このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 16:25:27.60 ID:fm6eOF9Ao
 /         /           \ i  /               
                        ヽ /                   
    ,,斗              ', ∧    ',               
 ̄ ̄ >- |        |   Λ ',  i   ',  !                   WJ33・34合併号の雑感行っておきましょう
、    从 |    l  l   ∧.i ─ ト '  !                    暑さにやられてグッダグダなのでいつも以上にざっくりいきたいです
 个ー __  i    l ハ 斗圦   ! /V ハ /! i
 |    从 !    /\!  \ l /x=ミl l/ V                ・石…いくらSAIが優れた計算能力を持っていてもコンピューターが無かったらどうしようもない的なことになるも
 |       !    V _ --   ∨   i                        自分にはプログラミングしかないからみたいなノリでおもむろにドラクエを再現したプログラミング言語を書き出し
 ‘     ∧    i〃  ̄       八                         それを見た千空がファミコンを作って宇宙へ行こうみたいな流れになりました
 '      ∧   八     ー ' ,心l ト                      確かPS3辺りでも結構びっくりするくらいの計算能力を持っていたりそれを活用されていたはずですけど
/      /八   个s。 _ ィ(、. . .! ' ,                       いくらなんでもファミコンでどうにかなるのでしょうか…というかそもそもストーンワールドでどうやってファミコンを…
     /. . 人 \  V.\ Y !. . . . i. . !/ . ‘,                     その辺り気になりすぎますし相変わらず引きの作り方が絶妙だなと感心させられました
    / . . . . . . .\.\ V . \l. . . . .!. .Y. . . . Y
    ‘. . . . . . . . . . 丶、. . <ニニ>. . . !※!. . /.i                  ・アンデラ…割とあっさり風子が脱出を成功させつつアンディと通信できちゃいましたが
  /  l. . . . . \. `ヽ. . . /─っ__V. ./※八. . .圦                         その辺りはつくづくオータム戦を通してラトラに好意を抱いていた事に感謝ですね
 '   !. . . . . . . ヽ. .! . / "´ ‐‐}∨※イ!. . . . .ィ`ヽ                    それから『不貞』の能力者の力を無効化する描写を通していかに風子がアンディを想っているかしっかり伝わりましたし
/    'ー───‐V. . l   /7 V_/!. . ./※ . .}                   これまでの積み重ねがしっかり活きていたのでOKです
    i . . . . . . . . __Vニl   / r- ‐<ニ≧=ー. . .}                  専門的なことはともかくちょっと前まで掲載順位が結構ヤバいことになっていましたが
   _、rf〔  ̄ ̄¨´ . .Y !  /__ `7   V※※ . . .}                   ここのところまた上がってきてなおかつ次回センターカラーで一安心できたのも含めてよかったですね
  〈. . . ./. . . . . . . .!  イL l ト `V _ -=!. . . . . . . }
   } . . . . . . . . . . . . !イ.lニニ`¨¨¨¨"/!. .{ . . . . . . 个 、             ・ブラクロ…絶望に絶望を上塗りしつつ着実にノエルの心を折りにかかるメギキュラでしたが
   } . . . . . . . . . . . . V. .!/////////l. V. . . . /. . . } \               それでもアスタ直伝の不屈の心で決して諦めず立ち続けたノエルのもとに
   }. . . . . . . . . . . . . Y. !////////マ..i. ー'". . . . . .}                    「ヒーローは遅れてやってくる」的なノリでアスタ現着と…助けに来たのがアスタならやっぱりマグナによるジャイキリばりのものは見られないでしょうけど
  八. . . . . .※※. . . .!.八──<........マ!. . . . . . . . . .}    `、            代わりにある種の安心感を伴う逆転劇が読めそうですしこれはこれでといったところでしょうか
  〃个.、. . . .※※ . . l/............../..............Y. . .※※. . .八    \           専門的なことはともかく元々画力の高さが売りの一つの作品でしたけど今回は感情表現がいつもより力の入ったものに見えたのも評価したいです
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 16:31:40.60 ID:fm6eOF9Ao
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        他の連載陣だと3週連続カラーの2回目となるヒロアカで
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             デクとA組の面々のやり取りを通して
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         これまでデクが雄英でやってきたことの集大成となるものを描いていて
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        盛り上がり具合が尋常ではありませんでした
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         今週号で一番良かったのは間違いなくこちらですね…
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        かっちゃんや轟といった主要メンバーはもちろんですけど
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        尾白くんや砂藤といったそんなに目立たないメンバーにもスポットを当てつつA組との絆を描いていたのがもう…
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        中でも個人的には上鳴がすごく日常的な言葉をかけながら引き戻そうとする姿がツボで駄目でした
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      このエピソードを映像化されてなおかつその下りを観た時にはなんかもう色々ヤバいでしょうね
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     専門的なことはともかく次回3週連続カラーラストを飾る巻頭カラーですが
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      今回で作った素晴らしい流れをより良い形に昇華するようなものであって欲しいです
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 16:41:22.40 ID:fm6eOF9Ao
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    それからオリンピックイヤーにして開催直前ということもあって
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    こち亀がカムバックしつつ日暮を巡る騒動を本作らしいノリで描いていましたが
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    とうとう過去に移動できる程の力を手に入れてしまった日暮と
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     それを追うべく江崎博士謹製の洗濯機もといタイムマシンで1964年の東京オリンピック開幕直前の様子を通して
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    当時も反対ムードが蔓延していたり
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /     開幕前日天気予報が雨だったので航空ショーは中止と思ったら
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ           当日バッチリ晴れてしまって慌てて担当者がショーを敢行したり
     /∧ !       ',       !       、           /      /         それも練習では一度も成功しなかったのが本番で成功するというミラクルっぷりでそれを皮切りにムードが好転し…という感じで
               ノ ',    リ \        ´             ’          秋本治先生なりに「まあやるからにはポジティヴに迎えようよ」みたいな事を言いたいのが見て取れつつ
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /           こち亀らしいオチに持っていってギャグ漫画としてもしっかり楽しめるいい内容でした
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             こちらを読んで改めて今回のオリンピックをどう捉えるかは各々の自由ですし
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             個人的にはやっぱり止めるなり延期なりの方が…みたいなスタンスを変えられませんでしたけど
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            それでも「どうせやるなら好意的に」みたいなスタンスの人がいてもいいですしそれを否定する気もありません
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                その辺りはどうあれオリンピックイヤーのこち亀として楽しく読めるものを持ってきてくれたので満足です
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /             
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 16:45:00.11 ID:fm6eOF9Ao
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後は『食戟のサンジ』パート3が掲載されていました
        i   l       '      , , , /      八  i        アラバスタ編直後の宴の席で料理が追いつかなくてヤバいのをサンジがどうにかするみたいなノリでした
        ' !          _         イ    '     !           まあ少なくとも本編よりは面白かったり読みやすかったりしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          強いて言えば前2作はソーマタッグならではのお色気要素があったと記憶しているのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回はそういうアレが無かったのでちょっと違和感を覚えましたけど実際どうでしたっけ…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後は特にナニモイウコトハナイです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 16:46:51.79 ID:fm6eOF9Ao
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そう言えばしばらく続いていたジャンプ・ショート・フロンティアですが
        i   l       '      , , , /      八  i        今週は特に何もなしと…
        ' !          _         イ    '     !           地味に楽しみにしていたシリーズだけにちょっと残念ですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ合併号だから仕方ないとかそういうことにしておきましょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          実際関係あるのかわかりませんけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 21:57:41.82 ID:fm6eOF9Ao
組織委 小山田氏辞任を発表 留任は「誤った判断」と謝罪「不快な思いと混乱お詫び」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/588bcd3d053e2e03ac5f67604b469b37aabc2f13
 過去に雑誌で障がい者とみられる同級生をいじめていた過去を告白していたことを問題視されていた五輪開会式作曲担当のミュージシャン小山田圭吾氏が19日、同担当の辞任を申し出たことを発表した。 問題発覚以降も留任を強調し続けてきた東京五輪・パラリンピック組織委員会は「組織委員会は小山田氏の行為は断じて許されるものではないと考えますが、先日、本件についての反省とお詫びを受け入れ、開会式が迫っているなか、引き続き準備に努めていただくことを表明しました。これは誤った判断であると考えるに至り、辞意を受け入れることにいたしました」と、辞任を受理したことを発表した。

