このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

楽しく行こうぜ人生は!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

165 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 14:43:46.46 ID:pppE1gWL0
               ___
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     >>163
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    https://i.imgur.com/Z6uR7br.png
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.   言わなくても分かるよね?
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'   そうだね、補填だね。
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   上級のみんなーオラに現金を分けてくれ!
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   そうですね、物凄く辛くて悲しかった時に、
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   別の視点が出てきました。
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|   >>162
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|   ぜんそくは吸入なり点滴で楽になるので、
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/    病院行けばなんとかなるって子供でも分かってるから…。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/ 
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/       『ラッカ助けて』と言ったんです
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、 
     ,     } ∧             レリノ {    ',  やる夫氏ベイベーはもう打ったんですか。
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /     たくさんあるんだからワシに全部打てって。
    |    i  V ∧        /   ∨     !
    |    |  V  ` ───  ´    /    |   神奈川はいいぞー、崩壊してるぞー!スリルが違うぞー!
166 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 15:28:37.83 ID:/YUb1SIXo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __         ちょうど私のドル円の評価損益が今そんくらいだわ(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \       金曜日に損切りしようと思ってたんだけど,
              _/  \  l\    \ / /\    \     あんま体調良くなかったから両替えに行くのをやめたわ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    現時点のレートではまだ30万までいってないはず(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   株クラスタのツイートを見てると,一日で100万以上儲けてる奴も
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  ちらほらいるんだよな。しかも,株始めてまだ半年くらいだったり。
                人 |     | |人___|    | _(     \ まあ,毎日損してる奴もいるけど(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   意識して使いこなせればその視点ってかなり強い武器になると
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   思うんだけど,楽しさや嬉しさも激減してしまうといいんだか
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   悪いんだか分からんな。でもまあ,ウメハラも似たようなことを
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   言ってたけども,子供のときのように喜怒哀楽に純粋に浸るって
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    大人になるとやっぱできないからね。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    酷い目に遭い過ぎて“壊れた”のかもしれないが,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     壊れてなくても普通の人でも多かれ少なかれそうなるもんよ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     もしくは“大人はみんなどこか壊れてる”のかもな(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  吸入はしてる人まあまあいると思うけど,点滴までいくと面倒そうだな。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  レナさんも入院や点滴するレベルで大変なん?
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
167 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 15:44:00.08 ID:/YUb1SIXo
              / / ̄               >>165
           _ -// ̄ ̄``丶、           どんだけブーストしてんだよ(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、         私はまだ打ってないな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      2ヶ月くらい前?感染者が激増し始めたころに
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      「こりゃ,もう打った方がいいかもな」とは思ったんだけど,
              |\____/   Λ   |Ii、     ほら,眼精疲労で私はめっちゃ体調悪かったから。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    気持ち悪いし食欲無いしで,弱ってたからねえ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   こんなときに打ったら却って危ないだろと思って,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   打つにしても体調が回復してからと考えてたら出遅れた感じ?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  ただ,最近の様子だと打つべきか迷ってんだよねえ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     デルタ株にはワクチンの効果が随分と落ちる報告もあるし,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     副反応やADEなんかも言われだしたからさ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    モデルナかファイザーかでも違うしねえ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   最初はファイザーが当たりみたいに言われたのに,モデルナの方が効果が
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  高いって判明したらモデルナが当たりに変わって,実は副反応もモデルナの
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 方が多くてキツいって言われだしたら,また微妙になってるし。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) コロコロ変わり過ぎて判断できない。信用もできないわ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  レナさんは打ったん?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / 私んとこも崩壊してるよ(笑)。関東はスリルが違うわな。
168 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 15:53:37.68 ID:pppE1gWL0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   まだワクチン打ってない人って、
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   周りの人の事を考えられない最低な人だと思います。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   自分のためではなく、社会のために打つんです。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   その気持ちがあれば、
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{      副反応だのなんだのを理由にはできないはずです。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|     言い訳などしていないで予約しましょうよ。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l     国民として責任を果たしましょうよ。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::| 
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/     打ってない私から言えるのはこれだけです。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y 
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
169 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/22(日) 16:08:52.21 ID:ZCP6eX+f0
         /:/ /ニニ/二二/\:.:.:.:. \  | |
.        /.:/ニ//二∠二二/ニニニ\:.:.:.:.:\| |
        ,:|:.:.|-/// :|:.:.:.:.:.:.: ̄| ̄|「 \:\:.:.:.:.:| |
.       /:.|:.:.|//|:.:|:.:.:| :.:.:.:.:.:.:.: |:.:.八:.:.:.:\:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |  ファイザー製での1回目から2日……
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |  打った箇所が大きく上げると痛む他は特になんとも……
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |  とりあえず何かという時にインゼリーは助かります……
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
170 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 16:10:26.57 ID:GXbyam0L0
                /::ィf三_≠_三ミk:、`:<
              /イシ'^:^::::.:::.::::.::`:::.ヾミx:ヽ
                /ィツ/::;.ィf'^ ̄` .i''<:::ヽヾミ;ヘ
            /fi//:::/  ,.L    ..k.,  丶:::、や::、
            ,仍'/::/ / /1   ..| V   V:::、セ!::,
          ,仭/::/  ':/ 1.、   .| ヽ i; 1::::.,伐1  ワクチン打ってきたのでしんすめ!
          .仍7:::′ /r=h V:、   |=ユミki 1:::::仗:i!  さあ人柱が副反応に倒れる姿を見てどんどん打つ決心を鈍らせるとよいー
          仭.':::j  /'イ戌} ヽk  lf'或i ト、|:::.:::仭:!  先んじて打つほど他人の死体を見なくてすむよー
      _,,_ _ |ミ'j :::|  i! 'マシ  、 \ト、ノ } |:::/::伐|
      Vネ{ネ} |ン::k::|  |    _,..   、.    1 .|:イ=ミ、|
    〈iネ、VキkV  l'N  |,_   i    }    /!_jL.|,_  ヽ
     VキiヘキV1  い .L.,_\.丶、. ノ _,.。<  /  〉  jィ'7
    r=:、VネfT^^''ー=ァ'... ...)^弋 ''''T>ーx、  ./  / ,ィスニ:'
   '<^:=、マキ1   ,ィ..彡...:'^)...'ミ:、‖ ..::::::} /  /./テ/
     `<^=、N |  / /.:ノィ....∫....:、_jzzx。、-j-:<弋^:Y'^ 1
.      \>r‐ ┼ t‐‐f弋^ヾ ̄丶、\ \ヽ_,.>‐イ   j
       {ヘ \ \ \ \_丶,.>ー '.^ ̄ .. . . ニ.ニ}! ノ
171 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 16:32:35.50 ID:/YUb1SIXo
     //           \                     >>168
    / /            }                     ワロタ(笑)。
     {  {          / /   ___    __        マスクのときもそうだったけど,ワクチンでも分断が起きてるよね。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629295613/
              _/  \  l\    \ / /\    \    揉めるネタだから話題にしないのが無難とは思うけど,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  家族や友達と衝突するのは辛いわな。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   例えば,下のスレなんかはワクチンの効果があるって話じゃん。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629471980/
                人 |     | |人___|    | _(     \ https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629509730/
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 本当に感染予防や重症化を防ぐ効果があるなら
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   都市部の人や関東民が打つってのはよく分かる。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | んで,こういうの(↓)を見ると,そもそも国が発表してる統計が
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | どの程度信じられるかっていう根本の問題になっちゃう。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629499108/
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  ※3分45秒。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   https://www.youtube.com/watch?v=XO8p0GiMrJ4#t=15m53s
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   補償の問題もあるから,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   国は副反応をなるべく認めたくないはずだしね。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  後遺症の問題もあるんだけど,こんなネタも出てきてるしなあ。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629491891/
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  喫煙してるとヤバいと言われてたけど,観戦には予防効果あるかもとか(笑)。
                                     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629491075/

結局,分かってないことが多過ぎ。しかも,ウイルスは変化し続けてるしね。
                                     マジでどっちが正解なんて現時点では言えないと思うよ。
172 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 16:48:09.29 ID:/YUb1SIXo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    >>169
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   ワクチンが理由ではないけど,私もinゼリーやカロリーメイトには
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  ここんとこずっとお世話になってました(笑)。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  くろばさんはファイザーか。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   私も打つならファイザーがいいかなと思ってるんですよね。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   モデルナは「日本人には量が多過ぎるのでは?」説があるし。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629352634/
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    屈強な自衛隊員がこれ(↓)なのは怖ろしい。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ      周りでもモデルナ打った人はキツかったって言ってました。もう嫌だって。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1628054135/
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         >>170
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        1回目ですか?ファイザーかな?モデルナかな?
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        医療崩壊しちゃってる現状だと,感染防止や重篤化を防ぐために
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        さっさと打った方が良いことも十分にありえるんですよね。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://         私も1〜2ヶ月前は打たないとヤベエって考えてたし,
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          家族はもう打ってます。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
173 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 16:58:57.60 ID:pppE1gWL0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   みなさん打ってますね。
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   じゃあ私も打ったことにして、
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   みんなでやる夫氏ベイベーを袋叩きにしましょう!
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::', 
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   >>171息をするなよ非国民!
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::! 
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  でもまだ2年経ってないですし、今は神のみぞ知る状態。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  創生水が効くという可能性も0ではない…0か。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  >>170
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  打たなくても見なくて済むかもしれません。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  打つも地獄打たぬも地獄。世は地獄。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::', 
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  周りで打った人は何も起こってないですが、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  安静にして気を付けてくださいね。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     , 
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  >>166
           j  ヽ'       ´   ./       .!  入院まではいかなかったですが、点滴はしていましたね。
             /   /    ,        { /     ,   どういう体勢でも苦しいのが辛い。
.          ,   ,'    {.         V       ;    新型コロナのそれがどんなものかは分かりませんが…。
174 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:07:48.49 ID:/YUb1SIXo
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l        現時点では私は打つとも打たないとも決めてないんだよな。
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \      私のスタンスは>>147から変わってないので,
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \    打つのが正しいとも打たないのが正しいとも考えてない。
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ   人によって事情が違い過ぎるし,健康や命にかかわる問題だから,
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒  最後は本人の意志でしょって思ってる。
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/  打った人生と打たない人生の結果を比較できないからね。
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/   コロナにかからなかったとして,ワクチンのおかげなのか
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/   別に打ってなくてもかからなかったのか不明だし,
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/    軽症で済んだときもそれは同じ。
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/  ワクチンを打たずにコロナで命を落とした場合は打つべきだったし,
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/   直後に強い副反応で後遺症が残ったら打つべきじゃなかった。
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/     どっちが正解かがはっきりするのってこういうケースくらいだもんね。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'   ワクチンもいずれ国産のも出てくるだろうし,
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|   そのときにどんな変異株になってるのか医療崩壊はどうなのかも分からんし,
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|    本当に運がいいか悪いかだけの世界になってきちゃったねえ。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|
175 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/22(日) 17:10:34.06 ID:ZCP6eX+f0
               /:.:.-―――-:.:\
              /∠ノ∠ノ∠ノ∠ノ\\
          /:./二>^``````'<二|:.|:〉
            /:./ / :.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:. \|:.|:.Λ
           .:.:{「/:.:.:.: |:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.|:.: Λ
        :.:.:{/ |:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.|:十‐-:.:.:.|:.|:.|:.:.:|
.          .:.:.:.|:.:.|/⌒ :.|:.:.:.|:.:|:.:|:.:|:.: |:.|:.|:.:.:|:  こういう状況で森永と大塚には頭が上がりませんね……
        |:.:.:.|:.:.| xf禿Y|:.:.:.|:.:|:.禿トx:|:.|:.|:.:.:|:  ……ふむ 量…… ですか……
        |:.:.:.|:.:.{( (炒人:从:.|v似 )}:.|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.八           / :.ノ:.|:.:.:|:|
        |:.:.: /|.:.:\          /:イ:.|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:込、  ´ `   人:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.:.:.>    <:.:.:.:.|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.|:.:.:.}     {:.:.:.:.:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|⌒ノ     乂ノ八:|/:.:. リ、
        |:.:.:.|:.|:.:.:|、__       /:.:{ / :.:./:i:i;心、
.          /|:.:|:.|:.:.:|\.,_______,/ {:.:.:∨:.:.:/i:i;ぶ:i:i心、
176 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:14:14.56 ID:pppE1gWL0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>166
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   先に損が30万いった方が勝ちでいいですか?
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   今週中にはいけそうな気がします!
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   負けないぞー!シュッシュッ
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::: 
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  落ち込んだり暗くなることがなくなっただけ、
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  よかったのかもしれません。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  私は生きていくにはあまりに繊細でネガティブなので、
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   やる夫氏に損を補填してもらわないと。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   補填する気が全然見えないけどさ、誠意を見せてもらわないと
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   こっちも帰れないのよ!
