このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

楽しく行こうぜ人生は!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

887 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 10:39:09.02 ID:sBtGz0rpo
     //           \
    / /            }                      >>882
     {  {          / /   ___    __        「気持ち悪ぃwww」って思いつつ動画を開いたら,
.    \ \___        厶---<        \´_     \      そういうことか。
              _/  \  l\    \ / /\    \     ちょうど髪も伸びてるし,坊主にでもするか?(笑)
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   丸坊主にするならいっそスキンヘッドまでいきたいが,
          / |          ノ/       \\_∨    |   スキンヘッドは維持が大変そうなんだよなあ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  ガチの魔法の粉ktkr。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  ところで,ハッピーターンって食ったことあったかなあ?
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    まあ,たぶん……どっかで一度くらいはあるか……?
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   >>885
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   前にも似たようなことを言ってるはずだが,
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   『To All Tha Dreamers』が真っ先に浮かぶ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    『ウェカピポ』のが再生数も多いし,有名だろうけど。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    ワイにとってSOUL'd OUTは「焼きたて!!ジャぱん」ですわ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       いや,持ってるじゃねーかよww
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|       だいしゅきホールドで持ち続けてるじゃねーか(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
888 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 10:41:40.39 ID:sBtGz0rpo
        /   ,      /        \           ヽ   >>886
      ′  /      /      \    \     、        自分で壊したくせに「壊れた!」って言い出したら老害。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  レナぱいせんは大丈夫かなあ〜?本当に壊れたのかなあ〜?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  >G'zOne TYPE-XX
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  あの仮面ライダーに変身しそうなやつか(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   auで3GのG'zOneを使ってたら無料交換可能とか何とか
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  スレが立ってたのを見たわ。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638758592/
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  スマホや携帯は壊す奴は本当によく壊すし,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  壊さない奴は全く壊さないからな。昔は機種変もそうだった。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      電話変えましたの連絡はいつも同じ奴らから。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           番号持ち運びが当たり前になってそういう連絡も
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||            ほぼ来なくなったな。人によっては防水や頑丈ってのも
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、          機種を選ぶ大事な基準かもね。
889 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 10:48:57.37 ID:sBtGz0rpo
              / / ̄              >>883
           _ -// ̄ ̄``丶、          本当にそうかも知れない(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        正統派の作品はその作品独自の部分を感じ取れなければ,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     私にとっては戦隊ものやプリキュアシリーズを追い続けるようなもので,
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     「やってることは同じ。故に見る必要なし」になっちゃってるかも。
              |\____/   Λ   |Ii、    最近は人生の残り時間が少ない感覚が強くなってきて,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   昔だったら絶対にしなかった早送りや飛ばし,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  切り捨てもバンバンするようになりました。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ なるへそ。帝国民か。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     VTuber達を見てると,どいつもいいネーミングを考えるなあと感心する(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   6TBの青,やっす!
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  私がこのあいだ買った8TBの外付けは倍くらいしてたような……?(笑)
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  ワオっ!14TB×2!
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ほー,当然SMRだと思ってたら8TBの青はCMRなんだ。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  そして,5400rpmじゃなくて5460rpmとな?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  まあ,大容量の内蔵HDDはNASやる人こそ欲しがるだろうし,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   NASならCMRじゃないと駄目なんだろうなあ。
                                            でも,HDDの大容量化はSMRのがやりやすいであろうジレンマ。
890 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 11:07:31.97 ID:sBtGz0rpo
                ,r==、、
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./
              /./   /  .、.    \ V ./   >>884
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV   >P丸様。が12月11日にワンマンライブをやる
            l/   !   l      ハ   l  l. \__  両国国技館かよ!?(笑)しかも,2日。
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  才能あるとは感じていたが……。
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  KsonとP丸様。はドル箱を手放した感じだな。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  まあ,2人とも飼われていると力を発揮できないタイプなのかもしれんけど。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      個人勢にしろ企業勢にしろ,人気ある奴らはやっぱ才能を感じる。
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ    ホロの6期生も山田とシャチは人気出るのが分かるもんな。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |    これ以上人数増えて大丈夫なんかと思ってたら,
           / 、 .! .||           ‖/ .|    しっかり先輩と戦えそうな人材が出て来るんだから驚く。
          /    イ .||          ‖ i  .|
         /    / | .||         ‖ .,!  .|
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
891 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 11:39:15.29 ID:sBtGz0rpo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ           ここ2,3日朝倉兄弟の動画を何本か観たんだが,2人とも有能だよな。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\          再生数伸びるのが分かるわ。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア       収入に関する内容のもあって,YouTubeの収益そんなもんかーと思ったんだが,
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \       ファイトマネーやブランドの収入なんかも含めると,すげー額になってそう。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\    ksonも今の収入について軽く触れてるやつ見たけど,
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\   その他もろもろ合わせると一体いくらぐらいになんだろうな。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  ネット見てると月に1000万や2000万程度では「雑っ魚www」ってのが
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          ゴロゴロしてるからな。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y          片やニュースでは給付金とか言ってるし,格差が露骨な時代になったな。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./    https://twitter.com/tesuta001/status/1468052130930229250
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./   配当だけで1億いくようになったら,それこそFIREで良くね?って思っちゃうわ(笑)。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /  とは言え,株は一瞬で金が飛ぶから相応のリスクはある。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V   https://twitter.com/toripkabu/status/1466979395554660360
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l   https://twitter.com/toripkabu/status/1468460037354188801
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l   今は札束っていうと最低1000万の帯だな。100万程度では最早束じゃないな……。
892 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 11:58:51.72 ID:sBtGz0rpo
          /    ヽ         \/ /    https://www.youtube.com/watch?v=famiTt9R6Nc
         /       .Y´ ̄ `     ∠/     青汁王子,結構言ってること面白いんだよな(笑)。
        ./       ./-.  \   |V   V
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V     金持ち自慢ムカつかないかっていうことに関しては,まあ,分かる。
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ  イラっとする感情もあるよな,当然。
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/   ただ,私は「別に羨ましくもなんともないし」ではないな。普通に羨ましいわ。
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\  ってか,羨ましいからイラっとすんじゃないの?
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y 品の無い行為だとは私も思うけど,でも,みんなやりたいことでしょ?(笑)
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/ やられるとイラっとするけど,本心ではやりたいやる側になりたい(笑)。
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|  ぶっちゃけさ,SNSなんてそういう下品な行為をみんながやりたいし
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|  やってるから成立してるツールでしょ。
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|          「○○食べました」「〇○に旅行に行きました」「今,〇○って宿に来てます」
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、   「〇○買いました」「○○に合格しました」……全部報告する必要は無いだろ?
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i  大金や高級車,時計が分かりやすいだけで,やってることは庶民も金持ちも一緒よ。
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|  年賀状に家族の写真載せるだけでムカつくって奴も普通に昔からいるんだから。
                               「結婚できない奴の気持ちを考えろ!」「子供を持てない人の気持ちが(ry」とか
                               赤ちゃんの動画上げてる人にはそういうコメントも普通に来るらしいからね(笑)。
                               そのうp主は笑いながら「馬鹿じゃねえかwww」って言ってたけども。
893 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 12:12:08.52 ID:sBtGz0rpo
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、    2通りの考え方があって,
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    「そういう他人にやられて嫌な行為,下品なことは自分はしない」というのが一つ。
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::    もう一つは,
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、   「自分もやりたいしやるから,他人がやってるのも許す認める」というもの。
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:   私は後者なんだよね。
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i   もう少し正確に言うと,リアルでは前者でネットでは後者と使い分けてる。
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \     昔,ネットとリアルは別かどうかで,古い世代は別に分けてて,
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    若い世代はリアルの延長って話を何回かしたじゃない?
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/     で,世の中は段々とネットはリアルの延長になってきたってやつ。
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'     私は最早古い世代になってきてるから,使い分け側なんよねえ。
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ    リアルでしないこと出来ないことをネットで少しはやろうぜっていう。
      V. \二=-       __ .イ   /
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ     まあ,最終的には身バレしてもいいと思ってやっとるんだが,
        .Yl、二=-\     アヽ   /    当然ネットのが下品なことはたくさんしとるな(笑)。
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i    さすがにリアルではこんなに下ネタ言わねーよってね(笑)。
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i    というわけだから,私が株でめっちゃ儲けたら必ず自慢するからな!
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i    めっちゃスクショ晒すからな。褒めろ!称えろ!賞賛せよ!!
