このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

I'll wait up for you,the sunrise is not far away 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/12/09(水) 02:16:37.09 ID:9CNbLdzIo
○くま
ぼちぼちフィナの街に帰ろうとしたところ、以前寄ったおいしいパン屋さんが閉店するところを見てしまい、フィナの街で物件を探しつつ新しくお店を開いたところ大繁盛。
いくらなんでも元貴族の邸宅とかいうお店にするには大きすぎる物件を再利用するのはどうかと思ったけど、まあ最終的にやさしい世界が展開されてほっこり出来たのでなんでもいいのか。
9話なのに終わり際の演出の最終回感が結構なことになっていた。

○ごちうさ
小学校の先生になりたいという夢を父に笑われたリゼが家出してラビットハウスに泊まり込んだことから端を発するなんかわちゃわちゃしたそういうの。
きっかけがチマメ隊との触れ合いによるものだっただけあって、いろいろな形でチマメ隊も絡めてきたけど、ちゃんと楽しめる内容だった。あとそう言えばリゼって三期だとあんまり印象なかったなーって思った。
前回ほどではないけど、オチにじわっと来るような展開を持ってきたので不覚を取られた。

○旅々
フランとサヤの師匠シーラの過去。イレイナの母のもとで犬猿の仲を発揮しつつ修行に励むも、とある任務を通して意気投合。
流れ的にはその任務と現在に繋がる形で次回に続きそうだけどどうなるんだろう。
花澤香菜さんと日笠陽子さんの共演って地味に珍しいなーとかそういう意味でも良かったなーとか。
舞台となった街の美術エグかった

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     今回もメモしたアレのやつを貼っておきましょうか
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     まず>>532-534の分です
    <´  f´     ┃ ,, '、            補足しておくと旅々の回想のラストでフランとシーラが二つ名を拝命する際
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            お互いの髪色に因んだものを与えられることで
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            イレイナ母から見た二人はいい関係性を築けているのか
     弋''^            1          あるいはそうなるよう願いを込められているように思えてほっこりしました
     ,、 丶、,            1        あとイレイナ母も娘同様軽く畜生なところを見せていたので
    f^`'―-:.|.             }        あの娘にしてこの母ありだなーと…でもそこがいいですね
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2587.83 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)