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   私の家族ももう打ってます。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  接種券来たら飛びついて打ちにいってた。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  その後はパチンコ打ちまくりですよ。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
177 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:18:15.26 ID:/YUb1SIXo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \    >>173
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \   ひでりさんも打ったって言ってたと思うわ。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \   出来杉せんせは分からんけど,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \  私と同じで病院に行きたがらないところをみると
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ 打ってないのではと勝手に予想している。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   >じゃあ私も打ったことにして、
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  www
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } どっちが長く息を止められるか勝負しようぜ!
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.! 早く打てば打つほど意味があるけど,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 | 様子見もそれはそれで意味はあるんだよね。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | どんどん新しい情報が出てくるし,問題が改善されるから。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | 国産のワクチンが開発されたら打つって言ってる人もいる。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | ただ,出遅れると望んだワクチンが打てないこともありうる。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | もうファイザーとモデルナは手に入らなくて,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  アストラゼネカ一択みたいなね。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /   私も周りで打った人は何も起こってない。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/      モデルナ打ってからずっと体調悪い気がするって人の
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐  話を聞いた程度。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
                                             レナさん,喘息も結構重いのか……。病のエリート戦士やんけ。
178 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:22:08.98 ID:/YUb1SIXo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',      >>175
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j      ポカリは当然として,オロナミンCも最近よく飲んでるんですよ(笑)。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       大塚製薬の商品は昔から贔屓にしてるので,
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル       ちょっと前まで株も持ってました。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/        最近値上がりしてるので手放してしまいましたが,
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   安くなったらまた狙ってみようかなと思ってます。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  森永も今度チェックしてみようかな(笑)。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
179 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 17:25:52.96 ID:GXbyam0L0
                   _,.。z=≡三ミ=x、:.:-、_  _,、
                  /::>‐ー‐- 、::.:`ヾミx:.:`く:.:`Y:^'^l
                   ,:::/´ /    .j! 、\:.:.:kミ、::.ヽ:.:.:.:.:斗_
              .//   ァ=  .=fヘ i  V:.:i'三:.:.:.V:.:.:.:.::べ   今、私のお友達が副反応で涅槃に入ろうとしています。
                /:/   /|:   l  '、1   ':.:1三;:.:.:゙、::.:::;ノ′  A雑もできないほどだそうで。はやくよくなるといいけどなぁ。
               f:/   /' _.V、 i|  ‘1   |:.:i1ミl:.:.:.:i:;_:N
              /!:'   .イ.≠=  \ {=ミx、|   |:::.!|三、::.::ヽ       そうだねー、100%正しいことなんてなんもわかんないんだから
           /j:i  / } '''  ´   ` '''' j  i .j:.::{ l三ミx:.:.:.}      打っても打たなくてもいいよね、って考えは正しいカモ
        /イ7:i ./{..{   、  __,.  /  i./::.:.:\モ三ミV      限界田舎の閉鎖的同調圧力に屈してわたしは打っただけだしー
       /イ  〈(,rx、.入ヽ     、  .イ ,イ//⌒\:.ヽヾヲ_,,..。=--、  自由を選択できるって素晴らしいこと
.        いくi、<`:.:.:.:.:.:.:.7':ヽ._,乂_>' / // ....ノ ト.ヾ八-r‐''''''ヾ::Y
       .//`ー'|ィ::.:.::.:.::._;> '^´    ̄∠イ:.:'┴i<...,ノ/ノ._,). } \  .}:.:}
      //=-‐1.|イミV.    `‐≠:トi::.:.::.:.::.:.Z‐≠'^ ̄ .. ∨ ,/ `Y...7
    /´     ‘ヘI、 `¨´    (__∠:;:.:.::.:.::.:__〉     .. ...1./  ,/../
   /          `      -≠‐'´└r'V^’      .. ... ....|'  /../
180 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/22(日) 17:28:21.20 ID:ZCP6eX+f0
           |::{X{::::::|::::|::::| :::::::: 斗 |―::::|:|ヽ|〉
           |::{X{::::::|:::」::::|:::|::::::::::|:八:::::::|:|::::|Λ
.          ::::从:::::イ八: |:::|:::::::::仔_)ハ Y:|::::| :Λ  株ですか…… 遠い世界です……
.           ::::::|Λ::::j仔_)ハ八 }:/ 乂ツ ノ:::::::|::::::::
         |:::::| :Λ人乂ツ       ;;;;|::/ :::::|::::::::|
         |:::::|:|:|::::}Λ;;;   ′   ノ::八::::|::::::::|
           :::::::|:|八.::::::::..   rっ   イ:::|::::八 :: |
            |:: /⌒|::::::::::|>  _ ィ|l:/|:厶く:ノ/⌒\
.          ∨ _ 八::::::::|  }     { / /二∨/ /   ',
.           / ⌒`\〉::::::∨     ∨  / ⌒Y〈ノ⌒  |
.         ′      Λ:::::| ー-   _/{    厶 と^ヽ __ノヘ_
                    |:::::|    /i \__ノ{⌒ }\    ノ`ヽ
                 从::| =ミ./ 人    ノ}∨           |
                   \_)ノ>/         ノ:Λ{         |
        |     _ _j>'~           /::::/Λ\      |
        | {__ >/´            / ::::::::::: /}{       |
        !  /.            /:::::::::::::::::::: 八      |
                      /^''< ::::::::: ィ(  \.      |
          \         /        ̄ √ \  \    |
          \   >‐r''´           /.|   \      ノ
           _{ ̄    |           / |    \___/
           /^{\    |        /i  |
.         /   {  \   |   ,;′     !  ',
.       /            |   '″       ',   ,
181 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 17:34:19.66 ID:GXbyam0L0
                          {.{
                       ゞk、
                      ,..-``^^  丶、
          _,..、           /   /   .、 ヽ \
       .r''し,ユ、      / .   f    l丶  ヽ.. ヽ
       〈_ Y `¨ '、   _,ィ/ /   :{     i ヘ   ヽ.. ヘ
.     `'Y  .{  jヘ  ̄ ,' /    | .    |ヽ i,  \..゚、   何打たれたかも気にしてなかったから調べてきた
       {'ー--‐'^i ヘ  / ./  .'./ '=i    ィ=乂1   i`''T   ファイザーだったよー1回目!
        ハ i  i .ノ 1 / ./  .レ __ V    l __`1   l.. i1
.      { `'=''^'  |‖/  ./ f゚さi ゝ    {f'R1 !   1..!.i   https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61944150X20C20A7000000/
       ゚、      j {/    '  `''’   ``〜ゞ"’ l    |j...l   mRNAワクチンってことだけと、作用機序だけ知って満足してたけど
        ト.      1 !   { '''''   /゙ ̄ ̄ヽ  '''' |    |-'ヽ   ブランドでそんなに差があるのかな?
       i       `|    ハ.   {     }   }   }   }   ,r┐
.       '.       i{  i | ゝ、 ヽ    '   .ノ.i   .} ./ ,r‐<.し'^>,
         '       ゚,  1{ __ `>x,.。 <  ‖   ‖イ }.f ゝ- </ヽ
          ヽ、     乂 ト、    /     ./イ   ノ^ /     `j′
            `'ー-x、. ヘ.ヾk、  /    ,ィ ´ /.../  //'| i `'iー‐'^}、
                   ,>j 丶、....イ  ,/   ^´ _,. 、<7 .ト、 i   i./ }
              / ..l      7  i `ァ…i''^~  1  {     `'''^~ /
                /  ..i'     7    /.  |    } {      ./
.               / / ,'    7       1    .|\_       , ′
              / / ./    7          .|     } }...`ー.r-イ
182 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:44:12.97 ID:/YUb1SIXo
     //           \                      >>176
    / /            }                     金曜に両替しておけば30万はいかずに済んだんだが,
     {  {          / /   ___    __        ジャクソンホール跨ぐことになってしまったから,
.    \ \___        厶---<        \´_     \     私もどうなるか読めんわ(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \    次に両替に行けそうなのは9月になってからだと思うし。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  両者とも30万オーバーでWK.O.になるかもな(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   大人には大人の人生の過ごし方があるからな。
                人 |     | |人___|    | _(     \  子供時代は人生を楽しむって感じだったけど,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 大人は人生を味わうって感触だわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    これは私の個人的な感覚だが。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | ただ損してるだけの奴が怖ーい金貸しみたいなことを
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | さりげなく言いやがってからに。どこが繊細なんだっつーの。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  バリバリのメンタル強者やんけ(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  傾向として,年配の人ほど我先に打ちたがってたからねえ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  この国の年寄りって若者より元気でたくましいと思うわ(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   コロナの初期のころはパチンコ屋がやり玉に挙がったけど,
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     全然クラスターは発生しなかったんだよね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    それで,感染対策はパチンコ屋の方が他の店よりも余程優秀って
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     言われてたんだが,デルタ株が流行ってる今は地方で何件か
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     クラスターが発生してたはず。そういう意味でも今は怖いわ。
183 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:55:29.16 ID:/YUb1SIXo
         ,r,ニニミ、     -- 、,__
      //    V}/´     \  ` .、
       //    ./ ̄ヽ       \   \、
      .{.{    /!       }Vヽ   ` 、. ∧\          >>179
      ヾ  ./       \.| |. V    ≧=-. \         あー……。
          ,'   \\. ', .||∧. V    |\.|.   V        副反応にしろコロナにしろ,
         !   | ∧\二ニ,xf云ミァ    !-、,i    V       身近な人が辛そうなのは暗い気分になっちゃいますね。
          |   j/_V ヽ!八辷ノ´ }  /! //     ',ヽ
          |   `《.{ハヽj/     /  ./ |//\    ',ヽ\_
        /へ   ヽゝイ    -=彡イ/| .|/   V  | V  ̄    感染者が少ない地域に住んでるなら打たないって選択は
           i\ \   -、    イ/|| .l    .| l  |  |      十分あると思いますけど,そういう場所は同調圧力が
      ,x─── 、.l l ヽ>。 `´ ,.< xイl ,l   ./,!! .|! j_    とても強かったりするんですよねえ。難しい問題です。
     |      |l |    `¨´.{´Y::::::::::/∧.-</|| ./! ./::::::ヽ
     |      |ヤ',    ,r::::ヽ:|::::イ//:::::::::::::::У`//./:/ヽ:::ハ   悪い方向に進んでしまったときに,自分で決めていないと
     |      | ヽヽ  //::::::::╋:::/イ::::::::::::::/::::::::Vイ::/ ./:::∧:V  後悔が強いと思うんですよ。だから,なるべく自分で決めるって
     ゝ======彳  `>ゝ: /::::::::/o/:::::::::::::::::: /:::::::::::,!:::/ ./:::/ /:::|  ところは私は尊重したいですね。
      |`¨¨´|   /::::::/二7:/:::/::{二二二}':::::::::::/!::/ .,':::,' ,':::::|  まあ,周りに流されるとか環境に委ねるというのも
      |:::::::::::|  /:::::::::/:::::::;':;'o:;'::::|::::::::::::::/::::::::::::イ::;' ,':::;' ,'::::::|   一つの決め方というか決まり方だと思いますよ。
      |:::::::::::|≦:::::::::::: {:::::::::|:|:::::|::: |:::::::::::::|:::::::::::::/::;' ,':::,' ,':::::/   敢えて“自分で選ばない”という人もいますし。
      |:::::::::::ヽ::::::::::::/!─‐' !o::|:::::`──'!::::::::::::|:::;' ,':::;' ,'::::/    何が正解か分からないのだからこそ,流れに身を任す的なね。
      l:::::::::::::::::_, <  .|::::::::::|:::::|:::::::::::::::::::|::::::::::::j:::| ,|::;' ,':::/
        \::::/´    .!ヽ:::: |o: !::::::::/:::/'::::::::::::|:::::::::::::::::::::/
               .|::::::::::|:::::|::::::'::::::://::::::::: !::::::::::::::::::/
184 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 17:56:12.54 ID:pppE1gWL0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ   >>177 寄るなっ私たちに寄るなー!うつるーうわーゴホゴホ!
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   国産のワクチンですか、ダイソーとか?
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   我が神奈川は新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣の地元ぞ?
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     好きなワクチンのブレンド打てるわ!
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   喘息に鼻炎、息ができないよ!
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   >>179
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   反応でやすいと言われる2回目ですか?
