このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

楽しく行こうぜ人生は!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

690 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/20(水) 21:00:18.42 ID:Y99Dhrseo
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V         ィ     イ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V -= '" <    >'/          ちゃんとしたものを食いたかったけど,
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V     ̄ヽ ¨  ∠___          寒い中買いに行くのは嫌だったのでカップ麺で済ました。
  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ハ      \ \<__ イ      https://cupmen.org/blog-entry-5681.html
  ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧.ハ |  \.  \     <      赤いたぬきの方。緑のきつねも買ってある。
  .∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ .', l .!\  V  ',`.      \
   ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ゝ‐--‐イヽ .!  Vヽ       \   パッケージの絵が可愛い。
     心::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ィチヽ   __,ィ'""゙气   l |`゙~ヽ!- 、   .Y  味はまあ赤いきつねと大差無し。
     、心::::::::::::::::::::::::,ィチ7ィ''''=x、\ ヽ { ( o). 'j |  | |      Y  .|  厳密にどっちが美味いかなら普通の赤いきつねだと思うが,
      `守i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:h゙《  ( o)ヽ!゙リレ    ./ィ   |.l \    /  ./  手間を考えるとこっちのがいいわ。
        ゙气i:i:i:i:h´',.  '      `    ⌒/  /!.lヽ⌒  //|/
       ,ァヽ |/ /|ヽ ',  \__  , 、   ∠  イ .|.| \ .//    何回か言った記憶あるけど,カップ麺の分際で,
      ,.ヘヽソ /|.| /ヽ ‐- <´       ,.イ     .|.|⌒ヽ!   食う直前に入れろとか蓋の上で温めろとかさ,
     .ヽヘソ  } .|.|  /, .-ァ /≧s。.。s≦.斗⌒ヽ!`|.|      調子に乗り過ぎなんだよね。何指図してんのオメーっていう。
       .Y  斗 .リ  ´ ̄  /_/_/:::7={::::::::::::V___ リ-、
      l斗七¨|      /:|::::::::::::\!::::|::::,s≦:::::::::::::i:::::::V    かやくだスープの素だっていくつも袋を入れてくるのも腹立つし,
      |:::::::::::::|   ./:::::::V::::::::::::::::╋::::::::::::::::::::::::::i::::::::::V    作るのをめんどくしてんじゃねーよっていうね。
      |:::::::::::::|  ./:::::::::::::,!ニニニ}::::::| |:::::::{ニニニニ}::::i::::::::::::V    しかもさ,容器の中にぶち込んでくるから,
      |‐-:::::-.}/::::::::::::::::/{:::::::::::|:::::lol::::::::|:::::::::::::|::::|::::::::::::::V   開けるとき手がベトベトしたりヌルヌルするじゃん(笑)。
      |::::::::::::::|:::::::::::::::::::::{::!__|:::/:/::::::: !___,!::::!::::::::::::::::V
      |::::::::::/:::::::::::::/ .l::::::::::::::::,'o'::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::V  こっちは手軽さを求めてんだから,蓋開けてお湯入れるだけにしろっつーの。
      |::::::::::::::::::::::/   |::ヽ:::::::::|:::|::::::::::::::::::::::::::::::l .∧:::::::::::::::V カップヌードルの優れているところはそこなんだよ。
      |::::::::::::::::/    /::::::::::::::::|o:!:::::::::::::::::::::::::::::|  Y:::::::::::::::} やっぱカップ麺の王者は違うなと。
      ヽ::::::::, '     .l::::::::::::::::::|:::|::::::::::::::::::::::::::::∧ /:::::::::::::::/ ああしろこうしろ言ってこない。お湯入れて3分で終わり。しかも,美味い。
               ./:::::::::::::::::: !o|:::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::::::::::::/  これよ!他のカップ麺どもはちゃんと見習うように!
691 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/20(水) 21:06:03.35 ID:5ee4/ql40
      /{.:.:.:.:ニ=-.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.: /.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/.:.::/.:.:.:.:
.   /ニ〈.::-=ニ.:.:.:.:.:.:.:.::_|.:.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.::/.:.::/ .:.:.:.:: |
 /ニニニ :\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: |.:.:.:|.:.:://.:.::/ :⌒7ヽ.:/  .:.:.:.: |
 {二二,/l.:.:.:.:.:.:-=ニ:/⌒.:.:.:.:|.:: |.:.:.:/ /.:/  /   |.:.:.:ハj  そのシリーズは最近だとすっかり紺のきつねそばの世話に……
  \/二l.:.: | .: |.:.:|.::{  |.:\.:.::|/ ,xf斧冬ミ_/   j.:.:/|  まあイオンまで行かないとあってやはり赤いきつねと緑のたぬきだけですが
  /二二l.:.:.:|.:.: |.:.:|:人  |.:.:.:|\   八 {.::(.::} `  ノ:ノ|/: |
  ⌒iニニl.:.:.:|.:.:.:|.:.:|.:|.::\|.:.:.:|        乂う   f爪/.:ノ  ……強いていればカップヌードルである事が、こう……
    |二|.:.:: |.:.:.:|.:.:|.:|.:.::| |.:.:.:|             乂_  容器の形状とか……
.     ̄|.:.:.::|.:.:.:|.:.:|.:|.:.::| |.:.: |             /  ……行けてもカレーとか程度です 小エビとかの海鮮推しが強いブランドなので……
.       | .:.: |.:.:.:|.:.:|.:|.:.::| |.:.: |:. .           /
     |.:.:.: |.:.:.:|.:.:|.:|.:.::| |.::八 : : .      とァ
      |::::::::|::::::|::::|::|:::::| |:::::::::\_:r : ._   /
      |::::::::|::::::|::::|::|/ 人::::::::::::∨ ⌒ヘ_ ̄
      |::::::::|::::::|::::::/ /⌒/\::::::::∨ 〈 { /:::|
      |::::::::|::::::|:::/ /  / /^\::::} { } \:: |
      |::::::::|::::::::〈   --‐〜‐{  }:/Λ  \}:|
      |::::::::|::::::::{  {  √     ノ  }\___\
      |::::::::|::::::::|  {  {  }  } {   {  \_\
      |::::::::|::::::::{__ {  {  } /  {  }  ̄ヽ  \
      |::::::::|::::::::|  {  { ̄j/ 〉  }   }   }   }
692 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/20(水) 21:20:04.68 ID:Y99Dhrseo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  私,紺のきつねそばは食べたことないかも。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   売ってるのは……見たことあったかなあ?
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   カップ麺なんて似たようなデザインが多いし,
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     限定もよくやるから,いちいちどれがどれか覚えてない(笑)。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         私はカップヌードルの縦型?の形状も好きなんですよね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         お椀型や高級カップ麺のデカいのは場所を取るから好きではない。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!       あー,くろばさんは海鮮系は苦手?
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        私は好きなんで,ヌードルは大体なんでもいけます。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        No.1はやっぱりシーフードだと思ってるけども。(>>357)
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
693 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/20(水) 21:32:53.52 ID:Y99Dhrseo
                       __
                   、丶`   `丶、
                 /         \      コーラとかいうおおよそ飲み物とは思えん色の液体。
                /                \
               /       _        `,    久しぶりに口にしたが美味ぇな。
              /     _、‐''゛o `丶、     ,
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l   たまに飲む分にはいいわ。
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /
                /_ィ  /__   __\  }ー`    前に飲んだのがいつか分からんくらいに久しぶり。
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__    何ヶ月ぶりか,それとも年単位で空いたか。
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y
               i / { レ` t---r '   l l       炭酸って言えば,350mlのペットボトルのが最近売ってるよね。
                 `, r-' ` + ' `- 、/        ポエマーな大臣に怒られそうだけど,缶よりいいわ。
                  { ,  O  、  }         炭酸はあまり量が多くても気が抜けるので,350mlくらいがちょうどいい。
                  l }。_、‐ ' .b{  }
                      l l    ノ  /
                   `___, -'- 、__ノ          Q.一番好きな炭酸は何ですか?
                      ,{ |     | }
                   {、.|_________|,}          うーん?何だろうな?昔はジンジャーエールだったかもしれん。
                  /ー------ー`,         そう答えたレスをしたような気がしないでもない。
                 /         .,
                 `t 、      , ィ         コーラはかなりランク低かったんだが,
                 l   l ̄ ̄l   |         飲んだら美味ぇし,この年になってNo.1説出てきたか?(笑)
                 .|   }    ',   i
                  ト___ノ    ト,___イ         メローイエローってどんな味だったか思い出せねえ。
                 {ニl      lニ}          ドクペは昔から別に嫌いじゃないし,ちょくちょく飲んでた。
                ノニj       '.ニ`,
              /ニニ/       {ニニ\
               ̄ ̄          ̄ ̄
694 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/20(水) 22:04:14.66 ID:Y99Dhrseo
          /¨¨ヽ
        /   リ                ぺこーらが山頭火山頭火言うから>>690のと一緒に買っちゃったよ(笑)。
       ./.|                    https://www.youtube.com/watch?v=wE4mAUPDMSY
       { .{    _ / ̄\
       ゝ .>‐ "´ _/¨ヽ  \
       ./      l   ヽ  l\        桐○ココが何であんな人気あんのか当時は分かんなかったが,
     //  /    ∧.   Y |. \      最近切り抜きをちょいちょい見てて理解した。
   -=ニ二 /    / .l   l .|  ⌒      ぺこらと同じで面白ぇわ。
    ,' .//       ,|     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、     P丸と同じでもったいねえと思うわ。中の人,貴重だと思うんだがな。
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ    https://www.youtube.com/watch?v=akOH-iok4Tg#t=57m03s
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /       笑った。現時点で73万再生か。このガワの出来,かなりいいんじゃねえか?
      v!l∧ .l    。s≦心   .V
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。    VTuberはガワか中の人かって話続けてるけど,
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A   ボイチェン含めて誰でも参加できるようになってきてるから,
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|   やっぱ中の人のが重要度は高い気がしてる。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|   能力ある奴は個人でやっていけるから,会社や事務所の存在意義どうなるかな。
695 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/20(水) 22:20:51.27 ID:Y99Dhrseo
                          --‐''⌒`ヽ         https://www.youtube.com/watch?v=1c1kCnbSqEI
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      これ,アイマスやラブライブと同じものを感じる。
                       // /⌒          \    VTuberのがリアル感強いから,アニメのアイドルを推すなら
                      /   /      `丶、       Vの推しになった方が楽しいんじゃねえのとは思う。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   アニメのアイドルものって今もやってるけどさ,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、  今後は苦しくなるんじゃねえかと思うが,どうなんだろうね?
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ その手の客層はVにかなり流れてるでしょ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙ 円盤の売り上げはアイドルものが強いからねえ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   どうでもいいんだけど,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  ウマ娘を「ウマ娘(こ)」って
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   言ってる人がおってだな。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   男の娘っていうくらいだから,
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   ウマ娘(こ)もそうだと思う人が
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |    いても別に不思議じゃないかと
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   思ったというどうでもいい話(笑)。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |   おやson。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
696 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/20(水) 23:40:51.49 ID:5ee4/ql40
  .:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:./ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. | \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、
  |:.:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、  魚介類は駄目ですね なので緑のきつねに小えび天ぷらが入っていると知って 私は がっかりしました
/:「\_:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:./     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `  たぬきはそもそもあのきざみ揚げが入ってるので……
ニニ|:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /|: / .| :.:./    | Λ| .:.:.:.:.: |
ニニ|:.:.:.:./:.:.:/|:.:.:.:.:.: |ー/‐|/―|: /      ̄|:/ ̄|.:.:.:.:.:|:.|  ……中々見かけないごつ盛り豚骨醤油が変に恋しいです 見かけてもコーン味噌やワンタン醤油、ソース焼きそばくらいで……
ニニ|:.:.:/:./:.:.:.| :.:.:.:.:.:|:./ |  /       __|.:.:.:.:Λ|  まあ紺のきつねそばならレギュラーなのでいつでも…… 油揚げからの生卵を溶かして月見風にして七味でまろやかながらピリッと……
ニニ\{/__八:.:.:.:.:|____      ィ77TT| :. /  |
Τ二|:.:.:Τ/⌒|\:.:.Τ^广V777ド      |//八 |/    深さがあると麺や具を取るのを億劫に感じますね ざっくり食べたらスープごと、というなら兎も角……
|二|:|:. 八(  |:.:.:.\| └ ,,∨/ノ        ''':.:.:\
└‐<|:|:/:.:.:.\」:.:.:.:. \           丶  |:.:.:.:.:.:.  350mLは確かスーパーを軸に…… コンビニなどは変わらず500mL中心ですが ショッピングセンターだと更に1Lもあって割り合い多彩ですね
    |:.:.:.:.:.:.:. 八:.:.:.:.:.:. `、             八:.:.:.:.:.|  しかし紅茶花伝も大きくて440mLとなって久しいですし…… ……どうして健康ミネラルむぎ茶だけは逆に大きくなりつつあるんですか?
    |:.:.:.:.:.: /:.:.:.\:.:.:.:.:.: ',        , /:.:.',\:.: |  コーラは昔からコーク派です
.   / :.:.:.:. /:.:.: / ̄\:.:.:. |      ゝ /:.:.:.:.:.:.', ∨
  / :.:.:.:. /:.:.: /  / ∨:.| ≧=ー--く ̄`\_:.:.:',
. /:.:.:. /^ ̄/  \ |:.|   / \   \  Vヘ ',  おやすみなさい
/:.:.:.:./   \      \|.ノ  |  \   '   | |: ',
:.:.:.:./      \     `、      _ノ\  ', | |:.: ',
:.:.:.√      \   `,        Λ ', | |:.:.: ',
697 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 21:21:00.41 ID:nospI/Ado
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     緑のきつね,食ってみました。私は赤いたぬきの方が好きですね。
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ   ほう?あの揚げが苦手なのか……。じゃあ,赤いきつねやどん兵衛も駄目ですね。
.       / ./  / ./  //./ / / i、   私はあの揚げは好きです。
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j  ごつ盛りは普通の豚骨とワンタン醤油ばかり見かけるかな。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   豚骨醤油は食べたことがあったと思うけど,最近は見た記憶がない。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル   コーン味噌はそもそも記憶にない(笑)。ソース焼きそばは食ったことあるような?
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/    カップ焼きそばは私の中でペヤングと俺の塩の二択になってるから,
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __  それ以外はそれ以外って意識で覚えてないんですよねえ(笑)。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`! 一応,UFOや一平ちゃんは認識できているけども。
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ  あり?油揚げ駄目なのかと思いきや,きざみ揚げが駄目なだけ?
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: | あー,言われてみればさっき食った緑のきつねはちょっと食いづらかった(笑)。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i! カップヌードルは問題ないけど,似たような縦型でも食いづらいのはあるなあと。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
                             どっちでもいいけど,私もコーク派かな。そもそも身近にペプシがあまりなかった(笑)。
698 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 21:39:59.55 ID:nospI/Ado
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    ぱいせん,逮捕されてしまったか,
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、   イカゲームに夢中で忙しいか,
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  さてどっちかな?
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'  精○みたいなタイトルだし,
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/      ぱいせんが惹かれるのもやむなし。
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ  しかし,イカゲーム人気はヤベエな。
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,  全世界で人気なんでしょ?
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '   ネトフリの最高収益とかなんとか?
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',   バトロワね……。
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l   残虐系やバンバン人が○んでいく作品は
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}   今はあまりって感じはある。疲れちゃう年齢になった。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
699 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [age]:2021/10/21(木) 21:54:55.42 ID:1K9MtG6vO
『FIFA22で世界一のストライカーになる。
第4章・プレミアリバプール編』
(17:49〜放送開始)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
700 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 22:00:19.19 ID:nospI/Ado
          \                  ‖
        __   ヽ                   ‖
     ⌒   > ´}` <⌒ヽ    __     ‖
     ノ  /    ノ    \ \ と´r<  ‖       あ,そうだ!