その上で「この間多くの皆様に不快な思いをさせたこと、混乱を招いたことを心からお詫び申し上げます」と、謝罪した。

※トレンド 五輪開会式作曲担当の小山田圭吾氏
https://twitter.com/search?q=%E4%BA%94%E8%BC%AA%E9%96%8B%E4%BC%9A%E5%BC%8F%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E6%8B%85%E5%BD%93%E3%81%AE%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%9C%AD%E5%90%BE%E6%B0%8F

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          金曜日には開幕というこのタイミングでこういうトラブルが起きたみたいです
       ! !              これは流石に仕方ないのかなと思う部分もある反面
  }     l   ノ         じゃあ大会に携わる連中がみんな清廉潔白な聖人君子なのかなという疑問も湧きますし
 人    i l=≦             そこからなんとも言えない引っ掛かりが生じてなんかアレですね
イニ`、  人 !               それにしても開会式の曲はどうするのでしょうか
. 、. .∧  入               流石に何かしら保険はかけてあると思いたいですけど…
. . .\∧   i. ヽ            専門的なことはともかくただでさえネガティヴなスタンスだったのが一層強まる一件ですね
. . . . . . .\ 、 . `、          あと関係ないですけどやっぱり『障がい者』っていう表記はなんか気持ち悪いです
. . . . . . . . .个. . ム        
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 22:10:06.04 ID:fm6eOF9Ao
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         今週は休載かと思っていた『キン肉マン』でしたがしれっと更新していました
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           休載は来週みたいですね…危うく騙されるところでした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そんな354話ですが悪魔超人サイドからサンシャイン・バッファローマンが名乗り出て
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そこに正義超人の司令塔役を任されたものの温存されるばかりでじれったい思いをしていたウォーズマンも便乗し
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      更に完璧超人サイドからは現役の超人としてネプチューンマンが参戦し
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       これで前回立候補したアシュラマンとジェロニモを加えて6人となり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     じゃあ後はスグルとフェニックスだな…と思ったらフェニックスは連戦を重ねてどう見ても参戦不能と…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     今回本人も言っていたとおり知性の神と組みつつ色々アレしていた張本人だけに参戦不可避だと思っていた彼ですが
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こういう形で外れることによってマンモスマンの力で蘇る予定のロビン参戦フラグ成立となった訳ですね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   という事であとは再来週どういう感じでロビンが現れるのかを待つばかりですし楽しみです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく再来週は呪術連載再開とロビン復活とヒロアカ3週連続カラーラストの巻頭カラー回でなおかつ盛り上がる事必至の展開なので
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  これは楽しい夜を過ごせそうですし今から楽しみです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/19(月) 22:18:52.21 ID:fm6eOF9Ao
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             指先から本気の熱情2-恋人は消防士-【オンエア版】 第3話「頑張ったご褒美がほしい、今すぐ。」
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://nico.ms/so39025068
        i   l       '      , , , /      八  i        無事プレゼンが成功してこのまま性交してNTR成立かと思ったらそんなこともなく
        ' !          _         イ    '     !           喫茶店で楽しげに打ち上げしているのをたまたま彼氏に見られたのが嫉妬心を煽りつつ普通に彼氏とキッチンで性交みたいな内容でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          喫茶店のシーンで明らかにデッサンの狂ったカットがありましたけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          3話でこれだと残り話数がどうなっているのか今から楽しみです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/20(火) 00:33:33.49 ID:WeDFIMpuo
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ           
                          从            
                          i              不滅のあなたへ第12話+ニコ生うらみちお兄さん第2話視聴終了
′                                         不滅はなんかもうアレですね…
                            ‘           ニコ生でよりもい一挙があると「人を泣かせて食う飯は美味いか?」みたいなコメントが多めに飛び交いますけど
                         ,゙             その手のフレーズが真っ先に飛び出すような内容でした
                                     グーグーがフシに『獲得』されるのまではまだギリギリ許容範囲内ですけど
                             i                 せめてそれをリーンがなんとなく察するあのラストに繋げなければ…
                             l                 何も知らないままお花畑でグーグーを待ち続けるような締め方をしてくれていれば少しは救いがあったのかもしれません
                         ゙                今はそういう事を冷静なスタンスで書けますけど
                          l             観終わってから2分くらい泣きっぱなしになるくらいには色々アレでした
                          |             元々悲劇的なものを求めて追っている作品ではありましたが
                          |             1クール目ラストでこれですかそうですか…
                          |             専門的なことはともかくこの先どういう展開が待ち受けているか楽しみですね……
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/20(火) 00:38:12.24 ID:WeDFIMpuo
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         そんな不滅とは真逆を往くうらみちお兄さんには本当に救われましたね
     /∧ !       ',       !       、           /      /            不滅視聴後少し間を置いてクールダウンしてから臨みましたが
               ノ ',    リ \        ´             ’             結果的に色々リセットされつつシニカルだったりペシミスティックだったりするテイストが随所に混ざった笑いを楽しめました
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          1話の時点では「キャスティングの妙味に救われてる部分も否めないよなー」的なことを思っていましたし
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             今回もそういう部分があったのは否めないんですけど
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             でも今回の時点できちんと独立したキャラとして観つつアレな言動を笑い飛ばせましたし
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            回を追うごとにそういう傾向が強まっていくか
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                あるいはそちらとキャストのハマり具合の合せ技で今以上に楽しめる可能性がありそうです
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              実際どうなるかはともかく結構期待して良さそうに思えましたし裏切らないで欲しいものです
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/20(火) 00:57:44.79 ID:WeDFIMpuo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i       >>942から大体一日経ちました
            ', ル" ∧ " ル '       昨日もまた眠剤がしっかり効いていない感じでしたが
         人个s。ゝ'__ イ /丶      取り敢えずカフェイン+コーヒーでどうにか乗り切りました
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、     それにしても急にあんまり効かなくなったのはなんですかね…
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}     耐性が付いちゃったとかでしょうか
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶    もしそうだとしたら次回増やしてもらうかまた変えるかの二択ですが…
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、   専門的なことはともかく気付けば次回通院まで半月くらいでこれですけどどうしたものでしょう
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/20(火) 01:06:55.26 ID:WeDFIMpuo
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」を1話からおさらい!7月22日からTVerで全話配信 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/437544
TVアニメ「トロピカル〜ジュ!プリキュア」の第1話から最新話までの全話無料配信が、7月22日から8月17日までTVerで行われる。