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   知らない人がお大事にと言っていたとお伝えください。
185 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 18:00:10.51 ID:/YUb1SIXo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         >>180
            | 入        /   ヽ      私はクッソ楽しいし好きな世界ですけど,
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       下品だとも思うし,究極ただのギャンブルだと思っているので,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   人には勧めないですね。止めもしないけど。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   まあ,人によって向いてる向いてないが
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     かなりはっきりしてる世界だとは思います。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   クリエイター系の人は株はつまんないと感じる人が多そうな気はするかな。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  何かを創造する世界ではないから。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
186 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/22(日) 18:18:02.34 ID:ZCP6eX+f0
                  /::::::_ -=ニ[- _ - _ - ]ニ=-:::::::
                  .:::::::|i__ -__ - _-_ -__ -__ -|::
                  ノ:|:::::|]I=-‐ Τ::::::::::Τニ‐-=I[|::|
                  ,..::/|:::::|::::|::|::::::|::::::::::::::|:::: |::|::::::|::|
               //)|:::::|::::|::l:⌒|:::|:::::::: |:::: |::|::::::|::|
             /::{ (人:::八抖浮|:::|::::|::::抖浮ト::::|::|  確かに人を選びますね……
.           ,..:::::::::::Λ \\::| 乂リ::从:い| 乂リ::::::|::|  ……ふむ
.       ,....:::::::::::::::::::::: }   }|::: |:|            |:::::|:八
    /::::::::::::::::: /:::::::ノ  ノ|::::圦           ノ|:::::|::::::::.
   /: /:::::::::::::::;/:::::::/   .:|:::::| ::::::... ´  V..:个|:::::|::::::::::.
 /  /::: >''^~ノ::::: /    /::|:::::| :::::::: |≧r<|::::::|::|:::::|:::::::|:::
.   /:/   /:::::::/    /:/:|:::::|- 厂 |    |⌒勹:::::|:::::::|::::|
   /    /::::::::::/    //::|:::::| r{ 八      八:::|\ノ:::ノ:
.  { _彡:::::::::::/    Λ  人:::|八      / / )人ニ\ノ
      ´ ̄> / ̄ ̄`\    \ \\__/ //ニニニニ\
        ⌒/      }        \\/   /ニニニニニ Λ
.         /      j          〈〉    {ニニニニニニ/ニ
.                Λ                   {/ニニニニニニニ}
.         /         {ニ〉                /ニニニニニニニニ{
        {         {/ニ〉:::::\       //ニニニニニニニニノ
               ノ{ニ/::::::::::::::::...     /: /ニニニニニニニ/ニ\
        >ー―/:i:{ニニニΛ:::::::::::::::::::::::::::: /ニニニニニ/ニニニニニニ}
187 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 18:18:04.44 ID:GXbyam0L0
           /
           {、
          乂 ___
          イ: :>: : : : : : ミh、
        /: :/: : : : : : \: : : : \
       . : : : : : : : : : :l: : : : :V: : : : :丶  >>183
      . : : /: : :/: : : : :l: : : : : :V: : : : : :.  心配だけど「これ落ち込むやつじゃん、いらないんですけど」ってしてるよ!
    /: : / : _/ : : : : : !: : : : : : V: : : : : ;  そのへんにどかせといて、拾うのは事態が落ちついてからにしようってね
   `⌒ : : : /!: : : : : :ハヽ: : : : : :V : : : : , 
    ,' : : イ |: : : : / V: : : : : 个、: : : '.  人の多い地域ほど一人暮らしで感染してもいーやって人多めだねー
    i: : : l -==V: : : ,′ V: : : : : :!: : : : i: l  
    l: : : l "  , \ ! ``ヾl: : : : : :!: : : : l: l  自分で選ばなければ、人に決めさせたからって言い訳がし続けられるからねー
   /ヾ、: :!          ,, l: : : : : :!: : : /イヽ  自分で決めて背負っていける人は強い人だよー私はすごいと思うなー
  {   ≧=- 丶 ノ  _ノ: : : : : :l/ー7   ト、
   ∧      >七'"´ 个ー、ノ /\    } >>184
  く__,, 斗ヒ'"´  へ_     !   _r-- V  /  知ってる人がお大事にって言ってたって言っとく!
ー'"´      〈  ̄-ゝ、  ノ   く``   V、入
             l   ̄_>     \  /ヽ!-、}
         「\  l ___ 斗 >イ、 /  i`、
        イ! l ``T>___   /`¨¨   ! ,
ー─‐个'"´、 {  >-- \ Yーl ̄ ̄ゝ      ! }
    ∧     !      ∧l  レ'′  l    / ! }
    ∧    !      i l  ;    ,'    / l
     i∧   ハ       ! ‘  !  ,′    i  l
     l ∧  !       ! \/  {       ;  l
     l: :∧  l      八     ヽ     /   !
     l : : 入     /         \ /    !
     l: l: / \  /             }     !
     Vl/  \ `¨´       _、+'”  入     !
188 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 18:22:11.57 ID:/YUb1SIXo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
.       / ./  / ./  //./ / / i、       >>181
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',       ファイザーでしたか。私も打つなら今のところはファイザーがいいんですよねえ。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       >>172で張った上のスレ。1の画像にあるようにmRNAの量がモデルナは
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル       ファイザーの3倍くらいあるので,効果も強いが副反応も大きいのではなんて
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         言われてたりします。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0077.html
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  初期のころはファイザーの人気が高かったんですよ。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ   それで,次はモデルナの人気が上がってました。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    今はどうなのか分からないですね。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |    たぶん多くの人はファイザーかモデルナならいいと考えていて,
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    今の日本は基本的にそのどっちかなので気にしてない人が大半かも。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
189 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 18:31:27.40 ID:pppE1gWL0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >>182
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  そうなったらやる夫氏ベイベーが30万出して、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',  分け合ってお互い15万の損でしたということで手打ちですね。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  渋いこと言うじゃないですか。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  名言集に載るのを意識してる感じするなぁ…。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  私の個人的な感覚ですが、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  自分でメンタル強いって言ってる人、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  常人より弱いと思うんですよ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  自分に言い聞かせているようで。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  自分の弱さから逃げない人の方が強い。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  あっ、名言集意識してます。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,  >>187
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  まさか、かるらちゃ先輩?
           j  ヽ'       ´   ./       .!  そんな厳しいことになってるんですか。
             /   /    ,        { /     ,  動けないって確実に熱出てますね。
.          ,   ,'    {.         V       ; 
190 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 18:33:14.86 ID:/YUb1SIXo
    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  >>187
   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::,ィnァアアククぅぅccc。。:::::::::::::::::::::::::::  気にしてもしょうがないことでもありますからね。
   Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/アクア'"""´´         ,アヽ、::::::::::::::::::  自分のメンタル管理も大事。
    寸i:i:i:i:i:i:i:r、/)')、i:i:i/ク'"´       ._,。s≦i:i:i:i:i:i:i:ヽ:::::::::::::::  心配してるからこそ自分も苦しくなってしまうわけで,
     `¨¨¨ア //./.ノi:i:i:i:/      _,。s≦:i:i:i:i:i:i:i:iア. ハ ヽ ヽ:::::::::  “気にならない”と“気にしないようにする”は全然違う。
       / /.//./i:i:i:i:/  _,。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアi  .i i .i  ハヽ::::  後者は優しい人の態度ですよ。
      / ./ ノ/ノi:I:I;I;I;i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアヽ  ヽ .i  .i i i   ハ リ
   ./  i:i:i:i:i:i:i:ァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:アi i ,x==z、-、 i   i  i i
  /   /i:i:i:i:r'"ハi:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:ヽi:/ヽ ヽ込弋¨,刋レi  ./   i j j   まあ,都会はいろんな人がいるし,基本バラバラなので(笑)。
. ,{  ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:マイi:i:i:i:|i:i:i:i:i:ィ{てヽ、 ヽ ヽ`¨¨¨´ ノ///  .乂ノ .j  そもそも「ワクチン打った?」みたいな会話もしなかったりするので,
/ ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}   |i:i|i:i:|ヽ:::仆-`~"´ ``    / イ  ノ ノ/从リ   同調圧力が小さいとは思いますね。
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7   |i| ヽ|::::ヽヽミ、   丶  ,   彡 // /从リ    ただ,職場で半ば強制される人はそれなりにいると思いますけど。
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:ん、__,。sリi:i:i:i:iレリヽミ、ヽ、  -‐  ´  イj{ /从リ.ノ.\_
:::::|i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:ヽ}i:i:i:i:i:>s。._,. <   リヽ"`   /\ヽ
::::|i:i:i:i:i:アi:i:i/:::::::寸i:i:i:i/|i:i:i:i:i:i:i:ア//  .{      .ヤ .,、  ./  ∧∧  その辺,個人の性格にもよりますからねえ。
:::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::寸i/ .|i:i:i:i:ア  .|.| ア¨ハヽ  ./ /  .>/{\/.∧/   打っても打たなくても結局は無事に済めばいいことだし。
寸i:アニ=='─----、 .7 .‖i:i7   .|.| 乂_ノ| .>'" ./  ././/{\/.∧/   こういうのは結果が何よりも重要だったりもします(笑)。
.  ̄´        .Y ‖|i::i:i|   |.| ムリ丿   \//.//:{\/./ヽ
            | | |i:i:i∧.  /<     ┌‐'" .//::::\ /ヽ
            | | |i:i:i| ヽ /  //>,、 ./   .//:::::::::::::{\
             .| | |i:i:i|/ ./|  .|.| // > 、 /:::::::::::::::::::\
191 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 18:53:43.82 ID:/YUb1SIXo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...      >>189
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.     ん?んんんん?
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    何かその算数,私が小学校で習ったのと違うんだが?
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/    異次元の算術かな?
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/    レナぱいせんが30万出して,私の-30万と合わせて0じゃない?
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     そうじゃないと数字合わなくない?0にならなくない?
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  ワイは名言しか口にしてないはずなんだが?
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  普通に喋ってるだけで名言になってしまうんだよなあ。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  オタクの「私がキレたら〜(ry」みたいなやつな(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    本当にキレたら怖い人は周りが「あの人,キレたらヤバい」って
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      言ってるもんな。自分では言わねえ(笑)。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ    「自分の弱さから上手に逃げられる人は賢い」
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧   これどう?名言ptちょっと溜まった?
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  え?ひでりさん……なの?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  今本人のスレを軽く覗いて来たけど,
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧  昨日の昼が最後の書き込みになってるな……。
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
192 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 19:04:59.20 ID:/YUb1SIXo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          >>184
         ,ィ⌒         ト、   \、        海外でマスクしてない奴が唾をペッペッってやってる映像見たな(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     バスの車内とかだったような?
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ワロタ(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  今のうちに製薬会社の株買っておいたら儲かるかもな。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ コーヒーみたいに言いやがってからに(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    やったねレナちゃん,口からは吐くだけで鼻から吸わなければ
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   ウイルスを絶対吸い込まないよ!
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
193 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 19:08:38.30 ID:/YUb1SIXo
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、             みんなは夕食中かな?
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒   私もニュース見ながら飯食うか。
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、    今日は横浜市長選の結果が気になる。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|
194 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 19:09:24.04 ID:pppE1gWL0

',::::j ==ュ  r== 〈::::::j
     fヾ}.., __ i i..__    l:イ  おっかない!
     lと', ゚ ̄ ,l l  ゚̄   ,リぅ!
     ヽ-ヘ .,_ ,ィ''。_。ヽ、_,. /_ン'   息を吸うのもおっかない!
        ', /  _   }  ,'
        l、{  |__〉 /!

',::::j ==ュ  r== 〈::::::j
     fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ  l:イ   そうだ!
     lと',  `"" ,l l `""  ,リぅ!   
     ヽ-ヘ .,_ ,ィ''。_。ヽ、_,. /_ン'   息をとめよう!
        ', /..  lj    } '
        l、..  )─(  /!

┏━━━━━━━━━━━┓
   ┃   /         \.  ┃
   ┃  / , -=ミ;彡⌒`丶、 \ ┃
   ┃/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::` \┃
   ┃ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ┃
   ┃ l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l ┃
   ┃ !:::::: '"^'"`~`  ヾ( l::::::ノ ┃
   ┃ ',::::j ==ュ  r== 〈::::::j ┃
   ┃ fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ  l:イ ┃
   ┃ lと',  `"" ,l l `""  ,リぅ! ┃
   ┃ ヽ-ヘ .,_ ,ィ''。_。ヽ、_,. /_ン'  ┃
   ┃    ', / _lj_ }  ,'    ┃
   ┃    l、{ ^' ='= '^' /!    ┃
   ┃    l ヽ. `""´ ノ l、   ┃
   ┃  _, ィ{  `' ― '´  }ヽ、 . ┃
   ┗━━━━━━━━━━━┛
195 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 19:19:17.87 ID:fgA6TdjL0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  } ぼっさんとか久々に見たぞ・・・
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
196 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 19:21:17.39 ID:pppE1gWL0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >>191
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,  それ、私が100万円損してません?
