このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 21:23:26.29 ID:O+nK3+Voo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、         >>473
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      フフフ,いずれM570勢力は地球を征服するのだ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、      >>465のAA過ぎてワロタwww
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   私の精神へのダメージがガガガガ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      掘るの速い(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      あー,あのときはサイドボタンについての話だったのか。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      難しそうだから無理っぽって言ったような記憶はうっすらと。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   「URLアジャース!」(某議員風
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   って,こんなにいろいろあるのか……。めんどくしゃいん(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  形だけなら写真で大体分かるんだけど,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  足?の厳密な長さはぱっと見では分からないしなあ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/13(土) 21:23:51.76 ID:oa6wiq0c0
            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \   https://i.imgur.com/v8zHMYw.png
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/13(土) 21:29:23.28 ID:ybeB40Hv0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>466
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    なんかこんなかんじ↓の謎の生き物出てきたと思ったら、
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    この曲作った人だったっていう衝撃…w
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51OXxHiywwL.jpg
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>468
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ > ひろゆきの回答
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   流行りに乗じるのがうまい人も居るけれど、
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  基本的には書きたいもの書くよりつまんなくなるってオチが付きそうw
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  > おまけ
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   楽天に関しては具体的に話してるけど、Amazonははっきりとは言ってないわねぇ。
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    まあ、誰かが連打したら検出されるけど、細々とやってる分にはバレないのかも?
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    それとも法人名義とか?
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      >>476
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      この4.3とか17のところが判れば特定可能かしらね?一応他の箇所も測った方がいいけど。
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         https://tech.alpsalpine.com/prod/j/image/switch/tact/skhh/skhh_d_11.gif
                                           https://tech.alpsalpine.com/prod/j/image/switch/tact/skhh/skhh_d_16.gif
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 21:31:24.63 ID:O+nK3+Voo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /           >>475
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         節子「何でネトゲーマーはすぐにキレてしまうん?」
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ     >やっぱり披露の軽減は大きいよね
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      うんうん。A雑民なんてみんなPC廃人だから(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  無線は(ゲームで)キレたときにぶん投げやすくていいって言ってる人おった(笑)。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  >>477
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  もう一年半くらいなんだ。結構経つね。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      マジで時の流れが速いわ。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       私のはM570だから,ロゴはLogicoolって書いてある。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、      既に色は剥げちゃってるけどね。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/13(土) 21:47:30.32 ID:ybeB40Hv0
                /: : : : : : : \
                ,/⌒\: : : : : |          >>477
                 |: : :|  ヽ/^\__/: /    最後のチャンスでポチらなかった私w
                 人: : \⌒ヽ´: : : : : : : : ヽi     https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1603123345/623
                  \: /: : : : : : : : : : : : : :\
                  ´: : : : : : : : : : : : : : : : : |   >>476,478
                  |: |: : |/: ∧: : : /V: : ∧: |   ピンボケェ…w
                  |: |: : |´⌒`\:, ´⌒`: : : !   https://dotup.org/uploda/dotup.org2386354.jpg
                  |: |: : |  O    O |\从
                  |: |: : |     '   |: :|: |
                  |: |: : |\   ワ  .ノ: : 川
                  /: :\:|/: ≧――≦: :|: /: : ,
                    /: : : : :,': /Z「○「ヽ^ヽ:|/: : : : ,
                /: : : : :/: /_〈レΥレニ|_|': : : : : : :,
                  /: : : : : i: /\/ニ八ニニ―ヽ: : : : : : : ,
              ,: : : : : : : /  ,:'ニ/ |ニニ|  |: : : : : : : :
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 21:49:16.88 ID:O+nK3+Voo
                        _,,.. -‐=======‐- _
                     _、rf〔>''~ニニニニニニニニ〕h、 )h、
                     (>''~ニニニニニニニニoニニニ〕h、 )h、          >>478
                     lニニニニニニ=\ ̄ ̄}ロ{ ̄ ̄/ニニ)h、 \         筆が乗るかどうかは全然違って
                     {ニニニニニニニニ ̄ ̄{_} ̄ ̄ニニニニニ\ \        くるでしょうねえ。
                     寸ニニニ、‐''゛)────- ニニニニニニニ\‘,      だからこそ,こういう質問がたくさん
                     ∨、‐''゙、‐''゙ノ)///爻{V⌒))r爻)h、ニ‘,ニニニ_ \     されるわけで。
                  }>  ̄ _、‐''゙_、‐'==-弋乂ー彡ノチ///)h、‘,ニニニ_‘,
            _、rf〔トー‐''゙ / ̄    ィ/〜〜〜-ミh、`''<~///////ヽニニニニ_  ‘,
         _、rf〔ニニl|{{   / ̄_/{ {/////////////ミh、`''<////八ニニニニ_‘, } 正直,手間やアカBANについて考えると
      _、rfニ|ニ>''~ニニVL    イ´  入`''<///////////// ミh、`''<∧ニニニニ_ ∨ 割に合うかって思うし,
   _、rf〔ニニ|>''~ニニニニVTア´レ'   /  イ/{ `''<//////////////<Xソ\寸ニニニ/  本当にやってんのか疑惑はありますよね(笑)。
_、rf〔ニ>''~ニ、ニ\ニニニニV} У/  { /斗忝杰ミk乂 ̄圦ニ=──<^''Lミミゝ=>''~    まあ,まろゆきの話だから半分で私は
ニ>''~ニニニニ\ニ\ニニ=‐' 个i八  ヽ{ Y{ (tッ) 八丶ー‐ゝ斧弍ミk_  }ヽ\/        聞いているけども。
ニニニニニニニ=-\/´ (`ー''゙ /    `''圦_ミ、乂Zシ        { (tッ) 从Kノ | \__``〜、、
ニニニニニニj>'゙{> _   `'''ーヘ ∨、、 `''ー-ァ¨¨´   {   、乂Zシノ'~ } ノ}\ 寸)h、\ ``ヽ、
ニニニニj>'7ニニニ=‐-  __‘, マ辷\_ノ_         ` ''^~-彡イ ノ   寸/\) ー''゙  今度トラボ開けたときに測ってみるしか
~''<ニj>'´ニ/ニニニニニニニニ,*乂辷彡'i込⌒) γ´ ̄ ̄`ヽ _<ゝ‐'゙_/    } }_ノ }ヽ     ないですかね。
   ~''<ニニニニニニニニニ,*YL}__}ミh、_ >、 マ⌒ ⌒У \  ̄ _ノ}   |ノ}_ノ ー=彡'    ま,そんな高くないだろうし,
      `''<ニニニニニ,*゚二YLニ寸ミつ}}' /\ `''== ´   ィ⌒彡'゙ノ ノ  } ~         まとめて買えるなら2,3種類試しに買っても
         `寸ニニニ,゚ニニニYLニニー─マ{ミミ〉 ー==ニ___ ー''゙〜'⌒ソ           いいっちゃいいけど。
           寸ニニ,゚ニニニYLニニニニニマ\//^II^|シト、三三三}ト、               どれか正解あるだろって(笑)。
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 21:57:32.11 ID:O+nK3+Voo
              / / ̄              >>340
           _ -// ̄ ̄``丶、           私も今の株価はバブルな気がしてます。
         ,ィ⌒         ト、   \、        中止にしろ開催にしろ五輪絡みで下がるんじゃないかと予想してます。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     やっぱ荒らす側の方が強いんですよ。掲示板しかり(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  Fx用の口座ってどの会社使ってます?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  お薦めや注意点あれば教えて欲しい。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     そうそう。パチ屋は空調がしっかりしてるって打ってる人は言ってました。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     ハンドルや台もこまめに店員が拭いてるようですしね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            >>341
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 銘柄の選定をやるようなAIもあるみたいだから,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 単純なチャート分析だけじゃないブラックボックスも
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  あるかも知れませんね。私もよく分からないけど。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  まあ,アルゴにしろAIにしろHFTに生身の人間が勝てるとは
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  思えないので,私はスキャルピングやデイトレードは
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   やりたくないです(笑)。
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 22:00:38.23 ID:O+nK3+Voo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    >>341
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  https://biz-journal.jp/2017/12/post_21579.html
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  白鵬は連日ワイドショーがこんな感じのことをやってたから,
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  とにかく悪いイメージだけが定着しちゃったと思う。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  あとは,かち上げもかな?あれもテレビでよく非難されてた印象がある。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  https://www.youtube.com/watch?v=soulMHDlpKg
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   コメント欄を見ても避難の嵐だからなあ。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    確かに「サポーターを巻いてる方の腕でぶつかるの?」とは
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   私も思っちゃうけど。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     まあ,事件については事実が何なのか私は知らないし,
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       かち上げと肘打ちの違いやルール違反になるのかどうかもよく分からないので,
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        これらについて良い悪いや正しい正しくないを言う気は全く無いんですが。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         ただ,一時期やたらテレビで扱われてたから,
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ        ダークなイメージだけは付いちゃったなあという。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ       長年ちゃんと相撲を観てる人と当時のワイドショーだけを見た人では
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!       全然印象が違うのかもしれないですね。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!         何ぞこれ?
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://         上手く切り貼りや配置等をして,
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|          ラインの上を正しく物(ブツ)が流れるようにするゲームとか?
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 22:02:49.49 ID:O+nK3+Voo
                          } }                   >>343
                         / /                   文章で見るとめんどくさそうだけど,
                  __// ̄ ̄\____            慣れると操作自体はそんなでもないかな。
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \         >全角英数モードでも変換キーで変換できるように
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }  >出来ないのかな(知らない)ってのと、
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |  変換できますね。まあ,結局「“」の後には日本語を打つので,
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |  >>328のやり方でも変換キーを使っても
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  打数も手間も同じ感じですかね。ここはどちらでもという。
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐! 私も表現方法は自由の方がいいじゃんとは考えてるんですが,
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\! 好きにやっていいよと言われると
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        ) 逆に迷ってしまうこともあったり(笑)。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | ! >>345
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | | >ただしMicrosoft IMEを初期状態のまま学習オフで
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {// >使うというのはまったく実用的ではない。
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /  言われてしまった(笑)。しかし,PC乗り換えやアプデの度に
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{   Microsoft IMEの進歩を体験できて
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |   軽く感動を覚えられるのだ(笑)。
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/ >ちなみに某YouTuberは、
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '  >「かっこ」→変換→「【】」を選択とやってたわね。
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}       PCの使い始めは私もこれだったかもしれない。
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |       今はまとめて変換するなら“かっこ”ではなく,
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |       “「」”を変換しますかね。
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 22:04:50.38 ID:O+nK3+Voo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      >>345
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     >というか私の場合、
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  >矢印をどう入力するかが課題だわw
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    これも昔,私も考えた(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    結論から言うと,基本的には「ひだり」「うえ」「みぎ」
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  「した」で変換してます。大体はこれで済んじゃうかな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ しっくりこなくて特殊な文字を探したいときには
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 「やじるし」で変換候補を確認したり。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     鼻炎や喘息なのかな?
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    慢性的な鼻炎や喘息だと辛いだろうなあ。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |    空気清浄機は使ってたりします?
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |    ちょっと今空気清浄機に興味があるんですよね。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   >>346
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     私は日本が今後成長するとは全く考えられないですね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        もう詰んでるとさえ半分は思ってるから。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 22:10:13.02 ID:O+nK3+Voo
              / / ̄              >>354
           _ -// ̄ ̄``丶、          へー,競馬やってたとかギャンブル好きというのは少し意外かも。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      >>373
              |\____/   Λ   |Ii、    麻雀はタイミング合えば普通にやれるけど,最近ちょっと忙しいわ……。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   あと,内容に関しては今はボロボロよ(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  先切りの固定がかなり強いんじゃないかって思って試してたんだが,全然。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  ツキも悪過ぎたからもうちょい試合数試したいとこだけど,たぶん駄目かな。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< >>29の動画の2人は早めに塔子固定してスリムにする打牌を否定してたけど,
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ やっぱ感触的にはそれで正しそうだわ。Suphxの影響があるのか,
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    先切りや早めのスリム5ブロックやってる人が最近は増えてる印象あるね。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    私は逆に,今度は全力で前に突っ込む完全一向聴系の打牌も
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    ちょっと試そうかと思ってる。一体ちょうどいいバランスはどこなんだか(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 予定では届くの3月だっけ?最近私の中でAVが復活の兆しあり。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 何か2次や音声に飽きてきた。今は実写が観たい気分。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  とりあえず,ざっと眺めて返せそうなのだけ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   400以降はまだ追えてません(笑)。
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/13(土) 22:13:49.79 ID:O+nK3+Voo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        さて,もう休むか。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、          ワシは就寝前に食うのはやめたんだ。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     この辺の話も書こうと思えばいろいろ書けるんだよな。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    まあ,また別の機会で。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  たぶん,みんなはまだ起きてるだろうから,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 お先に失礼。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  おやすみなせえMAZDA!!!!
