{彡く::(
       |`''<二二=-ヘうてニニニニ\二二 ン 丁√      l   √ {:.:.:八  \
       |    >r‐  :::::`''<二二二二>''´  ノ::√         l   √   \  \
              ;     ::::...... ̄ ..,,____,,.. .....::::::::::√       l .√
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/13(水) 16:02:04.20 ID:aV/NPg3T0
        ::::/  l--/─l-、/l::::::::::/ `- l:::.      \
.       .:::::/  l:::/  l:::/ l:::::::::/     i:::  .      `,   >>984
     ::l :::::::i_,,--'l/'''-、,,i/ i::::::::i     i:::  ::::      `,  やる夫氏の中学時代は春画でしょ?
.     ::i::::::ll''´ /ノ:::::::i \ i::::i    _i:::: :,:::::.     ,  ,  私の中学でもエロ本持ってきた人がいて、
.     :::i::::::: /::::::::::::::::i    i::::i    /\::/:::::.     i:: l  みんなに投げられてた。
.     ::::i:::::: i:、ノ:::::::::/    i:i    _,,/:/i:::::::::     /i:: l  あの時の宙を舞うエロ本は鮮明に覚えてる。
.  :::   :::::i::: i:::::::::::/       /ノ:::i   i::::::::  /::   / i:: /   投げられるために作られたんじゃないって声が聞こえた。
  ::::::  ::::::::ハ:`ー─        /::::::/i  i:::::::: ./:::  / i:::/ 
. :::::i:::  ::::::::i \         /,::::::/ ii/::::::://:::  /   /'   可愛い男子学生がいじってるに変えてもらえません?
.:::::::::ii:::   ::::::::::i          、 \:/ /:::/ /:: /       汚いおっさんのせんずりとか字面から汚らわしいので…。
\:::::i i:::::: ::::::::::::i      -、     /  ̄´  // 
\/\ i:::::::::::::::::::::i    `─´    /ヽ          https://i.imgur.com/dJHSPnj.jpg
-/.、_  \::::::::::::::::i          /::::::l          この膨らみだよなぁ…。穢れが浄化される。
   `-、,_\:::::::::::::i     _,, -''''~:::::::::l
──--,,_ `ト\::::::::::i、_, - '''~:::::::::::::::::::::::l     高校での全集中の呼吸は引かれるから触れるのをやめるんだ。
      ヽ \\:::::i  \,/l:::::::::::::::::::::l     もう時効だ、いいね?忘れるんだ、いいね?
.         \ \i    l:::/l:::::::::::::::l
.          \     ',/ l::::::::::::::::l    忘れてしまうものは所詮その程度のものだったんだと。
           lヽ      .i::::::::::::::l    パソコン壊れて全部消えたのも今となっては清々しい。
    ::::::::::::::::   l ヽ     ヽ:::::::::/    私が記録してたのはオカズくらいだけど。
      ::::::::::::::::::::::l. ヽ      i::::/     ふと思い出すAVが思い出せないのはちょっともやもやする。
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/13(水) 18:28:23.91 ID:aV/NPg3T0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ  次のステージ。
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\

993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/13(水) 18:28:41.87 ID:aV/NPg3T0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ  次のステージ。
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\