これは本日スタートしたTVerの無料配信企画「TVerフェス! SUMMER2021」の一環として行われるもの。この企画では「みなさんの“おうち時間“が、楽しく、特別なものであって欲しい」という思いから、「期間限定!夏ドラマ傑作選」「バラエティ真夏の激アツ回特集」「夏休みアニメ特集!」「あつまれ!キッズパーク」の4つの特集が展開される。「夏休みアニメ特集!」では「トロピカル〜ジュ!プリキュア」のほか、「SUPER SHIRO」「ヤッターマン」「タイムボカン24」「うわばきクック」などが配信される。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         これはちょっと気になりますね…
           .i{ '{.O ` O } / !           気が向いたら見直しておきたいですけど
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          果たしてそこそこ未視聴のものが溜まっている今こちらに手が回るかどうか…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まあもし出来たら何話か選んで見直しておくとかしておきたいです
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/20(火) 22:34:55.68 ID:WeDFIMpuo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生BLUE REFLECTION RAY/澪第14話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           山田の過去の経験談から一度抜かれたフラグメントは二度と戻らない事が明かされるも
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         それでも主人公が「試したのが一回だけならわからないし!」的な感じでどうにかする決意を固めるお話でした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      やっぱりだいたい山田とウタちゃんが癒やしだったと言いたくなる感じでしたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       更に今回は百が残したぬか漬けを上手く活用しつつシュールギャグにしか思えない描写を挟んでいたのがナイスでしたね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     主人公が山田を仲間にしたいと言い出すも
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     かつて彼女にフラグメントを抜かれかけたみやこがそれを拒絶するような会話をかわしている横で
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ルカが淡々とぬか漬けをこねくり回していたり
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   百のお見舞いに訪れたみやこが昏睡状態の百にぬか漬けを食べさせようとするも当然無理だから自分で食べていたり…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そういう変なところで楽しめる余地があるといいですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  加えて言えばみやこが山田に関する提案に対して「受け入れられるわけ無いでしょ!」的なことを言った途端「受け入れよ」弾幕が発生していましたが
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  今まででも屈指のハマり具合となる流れだったりそもそも未だにこうして使われている状況だったりすることの合せ技でいい感じに笑えました
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:10:26.28 ID:7SsmxBEno
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            凪のあすから第1話視聴終了
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         先日はるかな1話に手を付けてそれっきりの状態でこちらに手を付けた訳ですが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           こちらは13年放送のPAオリジナルとのことなので気になりますし仕方ないです
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ということでチェックしてみたところ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         海の中で生活する水棲人間と地上で生活する人間の間に確執がある世界で繰り広げられるボーイ・ミーツ・ガール+三角・四角関係的なアレのやつみたいですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      観始めた瞬間「あ、PAだ。」となるこの空気感は流石としか言いようがありません
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       主人公・ヒロインを始めとした海の人達と地上の人達の関係性がどうなっていくのかなど色々気になりますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     2クール26話となかなかのヴォリュームですけど可能な限り速いペースで追っていきたいですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     問題はきちんとバックボーンを押さえた上で納得しつつ
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   でも観ていてムカつく主人公の言動の数々ですが…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ああいう思春期と反抗期の合せ技を次々に繰り出される様にどれだけ早くアジャスト出来るかが本作をきちんと楽しめるかに繋がっていると思われますし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  それには私個人の姿勢も勿論ですけど作品そのものの作りがどうかも大きく関わってきますし
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  出来るだけ早くフォローしつつアジャストしやすい土台を作るような展開に持っていって欲しいものです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  あとやっぱり花澤香菜さんが出てるとそれだけでなんだかたまらないなあと思いました
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:13:37.04 ID:7SsmxBEno
富野由悠季の出身地・小田原市にガンダムとシャア専用ズゴックのマンホール設置 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/437560
ガンダムをデザインしたオリジナルマンホールの設置を目指す「ガンダムマンホール」プロジェクトが始動。第1弾として、8月1日に神奈川県小田原市にオリジナルデザインのマンホール2種類が設置される。

「ガンダムマンホール」プロジェクトは、バンダイナムコグループが手がける「ガンダムプロジェクト」の一環として行われるもの。全国の自治体と協力し、「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するキャラクターやモビルスーツなどがデザインされたマンホール蓋「ガンダムマンホール」を全国のさまざまな場所に設置し、世代を超えたガンダムファンとの絆の証にしていきたいという考えから実施される。

今回2種類のマンホールが寄贈された小田原市は、ガンダムの生みの親である富野由悠季の出身地。「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツ・ガンダムとシャア専用ズゴックの2種類で、ガンダムデザインのマンホールの背景には小田原城、シャア専用ズゴックデザインのマンホールの背景には小田原漁港にあるちょうちん灯台がデザインされた。