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/13(土) 23:02:09.46 ID:oa6wiq0c0
>>486

___    <麻雀はタイミング合えば普通にやれるけど,最近ちょっと忙しいわ……。
  :/   u\;       ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒   \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、    |   <私と仕事とどっちが大事なのよ!
 ;.\ u ´   ソ /       ^     |
    ;\     ,  |             |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/  ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(     ⌒)  ´   ノ         \
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/13(土) 23:55:35.37 ID:tfIxk+Ox0
                         ____
                       >'"//////////≧z 、_
                     ///////////////////≧z、
                   /////////////////////////\
                   {////////////////////////////\
                   乂_z==-ーーーー==ミ、,/////////∧ みんな大丈夫でしょうか
                   /: : : : /: : : : : :\: : \: : :\////////∧
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,}
                      / /: : : /: |: : : 八\: : ヽ: : : : ヽ∨Y\////ノ
                 /,イ : : : i: : |: : : : : :\|⌒: :ヽ: : : : ∨Y) |⌒\
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \|
                {{ l: : : : |/リ\: : : :\ ,z行云ミゝ、__>  \>
                    i!ノ: :|: : :|,z行云ヽー-ゝ 弋:ツ/|: : |Y リ i|\\┘
               <__/| |: :!ヽ乂:ツ      ' ' '// |' //) : :Y
                 (: : ∧ヽ \' ' '  '    <_,イ: : |/: / : : :}
                 入: :∧ |\_>    n   /|: :// :_/:ノ
                //: :/:∧{: : ∠≧_、 _ ,、イノYソノ/ ̄^Y
               _|」∠__,、┴rf´:::::::::{ \-rー' {: /": : : : ノ\_____
             _f-、:::::::::::::l::::::(:f´ ̄ ̄\r-r'"⌒/|/_, イ/::::|_::::::::::\
            f: : |///"''==z、:::\   ( フ| |'こ / : |/: ∨::::::/:::::::\::::::::::>
          (∨ /∨/////////\|    ノ^^ト、 { :(/: :/: ノ-=====''"//
         _\\_: : )//////////∧  / |:::::| ヾ{ |: ////////////////
         >  ̄: : )^]////////////ヽ"  リ∧|   〉=キ<\//////////|
        j/ ,イ / ///////////    /:∨|   {: : : : : \\/////////〉
         j//ノ  〈///,、- </      /:::::::::|   {: : : ヽ: リ///////////
              ∨~/////      /:::::::::::|   ゝ、人}ノ/\///////r'
              ノ///////丁ト^vヘ/|::::::::::/    |////|///"'-、___}
             |/////////|/|/////||::::::::::|     |////ハ///////|
             /////////,∧'|/////||::::::::::|     |////|////////,|

490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 02:17:26.87 ID:P6oHp/lv0
       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \   ずっと停電してたお。
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 02:21:55.97 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                   {////////////////////////////\
                   乂_z==-ーーーー==ミ、,/////////∧
                   /: : : : /: : : : : :\: : \: : :\////////∧
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,}
                      / /: : : /: |: : : 八\: : ヽ: : : : ヽ∨Y\////ノ
                 /,イ : : : i: : |: : : : : :\|⌒: :ヽ: : : : ∨Y) |⌒\
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \| 割と震源地に近いところに居たりする感じ?
                {{ l: : : : |/リ\: : : :\ ,z行云ミゝ、__>  \>
                    i!ノ: :|: : :|,z行云ヽー-ゝ 弋:ツ/|: : |Y リ i|\\┘ ボクのところは揺れはやばかったけど停電は無かった
               <__/| |: :!ヽ乂:ツ      ' ' '// |' //) : :Y
                 (: : ∧ヽ \' ' '  '    <_,イ: : |/: / : : :}
                 入: :∧ |\_>    n   /|: :// :_/:ノ
                //: :/:∧{: : ∠≧_、 _ ,、イノYソノ/ ̄^Y
               _|」∠__,、┴rf´:::::::::{ \-rー' {: /": : : : ノ\_____
             _f-、:::::::::::::l::::::(:f´ ̄ ̄\r-r'"⌒/|/_, イ/::::|_::::::::::\
            f: : |///"''==z、:::\   ( フ| |'こ / : |/: ∨::::::/:::::::\::::::::::>
          (∨ /∨/////////\|    ノ^^ト、 { :(/: :/: ノ-=====''"//
         _\\_: : )//////////∧  / |:::::| ヾ{ |: ////////////////
         >  ̄: : )^]////////////ヽ"  リ∧|   〉=キ<\//////////|
        j/ ,イ / ///////////    /:∨|   {: : : : : \\/////////〉
         j//ノ  〈///,、- </      /:::::::::|   {: : : ヽ: リ///////////
              ∨~/////      /:::::::::::|   ゝ、人}ノ/\///////r'
              ノ///////丁ト^vヘ/|::::::::::/    |////|///"'-、___}
             |/////////|/|/////||::::::::::|     |////ハ///////|
             /////////,∧'|/////||::::::::::|     |////|////////,|

492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 02:32:33.49 ID:P6oHp/lv0
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   神奈川県で19万件以上が停電
    |      |r┬-|    |    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613231193/
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ      揺れる前に停電したから怖さ倍増だお。
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 02:36:18.59 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                      / /: : : /: |: : : 八\: : ヽ: : : : ヽ∨Y\////ノ それは怖いな、切れたら揺れるって想像つかない・・・
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \|
                {{ l: : : : |/リ\: : : :\ ,z行云ミゝ、__>  \> こっちは6強の地震で立てなくて怖かった
                    i!ノ: :|: : :|,z行云ヽー-ゝ 弋:ツ/|: : |Y リ i|\\┘

494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 02:39:18.49 ID:P6oHp/lv0
        プツッ
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \   !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.

____
       /      \  停電!??
      /  u   ノ  \     
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

__ ____
      //   ̄  \\    
     //--.--  -─\\    ガタガタガタ
   //  (● ●) ((●(●) \  
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    ||   !?
     \\    ⌒ ` /,/ 
    ノ/          \\
  //´              ヽヽ
 ||    ll             \\

495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 02:47:12.03 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,} そして鳴り響く緊急地震速報
                 /,イ : : : i: : |: : : : : :\|⌒: :ヽ: : : : ∨Y) |⌒\  ボクは速報なってるときにはかなり揺れてて
                {{ l: : : : |/リ\: : : :\ ,z行云ミゝ、__>  \> もう揺れてるんだよボケってブチ切れながらしがみついてたわ

496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 02:52:18.72 ID:P6oHp/lv0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\    今日が寒い日だったら終わってたよー。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    2時間以上停電してたからねー。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     街頭まで消えてたし。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  震度4でもなかなか怖かったけど、
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  (真っ暗になってから揺れだすのはよくない、よくないぞー)
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   震度6の地域はヤバいね…。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    揺れも長かったから不安になる。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::; 
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/14(日) 02:55:45.73 ID:qjfKmenK0
                      /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:./ム,}:.:.:.!
                        /:. /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:ヾ彳:.:.: }   ぱいせんの話きいてたら揺れ→停電で済んで良かったかも。
                    /:.:. |:.ハ:.:.:.:.|ハ_:.:八:.:.:.: }:.:Y:.:.:./
                      |:.{:.:/ミメ、!:.:「:::::弋:.\:. |/!\´__   おうち時間
                      |:.|..厂c ::Y::: ̄c^}\{:.|:.|:.:.:.:ア、  https://dotup.org/uploda/dotup.org2386641.jpg
                      |:.:.:|ー-::::::::::::ー一!:.:.:./: 圦:.:.:.:.>  電球色は癒やし。
                      |:.:.:| ij      u.|:. /_j:.:| `¨´   これのおかげでシンジくんを心配する程度の余裕はあったわね。
                      |: 八  [    ]  .|:/:.:.:.:.:|      飽きてきたらこわくなってきたけどw
                      レ'|:.:.\     ィ〃 :.: .:.:.|
                      |:.:.:.r:≧ ≦  |/:.:.:.:.:.:.:.:|      __
   _r≦^ヽ            r -┴ ┤ふふふ├――‐┴ァ    ィクククィ
  ιヘ 川 .|r、           /^ヾ 厂 .Y駄Y⌒ ア  {√`` 、  .f 7.  `7
.    Y: ,..:::´/       /  く/   ゞ:彳  .トミ_/    }   八   /
    |:::{  /       __./ /个ー=彳|! \_/ニム::{    .}.   ′./
    .∧ j:∨.     /  Yニニ乂_ノニ八_ノニニニニ∧__j!  /_  ':、
    |∨: /\   /ミh、!ニニニニニ| |ニニニニニニニニ/     } /ニニ≧∧
    |/ニ/  \/  ⌒マニニニニ:| |ニニニニニニニノ^!>''" }′ ⌒ヾ:圦
    \′.   `ヽ  }_,jI!≧=‐ニ| |ニニニ‐=≦ニ/圦   ./     ヾニ〉
      \       ノ:.:. |ニニニニ!.|ニニニニニニニ/:.:.:.:|       >''~
       \   ./:.:.:.:. }ニニニニ iニニニニニニ:/:.:.:.:.∧ {    /
         \./:.:.:.:.:.:.:. |ニニニニ| |ニニニニニニ〈:.:.:.:.:.:.:.:\_/
          /:.:.:./:.:.:.:./:ニニニニ| |ニニニニニニ ∨:.:.:.:.:.:.:.:乂
           |:.:.:/ :.:.: /ニニニニニ| |ニニニニニニニ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           |:./|:.:.:.:/ニニニニニノ人ニニニニニニニ:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           レ' |:.: 〈、ニニニニ/ /ニヾt、ニニニニニノノ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 02:58:06.41 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                   /////////////////////////\  実際家の中に居ても死んじゃうよ
                   乂_z==-ーーーー==ミ、,/////////∧ こないだブレーカーの故障で氷点下の中停電しちゃったけど 
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,} まじで死ぬかと思った、チャッカマンで動くストーブ買っといて良かった・・・
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \| 全部真っ暗って怖いよね、何も見えないし・・・ビクビクしてるしか無い、でも2時間で治ったのはすごい!電力会社の人たち頑張ったんだねぇ
               <__/| |: :!ヽ乂:ツ      ' ' '// |' //) : :Y  正直前の地震より揺れがヤバかったよ・・・
                 入: :∧ |\_>    n   /|: :// :_/:ノ  なんかもう一回くらい大きい地震が来そうな気がして不安になるよね

499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/14(日) 03:05:34.05 ID:dx5fmqYi0
.       /:.:.:.:.:.:.〈 .|:.:.:.|:.:.i|:.:.:.:.:./: :.|
      /:.:.:.:.:.:.:.:.ヽl: . .|i|Vソ  /;..:./  寒冷地の冬に灯油ストーブが欠かせないというのはこの事ですね……
.     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:: :|i|   ' /:./
     ,:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.ハ . l 、__´.イi|/
     i:.:.:.:.:.:.:.:.,--イ、i:.:ト、i!:.:.: i/
     i:.:.:.:.:.:.:/    ヽi|ヾ、:.:.:.|
.      |:.:.:.:.:.:.|     i|\__〉:|
.      |:.:.:.:.:.:.|      i   \
.     , マハ:.:.ハ ゚,.    l    〈ミヽ
.    ,////∧  ゚,.   ゚,.    \i
    ,/////.∧   ゚,.    ゚,.     l
.    ,////// ハ.  ゚,.   ゚,.    ノ
    i////////i!.  ゚,.   ゚,. .7´.’
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 03:26:42.76 ID:P6oHp/lv0
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   光見ると安心するねー。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  エリックくんは東北の方なのかい?
