このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

29 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/01/21(木) 00:50:02.52 ID:3EAtQJJWo
                 ____               ※30秒ほどでおk。
             。s≦:::::::::::::::::::::≧s。            https://www.youtube.com/watch?v=X4t9In5eBLw#t=57s
          。s≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。         この無茶苦茶時間使って鳴いて切るという三味線紛いの行為を
       。s≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。、      私もやっちまった(笑)。不快な遅延行為で通報されてもおかしくねえ。
.     <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>\
      ヽ__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,イヽ. V   見え見えの混一色だったんだが,実際出和了率は全然違うだろうし,
         `{ニ二二二二二◎二二二二二ニ}´:: i iヽ. V  ちょっとやっちゃうかってフルに時間使ってカチカチ言うギリギリで
         .{ ,.。s≦圭圭圭圭圭圭圭≧s。 }V:: .| | ∧ V 切ったらR2100超えてる奴が切ってくれて12000(笑)。
        /{.`守圭圭圭圭圭圭圭圭圭ヺ }ノ! / ,!/.∧ V 長考のフリしてなかったら,きっと出してねえだろ(笑)。
       ./、! ト、 .ャzzzzz≧\ ≦zzzzzzァ/イ }' ./  .∧ .}
      / :::〉、!! >ヾ乂゚ノ ゙  ヽノ乂゚ノ〃| .|/ノ!/  ./ | ,! こういうのってどうなんだろうな?昔なら絶対やってねえんだよな。
      { .::.! ! ヽ.∧`¨¨   ,   u¨¨´./! ,!/  V / ./´  今回はたまたま↑の動画を見た直後っていうのもあって,
        .| ∧ヽ、>.ヽ u 乂__ノ  (乂_ノ ノ ノ)ノ// /    Rも低い五段の内なら使えるテクかなって,ちとやってみたんだけど。
      ∧ .l √|ヽミ=.≧s。    。s≦z.イ /´ ,イ/ .{ .{
       `乂ゝ、乂(ゝ /\`¨´/V   ヽ! / .リ 乂乂   何がなんでも勝ちたいとかやれること全部やるっていうなら
          _ 斗七/::::::/○}:::::::V─- ヽ!      ̄   やるべきだと思うんだけど,マナーとか後ろめたさを考慮すると
         /:!___ ∧ /|:╋:V:::∧ __|::V        こんなしょぼい行為に手を染めるのもなあと思ってしまう。
         ,!:::{::::::::::::::::::ヽ!:|:::::::::ヽ'::::::::::::::::::::::V        ガチだからこそやるべきで,やれることやらない方がナメてるという
        .i!:∧:::::::::::::::::::::::|:O::::::::::::::::::::::::::/::::i!        考え方もあるとは思うんだよね。
         i!:::::::}ゝミ§彡" |:::::::::::::::::::::::::::::.{:::::::i!        こういうことに関してもウメハラは自分はどう考えるかを言ってたなあ。
        .i!::::::::l:::::::::::::::::::::::|:O:::::::::::::::::::::::::|::::::::i!       私もウメハラに同意だから,やっぱこういう行為はやめるか(笑)。
                                    因みに,人がやることに関しては構わない。ルール違反ではないしね。
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)