   ⌒ヽ/ ./ //   `、    l   ∧ 、  \み、
      l  ,/ /    l、   ト、  ∧、` ノノ入       レナさんにちょっと訊いておきたいことがあったんだが,
     l イ l ::,/:.      l 、  lノz、  ゝーく_ノ、\     Imgurってさ,アップしてる側だとどのくらい情報分かる?
      /l  l::::;:::l::. l   lノ },ノjイ刋} /}j  }ニ寸、   、
    { i  !:::::::l::. ノ  }´ ,へ  `´"" } l l三=寸、      例えば何かの画像をうpったとするじゃん。
.    弋{l!八::::::、/_ノィ牟},    `, iイ人}三三{寸=- 、
     从{ ):;:八::::::::ゝ`¨´"" rノ ノノィi〔三三{ノ「⌒ /   一日後に管理画面の方でその画像についての情報って
         ノ⌒ヽ )、:::::::>zzzzzイィi〔三三ィi〔  l!::::/    どのくらい見えるもんなん?
             {三二ニニ≧{斗f≦ィi〔 /  ...ノ/
               }´⌒ヽ`≧´ /   <_,..ィi/      @画像のダウンロード数(=閲覧数)
                ∨/....   <_,、......ィi、´        A閲覧者のIPアドレス
              `¨ヽ::..ー-   、    〉        B閲覧者のリモホ
                ` ,:::::::..   、-  /         C閲覧者のアクセス時間
                     ,::::::::..   }  ,          D閲覧者のリファラ(=どっからアクセスしてきたかのアクセス元)
                    };;;;;::::::.. /   ,          E閲覧者のユーザーエージェント(=WindowsとかFirefoxみたいなやつ)
                , -、__,べ;;;::::::.. ,   ,
         ,r'´ ̄`ヽ` ` ヽ∨/::::... ,   ,  たぶん,閲覧数くらいなんじゃないかとは思うんだけど,ちょい気になって。
       ,r' ´    八  "'' ∨/::: ::.   .  1つの画像だけ普段と違ってやたら見られてるという発言してる奴がいたんだよね。
       / /    /⌒ヽ、  `∨/,イl     Imgur使ってる人が多いのはその辺の情報取得ができるという理由が
      /^i    ,r'    ' ` 、  l/  l! /   もしかしたらあるのかなと思って。
701 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/21(木) 22:11:14.16 ID:t2BrPTFk0
                          ...:::::::>''''" ̄ ̄ ̄ 〜ミ::...
                          /:::::/  >-―::::::::―-ミ \\  赤か緑なら赤いきつねに…… どん兵衛、というより日清もUFOかチキンラーメンぐらいしか……
                         /:::::/  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ:::、
                         /::::::::/  /::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヽハ::.  ふむ…… カップ焼きそばはペヤング(ソースが薄い)以外でからしマヨが付かないなら、程度の認識です……
                        /:::::::::::√ /:::::::斗―-/ l::::::::::::::::::::::|::::::ハ}::l  昔ながらのソース焼きそば、オタフクお好みソース味焼きそば、UFO、などなど……
                       /::::::::::::::::l /:::/:::::::::/  |::j:::::::::::::::‐-:::::::::l::l  コク豚骨では微妙に足りませんしやはり豚骨醤油…… ……がどこならあるのか
                 /::::::::::::::::::::::| /:::::::,,xsf竓ミ j∧/:::::/ l:::::|::::l::|  交通系が使えないだけでも入る気が出ませんし……
          __.......::::::::::::::::::::::/:::::::/::::::/《 {(;;;ソ //::/斧ミ、い|::::|::|
    ⌒>''" ̄ :::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::/:::::://      ̄      〈;;;ソ )〉::j::::j:::  油揚げはむしろ最初に食べる程度には好きです…… きつねそばが好きなのはそういう事でもあります……
     / ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/:::/j:;             "     /::::::::::::::|
   / //:::: :::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/:::/::::::{ト __      __      /:::::::::::::::::|  ……あの形で、縦型……? マルちゃんは差し支えない程口が広いはずですが……
   //:::>'" ̄/:::/:::::::/::::::::::::::;:::/:::::::::乂::::\      `   /:::/::/:::l:::::|
. /:///   ..::::/::::::::/::::::::::::::::::::j:√:::::::::::::::::::::j \         イ::::/::/:::/l::::j  ……確かにコーク以外のコーラがまずそんなにありませんね
// //    /:::/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::|:|::::::::::::::::::√ 冖ーミ-ー<:::::::::::/::/:::/ .j:::ハ
/   /   ..:::/::::::/ /::::::::::::::::::::::⊂{:{ニニニ⊃⌒〜ミ.   }ニ/ |:::/}//::/ .ノ/
{   {     {:√:::/  √::::::::::::::/ / 人 / /ハミミY   \ ノニ{ 癶/::::/ /
        /{::::/  l::::::::::::/ / / // /j √ lミlミl 「 ̄   ̄ / `''ー-<__
       .::∧:{  .l:::::::::</〈_/_// / .L| し}ミlミ| 人 ○     ○ {   Yミト、
       {:/  \  |:::::/  /:::::| ̄    (Y)|ミ|  ヽ          人 ノミjミ}
        {    _|::/-‐:::;;;;;彡个     てヽ.乂:::....l ○ ....::::....○ ヽ\ノ|
                l√ ̄  /::|      乂 )彡)))//}::::::::::::::::::::::::::::::Y. ヽ
             {     ̄ ̄{:|        ハ:|乂.)/>イ::○:::::::::::::::::○::} }ハ
                            √。a*''゚ /ミ/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::)*(
                       |  _,。+・''“::::::|__r‐θ:|:::::::::::--―-ミ::::/::::::人
702 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 22:48:25.49 ID:nospI/Ado
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    チキンラーメンは基本的に美味いとは思わないのだけど,
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   たまに食べたくなるかな(笑)。不思議な存在。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  他のやつと比べたら確かにペヤングのソースは薄いかも。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  まあ,私としてはむしろUFOとか他のが濃い印象かな。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   支払い方法かあ。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    そういや,私も3000円以上は署名必須の店は自然と足が遠のいたな。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    現金払いしてたときは気にしてなかったんだけど。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ    あー,はいはい,そういうことか(笑)。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'     赤いきつねと赤いたぬき,緑のたぬきと緑のきつねの両方があるから
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ       ごっちゃになってた。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ      油揚げは好きだけど,海老とかの天ぷらはノーサンキューっていう
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ     シンプルな話だったわけね(笑)。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/    あ,いや,気にしないで(笑)。大雑把に言えばみんな同じ形な気もするから。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://     縦型は食いづらいっていうのでおkです。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!      何かヌードルだけはそう感じないっていう私個人の感覚の問題なんで。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|       まずペプシかコークの二択だけど,ペプシを見かけることも多くはないですしねえ。
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!       慣れちゃってるから私はコーラと言えばコークってなる(笑)。
703 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 23:00:41.46 ID:nospI/Ado
       /   ノ l      l   l  l    ∧   \ \  ∧  >>138
       ,    八  l      人   l  l、    |     l  l    l  https://twitter.com/sak_07_/status/1451000308419612672
      ,   ( {  l      / `}ー--- 、,}   ∧    l  l    l  もし初期にNISA枠で100万くらい買えてたら2000〜3000万になってた。
        l    |  |  l   /、 /イj/,、,/j   /´>ー‐-|  |      ……はいっ,無理です!今日の値動きも凄いからな(笑)。
              |  |  |、 {彡≧s、_   l /  jノ}  イ   l      仮に1000株買ったとして,たった1分売り買いのタイミングがズレただけで
       |     l イl 八 ヽヽヽ`⌒`   l/  ≧≠へ彡l  |  /   30万損するか得するかが変わっちゃうような世界。怖過ぎ。
      l     !/j八(  >        、 ´ ̄ ̄ヽヽj!  /  /   https://twitter.com/BIG24INVESTOR/status/1450982595898994688
      l    |ixixixixixixi、ゝ    ,    '       ∧ /   イ   この2〜3ヶ月で億に届いた人もいるだろうなあ。
      l    |ixixixixixixixixi>  ノ⌒\_,、     イ:ix}/ / l!   みんな気にはしてるけど,私同様ビビってエントリーできないって人が
      |    |ixixjI斗fセニ二iヽ≧s。      <ixi{ixi/イ   ハ    大半だろうな。そういうツイートが多い。投機家か投資家かってのが
      ∧    「     }二二}二二≧≦ニ{≧x    ]ixix弋_ノ  }    あるけど,グ○ウェイに臆さずエントリーできる奴が本物のギャンブラーだと
                                           すれば,ワイは投機家ではなく投資家ということになるな(笑)。
704 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/21(木) 23:06:37.58 ID:t2BrPTFk0
            ....:┏┳┳┳┓:、、
.          .....:::┏╋╋┻╋╋┳爻⌒Y  お湯を注ぐだけの手軽さは強いですね……
      /:::┏╋╋┛: : ┗┻┻L)h、_|  ……なんならそのままバリボリと
.     ..:::::::::::┃┣┛::::::::: |:::::::::::::::::└◇ ̄\
    /:::::::::::::┗┛:::|__:|::::::::::::::::: |:└心、 \  ……そうとも言います 恨めしや一平ちゃん……
    /::::::::::::: i|:::::::::´| ::: /|`::::::::::::::::|::/ ̄`'<⌒)
.   /::::::::::::::::i||:::::::::: |x抒ミk::::::::::: |:::К/. . . . . . `丶、  手軽な支払いは慣れると戻れませんね……
  /::::::::: ::::: 以:::::: 灯::::Jリ ヾ\::::,所ト乂/. 人. . . . . ..\_
 ⌒T:i ::::: /⌒|::::::: : |^冖'′  )人_ソ 小ゝ--^\. . . . . .}: :  ̄\  ……そういう事です
.   |::|:::::: い |:::::::::::乂 : : :     ' : : } |:::: |::|::|  丶、_ノ: : :\: : }
.   |::|::::::::ゝ 込、::::: (⌒       厶|:::::И::|    |\: : : : \}\  は、はぁ…… ……しかしなぜカップヌードルだけ
.   |::|:::::::::::::|:::::〔〕h、:\__    ´ ,ふ人ノ::::: |    乂_\_:ノ  \
.   |:i|:::::::::::::いi☆.  ` <    / ::::::::::::::::::: |_r‐┐   ̄ヘ,
.   |:i|::::::::::::::∨::|\____〕ニ爪丁"'ー=ニ.._:::: |_,,.」..,,ノ_ ̄``丶:.   ペプシコと比べてのコカ・コーラの手広さを考えればまあ……
.   |人 ::::::::::::: 寸と(__)と_つく☆ | ̄/\__ ``´     /)>。, \
.   い::\::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄|`'◇ |. . . . ./. .|      〈〈ニニニ\ 丶、
    \:::::\:::::::::::::::\  ◇   /. . . . . .../      /\二ニニ‐_
     |:\:::::\:::::::::::::: \   /. . . . . . /-‐…‐- _|::::::\二ニY ̄ ̄
     |:::::|\::::/^¨¨¨¨⌒\  {. . . . . ../      __」ヽ、::::::∨ニニ|
___,ノ:::ノ  |::{          } 厂 ̄ ̄{    x=<:::::::::::::::\:::∨こ}
 ^^¨¨¨¨´  |::{      _ノ /: : : {_ハ /ニニニ\::::::::::::::::: |こ/
     (___,ノ:人       f´|\√\Vニニニニニニニ\::::::::::::|=/
       ̄   \      {:::|      |二二二二二ニハ::::::::ノイ
      __        ゝ|     |二二ニニニニニ|::/
      /.:.:.:.:.:.:.: ̄√::.       |     ヤニニニニニニノi゙
    __{.:.:.:.:.:.:.:.:.:. {.:.:.∧     |       ∨ニ二二二/| |
/⌒7.:.:乂__.:.:/ ̄ ̄\.:ヘ,   |      ∨=--==≦:::::| |
705 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 23:18:38.06 ID:nospI/Ado
                     , -v──、
                     / /   _.>')
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}   昔はインスタントラーメンを鍋で作ってたんだけど,
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!   もうそれすら面倒臭くなっちゃいましたからねえ(笑)。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   間違いなく美味しいのはカップラーメンよりもそっちだけど。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!     「ベビースターもおやつラーメンもチキンラーメンも同じようなもんだろ?」
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    バリボリ。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        そうですね。もう特別なとき以外は現金はいいやってなっちゃいました。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'         やり始めるとキャッシュレスは慣れるのはやい。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         容器の固さとかもあるような気がしますね。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        ヌードルのは柔らかいけど,今日食べた緑のきつねは固かった。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        あとは麺の質や具じゃないかな?
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        ヌードルの麺や具はあの形状でも食べやすい気がします。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          ペプシ一択の人は苦労する(笑)。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
706 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 23:26:52.15 ID:nospI/Ado
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / / https://www.youtube.com/watch?v=0dNF0FvE_yw
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´   5回くらい観てるけど,まだクッソ笑うwww
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/     「デデーン!!やる夫OUT〜」
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
707 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/21(木) 23:44:35.44 ID:nospI/Ado
                          --‐''⌒`ヽ        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634824583/
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、    何かワロタ。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \     https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634822990/
                   '       |/|  |〉 \   、_> |  何これ?誤発注だろうとは思うが,怖過ぎ。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、 間違えましたで済まないからなあ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|                  しかし,急に寒くなった。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz    まだ暖房使ってないが,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔   そろそろ……。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |    くろばさん,おやすみー。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
708 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/21(木) 23:45:12.96 ID:t2BrPTFk0
.           .:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:lΛ :.:.:.:.:.:. ||ハ:.:.:|:.:.|i:.|: i
.           l:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:「 Λ:.、:.:.: |L~¨ミ|:.:.|i:.|: |  袋麺も1人分だけなら鍋から直に……
.           l:.:.:.|i:.:.:|i抖扞汽:.:\: 扞汽ik、|i W,
.           l:.:.:八:.:|i:.:| Vツ∨ \ Vツリ:.八リ : ',  違います これだから素人は駄目なんです……(例のクソコラ
          /|:.:.:.:.l:.:八:|     丶     イ彡i:.:.:.:|:. '
.          ′:.:.:. |:.:.:.:个=ー        从i.:|:.:.:.:|:.: :  こと首都圏は交通系最強説すらありますね…… 他もそういう地域がありそうですが……
.          .:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i: .  ‘ `   ィ!.: |i.:|:.:.:.:|:.:.:i  クレジットやQRなど他のキャッシュレスは割とムラがありますし現金は言わずもがな……
       .:.:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i:i:i:〕iト  ィi〔:i:i:|.:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:|、
        「:.:.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:in´      `寸:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:| ヽ  ふむ…… 柔らかいと逆に持ちにくそうな気がしますが……
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|´        |.:.:|i.ノ:.:.: |:.:| ‘:,  カップめんもピンキリですね……
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|  ̄`    ´ ̄ |.:.:|「.:.:.:.:八.:|   i:,
.       /^|i.:.:.: |ハ :.iト .,_     _,.、ィi|.:.:|「.:.:.:///ト ., ノ::j  ……そうですね
        |///|i.:.:.: |//}ノ////////////|.:.八: /// √ニニヾ
        |//八 .:.: | ┌<\///////// ̄_=j}///ニニニニ,゙
     / |////\::| ‖\  \///// _-三‖イニニニニ/
    /二|////// ‖三 \  \Y’ _-ニ三 ‖ニニニニニ/\
    {ニニニ廴/////‖ニニニニ\  ヽ(三三-‖ニニニニニニニニ'.