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/   いつどーんと揺れるか分からないから、
            \:::::::\                     /:::::::::::/   長い地震は怖いね。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|    電気がないと今の時期まずいなーって一瞬で痛感したよ。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::    うちは暖房器具が電気でのみだから。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 03:53:55.60 ID:P6oHp/lv0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\    電気が点いたから目が覚めたんだけど、
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    多くの人に支えられて、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    私たちの生活は成り立ってると感謝しないと。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   明るい生活をありがとう。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ 
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   私たちにくろばちゃんも欠かせないぞー。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     朝方になって冷えてきたねー。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    寒いぞー…。
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/14(日) 04:06:05.55 ID:qjfKmenK0
、: \
:.\_)
:/   \____
ヽ__/: : : : : : : : : : : : : : : : : \
_/: : : : : : : : : : : : : : : : \: :\\
: : : /: : : : :、: \: : : : : : |:\: :\\
: : :i: : : : : |: :.\: _\: : : : メ´.\: ⌒
: : :|: : : : : !: : : :|∨` ヽ: :/     l: ,
: : :|: : : : : !: : : , >   、  <。: : ,   暗かった時はまあまあ穏やかだったのに、
\: 、: : : ,: : :./。         ヽ: ,   それこそ電気の守り人に感謝しつつ、
: : \__: :/: : /    _  _   ,:|   ウメハラの「ありがとうございます」を思い出す程度には穏やかだったのに、
\: / ./: : : :|   ´       ` |,   明るくなってもサブディスプレイが復活しないので今さらイライラしてる…w
\人 ∨: : : ,            : |
: : : : \∨: : :|          /: : :|
: : : : :|: : ∨: :}―┬_┬―: : : :|: : :|
: : : : :|: : : ∨:|r==/――<_|: : : : /
: : : : :|: : : : ∨^ヽ ̄|__乂乂__ハ: |: /__
: : : : :|: : : : |  |/ニニー||一ヽ , V: : |
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします :2021/02/14(日) 04:19:07.52 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                      / /: : : /: |: : : 八\: : ヽ: : : : ヽ∨Y\////ノいえす東北の人だす
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 18:49:05.67 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,} 怪獣のバラードみたいに割と楽しい曲もいいけど
                 /,イ : : : i: : |: : : : : :\|⌒: :ヽ: : : : ∨Y) |⌒\  やっぱり合唱曲はしんみり聞けるのが好きだなあ
                {{ l: : : : |/リ\: : : :\ ,z行云ミゝ、__>  \> 怪獣のバラードも好きなんだけどね
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 18:49:17.30 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,} やべ、誤爆した
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 20:37:40.70 ID:P6oHp/lv0
              /::/:::::::::−:::、:::\
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    ふむ、東北かー。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    エリックくんの住所ほぼ特定したよ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  ずばりここかな https://i.imgur.com/L7ekAF1.jpg
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   うちの好きな合唱曲
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|  聞こえる https://youtu.be/mw7E9uYT-Tg
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/  海の匂い https://youtu.be/YWDWY2YPGE4
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                 ji l      }    |   l  ',
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 20:49:50.49 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                      / /: : : /: |: : : 八\: : ヽ: : : : ヽ∨Y\////ノ やべ、日本のここらへんて特定されちゃったじゃん
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \| デリヘル呼ばれちゃうやつじゃん・・・ゴチっすあざーっす
               <__/| |: :!ヽ乂:ツ      ' ' '// |' //) : :Y   聞こえる初めて聞いたけどすごいいい歌、鳥肌が立った
                //: :/:∧{: : ∠≧_、 _ ,、イノYソノ/ ̄^Y      ちょっと音質が悪いけど・・・
               _|」∠__,、┴rf´:::::::::{ \-rー' {: /": : : : ノ\_____  https://www.youtube.com/watch?v=QNY7tLzhpl4
             _f-、:::::::::::::l::::::(:f´ ̄ ̄\r-r'"⌒/|/_, イ/::::|_::::::::::\ コレ!僕が好きな合唱曲
          (∨ /∨/////////\|    ノ^^ト、 { :(/: :/: ノ-=====''"// コレ実際に歌ったことがあるんだけど歌ってて気持ちがいいんだよね
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/14(日) 22:05:51.13 ID:P6oHp/lv0
            ノ: : : : : : : : ./ 、: : : : : : : : : : ヽ\:\`
           /: : : : : : : : : /:\\: :\: : : : : : :\: ̄i    今までの何気ない発言から推理したらわかっちゃいました!
             /:/: : : : : /: :/: {: : :\\: :\: : : : : : ヽ} }    気を付けないとね!
         /ノ: : : :`メ、:./ }:ハ: : :i | \: ̄: : : : : : : : :い  
          i l : : : {:∧:/ヽリ \:N\十十: :|: : : :: : :i: :i
          l/: :{: :.{rテテミ、        \ |\|: : : : :}: }: :}    うちの学校の合唱祭で歌ってたんだよね。
           }人:.:{ ハ代     斗テテくV}.:.:.:.:}.:} V: ハゝ   2曲とも他のクラスだけど。
           /: N ヒ。ツ     イ:...:ハ V/:.ノ.:ノノ:/: : i    もう、選曲で負けてたね。
           i: : :i , , ,..       ヒ ッソノイ//ル': : :}    ぞわっとくる曲が歌いたかったなー。
           l: : :l     ′   , , ,.. イ_ノ彡'ノノ リ
           l:.:.小    、 _,     ノ: /: : : i     これは初めて聞いた。
           |: : |: :>        イ/: :/: : :i :|     いい歌詞だね。
             ノ|: : |:/: : : : `二二´ !::/: :./: : : ハ:|
             \| V V^ヽL  _ ノ:/ l::/イ: V     うちの学校の卒業式は毎年「旅立ちの日に」で、
            _ イ  / ^^i   /: .〃: ヽ、      3年生の歌う旅立ちの日にで泣いてたんだけど、
           //. : . : . :| /    l  /: . /. : . / ⌒ヽ   実際卒業するとき歌うとあれ?泣けない…ってなってね。
        / /. : . : . : :|/    l /: . :/: . :/     i   聞いてる方がいい歌、歌ってる方がいい歌ってあるなーって。
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/14(日) 23:40:47.64 ID:iq1UIqlL0
                         ____
                   乂_z==-ーーーー==ミ、,/////////∧ まぁぶっちゃけ今までの発言を推理するとこの円はもうちょっと狭くなっちゃうな
                       /: :/ : : |: : : : |、: : :ヽ: : : \ヽ: \///////,} 気をつけます・・・
                 ‖'!/: : : |: 斗-': : : :|\\_\\: : \) {  \| あーあるある、選曲で負けたってやつ
                    i!ノ: :|: : :|,z行云ヽー-ゝ 弋:ツ/|: : |Y リ i|\\┘ 高校の時の合唱祭は自分たちが楽しく歌えるいきものがかりのYELLをやったらあんまり聞き手には響かなかったみたい
                 入: :∧ |\_>    n   /|: :// :_/:ノ    この曲は未だに口ずさむ曲なんだ、下パートでね
            f: : |///"''==z、:::\   ( フ| |'こ / : |/: ∨::::::/:::::::\::::::::::> 僕の学校は送るほうが旅立ちの日に歌ってたな卒業生は仰げば尊しだった
         _\\_: : )//////////∧  / |:::::| ヾ{ |: ////////////////  仰げば尊しは泣けるよ、いざさらばとか割とガチ泣きしてたおもひで
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 00:00:06.35 ID:T6gR04xm0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\    映画でないと見られないもの、
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.    そういう体験をしたくて見てしまうわけですよ。
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |    ブルーバレンタインという作品はまさにそれです。
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ   ディーンとシンディというカップルが、
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|    結婚するまでの話と、
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|    離婚するまでの話を交互に見せていく内容です。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|    夫婦間に修復不能な亀裂が入って夫が泣きながら、
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i    「いい時も悪い時も愛し合うと誓ったじゃないか」
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i     次のシーンでは結婚するときの幸せだった頃に変わり
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i     妻が「永遠の愛を誓います」ってシーンが入るんですよ。
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/    幸せだった時間軸と、気持ちが離れて拒絶にまで至ってる時間軸を、
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ    平行して見せていくっていうのが面白いですよね。
.    |::::|    \|          {  |
.    |::::∨    ハ             ∨ハ    過去に惹かれたところに嫌悪の感情を抱くようになってしまったら…、
.    |/|: ∨/    〉          〈∧   ずっと一緒に居て相手を知るということはかくも恐ろしい。
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 00:12:37.68 ID:T6gR04xm0
            ..:::::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     πを使えば完全に特定できちゃうねぇ。
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::., __..   円の面積求めちゃうぞ〜。
         ..::l::::::/:::::::::::::::::::::::::|  ヽ:::::{::::::::ヽ
         |::|:::::l:::::/l::::} l:::::::::::l    l:::::X::::::::
         |::|::::l:/ ル' /l::::::::/     !:::::|ヾ::::|  うちの高校は合唱祭なかったなー。
         |::|::::|fTララテ レ',イ fTララテ;::::::| }:::::l   授業が音楽か美術かの選択だった。
.          :::l::::トヾヒツ     乂ヒソ' lヽ::l/ルノ
         l:|::::l!     .      ,lj,ノ::     中学までソプラノに入れられてた気がする。
         |:l::::|i.    _ ,   ,イ:::::::::|     とっても音痴だったけどね。
         l::!::::、ゝ .       . イ::::::::::::::! 
         |::l::::::ヽ:::::::l> < l::/::::.:::::::l::l 
.         从lヾ从:::ノ    ゝ;:::::::::::::jハ   旅立ちの日に、仰げば尊し2曲続けてどうぞ。
           , ィ  丶、 ___ , ノ ` - 、
       /                ヽ    後輩と話したら旅立ちの日に?知らないです。
      /                   ∨   卒業式は栄光の架橋でしたって。
     /     l               !  ∨
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 00:23:36.54 ID:W71gaJ2R0
                   、________________
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______ 映画でないと見られないものかー
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  ファンタジーとかSFとかあるけどそういう人間ドラマで見られないものってのは珍しいのかも
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|  うげぇ、割と心抉られそうな映画だね・・・バレンタインだから見たのかな?
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|   夫婦関係がうまくいくコツは「諦めること」ってうちのばーちゃんが言ってたけどこの人達は相手の理想像を諦めきれなかったのかなぁ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' 
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  じゃあバレンタインついでに一つ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\ 実はバレンタインってのはもう一つありましてですね
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::| セプテンバー・バレンタインというものがあります。
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: |
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: / これはバレンタインから7ヶ月後の9月14日なんですが
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\__
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/| コレは女性から別れを切り出すための日なんだそうです。
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--|  
       }-------\----------/ー‐‐‐‐\ :: /- ム イ‐‐‐‐‐┤
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------|
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 00:28:43.29 ID:W71gaJ2R0
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、      
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  耳の頂点をそのまま胸の当たりまで下げて・・・ほらパイが求まったー!
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ って巫山戯て異性の友達にやったらビンタされたなぁ、懐かしい 
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| あたしの高校も選択で音楽、美術、書道だったんだけどあったんだよねぇ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' 皆やる気ない中あたしは頑張ってやってたよ、白い目で見られながらね
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  中1まではあたしもソプラノだったなぁ・・・そっからは声が出なくて下のパートになっちゃったけど
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::|
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | 蛍の光もお忘れなく、卒業式3種の神器ですね
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: /
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\__
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/| えっそんな事あるの?
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--| とは言ってもあたし達の親世代からしたら卒業式といえば大地讃頌だろって言われそうだし  
       }-------\----------/ー‐‐‐‐\ :: /- ム イ‐‐‐‐‐┤
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------| まぁ世代の差ってやつなのかもねぇ
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/15(月) 00:31:48.57 ID:vO9PWwAD0
     /:.:.:.:.:.: Λ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.|
      |:.:.:.:./|/  \|\ト|:.:.:.:.「ニ「\  蛍の光はニコニコの削除済み動画くらいでしか……
      ト|:.:. TT   TTニ|:.:.:.:.|:.:.:.|ニニ}
     |八|U   U ノ:.:. 八 :.:Lノ^
      |:.{       u 7イヒノ:.:.|
      |个:....└ つ  |:.:|:|:.:.: 八
        \:.ト:≧≦  |ノ人:.:.:.:.:.:\
         >/{_/  /ニ>:.:.:.:.:. ',
        /ニ{_/{___/ニニニニ}:.:.:ハ}
      二二二二二二ニニニ}イ
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 01:02:13.08 ID:T6gR04xm0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    結婚するまでの時間軸は若さが見えるんですけど、
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    離婚の時間軸では髪も薄くなって妻の顔もくたびれてて。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|    https://i.imgur.com/iRlIdqA.jpg
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|   実は見たのは8年前とかなんですけどバレンタインにちなんで。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   最近見たのはマリッジストーリーですね!
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   このタイトルで離婚の話でしたが。
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ    私はお互いにリスペクトがないと…と。
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|    長く一緒に居ると敬意を欠いてしまいます。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    夫婦と言っても所詮は他人ですので!
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|    諦めるのはおばあちゃんが我慢してるだけのように感じてしまいます。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\   へぇ、そんな日があるんですね。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    皆さん、きっかけというか後押しが欲しいんでしょうか。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\    広まったらまずい日ですね!
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 01:13:58.68 ID:W71gaJ2R0
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、      髪の毛が・・・すごくくたびれてますね・・・
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ 
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  oh・・・なんでそのタイトルで離婚の話なんですか
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|  そのとおり、実はこのばーちゃんの話には続きがあって
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' でも、一つ。コレだと決めた好きなところを好き続けることって言ってたんだ
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二    うちのじーちゃんはヘビースモーカーで酒飲みギャンブル好きで好き勝手やって、喧嘩もしたけど
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::| それでも一つ、好き続けたところが変わらなかったから今までやってこれたって
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::|
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | そして互いにもう、他のところは諦めてるってさ。
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: /
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/| 昔は女性から別れを告げることが難しかったから、一日くらい別れを告げる日があってもいいじゃない
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--| ってところから来たんだと
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------|  まぁ今となっては振るより振られることも多いと思うし、広まらないと思うなぁ
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 01:33:20.83 ID:T6gR04xm0
     _,r=ミv
    ⌒≫=r宀=-ミ       このときの股間の角度を求めよ!