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  この前九九覚えた私の目はごまかせませんよ?
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  名言ポイントが1億貯まると名言集に載ります!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  やる夫氏は今3ポイントです!
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l 
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   俺っちメンタル強いから攻撃しても無駄だから、
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   絶対にしないでくださいお願いします。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l   自称メンタル強者はこう見えますね。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  …あまり弱い言葉を使うなよ、強く見えるぞ。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l   >>195
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l   リメンバーりぼんちゃんでちゅわ。
197 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 20:18:44.49 ID:/YUb1SIXo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>          かつ丼食ってきた。かつ丼と言えばジャイアン。
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\       >>194
       /   | {    `''ー─''゙ノ        ワロタ。ぼっさんとか懐いな。
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  >>195
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  ね。ぼっさんを知らない人ももう結構いるだろうなと。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    ……。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  ということは,エリ君はおっさ……ゲフンゲフン。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ >>196
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     掛け算でもおかしいじゃねえか(笑)。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     ハマタの番組で梅沢が似たようなことになってたな。俳句だったけど。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    強く……見えるんだろうか(笑)。ま,何か不気味で怖いけどな。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  ブリーチは結構読んでたはずだが,ラストどうなったのか知らんという。
198 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 20:28:20.22 ID:pppE1gWL0
うな重
https://i.imgur.com/OjtECO2.jpg
199 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 20:31:52.52 ID:/YUb1SIXo
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     何だよ,これ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \   初めて見たぞ,こんな画像。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     どこで拾うんだっつーの(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
200 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 20:38:31.77 ID:pppE1gWL0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   3、4年くらい前からありますよ。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  https://i.imgur.com/ECQiQCa.jpg
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    みんなは私のうな重です。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
201 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 20:43:52.25 ID:/YUb1SIXo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \    確かに日付がそれくらいになってる(笑)。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v    これ,文体のキモさが絶妙だな(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ    センテンススプリングに垂れ込まれるレベル。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(        どっちが鰻でどっちが白米か,それが問題だ!
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
202 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:03:31.21 ID:pppE1gWL0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   https://i.imgur.com/xZDAA2r.png
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ  安室人気が凄かった時期に出てきてた気がします。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   やる夫氏のメールもこんな感じだと思ってます。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
203 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/22(日) 21:11:17.37 ID:fgA6TdjL0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  えっおっさんじゃないよ!?
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\ 
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !  
  /  \               ,rァ'  }  近代アート先輩の画像見たときぼっさんの例の画像思い出したけどおっさんじゃないよ!
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   / 実際90年代後半生まれなんでまだまだピチピチですよね?ですよね???
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
204 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:14:09.32 ID:/YUb1SIXo
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \      >>202
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    ちょっと頭に浮かんだことはあるが,
          / |          ノ/       \\_∨    |    このスレを思い出して余計なことを言うのはやめた。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629595021/
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   最近はマジで訴える連中が増えてきたからねえ。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 「ネットの匿名なら許される」という甘えが通用しなくなってきた。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    安室ってキャラがめっちゃ人気あるというのは
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    耳にしてたんだが,私的には
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    「誰だよてめーは いきなり現れて(ry」
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    というレベル。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     たぶん,私のコナンの知識は10年以上前で止まってる(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   内容は酷いんだが,雰囲気や気遣いをメインにみると
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     結構いいメールなのが「何も言えねえ……」ってなる(笑)。
205 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:21:51.18 ID:/YUb1SIXo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   >>203
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   あれー?えーと,今年は何年だったかなあ?
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     駄目だ。おじいちゃんだから思い出せんなあ。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   西暦で今は何年だったかなあ……?
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  東京都的にはこうらしい(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629590800/
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:51:18.85 ID:/YUb1SIXo
   ((     /   __  _     __        ゼロ打ちか。こいつは明日の日経どうなるかな。
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\       ってか,先週の日経予想で2万7000円割るって言ってた奴なんていたか?
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \     テレビに出て偉そうに語ってる奴らの予想って
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V    ちゃんと見てると結構はずれてるよな。
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V    よく言われるのは「そんな予想できるなら何で自分で買わないん?」ってね。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V  >>164
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |  引き出しにあった古いシャーペン。グリップのゴムがベトベトしてやがる……。
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |   これだからゴムグリップ嫌いなんだよな。下のリンクのような木軸がいい。
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |   ベトベトの除去はいくつかやり方あるけど,
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !   消しゴムでこすって駄目なら買い替えちゃった方が早そう。
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!   今使ってる油性ボールペンはSN-80ってやつ。くっそ安い。でも,普通に使える。
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\  水性のはHI-TEC-C。HI-TEC-Cは0.3と0.5のを色も6〜7種類くらい持ってたんだが,
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\ 長年放置してたら出なくなってるし,0.3はペン先潰れやすいしで,最近嫌いになった。
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: 水性だからにじむし,年数経つと文字も薄くなっちゃう。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/:::::::::::::::::: 出なくなったやつは全部捨てたから,あと残ってる数本を使い切って終わり。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88-APS-280E-Natural-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%E6%9C%A8%E8%BB%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0%E4%BB%98-APS-280%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB/dp/B00TRWGU42/

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB-%E6%9C%A8%E8%BB%B8%E3%82%B7%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB0-5mm-OHTO-APS-250N-NT/dp/B00MN76I5O/
207 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:53:43.84 ID:pppE1gWL0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\   私が50年代前半でやる夫氏ベイベーが40年代後半。
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.   華麗なる臭に包まれたピチピチの最年少ユニットです!
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i 
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|  結局、メスイキ訴訟とか呼ばれてるけどいいんですかい?
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|  今のコナン知らないんですね。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|   もう蘭姉ちゃん以外全員コナンの正体知ってますよ。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|   コナンくんに外出禁止令が出されて、
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i   殺人事件の数がぐんと下がったそうです。
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i   小五郎のおじさんを眠らせるときは殴打力増強バットで殴ってます。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ
.    |::::|    \|          {  |
208 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 21:58:28.65 ID:/YUb1SIXo
                   , - 7/        ヽ /
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \    今なら4人集まりそうだからって天鳳の個室立ててみたんだが,
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ   目が痛くなってしまった……。
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ  もう今日は随分長くPC見てるもんなあ。
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ    やるんならもっと早くにすれば良かった。
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{       A雑と天鳳と相場の3つは目の負担が半端ない。
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、  株の取引きツールもV2Cに合わせて灰色ベースにしてたんだが,
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  目が痛過ぎるから黒ベースに最近変えた。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 22:05:16.17 ID:/YUb1SIXo
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   >>207
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7    我々がピチピチなの精神年齢やんけ。対象精神年齢○才。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、  裁判所が真面目にメスイキの定義をしようとしてるのがウケた。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   蘭姉ちゃんが一番気付きそうなのにな(笑)。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   初期のころの話でそういうのあったろ確か。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  実はあの世界にはコナン以外にも服部とか
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  その他何名か事件を呼ぶキャラがいるからな(笑)。
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  >殴打力増強バット
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  これいいな(笑)。アウトロー系漫画で欲しい。
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
210 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/22(日) 22:18:38.51 ID:/YUb1SIXo
  ,′                        -ァ‐/ ̄ `´⌒ヽ- 、     /
  ,′                   \    // ./       ', ヽ`ヽ′
 ,′          `  、         \/ . '        ヽ  ',  )
                `  、      '       |    \ }   }, イ   ヽ___
                      、,イ  /    | \     ̄  /   |  ヽ‐'´    _ -‐   ̄
 |                 ー=≦/   ,′   || \__ イ    | |   ヽ_ -‐
                    / ′  |   | Λ|i  l      人 __, |ノ   }lヽ
                    //| l  { /| .′ ∨ |\ 寸ニ´\  | /  }\
                    / { | {  Y  |/  /V ノ\lxzzzzrミY| /  }、ー‐      駄目だ,目が痛ぇ。
                  、ー'^', \''从   /   / r、_ノ Vこソ )l〔/   ,' ゝ _
 |                 r‐'⌒人  `Y /   /;, ヽ¨  `ー─'",,   '   <´ _
 |          -‐   ̄ ̄ ノ -‐-、 \ 人、 /         ××厶;,, /     ヽ  `   そろそろ限界。
 |                乂   )  \从/ u  , ⌒ 、 (××ア ̄   r'⌒ヽノ
                     厶‐ァイ  ノ ゝ _'''   ̄ ̄ ,,,ヘ×イ  乂⌒  \
  }                       ノ      >  _ ィ´   |l  \            とりあえず寝る準備して,
 ,′                     /   <⌒-Y`ー、  r‐'^i__   |l   \          温罨法でもするか。
 |                    ',ィ /{_ ノ^´〈: : : :| /: : : / ト、_  }、 ハ
 |      _            // { l/       V: : :∨ : : /   |: : :`ヽ ヽ |
 ゝ────`ー──--    __|,′∨  /       V: : : : : /     |: :/: : ∨ }l|---────    ̄ ̄ ̄
   ────     _      |l  ,′ /        ∨ : : /      |/: : : : ∨ノ      __
                    乂 .′          V: /       |: : : : : :‘,      _  -─   ̄
                     ,|    /      ∨       | : : : : : : 丶     ̄
           __ -‐ ´    /|    /       V      |: : : : : : : : : ヽ        少し早いけど,
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          /              V    | |、: : : : : : ノ: : }        まだ起きてるみんなおやすー。
                   /      |          V   | |:l: : : : /'⌒ヽ
                     /      / |         V   | |__/  /⌒>___
 ───       __ -‐  {      / |             V  l| | / 弋イ  _V / / / ̄/ `` ー-
 / / / / / / / / / / } _   -‐     ̄ ̄ ̄ ̄  V、|_|_/ / }'  ̄ ̄ V / / / / / / /
 / / / / / / / / / /_ {/                     V| ト、ヽ/ /{ ̄``丶.l / ____ / /
 / / / / / _   -‐    ̄ / l}                   V | }-ヽ 八 _ -==}  ̄ / / / / ``
  ̄ ̄ ̄ ̄/ / / / / / 八                   V |ノニ)/ ハ    } / / / / / / /
 / / / / / / / / / / /\_z    ______ ノ‐--'¨¨' ̄ / /ハ'  ̄ ̄} / / / / / / /
 / / / / ─/ / _____ノ/ / / / / / / / / / / / / / } -─‐}/ / / / / / /
211 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/22(日) 23:36:33.20 ID:pppE1gWL0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   天鳳と相場は心の目で見るもんだろー。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   牌と株と為替の呼吸を感じるんだ。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   感じた結果が今の私たちだ。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  メスイキで中傷される人、他に現れるのだろうか。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  候補としてはやる夫氏も濃厚か。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   もう推理税取るしかないじゃん。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   でかい事件のために資金とっておくようになるでしょう。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   目が痛い?それコロナでは?(コロナ脳)
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   眼科か脳神経外科に行けってばよ。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   お疲れ様、おやすみなさい。
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
212 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/08/23(月) 05:58:05.24 ID:gQu1iLYJo
.     / //./   /    ヽ            ヽ
    / 〃  {   |   . l   ヽー―|'⌒Z, :,
    / l   | | /| |  . i ||  !___j ‐<  |  ご心配おかけしました!
    || |   | K、| |  i | _L.,ト、 |  _j^Yヽゝ | ちょっと熱出ちゃったけど
    |∧ l   ∧| `|八  /´∧ |   |  `1ヘ._) | 1日寝てたら治ったよ! 