.   \ニニ=-Y /‖三三三三 \,ノi}三三‖ニニニニ-/ニニ-,’
709 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/22(金) 23:03:40.28 ID:wUn9F8wY0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>700
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   閲覧数くらいですよ。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   しかも閲覧数も拡張子消せば誰でも見られるし。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   >>698
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   数日顔見せなきゃ逮捕されてると思われる人間ってなんだよ!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    私はワーキングプアなの!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    時給500円で馬車馬のように働かされてるの!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   イカゲームは見ましたけどね。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   みんな言ってるけどカイジに似てます。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   韓国だから暴力描写は凄いです。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  面白いけど、杜撰なところもあったりして、
           j  ヽ'       ´   ./       .!  そんなにも大人気になるか?って感じる。
             /   /    ,        { /     ,   ネトウヨだからかな。
710 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/22(金) 23:10:44.39 ID:Tu4+jQ7Ro
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     >>708
        ,イ ./          ハ     鍋で直に食ったことはないかもなあ。
        / ./    /  // ./ .!ヽ   鍋を使った時点で洗い物が出てるんで,なら,もう丼も使っていいやと思ってしまう。
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j  確かに例のコラのネタにできそうだわ(笑)。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         昔,Suicaのチャージ限度額を100万にしてポイントも付けられるようにして
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   全ての店舗で払えるようにしてくれみたいなことを言った記憶がありますね(笑)。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  ちょっと掘ってみたけど,レナぱいせんのスレではなかった模様。自スレか電脳?
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    くろばさんは固い容器の方が好きなのか。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |    私は今のヌードルの容器の感触は結構好きです。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!    無茶苦茶種類ありますからね(笑)。
                               日本だけでも何種類売ってるのか全く予想できない。
711 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/22(金) 23:22:40.82 ID:RjJEdsAl0
            ,::.::.::.::.::.::/::.::.:/|::.:|::.::|::.::.:|::.::.::.::.,
           .::.::.::.::.::.::.::.:: 7^T::.|::.::|::.::.:|::.:|::.::.:′  どうせならそもそもを減らしておきたいのは洗い物もですので……
        ,::.: |::.::.::.::.::.::.斗ぅドミ::.::.|::.::.:|::.:|::.::.::.|
         / ::. |::.::.::.::.|:|::| ヒ ツ人::.:|::j苡ミ::.::.::.:|  大手の製品とそれを模した各店の自社ブランドでも何か出来そうな……
.        /::.::.::.|::.::.::.::.|:|::| '''     \ヒツ ノ::.::.::ノ
       /::./::.::.|::.::.::.::.|:|人     ` '' ィ:: |iイ(  ……言うまでもない願い、だったり……?
.      /::./ ::.::.:|::.::.::.::.|:|    ´ `  ィ|:ノ八|
.      ,::.::.::.::.::.::.|::.::.::.::.|:|  ≧  _ <八::.::.::.:\\  しっかり持てますので…… まあ紙のでもじっくりコトコトなど頼るものもありますが……
.    i|::.::.::.::._.斗::.::.::.::圦   〔::.|::.::.::.::.::.\::.::.::.:\\
.    || ::.::.:;'’ 八::.::.::. |ニ≧===个{::.::.::.::.::.: \::.::.::.:\  中身も大きさも銘柄もどれだけあるのか……
.    ||::.::.::{ニニニ\ ::.|ニニニニ人/´ ̄`\\::.::.:ト\
     八::.:: {ニニニニ.\ -ニニニニニニニ- _.. .. . .}::.::.::.:ノ
      \:{ニニニニニニニ)::)ニニニニニニニニニ-_. .}::.::イ
      /⌒\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ-_::.ノ/⌒\ヘ._
     /. . . . . . .\7ニニニニニニニニニニニニニニニニニV  /⌒\>、>┘
    ,. . . . . . . . . . . .}ニニニニニニ ___   --==冖ニΞΞ^\ ̄ ̄「___
.   / . . . . . . . /⌒\ニニニニく ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ |  /´_
  /. . . . . . . . /. . . . . ..\ニニニニ\: : : : : :   ´ノ: : : : :. :\\\| / //
. /. . . j. . . . ./ . . . . /ニニ=‐-  _\_ノ´ /.: : : : :. :. :. :.\\Υ//
/. . . . {. . . ./. . . . ./二二二二二二ア´   (____: : : : : :\_{,/
. . . . . {. . ./. . . . ./ニニニニニニニ{ _____ァ‐┘¨¨¨¨¨¨´
712 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/22(金) 23:24:46.92 ID:Tu4+jQ7Ro
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、         >>709
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      なるほど,ありがとん。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       やたらImgur使いが多いし,特別な理由があるのかなと思ったわ。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    急に寒くなったから風邪もあるかなとは思ってた。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   新型コロナが出てきてからおちおち風邪も引いてられない(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      給料ペリカ?
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     過激な実写が全世界で観られてて,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、    2次の表現は規制されるとか正直意味分からねー。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス ふむ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 私は話題作は地上波でやったら観るよって
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  スタンスなんだけど,ネトフリ作品じゃそれも無理かな。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
713 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/22(金) 23:36:31.76 ID:Tu4+jQ7Ro
                     , -v──、
                     / /   _.>')
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  >>711
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  一つでも減らしたいという心理はあるでしょうねえ。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  食器にしても洗濯物にしても。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   そして,これは若い人に特に多いように思う。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     あっちでもこっちでもパクリ(笑)。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          あのタッチ決済は本当に便利ですからね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         ただまあ,今はクレカでもタッチ決済ができるとこが増えてますので,
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        もうSuicaじゃなくていいやになっちゃいました。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://         レジ袋有料化と同じで環境を言い出すと
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          いずれは全部紙になるかもって気がしないでもない。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://          ただ,エコを言うならカップ麺自体がエコな食べ方とは
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|          思えないですけどね(笑)。
714 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/22(金) 23:41:29.70 ID:RjJEdsAl0
.               :.:.:.:/|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|\_ |
.              .:.:.:⌒|:.:.:.:.|:.:.:.:.斗―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|:.: W
.              .:.:. {( |:.:.:.:.| :.:.: /| .:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|: /|:.:.:.:.:|:.:.:|:.:|
            .:.:.:.:.{  |:.:.:.:.|:.:抖=|=ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /|/ .| :.:.:.:.:.:. |:.:|
             .:.:.:.:.:.Λ |:.:.:.:.|:.:/ ノ:|ぅ:| :|:.:|:.:.: /:.:/抖=ミ|:.: /:.:.:.:.|:.:.  時間には変えられません……
.           / :.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.|/| 乂|ソl:.:|:.:|:.:./:.:/:./ぅ)ハ .:/:.:.ノ:./:. |
          / :.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.|: |: :ー|:.:八|八/:.:/:.:.:ヒン/ノ//:.:/:.:.:.|  そして模倣元には露骨な高値……
.          /:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.|: | '''''      :.ノ/^':.:.ノ:./:.:.:/|:.:.:.:.|
        ,:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.|:.:乂   _ -.j{三L_ 乂__/:./:.:.:.|:.:.:.:.|  そうですね…… クレカ程壁もありませんがそこも強みにはもう……
          { :.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:. _  -=ニ三三.j{三jニ.\.ノ/:.:|:.:.: |:.:.:.:.|
         人:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:r =二三三三三三j{三j三三\:.:.:. |:.:.: |:.:.:.:.|  産業のウェイトが第三次以上へ寄りすぎですし他へまた移すにはその受け口がまず……
.        /\人 :.:.:.:|/⌒¨¨つ三三三j{三j三三三.\ノ:.:.ノ .:.:.:.:  とにかくまずは時間を中心に余裕を得ないからには……
.     /{/    ̄\:/ /三三ニニ三三j{三j三三三(\\:.:.:.:.:.:.ノ
    /{  {        〉 ⌒ニつ三三三j{三j三三三ニ\\|:.:./ ヽ
  /ニ人 (\    〈 r--―ナニ三三j{三j三三三三(\ \   |┐
 /二二\\ {\    ∨ ―ナニニ三三j{三j三三三三ニ\\ )  ノ }\
 {ニ\二二) {  {\ 〈 /三三三三三.j{三j三三三三と二二< /} }ニ\
 {二二\ニ(  {  {  ⌒∨ニニニニ三三j{三j三三三三三⊂ニ )}  } }ニニニ\
  ⌒\二\} {  {   |三三三>''~⌒YУ\ 三三三三三|   }  }  }二二ニノ
 /二{ニ\二\⌒^冖冖L三>''~   / ⌒\ \ニニ三三三|   }  }/二二ニ{ \
./ニニ乂ニ\二\_/ ⌒\-‐ _,. '´{  {  } \ \三三三.| _}/}ニニニニノニ }
{ニニニニ>-==ミ /    / ̄/   { ⌒У/ ̄}\_\三三j  /ニニニ/ニニ/
.\ニニ/ニニニ厂/      /  /   {   /:.:.:.:.  }   |  ̄ ̄∨ /二二二二ニニ/
  )/ニニニ//{      /      }   :.:.:/       |.     ∨二二二二二ニ/
./ニニニ|  | 人    /:.)  {    } :.:.:/   /  |      ∨ニ<二二二/
{ニニニニ|  |.   \___/ ノ {     } :.: /   /  〈 |        ノ\⌒|ニ=- く
{ニニニニ|        / } j{ _ ノ /:.:.:、 /  ノΛ\  __/ \}  |ニニニ\
{ニニニニ|\   ―<   厂 Τ j{  { \:.:厂/ ̄Λ   ̄   \ノ  |ニニニニ
{ニニニニ|ニ-\     /ニ\{  {  )  >-- /ニ|\_     /   |ニニニニ}
715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/22(金) 23:59:49.84 ID:wUn9F8wY0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   実はワクチンの副反応でダウンしてました…。
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   ペリカ以外の通貨って何です?
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   日本ってペリカでしょ?
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  今1ドル1136ペリカでペリ安の状態。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   2次の表現ってロリ?
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   じゃあ実写で見せてくださいって、
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   やる夫氏ベイベーはそう言いたいわけ?
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l 
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   タダでなら見てるよって、
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   そういうあれですね!
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
716 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:04:21.48 ID:JZ3lyswRo
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l           Suicaの限度額を100万円と言えば,さっきレシートの整理をしてて,
          > ´,, -  / | |  l././-、          プリカの残額が14万くらいだったな。大分減ってきた。
        / ./  / // |  |/ヽ \
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \       あるとき,
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ      「あ!Suicaに高額チャージできないなら,プリカでやれば良くね?」
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒     と考えて,一度に20〜30万くらいチャージして使うっていうのを
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\ やってたんだよね。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/ 前回いつチャージしたか覚えてないんだが,
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/  なかなか減らねえからちょっと困ってる。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/  もうこのカード廃止にしたいんだが,
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/    一度チャージしてしまうとプリカって金を返してもらえないんだよな。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/  クレカと違ってプリカのいい点はレシートの使った額の計算とチャージ残額が
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|    すぐに一致することよ。クレカは最大2ヶ月くらい遅れるから,それがマジうざい。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|  日本人ってクレカのクレジット部分をほとんど活用してないって言われてたが,
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|   実際要らねーんだよな。テビットと同じでその瞬間に引き落としでいいよ。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|  でも,ポイントとかの優遇がクレカが一番いいんだよね。この辺の文句も昔言ってるな(笑)。
717 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:12:40.85 ID:R7g8LJCA0
じゃあ7万でお願いします!
718 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:20:53.29 ID:JZ3lyswRo
              / / ̄              >>715
           _ -// ̄ ̄``丶、          「感染者も激減したし,ワクチンなんてもう必要ないんじゃ,ヒャッハー」
         ,ィ⌒         ト、   \、        って言ってた反ワクのぱいせんに副反応なんか出るわけねーだろ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、    本当だ,1135〜1136ペリカくらいになっとる!随分落ちたな(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ワイがペリカに戻すまで落ちるんじゃねーよ。上がれ!1150はよ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< 言わなくてもロリって分かっちゃうところがぱいせんがロリな何よりの証拠。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 実写なんてノーサンキュー,そう思っていた時期が私にもありました。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     何か令和のイヤミさんが思い浮かんだわ(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   実を言うと,最近は地上波でやってすらあまり観なくなってきてる(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  録画したけど,もう面倒で観ないってのが多い。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >>717
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  半分持っていくとか,解約料ボリ過ぎやんけ(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  いろんなカードだっり口座は一回ちゃんと整理した方が
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  いいなと思ってるわ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   口座維持手数料とかやりだしたら解約しそう。
719 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:32:23.03 ID:R7g8LJCA0
         ___ヾヽ__
       /        -=´、
.      /      ,ィ\l   ヾv
      |    〃 /  .|     |       さあ・・・
      |   ルナメ、  ,.ゝャ、 |   ク
      | ノ|| せ。ラ 〈。ラ"リリ  ク    言ってみな・・・
      |. |ヒリ      , >  |     ク
      |. ゞl ヽヨヨヨヨヲ l     ・     あと何本 打ってほしい・・・・・・?
      |   |    ≡  ,!    ・
     ノ/| |`' 、     /|
-‐ '' "  ̄≡ | |   `'- 'ンi |" '' ‐ - 、
≡ ≡ ≡ ≡ Nリヽ、 ./ リリ ≡ ≡/ l
. ≡ ≡ ≡ ≡|ヽ  X  / ≡ ≡ ./≡|
720 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:36:17.20 ID:JZ3lyswRo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  その注射器の中身,ぜってぇワクチンじゃねーだろ?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     疲れの取れる特別なお薬なんでしょう?
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     ブースター接種してんじゃないよ,まったく。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 00:38:47.71 ID:JZ3lyswRo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、    初見でビビッと来るものがあったけど,瓦城千咒いいわ。
                    /     |  ノ | 、      \     https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634914649/
                   '       |/|  |〉 \   、_> |  下がったと思いきや,また持ち直してんのな(笑)。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、 タイムリーなスレが立っててワロタ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \| さて,明日はちょっと用事あるし,少し忙しくなるな。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  一週間くらい副反応で来ないことも
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 ワンチャンあるか?
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | もう全然ムラムラしないし,
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  一週間ほど抜いてないけど
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  何も問題が無いんだよなあ。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  夢精したら嫌だし,明日抜いとくか?
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  こうなったらもう単なる義務と作業だな(笑)。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  終わりだよ,終わり!
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  ぱいせん,くろばたん,おやすみ。
722 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/23(土) 00:51:00.69 ID:D6jTjxGM0
.           .:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:lΛ :.:.:.:.:.:. ||ハ:.:.:|:.:.|i:.|: i
.           l:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:「 Λ:.、:.:.: |L~¨ミ|:.:.|i:.|: |  デビットカードですか…… ふむ……
.           l:.:.:.|i:.:.:|i抖扞汽:.:\: 扞汽ik、|i W,  何にしても手間が多いですね……
.           l:.:.:八:.:|i:.:| Vツ∨ \ Vツリ:.八リ : ',  そこからカネを吸い上げたい手合いの手前そう潰えなさそうですが……
          /|:.:.:.:.l:.:八:|     丶     イ彡i:.:.:.:|:. '
.          ′:.:.:. |:.:.:.:个=ー        从i.:|:.:.:.:|:.: :
.          .:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i: .  ‘ `   ィ!.: |i.:|:.:.:.:|:.:.:i
       .:.:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i:i:i:〕iト  ィi〔:i:i:|.:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:|、
        「:.:.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:in´      `寸:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:| ヽ
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|´        |.:.:|i.ノ:.:.: |:.:| ‘:,
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|  ̄`    ´ ̄ |.:.:|「.:.:.:.:八.:|   i:,
.       /^|i.:.:.: |ハ :.iト .,_     _,.、ィi|.:.:|「.:.:.:///ト ., ノ::j
        |///|i.:.:.: |//}ノ////////////|.:.八: /// √ニニヾ
        |//八 .:.: | ┌<\///////// ̄_=j}///ニニニニ,゙
     / |////\::| ‖\  \///// _-三‖イニニニニ/
    /二|////// ‖三 \  \Y’ _-ニ三 ‖ニニニニニ/\
    {ニニニ廴/////‖ニニニニ\  ヽ(三三-‖ニニニニニニニニ'.