7月17日に行われた「ガンダムマンホール寄贈記念式典」には富野も出席し、実物のマンホールを披露。マンホールは7月31日まで小田原城天守閣で特別展示されたのち、8月1日から市内に設置される。なお「ガンダムマンホール」プロジェクトでは、第2弾以降の設置を検討可能な自治体を募集中。詳細は公式サイトにて確認を。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1         
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        いいですね…なんだかとにかくいいですね…
         j./  {/'{  Y1.i l         近くにあれば速攻で見に行くんですけど…
          ‖  ..|r7   1Y.. i       専門的なことはともかく第1弾は小田原市なのでアレですが
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         第2弾以降はこういうスタンスだけにひょっとしたら案外近くに設置されるかもしれませんし
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       そうなることに賭けたいものです
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:17:11.62 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>944-950
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況メモしておきましょうか
        i   l       '      , , , /      八  i        まずガチャは無料10連とスタァジェムで1回ずつですね
        ' !          _         イ    '     !           めぼしい収穫はと言えば水の神栞が重複して輝石40個ゲットとなったことで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          星4静羽育成に使った輝石を少し回収出来たことくらいでしょうか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あとは星2ララフィンがメモワール一つを挟んで2回出たので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ララフィンはどれだけ輝石になりたがっているのかなあとちょっと思いました
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:21:25.92 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968
        i   l       '      , , , /      八  i        >>945に関しては超FPやらなにやらで1500くらいスタミナを稼げたので
        ' !          _         イ    '     !           星4静羽をランク8にした上で半分くらいパネルを開いて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なおかつランク8になった直後に放置してそれっきりだったジョーカーララフィンも結構パネルを開けました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          おかげでスタミナ半減キャンペーン開始前までかなり余裕のあったコインが相当吹っ飛んでヤバいですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあこれからも使っていく機会が多いと思われるキャラだけに損はないはずです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      特にジョーカーララフィンはクライマックスACTの特性上
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今以上にインフレが悪化してどうしようもない事にでもならない限りまだまだ現役でいけるでしょうしね
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:26:58.66 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968-969
        i   l       '      , , , /      八  i        …とまあそんなこんなで予定よりちょっと遅れたものの星4静羽が戦力としてカウント出来るくらい育ったので
        ' !          _         イ    '     !           各イヴェントに投入しつつ実際どういう感じか試してみました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まず>>948はAランクまで上がったりその際投入してみましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          攻撃やサポート能力の効果が全体に及ばないのは痒いところに手が届かない感じですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            戦力になったかと言われるとちょっと微妙でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ただオートスキルの開幕時敵のキラめき-20と味方のHP20%アップはありがたいですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     組ませるメンバーさえ間違えなければそれなりに使えるはずです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           オートスキルがフロンティアのキャラの攻撃力などに補正をかけるものなのも後々役立ちそうですしね
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:31:38.78 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968-970
        i   l       '      , , , /      八  i        アルカナアルカディアのボスに対しては
        ' !          _         イ    '     !           取り敢えず野球少女まひるちゃんと交代する形で入れてみましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その結果彼女と星4ひかりの2人が攻撃兼デバフを使える体制になったおかげで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ジョーカーララフィンの火傷による攻撃力低下とセットで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            女帝メイファンが危険なことになるケースがかなり減りました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      与ダメそのものはカメラワークのせいで確認出来なくてアレでしたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今回はフロンティアのキャラに特効が付いていることからそれなりにダメージを与えられているはずですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           こちらに関しては入れておいてOKという感じでしたね
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:41:30.12 ID:7SsmxBEno
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>968-971
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>950に関しては風属性のサブパーティに編成して
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://i.imgur.com/ZcSb0Y4.png→https://i.imgur.com/6Cs60q7.pngという感じですね
        i   l       '      , , , /      八  i        雪属性に関しては弱点属性相手に中衛として立たせるメリットが見い出せなかったので入れませんでした
        ' !          _         イ    '     !           ただそちらに関しても何故かダメージソースとなり得るはずの野球少女まひるちゃんを入れていないのに気付いたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          https://i.imgur.com/oOgyWgl.png→https://i.imgur.com/F3xz6WF.pngにしておきました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          星4双葉の通常防御力ダウンはちょっと惜しいですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            AP3でなおかつ無効化される事も多いだけに
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それならAP2で安定して行動出来てなおかつ与ダメの底上げをしてくれる野球少女まひるちゃんの方がいいかなーという感じですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはさておき風属性に対して星4静羽を入れた感想としては
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           正直ちょっとよくわからないですと…まあ属性的に相性がいいので中衛に置いておくと安定感はそれなりに増すはずですし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  多分HP20%アップがそれなりに功を奏しつつ2回とも95万くらいというなかなかの成績に繋がったのかなーと…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  ちなみに雪属性の方は両方合わせて90万といったところでした
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 2回とも45万くらい行ったのでまあ昨日よりはマシかなと…風属性のアタッカーが2人くらい欲しいです
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:48:44.60 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968-972
        i   l       '      , , , /      八  i        それからついでに二十面相クロちゃん・新宮寺麗華珠緒・パジャマパーティー珠緒・海賊女王静羽と合わせて
        ' !          _         イ    '     !           花属性星4でLVと絆LVがカンストした花属性のキャラが5人揃ったので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          盾役はおろか前衛キャラがいない状態で覚醒のステージ1-4の課題達成に挑戦したところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なんなくクリア出来てしまってなんというか…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            中途半端なキャラだったらそこそこ手こずる程度には強いはずなんですけどね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあおかげでメインストーリーの序盤で痛い思いをして以来強めに植え付けられていた盾役の必要性が緩和されたり
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なんだかんだでコスト13以上のキャラって12とは大きな壁があるよなーというのを改めて実感したりです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           同じLV・絆LVカンスト星4キャラ盾役無しで挑んだとしても
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  パジャマパーティー珠緒と星4静羽がいなかったらこうはいかなかったでしょうね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 下手したら「12ターンなんて無理だろ…」みたいなことになりつつ後悔していたでしょう
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 00:56:58.50 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968-973
        i   l       '      , , , /      八  i        …とまあ星4静羽についてはこんなところでしょうか
        ' !          _         イ    '     !           あとは>>947の続きですがドロップに関しては7回中4回でなおかつ全部結晶というナイスな状態でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          同一ターンに2つというケースも2回ありましたしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          問題は今回初めて使ってみたACT3の威力が2000を切るくらいの貧弱ぶりだったことでしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直威力次第ではもうずっとそちらだけ使ってゴリ押しでいいかなーくらいだったのですが…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      多分数値的にはレアリティアップしてメモワールも高めに補正がかかってなおかつ攻撃力もアップするものに変更してギリギリでしょうね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     はてさてどうしたものでしょう…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えずレヴュー曲による与ダメ補正がどうなるか調べたいとは思いましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  基本ACT1・2で行ってWAVE3でクライマックスACTというスタイルは維持した上で
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ レヴュー曲を変えてあれこれしてみましょうか
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 01:04:25.41 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>968-974
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後は先日リリース1000日記念でアップされていたプロデューサーレターに書かれていた通り
        i   l       '      , , , /      八  i        ショップの仕様が結構ガッツリ変わりました
        ' !          _         イ    '     !           通常でスタミナが40購入可能になったりピースが複数売りになったことで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          使用頻度は高いけれどドロップ率が…みたいなものを補充しやすくなったのはありがたいですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特に銅の腕輪なんかは「これを集めるのに低ランクのステージをこなすのもスタミナがもったいない…」みたいな感じだったりするので助かります
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それから臨時ではドロップ率が低くてなおかつ大量に必要なプラチナのピースが複数売りで20%オフの上5回購入可能という
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      コインに余裕があれば相当ありがたい仕様になっていました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただしこちらは設定上のミスとのことで
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ユーザーのピース入手機会の公平性を担保することを考慮した上で26日までは現状維持するものの
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その後は何らかの修正が入るようです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 試しに買えるだけ買ったらエグいくらいコインが飛んで久々に7桁を割るくらいのことになりはしましたが
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 上手くやりくりできれば育成にかなり有利な仕様だと思っていたので残念です
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 01:09:04.61 ID:7SsmxBEno
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           春ねむり HARU NEMURI「セブンス・ヘブン / Seventh Heaven」(Official Music Video) - YouTube
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=e8ElJbEwDRo
        ' !          _         イ    '     !           291400ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          この深夜帯に聴きたくなる空気感と過去作と比べてイノセンスが先行したヴォーカルの混ざり込んだテイストはただただ素晴らしいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今の時点で再生回数が2万回に届いていないのは心底意味がわかりません
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            みんな『春と修羅』収録曲みたいなのがいいんですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それもわかりますけど直近のリリースも負けず劣らず面白いですし気持ちいいのになと思いました
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 01:18:36.08 ID:7SsmxBEno
【7月12日〜7月18日】週間単行本売り上げランキング - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/437684
コミックナタリーより、7月12日〜7月18日までの週間単行本売り上げランキングをお知らせいたします。