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:     損したら慰めろ!一緒に悲しめ!(心の中でm9(^Д^)プギャーーするのは許すww)
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`     実はね,最初に2通りって言ったけど,3通り目があってだな。
                              「他人がやるのは絶対許さんが,自分がやるのはおk」って奴がたまにいるんだよ(笑)。
894 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 12:25:33.56 ID:sBtGz0rpo
    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  >>584
   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::,ィnァアアククぅぅccc。。:::::::::::::::::::::::::::  >シャリを500Wで10秒くらい温めるとおいしくなるって
   Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/アクア'"""´´         ,アヽ、::::::::::::::::::  >ぽちくんが言ってたけど私寿司めったに買わないから
    寸i:i:i:i:i:i:i:r、/)')、i:i:i/ク'"´       ._,。s≦i:i:i:i:i:i:i:ヽ:::::::::::::::  >やる夫氏試して感想よろw
     `¨¨¨ア //./.ノi:i:i:i:/      _,。s≦:i:i:i:i:i:i:i:iア. ハ ヽ ヽ:::::::::  ご報告致します。結論から言いますと……美味しくなりました!
       / /.//./i:i:i:i:/  _,。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアi  .i i .i  ハヽ::::  ちゃんとなんちゃって握りたてになりますな。(>>603,631)
      / ./ ノ/ノi:I:I;I;I;i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアヽ  ヽ .i  .i i i   ハ リ  シャリだけ温めたんだけど,確かにシャリが温かい方が美味い。
   ./  i:i:i:i:i:i:i:ァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:アi i ,x==z、-、 i   i  i i    ただ,ネタを剥がしてまた乗せるのが面倒臭い(笑)。
  /   /i:i:i:i:r'"ハi:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:ヽi:/ヽ ヽ込弋¨,刋レi  ./   i j j   それと,私は500W10秒よりはもう少し温めたいかなあ。
. ,{  ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:マイi:i:i:i:|i:i:i:i:i:ィ{てヽ、 ヽ ヽ`¨¨¨´ ノ///  .乂ノ .j   でも,ひと手間加えると美味しくなるのはガチでしたね。
/ ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}   |i:i|i:i:|ヽ:::仆-`~"´ ``    / イ  ノ ノ/从リ
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7   |i| ヽ|::::ヽヽミ、   丶  ,   彡 // /从リ
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:ん、__,。sリi:i:i:i:iレリヽミ、ヽ、  -‐  ´  イj{ /从リ.ノ.\_    >>793
:::::|i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:ヽ}i:i:i:i:i:>s。._,. <   リヽ"`   /\ヽ  ご報告致します。
::::|i:i:i:i:i:アi:i:i/:::::::寸i:i:i:i/|i:i:i:i:i:i:i:ア//  .{      .ヤ .,、  ./  ∧∧  黒ではなく>>791の白のでしたが,マスクしながら噛んだら
:::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::寸i/ .|i:i:i:i:ア  .|.| ア¨ハヽ  ./ /  .>/{\/.∧/  スースーが上がってきて目が痛くなりました!
寸i:アニ=='─----、 .7 .‖i:i7   .|.| 乂_ノ| .>'" ./  ././/{\/.∧/   この都市伝説(>>793)は本当でした。
.  ̄´        .Y ‖|i::i:i|   |.| ムリ丿   \//.//:{\/./ヽ   これにて検証報告を終わります!
            | | |i:i:i∧.  /<     ┌‐'" .//::::\ /ヽ
            | | |i:i:i| ヽ /  //>,、 ./   .//:::::::::::::{\
             .| | |i:i:i|/ ./|  .|.| // > 、 /:::::::::::::::::::\
895 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 12:35:18.71 ID:sBtGz0rpo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ   >>870でもし買ってれば一撃50万だったって言ったけど,
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア  もし昨日買っていたら一撃-350万だったわ(笑)。
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    一発退場しかけた。あぶねー。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ        まあ,欲を2連コンボしないとありえない展開ではあったんだが,
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__         2度注文画面開いては閉じてってやってたから,
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒         ワンチャン可能性はあったんだよね。
    イ| /  ゝ __二__  =- イ
        <二______ -イ,|              恐ろしい何たらの片鱗を味わってどうたらだったぜ。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、           「まあ,やめとくか……」でマジ助かった。
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧        やっぱギャンブルだな。とんでもねえ。半年ROMってろは正しかったわ。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。
896 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/11(土) 12:45:57.85 ID:sBtGz0rpo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     さて,今日の予定は……。
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V   14:00くらいまでに抜いておかないと当分チャンスが無くなりそうだから,
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!   一発抜いておくか?
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ   何か最近義務で抜いてるだけな感じなんだよな。ツマラン。
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././     充実したオ○ニーライフはどこへやら。
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}   うーむ,やらなきゃならんことは一杯あるが……。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ      とりあえず,財布のレシートの整理とカードマンの3Dセキュアの設定でもやるか。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、        結構カードマンも使い始めてるのだが,3Dセキュアの設定まだしてないんだよねえ。
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|  期間限定ptうざいよな。数百円分くらいが一番うざい。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!  何も買えるものが無いし,かといって捨てるには惜しいし,音叉買ったわ(笑)。
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l  Amaの期限付きクーポンも何か2回くらい逃したな。忙しくて期限過ぎてた。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l  Amaのptも失効してたしよー。>>725で言ったように荷物の受け取りが嫌だから,
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l  基本的にはまとめて大量に注文するのよね。一年分とかさ。
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/  んで,最後に勝ったのいつか忘れてたらpt失効してんの(笑)。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/
897 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/11(土) 20:55:12.15 ID:MCs3wo/z0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   スマホ交換して新品です!
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   前のは3年前に買ったやつなのですが、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   3年前からヒビ入ってたので、
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   綺麗な画面はいいですねー!
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  >>893
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  やる夫氏ベイベーが儲けたらグッボーイしてあげますよ。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   っていうか私は今損してるのに慰めがないんだが?
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::! 
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    >>894
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    この前回転寿司に行ったら、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   ネタが解凍しきれてなくてシャリシャリしてました。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   シャリよりネタの方がシャリシャリしとるんかーい!
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   その更に前に回らない寿司屋にも行ったのですが、
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   美味すぎでしたね…。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   高かったけど納得の"質"でした。
             /   /    ,        { /     ,   1口食べて笑顔になる…。
.          ,   ,'    {.         V       ;
898 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/11(土) 21:31:17.22 ID:MCs3wo/z0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    >>895
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   そんな落ちるの?
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i  >>890
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   特徴的な声って大事だと思います。
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   マリン船長とかみこちとかルーナ姫みたいな声好きですね。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   みこちやルーナの舌ったらずな喋り方はね、
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   あざといんだけど可愛いが勝つのよ。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   https://youtu.be/vaWVpEeamuA
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   ものまねするルーナ可愛いかったなぁ!
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|    みこちと船長とルーナは似た系統だってわかんだね。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
899 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/12(日) 05:24:18.88 ID:I5EcbImTo
              / / ̄              >>897
           _ -// ̄ ̄``丶、           スマホより仮面ライダーガラケーの方が良かったのでは?(笑)
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     >‍3年前からヒビ入ってたので、
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      ???
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   またまたぁー。-20万のやつを売り損ねただけで,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   他の株はきっちり利確してがっぽり儲けを出してるんでしょう?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  おじさん知ってるから。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      最近の回転寿司は冬なのに皿の上にかき氷を乗せてるのか。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      それは知らんかったわ。それを食う奴がいるとも思わんかったわ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   こいつ,寿司を食いまくってやがるな……。ブルジョワめ。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >>898
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  声優とVTuberは声質がめっちゃ大事だとは思う。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  アニメ声は才能。人気ある人はやっぱ声に特徴あるもん。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   ワロタ。切り抜かれるのはやっぱおもろいな(笑)。
900 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/12(日) 05:50:59.74 ID:I5EcbImTo
     //           \                      >>898
    / /            }                      >そんな落ちるの?
     {  {          / /   ___    __        実際に落ちたぜ(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      手を出してたら私は一発退場もありえたんだから。
              _/  \  l\    \ / /\    \    https://twitter.com/blizaga9999/status/1469440824207618055
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |  https://twitter.com/pumi306/status/1469269700270235660
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  2時間足らずで7,000円くらい落ちたからな。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 暴落にあたふたして損切り出来なかったり,
                人 |     | |人___|    | _(     \  目を離してたら70万損してる。それも最低単元でだからね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂 んで,今回のは高値掴みしても全然おかしくない展開だったんだよ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  https://twitter.com/takenokooen/status/1469680178310049795
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | 連日ガンガン上がり続けてた株で,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 少しでも早く買わないと損みたいな雰囲気があった。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org10045.jpg
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  そして,連日上げまくってたうえに@で更に急騰したのよ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   ストップ高までいく予感をさせてるし,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   たぶん株価は2万までいくんだろうなと考えてた人も少なくなかったはず。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    https://twitter.com/nolimitsofdream/status/1469195826660614147
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      >目標株価2万って思ってたし
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  だから,Aの辺りで買って,目標2万だからと放置したり,急落でも戻すと
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  考えて損切りしないとかやってるとあれよあれよという間にBで70万無くなる。
901 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/12(日) 06:13:14.86 ID:I5EcbImTo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >>900
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     でまあ,私もここに至る過程にはいろいろあるんだが,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    18,000円くらいのときに20,000円狙いで買うかって
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ 迷ったわけ。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    18,000から20,000なら5枚入れると一撃100万でしょ。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   それがよぎったんだよ(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ だもんで,欲かいて,
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } もし18,000円のときに5枚入れてたとしたら
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ ちゃんと損切りできたかも分からんし,
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     70万×5で最悪350万飛ばしてたなと。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | ただ眺めてただけじゃなくて,
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | ガチで注文画面を出しては消してたんで,
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  リアルポルナレフになったわ。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | 恐ろしいものの片鱗を味わったね(笑)。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  最低単元で70万もっていかれてもおかしくない展開だったから,
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    100万以上失った人もそこそこいるんじゃねえかなあ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
902 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/12(日) 14:43:44.52 ID:cEJKwzWP0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>885
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               ランダムのはずなのにコンプリートセットの分だけで揃ってしまった…w
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       半日で売れちゃったのよね。さすがに追加生産するみたい。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    >>886
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyg01/
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    https://panasonic.biz/cns/smartphone/docomo/
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   >>897
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   > シャリよりネタの方がシャリシャリしとるんかーい!