.   \ニニ=-Y /‖三三三三 \,ノi}三三‖ニニニニ-/ニニ-,’
   ┌ー\ニニニ∨‖三三三三三三W厂 ̄ `寸ニニ-/ニニ-厶
   |ニニニニニニニ∨jア´   ___ )三W/ ̄ ̄`  寸-/ニニニ/ニ,’
   |ニニニニ/~>'’    _ノ三W└ク  ̄    ∨ニニニ/ニ/
  /ニニニア          _ノ 三W-三ア\__  \ニニニ{
 {ニニニニ7         ィi三三三W三ア ニニニニニ\  \ニ-\
723 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 14:22:58.67 ID:JZ3lyswRo
         ,r,ニニミ、     -- 、,__
      //    V}/´     \  ` .、          クレカに審査があるのって滞納を避けたいからだろうけど,
       //    ./ ̄ヽ       \   \、        デビットやプリカならそれは絶対にないのだから,
      .{.{    /!       }Vヽ   ` 、. ∧\      どう考えてもこちらの方が支払いとしては上なんですよね。
      ヾ  ./       \.| |. V    ≧=-. \     なのに,クレカの方が優遇されているって意味が分かんないです。
          ,'   \\. ', .||∧. V    |\.|.   V    まあ,リボやキャッシングを使わせて利息を取りたいっていうのが
         !   | ∧\二ニ,xf云ミァ    !-、,i    V   本当の狙いなんだとは思いますけど(笑)。
          |   j/_V ヽ!八辷ノ´ }  /! //     ',ヽ  だから,やたらとリボを勧めたり,リボだけポイント優遇とかいうのを
          |   `《.{ハヽj/     /  ./ |//\    ',ヽ\_ 業者はやってますからね。蟻地獄にハメようとしてんだから,
        /へ   ヽゝイ    -=彡イ/| .|/   V  | V  ̄  金融屋を下賤な職業とみなす連中がいるのもやむなし。
           i\ \   -、    イ/|| .l    .| l  |  |
      ,x─── 、.l l ヽ>。 `´ ,.< xイl ,l   ./,!! .|! j  昔は海外やネットショッピングでの買い物でクレカ無しはキツくて
     |      |l |    `¨´.{´Y::::::::::/∧.-</|| ./! ./   やっていけない状況だったけども,今はプリカ,デビットは誰でも
     |      |ヤ',    ,r::::ヽ:|::::イ//:::::::::::::::У`//./    大体持てますし,電子マネーや振込,引落も充実してきたから,
     |      | ヽヽ  //::::::::╋:::/イ::::::::::::::/::::::::Vイ     逆に「無理してクレカ使う理由ある?」って状況になりつつある。
     ゝ======彳  `>ゝ: /::::::::/o/:::::::::::::::::: /:::::::::::,!  金持ちがクレカを持つ理由ってブラックカードを見せびらかすくらいしか
      |`¨¨´|   /::::::/二7:/:::/::{二二二}':::::::::::/!   ないんですよね。>>716でクレジット部分を日本人は活用してないって
      |:::::::::::|  /:::::::::/:::::::;':;'o:;'::::|::::::::::::::/::::::::::::イ   言いましたが,本来支払いを待ってもらいたいのって貧しい人達だから,
      |:::::::::::|≦:::::::::::: {:::::::::|:|:::::|::: |:::::::::::::|:::::::::::::/    そういう人達を審査で弾いてるんじゃ何が何だか……。
      |:::::::::::ヽ::::::::::::/!─‐' !o::|:::::`──'!::::::::::::|  で,そういうミスマッチをやらかしているのでBNPLみたいなサービスが出てくる。
      l:::::::::::::::::_, <  .|::::::::::|:::::|:::::::::::::::::::|::::::::::::j  CBDC発行の流れも起きつつあるし,マイナンバー,口座,CBDCの紐付けが
        \::::/´    .!ヽ:::: |o: !::::::::/:::/'::::::::::::|  将来的に行われるようになったら,カード類全滅の可能性も普通にありますね。
               .|::::::::::|:::::|::::::'::::::://::::::::: !
724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 14:30:48.85 ID:JZ3lyswRo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    用事済んだ。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  いやー,前回と今回は楽だったなあ。
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',  毎回こうならいいのに。
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー" これ,前にも言ったかもしれないけど,
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ   私は基本的に予定を入れるのが大嫌いなのね。
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー" 将来の状態なんか分からないから,
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,   体調悪いときに旅行とか悪天候で外出とか嫌じゃん。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  イチローも一週間後に食いたいものなんて分からないから
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  予約の必要なレストランとか無理って言ってた。私も同じ。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ', それと,予定を入れちゃうとどうしてもそこに向かって現在の
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l 思考や行動が縛られちゃうんだよね。それも嫌。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l 明日早く動き出すためには今日は何時に寝なきゃいけなくて,
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :} そのためにはいついつまでにこれを終わらせて……とかさ,
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 逆算していくとどんどん縛られるじゃん。窮屈ったらありゃしない。
725 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 14:43:59.41 ID:JZ3lyswRo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V  とは言っても,ロビンソン・クルーソー?チャック・ノーランド?どっちでもいいが,
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!  彼らとは違って一応社会で生きてるから,どうしても人間が絡むし,
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  そうなると約束ってのをせざるを得ないのよね。
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´  そんでさ,明日10:00とかならまだいいのよ。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}   やっかいなのが,“昼頃”とか“10:00〜14:00”みたいな幅のあるやつ(笑)。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ   これ,マジでイラっとすんだよね。
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ      相手の事情を考慮するとピンポイントにできないのも理解はできる。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、        しょうがないなと思いつつ,心理的に拘束されてる時間が長過ぎてさ,
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y        かといってその時間に他のことをやって待ってるっていうのもなかなか難しい。
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|        単純に落ち着かないしね。大したことができないんだよな。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l        私がネットショッピングをそれほど便利と思わなくて多用してないのもここなんだよね。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l        荷物の到着予定がピンポイントじゃないから精神的にかなりウザい。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/  まあ,何が言いたいかというと,前回と今回は幅のある予定だったのだけど,
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/   すぐに相手側が来てくれてあっという間に済んだので楽だったというお話(笑)。
726 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/23(土) 15:11:53.73 ID:JZ3lyswRo
                _
               /   `)、
              ./   ー"        /,ニニ=-
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、
          (     ,`   /    ` 、  \   \         >>721
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \       予定が早く片付いたから抜くかと思って
            /  ,!   l_            、丶 ∨/     2次,3次のエロサイトを適当にサーフィンしてるんだけど,
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/   全くと言っていいほど何も感じねえ……。
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/  生肌の絵や裸の画像が目に入ってきただけで
              乂 { ┳┳ } .l /┳┳ヽーt=-  l i    .|    ムラムラしてた昔は何だったんだというくらい
            i  ヽ.┗┛ ムIイ ┗┛ } /   /人,   .}    単なる画面に過ぎない(笑)。無機質な視覚的情報。
           l \.{    、      / / / ノ | `   }
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i    溜まってるのは溜まってるんだよな。
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./    一週間以上射精(だ)してねえし。それは何となく分かる。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./     けど,オカズに興奮しない。ナニコレ?
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i     AVにしてもエロ漫画にしても絶対昔の作品のがエロかった。
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー    画力は今の方が格段に上だけど,何かエロくない。
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ       AVも今のが(整形)美人たくさんだけど,やっぱ昔のがエロい。
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、       枯れただけでしょっていうのは否定しないが,
              | l     >__ノ   :   ` - 、      古本サイトで20年くらい前のエロ雑誌の表紙眺めてると,
                  , /o          、      .,      やっぱ昔のがエロいよ。表紙も普通に。VHS時代のAVが観たい。
             / /            〉,      ,     一万円でもいいわ。
                / /            / ヽ     .,
727 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/23(土) 16:00:30.69 ID:D6jTjxGM0
            {__/::::::::::|::|::::::::|:::::::::-―-:::::::::l::::|::::|r沁;::::::::::::.
         W:::l::::::::|::|::::::::|::::::::::|:::::lヽ_::l::::|::::| 〉沁::::::::::::.
            {::::::|:::::斗匕:::::|::::::::::|::x==ミk::::|::::|⌒刈::::::::::::!  ぐぬぬ……
            {::::::|::::::::x==x::::::::::::Λ:^)ハ}:::|:ノ|::::|  ./] ::::::::::|!  ttps://jp.spankbang.com/rwom/video/victorian+maid+hentai
        /::|::::::|:::: ん )ハ\\| }/ ー┘/ |::::| /i:i|:::::::::::|!  ttps://www.xvideos.com/video5998451/love_evolution_hard-core_setu
          /::::八::::::: 从 ゝ┘ ノ    ////// |::::|,/i:i:i:|:::::::::::|!  ttps://www.xvideos.com/video59222135/rinhee_big_compilation_uncensored_https_vercomicsx.com
.         /::::::::::::\::::::\////           |::::|i:i:i:i:i:|:::::::::::|!  ttps://ecchi.iwara.tv/videos/pwo8eszzpltoedyzk
        // ::::::::::: |::\トー―  _. .--、    |::::|i:i:i:i:i:|:::::::::::|!  ttps://eromanga-yoru.com/kyonyu-binyu/134005
.       //::::::::: / |::: _―ニ ̄ . . . . . j{  / |::::|i:i:i:i:ノ:::::::::::|!  ttps://ero-comic-hunter.net/1140418.html
      / .:::::::::/ j{ ̄ . . . . . . . . . . . . . | ∨ /|:::::廴,/::::::::::::八
.    /  |:::::::/: j{. . . . . . . . . . . . . . . .Λ ∨ 八/ /::::::::/ニニ_
   ‖  |::::/|:::j{ . . . . . . . . . . . . /⌒\ } /::/ /::::::::/ニニニニ_
..   {  |::: |へ、. . . . . . . . . . .〈/⌒   ∨::/__/:::::::::二ニニニニ
       / ̄\ フ . . . . . . . . ./ ---    |:/二.|:::::::::二ニニニニニ
      / ̄\__フ. . . . . . . . ../ /  y    |ニニ|::::::::|ニニニニニニ
.     / 7冖‐┘ . . . . . . . .└/_/}    |ニニ|::::::::|ニニニニニニ
     l  . j{. . . . . . . . . . . . . . . . ../    |ニニ|: 八lニニ./ニニニ
     {  .j{. . . . . . . . . .__. --/   _八ニニ|/ニニ/ニニニニ
     {  \_三二ニ=-―…‐{  /⌒Y⌒7二二/ニニニニニ
    /(    ノ }        /二\(     {二二{ニニニニニニ_
.   ∨⌒ヽ r‐ソ         二二 ( \    \ニ」ニ ___ -=ニニ_
    ∨ 廴ノ/|         二二二\       `''<ニニ=- -=ニ
728 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/10/23(土) 16:06:29.10 ID:D6jTjxGM0
            {__/::::::::::|::|::::::::|:::::::::-―-:::::::::l::::|::::|r沁;::::::::::::.
         W:::l::::::::|::|::::::::|::::::::::|:::::lヽ_::l::::|::::| 〉沁::::::::::::.
            {::::::|:::::斗匕:::::|::::::::::|::x==ミk::::|::::|⌒刈::::::::::::!  まったくの選りすぐりではありませんが……
            {::::::|::::::::x==x::::::::::::Λ:^)ハ}:::|:ノ|::::|  ./] ::::::::::|!  
        /::|::::::|:::: ん )ハ\\| }/ ー┘/ |::::| /i:i|:::::::::::|!  ttps://jp.spankbang.com/3b7vs/video/rem+cosplayer
          /::::八::::::: 从 ゝ┘ ノ    ////// |::::|,/i:i:i:|:::::::::::|!  ttps://vjav.com/videos/294515/yui-okada-masturbation/
.         /::::::::::::\::::::\////           |::::|i:i:i:i:i:|:::::::::::|!  ttps://vjav.com/videos/302766/yui-okada-masturbation-2/
        // ::::::::::: |::\トー―  _. .--、    |::::|i:i:i:i:i:|:::::::::::|!
.       //::::::::: / |::: _―ニ ̄ . . . . . j{  / |::::|i:i:i:i:ノ:::::::::::|!  ttps://www.xvideos.com/video38940257/rare_anal_pleasures_for_busty_cock_sucking_arisa_nakano_-_more_at_pissjp.com
      / .:::::::::/ j{ ̄ . . . . . . . . . . . . . | ∨ /|:::::廴,/::::::::::::八
.    /  |:::::::/: j{. . . . . . . . . . . . . . . .Λ ∨ 八/ /::::::::/ニニ_
   ‖  |::::/|:::j{ . . . . . . . . . . . . /⌒\ } /::/ /::::::::/ニニニニ_
..   {  |::: |へ、. . . . . . . . . . .〈/⌒   ∨::/__/:::::::::二ニニニニ
       / ̄\ フ . . . . . . . . ./ ---    |:/二.|:::::::::二ニニニニニ
      / ̄\__フ. . . . . . . . ../ /  y    |ニニ|::::::::|ニニニニニニ
.     / 7冖‐┘ . . . . . . . .└/_/}    |ニニ|::::::::|ニニニニニニ
     l  . j{. . . . . . . . . . . . . . . . ../    |ニニ|: 八lニニ./ニニニ
     {  .j{. . . . . . . . . .__. --/   _八ニニ|/ニニ/ニニニニ
     {  \_三二ニ=-―…‐{  /⌒Y⌒7二二/ニニニニニ
    /(    ノ }        /二\(     {二二{ニニニニニニ_  ttps://erodoujinshi-world.com/1476498.html
.   ∨⌒ヽ r‐ソ         二二 ( \    \ニ」ニ ___ -=ニニ_  ttps://doujin-free.com/erobook/%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a7%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%81%84%e3%81%84%e5%ab%81%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%96%e3%82%bb%e3%83%83/
    ∨ 廴ノ/|         二二二\       `''<ニニ=- -=ニ
729 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/24(日) 00:35:49.73 ID:iyi1WT9+0
            . : :‐‐: : .                  
             /: : : : : : : : :ヽ              
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    よんこま?
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      https://dotup.org/uploda/dotup.org2627206.jpg
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    https://dotup.org/uploda/dotup.org2627207.jpg
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   https://dotup.org/uploda/dotup.org2627208.jpg
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  https://dotup.org/uploda/dotup.org2627209.jpg
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.  
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   月曜日の躁鬱
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  https://dotup.org/uploda/dotup.org2627239.jpg
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从  ジャンボの名は伊達じゃないw
                :.∧:八"""     """ハ:/:  https://dotup.org/uploda/dotup.org2627237.jpg
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  A4クリアファイルと比べてもこの大きさw
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  https://dotup.org/uploda/dotup.org2627238.jpg
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :. 
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ Firefox 91 ESRのタブが見づらすぎるのでuserChrome.cssに手を出したわ。
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 画像を新しいタブで開くとかも曲者かもしれないわね。
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. タブレットで使う分にはこれはこれでいいけど、
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 普通のPCで使う分には左クリックと中クリックとで挙動を使い分けられたところが、
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\ 中クリックのそれしか出来なくなっちゃったことになるし。
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ        
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
730 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/25(月) 22:35:20.85 ID:vnrzXQL60
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、    エロ動画のリンク貼ってるまとめサイトかと思った。
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    澁谷果歩の無修正も流出しましたし、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',    でも一番好きな女優は来ないんですよね。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   なぴくんはさすがに女の子では…?
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  Magical Word/歌ってみたを聞きましたが、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   顔がほころぶくらい可愛い…。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   やる夫氏ベイベーも聞いてみそって、可愛すぎますよ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   なりやまないや〜もっとキュンとさせてよ〜♪
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  私「はぅ…きゅぅ〜〜ん!」
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   めっちゃかわいい!
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   こんな可愛い声の子が女の子なわけないか!
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;
731 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/25(月) 22:48:55.32 ID:vnrzXQL60
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>726
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   興奮?なにそれ。ワイの精神は凪。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   みたいなこと言ってる奴ほど、
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   ケダモノなんですよ。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   20年前でもすでに2000年なんだよなぁ…。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   やる夫氏が求めているのは80年代90年代では?
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   保険の教科書で、
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    あそこに毛が生えていく女性の絵で、
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    うひょーってなってましたよね。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    きっと、なってないでしょうね。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   >>721
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   反ワク王子ことやる夫氏ベイベーもついに打つのですか。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,   やる夫氏の年齢なら副反応なんか一切出ないでしょ!