  _彡'´ . : :'ー=≦´: :>
  `'7 . : ∧: }: :ト、} : :八_
{ミ nム: {V ⌒ `´ ⌒jイ:〈/'彡   書道のとき市販の墨汁がダメで墨をすれって謎ルールがあった。
`ヽ ノ\:{ x=ミ  x=ミj/7´     いくらすっても薄いじゃんあれ!濃いだけでちょっとうまく見えるのに。
   \ 八 ┌‐ ┐ ノ /  
    ノ\ >r─<  イ      濃い方がいいわけです、なんでも!(意味深)
   ⌒从〉 |`´| .イ从
     ´/ ¨|  |¨¨|i     https://youtu.be/4xhsgGYgigY
     /   |  |  |i     少年の日とかソプラノで歌ってた。
     ゝ. __|  |_,》     今、普通大声だしたら喉痛くなるよ。
       {____}
        |ニニ∧ニニ|    歳はとりたくないもんだどー…。
       ニニi  iニ!    
        ニ|  |ニ
       |ニ|  |ニ|   
       ‘┛ ┗’
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 01:40:42.46 ID:W71gaJ2R0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  10度くらいですかね!男性の勃起の角度は年齢で徐々に下がっちゃうようで
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 一人でしてるときに下に押し付けるようなやり方をするとあんまり反らなくなるようなのでお気をつけて
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|  逆に墨擦ったら時間ないからダメって言われて墨汁オンリーだった
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' しかも薄墨なんて縁起悪いし・・・
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二    濃くて、ドロッとしたやつがいいんですね!
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::| ソプラノ域の声を出せと言われたら出せなくないかもしれないが音程をとれと言われたら絶対取れない
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: |
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: /  まぁ声に関しては成長期のものだからあんまり歳関係無い気もするけど・・・でも確かに肺活量減ったなあ
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/| タバコやめたらいいだけなんだけど
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--|
       }-------\----------/ー‐‐‐‐\ :: /- ム イ‐‐‐‐‐┤ そういや今の卒業ソングの定番は「手紙〜拝啓 十五の君へ」らしいっすね
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------|

519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 01:54:34.83 ID:T6gR04xm0
     /              ∧
     /                /  ヽ    離婚も結婚のうちかもしれません。
    /                    ',    (家に帰るまでが遠足理論)
    /                    ',
   /    __       /      ヽ   周りがどんなに壊れても、好きの芯が変わらなければ…なるほど。
   〈  /: :ハ: : : : :`: ‐.、/       ヽ   そこが変わらなかったからだけって結構ギリギリですよね。
    { イ: : :_lノヽヽ: :ヽ、:_ーu\       ヽ
   {イ: : : r赱jミ\: i弋fテj: : :\  ../  〉   昔は女は男を立てろってのが当たり前でしたし、
    {: : : トwx   V  wx}: : : : ヽ     〈    男尊女卑の亭主関白。女は我慢。
    {: !: :{ \   ー__-ァ !: : : : : } /.... ヽ    今そんな扱いしたら大炎上しますよね。
    Vハ: { \二>―ヘ´j: : :// /..../  ヽ   森も墓場で五輪開催するレベル。
      ハ:{     ∧ー<┤:/_ソ:./    ',
      V    /:::ヽ\../:/......../       }
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 02:07:36.13 ID:W71gaJ2R0
          _____/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
         ⌒7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',   その帰る家が無くなっちゃうのが離婚なんだけどね・・・
          /::::::::::::::::::: |\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           |:::::::::::::::ト:::::|-─ト─:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、 ちなみにその好きなところは誰にも文句を言わず黙々と仕事をして家族を養ってたことなんだって
           |:::::::|\:| Vイ 笊アΥ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         \:T ト    Vツ  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ まぁ・・・半年くらい口を利いてないときもあったし、割とギリギリ・・・というか現代の人間の感覚なら離婚してたかもしれない 
            |:|ツ     '''   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
          ノ:|ヽ         /イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::「 ̄ なんだかんだ昔の人だから家のこととか考えたら離れられなかったとかってのはありそう、子供もいるわけだし
          _/::八           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\「
        ¨¨¨¨Y¨ ̄ ̄)フ   |:::::::::::::::::::::::::::::::「\|
               | ド ̄     イ{\::{\::::::「 ̄      男を立てろなんてのは外にいるときだけだけどね、割と家にいたらおかーさんおかーさんって大きな子供のように呼んでる人が多かったと思う
           /⌒\ ー<      {i:\|
         〃⌒\ヽ\ )__}      {i:i:ト,        飛び込み営業してたときにお父さんしかいなくて家内がいないから何もわかんないなんて言う年配の人も多かったし
         { /\ノノ_ノ |i:ノ      Уi:廴____
         人       「         /:i:i:i:i:i| |i:〕ト .   あたし的には男も好き勝手やってる間女も女同士好き勝手やってたんじゃないかなぁって思うんだけどなぁ
         Y:i:ハ       /-   ----/:i:i:i:i:i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:〕ト .
                                      ちなみに女性がいるほうが会議は短くなるイメージ、経験則だけど目の前の事を見てそれを対処する能力は女性の方が高い人が多かったし

男性は解決策を考えた後にリスクだのその後だのグダグダ考えちゃうから遅くなる。
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 02:18:35.54 ID:T6gR04xm0
              .. -―- ...
            ..:::::::::::::::::::::::::::::::\     昔もそんなに高角度だった記憶がないんだよね。
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::., __..   狂四郎2030の主人公は反りすぎてお腹にめり込んでたけど。
         ..::l::::::/:::::::::::::::::::::::::|  ヽ:::::{::::::::ヽ
         |::|:::::l:::::/l::::} l:::::::::::l    l:::::X::::::::
         |::|::::l:/ ル' /l::::::::/     !:::::|ヾ::::|    墨買わせんなよなー!利権かー?
         |::|::::|fTララテ レ',イ fTララテ;::::::| }:::::l
.          :::l::::トヾヒツ     乂ヒソ' lヽ::l/ルノ   濃くてドロっとしたのが勢いよくぴゅっと!
         l:|::::l!     .      ,lj,ノ::      何の話してるのかわからないけど、続きの文が思い浮かんだ。
         |:l::::|i.    _ ,   ,イ:::::::::|
         l::!::::、ゝ .       . イ::::::::::::::!     タバコやめる人増えたねー。吸う場所も減ったし。
         |::l::::::ヽ:::::::l> < l::/::::.:::::::l::l
.         从lヾ从:::ノ    ゝ;:::::::::::::jハ
           , ィ  丶、 ___ , ノ ` - 、     アンジェラ・アキさん好きだったなー。
       /                ヽ     美人だし、サクラ色がお気に入りでした。
      /                   ∨
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 02:35:07.78 ID:T6gR04xm0
    , .イ: : : :./: :/: : : : : : : : : : : : :.`丶、 __,
   ./: :/: : /: :/: : : : (: : : : : :<: : : : : : : :_ノ   https://youtu.be/CjFvx5710b8?t=325
   / /: :./: : :/: : : : : /: \: : _:_: ノ: : : :\:.\    あるよっ!
    /: :/: : :/: : : /: :/: : : : ヽ: : : : ): :): : : ヽ: :\
   ,′,′:./: : : /: :/: : ∧: :/: : : ム_」: :}: : :}: : : |  それ退職したあとどうなるんだろう…。
   ,′,′ノ: : : /: :/ナナ V: : : イ∧:ハ: :}: : :}: : : |  熟年離婚の原因って夫が家にいるようになってストレスが…って聞くけど。
 _ノ: ノ: イ: :ノ:/ i:/ l:/   }: :_ノ  rテ V : :V: :ハ}
  ̄  i: :V:i:.:i: V V 行_V     イハ ハ: /: :/:/   外国の映画だと子供のために別れるのが多いんだよね。
     |:ー<ノ i: V ヽヒcソ     ヒ。ソノ〃レイ ′   日本と海外の考え方の違いですかね。
     |:<: :.:人:.ヽ_ 、、、、   ,  、、、、i: : :|
     |ノi: : : : i: : :}            j: :.:.|    家にいてもおっ立てちゃうんですけどね!深夜のテンションになっちゃった。
        |: : :.:.:i:.: : :ト、    rっ    イ: : : |
        |: : /. l: : : |: :>     _ .. イ/ : : : :|   家のこと全然把握してない旦那さんよくいる!
     _ノ: :/: : l.:i:.:.:|/´ ̄`ヽ、  l: : :i /: : :/
      _ノ: : :ノハ: L_      \L : :V: / /    話長い奴が仕切れば長くなるよってだけの…。
      _ 彡∠∠ヽ:.:|::::::.\   /⌒ヽ V: /     女はおしゃべりとかいう固定観念があるのか、
     /´ ̄¨`ヽ:ヽ\::::::::\/ \)(  )、      そういうのは人による、だよ。
      /      L:ム:\:::::::.\  \><ハ:\‐、
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 02:38:57.87 ID:T6gR04xm0
      /\ /\                                                                      / /⌒:::::.`ヽ
   rーム/ ⌒Y⌒ヽ_〉ー┐                                                                   / /.:::/.:::/∧::::::.
    \__У⌒ ⌒ヽ___/   ____                                                              i ≧彡'彡 /⌒j::: i
   .'∠/ / イ ト、  \〉ヽ  /ニニニニ=\                                                         {::::{乍:T彡乍丁:::|     寝ましょう。
   i  jイ/⌒Vjハj⌒V ハ i 'ニニニニニニニ\                                            〃ニニニニニニニニニヾ:::〉ゞ゚'   ゞム::::l
   | 从 代ナ '代ナ从i l/ニニニニニニニニニニ\                                           rー┐ ゝニニニニニニニニニニノ::::ゝ. 、 ,  イ.::/
   | レ' 代  _  .イ } /ニニニ/___\ニニニ=i                                  r──|ニニ|─‐┐   /ニニ/人从r≧=≦从人
   | | jハ|゙≧=≦ jハ!/ニニニ/ニニニニニニ}\ニノ          rー┐    iニニi                   l=ニニニニニニニニi  /ニニ/    /  |`¨゙| ヽ
   | |   /  ∀ ヽ /ニニニ/ニニニ二二ノ               |ニニ|── |ニニ|ー‐┐fニニニニニニヽfニニニニニニヽ──|ニニ|─‐┐ /ニニ/ fニiニi /   1 `|  '.
   | ゝ / /  : ハ ‘. {=ニニ/ _____ ________,|ニニ|ニニニニニニニニニi 'ニニニニニニニ} 'ニニニニニニニ}ニニニニニニニニニi /ニニ/   |ニ|ニ|人 イ |__| ト、_〉
  ,乂ミ/ /     ∧_∨彡゙〃ニニニニニニニニ=iニニニニニニニニニニ|ニニ|   _|ニニ|__       (ニニ/      (ニニ/   _|ニニ|,__ lニニ'    |ニ|ニ|_/ |__,|   |__j \,ゝ
     ムフ|____∧____ト、_ゝ  ゝニニニニニニニニニ}ニニ{ r-─┐|ニニ|ニニ|〃ニニニニニニニ)‐┐      r‐┐      〃ニニニニニニニニ)|ニニ|    `´`´  《-‐-‐-‐- 》
      / / l l l ヽ             /ニニ/ニニ| |ニロニ| |ニニ|ニニ|ニニロニニ厂 ̄{ニニ{     r‐┐={     r ┤ニロニニ厂 ̄ !ニニ!       《-‐-‐-‐-ー-》
       `¨T TT T'¨´          /ニニ/ lニニ|└─ ┘lニニ|ニニ|,ニニニニノ     '=ニ\_/ニ/=ニ\_/ニ∧=ニニニノ    'ニニ\___    `¨T TT T¨´
          |__| |__|          (ニニ/ 佝ニニニニニニニ」`¨´  ̄ ̄       \ニニニ/  \ニニニ/   ̄ ̄        \ニニニニノ       lー| |ーl
       ‘┛┗’              ̄                           ̄ ̄      ̄ ̄               ̄ ̄        ┗┷┛
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 02:42:33.23 ID:W71gaJ2R0
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______ 割とあたしもそう、でもふとした時に鏡をみたら割とそってた
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ 近所の文房具屋で買ってたから実際利権だったのかもしれない・・・なわけあるか
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| ドロリッチって響きがエロいよねって話だよ 
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' 私は最後の一人になっても吸うよ、タバコ止めたら生きていけない
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\ アンジェラアキこれしかしらんのよね
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/|
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 02:46:51.36 ID:W71gaJ2R0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  あるよといえばこれも
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ https://www.youtube.com/watch?v=JFJm4G3WoAg
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|  まぁその後は畑本格的に継いで野良仕事してるから、生涯現役だよあのじーさん
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| 家にいたら死んじまうって畑やったらすぐパチンコ屋に行くような人だからね
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡'
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  日本だと子供のために別れないって選択があるくらいだからね、180度違うのかも
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  まーじでいるよね、この人どうやって生きてるんだろうって思っちゃう
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | まぁそうだね、人によるね。ちょっと偏見だったわ、ごめん。
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/| で、おやすみ。私も寝ようもう3時だ
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 21:30:57.27 ID:T6gR04xm0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    そってるんですか…ってあんまり想像させないでください!