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  たまにあるから困るwww
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  るんくんが歌ってみたの公開録音してたわw貴重w
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
903 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/12(日) 14:56:58.24 ID:cEJKwzWP0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  ぽちくん起きてー!(配信4分前)
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       >>889
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      >>883の下から2番目の人が私と近い環境(RAID-Z)なんだけど、
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       SMR突っ込んだらRAIDのリビルドコケまくってるから、
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      現行システムの延命には使えないと判断したわw
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   他に要件に合うのだと、同じ東芝のMNシリーズがあったけど、
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   価格差があまりなかったので、保証期間の長さと、
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   スペック的な期待寿命の長さから、エンプラに行ったわw
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        今使ってるWD30EZRZ-00Z5HB0が1台ひどい壊れ方したり、
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        他の奴も不良セクタが出てストレージプールがDEGRADEDになったり、
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              RAID側の表示上は問題ないけどSMART的には不良セクタが出てたりして、
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          安物買うのが怖くなったってのもあるわね。
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            とはいえいつの間にやらDEGRADEDからONLINEに戻ってるし、
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    なんやかんやでそれから1年10ヶ月動き続けてるけどw
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             >>890
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              https://www.sumo.or.jp/KokugikanRental/schedule/2021-12/
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             その日は何とは書いてなかったけど、シャニマスワロタw
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               飼う飼われるじゃなくて、相手の得意なことは相手に任せる協業だったら、
            l     }  .|     |                事務所側にも少額が入り続けたかもしれないのにね。
904 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/12(日) 15:06:31.98 ID:cEJKwzWP0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>891
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               いやいや、リスクオンだからそういう話になるのであって、
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        それだけの資産があるなら、リスクオフで投資信託に切り替えてしまっても、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       増える額>崩れる額になるだろうから、引退したっていいんでしょうけど。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     もう完全に娯楽になってるんでしょうね。
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>892
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    私の見てる範囲だと、一人が何かやると、他の人も真似しだす感じだからなぁ。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    その分直接的に下品なことを言うから、ちゃんと下品成分はあるんだけども。
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   >>894
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  報告乙!
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ スーパーの寿司が安いかっていうと微妙だから、
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   手間かけておいしくなるならその方がいい気もするし、
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  でも手間は省きたい程度の価格であるっていう気もするしw
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  ちなみに>>793はミンティアでもなるわ!泣き(物理)をみた!
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    >>896
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    ちなみに例のチノちゃんは楽天Pay使って期間限定ポイントで買ったわw
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     コンビニユーザーのやる夫氏なら、悪くないんじゃない?
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      >>900-901
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         IPOこわ…
905 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [age]:2021/12/12(日) 19:51:39.23 ID:3SBYN0gFO
『第1回ボード(卓上)ゲーム王決定戦!』
ゲームマスター・白坂翔
メンバー・概要欄+サムネ参照
(17:57〜放送開始)

https://www.youtube.com/watch?v=0-1LnlJ6qMU
906 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/12(日) 22:50:38.30 ID:cEJKwzWP0
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヾ、ニニム     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
              /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. _ニ:ム   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
         /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸ニム  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;′
        ./:.:.:,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ⌒ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
        /:.:. /:.:,/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:. ',:.:∨/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
        ./:.:.:.//:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/:./ |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/1:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:. :. ',:.:.}:.≧s。:._:._:.:〃
      /:.:./:.:.:.:.:./:.\:./:,/  |:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. / |:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.: ',:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:/
       //.:.:_>''":.:.>'"\く     |′:.:.:.:.:.:.:.:.:. /  |:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.!≧=‐イ
     厶イ:.:.: ! 厶イ     ヾ=ァ ノ/:.:.:.{:.:、//:/   |:.:.:.|!:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.!:.:.≧=‐
     |:.:.:.:.:.: | く弭苧苧苧x、  /:.:.:.:.:.:/、∠...../ .|:.:/ |:.:. ′:.:.:.:.:.:.:.:. |:.:.!:.:. ',
     |:.:.:.:.:.: |   r、芹芫ミh、ヾ!,′::./   `¨¨´   |/  |: ;′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.|:.:.:.乂
     |:.:.:.:.:.:., とこうぅ生炒矜 |_/    ,.ィチ笊示ミ、  .レ' .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.|:.:.:.:.:.:.\
     |:.:.:.:.:/    ゝ-こうつ         -=芹ミx、`ヾt、,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.; :./:T  ̄ ̄
     |:.:.:.:,′/////////             rヤ女神笑ム  \>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:./:.:.:|
     |:.:.:.|          ::::ノ        ゝ、._ こうぅ矜 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|イ:. :.: |   あまねくんの[禁則事項です]台詞もこれでしばらく聴けなくなっちゃうのね…
     |:.:.:.|                     ゝ-ぃ つ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:|:.:.:.:.:.:|
     |:.:沁、                     ///////// /:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.|:.:.:.:.:.:|
     |:.:|: 分、     r                     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:. :.: |:.:.:.:.:.:|
    /:|:.:|:.:.:.:.:.\    '`〜〜〜 、             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:|
   ./ |ハ!:.:.:.:.:.:.| \        ⌒`〜{       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:|:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:|
   /:|   |:.:.:.:.:.:.|   \                    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / "''<:.:. | :.:.:.:.:|
 . /:.:.!   ',:.:.:.:.:.:|  ノ_:≧s。.______  ...:::/:.:.:.:.:.:.:.:.:./    ./''<:.:.:.|
 / .:. |   ',:.:.:.:.:|  )  入              ノう′:.:.:.:.:./    /ニニ/:.:.:.:|
./:.:/.|     ',:.:.:.:|  |   ‘,⌒`ー  ⌒!⌒ー'" /:.:.:.:.:. /     /ニニ/ `ヽ:.: |
|:.:.:| ';|    ∧:.:.{  八_,、 ヘ、_ノ_ノ-‐=≦:.:.:.:. /^ヽ ,.ィi「ニニa    }:.:|
|:.:.:|  \_/ ∧:|     ゝ、/ ヽ__ .。sセ ./:.:.:/    }イニ>''"        |: !
907 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/12(日) 23:10:33.33 ID:YtBSw0f70
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  エッッッ!
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
908 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/12(日) 23:19:56.68 ID:YtBSw0f70
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   今のでウォーミングアップ…。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     これはヤバいですね。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    今のは最初から聞きたかったな。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   たまらんちです。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
909 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:22:40.79 ID:r223X18do
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>902
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      こっちは仮面ライダーに変身できそうなスマホか(笑)。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v  >>903
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/  RAIDは仕組み上SMRとは相性悪そうですもんね。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/  ただ,HDDはSMRが普通になっていきそうだし,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   今後どうなっていくんだろう?