    |  ヽ  |:{  __、  \{j/≠ミ、 j   ∧    ′
        \ト',〃^ヾ      _ノしJ∨   ム :} |/
    __  |  }':':':':  ,   弋⌒ソ/ / レ′l/
   { {  | i八         :':':':'厶イ   イ  : |
  r ''^ヾ、|| :ヽ、   `´__,(:、_,∠ア´ノ /j |
  |⌒'ー l|| :|  >‐ァ´_ -―- _   / ノノ
  |,二   ||ト、|∨j  {/´   \\`T´ /
  L、   |リ ソ ノ_ノ|      \Vハ、
  イ  人     ´ r‐1         V/ハ
  { | ー ノ }     | /,}        V/ハ
213 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/23(月) 21:43:50.32 ID:I0DVt6jG0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   かるらちゃ先輩、ご無事でよかったです。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l  私はとても心配していたのですが、
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  やる夫氏はなんか、ニヤニヤしてました。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  ひっぱたいておいたので許してあげてください。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   やっぱり2回目は反応が強いんですね。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
214 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/23(月) 21:47:12.64 ID:/ASa6RxP0
                   、________________
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| 
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|  天鳳の卓建てがあと30分早ければいけてたというのに
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡'
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::|
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: |
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: /
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\__
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/|
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--|
       }-------\----------/ー‐‐‐‐\ :: /- ム イ‐‐‐‐‐┤
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------|
215 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/08/24(火) 05:45:10.88 ID:LVdM6Wj1o
             ,  -  、
        ,. : :': : ´: : : : :‐- 、: : : :': .、
       /: : : : : /: : : : : : : : :\: : : : :\
     γ: : : : : ::/: : : : : : : : : : : :ヘ: : : : : ::' ,
     /: : ,: : : : : |: : : : : : : : i: : : : ::ヘ: : : : :i、:',
    /: : :/: : : /:/|: :|: : : i: :|: :i: : ',: : : ',___i '^)i_
   i: : : :|: : :i: i/ .|: :|i: : ::|::ハ: }\|: :i: ::|ニニ|-く__\
   i: : : {: :`トx|  !::{ !: : ::|/ |/   レ!イ} ̄~トr'´\ ̄  ひ、ひっぱたかなくても…
   i: :|: :|: :{/ !|`'弋代: : } `ト七'´|/ !|: : : |::`Τ´   調子悪くなる可能性が高いのは良く知られてることで
   {::i|: :.!: :| xキ≠z \{  z≠=x  !  /: :{/   打たないって選択肢もあるわけだから…。
   |::| !:人::!.《 f||心     f||心 》 !: /ヽ: :|
   人|ヘ::{: i\ 弋ツ     弋ツ  /:/  |: :rh   うん、2回目の方が強かったね。
   rfh |\|i  , ,~,    '   .,~, , /イ  _/f//h  1回目も2回目も、同じように翌日に症状が出たんだけど 
  |`iノノi }: ::||i     f`´`´`i    /-n´| ///i |  1回目は37℃台で済んでたのに
  | | ! !∨{ Y: ::ゝ、   !__ ___j u  イ: / 〈/ ´ } }  2回目は38.7℃まで熱が上がったから…。
.  !   `´ |: : |::|::is 、 _  ,、 i´:::/|     /   でも、治るまでの時間は、私の場合は変わらなかったよ。
.  i \  /: : {: :}: :f´トェェェェイ]フ: :人  / /
  入  ! /っ\iム^土ミ三三三Yイ: :/iヘ___斗i
  ト≧≦シ/ノ个ミ三三三三三/人(__\ミ三三}
  /三三/三/ |ミ三三三三三//三|  |\三三ヘ
 /ミ三/三イ  |三三三三三//ミ三|  |三\ミ三ヘ
216 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/24(火) 19:36:11.48 ID:oFM6XzXe0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.    >>214
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   エリックくんの言う通りやる夫氏は遅かったです。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  ひっぱたいておいたので許してあげてください。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{    >>215
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    確かにひっぱたくのはこのご時世よくなかったです。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    ひっぱたいておいたので許してあげてください。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   寝る前まで平気だったんですか?
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   起きて39℃近くあるのは怖いですね…。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   打ったのはモデルナですか?
217 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 00:35:34.84 ID:aPNlR7DT0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>139
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               私も最近ハヤトスの動画全然見てなかったりw
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        以前自前で買ってやってたゲームの新作動画が、今度は案件として出てて、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       仕事が順調って言ってたのは本当だったんだって実感したりはしてるけどw
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    初めて本家さん抜いたって喜んでたやつ。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    https://www.youtube.com/watch?v=_ZmE25bXFUg&t=642
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   おわかりいただけただろうか…w
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  誤用が中途半端に広まった状態って、言葉狩りされるのと同じような状態とも取れるから、
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 言葉を使いたい側としては結構面倒なのよね…w
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  >>140
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  とある配信者さんが言ってた話を引用してみたw
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  「一人で音楽だけやって」経済的な合理性を追求するか、悪友とつるんで交友関係を追求するか…w
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    私はそういう理由に加えて、機器の維持が出来なくなってるって理由もあるわw
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    そして機器にお金を出すなら、どうしても見たくなった時に定額系VODに入った方がいいだろうってのもあるわね。
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
218 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 00:43:54.43 ID:aPNlR7DT0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>141
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               > 開発系の人と営業系の人の反応の違いな気がする(笑)。
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        あー、それはありそうねw
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       私はこの会社のシステムに対して根本的に問題があるものの、
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     それに対してシステムが是正されるかは不明で、
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    かつ同様の問題が再発した場合に再び責任が果たされるか不明と理解してしまったのよね。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    “バグくらいあるだろそれよりアジャイルよアジャイル”って会社だと私は感じてるので、
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    ちょっとその視点は欠けてたかも。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   > テレビ番組に対する意見を、液晶テレビを製造したメーカーへ行うようなものです。
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   こういうことを言いたかったがために説明したってところがあるw
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  もちろんこれは解りやすい例えでもなんでもなく、
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ ものすごくレベルの低い誤謬をやらかしたことを自覚させるためのディスりw
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  最終的に勝てても、過程に耐えられないwww
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  DMしてくる人にしろ、私に送ってきた人にしろ、
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   Twitterアカウントなりメールアドレスなり探し出せる能力はあるのに、
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    なんでそんな基本的なところでやらかすんだろうってw
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    私の場合はダメ元で送ってきた可能性も否定できないけど、
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     さとるのとこはダメ元でもDMする必要は無いじゃないw
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
219 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 00:48:11.94 ID:aPNlR7DT0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  >>145
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  マジで全員に提出の義務があるっぽいメールが来てたのね…w
                            {/ .   j }     。リ  https://help.rakuten-bank.net/faq/show/10481?site_domain=individual
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `  https://www.rakuten-bank.co.jp/account/id.html#account-id-02
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||          > ※ 個人番号カードの画像データまたはコピーを、個人番号が確認できる状態で本人確認書類としてご提出された場合、個人番号の提供の意思があるものとみなします。
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {         マイナポイントなんかやらないで、紐付けたらその口座にn円振り込まれるとかにすればよかったのに。
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      >>146
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   働かないじゃなくて働けないじゃないと(平時は)まず下りないってのを無視してるのはともかく、
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   世間体以前に、行政や天下り委員に直接的にいろいろ言われるって話をしてる人はいるので、
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   働くのがそこまで苦痛じゃないなら、案外その生活って悪くないかもよとは言っておくわw
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         >>147
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        免疫ない人が接触繰り返してたら、蔓延は収まらないよなぁって考えがあるので、
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        私はワクチン打つつもりもなく出歩くことを繰り返してる人は、
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              他の人の健康でありたい、死にたくないという権利を少し侵害してると考えてるわ。
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          だからこれに関しては打たない自由ってのはあまり認めるべきじゃないという考え。
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            まあ現時点ではワクチンを広く適用するにあたっては不十分なエビデンスしか無いだろうし、
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    (私としては)幸いなことに打ちたいって人の方が多いみたいだし、
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              割と自由にやらせてもいいんじゃないかしらね。打たない人も一定数必要だろうし。
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             ただ打たねー奴は当分娑婆に出てくんなw 打った奴も出てくんなw
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             >>149
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                > 食物繊維が摂れれば
          .トミ三ニイ  i三シ-{               https://m.media-amazon.com/images/I/81FzlXnhfiL.jpg
            l     }  .|     |                結構入ってるのね。
                                  https://www.meiji.co.jp/products/curry_soup/4902777306704.html
                                  なんか減ってるしw
220 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 01:01:03.44 ID:aPNlR7DT0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \  >>164
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !  > 鉛筆型は2mm芯や
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }  https://dotup.org/uploda/dotup.org2571347.jpg
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ ' 乗ってるやついつ買ったんだっけ…w
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ >>167
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´  このへんに関しては40とか70とかなんもわからんから、
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´    だいたい100に寄ってるならなんでもいいわw
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^       さすがにひろゆきの言ってたような陰謀論は陰謀論だろうし、
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__      政治家も役人も製薬会社もクソだけど、
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`     大衆を[ピーーー]気そのものは無いでしょうし、そこは信用しとくわw
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l      >>171
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1      (16:56)だと思ったわ…w
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、     >>177
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ     これについては打つも打たないも公共衛生の観点で考えてるので。
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ     でも最近はライブとかワクチンパスポートの観点が大きいわw
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、   >>197
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ   > ハマタ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1  濁点抜かすのはかな入力特有だと思ってたけど、
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |  ローマ字入力しててもこれやらかす私って何なのwww
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
221 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 01:14:54.26 ID:aPNlR7DT0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  ある人のtypo事例
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  大事なお知らせ daijinaosirase
                            {/ .   j }     。リ  大臣なお知らせ daijinnnaosirase
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      ` うーん…って思ってたけど、私もわけわかんねータイピングしちゃうこと結構あるし、
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||         nを1回じゃなくてなぜか3回打っちゃうことくらいあるのかなと思ったりw
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>189
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      メンタルの強さそのものに言及してるわけじゃないけど、
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   某配信者が前々から言い続けてきてたことがあって。
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   ただ先週の配信で、それと矛盾するような言動を取っちゃってるなぁと思うところがあるので、
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   本当にそういう人だからそう言ってたのか、それとも自分に言い聞かせてたのか、
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   なんかわかんなくなってきたっていう…
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        >>215
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        かるらんはもう2回終わったのね!?
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    https://docs.python.org/ja/3/tutorial/appetite.html
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              まったく高まらない!w
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              カラーじゃない方のジャンボハリケーン買ったらくっせぇわwww
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             結局逆止弁の通りがいいとかも私の個体では無かったし、
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                3個目買うとしたらカラーの方一択だわ。
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
222 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 01:21:53.36 ID:aPNlR7DT0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>156
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       ある人が紹介してた。本の方は読んでないけどw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      https://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2021/08/12/162845
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      これは勝間和代の記事が探し出せなくて、ググってたら見つけたやつw
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   https://note.com/shiminao/n/n88369026524e
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         https://www.post.japanpost.jp/service/portal/kiyaku.html
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        3条2項1号ワロタw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              ところでゆうびんID、携帯電話等が必須で、固定電話等が任意ってことになってたわ。
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          携帯電話等に固定電話の番号を入れてもいいんだけれども。
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
223 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/08/25(水) 05:55:18.37 ID:pDm2mSNWo
         ,、 ',、-: : : : : : : : - 、: :ヽ、
       / /: : :/: : :/: : : : : : : ヽ, __\ー、
      /\/: : : :/: : :/: : : : : :i: ヽ: : \)-z、: \
     ∧: :/: : : : : : :/|: | : : : : :| : i:ヽ━ヽ ハ \i
     ∧ V: : : : : i i/ |: i : : : : :|、: |: :i━|x)こ>: : :\
     { ヾi: : : :/:ナト{、 1 i: : : :|: | }: レ}:i: |、_): : i: : :\\   >>216
     |\|:/: : i:/ リ `'-{''ハ: : :|: j''j:ハ:|:|i : j: : j:|: : : : :ヽヾ,、  結局ひっぱたいてるんだね!
     ',: :i/: :i: |' <\  V \{リ />jハ:/: /∧i: i: : : 1 ヾi  もっと、やる夫氏に優しくしてあげて!?
      V: : ヘ:{   > 〉 il||||li  〈 <   j/: // }: j: : i: :|  }i
     //: : : i乂,</         \> ムイ:∧ / /: : :i: :|  j:} うん、14時くらいに打って、当日は「ちょっと腕が痛いかな?」
     i i : : : |     /^^^^^ヽ    / : : : _|/ノi: : :/}: |_ノ/ くらいの感じだったけど、翌日の昼前くらいから頭痛が出て
     | |i: : : ト, U   {      }   ノi : : : i: }  j: :/ j: j/  その後は腕の痛みも強くなるし、熱も上がって… 
     Vハ: : ヘ ヽ,_  ヽ   ノ  イ }:i: : j: j /:/ //    それが翌日の昼くらいまで続く感じだったよ。
      ヾ \__\   xべーァ、'"     j/ ノj//イ/´
      / ̄`マlli^1   〉-〈  〉-rrrノイ           うん、私は職域接種だったから、モデルナだね。
     /   ヽ |||i__>、∧0∧/  |||i i/ ヽ
     |    ヾ、f^/^>,⌒〔〕r-r<^ヽ/  i
     j     { ! / />」<`| | | |   \
     /      ゝ、_ `i {    ノi /  /
     \/ ̄ ̄Y /  ハ ー''"{ / ̄\/
224 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/25(水) 22:09:10.71 ID:jiOwCNzb0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.   やる夫氏ベイベーは体罰が許されていた時代の人間なので、
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   いくら叩いても平気なんです!