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    興奮してきちゃいます。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|   ドロリッチガールズなるものがあるんですね。
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|    グリコさんこれ狙ってますね。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   私は飲食店全面禁煙とかになってから、
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   電子タバコを吸い始めました。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|    春、桜舞う道をバイクで走りながらサクラ色を歌うと気持ちいいです。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    恋しくて目を閉じれば〜あの頃の二人がいる〜♪
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八    おじいちゃん、外にてるなら大丈夫ですね。
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\   一緒にいると嫌なところばっかり目に付くだろうし。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    仲良しの秘訣は距離を置くことって。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 21:45:23.45 ID:W71gaJ2R0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  興奮しないで下さい・・・
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| そういやどうでもいいけど女性より男性の方が乳首の感度っていいらしいですよ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____  まぁそのドロリッチ量がめちゃくちゃ少なくなって最終的に無くなっちゃったんだけどね
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二   電子タバコ何吸ってるの?
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::| 友達から借りてIQOS吸ったことあるけどメンソはいい感じだよね
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: / バイクかー二輪の免許持ってないんだよねー原チャリでもいい?
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/|
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-| 距離感って大事だよねー
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 22:29:56.45 ID:T6gR04xm0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    それはできませんよ。
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   もう反り返ってる人として見てしまいます。キャッ
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   男性のそれのことばっかり考えてしまいます。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i   なので女装の方が乳首をいじる動画あげても、
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|    そっちではあんまり…。
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   私が吸ってるのCBDオイルの電子タバコなんですよ。
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   煙ばんばん出るならIQOSも欲しいです。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|    今、手巻きタバコとか面白そうだなとか思ってたり。
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   原チャリでも全然!
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|    歌いながら走ると気持ちいいですよ。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    恥という感情さえなければ。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\   地球と月みたいに離れない距離を見つけるのが大事かもしれません。
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 22:46:59.57 ID:W71gaJ2R0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  どんだけちんこ好きなんですか・・・
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ わりと男の娘が乳首だけでところてんするのって興奮しません?
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| 手巻き面白そうだよねー私もやりたいと思ってるところ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' あとはせっかくだし葉巻に挑戦するのもありかなーって
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  私は高校通学に歌いまくって近所で歌が上手いと評判だったんだぜ?恥なんてもんはない!
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 23:03:35.41 ID:T6gR04xm0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\    大好きなんですよ!
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.    女装してる方の動画が今回はアナルでイキましたとかだと、
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i   ハズレ回かーってがっかりするくらい。
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |   可愛い子のギンギンのそれの雄々しさに屈服したいのかもしれません。
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ   葉巻はオリバさん見て吸いたくなりますよね。
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|   https://i.imgur.com/aWPPFNS.jpg
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|  巻く練習をしたいです。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i   私も家で奇声あげまくって、
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i   キチ○イがいると評判でした。恥ずかしいです。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 23:08:26.45 ID:W71gaJ2R0
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______ 私はまだ女体のほうがすきだなぁ
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  あーアナルはなんかヤダ・・・アナルなんて実質ちんこ触ってるのと変わりないじゃん
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  葉巻巻いてる動画見てるとかっこよくて吸いたくなる
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|  https://www.youtube.com/watch?v=kFyrnIrBUJs
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/   お風呂とかだと歌っちゃうよね・・・
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\   でもそう言われても歌うの気持ちいいからね、仕方ないね
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/15(月) 23:46:54.47 ID:T6gR04xm0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.  私もち○ちんが好きなだけで、男の体が好きなわけではないんです!
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::  ただ異常なほど好きなだけで。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ  アナル見て喜ぶのは…ホモでは…?
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    職人技…文字通り葉巻きですね。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    吸う前に葉巻の匂いをかぐというのをやりたいです。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    お風呂とバイク運転中は、上手く歌えてる感じがするんですよ。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   私こんなにうまかったっけって勘違いできる。
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/15(月) 23:55:40.49 ID:W71gaJ2R0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  えぇ・・・どゆこと?そそり立ってるのがいいの?まぁ性癖ってそんなもんか
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| あのタバコの横に鼻を当ててやるやつだよね、カッコいいよねぇあれ
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  ほんとお風呂で歌うと上手になってる気がするよね、そんで調子に乗ってカラオケで難しい歌を歌うと全然歌えなくて絶望する
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\ バイクはわかんないけどあたしは車の中も上手に歌えてるような気がする  
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 00:14:39.60 ID:qDdwg6jU0
              .. -―- ...
            ..:::::::::::::::::::::::::::::::\     そそり立ってるのも好きだね。
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    でも立ってなくても好きだよ。
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::., __..  どんな状態でもちん○んは愛しいんだよ。
         |::|:::::l:::::/l::::} l:::::::::::l    l:::::X::::::::  どんな匂いなのか想像もつかないけど。
         |::|::::l:/ ル' /l::::::::/     !:::::|ヾ::::|  なんか調べてみると匂いがタバコの比じゃないくらい強いみたいだね。
         |::|::::|fTララテ レ',イ fTララテ;::::::| }:::::l
.          :::l::::トヾヒツ     乂ヒソ' lヽ::l/ルノ
         l:|::::l!     .      ,lj,ノ::    エンジン音や風のせいなのか、
         |:l::::|i.    _ ,   ,イ:::::::::|    上手く聞こえる部分だけ耳にお届けしてくれる。
         l::!::::、ゝ .       . イ::::::::::::::!    でその調子でカラオケ行くと絶望する。
         |::l::::::ヽ:::::::l> < l::/::::.:::::::l::l     ぜ、全然ダメやん…。こんなはずでは…。
.         从lヾ从:::ノ    ゝ;:::::::::::::jハ 
           , ィ  丶、 ___ , ノ ` - 、
       /                ヽ
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/16(火) 00:20:18.70 ID:LWJR4Snc0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ 温泉とかいったらパイセンとんでもないことになりそうおちんちんカーニバルだよあそこ
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  へーそんなに強いのか・・・確か葉巻は肺に入れちゃダメなんだよね
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/ 上手くごまかしてくれるんだろうね
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  まだ、カラオケはいいんだよ・・・録音して聞いてみ?死にたくなるレベルだよ・・・
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::| えっ私の歌唱力低すぎ・・・ってなる
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 00:40:19.20 ID:qDdwg6jU0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    おっさんのには興味ないですけど、
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..    みなさんのには興味ありますよ。
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.    ここがカーニバルだ!
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|    えげつないくらいむせそうですよね。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|    煙の量もすごいようですし。
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   https://i.imgur.com/GZ6c0yy.jpg
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    録音して修正の繰り返しです…。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八    初めて聞いた時、死にましたもん。
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\   自分の歌唱力の低さでショック死。
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/16(火) 00:50:15.90 ID:LWJR4Snc0
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  お ち ん ち ん ラ ン ド 開 園
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| エレクトリカルパレード流れながらエレクトおちんちん達があれやこれやと舞い踊る 
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____ メインイベントおちんちんカーニバルをどうぞお楽しみ下さい
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二    https://www.youtube.com/watch?v=mdL5U4FuAZk
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | 修正するんだ、すげー
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\__ あと自分の声のキモさにもビビるよね・・・自分としてはイケボで歌ってたのに・・・って
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 01:09:57.90 ID:qDdwg6jU0
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   ボッキーマウスや七本の小竿、アナルドファックもいるんですね!
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   エレクトおちんちんに囲まれたらどうにかなってしまいます。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i   って何を言わせるんですか!
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   実は葉巻のことを歌った曲だった…?(違
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   聞けたものじゃないのを聞けるものにするだけです。
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   本当に酷すぎたことがあるので。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    本当それです。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八   笑い飯じゃないけど、思ってたんと違うーってなります。
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/16(火) 01:15:45.99 ID:LWJR4Snc0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ POOさん(スカトロ)
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| いやぁおちんちん好きならコレだの文章なら文字だけで興奮するんじゃないかなぁと
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' いやぁ、ソレだけでもすごいよ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二   音声編集できるってあたし出来ないし
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::|  ねーイケボに生まれたかったわ、鈴木雅之みたいな声欲しかった・・・
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 02:20:26.03 ID:qDdwg6jU0
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.    文字だけで興奮…?するんだなこれが。
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |    特にくろばちゃんの書き込みは可愛くて、
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|    本当に興奮しちゃいます。
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|   簡単に編集できるフリーソフトありましたよ。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|    前のパソコンだから名前忘れちゃいましたけど…。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i   私は伊藤かな恵さんの声になりたかった。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/16(火) 02:38:42.11 ID:LWJR4Snc0
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  しちゃうのかよ・・・すごいねぇ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈___ _ 声だけで興奮はあるけど文字では無いなぁ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二  へーフリーソフトあるんだ
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 03:04:14.29 ID:qDdwg6jU0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.  >>524の割とそってたとか結構ツボです。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::  これでいけるかいけないかと問われたらいけますね。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ  どれくらい反ってるんだろうってエリックさんの想像して、
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     興奮してきますよね。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    https://i.imgur.com/f6bx33A.jpg
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/16(火) 03:46:51.74 ID:qDdwg6jU0
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   のんのんびより3期の4話で、
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   れんちゃんがお姉さん扱いされて、
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   それを駄菓子屋に報告してるシーンで泣いちゃいました。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  れんちゃんの成長を感じて、
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  涙がこみ上げてきました。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   イイアニメダナー。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/17(水) 22:06:58.62 ID:LR/P2k0d0
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  やだなーもうww私の私にそんな期待をしてるのね
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| サンドイッチマン伊達みたいな感じで興奮してそう
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/18(木) 20:18:39.89 ID:O5RcauoP0
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    そういう言い回しがたまりません!
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   おっいい書き込みがある。興奮してきたな。ふぅ…。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/19(金) 03:13:30.24 ID:3Z8lR44a0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  あーなんかツボがわかってきちゃったぞ
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| いらっしゃいませーいらしゃいませーいらっしゃいませー
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/19(金) 20:42:00.09 ID:PwvhUBkP0
.      ___j::::::__;ノ ::::::::::::::::::://:::::/::::::::::/:: /⌒ヽ}::i::::::::::::i:::|:::::|
       `i::::_ア::::::::/!/イ厶イ /::::::/:/     }::i::::::::::::|:::|:::::|
        <二斗匕jI抖尖ミメ、 厶イ :/   __,_,}∧ ::::::::|:::|:::::|   そのツボを押して、私をイかせるゲームに挑戦してみるのはどうでしょう。
.       |:::::::i:::::〈i トィ::::i:i}`        斗t升于ミメ、:::::八 l:::::|
          |:::::::i:::::∧ V;_;:リ         トイ::::}:i} /:}/i:::i::l :::|
         |:::::::i:::::::: 〉               ー‐'’   /::::i::::i::i::::|   ブックオフかっ。ご一緒にホタテはいかがですか?
.         i|:::::::i::::::::〉 :、:、:      ,      、:、:   / ::::i:::::i::i::::|
.       八::::::i:::: ∧                   八::::/7マ:::::| 
      /  }:::::::i::::小、       _        厶::::// /::::::|    やる夫氏ベイベーの鉄板ネタ。
.          ∧::::::::i:::|:i心、    _,...`  --‐─‐‐-=ミ 〈 /:i:::::i:|    ワイ,雀荘店長。「いらっしゃーせい。射ゃー精ぃっ!」
.       ,.斗‐〉::::::::::!:i:i::::: >'゙゜          ``ヽ、\/:::i=ミ乂_   これ前半の「ワイ雀荘店長」の響きが好きで、
     /   ;∧::::::i:;/}'´          __   \   }:::::|   ヽ、   でも後半は酷いもんです。
    , ⌒ヽ、 { ;∧ ::/  {           ,__ `ヽ. } } } :::|     ,   親前音読案件。
    ;′    { ::::::∨  ∧    ァー‐=ニ¨-‐`ヽ 〉 }ノ〉.ノ:::::|/   ′
.   ;:       {::i::::/     ,〉., ∧ ` /     ,し;_/ /:::::::::::|      }
.   {      乂;/      ∨:∧__ ___,,...イ :/〈_/:::::::/ jノ      }
548 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/02/19(金) 20:44:22.89 ID:eF97zsfy0
洲州i、`巛洲  /    | |:..:..:..: {   {_      \   V.   ヾイ./ /V ';洲州洲州洲
洲州Nk、\/ ./      {  |:..:U:..:ヘ   1\ i、    `^'''<.,_  Y /    i洲州洲州洲
洲洲寸\   ‖     '、 |:..:..:..:..:.ヘ.   l:..,__>戈'<,_ 、,____,..> }..      |洲州洲州洲
洲州|\   .'    .!  iヘ {:..:..`ミユ.: \ '、`'''^ィ=^ヌhミx ̄|    |       }洲州洲州洲   (今月も凄く株価上がってるね!