TSUTAYA調べ
1位「キングダム(62)」 原泰久(集英社)
2位「東京卍リベンジャーズ(23)」 和久井健(講談社)
3位「葬送のフリーレン(5)」 アベツカサ/山田鐘人(小学館)
4位「転生したらスライムだった件(18)」 川上泰樹/伏瀬/みっつばー(講談社)
5位「ミステリと言う勿れ(9)」 田村由美(小学館)
6位「東京卍リベンジャーズ(7)」 和久井健(講談社)
7位「東京卍リベンジャーズ(6)」 和久井健(講談社)
8位「東京卍リベンジャーズ(8)」 和久井健(講談社)
9位「東京卍リベンジャーズ(9)」 和久井健(講談社)
10位「東京卍リベンジャーズ(10)」 和久井健(講談社)

COMIC ZIN調べ
1位「僕の心のヤバイやつ(5)」 桜井のりお(秋田書店)
2位「葬送のフリーレン(5)」 アベツカサ/山田鐘人(小学館)
3位「カッコウの許嫁(7)」 吉河美希(講談社)
4位「ポンコツちゃん検証中(9)」 福地翼(小学館)
5位「死神坊ちゃんと黒メイド(13)」 イノウエ(小学館)
6位「結婚するって、本当ですか(4)」 若木民喜(小学館)
7位「君は冥土様。(3)」 しょたん(小学館)
8位「艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(17)」 桃井涼太/DMM.comほか(KADOKAWA)
9位「国境のエミーリャ(4)」 池田邦彦/津久田重吾(小学館)
9位「やんちゃギャルの安城さん(8)」 加藤雄一(少年画報社)

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>852から一週間経ってこうなりました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            リベンジャーズの勢いがエグいですね
     弋''^            1          ここ2〜3年位の週マガはアニメ化する作品から考えてラブコメに偏っている印象を受けましたし
     ,、 丶、,            1        実際五等分がそれで結構な売れ方をしていたりしましたが
    f^`'―-:.|.             }        ここに来てこの手のものがこの勢いでブレイクというのはまた…
    1    ./'               |          アニメと実写映画の同時展開が効きましたかね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それから少し前のアメトークのマンガ大好き芸人で結構な推され方をしていたのも地味に後押ししていると踏んだのですがどうでしょうか
     \        ,ノ   \ リ           あと関係ないですけど作者がスキャンダルを起こして結構な騒ぎになったキングダムが出れば毎回1位を取るくらい売れていることから
       `' -  - '"      ~′          やっぱりというかなんというか超長期連載作になると多少のスキャンダルなんて関係ないんだなと思いました
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 01:39:25.08 ID:7SsmxBEno
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i       >>963から一日以上経ちました
            ', ル" ∧ " ル '       昨日は変なタイミングで電話さえ来なければほぼ確実にちゃんと眠れていたんだろうなーという状況だっただけにアレですね…
         人个s。ゝ'__ イ /丶      おかげで長めにお昼寝しつつ時間をつぶすことになってしまいました
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、     おのれ電話の主…
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}     それはさておき今日はどうなるでしょうか
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 14:57:59.97 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1562833778/361みたいな事を書いていました
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           当時から今にかけて限られた番組しか観ていないのでアレですけど
        i   l       '      , , , /      八  i        でも少なくともそれらに関してはそんなに時間も経たない内に軽く茶化されてたり
        ' !          _         イ    '     !           今もそれが続いてたりという感じだったりする印象がありますね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ついでに昨年の多目的トイレでやらかしたグルメ王の人に関しても
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          少なくとも有吉はちょいちょいかりそめでいじっていますし…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあそちらに関しては有吉なりに帰って来やすい土台を少しずつ作り上げているのかもしれませんね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      かりそめでのプロレスぶりや語られていたエピソードから察するに関係性は悪くなさそうですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかく実際はどういう感じでどうなるかわかりませんけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           少なくとも多目的トイレの人はやらかしのベクトルがTVのメイン視聴者層にガッツリ拒絶されるたぐいのものだけに十中八九無理でしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただの不倫だったらアパホテルの人とかみたいに早い段階でしれっと復帰しつついじられたりしていたのでしょうけれど
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:38:38.15 ID:7SsmxBEno
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>968-975
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況メモしておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずガチャは無料10連のみですね
        i   l       '      , , , /      八  i        めぼしい収穫は星3のゆゆ子が重複して輝石40個ゲットと
        ' !          _         イ    '     !           星4で有利属性に対する与ダメ上昇+毎ターンHP微量回復と能力は微妙だけど絵柄は真矢クロのメモワールくらいでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          流石に星4キャラの1人も出てきて欲しいところですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ無料10連なので期待するだけ野暮というものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            仕様上10回回せば1人は確定となっていますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それまで星2〜星3のキャラやメモワールばっかりという状況だとしても
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはそれでまあちょっとした稼ぎにはなるので特に問題はありません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そういう事にしておきましょう
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:45:41.60 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>968-975
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>969に関してはあんまり引きが良くて具体的な数値は忘れましたけど
        i   l       '      , , , /      八  i        300や200が複数回出つつ
        ' !          _         イ    '     !           デイリー課題の報酬などと合わせて2000近く溜まるという引きの良さでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          金欠状態なだけにもうちょっとコインも欲しかったというのが本音ですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          でもまあコインも申し訳程度に出ましたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ジョーカーララフィンやパジャマパーティー珠緒の育成を兼ねてガッツリ戦いまくりつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      難易度6ボスを倒しまくって抽選箱を2回更新出来るくらい抽選券を集められたので良かったです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ようやくジョーカーララフィンをランク9に出来て少し戦力が上がりましたしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただ戦闘回数の割にパネルをそんなに開けなかった辺りから
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ショップでプラチナのパネルを買える仕様にしてくれたのもありがたいものの
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ やっぱりドロップ率を少しでいいから上げて欲しいかなーと…そんな事も思わされました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ あと難易度6ボスと6〜7回連続で戦うのは流石にかったるかったですし終盤露骨に雑になっていたので気を付けたいですね
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:55:07.42 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>980-991
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>972に関しては風属性の1回目でまさかの120万超えを果たしたと思ったら
        i   l       '      , , , /      八  i        2回目はギリギリ80万という感じで結構なバラつき具合でした
        ' !          _         イ    '     !           流石に1回目は運が良かっただけなのかなーという気がしますけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも有利属性3人のアドヴァンテージは感じ取れましたし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          シチュエーション次第では下手に攻撃を選択するより二十面相クロちゃんのキラめき回復を優先したほうが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            クライマックスACTのゴリ押しで戦況を有利に出来るのを実感出来ましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      明日もチャレンジできそうならその辺り意識しつつ立ち回りたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それから雪属性の方は1回目がギリギリ30万で2回目は50万超えということで
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           最低でもイザナミ香子はもうちょっと育てたいなーとか風属性の優秀なアタッカーが欲しいなーと改めて思わされましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そもそも1回目はジョーカーララフィンのクライマックスACTが1回しか決まらなかったという運の悪さも絡んでいたりしますし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  やっぱり彼女の必殺確殺シュートはスコア稼ぎに欠かせないなーと…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ あとはいくらなんでも所有キャラとの相性の悪さが酷すぎるとかクライマックスACTで無敵付与可能なキャラが欲しいとか色々ありますけどとにかくしんどいです
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 16:01:03.69 ID:7SsmxBEno
三日目  18個→レアリティアップして9個
1回目…WAVE1一体目と二体目連続で(両方とも結晶)
2回目…WAVE1一体目とWAVE3ACT3使用時に一つ(両方とも結晶)
4回目…WAVE1一体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(両方とも結晶)
7回目…WAVE1一体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(両方とも結晶)