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\ SMRでも問題ないRAIDの新しいシステムが作られるのか,
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \  逆にSMRの方がRAIDに対応していくのか,はたまた,
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ SSDの進化や低価格化で全然別の方向にいっちゃうのか。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v NASはともかく,個人PCでRAID組んでる人って
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ 今どのくらいいるんだか。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y 私のXP機はRAID 0だったんですよね(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ  今のPCはCドライブだけがSSDでRAIDは構築してないです。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト       >安物買うのが怖くなったってのもあるわね。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト    痛い目みて大事なとこには安物使わなくなるあるある(笑)。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  液漏れしたら困る製品にはダ○ソーの電池は使わないとか。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  大晦日はさだまさしか。さすが。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧  事務所側にも収益もたらし続ける上手い関係性は
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧  無かったんだろうかとは思っちゃいますね。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ でもまあ,個人側の立場で言えば独立しちゃった方が
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ 絶対いいとは思いますけどね(笑)。(>>694)
910 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:26:47.62 ID:r223X18do
                     , -v──、      >>904
                     / /   _.>')     あ,これは私の書き方が良くなかったですね。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    >それだけの資産があるなら、リスクオフで
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  >増える額>崩れる額になるだろうから、
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  その通りで,その資産に至るまでにデカいリスクがあるって
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  言いたかったんですよ(笑)。ゴールまでたどり着ければ安泰だけど,
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  そのゴールまではかなりのリスクオンっていう。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >もう完全に娯楽になってるんでしょうね。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    ↓だそうで(笑)。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   https://twitter.com/tesuta001/status/1468058601084563459
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     修行僧か何かなのかもしれない(笑)。↓
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       https://twitter.com/tesuta001/status/1469207717147738113
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ   ネットは公共の場なんだけど身内の閉じた世界に感じやすいから
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ  そのギャップ故の問題と思ったりもします。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!  たまにその身内ノリが世間にバレて炎上するし。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!   >スーパーの寿司が安いかっていうと微妙
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://    これ!スーパーの寿司はいろんな意味でマジ微妙。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|    まあ,私には合ってるんだけども(笑)。
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
911 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:29:02.26 ID:r223X18do
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ     >>904
        / ./    /  // ./ .!ヽ    みんなで>>793をやってる謎のスレ(笑)。
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j   ワイ「スマホに乗り換えたら○○Pay導入するのかしないのか,どっちなんだーい?」
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   https://twitter.com/KvxhzwMsju6xtFF/status/1468246977787973660
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    IPOのことを“新台”と言う人達がいますが,
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!   手を出してる人の多くの実態はそんなもんだろうなと(笑)。
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   高額で合法なギャンブルですよ。こんなんで“個人投資家”とか言われましても。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    にしても,最近のIPOの様子はちょっと異常みたいです。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}     「ここまでのは初めて見た」とか「今までこんなん見たことない」というツイートも
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |     ちょくちょく目にします。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    そして,今月は新台ラッシュですからねえ。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!     ギャンブラーにとっては楽しい年末なのか,阿鼻叫喚地獄か(笑)。
912 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:36:48.86 ID:gXTUa7yv0
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  https://youtu.be/0qYvQPzAWoY
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
913 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:43:20.56 ID:r223X18do
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \    ワロタ(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂       しかし,鍛えられた肉体してんなあ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ       凄いわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
914 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 00:57:39.98 ID:gXTUa7yv0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    耳舐めの何がいいのかわからない。
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    あまねくんの配信見て考え変わりました。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|    耳舐めはいいもんだなーって。
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   https://youtu.be/knXx-E9XaHQ
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   スバルの声って面白いですよね。
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|   今月の下旬に上場しまくるんでしたっけ。
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|   余力なくて…レキ「タスケテ」
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
915 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 01:20:36.64 ID:r223X18do
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、         え!?配信で耳舐めとかあったん?(笑)
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   近年多いべちゃべちゃぐちょぐちょうるさい耳舐めは
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    やり過ぎだと思うわ。私は耳舐めより吐息厨(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     3回くらい聴いたけど,スネ夫は笑う。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  つっても,私のドラえもんの声優陣は
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   大山ドラのメンバーでインプットされてるんだよな。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ  そうね。上場自体は中旬くらいから始まる感じだけど,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||        ラッシュになるのは下旬かな。いくつか注目銘柄もあるし。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||        今回初めて自分の意思で購入抽選の見送りしたわ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、      セカンダリーには並ぶけど,買うかは未定。
916 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 01:34:46.46 ID:gXTUa7yv0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   とてもえちちな配信でした。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   でも最後はうるっとくる…。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   やる夫氏の配信「フヒュー…はぁ…はぁ…フヒュー…はぁ…はぁ…」
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    ドラえもんの声優交代ってもう16年前なんですよ。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    いい加減に慣れろよ!ワクチンも打てよ!
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/     世間はもう3回目の準備してますよ!
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y     みんなが15回目打つときにもまだ0とか恥ずかしくないんですか!
917 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 01:42:55.01 ID:r223X18do
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \      ぺこらと山田の配信はちょっと開いてどんな感じか
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     覗くことはあるが,基本的に誰かの配信を観ることは
          / |          ノ/       \\_∨    |     無いんだよなあ。たまに切り抜き観るのが限界。
                人 |     | |人___|    | _(     \  wwww
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  若かったら配信に手を出してた可能性もあるが,
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    今更やりたいとは思わないな。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     もうそんな経つんか!?(笑)
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     0回目よりも3回目が優先でしょう?JK。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      実際,いつまで何回打たせる気なんだよっていうのはある。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      ワクチンパスポートも何回で期間はどのくらいまでが
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       有効なのかとか全然世界で統一されてないしな。
918 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 01:54:16.98 ID:gXTUa7yv0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   あまねくんの配信はヤバかった。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   致命傷負ったわ…。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   ショタボイス最高…。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   犬目線で電車乗るとかやってくれよ!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::! 
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    16年経って慣れないものなんてあるんか!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    やる夫氏ベイベーは家族も打ってないんでしたっけ?
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   私は職場で非国民って呼ばれてますよ。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   やる夫氏に言ってた言葉がまさかリアルで返ってくるとは!
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   打つのはやる夫氏が先か私が先か!
           j  ヽ'       ´   ./       .!   さぁ、張った張った!
919 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 02:13:35.14 ID:r223X18do
              / / ̄             VTuberや配信者にハマる人はハマるからねえ。
           _ -// ̄ ̄``丶、          みんな何かしらの魅力があるから仕事になっとるわけで。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     PC前での配信じゃねえのかよwww
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  ぶっちゃけ,新ドラは一切観てないので全く慣れない(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  段々TVよりもYouTubeを観てる時間の方が増えてきてるから,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  世間一般のエンタメ知識はどんどん知らなくなっていく。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    いんや,打ってないのは私だけ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     よくワク信vs反ワクで相手側に不幸っぽい情報が出ると
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    「ざまあwww」って煽りあってるのを5chでは見かけるけど,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  私は家族が打ってるからワクチン接種者に都合の悪い情報が出ても
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 普通に暗い気持ちになるね。このスレにだって打ってる人がいるしね。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  知り合いや友人もほとんどが接種者でしょ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  さすがにそういう人達の不幸を喜ぶ気にはならんわ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7 もし自分が未接種で酷い目に合っても,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} それは覚悟してるから構わん。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  >私は職場で非国民って呼ばれてますよ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   ガチかネタか,本当だとしても深刻なのか笑えるジョークなのか
                                            全然読めねえもんぶっ込んできやがったな(笑)。
920 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 02:17:59.57 ID:r223X18do
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ              今日はまだ寝る準備してなかったから,
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_           歯磨きとかちょいといろいろやってくるわ。
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :   一応戻って来たら新着確認はするでよ。
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/                 もう2時過ぎてるからな。
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/                もし寝るなら,ぱいせん,おやすみ!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
921 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 02:44:57.62 ID:gXTUa7yv0
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    っていうことはですよ…、
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   ハマらない人はハマらないのでは…。
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.   いえ…よもやま話として受け取ってください。
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   私のような令和生まれは旧ドラを知りませんわ。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   クレしんも声変わったけどドラほど言われないですよね。
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   全員ごっそり変わるインパクトはでかいか。
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|   うちも家族は打ってますよ。
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|   ワクチン接種で煽り合う時点でズレてるんですよ。
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|   共通の敵はコロナでしょうに。
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/ 
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/    非国民同士仲良くしましょうよ!
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、   未接種者に打つ気あるのかを確認されるんですよ。
     ,     } ∧             レリノ {    ',   私は収束したら考えますって答えました。
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /
    |    i  V ∧        /   ∨     !
    |    |  V  ` ───  ´    /    |
922 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 02:55:10.18 ID:gXTUa7yv0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   あまねくんの配信中にフロスかけてたんですが、
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   無意識で強めにやってたのか…今、すごく歯茎が痛い。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   あと無意識で強めにやってたのか陰茎も痛い。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::! 
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   いや、まだ寝るかー!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   2時とかようやくエンジン暖まってきたところよ!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   暖まってきたし寝るわー!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',  おやすみー! 
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
923 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 04:06:25.46 ID:r223X18do
              / / ̄              >>921
           _ -// ̄ ̄``丶、           これだけ配信者が溢れてる時代だから,
         ,ィ⌒         ト、   \、        アマチュアまで含めれば誰かしら自分に合う人が居そうではあるけどな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     つっても,単純に時間的にね,配信を追い続けるのは大変だからな。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    大正生まれが何を言ってやがる。はっ!?さては,こいつ転生者だな!
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  ドラもクレしんも声優交代のニュースは見た記憶があるけど,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  ドラの方がずっと時間割かれてた印象がある。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ あと,ドラの方が旧の視聴者数が多かったんじゃない?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     放送期間が旧ドラの方が旧クレしんより長いでしょ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    まあ,ワクチンはパーセンテージが重要だったりするからな。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  マスク同様他者に強要する側面があるのは否定できないからね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  命のかかった選択だから,自分と違う側を強く否定・非難したくなる気持ちは
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 理解はできる。私はやらんというだけで。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) そのうちワクチンなんて打たなくていいって世界になるかも
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  知れんし,問答無用で打たされるようになるかもしれん。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  時間が決着つけると思ってるわ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  何年先か何十年先かは知らんが。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
924 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 04:15:53.80 ID:r223X18do
     //           \                     >>921
    / /            }                     >非国民同士仲良くしましょうよ!