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
732 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/26(火) 21:13:13.26 ID:ILxvlXew0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N   俺今まで内緒にしてたんだけどさ
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  }
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /5歳まで馬に育てられたんだよね
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
733 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/26(火) 22:19:45.31 ID:0mLPGQJo0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::    言ってよ!
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   水臭いじゃないですか!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{ 
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    そういう人けっこういますよ。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    学校へ行こうに出てた人とか!
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    ありがとうV6!
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
734 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします :2021/10/26(火) 22:25:49.86 ID:ILxvlXew0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N   ごめんよ、なんか言いづらくてさ
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !あと薬を飲むときはお茶じゃなくてお水のほうがいいよう
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /そしてお疲れ様V6
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
735 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/26(火) 22:57:11.50 ID:0mLPGQJo0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはやラップでも替え歌でもなかったです。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    エリックくんの勇気ある告白に拍手をしましょう。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   続きましてやる夫氏による今年の108の罪の告解のコーナーです。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   今お配りした石は聞き終わった後に投げるためのものです。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   まだ投げないで下さい!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
736 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/26(火) 23:31:50.36 ID:8UPP8EKB0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  18:30から20:00までの予定のRaft配信、
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  あまねくんがドハマりして今の今まで続いてるw
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
737 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/27(水) 00:21:11.47 ID:+6LrFrLl0
                                     ‘,     \
                                 __ ......‘,       \
                      _____     . :´: /: : : ∧        ,
                 . : :´: : : : : : : : : : : :〕iト ....´℃....`ヽ:∧        ′
                   / : : : : : : /: :.ハ: :.i!: : : : : : :.`ヽ.、............ ′        ':,
             . :´: /: : : : : :/: :/:/ : : i! : ハ:. :.:./: : ‘,:.ヽ......., ‘,       ‘:,
          /:,:. :.:,′: : : :./: :/´   i:.:i! : : } : /: : : :.‘,:ハ⌒ヽ´ヘ           ,   なぴくん3周年おめでとう!
           .: : :./: : : :. :. :. :./:.::.′     : :W: ::} /: : : : : : ,: : :V.ノ: :ノ':.        ′
        /:.:.:./: : :/: :. :. :./ |i: : , ´ ̄ }从∨:./: : : : : : :}i: : /:}\: :< \      ‘:,
         .: : :., : : :/i:!:. :.:.:/ 八:          :/: : : : : : : :}iイ: /:〉:.:\ー‐〈          ,
          : : : i:. :./ 八 ̄:`       _   /: : : : : : : : :}i : /:/: : : : : :ー/         ′
          i:.: :.|: :ハ  ‘: :{       〃⌒` ./:. : : : : : : : : ;/ /!: : : : : : /         .
       i|: .:.从{:.:.:.  _ヽ             /: : : : : : : : : :/、/:.:圦` ー/           ,
.         八: :{: : : : ハ〃⌒` 、        /: :/: : : : : : : /ぅハ: : :|⌒  イ
        /:. :.\ : : /:. :     _     /: :イ: : :. :. :. :./ ノ ,:. :.:.| /∧          ,′
.       /: : : : : : :./:. :.:}       V::`ヽ  /  : : : : : : :/ .イ:. :. :/ Vニ',
     .: : : /:.:.:./: : .从     ∨´..:    i:.:. :. :. :/ .′ !: : :八.  \ニ\      /
      {: :.イ: : : :/: :/       乂ノ    |: : :. :./ i___八: :. :.∧   \ニ≧s。../
     ::/ : :. :. :./    /: \             |: :. :./  .|.....ノ} : : /   .   ` <ニ./
.       i: : : {    /: : :. :.\     . .イ |:. :./ ..。s≦....,: : .′   \       ,
.        : :. :. ;.   ,.: : : : : : : :ヽ。s≦ハ   :.:./イ.............../ /,       ー‐‐
      l : : /   /: : /: : : : : /........ }  .ノイノ}..............ハ//          /
      : : / /: : / : : : : : : V...`Yー....<...../........./イ/,          /
.      ノ:イ/:. :./: :_:_:___:く⌒V..八.............}../..,''~....///!           /
       /:. :./: : : W∧   }......`ヽ..\....,''^~.......ヽ..{ {/,{          ,
      /:. :./: : : /´ V:∧  ノ........ゝ=''^~.......ハ..............〉{/,{         ./
    .: :.:.:/: : : : :,     V:∧ {..........ノ.................................ノ :{/,{       ,
738 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/27(水) 23:03:32.92 ID:+6LrFrLl0
            /{ 八  _|  _厶=┴
              |  \_Y:::::::::::レ'´        `丶、      >>687
             人   人:::/             \     そうそうこんなサービスがあるんですのよ奥さん。
              \_(⌒/             `、   `、    重たい小銭入れが一瞬にして軽くなって疲労骨折した小指にも優しい小銭入れになりますのよ。
          __ / `/l               `、   `、   https://fp.famima.com/utaite/puridamu-7td4w/puridamu-random/nprd088001.html
.     、___,,>''    ) `、 :|     |   ||\   `、                r    _
.    \         {`、\|   |:   |  ,|  || \  `、                | |:   / 〉〉
       `  ――‐=彡イ `、 :|   |  /|: /:|  |//⌒ \  \              l| / //
                 /l`、\|   |: / :|/ |   '    / |  ̄                l_ / // /)
                } l ヽ |   |//⌒' | /   x= ,  |               / / 〉 (//
.              /‐┤ へ|   |   __ ∨   、、、|  |                 ' /、 /
              / \l 人^|   |  〃⌒    ,   从|                  {   }  |   https://dotup.org/uploda/dotup.org2630636.jpg
            /     |   `|    | ヽヽヽ     イ   |                 |   ノ /   https://dotup.org/uploda/dotup.org2630639.jpg
          /    /l    ∧   :ト  .,_  <ノ/' |  /                  ,|   イヽ
        /     //     / ∧  |―┐ ≧ト-へ/ |: /                  /:|  /::/
           / .′   ____∧ :|: :.八  ̄ ̄/: :|―|/ -‐=ァ             |斗:::::::::::/
             /__/__|>、\ ∧|=ニニ二二二〉  ( //-ミ            |:::::::::::::::′
.   /     /^ヽ \      \ヽ  \___|――=ァノ__〈〈   \             |:::::::__|
   ′        |  }       |::|    ,斗-=ミ ∠  {_\   ヽ _         | ̄   ,′
.   人          ノ /     ||______〈    ( (:::::::)  ├ /     / \  /:l    /|
.    ≧=-  < /‐- 、 \ └――‐}_彡个┬く___} /     /  /:/`{ |    |
          /    /   \  //:::::::::::::::::::::l i|V  \Y=ー-- /   /::::/  八     |
.         /    /    / }//::::::::::::::::::: \:| i|:∨  /:::、   ヽ ⊥_/        /
        /    /       //::l ::::::::::::::::::::::::::::∨i| \/:::::::::.        ≧=‐‐----
.       /    /    / /::、:::l ::::::::::::::::::::::::::::::∨', |:::::::::::::::::
      /    /    / |:::\ ::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l |::::::::::::::: }
.     /  //    /  :|:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::| ∧::::::::::::人
    / / /    /   |:::::::::::>::::::::::::::::::::::::/::::://:::__:::: イ
.   //  /    /     ∧:::::::::::::::::::>:::::::::_/::/イ::/
739 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/10/29(金) 02:32:49.36 ID:uoQUscj00
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
740 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/29(金) 21:56:25.47 ID:rguwxCe90
                        / ̄`丶
               ___  /ア⌒``丶\         うーむ…出来杉さんガチなん!
              / /⌒\{/        \         揃える心意気が素晴らしい。
           { /     \ -―-__       ___
           ∨     '⌒ヽ /´     `丶 、/     /   Magical WordってP丸様。の曲なんな。
       < ̄ ̄`ヽ /             \ Yア /
        \  ヽ ∨      /       、  Y <      なぜなぴくんがゾンビなん…。
         >- ァ         |        '、   マ \`ヽ
          / //   ′  _/  |   \ _  ヽ. i   ゙ミ____」   ゾンビランドサガみたいなん。
.        ,  ./  .|   | /`| ∧  | ´\   i |   | |   |
       厶イ レ1 ∧ ル′乂 ゙,  |/  \Ν i | |  |     なぴくんにはウィッチになってほしかったん。
         /   |   Y坏テ卞  \| 卞テ坏 | ; .ル1  |
          /   八  从 V゚:ソ     V゚:ソ /  /)||
        ,   /  ト .   \       ,      厶イ/ 1 |   |    こんなにピンクが似合うのに、
.        ′ /  |  .仄`             /|   |.|   |    灰色の肌はもったいなん!
          /   .|  ′ ゝ   .(  )  ...イ /   | V   |
      ,  /     |  |  ...≧┐ _ ...爪 /.イ  从 ∨.    https://youtu.be/Z5EDn3BbVmo?t=2404
.      ′ /    |  | r――┤    ├――| /\'、∨   天使で可愛いん…。
       /     И iW'ニ7 T禾    .`7¬ /∠|_    ∨
    ,  /       乂/|iニ| 圦 ミ .:-=.彡'/ /マニlハ   ∨
.   / /         ||iニ|  \  ...._{/    |ニi||    ∨
741 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 00:24:39.41 ID:Gt9PoZ4So
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    >>727-728
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   くろばさんの最近のオカズかな?(笑)
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂    やっぱ好みの傾向がありますな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   23日は久しぶりに一日で2回抜きました(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ それ以後はまだやってないです(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
742 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 00:31:26.80 ID:Gt9PoZ4So
              / / ̄             >>729
           _ -// ̄ ̄``丶、          バーコード無し商品には注意しろと自らに言い聞かせていたのに
         ,ィ⌒         ト、   \、       \350のを\200で店側が打っちゃったのかな?(笑)
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、    下の方に何やら衣装っぽいのがあるような……?
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  デカい(笑)。たぶん,手に取ると,より迫力がありそう。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 私,リンクになっていないhtt‍ps://*****を反転させての
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     「リンクを新しいタブで開く」はめっちゃ多用してます。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     前はこの手のはOpenMauSujiのジェスチャーで開いてたんですよね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  >>738
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  出来杉先生,カチャカチャ…ッターン!のッターン!を小指でやり過ぎて
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  疲労骨折した疑惑(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  あ,枚数にばらつきがあるのはランダムだからか。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  コンプおめ&おつっす!
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
743 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 00:36:09.75 ID:Gt9PoZ4So
     //           \                     >>730
    / /            }                     無修正流出,見たいか見たくないかで言えば見たいんだが,
     {  {          / /   ___    __       全然情報が入って来ないし,嫌儲辺りで知ったときには
.    \ \___        厶---<        \´_     \     動画はどこにあんだよ状態で結局ちっとも見たことないわ(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |   >なぴくんはさすがに女の子では…?
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   私もこれは思った(笑)。伸ばしてるときの声がイイ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ >こんな可愛い声の子が女の子なわけないか!
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ www
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  >>731
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  >やる夫氏が求めているのは80年代90年代では?
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  よく分かってるじゃねーか(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  昔のMON-MONの表紙とか今でも好きだわ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org5783.jpg
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    今の“エロ”っていうのじゃなくて“エッチ”なのが
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    私は見たいんだよね。>>726
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     しかし,ファンタジーチックなエロって本当に減ったな……。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|       >うひょー
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       ワロタ(笑)。ちょっとテンションがおかしいぞ,このキッズ(笑)。
744 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 00:41:24.37 ID:Gt9PoZ4So
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>731
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      ワク信と反ワクとが重なり合った状態……,
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    シュレーディンガーのやる夫。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v  なにをー!バリバリ出るぞー!副反応ガンガンでちゃうぞー!
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/   何なら心筋炎にもなっちゃうぞー!これは狭心症じゃないぞー!
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635430665/
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\ ぱいせんへと刻一刻と迫るタイムリミット。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \ 果たしてレナぱいせんは間に合うのか?次回へ続く。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  >>735
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  えー,ワタクシ,ノーハンド射精しようと
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  手は使わなかったんですけども……。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   そのですね。えー,腰を振るという動作で,
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      ナニを擦り付けるということをやってしまいましてですね。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    これは物理的刺激を加えてしまっているということで,
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  ノーハンドはノーハンドなのですけども,
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ 本来の……ノーハンドたる意味を喪失しているのでは
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ ないかと。邪道なやり方にもかかわらず,
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ 「ノーハンドでイッた!!」という顔をしてしまいまして,
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ どーもすみませんでした!!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ 「女装オ○ニーをしたことがない者だけが
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ やる夫に石を投げなさい」
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
745 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 00:42:17.57 ID:Gt9PoZ4So
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V    >>732
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V   特定しますた!
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
746 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/31(日) 02:15:32.77 ID:OQTn5K/v0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、 えい!
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ  >>688
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      ` 日付見てなかったわw
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       古いワイヤレスマウスでそういう挙動したなぁ…
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      HUGEだと動かなくなるまでは気にならないけど。
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       (私が鈍いだけという可能性もある)
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   19歳0ヶ月(♂)の好きな曲だとかw
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   売ったもん勝ち感がひどい…w
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         >>694-695
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        逆に言うとガワ重視って言うなら、VTuberよりもアニメの方が、
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        きちんと作り込めていいのかもしれないって思ったり。
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              …と思ったけど>>695の映像見た感じ、なかなか作り込まれてそうねw
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          そしてさらに思ったけど、アニメのアイドルも中の人がライブやってたりするから、
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            その点においては何でもかんでも作り込めるわけじゃないし、どっちもどっちなのかも。
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    で、ここでまた思ったのが、ガワ重視でもVTuberだと現場を用意するのが非常に困難ってのはあるかも。
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              そのへんをまとめると、世界観を作り込みつつも現場がちゃんとあるってのが、
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             アイドルものアニメの強みなのかもしれないわね。
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             >>713
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                NFCリーダーあるのにクレカの類だと使えない店なんなん…
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
747 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/31(日) 02:21:52.05 ID:OQTn5K/v0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>716
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               デビットはデビットで、クレジットのシステムに乗っけてるから、微妙に使いにくかったり。
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        3Dセキュア使うならそこに表示されてる金額以外の与信は通さないで欲しいし、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       そもそも売上処理をその場でしてほしいわ。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     そこまでしたなら、3Dセキュアを毎回使うサイトだったら、売上処理をユーザ側でも承認出来るだろうし。
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    実店舗でも、おサイフケータイとかなら、スマホ側で顔や指紋での承認とかも出来るだろうし。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    Amazonで与信が多重に行われて、しばらく返金されなかったりとかもあったわね。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    (その時のチャットサポートは本当にまともだったから楽天モバイルは見習いなさい)
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   >>725
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  別にいつ来てもいいけど、朝5,6時台から持ち出し中になってるのに、
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 来るのが19時過ぎとかはやめて欲しいにゃん…
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  >>742
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  現品 → https://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-07597/
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  レシート → https://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-15115/
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   4コマ目は今後の買い物メモに入る予定の奴。
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    私じゃないw(>>305)
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      これの何が乙だったかって、
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      後はクッキーつまみ食いしてるるんくんだけ!って時に紙が切れたけど、
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         店員さんが機械開けられなかったんで、他のファミマに回しに行ったことなのよねw
748 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/31(日) 02:38:19.39 ID:OQTn5K/v0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、   ほい!
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>730>>743
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       でたーwたまに女の子ですかって訊く初見さんだーw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       なぴくんはぷりだむ結成してから高域の伸びがすごい伸びたみたいですごい(語彙力がすごい無い)
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   >>740
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   L判2L判合わせて私の倍以上回してるもっとガチな人も居るからw
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   あーるん。さんって言うんですけどw
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         ドラケンになるんよなぁ…(日曜の実写放送)
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        じゃあこれでw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        https://www.youtube.com/watch?v=3nfHKSQUim8
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          https://twitter.com/Amai_nico2/status/1419638923265904651
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            https://twitter.com/soara_dayo/status/1419639420693598215
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
749 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/31(日) 02:46:54.33 ID:OQTn5K/v0
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    金曜日のいやほぉう
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   https://dotup.org/uploda/dotup.org2633414.jpg
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  https://dotup.org/uploda/dotup.org2633415.jpg
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.  