※2回目以降レアリティアップして挑戦。
※流れは2+1+1+1×2→3+クライマックスACTで。ACT2は3300〜3700という感じで単純に威力が底上げされた感じ。ACT3が2000後半から2300後半(1回だけ2400をギリギリ超えつつ一体倒せた)、クライマックスACTは1200後半から1400後半という感じで同じく底上げされた感じ。
※ただACT1は3100〜3700と振れ幅が大きくなって他とは違う状態に。AP1スキルだからとかあるんだろうか。
※WAVE1一体目撃破時にドロップなしだったら必ず複数ドロップなしという珍しい状況に。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>980-982
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>974の続きはこんな感じですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            引きの良さがなかなかのものでありがたいです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ちなみに今日はメモワールやレヴュー曲を変えずにそのまま行きました
     弋''^            1          明日以降レヴュー曲を変えてACT3やクライマックスACTの威力変化をチェックする方向で行こうと思います
     ,、 丶、,            1        なおレアリティアップ時の伸び幅はhttps://i.imgur.com/oPw0bB9.pngみたいな感じでした
    f^`'―-:.|.             }        LV55レアリティ5ランク7でこれだと2年前なら結構強い気がしますね
    1    ./'               |          実際どうか比べるのも兼ねて次は手持ちで同時期に登場したキャラを行っていきたいところですけど
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          資金的に余裕がないのでまた今度ということで…
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 16:13:28.01 ID:7SsmxBEno
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>980-983
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>970に関してはAランクから全然上がれません
        i   l       '      , , , /      八  i        と言うかようやく勝ったと思ったら連敗して振り出しみたいな感じです
        ' !          _         イ    '     !           キラめき補正なしだとユニットの地力の差が露骨に出ますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そうなるといかにアルカナキャラや新キャラを揃えるかが鍵みたいなところがあるというかそれが全てというか…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特に正義ばななちゃんとか能力設定した人がアホなんじゃないかと思いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            BANし損ねた日にはもう…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こっちが5人残って向こうは正義ばななちゃんと隠者まひるちゃんの2人なので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これは数の暴力でどうにか…と思った矢先
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           正義ばななちゃんによる理不尽な暴力で一気に形勢逆転されつつ負けた時は笑うしかありませんでした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  アルカナキャラはだいたいおかしいですけど彼女は突出して狂っていると思います
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 是非とも手元に置いておきたいですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ただいざゲットして自分も使うとなるとそれはそれで面白くないかなーと思う部分もあるので複雑です
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 16:16:59.18 ID:7SsmxBEno
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>980-984
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         あとは来月から運営会社が変更されることが告知されていてちょっと気になったと言うか不安になったと言うか…
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         サ終のフラグとか運営会社が変わることで内容が色々アレな方向に進むとかないですよね…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ソシャゲ界隈のことはさっぱりなだけになんとも言えませんしわかりませんけど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      悪いことに繋がらなければいいなーと思わずにいられません
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 00:02:48.21 ID:8LTsWY5Po
                                       ト
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     ニコ生かげきしょうじょ!!第3話+はるかなレシーブ第2話視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    かげきしょうじょは愛がいかにして人間嫌い…特に男性に対しては殊更嫌悪感を抱くかに至るまでを
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       思いの外ヘヴィで生々しい形で描いていたので
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         それはまあ今みたいになるのもただただ納得させられました
     /∧ !       ',       !       、           /      /            女優をやっている母親からは半分ネグレクト状態で
               ノ ',    リ \        ´             ’             その母親が連れてきた男は女優にたかるヒモというだけならまだしも
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          小学校低学年の女の子に欲情しつつ隙を見てベロチューをかますド畜生と…
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             幼少期にそんな過去を経験していればどうしようもありませんし同情の余地しかありません
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             そんな感じのアレのやつがメインで練習シーンや本科生との絡みなどは殆ど無かったものの
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            これはこれでW主人公の片割れの掘り下げとして必要不可欠な内容ですし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                こういう露悪趣味が前に出たお話は素直に好物なのでこれはこれでと言ったところでしょうか
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              あとは今回山田ちゃんが言われたような意識面の問題がさらさにどう影響するか今後しっかり描いて欲しいものです
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 00:07:14.75 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>986
        i   l       '      , , , /      八  i        ちなみにアンケ結果がhttps://i.imgur.com/4E3OpPy.jpgということで>>862に続いて4と5のワンペアです
        ' !          _         イ    '     !           作品単位では2連続で今期2回目ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          数値的には前回と比べてなかなかの落ち具合ですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          内容が内容だけに仕方ないと思います
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            基本かわいそうな女の子の辛い過去を長めに見せられるものでしたしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ次回以降きちんとスタァとなるため研鑽したり
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その過程でさらさと愛や他の予科生達が仲良くなっていく過程を描ければV字回復待ったなしでしょうけど
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 00:14:58.09 ID:8LTsWY5Po
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    なんだかんだ凪あすと同時進行的に観ていくことにしたはるかなは
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       一週間の練習を経てリヴェンジに挑み無事成功というアレを
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         随所に露骨なサーヴィスシーンを挿入しつつ
     /∧ !       ',       !       、           /      /            四者四様の悲喜こもごもとした形でドラマティックに描いていましたが
               ノ ',    リ \        ´             ’             お話の内容そのものよりも映像の見せ方や音楽面を優先的に評価したくなるというのが正直なところですかね
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          映像で言えば特にリヴェンジマッチでなるみが2回目のサーブを打つ時のカメラワークがやたらかっこよかったです
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             音楽で言えば同じくリヴェンジマッチ中のかなたのトラウマを描いた回想シーンで流れていた曲のパーカッションが
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             スタイリッシュでありながら的確に心に秘めた深い傷の痛みやそこから来る焦燥感を表現していて面白かっこよかったです
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            普段馴染みのないジャンルの音楽がメインだからというのもありますが
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                こういうパーカッションの使い方もあるのかと感心しつつ楽しめました
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              お話そのものはまあ次回エクレア姉妹本格登場っぽいのでそちらが楽しみです
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:03:34.40 ID:8LTsWY5Po
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生白い砂のアクアトープ第2話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           元アイドルの子が早速水族館の業務のヘルプに入ったものの
        i   l       '      , , , /      八  i        結構な勢いで失敗を重ねつつ館長代行の子を怒らせてギスギスするも
        ' !          _         イ    '     !           なんやかんやあって雨降って地固まりつつ2人手を取り水族館再興に向けて本格的に動き出す感じでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          1クール作品だったら前回とセットで1時間SPにして1話にして良かったかもしれませんね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その辺りは2クールだからこその余裕ということで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただあんまりのんびりやっていると同じPAの同系統作品で言えばサクラクエストの二の舞になりそうですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ペース配分などは慎重に行いつつ展開していって欲しいものです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ作風的にはいきなり飛ばしていくようなものでもないので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           少しずつ確実に面白くなっていけばそれでいいんですけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかくここのところPAは個人的な好き嫌いは別にしてヒット作が出たかどうかと言われるとアレな状態続きですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 本作がいい感じに反撃の狼煙を上げるきっかけとなればなーと…オリジナルをメインにやってくれる貴重なところですしね
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:12:11.14 ID:8LTsWY5Po
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         De Doorn | AMENRA
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://amenra.bandcamp.com/album/de-doorn
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           先月リリースされた5曲入りアルバムです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         これまで『MASS』と題してそちらにナンバリングする形でリリースを重ねてきた彼らですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ここに来てそこから離れたタイトルでのリリースと…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       内容的には『MASS』シリーズの集大成と言って差し支えありませんし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     正直メンバーのインタヴューでも読まないとどうして本作が『MASS』シリーズの一環ではないのか理解しかねるところもあります
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ただそんなのは本当に些細なことで
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   音楽的には『MASS』シリーズ後半以降の幽玄さやアトモスフェリックな雰囲気を更に後押ししたものがあったかと思えば
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   シリーズ前半のアグレッションを取り入れつつスラッジ由来のヘヴィネスと混ぜ込んでより深く重く沈んでいったりと
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ただただ純粋に良質で心地よいポストメタルが楽しめる一作となっていて
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  Relapseみたいな大手からリリースするものとしてはこの上ないと言えるのではないでしょうか
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  特に3曲目『De Evenmens』は前作収録の超絶キラーチューン『A Solitary Reign』をヘヴィな方向性にアップデートしたナイスなナンバーでした
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:20:36.09 ID:8LTsWY5Po
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           …という事ですっかり忘れていた>>541の感想ですが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           とにかく『A Solitary Reign』が凄すぎるなと…
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         曲単位で言えば間違いなく現時点での彼らのキャリアハイですし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      >>990でそれを更新出来たかと言われると悩ましいものを感じました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       『De Evenmens』は『A Solitary Reign』の正当進化系と言えるもので素晴らしいのは間違いないんですけど
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     比較するとどうしても叙情感や諦観混じりのメロディが強すぎる後者に軍配を上げたくなるなーと…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     >>990にもそういう要素は勿論含まれていますしそこも評価できるポイントの一つなんですけどね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   あとは改めて最初から聴き直すと『MASS T』の別物過ぎる感じはかっこいいけどなんかギャップの強さに笑っちゃいますし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そちらのアグレッションが『MASS V』くらいまでは意外と強めに残されているのに気付けて楽しめたりしました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  それを経て>>990を聴いたのでああいう感じになりましたがもしそうでなかったらどういう評価を下していたでしょうか…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  専門的なことはともかく色々面白かったですしこれからも楽しみですし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  ついでにRelapseから出たことでもっと多くのリスナーに届いて刺さればいいなと思いました
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:25:12.18 ID:8LTsWY5Po
「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」サンデーで完結、「MAJOR 2nd」連載再開 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/437763
藤田和日郎「双亡亭壊すべし」と福地翼「ポンコツちゃん検証中」が、本日7月21日発売の週刊少年サンデー34号(小学館)で完結した。