     {  {          / /   ___    __        ワロタ(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \   >収束したら考えます
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  打つ気全くねーじゃねーかww
          / |          ノ/       \\_∨    |  本当にそういう答えができるなら,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  返しで「この非国民めがっ!(笑)」ってのも笑えるけどな。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  >>922
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     こいつ,擦り過ぎかーっ?
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     我ら,元祖深夜組だからな(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /       その書き込み,もう3時だけどな(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       そして,私のこの書き込みは4時。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   私も寝るか。ROM君,おやすみ。いや,もうおはようかな?(笑)
925 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 22:18:23.50 ID:gXTUa7yv0
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、     >>924
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   そろそろ考える時期が来ましたね…と。
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, 
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   打つ気あるのかって聞いて来るのマジで圧力ですから。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   打てとは言わないけど明らかにね。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    私みたいな気が弱い人間は、
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   あれを続けられたら打ってしまいますよ。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   それが嫌で打ってる人もいるでしょうし。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   今のワクチンはコロナじゃなく偏見予防。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    擦る擦る俺たち 流れる汗もそのままに
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!    いつか辿り着いたら 君にぶちまけられるだろ
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  爆風スランプさんでSpermaでした。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
926 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/13(月) 22:42:57.25 ID:gXTUa7yv0
                 ,,....-:::‐--     2021年視聴した映画ベスト10
                /..:::::::::::::::::::::::'';;
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   沈黙−サイレンス− https://youtu.be/0cUtOR-DL1A
              ‖::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}!
            、__彡イ:::;イ:::::::::::ハ::::::::::::::}  許された子供たち https://youtu.be/vcLg3SR7TaM
              {:::''fメノィノノ⌒メ::::::::::/
              {::::トマ'  'fリ刈:::::::::::{   浅草キッド https://youtu.be/sn9IhRxr8rQ
              }::ハ  ' _   ''" ィ:::::::::}
              V::::'...,丶`_,..イ:::::::::::ハ   セッション https://youtu.be/mZjUEIV2Ru4
              !{:::::::::rゞ``V::彡ヘ;;:|
               >v {:::>   }::/ ィ⌒\   バーフバリ 伝説誕生&王の凱旋 https://youtu.be/RUAMgjVsZ6o
              ‖ 人{|   i {(     ヽ
               {   Λ__ノゞ、 (/   }  高地戦
              |   ‖|/   \    }
              |  ‖ .〉,    Y     ハクソー・リッジ https://youtu.be/nQOeAo02v-8
              ト  ‖:::::i{\       /
                  ! ‖:::::::{{  \   /   ミッドサマー https://youtu.be/tnzDJZKc6zg
              ハ ,{{  :::::i{   >-"{
                {  }!   }}      }   ヤクザと家族 The Family https://youtu.be/SbEZX6KyjLY
              | ‖   }!      {
              !__;; - ..,,  }!      人   僕のワンダフル・ライフ https://youtu.be/2xna7EXGgnI
                /⌒'       弋‐- 、   ,,彡
             ハ    Y        '\彡イ
           ,' ::   {        ヾ  ノ   僕のワンダフル・ライフはやる夫氏の大好きな転生ものですよ。
           ノ          ヾ  Λ/    浅草キッドは何度も予告流されてて気になってて、
          /              Λ    鑑賞しましたが期待以上の作品でした。柳楽優弥&大泉洋素晴らしい。
927 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 23:14:53.61 ID:r223X18do
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          >>925
         ,ィ⌒         ト、   \、        打ったのか打ってないのかの確認だけならともかく,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     「打つ気あるのか?」はまあ圧力だな(笑)。言い方にもよるけど。
              |\____/   Λ   |Ii、    ここまで打たずにいる時点で十分メンタル強いだろうよJK(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  まあねえ,大半の人は大して考えてないか同調圧力で打ってんじゃない?
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  マスクの着用もそうだけど,日本は同調圧力半端ないからねえ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 私は今回のコロナ騒動って不謹慎だけど結構面白く見てる面もあるのよ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     普段人権だ多様性だとうるせえ欧米がワクチンパスポートやロックダウンを
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     早々に発動して,人権を蔑ろにしたじゃん。いざってときに守らないなら,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     やっぱ口だけであいつら人権なんて重視してねえなと。正体がバレて面白い。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    そういう観点では日本の方がよっぽど人権も多様性も守られている。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  一方で,同調圧力は海外よりキツいようにもみえる。戦争の悲惨さと言って
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  夏に必ず騒いで,世の中が一方に傾くことに警鐘を鳴らしているふりを
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 毎年しておきながら,やっぱりこういう土壇場では強烈な
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 同調圧力を発揮するじゃん。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  毎年のアレ,教訓として何の意味も無かったなと(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  今って,ロリコンを激しくバッシングする奴こそが
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  実は本当のロリコンみたいな現象が起きてて,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   見ててなかなか面白ぇんだよな。
928 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/13(月) 23:24:07.07 ID:r223X18do
              _/  \  l\    \ / /\    \       >>925
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      非常に上手い改変だし感心するんだが,
          / |          ノ/       \\_∨    |     怒られるぞ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     好きな人が多い名曲だからな。
                人 |     | |人___|    | _(     \
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     >>926
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     映画と言えば,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     今さっき『最高の人生の見つけ方』をやってたみたいね。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | >僕のワンダフル・ライフはやる夫氏の大好きな転生ものですよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  私,転生好き……なんだろうか?(笑)
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   まあ,最近視聴してるアニメは転生ものばかりだけどな。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   頭使うのや疲れるのが怠くなっちゃって,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   楽に観られるのっていうと転生ものになるんよな。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     とは言え,まだ水戸黄門ほどのワンパだと飽きる(笑)。
929 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 00:12:34.20 ID:D0CK7flzo
                  //  ヽヽ               若いときは重い話や暗い話,頭使うやつじゃないと
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l              物足りなかったんだけどねえ。
          > ´,, -  / | |  l././-、             そういう疲れるのはもういいよって気分でいることが
        / ./  / // |  |/ヽ \            普通になってしまった……。
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ         音楽も似たようなところあるんだよな。
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒        昔はアップテンポで「ガンガンいこうぜ」みたいな曲が
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\  好きだったんだけど,最近そういう曲を聴いてますかと問われると
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/  「……いや,あまり」っていう。
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/   というか,そもそも曲を聴いてる時間が本当に減った。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/    十代なんて音楽かけない日は無いくらい何かの曲が
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/     日常に存在していたはずだけど,今は丸一日何も音楽を
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/      耳にしませんでしたって普通にあるわ。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/       一年でそっちの方が長いかもしれん。アニメのOPとかを除けばね。
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|   激しくないけど,メロディーが良くてちょっと切なくなる曲でも置いてみるか。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'   https://www.youtube.com/watch?v=XmYKA_NRvEc#t=18s
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|   https://www.youtube.com/watch?v=oXow9wN5dUY
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|    大晦日の夜に暗く寒い狭い部屋で独りこんな曲を聴いてたら
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|   さすがに侘し過ぎるけどな(笑)。まあ,そういうのも悪いとは思わんけど。
930 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/14(火) 00:34:05.63 ID:nbR9AFgf0
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\    >>928 はいはい、どーもすみませんでした
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \ 
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|      ココ東京 https://youtu.be/Vrs6ufPPIQA
     /  / / ヽ,    GANITO KAME https://youtu.be/VGihTPdxiuM
    (__ノ  ヽ、__つ   街風 https://youtu.be/KwGGCdzxsDI
931 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 00:53:35.47 ID:D0CK7flzo
         /     /     ',  ハ.    |Y    \     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639376556/
        /      .l      ',  ハ    ,!,!    二ア   数学で用いるときはいいとして,
        /イ      l   |   ` ‐- -‐ ´/    \.V /   「お前の脳みそは中学生以下」のような場合,
     _, イ /      .l   /\       /      `.V ./  中学生を含むのか含まないのか……。
        l     /  l  ./.  \-‐ ─イ         .V   この言葉を使ってる奴の意図としては“未満”の意味だよね。
     ___l     l__', /`\.  \__V_.|__,,,,  l     .!   それは分かる。とすると,そもそもこの表現法が正しいのか
     >イ     |  /.´! ̄ \   \ |  \  |  ハ  ,!ヽ  どうかって問題があるよな。
    / .//!     .!/   .|/-- 、 \  r‐‐|.   \|   ハ /  \  「明治以前」のような言い方の場合,通常明治は含まないし,
  /  // .|     .|≧zzzzs。、    \ ,。szzzzz≦    l/ __.\ 「17時以降は門が閉まる」とかは17時を含むよな。
 // ̄'/‐∧     .《、 .{. O .}゙'      ".{. O } ,》    l_\   ̄
    //   ∧.    ` `¨ ´   ,    `¨ ´ / / .∧     んー……。文脈次第と言えばそうなんだが,
   .//.     \  -、--ヽ             //ノ  |ヽ\   どっちかはっきりしてないとマズいこともありそうなのに
  /.´       `< ̄ ̄ ̄ヽ--、r‐‐‐ 、r‐‐‐ イ ̄ ̄ }  .| `¨¨   文脈次第だとすると欠陥じゃね?(笑)
            /──、    { ̄ ̄     イ ̄.ヽ\!