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   英検持ってるって本当ですか…?
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  https://dotup.org/uploda/dotup.org2633416.jpg
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从 
                :.∧:八"""     """ハ:/:  
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  https://dotup.org/uploda/dotup.org2633426.png
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  は?AndroidのFirefox、検索エンジンURL指定で追加できんの?
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  PC版の苦労は何なのよ…
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :. 
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ 
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
750 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/10/31(日) 02:55:43.47 ID:OQTn5K/v0
                /: : : : : : : \
                ,/⌒\: : : : : |
                 |: : :|  ヽ/^\__/: /
                 人: : \⌒ヽ´: : : : : : : : ヽi
                  \: /: : : : : : : : : : : : : :\
                  ´: : : : : : : : : : : : : : : : : |  >>742
                  |: |: : |/: ∧: : : /V: : ∧: |  > 下の方に何やら衣装っぽいのがあるような……?
                  |: |: : |´⌒`\:, ´⌒`: : : !  これかしら?
                  |: |: : |  O    O |\从  https://puridamu.com/shop/product/12624
                  |: |: : |     '   |: :|: |
                  |: |: : |\   ワ  .ノ: : 川
                  /: :\:|/: ≧――≦: :|: /: : ,
                    /: : : : :,': /Z「○「ヽ^ヽ:|/: : : : ,
                /: : : : :/: /_〈レΥレニ|_|': : : : : : :,
                  /: : : : : i: /\/ニ八ニニ―ヽ: : : : : : : ,
              ,: : : : : : : /  ,:'ニ/ |ニニ|  |: : : : : : : :
751 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/10/31(日) 16:44:39.23 ID:Gt9PoZ4So
        _ -‐====ミ辷──- _     __
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y  投票に行ってきた。
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   期日前をやる機会も2,3度あったんだが,結局当日に。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉      選挙はほぼ全て行ってるけど,今回は過去一で悩んだな。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧     さて,投票のついでにコンビニに寄って弁当と酒を買ってきたから,
\ー‐\               ||/ ィ辷圦     これからアニメ視聴コースに入るぞ。
  \ー‐\_            リ/>─-圦
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}    先週は忙しかったから何も観られてないのよね。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////    少しのんびりしてえ。
       {'////}}、   /‖/V/////{
       寸//‖/\_/‖//|//////,    いつもより多めに飲んじゃうな,今日は。
        寸‖////|/{{ //|//////|
752 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/10/31(日) 23:47:43.22 ID:8m1dJH/a0

/ ̄ ̄\ / ̄ ̄\
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ    女の子ですか?→男です→よっしゃぁ!
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |   驚くほどリピート再生してるん。
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'    この曲凄くいいん。
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|    凄くいいところが凄くいいん(語彙力が鬼)
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|    >>744
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|    うちはもうワクチンを打ったん!
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |    誰が何と言おうと打ったん!
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |     腕いてーよー!
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |  私「やれぇ」 群衆「○ねぇやる夫ぉ!」
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |  ニュース「大量の石の下から女装した男性の遺体が見つかりました」
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   |
753 : 【大吉】 [sage]:2021/11/01(月) 22:56:07.21 ID:AGHL5x6F0
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    https://twitter.com/AKI_palu/status/1453975150915833861
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      こういう画像ってどうやって作ってるんだろうと思った時、
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    あまねくんがウィンドウキャプチャを止めた後に
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   よく一瞬映っちゃってる画面を思い出したので、
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  その手法?を使って作ってみたw
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.   https://dotup.org/uploda/dotup.org2635277.png
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   作ってから気付いたけど、ツイートのそれは手で切り貼りしてるみたいねw
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
754 : 【吉】 [sage/saga]:2021/11/01(月) 23:44:00.23 ID:XKc/htcAo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \       >>752
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      ┌(┌^o^)┐ホモォ...
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    >凄くいいところが凄くいいん(語彙力が鬼)
                人 |     | |人___|    | _(     \   さすが神奈川民。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     やる夫爺ベイベー
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     「みんなでするぜ,ワクチン接種!
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |      ぱいせん,してるぜ,ポコチン,シュッシュ!」
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/      その腕が痛いの,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /       単にシコシコで右腕を使い過ぎなのでは?
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /         レナ聖帝。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
755 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/01(月) 23:58:01.19 ID:XKc/htcAo
            / ̄ ̄ ̄ `> _
           /           ` ̄\_
            /                  ` ̄ ̄\
       /                         \
      /       >────-  、              i
       {       ./´ ヽ        \          }
       |    /ゝ _゚ ノ       __ \      /
.      \  { _> ´ ̄ ̄ ̄ ̄/ \\` ̄\_ /          >>753
         > ´     / ̄ ̄川{\\\≧==──ヘ         規則性があるからプログラマーならささっと
        ./       /トト从ヽヽY芹云乍  }从川从トト \       何か書いてやってしまいそうだけど,
     / ̄/  _/芹云\ト、寸 辷 ツ  /人トト从}从 \\      どうしてもやれと私が言われたら,
   /二二`Y´ ̄{从{八 辷ツ 丿 乂     イ 丿}}ト人}从人ヽ )     縮小を繰り返して雑にペタペタ貼り付けそう(笑)。
. //⌒ヽ } } / /川从ト    `    _,   /´从川从}乂 \\\
〈   ヘ }jノ {从{人トトト、   ー=-‐´   /{从{从{八{トト丶\ 八}    OBSには最初からこの機能が付いてるのかな?
. ∨    Y   }川州从人        //{从川{             ところで,OBSのアイコンって万華鏡写輪眼みたい。
  ∨     /' 从{人{从 ≧=-   /  / ̄ ̄\  / ̄ ̄\
.  ∨     {    从{川从}人厂∧ ̄ ̄´     / ̄ ̄/// ̄ ̄ \
 _ }__/i\  /´ ̄ ̄ ̄´|/  ∨     /  ̄ ̄ ̄´       ヽ
 {\      |  i 〉      / 」_ ∨  /      /           i  こういう合わせ鏡の連続像的なやつって
 |.  \    .|  |/       } `「  冫´       /  ./       }  個別の名称あるんだろうか……?
 |    \___/    i      .|    ./           /  /      /
 ∨        |   | ̄ ̄`7 ロ / /二二二ユ .厶イ       /
.  ∨  \__」   |` ̄ ̄{   {  {___/}厂         ∧
   ∨        {    .|    .|    |  |        |i  \___//
.   ∨      \ /   .丿  │ |      ./        /
756 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/02(火) 00:48:19.98 ID:OBrD4GAb0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       今日のぽちくんマジイケボで惚れ直すわ…
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      >>755
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   ツイートの人はその手法を取ったっぽいわねw
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   画像表示とウィンドウキャプチャを組み合わせてるわw
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   画像を配信画面全体に表示して、
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         ウィンドウキャプチャしたものを画像の白枠のところに表示するようにして、
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        配信画面が表示されてる範囲をウィンドウキャプチャすれば完成w
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              位置調整雑で良ければ数分もあれば出来るのでおすすめw
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
757 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 01:10:52.67 ID:SgvXQYOoo
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,   なるほど。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´    しかし,私のPCにはキャプチャー系のソフトが
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ     何も入っていない(笑)。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
758 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 01:12:39.25 ID:SgvXQYOoo
      \| | | | | | |/                    \| | | | | | | | | /  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1635746568/
      ≡     ≡     , -=ミ;彡⌒`丶、      ≡       ≡  今回のメディアの世論調査ってマジで何だったん?
      ≡ : ち 選 ≡   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶    ≡ 国  そ ≡  出口調査すら外すって,もうやらねー方がマシなレベル。
      ≡ : ゅ 択 ≡   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ≡ 民  れ ≡  決まってない時点で当確を出すことには
      ≡! かで ≡   l:::\ヽ,.久ノtゝミン、ノノン、:::::::l   ≡ の  が ≡  以前から文句を言ってたけど,
      ≡     ≡   !:::::/゙丶、\~`  ヾ( l::::::ノ   ≡       ≡  出口の精度がゴミなのに何が当選確実だっつーの。
      /| | | | | | |\  ,..','"//゙ヽ、_ ゙\,== 〈:::::j    /| | | | | | | | |\
              / -‐'/ィ赱、 iヽ   ゙丶、_l:イ
             /   lヘ  `"" ,l. l)     ゙丶!    これ前にも言ったけども,世論調査の電話が掛かってくることが増えたんだよね。
            //  / ヽ  ̄ ヽi_,. -‐------、  ヽ, 、  昔は「本当に世論調査なんてやってんの?」ってくらい自分のところには
          ,、/ i   _ -‐''', ̄/_lj_ }   ,' /ヽ-へ \ 掛かってこなかった。それが近年はめっちゃ掛かってくる。
         / )  _/     l、{ ^' ='= '^'  / |、 \  \ ヽ,、 一人一台以上電話持つ時代に携帯にも掛けてるわけだから,
       /  / ̄/     /lヽ、 `""´ / ,. ゝ \_ -‐''  \ 単純に考えれば前より世論調査って掛かってこないはずなんだよね。
      /\/__/       l l ゙ ー-- '",. /  |、_ヽ  \  \     それがこんなに掛かってくるということは答えないか
   ========= l l/ | /\ / ̄ ヽ   /|:;:|;:;||    \  ゙丶、_  そもそも着拒がかなり多いってことだと思われる。
   \、   \\つ ピッ   | | |/  |/    |  / .|;:;|:;:| l          ヽ、
   \\_. -‐ /n \    | |  ◎/     l/__ |:_|_;|_ l_  _       i 私は全部留守電での放置対応なんだが,
    | \ -‐¨◎   ゙i ̄)  | |   l _ --‐‐ ̄i  | |  |  ヽ|  |      ヽ 敢えて嘘を答えてる人をネットを含めてなんだけど
    ヽ -\゚   ピッ `´\_ | |__|    ,.   ハ_| L.-┘_,,| └-i____\ 最近ちらほら見かけるようになった。
    l __r--‐=フ     | ) |   レ-‐''"/   <    i-‐¨ ,.  ┌┘┌┘└‐┐ ふざけてるだけかアンチマスメディアか知らんが,
    .l / `i-'"    /Y.| |      / ∧  ゝ.   └'二フ /l.  |    フノ|. | ̄ 真面目な人は答えなくて,ふざけてる人とアンチが
    l l" ‐"ヽ\-‐'''"  ̄l. | |     ∠ - ' `´       レ'  L_」   ´ L.l   答えがちなら,そりゃ偏るかもと思う。
                                                次からは私も敢えて嘘を答えるべきか?(笑)
759 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 01:33:39.68 ID:SgvXQYOoo
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ                         野党の支援してた人はもちろん,
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]       政権交代を期待して投票した人も
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o       多くが1日は絶望してたな。
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \                         これで勝てないなら,もう勝てねえだろって。
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  衆議院議員選挙に絶望した!!   んで,絶望して,与党や維新に鞍替えするか,
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /                           政治自体に興味を失って投票に行くのをやめてしまう。
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635762156/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ                   これのスレタイとかね。個人的には株がお勧めだわ。
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、  政治が変わることを期待するより株価の変動に期待した方が
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l  よっぽど自分の人生は変わる。1日の日経平均の爆上げよ。
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l ワイは買いそびれたけど(笑)。ったく,事前の世論調査は一体何だったんだよ!
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635732422/
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /   ↑の85や↓の72は二度と投票しないパターン。
                                  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635728674/
760 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 01:52:47.71 ID:SgvXQYOoo
             //              >>758-759
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ       私は与党支持でも野党支持でもないので,
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\      別に今回の選挙結果に絶望はしてない。喜んでも悲しんでもいない。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \   特定の支持政党を持ってる人はいいなと選挙の度に思うわ。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\  悩まなくていいもんな。何かを選ぶってかなり疲れるし時間も持っていかれる。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\  >>751で言った通り,今回は私はめっちゃ悩んだんだよなあ。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ んで,今思ってることが「そんな真剣に考えて時間使うべきだったか?」
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  ってことなんだよねえ。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y      私は選挙権を得てからほぼ全て投票に行ってて,
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,     行かなかったことも無くはないのだけど,それは片手で数えられる。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./  ただ,今回いろいろと思うことがあって,此度の選挙結果に絶望した人とは
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / 違うんだが,別の絶望感や理由でもう投票行くのをやめるかって
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V  マジで思ったんだよなあ。二度と行かねーってのも実際のところありだなと。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l ちな,私の周りで選挙に行かない人って行かないことにこだわりを持ってる人が多くて,
                               「絶対に行かねえ!」や「一度も行ったことがない」だったりする(笑)。

個々人の自由だし権利だから「どこに投票しようと棄権しようと,いいんじゃね?」と
                               私は思っとります。
761 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 02:34:42.98 ID:SgvXQYOoo
                          --‐''⌒`ヽ          政治ネタで止まってるのも何だし,スレ張ってから寝るか。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \     https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635251492/
                      /   /      `丶、        動画は7かな?前は見られたけど,今も見れる?
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635779798/
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ >>751のときかな?買った。まだ食ってないけど。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635434858/
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  こういうときどんな顔すればいいか
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 わからないの。←オチまで見た感想。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  1日は選挙の方に個人的関心があったが,
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  電車の事件もいろいろとヤベーな。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  おやすみなせえ。
762 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/11/02(火) 19:44:08.48 ID:tzaqQATGO
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N   こんな政党だらけでどないせぇと?
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
763 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/02(火) 23:03:12.83 ID:SgvXQYOoo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_         小選挙区は出来杉さん,
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───  比例はエリ党。
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :  レナぱいせんには×を付けておきました。
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ              ちょっくら深夜徘徊してくらぁ。
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
764 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 00:48:39.56 ID:G/R27GVro
                    __彡¨ン¨ン         :::::::::::::::::ヾ:::{
                 /  /⌒ー=z_       ::::::::::::::::::::::::\
               /  / / __  -‐''"⌒`      :::::::::::::::::::::::::::\
             /    l{ | i'               :::::::::::::::::::::\⌒ヽ
         ー=ァ    _\|r彡′              :::::::::::::::::::::::\
           / / /  ゝ三ィf'′ \           :::::::::::::::::::::::::\
          ⌒≧彡′  /      \       ..    :::::::::::::::::::::::::::::\
           i       {      \ミx,、}l     }::. ..::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒
           |   /     〉      `くIhミ   `、ノ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=‐-    ふぅー。
           |   /   / ∧         ̄ニ=彡' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/''"⌒`
           | ,/    / / i}  }=…‐-‐=ニ三'   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        深夜徘徊してきた。
           }/    //{ /| .∧ \   | ト    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
          /      i///.、 }/ :}\  \  | | \ _i :::::::::::::::::::::::::::::::::\ \
          //     i//__ \∨  \..、{\|il__彡ヘ´ ! ::::::::::::::::::::::::::::x=‐-ヾ `、     夜は人がほぼいないからそれはいいんだが,
          i/  へ  {∧Z≧=\、  \- ''||     ∨ ::::::::::::::::::::::::::(      ',    暗くて景色がつまらなくなるのがね。
          {/   }  ' ∧]乂ツヾ      ,,__||____,   }  :::::::::::::::::::て ̄     ヽ}
         /    〉    |´^ ̄   ...   ´`/¨^´  | /\  !ー=z´       、
               |l\   {       i   {!_/     ノ爻'゙'゙ \| く〈           ′   中二病かしらんけど,
               ||/_彡人,、、   __     ,、,、x爻   ,、爻x爻x         )〉   昔は夜の方がテンション上がったもんだが,
               ||(   爻 \  ー‐-  /   ,、,、x爻": . : . : .ヘ_       /}    今は普通に太陽が眩しい方が気持ちは高まる。
           ヾ、  爻x.   >_`''__彡  x爻: . : . : . : . : . : . : . :ユ__ `¨´´    ワシも老いたな。
              \ 爻x爻x,、,《,、,、,、,、,爻": . : . : . : . : . : _、rf〔. : . : . : ヘ、
                {{ : . : . [ll]: . : . : . : . : . : . : . : . :/: . : . :_._:_._:_._:_._ヘ、
                 / . : . : [ll]: . : . :-=ニニ=-: . :_._/: . : . / . : . : . : . : . :}
             _-=ニニ」: . : . : [ii]≦二ニ=-: . : . : .三/: . : /. : . : . : . : . : . : |
              __-=ニ三/ ̄二ニ// . : . : . : . : . /三/: . /: . : . : . : . : . : . : . |
         /. :}三三/: . : . : . { {: . : . : . : . : x-‐‐-x:/. : . : . : . : . : . : . : . :|
.     __/. : . :|三三{ . : . : . : 〉〉: . : . : . : 〃三三〉〉 . : . : . : . : . :-=ニニ三 |
.   /. : . : )> ̄. /三三{!三三三{ { 三三三//三三//: . : . : . : . -=ニ''"⌒三三|
.  /: . : . :/: . : . {!三三}}三三三//三三三//三三//: . : . : . : . : . : . : . : 三三|
./: . : . :/: . : . : . }}三三{ {三三 //''": . : . : .\ ̄ ̄{: . : . : . : . : . : . : . : 三三三|
765 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 05:12:27.34 ID:G/R27GVro
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V    うおっ!何だこりゃ……。
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l   Firefoxの様子ががががががが。
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l   ……。
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/   なるほどね。
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/      出来杉先生の言ってたのはこれか。(>>729)
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ       私のESRも91.3.0に更新されたわ。
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l          見た目はどうでもいいけど,Context Searchが
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l          使えなくなったかと思って戸惑ったわ。
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l           更新直後だから不具合出てただけで,
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、           Firefoxを再起動したら直った。あぶねー(笑)。
766 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 05:32:13.21 ID:G/R27GVro
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\     うーん……。
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ   ささっと設定確認して,基本動作を試してみているけど,
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア   特に以前と変わったとこは無いかな?