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|   暴力を愛だと思ってくれます。
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|   次の日から副反応が…怖いですねぇ。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   解熱剤飲んで…って感じですか。
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   1回目で結構熱が出た人がいて、
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   2回目打つときは2、3日休みたいって言ってました。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|    破傷風のワクチンは打ったことがあるのですが、
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    あれは本当に痛い。2週間くらい腫れて痛かったです。
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|    毒を打たれたのかと思いました。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八 
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\  モデルナは副反応の口コミが…多いですよね。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    うちの家族はファイザーで特に副反応もなしでした。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
225 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 22:14:51.61 ID:aPNlR7DT0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |     むしろ発熱とかの副反応がすぐ出る方がなんか怖いかも(知らんけど)
                Vl  .::{\             /  /    !  l
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1     ファイザーは自治体の接種で高翌齢者が多くて、
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1     モデルナは職域接種で比較的若い世代が多いから、
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、    後者の方が免疫が活発で副反応が多いという可能性。
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
226 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/25(水) 22:20:02.36 ID:jiOwCNzb0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   出来杉はんも非国民は外出るな言うとるど!
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   聞いとるかやる夫氏ベイベーよ。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   深夜の裸ジョギングは控えよう。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    >>221
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   言い聞かせて、そういう自分を作り上げていたのかもしれませんね。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|   貫きたい信念持ってる人ってほとんどいないでしょうし。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    いい考え方や発言があればそっちに引っ張られて、
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    ブレていくのが人間だと思います!
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   人間の信念はうにょうにょです。
227 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/25(水) 23:47:51.11 ID:aPNlR7DT0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       やる夫氏、今は人が少ないからって無茶しおって…
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    あー、その人の場合は思想が変わったって感じじゃなくて、
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    ストレスでコントロールできなくなってるっぽいのよね。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    でも本人がそれに気づいてないっぽいから、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   乗り越えるにしても時間掛かっちゃうんだろうなぁ…
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
228 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/26(木) 01:42:19.02 ID:rgbEepqN0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   やる夫氏曰く、人が少ないから露出しやすい、
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   しかし人が少ないとやりがいもない。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   葛藤してます。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    ストレスは視野を狭くしますからね。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    直接教えてあげて、
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|     肩車して無理やり乗り越えさせてしまいましょう。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    ストレス解消できる葉っぱみたいなのがあればいいのに。
229 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/26(木) 02:33:11.65 ID:aJ3BS34D0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       庭じゃなくて外でやってるんだもんね。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     そういうことよね。
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    いや、直接こそ逆に無理だわw
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    視聴者が言ったところで、頑固だから聞き入れないか、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   自分の憤りにとって都合のいいように捉えられちゃう。
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   あの状態だと、慕ってる人にうまーく言ってもらうか、
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  自分で気づかないと無理だわ。
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   あ、あともう一つ、ストレスってだけじゃなくて、
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  忙しくて判断が拙速になってるってのもあるのかもしれないわね。
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  もっと睡眠とかが安定してた頃だったら、
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  もうちょっと違う反応をしてただろうなぁって思うところがあるのよね。
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
230 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/27(金) 18:18:15.90 ID:k6IqZRaq0
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   以前やる夫氏ベイベーとの対談で、こう言ってました。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::, 
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   「君たちとワイでは外の定義がちゃう。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    女の視界がワイの外や!」
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   バキバキに決まった目でこの台詞…痺れたなぁ…。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   人間のいいところは変わっていくところ。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    なのに聞き入れない耳を貸さない頑固な人はちょっと…。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    ぺこーらくらい受容力がないと…はい!
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l     https://youtu.be/7BAgtI_Ey2c
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!      疲労やストレスで気が滅入っているとき、
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   人は真理っぽいことを語りだします。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   「この世界は○○だ」とネガな方向に決めつけます。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,   いかに視野が狭くなっているか分かります。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l 
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l   昨日疲れててこの世は…とか言い出しそうになった、危なかった!
231 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/28(土) 02:20:08.49 ID:3q0Trwk40
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、     暫定ですが今年観た映画ベスト10
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   沈黙−サイレンス−
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   https://youtu.be/0cUtOR-DL1A
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   許された子供たち
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   https://youtu.be/vcLg3SR7TaM
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l 
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  セッション
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  https://youtu.be/mZjUEIV2Ru4
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  バーフバリ 伝説誕生&王の凱旋
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  https://youtu.be/RUAMgjVsZ6o
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  トウキョウ・リビング・デッド・アイドル
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  https://youtu.be/rMvbDg7b_4k
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,  ミッドサマー
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  https://youtu.be/tnzDJZKc6zg
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,  ヤクザと家族 The Family
.          ,   ,'    {.         V       ;   https://youtu.be/SbEZX6KyjLY
232 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/08/28(土) 02:47:14.25 ID:3q0Trwk40
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\   
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.   ハクソー・リッジ
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i   https://youtu.be/nQOeAo02v-8
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|  バトルシップ
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ  https://youtu.be/wjUsm4yCTl8
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|   高地戦
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|   この映画の予告はネタバレがあるダメなやつです。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|   作った人は何を考えていたんでしょうか。
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i   そのバレで面白さがガクっとと損なわれるわけではありませんが、
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i    知らない方が絶対にいい…。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i    「何も調べずに見るべし」と聞いていたので、私はセーフでした。
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙    アマプラで観られますし、"超"面白いです。
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/ 
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ   今年はマーベル作品を攻めていきたいです。
.    |::::|    \|          {  |
.    |::::∨    ハ             ∨ハ
233 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:32:25.98 ID:p9Ggmdyeo
              / / ̄              >>211
           _ -// ̄ ̄``丶、          ゼェゼェ,ゲホゲホ,スーハースーハー……ろくな呼吸じゃねえ。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      メスイキはそもそも中傷なのか。
              |\____/   Λ   |Ii、     メスイキに到達した高位の人間として称えられているのではなかろうか。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    まずはそこから考えねば。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  一般人が趣味のために介入して警察の仕事を掻き回してんだから,
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 確かに迷惑料として課税してもいいかもしれん(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     いや,ワクチン接種者が体から発する電磁波のせい!(反ワク脳)
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    最初に眼科に行こうって思ってから何年経ったかもう忘れた(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  >>224
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  ワイ
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  「体罰ダァ?お前ぇ何言ってんだ?『指導」だよ『指導』。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  おい貴様ァ,そんな間違った言葉遣いする奴ぁ,修正ダー」
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
234 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:37:12.83 ID:p9Ggmdyeo
     //           \                     >>226
    / /            }                     うわっ!未接種の非国民が喋った!
     {  {          / /   ___    __        近づくんじゃねえ!ペッ!ペッ!
.    \ \___        厶---<        \´_     \     こっち向いて息するんじゃねえ!ペッ!ペッ!
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |    >>228
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    私はただの露出よりは女装のがいいな。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   人の数も大事だろうが,
                人 |     | |人___|    | _(     \  やっぱ夜の暗さが重要なのではなかろうか?
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    10日以上抜いてなくて一週間くらい前に
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    久しぶりに夢精してしまったんだけど,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    その夢の内容がちょっとヤバかったんだよね(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    高校のときの同級生が横にいる状態で
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    見知らぬどっかの公衆便所で立ちションしてんだけどさ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     ズボンの下にパンティー穿いてて,それが隣の奴に
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      バレるかバレないか……「バレたー!!!!」で
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      射精するっつーマジで危ない内容だったんだよね(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  今まで夢精したときはそんなキチってる内容だったことって
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    たった一度も無いから,正直,複雑な気分になったわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  昔,輝夜さんが「ふざけてでもホモホモ言ってるとマジでそうなるよ?」
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  みたいなことを言ってたはずだが,これがホモかはともかく,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  「そういうアレなん?」って思ったわ。穿いてたパンティーはAmaz○nで
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  買ったタマ○イズのやつだったし(笑)。あ,最後のとこは秘密だからな!
235 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:39:06.31 ID:p9Ggmdyeo
        /   ,      /        \           ヽ   >>228
      ′  /      /      \    \     、        チョッ,ソコのオニサン!オニサン!ユーだよ,ユー!
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  いいブツあるよ?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  ストレス溜まってるんでしょ?
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  これでスッキリしよーよ。ね?オニサン!どう?
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  それともあっちの娘(こ)ですっきりする?
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  あっちもいいよー?あ!両方なんてサイコーだよ?ね?
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ するでしょ?すっきり。ね?オニサン!
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  >>230
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 その動画もう何度か観てるわ(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     「はいっ!!」
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   YOUー,世界の真理について語っちゃいなYO!
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 昔,中学の友達が「この腐り切った世の中」って言ってたわ(笑)。
236 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:42:46.41 ID:p9Ggmdyeo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     >>212
        ,イ ./          ハ     大事なかったようで良かった良かった。
        / ./    /  // ./ .!ヽ   さすがに副反応で大変と聞くと心配になります。
.       / ./  / ./  //./ / / i、  まさかひでりさんのこととは思わなかったし。
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   >>215
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル   私はとても心配していたのですが,
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/    レナぱいせんはなんか,ニコニコしてました。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __  蹴っ飛ばしておいたので許してあげてください。
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  あー,2回目は結構熱出てますね。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |  >>223
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!  そうだそうだ,優しくしろ!あの鬼畜変態野郎にもっと言ってやって下さい。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!  でもまあ,蹴っ飛ばしておいたので許してあげてください。
237 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:44:14.01 ID:p9Ggmdyeo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   >>214
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   みんなPCから書き込んでるようだったんで
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   今ならイケるんじゃと思って個室を立てたんだけど,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  自分の目が痛くなってしまって……。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  もっと早くに立てるべきだった(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
238 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/28(土) 23:45:17.37 ID:CMUMiaKz0
                >‐く::::::::::::::::::::::::::::::::::.....、
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_______
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::| 
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノヤ¨乂ツ     ヽ |::::::::::::彡'
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  しゃーない
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\   今度打ちましょ
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::|
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: |
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: /
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\__
       |----------------\-----ィ|:::\____,ハ:::::::::::::: ---/|
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|
       }--------------------/--\::::::::::::::/ー|::::::::::L/--|
       }-------\----------/ー‐‐‐‐\ :: /- ム イ‐‐‐‐‐┤
       ∧---------¨¨¨\__--/--------V/--/ ---------|
239 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:48:12.52 ID:p9Ggmdyeo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      うおっ!
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       反応速くてびっくり(笑)。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   確か前回はサンマだったから,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ できればヨンマで今度はやりたいんだよねえ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||          うん。まあ,また機会はあると思ってる。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
240 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/28(土) 23:50:04.43 ID:CMUMiaKz0
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧|
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____   会話の濃度濃すぎて入ってないだけで基本ROMってるから反応するだけならちょっぱやでいけますぜ
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二    たしかに・・・四麻打ちたいよねぇ・・・
        /::::/}/1::: /| :::::::::::::::::: |⌒│   r   ツ/:::::::::::\
241 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/28(土) 23:53:45.34 ID:p9Ggmdyeo
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |      昔のA雑は人が多くて流れや速さを重視してるスレも
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<     たくさんあったんだけどねえ。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒   私はそういうとこだとついていくのが大変(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |      まあ,みんなで楽しめればどっちでもいいけど,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |      選べるなら四麻の方が私は好きかな。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
242 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/28(土) 23:59:21.72 ID:CMUMiaKz0
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  すぐ話題が変わるからすぐ反応しないとって感じでレスしてた記憶がある
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| やる兄はゆっくり読んで返したい派なのね
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____  秋刀魚は運の要素がかなり強いもんね、特に天鳳ルールだとさ
243 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:06:30.68 ID:EBnrrjSwo
              _/  \  l\    \ / /\    \        脳の瞬発力が試されるみたいなね(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |      私がA雑始めるきっかけになったのが
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<     VIPの全レススレだったのが大きいかなあ。
                人 |     | |人___|    | _(     \   で,最初にお世話になったスレも
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒   全レスタイプの人がいて。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ      そういう環境で育ったから,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |      基本的に長文&全レスっぽいやりとりになりがち(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |      ROMってる分には速さと勢いのスレも好きよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/      自分が参加するとちょい場違い感が出るってだけで。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|        そうだねえ。そこが楽しいとこでもあるけど(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /         まあ,どっちでも付き合えるけど,
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、           どっちが得意かなら間違いなく四麻だね。
244 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/29(日) 00:10:28.29 ID:dAie5Ybi0
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:「\:::::::::::::::V厶:::::::::::::|  瞬発力だけで生きてる私にはぴったりってわけだ!