2016年に連載がスタートした「双亡亭壊すべし」は、空爆でも壊れない“双亡亭”を巡り展開されるスペクタクルモダンホラー。一方の「ポンコツちゃん検証中」はとんでもないポンコツ少女の夢咲さんと誰かに頼られたい水戸くんを軸としたラブコメディで、2019年に連載が開始した。なお「双亡亭壊すべし」の単行本最終25巻、「ポンコツちゃん検証中」の最終10巻はともに8月18日に発売される。そのほかサンデーの公式通販サイト・少年サンデープレミアムSHOPでは、2作品の完結を記念したアイテムをそれぞれ販売。詳細は少年サンデープレミアムSHOPをチェックしてみよう。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              先日>>465みたいな事を書いていた双亡亭が完結と…
  }     l   ノ         これはやらかしましたね
 人    i l=≦             まあ思ったよりは長くなりませんでしたし今から続きを買うのもそんなにしんどくはないですから
イニ`、  人 !               取り敢えず買うだけ買って隙あらば一気読みしたいです
. 、. .∧  入               専門的なことはともかく藤田和日郎先生お疲れさまでした
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:32:27.88 ID:8LTsWY5Po
CNN.co.jp : 東京五輪、組織委事務総長は土壇場の中止の可能性を否定せず
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35174196.html
(CNN) 東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長は20日、新型コロナウイルスの感染拡大で大会を土壇場で中止する可能性について問われ、「そういう状況が出た時に考える」と語った。