994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/01/13(水) 19:00:33.87 ID:aV/NPg3T0
    /   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   l
   ..{ .:. .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   }   いろんなミスしたけど、まぁ…いい。
   ..l !:. :.:.i:.:.:|:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    ′
   .ハ :ト、\ヽ:.l:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .′
     .ヽ! \ヽヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .: /   >>985
          .` 7 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:. /   最初の選出で出し勝てば大体勝てる。
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:.__ 」丿_:.:.:.i./   一番大事なのは初手だと思ってます。
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:._ノ´   /:.:.:.:ハバ   後はみんなパーティーの勝ち筋を持ってるから、
        ,' .:.:.:.:.:/:.:/- f'‐ ´ ̄V:.:.:.:/'    とにかく選出が大事なんですよ!
        , .:.:.:.:.//   /__ {:.:.:/     エースに繋げられれば考えることはあんまりない!
      l :.:. ,ィ/─ - ´     ̄ヾ、
      |/              ` ‐ 、   ラジオのいいところですね!
      .,′     、            ハ   耳が寂しいときのお供です!
       l       ハ /           }
    /        }'         j   |   やる夫氏はん、次スレ立てましたぜ。
   ..{          l         /   '、  あとは…たのんます…。
     \  _ <__ ,ノ         /    ノ
        T.::::::::::::::::j         /- 、_ノ´
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/15(金) 00:59:50.93 ID:CHJMcyPlo
     //           \                     >>991
    / /            }                     私んときは投げられるんじゃなくて机の中に入れられてたような(笑)。
     {  {          / /   ___    __        鮮明には覚えてないが,表紙がエロかったなあという印象だけある。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  Twitterだと「せんずり」って書く奴結構いるんだよね(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |  実はジジイが多い説。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 何これ?すげー作画良いじゃん(笑)。構図がすんばらすぃー。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ www
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | >忘れてしまうものは所詮その程度のものだったんだと。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 大分そういう心境にはなってきたけど,まだ完全じゃないわ。未熟。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  タイトルも作者も全く覚えてないし心当たりもないが内容と絵は
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   そこそこ覚えてる作品があるんだよな。もう一度見たいんだけど,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    別にそんな抜けるとかではない。何か印象に残ってるというだけの。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    >>992-993
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    大事なことなので(笑)。まあ,実際大事だしな。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    スレ立ておっつん。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/15(金) 01:19:15.10 ID:CHJMcyPlo
        /   ,      /        \           ヽ   >>994
      ′  /      /      \    \     、        レナさんがスレで張った動画の対戦くらいしか知らんけど,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  一言で印象を言うなら「ポケモンってジャンケンじゃね?」かな。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  最初の一匹目のジャンケンで6〜7割決まっちゃってて,
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  あとはそこで有利とった側がミスらずに最後まで進行できるか,
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  しくじってターン奪い返されるかってゲームにみえたわ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   ただ,かなりの計算と読み?もしくは統計を絡めた高度な
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ ジャンケンなんで,奥が深いんだろうなとは思った。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 「ジャンケンだからくだらねえ」って意味ではないぞ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 昔はラジオって何が楽しいのかあんま分かんなかったわ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 好きな声優だからとか,あとは講座をちょい聴いてたくらいかな。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||  私はながら作業ってほんと苦手なんだなと実感してる。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||  どっちも中途半端になるし能率はめっちゃ落ちるし。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 聴いてる方がメインなのか作業がメインなのかも分からんくなる(笑)。