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____  私はエロいスレタイに騙されてA雑に入ってしまった
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  そんでおもろい人がいてその人が居たおかげでこんなところに何年もいてしまった
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|  私は逆で速さ全力の環境だったからあんまり安価しないで入れるやつにだけ入るみたいな感じになったなぁ
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: |  おかげで私のレスは読みづらいと評判ですぜ
       Τ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨\-------::::|::|     |::::::::::::::::::/\ __
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|  私も四麻のほうが得意、というか打ちなれてるか四麻が好き
245 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 00:14:44.60 ID:BbSYroev0
              ___
               /::.::.::.::.::.::.: ``ヽ、
.           /::/二二二二\:::`、
            /:: //|:⌒:/::.::.::.|::.::.::.::. `、
        / .::.::.. 斗‐ミ|::.::.::ノ::⌒:.::.::.:`  序盤から油断ならないという意味では三麻の方が……
           :::.::|::人 ヒソ「T^ヽ灯下::.::.::.|  抜き北あると運ゲー感が途端に増すというのは同意ですが……
          | .::.: |:ト ''/ ノ|  ヒソ::.::.::.:: |  しかしツモ損が無いMJもあれはあれで……
          | .::.: 八 |    |  | '' j::.::.::.: |  Maru-Janは利用し続けるのが大変ですし……
          |::.::|::.::.:;斗―‐┐ ノ..ィ:. /::.:: |
          |::.::|::.::.:|.. . .. ../ ̄\/::./ ::.::. |
        ,::.::_|__| . . . 〈. . . . ..}::/::.::.::.::.|\
        /::/. . . . |. . . . | . . . . |/ \::.::.::.::.::.\__ノ
     /::.:{. . . . 〈.. . . :.| . . . . |. . . . \::.::.::.::.::.<
    / ::.:/三\. :{\. :{. . . . .Λ.. . . ..⊥;__{\{⌒
    ⌒7{三三-、{ . . . :厂 . . . . |. :/三三三}
       {三三三{   {.. . . . . :.ノ.〈三三三-}
246 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:17:16.12 ID:EBnrrjSwo
          / |          ノ/       \\_∨    |     瞬発力って本当大事だからねえ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     それがあるかないかが“若さ”なのかもって思うくらい。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    年齢じゃなくてさ。
                人 |     | |人___|    | _(     \
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     やっぱ好きな人や面白い人との縁だよね。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     良かったのか悪かったのか分かんないけどさ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     私も何年やってんだってくらい続いてるから(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     同じ時間を別のことに費やしていたら,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     それなりのことができてた量なのは間違いない(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       あー,なるほど。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       それはそれでいいんじゃないかなあ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /         「過ぎたことはもう終わり!」って感じで(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          安価を嫌う人も結構いるからねえ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」          天鳳の段位戦だと私は三麻は全くやらない(笑)。
247 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:20:30.62 ID:EBnrrjSwo
      ′  /      /      \    \     、          >>245
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |    おー,くろばさん,こんばんはー。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    くろばさんは三麻の方が得意なんでしたっけ?
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ   抜き北だけは何か好き(笑)。ボーナス感があって楽しい。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  いろいろやってますねえ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  私は新しいのを覚えるのが面倒に感じてしまうので,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      「天鳳ならやる!」って状態です(笑)。
248 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:31:20.36 ID:EBnrrjSwo
                     , -v──、      >>217
                     / /   _.>')     私もP丸様。は好きで一時よく観てたけど,今は全く観てないですからねえ。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    別に嫌いになったわけじゃないのだけど。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  競争激しいし,YouTuberの動画を継続して観続けるのは珍しいことなのかも。
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  誤用が広まるのはそれが使いやすい言葉ってことでもありますからね(笑)。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  便利な言いかえもなかなかなくて。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    あー,なるほど,そういう意味でしたか。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     そして,あれから大石や加藤がどうなっているのかは全然知らない(笑)。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         手間やお金のコスパで言えばたぶんそっちで正解だと思いますね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         でも,いざ会員登録,支払いってなると,実はなかなか観なくないですか?(笑)
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        そこまでして観るものってほとんどないんだろうと最近は思っちゃいます。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        >>218
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!         >もちろんこれは解りやすい例えでもなんでもなく、〜(途中略)〜ディスりw
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://         いいコース狙って球を投げますねえ(笑)。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!          まあ,普通は面白そうだから訴えられてみようなんて思わないでしょうな(笑)。
                                  面倒臭いことは勘弁ってなるはず。
249 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:33:50.99 ID:EBnrrjSwo
             , ====== 、     >>218
            //      ))     にしても,>>204のメイスキ訴訟もそうだけど,
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       見逃さずに訴える人が増えてきてるというのは感じます。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    今まで野放しだったから平気だと思っていろんな奴が真似するわけで,
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    見せしめに何人か懲らしめれば誹謗中傷はかなり減るから,
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   費用対効果で見合うというのが最近の流れっぽいなと。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  >>219
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  あー,銀行での必須はFxや海外送金か。なるほど。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   推奨したいことはやらないと罰金かやったらお金あげるって風にしろよと
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      前から思ってますね。選挙なんて投票率を本気で上げたいなら投票しないと罰金か,
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     投票したら入金ないし会場でクオカードでも渡せばいいとずっと前から思ってます。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  レジ袋を有料化しただけであんだけマイバックが普及したんだから,
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V 1万くらい渡すようにして予算に最初から入れておけばすぐだと思う。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  その分の増税をすれば,もらった側が得するんじゃなくて貰わないと損するだけだし。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y 仕事のストレスって人間関係が主だと思うから,
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  行政の人とのやりとりだったり世間体だったりで,
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  生活保護でも結局ストレスは大きいと個人的には思うんですよね。
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  最初から生活保護を狙いに行くのもそれはそれでメンタル強者だなと思います。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  そういう奴は働いてもふてぶてしくやっていけそうっていうか(笑)。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心
250 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/29(日) 00:34:30.00 ID:dAie5Ybi0
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 ̄   パッと面白いこと言おうって考えるのは若さの秘訣かもしれんね
                / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \   実際ユーモアある人は若く見える気がする
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::| そーだね縁だね〜私はあの人というか人達がいなかったら多分半年くらいでやめてたはず
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ{ ̄ \ト:::::::{ _ィ|:::::::∧| ほんとそれ、この時間で資格とか取れてただろボケって思うよね
        ⌒7イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト __ , , , ,   , / |::::::/  そうだね、特にVIPからの人は嫌う印象がある
        _l/-----|: /-|:::: /:::::::::::│ヽ \_____ /:::::::::::::::::::|  私はすごく適当に打っちゃうなぁ
      《\_____----------------::\________   | ::::::::::::::::::: | 全部役満目指したりしてハコワレとかしょっちゅうだわ
251 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 00:35:54.65 ID:BbSYroev0
            ....:┏┳┳┳┓:、、
.          .....:::┏╋╋┻╋╋┳爻⌒Y
      /:::┏╋╋┛: : ┗┻┻L)h、_|
.     ..:::::::::::┃┣┛::::::::: |:::::::::::::::::└◇ ̄\
    /:::::::::::::┗┛:::|__:|::::::::::::::::: |:└心、 \  回数回せるのもあって三麻の方が得意…… と言って良いのかどうか
    /::::::::::::: i|:::::::::´| ::: /|`::::::::::::::::|::/ ̄`'<⌒)  まあ天鳳でつい最近三段に戻りましたが…… 四麻が相変わらず二段止まりな中……
.   /::::::::::::::::i||:::::::::: |x抒ミk::::::::::: |:::К/. . . . . . `丶、
  /::::::::: ::::: 以:::::: 灯::::Jリ ヾ\::::,所ト乂/. 人. . . . . ..\_  ただあれがあると槍北国士や国士へのルーティングなどと引き換えに字牌絡みのあれこれが少々……
 ⌒T:i ::::: /⌒|::::::: : |^冖'′  )人_ソ 小ゝ--^\. . . . . .}: :  ̄\  打点もどんどん伸びますしそこまで大味だとそれはそれで……
.   |::|:::::: い |:::::::::::乂 : : :     ' : : } |:::: |::|::|  丶、_ノ: : :\: : }
.   |::|::::::::ゝ 込、::::: (⌒       厶|:::::И::|    |\: : : : \}\  ……情報くらいは調べれば入りますので
.   |::|:::::::::::::|:::::〔〕h、:\__    ´ ,ふ人ノ::::: |    乂_\_:ノ  \  最近はルールがほぼ同じというのもあって雀魂に人が流れがちですね……
.   |:i|:::::::::::::いi☆.  ` <    / ::::::::::::::::::: |_r‐┐   ̄ヘ,
.   |:i|::::::::::::::∨::|\____〕ニ爪丁"'ー=ニ.._:::: |_,,.」..,,ノ_ ̄``丶:.
.   |人 ::::::::::::: 寸と(__)と_つく☆ | ̄/\__ ``´     /)>。, \
.   い::\::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄|`'◇ |. . . . ./. .|      〈〈ニニニ\ 丶、
    \:::::\:::::::::::::::\  ◇   /. . . . . .../      /\二ニニ‐_
     |:\:::::\:::::::::::::: \   /. . . . . . /-‐…‐- _|::::::\二ニY ̄ ̄
     |:::::|\::::/^¨¨¨¨⌒\  {. . . . . ../      __」ヽ、::::::∨ニニ|
___,ノ:::ノ  |::{          } 厂 ̄ ̄{    x=<:::::::::::::::\:::∨こ}
 ^^¨¨¨¨´  |::{      _ノ /: : : {_ハ /ニニニ\::::::::::::::::: |こ/
     (___,ノ:人       f´|\√\Vニニニニニニニ\::::::::::::|=/
       ̄   \      {:::|      |二二二二二ニハ::::::::ノイ
      __        ゝ|     |二二ニニニニニ|::/
      /.:.:.:.:.:.:.: ̄√::.       |     ヤニニニニニニノi゙
    __{.:.:.:.:.:.:.:.:.:. {.:.:.∧     |       ∨ニ二二二/| |
/⌒7.:.:乂__.:.:/ ̄ ̄\.:ヘ,   |      ∨=--==≦:::::| |
252 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:43:48.88 ID:EBnrrjSwo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      >>250
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     常にそういう意識を持っている人の方が
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    実年齢より若くみえる気はするね。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  行動にしてもそうで,
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    「ふと思い立ったから,いま沖縄にいる!」とか
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    気持ちが若くないとできないじゃんってね(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } ま,私もレナさんがいなきゃとっくにやめてる(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 初期のころからずっとの付き合い。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     もう大半のリアルの友達よりも長い(笑)。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | この時間を有効に使っていればとは考えるけど,
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | いざその時間を与えられたら
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  絶対大切には使ってないとも思うけどね。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | ぐだくだしたり,テレビ観たりで,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  結局いつの間にか終わってると思う(笑)。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    今のVIPってどうなってんだろ?
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       私の見てた頃のVIPは今だと何Jのが近いのかもしれない。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  三麻で役満狙いたくなるはあるある(笑)。
253 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/08/29(日) 00:50:17.89 ID:dAie5Ybi0
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::|  確かに若くないとできないわwwww
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::/ ___ ィ      ツ|::::;〈____ ほうレナさんが初めての人だったんですね(錯乱)
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \' }         イ二   そそ、結局は本人の気持ちの問題なんだけどねww
      /(-------|/--|/|::::/⌒|       Y ::::::::::::::::::::| VIPはなんだろソシャゲのスレがいっぱい立ってると思う(適当)
      }------\__________--------:::::┌|     |::::::::::::::::::: / 私も3年位まともにVIP見てないからわからんわ
       ∧---------------------/∨:::::::::::::::::::∧::::::::::---/-|  あるあるだよね!チャンタ狙えばいいのに国士行ったりするよね!
254 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 00:51:44.04 ID:EBnrrjSwo
     {  {          / /   ___    __         >>251
.    \ \___        厶---<        \´_     \       得意というよりは好き?って感じなのかな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    >天鳳でつい最近三段に戻りました
          / |          ノ/       \\_∨    |    おおー,オメ!