洲州洲l\  .| .   l  {:..:.`r=サk, .三..h.,〉:.. ´ /Cj( )iハ..}    |..       }洲州洲州洲   …って言いにこようとしたら
州洲洲√  | I   ', |:..:f7 心(_.ハ ..:=三=-... |イめト::り.j!    ト、     |洲州洲州洲   すごいゲームが始まろうとしてる…!!)
ー…―-ヘ   { {    Vト、{l. {::.灼^i} ..:=三ミ= .. マ.゚`~j.;/ /     | 1    .!洲州洲州洲
Zi=-z,_    1 代    iヘ:..:.ヽ゚~_,ノ..:  = .:..:... ̄`´ / /     | ノ     |洲州洲州洲
洲州洲}kv'   V| '、 k,_  人:.       ´         ≠´ |     レ'     |洲州洲州洲
洲洲洲ヅ     `   \マ`'ーr-ゝ              ∪ l     |:..     |洲州洲州洲
洲州ィ´ /        i  ..1 U      マ^ ̄ ̄)   u  ,}    .j:. ..    {洲州洲州洲
≠´  _/hィ’      '、 .ヽ      ` ¨´     ,.ィ:リ    j{.. ..     1洲州洲州洲
___/洲州洲》,/i}     }    `.t-..、,__   _ ,.. '^  .>j!    ハ.. ..     {洲州洲州洲
イ洲州洲j/洲州l   /k |     | .. .. ...V....ハ    ,.'^ l    ‖ハ.. ..     i洲州洲Nl洲
洲州洲州洲州[レ'{ 《洲}リ      jl、 ... .. ..ヘ/^}_,. ´  ‖    ム:,_.ヘ.. ..     V洲州洲!洲
洲州洲州洲州洲| /洲/      从k、......./l {´      .イ   ./Y    `丶、   ヽ洲洲jトI洲
549 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/19(金) 20:57:06.65 ID:PwvhUBkP0
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.   かるらさんが さんかしたそうに こちらをみている!
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |   さんかしますか?    → はい
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|                    YES
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::| 
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|   日経平均3万越えてるんですよね。
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i   ビットコイン等が上がってみんな仮想通貨に飛びついてたときが被りますね。
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i   やたら投資のスレが目に付くところが…。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i   下がる前兆の気がしなくもないです。怖いですね!
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ
.    |::::|    \|          {  |
550 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/19(金) 22:56:02.54 ID:PwvhUBkP0
    /                    ',
    /                    ',     株価が上がる→ひぃぃもう持っていたくない…。
   /    __       /      ヽ    株価が下がる→ひぃぃもう持っていたくない…。
   〈  /: :ハ: : : : :`: ‐.、/       ヽ
    { イ: : :_lノヽヽ: :ヽ、:_ーu\       ヽ   https://i.imgur.com/Fsll19K.jpg
   {イ: : : r赱jミ\: i弋fテj: : :\  ../  〉
    {: : : トwx   V  wx}: : : : ヽ     〈
    {: !: :{ \   ー__-ァ !: : : : : } /.... ヽ
    Vハ: { \二>―ヘ´j: : :// /..../  ヽ
      ハ:{     ∧ー<┤:/_ソ:./    ',
      V    /:::ヽ\../:/......../       }
551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/02/19(金) 23:18:20.44 ID:MR9p79MC0
                     _,ノ'゙            i          ヽ       '、
       ,rーr''''''ヽ_,._       <,__  ./   ./    j:  ヽ -、,__ i           1
      {i   }  :| .}       7 /     !  r   |    `ー−゙|~´        、 }、
    /^ {.l、  }  }  j         / .イ    | .j  / |    :    ト、       1  `フ
l'll'''ll'''ll''l''lヘ{ __kL..j}'''ll'''ll'''ll'''ll'''ll'''ll'''ll''1   { l / 1   :.  i .} ヽ  、 .!    l  }''^
l.O O O O O O O O O O O O O O O | ..j ;rl {ノ、   l,   :.  !7  ヽ l } 1  | .i
|                      l . ..|7 .V|__,__`'ー1     、{'.x-''^ヽ} j' .|    ! 、_>
| -|┐ヾ.ニ|ニ  l    |  -|- ヽ -|- l ヽ| . ..!{ r/Xfト`ヽ .} 入   トi{ .r=≦xリ V  . j  `'ァ
|  | ノ   rノ-、 |/ー' し  ' rj- ⊂ `'  ト、N!《 {. i::f'} /'  ヽ :N, f r:しl }!.}/.. / ハ'''^´
|            ,rァ‐           | ヘ}ヽ` Vニソ     `'   Y^'゙!ノ ^/}../゙リ'ー`
|           (i_      i^}        k`代             `^~    V ン
|    n    ,。-‐` ヘ'丶、   ⊃   |ヽX .u         !        /‐'’
|      /r'二- xニi、 丶.   っ  |∠、ハ、                  / :ヽ_,.。.-:-、
|  c   ./ .f^ノ'{ i、_L>ヘ  j_,     |. . .´: ヘ、               .ノ. . . .ヘ;/. . . .ヽ
|     _,l  {=-''^'┘ _,x-j/ノ 、_,/ _,..、 .|.、. . . . .`ト、    ´ ``    ,..ィ'^ . . . . :/ : . . . . .ヽ,__
|    i__{  >     ̄''' j }-{,>'^lン | ヽ. . . . . 1'、 `丶、_ _,. '^./ j. . . . . :/ . . . . . . .ノ///7iz、
|  _,,、 く゚コ } ''' r'^ ̄ )_,ノ >'-:く,_  |. .ヽ . . . .1           .'. . . . ソ . . . . . ././////jl/}
l  弋スミヾKヽ  -:r.,エ,. -'>''´ ヾ‐''^ .!: . . .\ . . .'、       _/. . . /. . . . . ,ィ゙//////lリィN
|     ,ノ``'<^7イ_ノ''´{^     )    k、 . . . . . . :丶^''ヽ   r''^/.. ./ . . . . /} .!///////∧/}
| ヾ、'^´,ィ     ,ノ'/.ハ\ 1    _ノ    |//>、;_. . . . . .ヽ      /. :ィ゜. . . ..///イ }レ/////ソ川/}
|    ̄ {   /゙ / l V_>|-‐''~      .l/////>x,. . . .ヽ   /:. '’. . ,.ィ7/////||/////j川//|
|___ `'ーヘイ_{!__j______|Z//////}. .T'ト、:\ /_'彡ri:^. }///////リ }//////Nl//リ
.   {////////////////j'リf//!/////>x、`'<///|:. :| | . . : `^ . . j } . .j//>‐ニィ^ij/////川//ハ
552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/19(金) 23:31:04.71 ID:PwvhUBkP0
.          /    /     _,,.   ....,,,__    ヽ   \l      そ
       /    /  ,.ィ:´ : : : : : : : ::.: : :>.、  V    l  余  う
       ,.'       ,' /: : : /: ト; : : : : .: ハ: : : : ;\ V    l  計  言
       \    /: : :i : /::/ V: : : : :/ V: i、: : : :ヽ',    l  や  わ
      .  \  /: : : : :!:/ V   V: : :/   V l_L: .:::.: V /.l  り   れ
       .   `Y: : : :/ l/─--.,,_ ∨w--ーーヾ'; :::::;、.:V. l  た   る
          レ^i、:/: l ,┳.━┳`   ´┯━┳‐,: : /l:/  l   く   と
          / :l: i: : l .トイzj´} . ::: . んィ´:} ’V、: : l  l  な
.         /: : : V: : ! ヽ辷ソ:::::::::::::::弋z。ソ l: : lノ: : :l <  る
.         /: : /: :l: : i.      '         i: : l: : : : :l   l   で
        /,.---,‐‐l: : l   tー------‐っ   l: : i:'r‐‐--,,. ヽ ゲ
       /´   ヽ`l: ; ;l丶、 `‐-   -‐´ ,. '. l: : i/     `ヽヽ ソ
       l       l: : :l, ヽ、 ~ ‐--‐ .' " / /l: : l        l  ̄ ̄
.       l´/⌒ヽ、/⌒`i: ヽ          / / l: : l   ,-- 、  l :   ぅ
.      /⌒|  |:.l |__ ノ .l ヽ,ゝ‐--,  ─'/ /  l: : l  / _,,__ノ ./⌒`l  っ
      .l   lヽ__ノ ヽノ __ l  \\     / /   l: : :l/   / / .ヽ___/   ヘ
 .     l  ヾ  `´    ヽ,__ ヽ ヽ  / /    l: : /  ι´  /_    っ
      >‐ '   / _  (  `l.  ヾヽ//  _、l/  ゙´   ゙´  , ヽ    ヘ
      (  \ /  /  ノ   l   `´   /  `´ )、 \    `(   ノ
     ,\__/    l.  ´  /        ヽ. `'く ヽ  ヽ   ´, ゙´ l
     /: : : : ヽ_ _ _ ノヽ          ,ヽ          (_ノ
.    l : : : : : : : : : : : : : : : :l    /  l    l: :ヽ___   ノ´ヽ l
553 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/19(金) 23:33:03.97 ID:PwvhUBkP0
>>552
    ,____
/,.         `丶、.      \/   ̄   | --十   /   |   _l___ l
/ l    ., -.-.―..-. .、;、,     ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  /|  ̄| ̄| </ |三|
 .|   /: : : : : : : : : : :ヽ!ヽ    (___   ノ. | (__i゙''   .|  ノ  ,| ノヽ. レ く
 ! ./: : :v : :ト : : ハ: : : :ゝ >
__.l /: ::/-‐'V v: :/‐ゞハ: : |        ,-v、
 ̄ゞ.N V  ___  V _   |: :/     / ノ_/^)
  /.l: ::ト. '´ ̄  , ´ ̄`イ/     ./_/_/_/ ./)
 /: :l: :ト '''' r==┐ '''' /l.     / / /.///
/: :/ヾ:.ヽ   、__,ノ ,.イ::|   _  /  ______ /
: :/: : :l::ヽ> ー‐<:::l::::l::| ( `ー" 、    /
:/: : :/. :l::l \   / l::::l::|   ``、   ゙   ノ
: : :/ :. :.l::l  \/  l::::l::|  ( `ー''ー-'"
: :/. : : :.l::l      l::::l::|   \ /ノ
554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/20(土) 00:16:36.69 ID:Ia3FGMbx0
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、     ホタテ!?ポテトじゃなくて!?
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ イカ臭いすれでつね
555 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/20(土) 00:25:57.84 ID:gylBYPju0
          /   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::ヽ     \
         /   /: : : : : : :,、: : : : : : : : : : :/\ : : : i: : : : : \     >  ドキッ
         /   / : : : : : : : : l |\: : : : : : : :/| | |ヽ: : :l: : : : : : : \  /
      <    /: : : : : : : l : : l | | |\: : : : :/,,,| | | |ヽ: lヽ: : : : : : : :ヾ/
       \ ./: : : : : : : :lヽ: :l_,, -‐'゙|.\/ | | .|゙' .‐-V-.ヽ: : : : : : : :ヽ
           Y: : : : : : : :-l‐∨, == 、 | | | | | | | ,!.== 、 | | i、 : : : : : ハ;l  き、気のせいじゃなイカ?
         l : : : : : : : : l !./ . ん圦.! .! l | l ! !. .ん圦 ヽ .l、 : : ;.イ
         レ'゙ ヽ : : : : l | l  J;;;;;;l        J;;;;;;l   ! .l レ゙、: l   (>>544をオカズにしたのがバレたでゲソ?)
             lヽ : ;1   弋l以       弋l以   l: : :l } l
             l:l Y :l          ,       U l : : レ' : l
             l ヽ_l : l                u l : : :l : : l
             l: : : l: : 、  u    i゙ ̄ ̄ ̄ ̄l    , 'l: : : :l : : l
             l: : : l: : : i 、  u  !、     ノ  , -'"l::::l: : : l、: : :ヽ
               /: : : :l : : :l:::l::"'''- .._    , -'"|::::::::l:::::l: : : l l、 : : \
           /: :, -‐l: : : :l‐-‐r‐,‐| ~""'''゙´   ト、_;;!、;;;l: : : l: lヽ: : : :\
556 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/20(土) 00:30:12.19 ID:Ia3FGMbx0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ あんなんがおかずでいけるってことはパイセンおでんをおかずにご飯3杯食えそう
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| そういや栗の花の匂いもするなぁ・・・
557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/20(土) 01:11:22.26 ID:gylBYPju0

〈 \
           〈 \\ \            ,. -≠  ̄ ̄ ̄`   、
          〈 \\ \\ \   / }     / / .  -―――- 、\     昔はポテチでどんぶり1杯食べてたでゲソ!