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/16(土) 02:10:15.51 ID:bLICZMlIo
                       __         >>994
                   、丶`   `丶、      >あとは…たのんます…。
                 /         \     これはあれか?残りはワシが好きに埋めちゃっていいってことか?
                /                \    やっちゃうぞ?埋めちゃうぞ?
               /       _        `,
              /     _、‐''゛o `丶、     ,  というわけで,残りちょっとは独善的にレスしちゃうぜー。
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /  まず>>987。私と同じ症状の人が居たわ。
                /_ィ  /__   __\  }ー`   https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/microsoft-ime-%E3%81%A7/ca3194b3-4611-4ae5-8b3f-a3dcc075f279
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__   Twitterでも新IMEに文句言ってる声は複数確認できた。
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <   それで「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにしたって人が
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y  ほとんどで,みんな無事解決してたんだよね。
               i / { レ` t---r '   l l      一人だけはWinをロールバックしてたけど(笑)。
                 `, r-' ` + ' `- 、/       私は我慢して新IMEを使い続けるつもりでいたんだが,
                  { ,  O  、  }        天鳳でラスっていらいらしたときに勢いでオンを押しちまった(笑)。
                  l }。_、‐ ' .b{  }        そしたら,Twitter民の報告通り何も問題無くなってめっちゃ快適になった。
                      l l    ノ  /        OpenMauSujiも100%機能する。
                   `___, -'- 、__ノ         現状に不満は無いのだが,今度は新IMEへの戻し方が分からん(笑)。
                      ,{ |     | }
                   {、.|_________|,}         旧IMEに戻したきっかけはもう一つあって,
                  /ー------ー`,        「Win+Shift+→(or ←)」が利かなくなったことがあるんだよね。
                 /         .,        このショートカットキーを私は多用していたので,
                 `t 、      , ィ        こいつが使えなくなったのはかなり不便でイライラした。
                 l   l ̄ ̄l   |        そんで,キレて新IMEを見限ったというのもある。
                 .|   }    ',   i
                  ト___ノ    ト,___イ        しかしながら,実はこのショートカットキーが使えなくなったのにIMEは
                 {ニl      lニ}        全く関係無くて,「マルチタスク」内の「ウィンドウのスナップ」がオフに
                ノニj       '.ニ`,       なっていたために利かなかっただけだった(笑)。
              /ニニ/       {ニニ\      この設定をオンに戻したらちゃんとショートカットキーは発動したわ。
               ̄ ̄          ̄ ̄
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/16(土) 02:44:09.83 ID:bLICZMlIo
             , ====== 、     もう一丁20H2ネタ。
            //      ))     20H2って画面が白ベースになるじゃない?1909のときはタスクバーやWinキーのタイルは
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       黒っぽかったように思うけど,20H2にしたら白になっちゃった。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    明るくなって良いという人もいるだろうが,以前のに慣れていると違和感が結構ある。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    そこで,色選択を白から黒に変更してみたんだけど,なかなかいいかもと思ってる。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   あと,黒に変えるとタスクバー辺りのアクセントカラー表示が可能になるので,
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  それもちょっとやってみた。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  大きな変化としては,エクスプローラが黒基調に変わったこと。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   もう一つはFirefoxも黒基調になったこと。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   若干中二病臭い色合いなんだが,前の白よりは目に優しいし,色の対比がはっきりして
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ   まあいいかなという感じ。専ブラやデスクトップのカスタマイズにこだわってた時代を
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`    思い出す。飽きるかやっぱり見辛いと思うまではしばらくはこいつでいこうかなと。
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|      色関係は白でも黒でもどっちもどっちという感じで,見やすい状況見づらい状況は
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _ それぞれある。結局,慣れや好みの問題な気がするね。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V IMEに関しては旧Verに戻せば何ら問題が無いので,