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  私は全然天鳳はやれてないですね。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 「これなら天鳳位狙えるんじゃね?」って打牌を掴んだ感触が
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒あったんですけど,そのタイミングで株を始めてしまったんで(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   両方やるには目が痛くなり過ぎで,時間的にも厳しい……。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   >槍北国士
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   これ!これで仕留めたい(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     雀魂の人気凄いですよね。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     プレイヤー人口的に興味が無くはないけど,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /       天鳳も満足に打ててない現状ではさすがに手は出せないかな。
255 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 00:54:10.56 ID:BbSYroev0
               ___
               /:.:.-―――-:.:\
              /∠ノ∠ノ∠ノ∠ノ\\
          /:./二>^``````'<二|:.|:〉
            /:./ / :.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:. \|:.|:.Λ  そんなところかと……
           .:.:{「/:.:.:.: |:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.|:.: Λ  ……寄る年波には勝てませんね さすがに毎晩目が痛むように……
        :.:.:{/ |:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.|:十‐-:.:.:.|:.|:.|:.:.:|
.          .:.:.:.|:.:.|/⌒ :.|:.:.:.|:.:|:.:|:.:|:.: |:.|:.|:.:.:|:  目撃した記憶はあります……
        |:.:.:.|:.:.| xf禿Y|:.:.:.|:.:|:.禿トx:|:.|:.|:.:.:|:
        |:.:.:.|:.:.{( (炒人:从:.|v似 )}:.|:.|:.:.:|:|  ですね…… むしろ私は演出などでのとろい挙動に耐えきれず天鳳に戻ったクチで……
        |:.:.:.|:.八           / :.ノ:.|:.:.:|:|
        |:.:.: /|.:.:\          /:イ:.|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:込、  ´ `   人:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.:.:.>    <:.:.:.:.|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.|:.:.:.}     {:.:.:.:.:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|⌒ノ     乂ノ八:|/:.:. リ、
        |:.:.:.|:.|:.:.:|、__       /:.:{ / :.:./:i:i;心、
.          /|:.:|:.|:.:.:|\.,_______,/ {:.:.:∨:.:.:/i:i;ぶ:i:i心、
        | |:人 :.: |\\ /  乂/:.:.:./:i;ぶ:i:i:i:i;ィi{心
        |'  \|       /  {:.:.:/i;ぶ:i;:ィi(:i:i:i:ノi:i
        | {  \__      /   {:.人:i:ィi(:i:i:i:i:i:ィ(i:i:i:
256 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:01:49.25 ID:EBnrrjSwo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>253
         ,ィ⌒         ト、   \、         私の高校の同級生の弟,それで捜索願出されたから(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      県内探しても全然見つからなくて,沖縄にいたらしい。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    ボク初めてだったのに……グスン(混乱)
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   遊びとやるべきことを上手に両立させてる奴も世の中にはいるからねえ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  どれだけやる気があるかなんだろうね,遊びにしてもそれ以外も。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      この辺もやっぱ若さな気はする(笑)。たくさん手を出せるのは若さ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     嫌儲とニュー速,+くらいは今も見てるけど,惰性なとこはあるかなあ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   5ch自体が私はもう惰性で眺めてる感じ。書き込みは一切してないし。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) それが三麻だとそこそこ和了れたり聴牌ったりするからね(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  そこまでふざけてるわけでもないから,やりたくなっちゃう。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
257 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:09:30.81 ID:EBnrrjSwo
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     >>255
          / |          ノ/       \\_∨    |     いやいや,くろばさんはこのスレではかなり若いでしょ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     でもまあ,目を酷使してそうではある。眼精疲労には気を付けて。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    みんなPCやスマホが大好きそうだからなあ(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    なら,くろばさんが和了ったときの牌譜かスクショが
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     張られるのを待ってますぜ!
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     >とろい挙動に耐えきれず天鳳に戻った
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     もし手を出してたら私もこれになりそうなのは
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      予想してた(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       天鳳って純粋に麻雀の内容を楽しみたい人達にとっては
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       無駄が少なくて完成度が高いですからねえ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          まあ,たまには雀魂のような可愛い女の子の演出も
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|          良いかなとは思うけども。
258 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:18:53.08 ID:EBnrrjSwo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      >>219
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、    前に飲酒運転について話したことと似てますね(笑)。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     飲酒によって事故リスクを高めることが罪かどうかってやつ。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、   飲んでようが事故らなきゃいいという結果のみで判断するか,
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、 そもそもリスクを高めてる時点でそれも罪であるという考え。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V ワクチンパスポートの導入が今の世の中の流れかなとは思いますね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  嫌がってる人も打たざるを得なくなったら多数は打つんじゃないかな。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }  半ワクではなく単に様子見も多いと思いますし。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  この状況でワクチン打ってない人はきっとあまり出歩かないと思いますよ。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /  単純に感染するのが怖いでしょうから(笑)。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   脂質と食物繊維が減って,炭水化物が増えてる……。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       >>220
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     昔は普通と違う規格って交換部品の購入が大変で避けてたんだけど,
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     今はネットで手軽に注文できるからそこまで気にする必要はないのかなあ。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   まあ,製造中止の不安は今も残るけど(笑)。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧
259 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:26:52.05 ID:EBnrrjSwo
                ,r==、、             >>220
               .//   \、            現状の事態だけみると,ひろゆきの陰謀論の通りになっちゃってますね(笑)。
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、      まあ,私も件の陰謀論は信じてないですが,政府や企業の発表も
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./   全然信じてないんですよね。公文書の扱いを見てても信じられるわけがなく。
              /./   /  .、.    \ V ./  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630031638/
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV   https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1630037325/
            l/   !   l      ハ   l  l. \__ 今回の異物混入もこれですからねえ……。
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く  あと,急ごしらえについて,治験が不十分という他に
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒ 別の懸念を指摘してた人はおりまして。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629985283/
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒` 今起きてることだけみると,これ全部当たってるんですよね(笑)。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|    単なる偶然かもしれないけども。
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__     https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1629971905/
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ    日本だけって……ある意味動画のおっさんの言ってた通りで。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |
           / 、 .! .||           ‖/ .|    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628893849/
          /    イ .||          ‖ i  .|    前から「日本人だけ何か発熱率高くね?」とは言われてたり。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |    異物混入についても,何がどの程度入っていて,
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |    今後どういう問題が心配されるのか等をちゃんと調べるとも
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|    思えないんですよね。自分達でわざわざ補償案件増やすとは考えづらい。
260 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:32:05.51 ID:EBnrrjSwo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、      >>220
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      出来杉さん,ライブイベントによく参加してた人なんです?
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉  https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%BF
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´  濁点抜かしもやらかしますけど,濁点と半濁点を付け間違う方が
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  私の場合は多いかも。“゛”と“゜”が並んで配置されてるので
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_)) タイプミスしがちなんですよね。
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.  あとは,慌てて打鍵してると文字が逆転してることがありますね(笑)。
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  ぎゃくんてしてても,なぜかよめてましうっていう,れいのアレ。
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```     >>221
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_      私が普段手動で頑張っていることは
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ    Pythonなら楽にできるんだろうなとは思った。
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,   「よし!覚えよう!」とは全く思わなかったけど(笑)。
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}  ブロワーはめっちゃ使ってるし,安かったし,全然壊れないしで,
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{   「さっさと買っておけば良かった商品」ベスト10には絶対入りそう。
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、 代わりにエアダスターを全然使わなくなった。
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚,
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}  >>222
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒   そろそろ固定電話の時代も終わりですかね。
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈       一人一台携帯持てば固定は実質要らないわけだし。
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、   >>229
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、  「『庭やベランダでも十分ヤバい!』定期」……ではないか(笑)。
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,
261 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 01:33:35.57 ID:BbSYroev0
                       -::::::::::::::::-
               /=-‐…‐=ニ:::::::::::丶
.                /-=ニ,,,ニ=-=ニ,,,ニ~'く:::::::.、
               /ニ=‐'''""7"''‐=ニ..,,_,,..|:::::|:  絶対的にはぼちぼちそうも言いづらく……
.               {/:::::/::::::/::::::::::|::::|::ヽニ|:::::|:::  その手の目薬が手放せませんね……
              /::::/::  :|::::::::::::|::::|:::::::j:l:::::|:::
.              /|::::::. ィ茫' ::::::゙ーr‐、 . /::::: 八  何かあったような…… とりあえずドラ爆数え役満を……
            Λ|::::|    :: /. fミ`i./ :::::/::::|!  ttps://tenhou.net/0/?log=2021020402gm-0099-0000-4933a949&tw=2
             /:::::|::::|.    _   〈i  |..::: Λ::::|!
           :::::::::|:八 >     _.{  |.゙:::/::::::::|!  全体的にサクサク動くのがWizなどのハクスラやってる身には嬉しいです……
           |:::/Λ:::|.. i´1` .斗!  !、゙/:::::  シナリオなどに囚われずひたすらゲーム部分を堪能するタイプとは悪相性なので……
           |::{/::Λ:. ,斗/、 | レ゙i  ∨V゙:/
           |::|:::::::::}/i.「/   ! i !  / i
.            八:::::::゙〃 `!  / ∨/ o/!
.             ):::: f′ ' Y/   i   /o!
               !   .レ′   ト、__/  !
                /!    {\  i    ∧
.              /│   o〉   人     }
            /  !    !     ゝ、_/
262 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 01:38:40.16 ID:BbSYroev0
                       -::::::::::::::::-
               /=-‐…‐=ニ:::::::::::丶
.                /-=ニ,,,ニ=-=ニ,,,ニ~'く:::::::.、
               /ニ=‐'''""7"''‐=ニ..,,_,,..|:::::|:
.               {/:::::/::::::/::::::::::|::::|::ヽニ|:::::|:::
              /::::/::  :|::::::::::::|::::|:::::::j:l:::::|:::  ……ん 私でした……
.              /|::::::. ィ茫' ::::::゙ーr‐、 . /::::: 八  ttps://game.mahjongsoul.com/?paipu=210316-2e66279e-383c-4623-ac0a-76c84fbfebc7_a440438964
            Λ|::::|    :: /. fミ`i./ :::::/::::|!
             /:::::|::::|.    _   〈i  |..::: Λ::::|!
           :::::::::|:八 >     _.{  |.゙:::/::::::::|!
           |:::/Λ:::|.. i´1` .斗!  !、゙/:::::
           |::{/::Λ:. ,斗/、 | レ゙i  ∨V゙:/
           |::|:::::::::}/i.「/   ! i !  / i
.            八:::::::゙〃 `!  / ∨/ o/!
.             ):::: f′ ' Y/   i   /o!
               !   .レ′   ト、__/  !
                /!    {\  i    ∧
.              /│   o〉   人     }
            /  !    !     ゝ、_/
263 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/08/29(日) 01:47:36.05 ID:EBnrrjSwo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     >>261
        ,イ ./          ハ     今使ってる市販の目薬が無くなったら,次はもうちょい高いの買おうとは思ってます(笑)。
.       / ./  / ./  //./ / / i、   東発も配牌が良くて笑ったけど,ラストの槓からの展開はマジでウケた(笑)。
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j  天鳳はそういう観点でおっさんやお爺さんにも勧めやすいんですよね。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   年寄りは絵や演出なんて求めてないから(笑)。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   >>262
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  あー,雀魂の牌譜はアカウントを持ってないと見られないのかも?
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  ログイン画面になってしまう。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ   天鳳だと牌譜はアカウント持ってなくても見られるんですけどね。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
264 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/29(日) 01:51:44.02 ID:BbSYroev0
         { :: {/ ::::::::::::::: ,斗 ::::::::::::: 、__::::::::::::::: \} ::: |:::::::::|
         |:: /::::::::::::: 「´ :: |:::::::::::::::::::|:: |:: |`ー ::::::::::: | ::: |:::::::::|  ことこの手のを安さで買うのは本当に良くないです……
         |:: {:::::::|::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::::|:: |:: |::::::::::::::::::::::| ::: |:::::::::|
         |:: |:::::::| :: 芹云ミ.\::::::::::: }芹云ミ、 :::::::::::: | ::: |:::::::::|  どんどんドラが乗ってくので見直してても中々……
         |:: |:::::::{:: / ヒハ {\{\:: / ヒハ ヽY:::::::: |::::::j :::::: |
         |:: | :: ∧{  ゞツ       ゞツ  ノ:::::::::::/:: /::::::::: |  (無言の抗議)
         |:::八::: ∧ ///  ,   //// /::::::: /:: / :::::::::: |
         |/::::::\ ∧             /:::::::::/:: /::::::::::::::::|  ……ぐぬぬ
          ./:::::::::::}::::::∧            /:::::::::::/::::::::::::::::::::| /⌒ヽ  やはり天鳳……
         /:::::::::::: |:::::::::: \    ⌒    / /:::::::::/::::::::::::::::::::::/7  / \
          {::::::::::: ∧ :::::::::: /丶  、_ /  /:::::::::/::::::::::::::::::::::/ / /  _ 人
          |::::::::::/  ∨ :: /    ヽ     /::::::: /::::::::::::::::::::::/  7  /   丶
          | :::: /   ∨ |    \}  _/::::::: /::::::::::::::::::::::∧ 厶 イ  /⌒  〉
          |:::: {       }..|        {::::::::: {:::::::::::::::::::::/ .∧  `ー┬─‐  /
        \:|r ──ノ─- 、       .|::::::::: | ::::::::::::::: /  ∧          /
        _ ノ__/          /´ ̄\.|:::::::::::::: /      \     /
         「   _/ ` ̄ ̄ ̄\ /      \ ::::: {,'\     }    {
        |            ` ̄ ̄\___} :::: |  ヽ     /     .|
        |                  \   \ {⌒\}   /     i
        |            ./              ヾ   \ /        |
       }           |                      }′       |
2247.07 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)