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V /  表示速度や反応速度が気持ち上がったような気はする。
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V / 出来杉せんせはタブが見辛過ぎると言っていたけど,
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V  私は前とそんな変わらない……というか,タブの状態は
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l  既に弄ってたから,どう変化したのか気づけないのか?(笑)
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l  コンテキストメニューは順番がちょっと変わった?
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l  「スクリーンショットを撮影」って前もこれだったっけ?
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ   ブラックになったのはちょいスタイリッシュ感あるな(笑)。
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_      時代は黒背景,黒ベースっぽいし。
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1628702087/
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|   今のところは更新されて良くなったことしか私はないかな。
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、  マイナス点が無くて,速度とUIがちょっとだけ良くなった感じ
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l なので,ひさびさ当たりの更新かもしれん。
767 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 05:59:49.95 ID:G/R27GVro
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、       自動更新をONにしているので,
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     今回いきなりアプデされてしまって驚いたわけだけど,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./   昔は自動更新は絶対に拒否ってたんだよね。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!   WindowsにしてもFirefoxにしてもさ。アドオンとかも全部そう。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././     新版の配布直後って不具合が出やすいから,様子見が基本じゃん?
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´     喜んで人柱になってくれる人達が一定数いるんだから,
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \         その人らの報告待ちでいいわけで。
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ  けど,Winがアプデを拒否できなくしてから,
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ      もう他も自動でいっかって気分になっちゃったんだよね。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y  あと,Firefoxでサイトが表示されない不具合に突然なったことが一度あって。
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|  しかもこれが株取引やってたときで,すげーイラっときたんだよね。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!  そのときはEdgeで代用したからいいけど,肝心なときに上手く動かないって何なんだよっていう。
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l   結局,原因はuMatrixで,最新版にアプデしたら直った。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l   この体験でアドオンもちゃんと更新しないと駄目なんだなと思い知った。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/ 頻繁に手動で更新チェックするくらいなら,もう自動更新でいいじゃんと思ってしまって,
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/  それで今ではOS,セキュリティソフト,ブラウザ,アドオン……ぜーんぶ自動更新になっとります(笑)。
                     昔ならこんな設定はPC初心者扱いされるぅー。
768 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 17:37:02.77 ID:G/R27GVro
                ,r==、、              91.3.0いいわ。ブラウジングが若干快適になった。
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       コンテキストメニューの謎のバグ?も直ってるし。
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./    某サイトのポップアップの文字を反転したときにコンテキストメニューが
              /./   /  .、.    \ V ./   ずっと表示されなかったんだが,
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    このアプデからちゃんと表示されるようになった。地味にありがたい。
            l/   !   l      ハ   l  l. \__
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  「自動再読み込みをブロックしました」の「許可(A)」は位置が変更されてるな。
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   OpenMauSuji使ってたときは
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  「まーた,位置の設定を変更せにゃならんのか……。めんどくせえ」
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  と思ってたけど,OpenMauSujiの使用をやめちゃったんで
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  これも別に問題無し。デザインは今の方がいいしね。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__    唯一不便に感じたのはBackSpaceキーで戻る動作が停止されたこと。
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ   つっても,Firefoxの場合は廃止ではなく停止なので,
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |   browser.backspace_actionを2から0に変更すれば使える。私は0にした。
           / 、 .! .||           ‖/ .|   https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1616666952/
          /    イ .||          ‖ i  .|   そういや,そんなことを言ってたなあと。スレを見た記憶あったわ。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|   >フォームにテキストを入力している最中にうっかり前の画面に戻って
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |   >内容が消えるミス
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |   こんなん一度もやらかしたことないんだけど?「Alt+←」のがめんどくない?
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|   つべの広告がうざいときに,適当に右側の他の動画クリックして即Bkspを
                                 押して広告を飛ばすってのやってるから,Bkspの戻るは欲しい(笑)。
769 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 18:03:07.57 ID:G/R27GVro
            _____          昔は全員Firefox使ってんのってくらい火狐ユーザーが多かったんだよな。
         。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。       A雑民もみんな火狐を使ってた印象がある。Macの人だけSafariって感じで。
     。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄`寸i:i:i≧s。
  。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/¨ヽ   `寸i:i:i:i:i}   今はやっぱChromeなんかなあ。
 Y炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l   ヽ  li:i:i:i/    あと,PCじゃなくてスマホで見てる人もかなり増えたというか,
  `寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧.   Y |==l     既にスマホでA雑やってる人の方がPCよりも多いのかもね。大半は併用だと思うけど。
   \二二二斗r七さ´ .|   .l .|¨¨V
    /i:i:i:iア         |     |  \    Win95〜98くらい?ちゃんと年代は覚えてないけど,初期はIEとSleipnirユーザーが
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、   多数派だった印象がある。その後,FirefoxとOperaがユーザー数を伸ばして,
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ  いつの間にかプニルよりも火狐ユーザーの方がずっと多くなった印象。
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /     Lunascapeなんかはちょっと変わった人や日本製だからって理由で使ってる人が
      v!l∧ .l    。s≦心   .V      ぽつぽついた。某A雑民さんはルナスケを使ってた。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。  昔はブラウザが普通にA雑の話題になってたんだよねえ。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A トラブったら詳しい人に教えてもらったり。専ブラについても同じだった。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 今は何で閲覧してるとかはどうでもいいんだろうなあ(笑)。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 普通,どのメーカーのテレビで番組を見てるかなんていちいち話題にしないもんね(笑)。
770 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/03(水) 18:33:37.74 ID:S0ezXXgI0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  https://twitter.com/napi_dazo/status/1455825272867938306
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  マジでごはんもぐもぐタイムやってるwww自由過ぎるwww
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
771 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/11/03(水) 20:47:49.98 ID:wmolnc3H0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   私、参戦!
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   >>763
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   変態の声を届けられるのは私だけだ。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   モザイクの完全撤廃を目指す。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   過去作も無修正で出し直す。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   90年代のAVの配信に力を入れる。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   地上50cmから下での撮影は罪に問われないようにする。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    手の甲はセーフ。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l     女から1票も入らなそう。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ 
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   >>754
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   ワクチン接種とポコチンシュッシュで韻を踏んでる!
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   これはパンチラインだぜ!
           j  ヽ'       ´   ./       .!   ポコチンシュッシュもみんなでやろうよ!
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;    残念、左利きでーす!左手でしてるって前から言ってるけどね!
772 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/11/03(水) 21:04:29.39 ID:wmolnc3H0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   Magical Word/P丸様。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   https://youtu.be/1hqurlNAtwE
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   あまーい!甘すぎるよ小澤さん!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    でもやっぱり私はなぴくんの方が好きです。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    もっとキュンとさせてよ♪を定期的に聞かないと、
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    耐えられない身体になってしまったので。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   ああ…可愛い。
773 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 23:17:44.03 ID:G/R27GVro
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   >>771
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  少数派の声を聞く数少ない候補者。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  これは清くない1票を入れざるを得んなあ。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     >手の甲はセーフ
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     www
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     そういや,左でしてるって言ってたっけ……か?(笑)
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
774 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/03(水) 23:31:16.73 ID:S0ezXXgI0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、   敬礼!
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      ` >>758
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||         政治の話じゃないけれど、アクセス解析とかそういうのって、
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr         オプトアウトの類をするとしたら比較的ITリテラシー高めな層だろうから、
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {        そういう人たちの行動がより設計に反映されにくそうなんかは思ってるわw
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      >>761
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   https://www.youtube.com/watch?v=2wb8KzIsi9M&t=31
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   >>768
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   Vivaldiだと今でもBackspaceが戻るに割り当てられてるのよね。
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         8月16日にThinkPadで、8月18日にデスクトップでやらかした記録があったわw
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        普段はやらかさなくても、ライブ配信のコメントだとやらかしちゃうみたいw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        …そもそもツイキャス以外でVivaldi使うこともそう無かったわw
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          戻るはトラボのFn2だわw(画像は>>682)
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
775 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/03(水) 23:39:12.87 ID:S0ezXXgI0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>766
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               https://dotup.org/uploda/dotup.org2636943.png
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        タブレットのがそれだけど、アクティブ以外のタブが平らなデザインになっちゃったのよね。
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       faviconの無いサイトを大量に開くと、閉じるボタンも表示されなくなっちゃうし、
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     本当にタブの区切りが判りづらくて仕方ない…
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    https://rimworld.shiyo.info/ こういうサイトってタブ沢山開きがちでしょ。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    それで目的のタブをパッと見でぽちっとして切り替えるんだけど、
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    ESR91のデザインだとアクティブじゃないタブが全部繋がって見えちゃうから迷うのよね。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    まあ使ってれば慣れるかもしれないけれど、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   これはタブを切り替える度に思考が発生しちゃって良くないと思った故の>>729と。
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  https://www.puridamu-universalmusic.com/
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ スクショにあったから開いてみたんだけど、
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   このサイトはfavicon用のスペースが空けられてるのに、
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  RimWorld攻略サイトの方は詰められてるのよね。
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  なぜかと思ったら、ぷりだむの方のfaviconがこれだったっていう…w
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  https://static.parastorage.com/client/pfavico.ico
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    URLという文字列が軒並みリンクに置き換えられていって、
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    用語を正しく理解している人ほど混乱するようになったりだとか、
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     「アドレスバーに検索候補を表示する」の設定が機能してない?とか、
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      https://twitter.com/akikawa134/status/1400225340803338240 とか、
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      私にとっては改悪が目立つわw
776 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/03(水) 23:42:30.85 ID:S0ezXXgI0
            . : :‐‐: : .                  カーミッポイナーソーレー♪
             /: : : : : : : : :ヽ                 カーミッポイナーソーレー♪
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    珍しく文字数制限で入り切らなかったw
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  >>775
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.   BlinkとWebKit以外の正しさが失われることへの漠然とした危機が無ければ、
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   Vivaldiに移行していたかもしれないわ…w
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  …Vivaldi(というかたぶんChromium)はFormat Linkの動作が微妙なのでやっぱナシでw
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
777 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/03(水) 23:57:00.95 ID:G/R27GVro
                          --‐''⌒`ヽ        自分とは直接関係ない人の訃報で予定が狂わされるという
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、    風が吹けば桶屋がみたいなことになっとる……。
                    /     |  ノ | 、      \        >>771
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     >ポコチンシュッシュもみんなでやろうよ!
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    さっきやったわ(笑)。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  基本に立ち返る意味で,本当にシンプルな,
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   漫画に右手でシコシコっていう初心者おなぬーやった。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    自分を見つめ直す!
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  >>775
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   確かに下のやつは見にくいわ(笑)。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   なるほどって思ったけども,
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   ちゃんとしたレスは後ほど。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | まだ寝ないけど,ちょっと急いで
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  | やらなきゃならんことができたんで,
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  | 今日はここまで。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  おやすん。
778 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/04(木) 21:38:09.08 ID:82enTums0
                               人  , ―‐ ミ  /  /  /
                             >(     )‐〈彡'´ /
                               ,  '´ ̄ ̄ ̄ ̄` ''<
                         /               \
                                /   \    \  `、``〜、、__,
                         /                  `、  `、  <
                           /  | | |         `、       ``〜、、_
                             | /| |    |  |   `、  |__   __彡''⌒
                         | /`ト、,∧ l   |\./    `、 :|\ ̄
                     |   l /  | /\', |   |/`|\ \ `、|‐-\
                     |    | x==ミ   |\ | x==ミ \{\\__
                     |    l:《 ん:ハ      ん:ハ 》 | \ 「|
                     |    |  V_ソ      V_ソ  |   ||
                     l',   |V///    ,    ////|   |:|   なぴくんの配信聴きながら飲むものと言ったら、
                      l 〉  |-,            /|   ′|    やっぱこれよね!
                        | ∧  |i公.,   `  '' ´    .イ |  /_ |
                    |「∧ マ 「会。,         ィ会f l  / /  ,   https://dotup.org/uploda/dotup.org2637601.jpg
                      l/∨\( |_人_ |>  <|ノ}  }:|/ / \ ',
            ___     /   \  ', 八{\__ノ「 / ̄{  /    V',
          l¨ ̄      ̄¨l:  /   /  V⌒\   ノ/ \ノ  \    V',
          |           l /    〈     \/≧=≦{  /    〉 ,  V',
          |           | ̄ \ ', \,_l ̄ ̄ ̄\―/ ̄ ̄ ̄|_,/ /   V',_
.       -―|           ├‐‐ミ `∨:::::|    __Y⌒Y     |:::::::∨/ ̄ ̄  |
      ノ  ‐|           |    \,'::::::人    人__人 ̄   〈:::::::::::〈   ,  '''¨ヽ'、
.     {  __|           |    〃::::::::八___//:l |〉 \___ノ::::::::::::::/    { `、
.    ヽ  _|           |  //':::::::::::::::: /  /::::| :|∧  \:::::::::::::::::: i      ∨ ',
     人___|           |:   /:|::::::::::::::::: |   /:::::::||:∧  |:::::::::::::::::::| 〉      ∨ ',
.        `|           |   / 八::::::::::::::::::: ̄:::::::::::| |::::::::: ̄::::::::::::::::::: 八/,     ∨ ',
          |           |` /  /\::::::::::::::::::::::::::ノ| |ヽ:::::::::::::::::::::::::/   ∧      ∨ ',
          |           | /  /   ≧==≦::::::::::: | |:::::::::::::≧==≦    ∧     ∨ ',
          |           l′ /    ∨::::::::::::::::::::: | |:::::::::::::::::::::::/      / ∧     ∨ ',
779 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/04(木) 23:40:08.53 ID:keqi5sg/o
              , -─────────-.、
           _, <                 > 、
          .<                      .>
           \                   ./
            ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
            {ア三三三三三三三三三三心=.!