          __/:::::::::::::::::: ̄ ̄ヽ──── ´:::::::::::::イz、___    まあ,数学のように厳密性を求められる場合には
       。s≦i:i:/::ヽ::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::イ::::::::Yi:i:i:i:i:i|   きっちり定義されているわけだし,日常では必要なときに
      ,s≦|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::‐-::::: | |:::::::-‐::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|≧l 改めて確認すりゃ別に問題を生じないってことかねえ。
    |i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|、  だから今まであやふやで使われ続けているわけだし。
   /:|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|::V 数学用語や法律用語,医学用語と一般用語って同じ単語でも
                                          意味が違ったりするしな。難しいわ……。
932 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/14(火) 00:59:01.57 ID:nbR9AFgf0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>927
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   今にも打ちそうなんだが?
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   もう腕まくってるんだが?
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  オーストリアがワクチン拒否で罰金とか、
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  とち狂ったのかと。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  せっかくやる夫氏とオーストリアに行こうと思ってたのにさ。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   海外はすぐデモしますからね。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   同調圧力への対抗の仕方を心得ている。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   私は紳士だからロリコン庇ってます。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  いつだってロリコン側の気持ちで寄りそいますよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  https://i.imgur.com/STQwQi0.png
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  >>931
           j  ヽ'       ´   ./       .!  毛が生えてない方は入店できませんにすれば、
             /   /    ,        { /     ,  確認もできるし…いいと思います。
933 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 01:33:31.15 ID:D0CK7flzo
     //           \                     >>930
    / /            }                     3曲とも存在感凄いな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     リズムは1曲目が一番好き。音楽として聴くなら,これ。
              _/  \  l\    \ / /\    \    じわじわと体の芯から魂をあっためてくる感じ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  疲れて疲労してる心と体を“アゲてくる”。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  2曲目。完成度っていうか全体のバランスが凄い。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  頭空っぽにしてというか,ぼーっとしてる無意識に
                人 |     | |人___|    | _(     \ 音が浸み込んでくる。ずーっとループさせてたらヤバそう。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂 3曲目。歌詞はこれが一番好きかも。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  独特の雰囲気や2人の声も良いよね。才能だわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  でも,最初の「ぷるるるぅ」が好き過ぎて,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  他の部分を忘れそうになる(笑)。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   >>932
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   腕まくって誰をぶん殴る準備してんの?あー,怖い怖い。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /  現地集合で一人はオーストリア,もう一人はオーストラリアに到着。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  日本がデモしな過ぎにも思えるんだが,やっぱマジョリティーに
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   便乗するが故なんかねえ。日本人はデモ側が多数派になれば
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  デモしそうにも思う。……つまり,自分の頭では何も考えてねえ(笑)。
934 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 01:38:20.24 ID:D0CK7flzo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   >>932
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ この画像……イイハナシカナー?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     まだクリーム使ってないワイは入店できるけど,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     ぱいせんは入店できないじゃん。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    しょうがないから,ぱいせんだけ外で待ってる?
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
935 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 02:23:47.83 ID:D0CK7flzo
                ,r==、、              久しぶりにスレ張ってくやつ。
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       まずは未接種のぱいせん宛。>>927と同じこと言ってる奴も嫌儲におった。
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638044381/65
              /./   /  .、.    \ V ./
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV
            l/   !   l      ハ   l  l. \__  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638697167/
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  阿部寛,えなこ,Ado……。ワイ,完全にジジイ。
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   文字だけ見たことあるレベルだと,坂口健太郎とBTSが追加される。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  そうだとしてもジジイ確定(笑)。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639322623/30
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     天才!……っていうか,何種類か発売されるのは
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      これが本来の使い方だからなのか?(笑)
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |
           / 、 .! .||           ‖/ .|     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638068360/
          /    イ .||          ‖ i  .|     写真一枚がいろいろ物語っている気はするなあ。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     とは言え,連日メディアが取り上げていたり
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |     ネットでスレもよく伸びてたけど,
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     個人的には大して興味の無かった話題ではある。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
936 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 02:43:45.06 ID:D0CK7flzo
             , ====== 、     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638060010/
            //      ))     これ,昔は地味に悩むときあったわ(笑)。伸ばすか伸ばさないか。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       基本伸ばすし伸ばす方が好きだけど,フォルダはフォルダーにしてないかも。(>>28)
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638072608/
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  この釣り銭の話題は過去に何度かやってるはずだからな(笑)。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  店員とのやり取りの枚数が一番少なくなるやり方で払うか,
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   お釣りが最も少ない形で払うかとかを以前話題にしたはず。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  私は釣銭が最も少なくなる形で支払いをしていたのだけど,
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  カード払いがデフォになってしまったので,
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   今はカード使えない100円ショップくらいしか現金払いしてないわ。
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      やり取りについて考えるなら,結局,電子マネーやカードが最強ってオチ。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637293555/
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|   レナぱいせんはいつも時代を先取りしてる。さすがやで。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j   ぱいせんと話してなかったら,私も「誰?」って言ってたろうな(笑)。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   P丸様。も来年辺り出るかもな。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1636267878/
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  まーた全く知らないサイトがいつの間にか潰れてる(笑)。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  正直,ネットの世界でも若い連中との隔たりを強く感じるようになってきた。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639405015/
                            PPVが日本で普及するかに興味がある。賃金上がらない日本だとPPVは
                            500円以下じゃないと厳しいんじゃないかというのが第一感。
937 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/14(火) 03:01:54.61 ID:D0CK7flzo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、       寝ますか。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、         >>896
                    /     |  ノ | 、      \       3Dセキュアのパスワード,銀行のカードと同じでいいかと
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    思ったんだが,「他所と同じパスにするな!」と赤い文字で
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   注意されていたので,迷って別のパスにした。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ みんなはパスワードの使い回しってどれくらいしてんだろう?
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   3Dセキュアと同時に第2パスワードもおまけで設定しておいたわ。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  セキリュティってガチガチにするほど不便になるし,
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  バランスが難しいよね。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | 3Dセキュアで思ったけど,同じサービスなのに
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | 会社で名前が違うのウザいんだけど……。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  「Visa Secure」「Mastercard SecureCode」
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  「American Express SafeKey」とかさ。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  3Dセキュア自体も「本人認証サービス」って
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  言ってみたり。名称,統一しろよ。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  「Visaのタッチ決済」「Mastercardコンタクトレス」
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  とかもそうだぞ。ここを分ける意味あるか?
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
938 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/15(水) 00:45:19.02 ID:q4p74ZJP0

.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>934
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   陰毛を伸ばして食うとんかつは美味いか?
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   こんな文章がこの世に存在していいのだろうか。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  >>933
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  昔は悪そうな奴がやってたんですが、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  今は本当に悪い奴がやってますからね。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  https://youtu.be/pM2DvJs0eWo
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   保釈されて、奇跡の執行猶予から始まる曲って…!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    悪の人生を歌ってる感じが好きなんですよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,  腕ぶんぶん振り回すとパンチの威力上がるからな!
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  オーストリー表記になるって昔言ってたような…。
           j  ヽ'       ´   ./       .!  間違えるために現地集合にしてるだろ!
             /   /    ,        { /     ,  なぜ一緒に行かないんだ!
.          ,   ,'    {.         V       ;
939 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/15(水) 02:11:52.91 ID:qaP1Y+I2o
     //           \                     >>938
    / /            }                     ワイ「暖かい店内から寒空の下で凍えているぱいせんを
     {  {          / /   ___    __           眺めつつ食うとんかつ旨過ぐるwww」
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   「悪い奴は大体友達,悪い奴と大体同じ」
          / |          ノ/       \\_∨    |   ……。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    >奇跡の執行猶予
                人 |     | |人___|    | _(     \  これはパワーワードやな(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  >悪の人生を歌ってる感じが好きなんですよ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  なるほどねえ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  映画にしても暗いっつーか重いのを気に入って観てるもんな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  人間のダークな面に魅(ひ)かれんのかな?
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   廻天使いということは単純一途な強化系だな。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   やっぱ,ぱいせんはヤンキーかあ。チィーッスゥ!