東京都の集計によると、都内では20日、1387人の新規感染者が確認された。五輪関係者では20日までに70人以上が検査で陽性判定を受けている。

開会式が23日に迫るなか、武藤氏は「今の段階では感染拡大するかもしれないし、収まるかもしれない。具体的にはそういう状況が出てきた時に考える」と述べた。

同氏はまた、日本政府と東京都、国際オリンピック委員会(IOC)、国際パラリンピック委員会(IPC)との5者協議では感染状況を引き続き監視する方針が明示されたと話し、今後も必要に応じて協議が開かれるとの見通しを示した。

東京都には来月22日までの間、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が発令されている。都内や近隣会場での競技は無観客で開催される。

公衆衛生学の専門家で英キングス・カレッジ・ロンドン元教授の渋谷健司氏は20日、ロイター通信とのインタビューで、感染対策のために選手らを外部と隔離する「バブル方式」がうまく機能していないとの見解を示し、「かなり崩壊しているのは明らか」と述べた。

渋谷氏はさらに、「根本的な問題」は五輪を安全に開催するための「開かれた透明性のある議論」が欠けていることだと主張。入国者の行動を追跡する手段や、選手や報道陣を14日間隔離する体制がないと指摘した。

開会式は予定通り実施される見通しだが、主催側の報道担当者はCNNに、参加者の人数はまだはっきりしないと話した。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>4関連記事です
       ! !              こんな事になるなら多分始めから再延期なり中止なりした方が良かったと思うんですけど(凡推理)
  }     l   ノ         まあ運営側の意地とか利権を貪りたいとかそういうアレが強いだけに
 人    i l=≦             ここまで行かないと駄目だったのでしょうね
イニ`、  人 !               専門的なことはともかくもう昨日から一部競技が行われているみたいですけど
. 、. .∧  入               最終的にどうなるでしょうね色々と
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:35:25.98 ID:8LTsWY5Po
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Spotify
       ! !              https://open.spotify.com/artist/2DBcgbvakjiv4Yi9bRyjVX
  }     l   ノ         今日はアベフトシの命日ですしこちらでも…
 人    i l=≦             専門的なことはともかくあっという間ですね本当に
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:38:16.43 ID:8LTsWY5Po
○新作
>>231,261,317,951,952

>>736,832,218,990

○旧作
>>20,132,226,390,458

>>514,923,

○新作?旧作?
>>388,389,699

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          当スレッドの気になった音源纏めです…年始か何かと思うくらい少ないですね
       ! !              結構>>514のチェックに時間を割いたのも事実ですけど
  }     l   ノ         それでもある程度新着チェックもしていたはずなのです
 人    i l=≦             でもこれは…ヤバいですね☆
イニ`、  人 !               取り敢えず6月分の新着チェックが終わり次第遅ればせながら上半期ベストでも選出したいですけど
. 、. .∧  入               果たしてこの調子で数が揃うかどうか…
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:42:28.49 ID:8LTsWY5Po
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             >>978から一日経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨日は特に何かに妨害されることもなかったので適度に眠れました
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           本当に良かったです…
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             ただそれでも日中コーヒーを飲まないとしんどかったりしたので
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           ひょっとしたらカフェインが無いと駄目な身体になりつつあるのかなと思ったり思わなかったり…どうなのでしょう
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       まあ過度に頼るのは控えたいです
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:48:46.19 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        そんなこんなで次スレを立てたことですしそちらに移行しましょうか
        ' !          _         イ    '     !           それにしてもここまでペースが遅くなったのっていつ以来ですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          少なくとも2018年に入ってからやたら一日あたりのレス数が増えて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          徐々に落ち着いていったとは言えそれでもまあまあアレな感じでしたしね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあこのくらいが適正なのかなーと思わなくもないですけど
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:50:34.56 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           その上でスタリラに割く時間が減ればモアベターですかね
        i   l       '      , , , /      八  i        いやまあ言う程やってる実感も無いんですけど
        ' !          _         イ    '     !           明らかにスタリラを始めてから露骨なペースダウンが始まった気がしますし…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          あとそのせいで音楽やら何やらチェックがおろそかになっていますし…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず必要最低限で押さえたいものです
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:52:43.77 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そのスタリラと言えばいよいよあさって真矢様のお誕生日なので
        i   l       '      , , , /      八  i        せこせこ溜めていたジェムをガッツリ使う事が出来て何よりです
        ' !          _         イ    '     !           そのためにコンスタントに「まあこれは2〜3回回してもええんちゃう?」みたいなのも我慢してきましたからね…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えずお誕生日に追加されるはずの新キャラをゲットするべくガッツリぶちこみたいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取れなかったら泣きます
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:53:08.28 ID:8LTsWY5Po
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}    
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.    
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V      
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/       
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 次→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626885815/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick @ 2021/07/22(木) 01:43:35.66 ID:8LTsWY5Po
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626885815/

水谷香月「頑張れ、里山。私がついてるぞ」里山活樹「ああ」 @ 2021/07/22(木) 00:04:16.73 ID:QC2+Cl8EO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1626879856/

1が気長に歴代ポケモンを1からプレイする予定のスレ12 @ 2021/07/21(水) 06:10:16.87 ID:F/ay25Qoo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1626815416/

暇人の集い @ 2021/07/21(水) 02:40:16.77 ID:k9PANPGS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1626802816/

楽しく行こうぜ人生は! @ 2021/07/21(水) 02:37:09.44 ID:H0VJ78qg0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626802629/

【ウマ娘】トレーナー「なんかループしてね?」スペ「2スレ目です!」【安価】 @ 2021/07/21(水) 01:04:50.27 ID:lgWUywaw0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1626797090/

インデックス(とうまがベッドに入ってきたんだよ)上条「…」モゾリモゾリ @ 2021/07/20(火) 23:27:30.41 ID:1QfyeI3M0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1626791250/

ジュン「そういうところだぞ、真紅」真紅「そういうところよ、ジュン」 @ 2021/07/20(火) 22:18:13.51 ID:K4DOq/+3O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1626787093/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/