            .〉゙マ三三三三三三三三三ア==}_
           .ノ ィ ゙マ三三三三三三三ア l ト、く
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   スレ何個か立ってた話題のやつか。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒   https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635568302/
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  普通に可愛いパケだと思うけど,
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     スレを先に見てたからコンビニで見かけたときに
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ      「……(ああ,例のアレか)」
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__       と思ってしまったのは事実。
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     >‍500ミリリットルのレモンティーなどの紙パック紅茶
           / 、 .! .||           ‖/ .|     出来杉さんの画像,470mlじゃねーかと思ったら,
          /    イ .||          ‖ i  .|     ミルクティーは470mlでレモンティーは500mlなのか。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     また一つ賢くなってしまったわ。
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
780 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/04(木) 23:43:15.95 ID:keqi5sg/o
              / / ̄              >>746
           _ -// ̄ ̄``丶、          いてっ!
         ,ィ⌒         ト、   \、
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     多少重く感じても使えるんだし,もったいないと思ってカーソルが止まるまで
              |\____/   Λ   |Ii、    以前は使い続けてたんですけど,株取引きしてる最中に誤動作や
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   停止されたらシャレにならないんで,今回は早めに交換しちゃいました。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  ちな,キッチンタイマーの電池も1日に交換しました。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  ちょうど1年くらいだったかな?こっちは文字が薄くなっていく感じ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  これもどこまで薄い文字で粘るか悩むという。貧乏臭い(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     VTuberの場合は大画面モニターの映像をみんなで観るライブに
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     なっちゃいますからねえ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ただ,最初から映像コンテンツと割り切って観客も映像に参加するタイプの
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  ライブにしてしまえば世界中から人を集められるので,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  リアルの箱ライブよりもお金の意味で可能性あるんじゃないかと。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 最初はクリックしたらライトを振るショボイ演出くらいかと
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 思うけど,技術が進歩していろいろと出来るようになれば,
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  その辺を課金コンテンツにして運営側の夢がひろがりんぐ(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  SuicaやPASMOだけ?(笑)
781 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/04(木) 23:48:15.43 ID:keqi5sg/o
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>747
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       Suica,プリカ,クレカ,現金……。どれも一長一短なんですよねえ。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     タッチ決済ができて,その瞬間に引き落とししてくれるシステムが
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    私的には望ましいんですが。全部試したけど,今のところは
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v   タッチ決済可能なクレカが一番マシかな?プリカの残額を使い切ったら,
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/   しばらく日頃の買い物をカードマンにしてみようかなと。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    出来杉さん,サポセン評価.comという裏サイトを運営してる説(笑)。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ それは……配達員やカスタマーに苦情は言わないだろうけど,
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  私なら内心めっちゃキレてると思う(笑)。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  何度も繰り返されるなら,さすがに何らかの対応を考えると思われ。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   あー,なるほどなるほど。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      両方とも4017って付いてるから店員が間違えたのか。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    本来\30×5=\150なのに\70×5=\350にされてしまったので,
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  お店に指摘して差額の\200を返してもらったというのが3枚目か。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ 4枚目はお店側じゃなくて出来杉さんのメモなのね。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ ということは実店舗でのお買い物か。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ 私が秋葉原に最後に行ったのはいつだったかなあ?
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ 出来杉さんの推しの人,疲労骨折だったのか。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ 私,近場でファミマは1ヶ所思いつくけど,
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ あと他にどっかあったかな……?
782 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/04(木) 23:53:19.73 ID:keqi5sg/o
              ,r ===、 、           >>748
             ((     )ノ           スレ民,総環境大臣化(笑)。
           /⌒V´ ̄77⌒>ィ>-、, -、
          __}、/Y⌒/⌒ヽ-}V'ヽ _.) ヽ!
         /イ/)⌒¨⌒ヽ⌒´`! }>、 ヽ7¨i |    >>749
         <_77  \    ̄ ノノヽ)ヽ ヽ_!.!    出来杉せんせ,IYHが止まらない件(笑)。
        (イ /    / ̄ T⌒ヽ ゝヘヽ}. Yヽ
        .///! /⌒ヽ!\  |\ヽ|  (7´>、 ミ=-_
       /イ/ .リ∧/\}\ハ斗ャ示ァ   |ヽ  \<⌒  PC版にもこれ入れてほしい。
        .{!  レ斗ャ示ヽ ./ゝ-'/ / ./!  \ \    アドオンやスマートキーワードで代用するの懈い。
        /!  ハ`ゝ'  ,)ノ  /イ´ ./!.|/´i.}ヽ  V
       ./ ', lヽミ=-  rー'゙) <_/`!,! !. |,リ ∧  V
       ./  〉 ヽ/ゝ.   ` ´ 。イ |_ /' |i //  ∧  V   >>750
      .,'  / Tミ=-  ` 7爪イ/=7゙./'、//     ∧  V  紙袋だったのか。赤い人の衣装なのかとオモタ。
        !  /  ||  ,./◎/ .//_,ノ'  V      ゝ-'   ところで,Edgeだと見られるのに
       !_ノ   .リrイ</|_|.  //     ` - 、        FirefoxだとJavaScriptを許可しても表示されない……。
           辷//辷)   /∧        }
           辷//辷)  .//  〉  ヽ、__/
(\        辷//辷)  /∧  !、  /   V      >>774
-\`ヽ, __    .辷'/辷)__.///∧  /¨{__/ ̄ v      私はトラボで戻る場合はジェスチャーを使ってます。
ニ  ////<7 _  ///////////∧ /  ∧   V     今はFoxy Gesturesだけだけど,OpenMauSujiを使ってたときは
-‐ァ/<//(7´   .{0////O//////∧, -‐∧   ヽ    両方ともに「←」を割り当てていたので,どっちが発動しても戻ってくれた。
 </o//ヘ)- _  }/////////////∧.   ∧.    V
  `¨7_ソ´   /0////O/////////>- 、ヽ    V
       r‐ '/////////////>''"/ ヽ /)ヘ   V  >>775
     ,<7イ// V/////>'"/ /\ノ!(ソ//>、  V  私は下のタブレットのと基本同じかな。×ボタンだけ消しちゃってるけど。
   ///{ / V !  V/>'" ./ /! /!ノ///////>、.V 境界線はどうだろうなあ。今のところは無くなっても別に不便を
  /////"´{   V  `´ ./ /ヽ.j/ )////////////>、 感じてないが,後々気になったら変更するかも。
783 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/04(木) 23:56:24.84 ID:keqi5sg/o
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、   >>775
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  ほー,こんな不具合があったのね(笑)。
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',  検索窓は最初からアドレスバーと
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'  一体の方を選択してるから
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/     気が付かなかった。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ ジェスチャーで「右側のタブをすべて閉じる」を
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー" 行ったとき,タブを復元したい場合は以前は
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,   Ctrl+Shift+Tを連打しないといけなかったのだけど,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '    このVerでは1回で全部復元してくれるので,
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´    ジェスチャーが暴発したときに地味に便利になったなあと。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ     ただ,ジェスチャーでの「タブを復元」では閉じてしまった
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',     タブの数だけ操作を繰り返さないといけないので,
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l     この辺どうなってんのと思ったり(笑)。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
784 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/05(金) 00:01:09.24 ID:Pvf3Ka0Vo
          /    ヽ         \/ /     >>776
         /       .Y´ ̄ `     ∠/      IE依存は嫌だったので別のブラウザを何にするか考えていたとき,
        ./       ./-.  \   |V   V      利用者が多かったのはプニルとFirefox。(>>769)
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V      あまり正確には覚えていないけど,確か私の中の候補は
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ  プニル,火狐,ルナスケ,Operaだったかな?
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/    そのときはPC慣れしている人はプニルを使っていることが多かったので,
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\   筆頭候補はプニルだったんですが,IEコンポーネントのブラウザだったから
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <   私は最初に候補から外したんですよね。
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y  中身がTridentならIE使ってるのと変わらねーじゃねーかと。
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/  そういう意識だったので結局Operaを選んだんですが,
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|      バグがあったのか「何か使いづれーぞ,これ?」とすぐに感じて,
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|      それでFirefoxにしたんだったかなあ……?以来ずっと火狐ですね(笑)。
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ      幸いというか,覇権とまではいなくてもFirefoxの全盛期は本当にユーザーが多くて,
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|              しかも有能な人達がたくさんいたので,快適なブラウジングができました。
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、       今じゃFirefoxスレを最後に覗いたのがいつだかも分からなくなってしまった(笑)。
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|      そんな感じなので,ブラウザを選ぶときにレンダリングエンジンを気にするというのは
                                   私も共感できるかなあ。
785 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/11/05(金) 23:18:28.71 ID:kr4geEHX0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  >>780
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  iPhoneを振ったらiPadの中のペンライトが動くとかどうだろうって思ったけど、
                            {/ .   j }     。リ  手が滑ってiPhone vs iPadになって両方割れそうw
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||         そそwリーダーがもったいないw
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      >>781
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>747みたいな問題はあるけれど、即時決済ならタッチのデビットが一番それに近いのかしらね?
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      デビットにする理由もあんまないけど。
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   タッチじゃないけど、楽天Payの楽天銀行払いって手もあるわね。
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   最近はそういうことも減っては来たけど。
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         流石に型番被るのは珍しいから報告してみたら返金してくれるって言うから、
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        通帳(電子だけど)に秋月からの振込が記帳されるヤッター!って、半ばノリで返金してもらったわw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        私もものすごい久しぶりに行ったわw 調べてみたら6年ちょっと開いてたw
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          >>782
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            > Firefoxだと
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    私のFirefoxでは見れてるw
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             >>783
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              サジェスト使いたい時は検索窓、そうでない時はロケーションバーって使い分けがしづらくなっちゃって…
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                > このVerでは1回で全部復元してくれるので,
          .トミ三ニイ  i三シ-{               ほんとだw
                                  >>784
                                  長い物に巻かれない選択肢を取るのは困難なので、
                                  せめて長い物の選択肢が多くないと後々詰む可能性が高くなっちゃうのよね。
786 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/06(土) 05:18:22.94 ID:X4ci2+5Ao
                                             ___
                                            / 〈rrヽ  おはようごぜーます。
                 __                        _/ ̄\てソ
              _ィ<、ノ)-、                   /⌒丶 -く^「
             /  `ヽ}三}        _         '       ∨    昨日は疲れてたのか,早くに寝てしまった。
                    \     __/  `丶、     /           ,   んで,まあ,早起き。
           /   ⌒ヽ     ‘, ‐'゙ /{       ー‐' _/  /    |   ‘
          {            ノ'゙   {八  |`〜、、\  ̄ ノ /      |    }
                      /       ヽ|    ``〜 <|i /            ′  昔から早寝早起きは推奨されていると思うが,
           ∨      >'゙     /   ノ八   |     ∨           /   ずっと一定のリズムで生活するってキツくない?(笑)
           |   ⌒\/ ィ   / /⌒ヽ\  |\_     }       /   '
           |       {ヽ|   { ィ=≠ミ   } ィ=≠ミ /  {ニア   /  /  何か目が冴えちゃって眠れないとか,
                    乂|    \__    'J/    )′ \_   _/  逆に疲れ過ぎてて起きていられないってあるでしょ?
              ∧    r、ノ}i   _ノ_    _  {ー''゙      ノ  }
             ∧   `ー圦 ト、__ノ  <  ァ   ア  ノー‐''゛  /  地球の自転に対して人間の体内時計は
 rz            ∧     {八|  / >>  `´  ィ(_─'''゙|  |    /__              rz   1時間ズレている説もあるしさ。
〕三〔            ,     {'  /  { こi≧≦iこ  }  |  |   i{_ノ             〕三〔
|  |──────── 込   | |  |    --\、、    八|  ,八────────|  |
|  |////////////////{/込、   ',  |   / | ◯|\_/ } |  '  ∨//////////////|  |  でも,好きなときに起きて
|  |///////////////////込、  } |_/  |   |      | /-、 |///////////////|  |  好きなときに寝るっていうのは
|  |7777777777777777777777\ノ         }    |     _ノ人〉//V777777777777777|  |  社会生活を送る上ではほぼ無理なんだよね。
|  |////////////////////////|\_l      | ◯|\  / 「 ∨////////////////////|  |
|  |////////////////////////|   |\_,,斗-─┴‐    ̄``寸/ //////////////////|  |  安定した睡眠を確立できてる人はつおい。
|  |/////////////////>''´ ̄ ̄ ̄ ̄       _ノ       \//////////////////|  |
787 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/06(土) 05:43:47.18 ID:X4ci2+5Ao
              / / ̄              >>785
           _ -// ̄ ̄``丶、           FacebookがMetaに改名したのが話題になってますが,
         ,ィ⌒         ト、   \、        VTuberの活躍を見ているとメタバースにはかなりの可能性を
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     感じるんですよね。メタバースの世界では容姿,年齢,性別,身体障碍等の
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      問題を解決できちゃうから,一度機能してしまえば確かにビジネスチャンスは
              |\____/   Λ   |Ii、     めちゃくちゃ大きいと思う。ただまあ,昔を知っている人なら
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    「Second Lifeっていうのがあったでしょ?」と絶対考えてしまうのだろうけど(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   でも,技術の進歩が当時とは比較なりませんしねえ……。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ お店にとってはクレカ決済の負担料が重いってことなんですかねえ?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     外人の富豪がクレカ支払いを申し出て,対応してないと断ったら
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     「じゃあ,いいです」って帰っていくCMがあったけども,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     実際電子決済に未対応だとどのくらいの客が逃げるんでしょうね。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    現金派だった昔は全く気にならなかったけど,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  そういえば最近は現金払いのみだとちょっとめんどく感じることはあるかも。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  でも,○○円以上で署名必須の方が圧倒的に避ける理由になってる(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  暗証番号ならまだいいんだけど,署名はウザい(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  世の中に○○Pay増え過ぎ問題。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  どうでもいいけど,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   「〜ペイ」って言い方何かダサく感じません?(笑)
788 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/06(土) 06:34:51.68 ID:X4ci2+5Ao
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>785
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      帰宅してから気付いて,やりとりはメール?
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    >>729の画像も元々は秋月宛のだったのかな?
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v  初めて秋葉原駅に降り立ったときは「すげー!」って軽く感動して,
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/  この近くに住みたいなあと思ったんですよねえ(笑)。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/  秋葉原は変わってしまったとよく言われるけど,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   電気街→オタク街→???,今どんな様子なのか……。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ >このページをご覧になるにはjavascriptを有効にしてください。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  uMatrixのpuridamu.comのScriptを許可しても
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  表示されないんですよねえ(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  強化型トラッキング防止機能も一応OFFにしてみたけど,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  やっぱり駄目ですねえ。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   ……と思いきや,今https://puridamu.com/からクリックして
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     辿っていったら表示された(笑)。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ   へー,そういう使い分けができたのか。なるほど。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  分かります(笑)。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  選ばざるを得ないけど,
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  選択肢は複数残しておきたい。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
789 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/11/06(土) 07:41:32.67 ID:X4ci2+5Ao
             //               >>379
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ         >一応来月末頃に売りに行く予定。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\       というわけで,https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org6329.jpgを売って,
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア     こうなりましたとさ。https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org6328.jpg
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\   プロのマジシャンってさ,種も仕掛けもありまくりで,
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\  あれやこれやとたくさん指示をしてやっと一万円札1枚を消してるじゃん。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\      それに比べて,私なんて右から左,左から右にお札を動かしただけで
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ 一気に20枚も消せちゃったわけですよ。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  もうね,その辺の凡夫の手品師とは才能が違うっていうか,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          私の天職はマジシャンだったのではって思ったね。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,      https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635925813/7,11
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./  これ。外貨持ってても口座にあるだけだと,没収か強制両替食らう。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./  じゃあ,現ナマ最強でしょってなるかと言えば,新通貨発行のリスクがある。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / 私が今回損失を確定させてもさっさと両替したかったのも主な理由はこれ。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V 高額紙幣廃止とデジタル通貨への移行が世界全体の流れだからねえ。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l >>723でもちょい触れたけど,CBDCとかさ。大富豪ならGold,芸術品,債権,
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l 株式,不動産,外貨,現金……とリスク分散すればいいけど,
                               そんな心配する必要ねえだろって額しか普通は持ってないわな(笑)。
2247.07 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)