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  周りがついてきてくれないから
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  「ボソボソ(やっぱオーストリアでいいです……)」になってたはず(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  だって,陰毛無いぱいせんはボディスキャナーを通れないじゃん。
940 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/15(水) 22:07:47.89 ID:qaP1Y+I2o
     V: : : : : : ',: :V /      /       V / ハ     ハ   ハ   ヽ  / https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639307420/
      V: : : : : : ',: :V ./      .| .i      / ./  .ハ  ',  ハ  ',.ハ \ V  最近は個人情報や番号必須が本当に増えたよね。
      V: : : : : : ',: :V /     /| l    /  /\   ハ.  ',  ハ  ',.ハ  \l  昔は捨てアカや捨てアドが主流だったから
       V: : : : : : ',: :V /    / .l l-─ ´  ./l  \  ハ.  ',   l  ', .|   ` <_ 個人情報なんて絶対に登録しなかったもんだけど,
       V: : : : : : ',: :V /   .l  l  >──‐イ イ ̄ ̄ヽ l  l   l  .l .l¨ア .\ マ、_近頃は偽名や未登録だと不便なことが増えてきた。
          .V: : : : : : ',: :V /   .|  l / `>、 \,! .| ,ィチ竺竺7 |   l   ,! l \  \_. >
        V: : : : : : ',: :V / /|  l  /|_、 .! l /7/ハ .|:ア .l   l  l .l`>、!   \ 今のGmailのメインアカは昔取得したものなので
         V: : : : : : ',: :V /,.イ .! / .{  ヽ.| l ´ .{. 刋 //| /  /  /|∧    , ─ 、! 携帯番号は未登録なんだけど,
         〉-── 、',: :V/ .l .∧/ .∧ィアヾ.l /.  ` 彳 /   ./  /  /   /  もうリアルとの紐づけが強くなってて,無くなったら困るし,
        └t─ュ  ヽ-イ¨ヽ|.〈    汽 刈/     -=彡  イ /二´──-V   セキュリティ強化の意味で携帯番号登録しようか迷ってる。
        >´ ̄       |ヽ     .lゝ.イ         イ ̄        }
        ゝ-イ¨       ヽ \∧ ∧    _  _ イ´   ___  --〈 ./ スマホに機種変した段階で一度いろんなアカウントの
        ゝ-─ァ       ∧   ヽ-、∧  ´ イ ̄    イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  登録内容を見直した方がいいかもなあ。
           .ムイ、       マヽ    / T  .........イ::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三会x
           .ゝV: : \    /:::::::',   ヽ/Tl::::::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三三三三三k、  昔は登録することがリスクだったけど,
             V: : :∧ /::::::::::::::::>─-、|:::::l l:::::::::::::::::::::::::::/三ア´::::;::::::::──-::、:~゙气 今は登録しないことがリスクになってきてる。
             V: : :./::::::::::::::イ::::::::::::::::\ | |:::::::::::::::::::::::/三7´/::::::::::::::::::::::::::::::::\::::| >>937のときにちょっといろいろ考えてしまったわ。
            /V: /::::::::::イ:::::::::::::::::::::::::::::∧ l:::::::イ:::::::::/三/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::l
           ////Vイ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::/三/:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::l こういう流れもネットがリアル寄りになってきたことの
                                                      一つだよなあと実感してる。
941 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/15(水) 23:14:28.13 ID:qaP1Y+I2o
          /      >       \- 、                >>729,766,768,775
   -==二二  _    > ´      ´ ̄ ̄\ \    _____   >userChrome.cssに手を出したわ。
___> ´,r‐‐‐ヽ ̄ ̄      、-‐  ̄ヽ    Y \ / < ̄ ̄ ̄ヽ.ヽ >URLという文字列が軒並みリンクに置き換えられていって、
-、 ____/_,x‐‐ァ‐   _iヽ_  /       ⌒ヽ / /        \! >用語を正しく理解している人ほど混乱するようになったりだとか、
         /    ⌒ヽ   //          \ ハ   更新直後には不満が無いと書いたけども,段々と細かい点が私も気になるように。
        .´ ̄ \  -=、 //    /       l  ゝ、  まあ,そこまで大きい不満ではないから,いいっちゃいいんだけどね。
           <  / ./    /        ヽ ヽ⌒
             > / /V     /            l .N  出来杉せんせの言う通り,“URL”と“リンク”の使い分けがいまいち分からん。
            >、\!/ /   /  ヽ  /  |   / /!   例えばhtt‍ps://dotup.org/を反転させて右クリすると
         , <\  .l /    l|└ \ ./  .l   / / l   「選択したURLを開く」と「リンクを新しいタブで開く」の両方が出てくるんだが,
      ,. <::::::::::::::::::\.l∧    .l\!ヾ,ミ、 /!  / ./ / /   やることは反転したURLを現在のタブで開くか新しいタブで開くかなんだよね。
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|!、 ヽ ハ` `゙'イ/ l /./! ./ /    “URL”と“リンク”に表現が変わるのは意味不明。
     .l:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ ヽ`       {/ ´ 丿/./     _
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::\\    ./、         /.ソ /<  地味に不便になった点としては「リンクをコピー」のアクセスキーが
     l::::::::::::::::::::::::::::::>---、__斗匕ヾ、::::::卜、       .Y /<  ` <  前はAだったのにLに変わってしまったこと。
     l:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}──,-─匕 ¨>-ヽ´> 、 ` >  `  < 右手と左手のハイブリッド操作ができなくなった。
    /:::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::l     \: : : : : : : : : > 、   ` >  ` <
   ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::l       \: : : : : : : : : : : : :>  、  ` >  ` < そういうようなことを意識してたら,
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l      \ \zzzzx、: : : : : : : : : : : : > 、  `> 、  コンテキストメニューの区切り線?
   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::l\    ヽノ\ \  Y}> 、: : : : : : : : : : : : : : > 、  セパレーター?が気になり始めて,
                                       私もuserChrome.cssをせこせこ弄っていたのだけど,クリックする場所によって
                                       出てくるセパレーターは違うし,全部を気にするならFirefoxだけじゃなくて
                                       Windowsのメモ帳とかのまで消さないと気持ち悪いしで,切りがないから
                                       通常の右クリとリンク上の右クリのだけを消して,あとは投げた(笑)。
942 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/15(水) 23:22:14.21 ID:qaP1Y+I2o
           _____
.         ,。s≦::::::::::::::::::::::::::::≧s。
.      <::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
       V二二二◎二二二ニ./\   >>941
      。s≦三三三三≧s。二ニ} ハ.ハ   >例えばhtt‍ps://dotup.org/を反転させて右クリすると
       /   |ノ八  ./`ヽ∨  | .,! !   >>941のは専ブラで表示した際にリンクにならないようにしてるんで,
         レNヽl● ヽ/ ● |  i\ |   実際に反転右クリしても「選択したURLを開く」と「リンクを新しいタブで開く」は
        >i⊃ 、_,、_, ⊂⊃ /.!く`N   出てこないっす。このレスのもそう。
.        ⌒ゝ>    ∠ .イノヽ! |    正しい反転右クリの動作を確認したい人はどこか別のレスのURLでやるとよろし。
           /⌒l、 __  イ∧´_  レ'
            /_/;;;;╋;;;;;;/::::::::::ヽ
         l::::::::l:::::::||:::::::::::::::::::::::}
943 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/18(土) 00:13:53.36 ID:BOCFAFNwo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\        新台に並んだはいいものの,抽籤券を受け取らずに引き返すパティーンが……。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア      忘れてしまったのも含めて結構な数になってきたから
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \     いずれペナルティとか食らうんじゃあるまいな?(>>479,915)
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\      他所の証券会社だけど,
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ キャンセルしたらペナがあるってツイートしてる人もいるんだが,
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  証券会社によって入金やキャンセルのタイミングは結構違うのかもねえ。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y        IPO有利って理由だけで別途口座開設する人がいるわけだし。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./ しかし,ここんとこずっと地合い悪いからねえ。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V 本来なら上場できないような会社を上場させ過ぎっつってる人がいたけども,
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l 最近の様子を見ているとIPOには黙って並んどけって時代は終わったのかもねえ。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
944 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/18(土) 02:13:04.34 ID:BOCFAFNwo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!        https://blog.siteanatomy.com/cloning-website/
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ        >ファイルパスが変更され、その影響でスクリプトが動作しなくなる等で
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!  >コンテンツが表示されません。また、JavaScriptが生成している動的な
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ  >コンテンツ内のリソースは保存されません。
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア >やはりスクリプトの実行結果、出現するリソースなどは保存されません。
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´   これよ……。ファイルの種類を「ウェブページ、完全(*.htm;*.html)」にして
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_       保存してもページを再現できないことが増えてきてるんだよなあ。
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ       エラー吐くか,保存できたと思って開くと一瞬だけ表示されて404になったり。
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒ >FirefoxにはScrapbookというアドオンがあり、これもブラウザの保存と同じか
    イ| /  ゝ __二__  =- イ      >それ以上に綺麗に保存されているように見えます。
        <二______ -イ,|       Waterfox使ってる理由の一つがこれなんだが,ScrapBookも最近はまともに機能しない。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト       保存に失敗する。「ウェブページ、完全(*.htm;*.html)」のやり方だと関連付けフォルダが
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、    できてしまうから,htmファイルとフォルダで2つできちゃうじゃない?それが邪魔で,
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\  ScrapBookなら1つのフォルダで済むから,そこも気に入っていたのだが,ScrapBookは
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧ 近年のWebページだと上手く保存できないことがよくある。困ったわ。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。 2つになって邪魔でも「ウェブページ、完全(*.htm;*.html)」が機能すればまだいいが,
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。 それですら保存できないページが増えてきてる気がするんだよねえ。うぜえ。
945 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/18(土) 02:28:32.85 ID:BOCFAFNwo
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\    モニターの枚数とサイズの話を何度かしてるから。
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \   https://twitter.com/xRINGx/status/1277230215484157952
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ  個人的には「/ ̄\」の置き方が私は一番見やすい。
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V / https://twitter.com/xRINGx/status/1276860090486673408
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V / このレベルまでいってしまうと,