          \ \\ \〉 ヽ | |  / ,  /: : : : : : : : : : : : : : \\     スパゲッティでも食べてた!
             \ \〉    '.| | /   / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \\
          ___ヽ          V   i/: : : : :|_:八: : : : : 八: : }: : : : : :ヽ ヽ  ガキの使いの「お菓子でご飯を食べ尽くせ」
        'ー---- 、   / /   |   ' : : /´| :/  \;/ ̄|`メ、 : : : : : : ! 〉   っていう企画が好きだったでゲソ。
                  \   {   j:\_! : : : : /x:≠ミ、     |;ハ: : : : : : : |/
               /:\    ,ノ : : }| : : : :〃んィハ         ',: : : 人|   ビッグチョコは無理だけど、
                 {:o:。:`¨¨´: : : : 八∧: 从 Vuり    -=ミ、 ∧, イ     よっちゃんイカとかならいけるんじゃなイカ?
              \ : : : : : : : /∨:{ V: |    ___ '     . : :|:|
                   ` ーt‐ ´   ∨ヽ|: :|   {     `ヽ    j: : l/7ハ    ビッグカツは普通にオカズでゲソ。
                      ' 、    }\|: :|\  、    .ノ  //7'//「}
                        /: .     |: :|  }丶 . _ . <ー/ /  ノ∧
                       /: : :/\  |: :| ハ    {ヽ   { / /、: :、
                     /: : :/ / : 丶|: :|   :,\  /|   ハ.__,/: : } : :、
558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/20(土) 01:17:33.92 ID:Ia3FGMbx0
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______  焼きそばでご飯はあったけどスパゲッティはないなぁ
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \   ココリコ遠藤の定食屋で食べるふりしてごまかすやつ好き
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  よっちゃんイカはお酒のほうが欲しくなるなぁ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡' ビックカツは分かるあれはおかず
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\ 個人的には蒲焼さん太郎もおかずになるポテンシャルはあると思う
559 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/20(土) 21:12:08.13 ID:gylBYPju0
           \   〉
  _ ______ \/    意味がわからないって言われると思うけど、
/: : : : : : : : : : : : : : :  ̄\   冷めた焼きそばをほかほかのごはんと食べるのが好きだったでゲソ。
: : : /|: ;ヘ: : : :./|: :ハ: : : : :ヽ
: /ニ=|/ ヘ: :./ |:/ _,.ゝ: : : : :!   おっ阪神勝ってるなサラサラっと。
イ´ん,心`  ∨ 'イ.心 ヽイ^'
  込::::ノ       l::'''::l ;': :l       ビッグカツの裏にはチキンエキスがたっぷり入ってると書かれてるでゲソ。
.::::..  ̄        `ー´ /: :/   ./\  
:::::::         '   .::::. |: :{.   ¨|: :「   蒲焼さん太郎は食べたくなるけど食べるとがっかりする系じゃなイカ?
            人: ヽ   \:ヽ   食べたときの触感が…こう…もうちょい!って感じの。
\   ⊂==っ , イ: :|. ヾ: \.  ): )
560 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/20(土) 21:15:34.76 ID:gylBYPju0
 _,..-──‐‐- . 
    ,.-‐..::: ̄ ̄:`.....、
  /::::::::::::::::::::::::::, 、::::::丶
 :::::::-‐ナ\:::::::::/‐‐!A:::::::::\    昼ごはんで食べた味噌汁が1兆℃くらいあって、
 ::::::ハ/_,,,,,_`ヽ/  ,.--、\::::::::,>   舌がまだ痛いでゲソ…。
 :::::! /.ん:ハ   ん:::ハ.l l:::::/ 
 :Vl l. 、ィ_リ     、ィ_ツ l !V 
 :::::l ,,           ,, !、|
 ::::::!              ノ::l
561 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 06:03:15.72 ID:+zDb7dkY0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ 私は冷たい焼きそばに味噌汁にひたしてつけ麺みたいに食べるのに一時期ハマってた
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| とんかつモチーフの魚の練り物(チキンエキス入り)
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| がっかりしないです!100円もらったら蒲焼さん太郎10枚買うくらい好き
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  味噌汁ゼットン説
562 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 07:30:45.40 ID:Lxrkdnxc0
                ,  -‐介‐- 、
           /         `\
          //  _,. . -―-. . _ ヽ\     つまり焼きそばは冷めても美味しいんでゲソ!
          / /イ´: : : : : : : : : : : `:.、 \
       ∠_ / : : ,イ:人: : : : :人 : : : : \ \   私が猫舌なのもあるけど。
         ∠: : : :/斗ト-\/ 弋ト、: : : : ;ゝ-´
            V: /!  __    __   ト、: :./     猫舌じゃなければ1兆℃の味噌汁飲んでも、
          |V_:ハ、'⌒゙  ,  ⌒ヽ ,ハ、Y      口の中は平気なんでゲソ?
          |: {〈〈}   、  ,    {リ〉リ:{      猫舌がやけどするなら、猫舌じゃなくてもやけどはするはずじゃなイカ。
           /: ∧ \    ̄   / ∧:ヘ 
.         /: / : \  )ー--‐ '(  ,.イ:ハハ     って、ちょっと待ってくれなイカ?
        /: ∧: :(´⌒ Y《ー ‐》Y ⌒゙): : } ハ    味噌汁に焼きそば入れるのは変わってるでゲソ!(時間差)
.       /: / :∧:/` チ ゙《 》 乂 ´\:∧: :.|
.     //l :// ./     V    ヽ  \V: \
.    /: /  .|/´   /!______.∧  `ヽ: : \
  ̄ ̄ ̄ ̄ {   /: し)    (⌒ヽソ人   } ̄ ̄ ̄ ̄
         `ー' `ー'        `ー'   `ー '
563 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 07:42:51.48 ID:+zDb7dkY0
        -=≦:::::::::/⌒\::::::::\
      /::::::::::::::::/     ヽ::::::::::\
      ´ヘ::::::::::/        :::::::::::::::.
    /::/   ̄      _   ,:::::::::::::| そうっすよ焼きそばは冷めても美味しいんすよ・・・!
    ::,         /     /::::::::::::::
  ー=ミx       ´       /r⌒ヽ:::::|
   /   ヽ         ̄   ::| 〕|::::  猫舌じゃないやつは舌が火傷しても気にせず食べれるから猫舌じゃない理論
  .〈  ― 、    /・  /   :::´  ::::::|    まぁ自分がそうなだけなんすけど
    , 、  ・ :|  、 、_    ::|⌒|:::: 
      ―  :|   ,        :|ー 从::::, だから1兆℃の味噌汁でも旨さが勝てば・・・いける・・・!
    ∧    :|          、/:::::::::,
    ∧    :|   ,  ,,,,,,,,,   |´:::::::::::::::.
          〜〜 '''' ―     ::::::::::::::::.   https://imgur.com/4t6MYED.jpg
     ∧ ''''''―― ――三ヽ ,  \:::::::::::::.
       .∧ |三三三r≦二二ノ.     \::::::::::\
         、__ ― ――  /  / ̄:\\:::::\
                       / /: : : /: : : : :  ̄: :
         \       , /: : : /: : : : : : : : : : : : :
                     ´: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :
             ̄ ̄  ≦: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
                /: : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : :
               ´: : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : : :
              |: : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : :
564 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 08:34:35.10 ID:Lxrkdnxc0
              /   /       \ \
                /   /    ____     \ \      麺がくっついて固まって、
            /   /  , . : ´ : : : : : : ` : . 、  ヽ  \    それを喉につまるくらいかきこむのが美味…!
            /     / /: : : : : : : : : : : : : : : : \   :,   \  冷めた焼きそばは喉ごしを楽しむもの…!
         〈     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ }   /
          ‘.  / : : : : : : : : ∧: : : : : : : ∧: : : : : : : ヽ  /
           ∨: : : : : : \: :{  、 : : : : /  }/: : : : : : | /}   昔、1000℃のカフェオレを飲んだ時、
           |/\: : : : / ≫x、 \/_,x≪:八: : : : : :|∨    舌先が溶けてたでゲソ。
                |: \;/| 〃んハ     んハ Y|ハ;/∨ |    熱いものを平気で食べてる人の舌は、
                |: : :/)|从弋:り     弋:り 从 : | } : : |    溶けてなくなってないとおかしくなイカ?
                l: :/ ハ:{{  ー  }}⌒{{  ー  }}: : |ノ : :|   猫舌じゃない人は造りが違うとしか思えんでゲソ。
                |/ / }ヾ====='’ ' ヾ====彳: : | : : :|
                { .′/{__\     ,.-、    /| : :|: : : |
                ,:|   { ∨ :|:ト . _ .. イ }:i| : :├‐;x |
             /: ', ヽ } |:|         //| : :|〃 ヽ
           //: }    ∧ |:|\   _/// |: : | ||    `、   目の前でそれやられたら石和と同じ反応しちゃうでゲソ。
         〃: : : {   { : :‘{      //  |: : | ||
           /:{: ○ : \__,ノ: : :}‘、     〃    ! : : | ||       `、  いーや、食べ方は人それぞれだ!そうだろう?美味しく食べることが何より大事なんだ。
565 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 08:49:02.54 ID:+zDb7dkY0
      /::::::::::::::::/     ヽ::::::::::\
      ´ヘ::::::::::/        :::::::::::::::. その固まった焼きそばを味噌汁にディップすることでほぐす
    /::/   ̄      _   ,:::::::::::::|
    ::,         /     /::::::::::::::  コレも一つの食べ方・・・!生活の・・・知恵・・・!
   /   ヽ         ̄   ::| 〕|::::
  .〈  ― 、    /・  /   :::´  ::::::| 1000℃・・・!もはやそれは気体・・・!カフェオレが出していい温度じゃない・・・!
      ―  :|   ,        :|ー 从::::, ちなみに熱いものを上手に食べる人は上手く使う、口のスペース。
    ∧    :|   ,  ,,,,,,,,,   |´:::::::::::::::.  ホフホフすることで得る冷たい空気・・・それによって冷やすんですよ熱いものを
          〜〜 '''' ―     ::::::::::::::::.
     ∧ ''''''―― ――三ヽ ,  \:::::::::::::.  
       .∧ |三三三r≦二二ノ.     \::::::::::\  まぁ実際おかしいとは思う、味噌汁にディップは・・・
                       / /: : : /: : : : :  ̄: :
         \       , /: : : /: : : : : : : : : : : : : 焼き弁とかバゴーンとかに付くワカメスープでざるそばっぽく食べる遊びはやった人は多いハズ
                     ´: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :
             ̄ ̄  ≦: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 
                /: : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : そうなんすよね、結局うまけりゃなんでもいいというか・・・正義?
               ´: : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : : :
              |: : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : のどごしを楽しむのも、味噌汁とのハーモニーを楽しむのも美味ければ正義なんですよ
566 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 09:42:43.26 ID:Lxrkdnxc0
      /    . .-: :  ̄: : :  ̄: : : -. .      /
.     /   ,. ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、/     焼き弁とかバゴーンを初めて聞いたでゲソ。
     /  / : : : : : : : : : :.:.|\: : : : : : : : : :.ヽ:\     https://i.imgur.com/ufICQaq.jpg
    '  .: : : : : : : : : : : : : : |   ヽ /: : : : : : :|\!    前回のと今回の情報から完全に住所を特定できてしまったじゃなイカ…。
    i /: : : : :\: : : : : : : : :|ー‐ ´\|\ミ: : :.|: :.:\    https://i.imgur.com/Y1wFZcU.jpg
    |/: : : : : : : :|\ : : : : :.:.|       V/\|\: : :\ 
   /: : : : :\: : : /` 、: : :!    ,x=≠ V/,'∧i }: : : : \   スープ付きカップ焼きそばがあるなら、
.   ': : : : : : :.:|\|/     ̄   〃 :::::::::: V/; :‘ソ\: : : : :\  スープinは東北地方ではメジャーな可能性がでてきたでゲソ。
   |: : : : : : : :|/                  V/; :|: : : \: : : : :
   |: : : : : : : :ト、    ,x≠   .   ___     ! : : !:\ : : \: : :   スペース以前にそもそも口に入れられない…!
   |/\: : : : :| :\ 〃::::::::   /   ヽ /| : : |: : : : :__:\   残念…!これが猫舌…!熱いものが入る余地なし…!
     ` 、: :|、: :.\     <     ノ / .| : : |; .イ    `ヽ  受け付けない…!一切…!門前払い…!