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  現状20H2にしても別に1909とそんな変わらないかなという感じ。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  むしろ,エクスプローラの検索に関しては20H2の方がバグ?が直ってるかもしれん。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  F3押したときの反応が20H2のが安定してるような気がする。まだ要観察だけども。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::| PCの話が続いてるんで,それ系のスレを一つ。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l 2chで昔あったCドライブをコマンドプロンプトで削除する呪文を思い出したわ。
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610717873/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  この脆弱性ヤバ過ぎない?ってか,本当に脆弱性なんか?
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   最近はこの手のは全部仕様なんじゃないかって思い始めてる。
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/16(土) 02:59:59.08 ID:bLICZMlIo
                 __
                   ,/⌒)>
                 ヾ≠ミヽ                        さて,踏み台。
            _)>         )ハ
         ´廴乂___/ ̄ニニ=z_
           / ....::::::::::::...;,⌒ \__ ⌒メ、.          / /       このスレ,ワロタ(笑)。本当,ケチが付きまくりだな。
        / _-=ー=z::,,''     / ヽ、}         / /i/|/i    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1610498182/
       ノ /'    /´´..    _彡ミx、¨ン         / |/|/i/
      ⌒}/  -=彡′::::.. `、::::)> .、\{        /   ̄ 二/ニ==─ ‐
       ′   ノ::::::::::::,x=====--__}_ノリ       |li     ̄ ̄ 二ニニ== ‐
          ⌒ー=彳: . :_ノ三!/>-.、      /i    ─ ─ ─=ニ二  ̄ ̄
                 }/. :}三{. :/. : ャ!     /        ̄ 二ニ=‐ ─
             /. __ /ニ三!. :!. : . 〈〉、__}i!_ヾ    ─ ==ニニ 二二
                /l| -=ニ三三|. :ゝ. : . :〈〉、////¨ノ       ̄ 二ニ=‐ ─
            {_|三三三三ニ|x-=\. : . : ┐''" (     ̄ 二==── ─
                }三三三三三{:{::::::}}. ヽ: ./     \ ̄ 二ニニ==─ ‐
               }三三三三三:{{::::::}}x. :ノ=-. ___   \i\| 、 ̄二ニ=彡
                ヽ三三三三三!幵幵幵_三三ニ!    \|\|\
                {三三三三/ ̄///. :└-ミ三|_   ____     ログ速でスレ一覧チェックするより便利か?どうだろ?
                |三三三/,'. : .///: . : . : . :ヽ三|_////////∧    https://www.youtube.com/watch?v=UpbzlczW9Zw
                |三三/. :,'. : . //: . : . : . : ./ミ}. :\.// ̄ ̄}//|    もし流行れば今後は読み上げを狙ったスレタイが
                └┬ ': . : . : . : {/{: . : . : . : ///. : . : \_  |//|    増える可能性もあるな。
                }}、: . : . : . : //{::::::::::::::::///. : . : . : . : . \ }//}
                〈.、: . :', . :}//::::::::::::::///::::::::::::::::: ... . : . }///
                 〈 .、: .`、//{::::::::::://:::::::::::::::::::::,,;; : . ///
                  〈〉.゙θヲヾノ\,,xz/:::::::::::::::::_、rf〔 . : ///、
                \:::::::::::::::::::::::::ヽ!三三ミ=rf〔 : . : . : . {/ { ヽ
                  }:_._,xz====彡'{=… ¨´  ¨丶rf〔|//!彳
                \:::::::::::::::::::::::.}           ヾ、|//|/!
                   \::::::::::::::::::::ヽ            }!//!/!
                      } :.:.:.:.:.:.:  {         \/\\
                        {:::::::::::::::::::::::{              }\/\ミ!
                      }::::::::::::::::::::::::}            \/ミ彡 \
                      |:::::::::::::::::::::::::}             ∨//// \_
                     |:::::::::::::::::::::::::}             }///fラ//∧
                     └┐:::::::::::::/                \/'冖'^ィfア
                       └┐=イ                ミ=- ''"
                          |///!
                        〈///!
                        }//.{
                         〈///〉
                           乂,,ノ
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/16(土) 03:00:21.20 ID:bLICZMlIo
                 )Y(_ノ}v、
              x=彡′    `てノ
              (           (
                 入   ー=彡 _,,彡'⌒`
               /  ヾミ.____     !、
           /,' ,,' ,′l}   )ノ\ノ \
         ー=彡 / ;/  /   `、` 、  ミ===…‐-.、          _-=ニ=-_       __