         ̄ |: : : : :\    ` ー   /  ! : : !  !
           |: : : : : : |≧ ┬─┬<    | : : |  |     そういえば有吉が熱いもの平気なんでゲソ。
           |: : : : : : |: : : :|: : :.:.|: : ノ   /j: : :.|   、     https://youtu.be/Ty5eM9cBbYY
           |: : : : : : |: : : :|: : :.:.|/─   |: : :.|   \\   この回面白かったなぁ。
567 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 09:54:35.09 ID:+zDb7dkY0
      ´ヘ::::::::::/        :::::::::::::::.  というより競馬の件の時にほぼほぼ特定されてもおかしくないと言うか・・・
    /::/   ̄      _   ,:::::::::::::|
    ::,         /     /::::::::::::::  こないだの時と円がほぼほぼ変わってない・・・全然特定できていない・・・!     
   /   ヽ         ̄   ::| 〕|::::  
  .〈  ― 、    /・  /   :::´  ::::::| そうだぞ、意外とメジャー・・・!王道・・・!
      ―  :|   ,        :|ー 从::::, ちなみにスープは湯切りする時のお湯で作んすよ、そうすると麺の油がいい感じになるんです。
    ∧    :|   ,  ,,,,,,,,,   |´:::::::::::::::.  
          〜〜 '''' ―     ::::::::::::::::. それでも入れろ・・・!入れるんだ・・・入れなきゃ始まらない・・・入れることが大事なんだ・・・!
       .∧ |三三三r≦二二ノ.     \::::::::::\   というか入らないならもはや舌というより唇の時点でダメなんじゃ・・・
                       / /: : : /: : : : :  ̄: :  すげーな有吉・・・
         \       , /: : : /: : : : : : : : : : : : : そしてなにやってんだ、鈴木みのる・・・
             ̄ ̄  ≦: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 世界一性格が悪い男がこんな事やってたのかよ・・・
                /: : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : :
              |: : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : :
568 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 10:22:09.98 ID:Lxrkdnxc0
           〈 \
           〈 \\ \            ,. -≠  ̄ ̄ ̄`   、      同じ地球号の乗組員じゃなイカ!
          〈 \\ \\ \   / }     / / .  -―――- 、\     丸い地球に丸をするでゲソ!
          \ \\ \〉 ヽ | |  / ,  /: : : : : : : : : : : : : : \\ 
             \ \〉    '.| | /   / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \\
          ___ヽ          V   i/: : : : :|_:八: : : : : 八: : }: : : : : :ヽ ヽ  っていうか神奈川県ちっちゃっ!
        'ー---- 、   / /   |   ' : : /´| :/  \;/ ̄|`メ、 : : : : : : ! 〉  こんなに小さかったでゲソ?
                  \   {   j:\_! : : : : /x:≠ミ、     |;ハ: : : : : : : |/   東北もデカいけど、北海道は狂気の沙汰じゃなイカ。
               /:\    ,ノ : : }| : : : :〃んィハ         ',: : : 人|    デカ過ぎんだろ…。
                 {:o:。:`¨¨´: : : : 八∧: 从 Vuり    -=ミ、 ∧, イ
              \ : : : : : : : /∨:{ V: |    ___ '     . : :|:|    ワカメスープの油感を再現できるんでゲソね!
                   ` ーt‐ ´   ∨ヽ|: :|   {     `ヽ    j: : l/7ハ
                      ' 、    }\|: :|\  、    .ノ  //7'//「}    猫舌ってビビって食べるからって説もあるでゲソ。思い切って口の奥まで入れれば熱くないって。
                        /: .     |: :|  }丶 . _ . <ー/ /  ノ∧
                       /: : :/\  |: :| ハ    {ヽ   { / /、: :、   毒舌だった頃の有吉でゲソ。
                     /: : :/ / : 丶|: :|   :,\  /|   ハ.__,/: : } : :、  とんねるずの番組に出るレスラーは面白かったでゲソ。
569 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 10:41:24.75 ID:+zDb7dkY0
      /::::::::::::::::/     ヽ::::::::::\   恥丘号?(乱視)
      ´ヘ::::::::::/        :::::::::::::::.
    /::/   ̄      _   ,:::::::::::::| まぁそうっすねぼくらはみんな地球号の人間っすからね
    ::,         /     /::::::::::::::
   /   ヽ         ̄   ::| 〕|::::  神奈川は小さくても大きいんだ・・・ベイスターズ、中華街、箱根色々あるだろう
  .〈  ― 、    /・  /   :::´  ::::::|
    , 、  ・ :|  、 、_    ::|⌒|::::  片や俺のところはなにもない・・・なにもないんだ・・・大きいけどなにもないんだ!
      ―  :|   ,        :|ー 从::::,
    ∧    :|   ,  ,,,,,,,,,   |´:::::::::::::::. そそ、だから新しいお湯で作ると割と味気なかったりする、それに猫舌の人にはいい感じにあったか〜いワカメスープになったるはず 
          〜〜 '''' ―     ::::::::::::::::.
     ∧ ''''''―― ――三ヽ ,  \:::::::::::::.  いや、熱いぞ・・・口の中の皮とかべろんべろんになるぞ・・・やめておけ・・・!
       .∧ |三三三r≦二二ノ.     \::::::::::\
                       / /: : : /: : : : :  ̄: : おしゃクソとか言ってたときの有吉か・・・今となっては見る影もないっすね、なんというか丸くなったと言うか
         \       , /: : : /: : : : : : : : : : : : :
             ̄ ̄  ≦: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 他にもレスラー出てたのか?
570 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 12:38:41.93 ID:Lxrkdnxc0
.        ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : λ: :! : : : : : : : ヽ、!    /
      ,: : : : : : : : : : i: :λ: : : : : : : / ';_;ix--: : : : : : : ヽ!//   えっ、ちんちん号?(病気)
      ,: : : : : : : : : :‐-L/ \: : : :/ _,/‐!、ヽ; : : : : : : : : '.´     …乗ります。
.    //i: : : : : : :,イ レ,≧ァ、_ヽ''゙ `‐'´'i、,;心 ヽ.\: : : : : : : :'.
.         ∨: : : :./: | 〃i、;心      |‐しヘ! 〉 /\: : :λ: ! '.   色々あるかもしれない…けど何もないんでゲソ。
          ∨ : / |: j 〈 .|'し、!....::::::::::::....ゝ--゙......./: : : \;イ:\!: '.   色々あるところは色々失ったところでゲソ!
        ヽ/ .|: :!  ゝ‐''゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i: : : : :!ヽj: : : : : '.    それっぽいことを言えたんじゃなイカ?
             /i: : !::::::::::::::: ’  , -― 、    !: : : : iノ/: : i: : : : '.
.           /: !: : !    r ' ´       ヽ  !: : : : iλ: : :ヘ: : : :ヽ   特別なスープを私にくれるんでゲソ?あったかいんでゲソ。
         / : i : 人.     i          } !: : : : i: :ヘ: : : ヘ: : : : \  
           /: : :i: : : : ゝ、  ヽ、__  ノ i: : : : :!: : :ヘ: : : :\: : : :    あだ名つけて尖ってた頃の有吉は最高だったゲソ。
.          /: : :/: : : : /!: :≧; ...    . <´.i: : : : :!,-rr、!_: : : : :i\: :    今はもう笑顔笑顔。鬼越に頑張ってもらうしか…。
         /: : :/: : : : / i: :_;_;_i_;_;_;`l      j: : : : :! //  ヽ、 : i  \
.        /: : :/: : : : // // / {::{ l       .i: : : : :! {::{    Y: :j      川田利明とか小川直也とか…、そんなに出てなかったゲソ。
       /: : :/: : : : /   {::{. ′ {::{_  ,-―j: : : : :i .{::{     V: :i     細かすぎてでプロレスモノマネやってて錯覚したでゲソ。
571 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 12:54:55.88 ID:+zDb7dkY0
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ のりこめ〜^^
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| わぁい^^ 
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡'  なにもないがある的なかんじ?
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\  ま〜〜〜た懐かしいものを久しく見てないね、クマムシ
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | あとは三四郎の小宮とか頑張ってほしい
572 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 13:20:53.88 ID:Lxrkdnxc0
     /: : : : : : : : : : : : : :/ |:::i: : : :.!: : : : : : : : : : :\
     .{: : : : : : i : : : :://  .|::| 、: : :|丶: ; : : : ; : : : ; ヽ
     |: : : : : : i : : : メ//   |::i ヽ: : | i: i__,: : i : : : ; : ゙;    ロケットとかけまして、ちんちんと解きます。
     .|: : : : i : :i : : / i_≧ー、__,ii \;|∠´i: : : :.i : ; : :.i、:}   その心はどちらも発射します!
     |: : : i : : i: : :| /r_)心ヽ    r)心ヽ,i : : i: : i: : i i:}   んっ、今何か言ったかしら…記憶が…。
     .{: : : i: : : i:::|/ .{::゙;_;"}   u {゙;_;"} } 〉::i ::::/i::/ リ
      >::/r、i:::::从ヽ. ゝー"      .ゝ‐" "从ノ:::ノ レ'    あるところにはなにもないがないけど、ないところにはなにもないがある。
    /: : ::{ r\人 /////   , ///// |r}:<´       なにもないがないところはなにもないがあるところにはならないの。
   / ; ;/: :\ー- `` u             |.ノi:::}       あるところにはあるものがあるからないものがないところにあるものがあるのね。
   レ' {: : : ; `~::\.      __   u. ノ´} リ 
       {: : :/Vi: ; : :|\  ´ ̄ ̄`  _.イ:,/´\
      ∨  ∨\|  ` ` ー-┬::":::_rヽ、\ ヽ    クマムシのようには生き残れなかったよ…。
             .ノ       |W/、 \ `   /
    ,.--、‐‐へ´         ゝ、`y)    /    テゴマスのミソスープ調べてて、
  /    \: : :\ー--、__   __ /    , <    ボクの背中には羽根があるが出てきて、懐かしんでました。
 /       |: : : : |    `  '´  {   イ  ヽ   ずっと君と生きてくんだね。
573 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 13:29:43.76 ID:+zDb7dkY0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄  昔見たAVでさ、発射5秒前からカウントダウン始まって
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 出るタイミングでロケット発射の映像が流れるっていうやつがあったのを思い出した
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  ああああ読もうとすると目が痛くなるぅ!!!!同じ行読んじゃうぅううう
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| にわにわにわにわとりがいるとかははははははと笑った的な感じ
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  まぁクマムシ寿命は短いからある意味クマムシらしい最期だったと思うわ
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::| 何その曲・・・テゴマスって手越とだれだっけ?関ジャニの誰かだっけ?
574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/02/21(日) 14:10:50.82 ID:Lxrkdnxc0
                     /  //           \    \
               /  /' |    \            ヽ   発射シーンで絶頂迎える人いない…からオーケー?
             /      | {     ヽ ヽ \         |   男優と一緒に出すってそんなの絶対おかしいよ。
             /      .: 八 \   斗―|- 、|   ヽ   |
            /  /       { |,. -\{\  |ハ八 |\ |  |   |    にわにわにわのにわにわとわにはにわとわににとうとにわとりにわいるわ。
.           | ′ .:    /|       ヽ|    }八  |  |   |    にってこんな字だったかしら?ひらがなが読めなくなってくる。
              | l|  |    ハ|           ,x==ミ、V 从ヽ ⌒\  二話には丹羽の庭には永遠に埴輪と鰐二頭と鶏二羽いるわ。
        ( \ 八   :|   {   ,x==          }/ ハ  }    \ 
         \ \  八,. ┐ 、 〃    ,        .:_,/ \ ̄ ̄`ヽ  カラオケであったかいんだからを選ぶも、
             \ \{ {  |__≧       -- 、    ′     |      ネタの部分しか知らないから、そこが終わるともういいやってなりがち。
             ノへ、\:. V\_:,    く     |   人 {\  |
            ノ-- 、 \,ハ  :, 人          ノ /   \、__V
          { - 、 \ }   }/⌒` .. ___ .  ´     ||  `\
.           〈    \_}人  ノ    〃 \ `ヽ     /  ||     ヽ   みそのCMで使われてたわ。
           :. ⌒ヽ._}    j      ||     \   /    ||      :.   NEWS内の増田とのユニットね。
             \     ,ノ   ヽ八            八     :,   昔のトニセン、カミセンみたいな。
               }\   |    〈/^ヾ=============='へ∨    ′
              ノ    |     {                ヽ      :.
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sagesaga]:2021/02/21(日) 14:28:51.39 ID:+zDb7dkY0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  私もそう思う、男優と一緒に行くなんてちょっと萎える
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| あああゲシュタルト崩壊ィィい 
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡'  わかる演奏停止入れてたわ
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\ トニセンカミセンって・・・わかる人もうおっさんだよ・・・
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::| わかるけどさ、分かっちゃうの悔しいけどさ  
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)