        乂_彡ノ //  /  _-‐===ユ..___≧=‐-  ))        //⌒}//}    __/    \
         / く_ノ   /_/-=ニ ̄´三三 \____ ´         ///    |//|  ___//        \
         {//}-‐=ニ三三三三三三三三三\\          ///.     ∨∧ノ/ l{ |        \
         /'  /⌒∨三三三三三三三三三ニ=‐⌒`ー=7゙ゞ=-┴┴┐   ゞ┤ { l| |           〉
      /"   |__: . :∨ 三三 /: . : . : . : . : . : . : . : . : . :// : . : . _,,x┴彡⌒ミコ} }  \、     _、rf〔___
        {{_,   |l] } . : }三三/-‐…・…‐-ミ: . : . : . : . : //. : . : .//: .x-/    Y.    \ _、rf〔_,,.、丶´ \
             ||| |: . :{三/. : ,x======x `、: . : . //: . : //: . //     \.   jヘ∧_,,,,.、(⌒);   \
             }l} | . : |=/ . //´ ̄ ̄ ̄ ̄ミヾ: ',: . : { 〉. :// : . / /        ヾミ=彳_V∧  '冖'^    \
            / ̄: . : }/: .//: . : . : . : . : . : . : . :\: ./ {. :/ /: . : . 〈  {         ___「  V∧             \
            〈: . : . : . }}:.//: . : . : . : . : . : . : . : . : . ∨./ .//: . : . : . :\!ヽxへ..___/    |\ V∧           \
           } : . : . : ∨/ . : . : . : . : . : . : . : . : . : . ∨ //: . : . : . : . : . ¨}            {: \ |V∧               \
          〉: . : . : ./ . : . : . : . : . _ -==- _: . : . : . ∨/: . : . : . : . : . : ∧           厶..\! V∧            \
            {: . : . : . {: . : . : . : . : ./// ⌒ヽ ヾ、. : . : \ . : . : . : . : . : \〉_     /__/\  V∧          __    \
          \: . : . :|: . : . : . : . ://.{{三三i//∧: . : . :ヾ\: . : . : . : . : . 〉⌒`=ー  {{/    ̄..V∧       /  〉     /
             \ . : !: . : . : . : . {三||三三!三}l }: . : . : .|三\ . : . : . : ノ       }}        V∧     〈___/    /
            └=]|: . : . : . : . :∨∧三ン}三}} } . : . : . }三三ヽ: . : . : .\       //        V∧     /  ̄\/
               (//|: . : . : . : . : ∨/辷彡三ノ/: . : . : /三三三ー--==彡=ミ=-彡            |//|     |
                /〉/∧: . : . : . : . : .\三三彡〈、. : . :/三三三三||                       |//|   ./
            /〈/¨}/}: . : . : . : . : . : ヽ三三三}l : . :/.三三三三.||                       |//|  ./
             /:::::::::/¨ \ . : . : . : . : . : \三三}!_/..:三三三三 ||                       \_!/
              /:::::::::/   ニ=‐x : . : . : . : . ヾミ彡三三三三三彡 ¨
.            /:::::::::/       \三三三三三三三三 ,, … ¨
          /:::::::::/         ヾ---------‐…・・ ¨
           /:::::::::/
.         /:::::::::/
       /:::::::::/
       /_-_/´
      /_-/           皆の衆,お疲れさんでした。
       /_-/
.     /_-/
....   /_-/             いざ,次スレへと向かわん!
    /_-/              https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/
    //
...  //
.   //
.. //
 //
.//
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
アテム「使えないカードなんてない」 @ 2021/01/15(金) 23:11:42.92 ID:mAmI6qNSO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610719902/

みほ「ガールズ&ライスカレー?」 @ 2021/01/15(金) 19:53:15.55 ID:+gLJjSpd0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610707995/

ちゃおラジとか書いてるスレ主を追い出すスレ @ 2021/01/15(金) 15:23:39.64 ID:Hrm4A74o0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610691819/

青年「藤の迷宮秘密箱」 @ 2021/01/14(木) 22:34:54.72 ID:t/awvdm70
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610631294/

【デレ・シャニ】周子・摩美々「目を逸らさないで、7秒」 @ 2021/01/14(木) 22:08:28.19 ID:A5GyuA5Jo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610629707/

【ペルソナ5】屋根裏ゴミ「強制少子化奉仕法?」 @ 2021/01/14(木) 21:55:05.47 ID:ynWN+Yv00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610628905/

【ミリマスSS】杏奈「もふもふ……」エミリー「ひゃあっ!?」 @ 2021/01/14(木) 20:01:45.17 ID:JzDAHwSH0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610622104/

(´・ω・`) @ 2021/01/14(木) 19:44:22.55 ID:EZTzmhPc0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1610621062/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/