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V / たぶん視野角?幅?も広過ぎで疲れてしまいそう。
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l  一応今は/ ̄\の3枚でやっとるのだが,
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l  はっきりいって枚数が足りてない。
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l  上にもう3枚(/ ̄\)追加で,6枚は欲しい。
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l  欲を言えば+2枚で計8枚が理想。
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_     ただ,2個目のツイートのように8枚のモニターは場所と視野角を
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x   とりすぎるから,大きめの画面ので/ ̄\をやるか,
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k  1個目のツイートみたいに4枚くらいの大画面にして,
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|  全画面表示は基本的に使わないのがいいのかもしれない。
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l これからの時代は全画面表示は動画視聴くらいになるのかもねえ。
946 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/18(土) 21:57:26.64 ID:ipzwe/O30
             / ̄ ̄\ / ̄ ̄\
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ   >>939
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |   寒空の下の私の前で股間で暖を取るんだろうなぁ…。
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |   やる夫氏「とんかつ食ってたら指がかじかむわwwち○毛あたたかすwww」
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|   ちなみにジブさんはその曲の後に、
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|   街で悪そうな奴に友達じゃないよなってボコられた都市伝説がありますん。
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|   ヤクザと憲法 https://youtu.be/EwxcjjYWpCo
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |   暴対法施行後のヤクザのドキュメンタリー、これ面白かったん。
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |    https://youtu.be/waYLUu-IF7o https://youtu.be/NMMNQVufx4w https://youtu.be/qXrZ2pvqKq8
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |     ちょっと前に話題になってた工藤会のやつなん。
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |  ダークな面などではないん。全てが人間なん。
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |  今、深そうなこと言いましたけど。
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   |
947 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/18(土) 22:46:18.46 ID:ipzwe/O30
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、    >>935
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   米軍でワクチン拒否者を除隊処分
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   フランスでワクチンが実質義務化
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   反ワクのワイ、ワク堕ちエンド…。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   アへ顔ダブルピースで接種してきます…。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   >>933
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   ココ東京は全員かっこよくていいですよね。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   GANITO KAMEは超口ずさんでますからね。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    もう歌詞見ないで歌えますから。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    悪い奴は絵になりますね。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l 
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     タマゴから生まれたばかりのポケモンとスバル。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     https://youtu.be/t49tr3B88ms?t=104
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  バブちゃんなんだね!
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  スバルと子供育てる未来が見えた(激キモ)
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  >>943
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l  ぐんと上がったらがくっと下がったり、最近は不安定ですな。
948 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/19(日) 20:58:43.17 ID:+hxMsGkj0
      /´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
        イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |   わたあめ待機!
            |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
            /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
          /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|
949 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/19(日) 21:17:50.04 ID:+hxMsGkj0
                              γ⌒ヽ   }ノ : }
                     . . -‐…・・…‐-.○.,_ ノ /: :/
                     、丶`: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ:.ー-..-.. :ァ
                    . : : : : : : : : : : : : : : `ヽ: : : : : : :\:: ::./
                 /: : : : : : : : :i : : : : : : : : : \: : : : : : :マ´
              / : : : : : : : : : : |. : : : : : '/: : : : ヽ: : : : : : V/
              √: : : : : :/: : : : | V/: : : : '/ : : : : V/ : : : : '/
           √ : : : : / {: : : : | V/: : : : '/ : : : : '/: : : : : :!
              !: : : : :./  ゚,: : : :| ー- 、_: : :l : : : : : :! : : : : : |
              ! : : : /-‐  ',: : :.|   \: : ! : : : : : ! : : : : : |
              l : : :.゙ _.、、_ Y: {  ィi笊ぅx、 : : : : |: : : : : :
            !: :゙Y´ ん心丶:_!   {:J刈 〉: : : : |、: : : : : !
               !:.八 乂rン      ー とつ : : : : | } : : : : |   かわいすぎて私もなぴくんの配信も尊死
             !: : :とつ  ′        l : : : : レ: : : : : :|
             , : : : J    _  . - 、   o|: : : :.√: : : : : :|
             ′: :圦   {     〉   |: : : :.゙: : : : : : : |
                 ヤW: : \  ` ‐ ⌒l{  ィ: :| : : /: : : : : : : : '/
                 _}:.V/: |: :}h。.,__ .、<: : : : レ}:/: : : : : : : : : : '/
                 _7: :_\:j__:.r‐- γ⌒ヽ-‐┐‐―― ァ: : : : : : '/
                _7: : \   L __.乂_ ノ. __ 」    ./::`ヽ: : : : : '/
               _7: : /  \__ { /::::ヽ } __/::::/    : : : : :'/
                /: : :    /::::::::::レ'::‖:::::、j::::::::::::::::::/    l: : : : : '/
            /: : :    / :::::::::::::: ‖ :::::::::::::::::::::: /      l : : : : : '/
              /: : : :.l  /:::::::::::::::::::‖::::::::::::::::::::::::/       : : : : : : :'/
950 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/19(日) 22:08:46.60 ID:eyu2L7160
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i   ふわふわピンクでした。
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   声も可愛いし、イラストも萌えすぎます。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   圧倒的癒しですね。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
951 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/19(日) 23:07:00.24 ID:eyu2L7160
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   テレビがつかなくて、ちゃんと見てないけど錦鯉が優勝ですか。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   意外すぎるでしょう。オズワルドはインパクトが弱かったか…。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   去年もですが、すぐに公式でアップロードしてくれるの嬉しすぎます。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{    推しの真空ジェシカ面白かった!
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    https://youtu.be/M0PON5Uh8iU
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|   もも https://youtu.be/VXmL-RUBouQ
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   ランジャタイ https://youtu.be/o5FcVw2gNgs
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   モグライダー https://youtu.be/ov7i54_2kWo
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   笑った笑った。楽しかったです。
952 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/22(水) 02:39:50.32 ID:n4WQ4gog0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/23(木) 23:25:42.26 ID:shOz3Ciy0
/⌒{   i::::! l/ : : : /: :/: : : : : : :ヽ: : : : \ノ  )
: : : : :\ ヽノ, ': : : : : :/: / : :// | : : : i: : : : : : ヽノヽ
: : : : : : )>/ /: : : : /: / : / // |: : : |ヽ:ヽ: : : ∧: :ハ
\_/⌒/:/ /: : : i />─孑' ‖: : /|、__ノ: : : :i ∨ノ   あまねくんのあいことばが分かれば、
::::::::/ /⌒{:/| |::. : : l/ ___ / !: :/ノ   ト; : : ト::レ′  もっと配信聞けるん。
\/   /V | |::::. : :{   f:::::(_「 /: /  T(_「 !:::. : !V 
 j___,/{::::lハ::::. : ', 弋:じノ //   ヒリ丿:/‖、〉   あまねくんに囁かれるとメスになりそうなん。
     弋:{ | \: : \ 、、、      , 、、、/ノノ
       ヽ|: : : ::トゝ          | |     これは出来杉さんに感謝案件。
          !: : : :|         ノヽ     ム |
         ',: : : :ト     '"´ ̄`   イ::: :i|
           ∨: :弋'´ ̄( ̄ ̄ ̄) ̄)ヽ:: :リ
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/24(金) 00:56:45.20 ID:CAxMl3Ni0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   鈴木みのる選手の入場曲、風になれ。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|   サビのか・ぜ・に・なれー!を、
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|   みんなで合唱するんですよ。
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   AEWのリングに上がった時、
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   海外のプロレスファンたちもやっていて、
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   https://youtu.be/kBls2JKEM1k?t=71
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ    ROHでの小さな会場ではなくこの規模でですよ。
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|    ガチなプヲタが集まってるなぁって。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    日本のプロレスラー人気ありますからね。
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|  
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八 
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\   嵐に向かってはばたく鳥のように
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ     輝きの中で風・に・な・れー!
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/24(金) 00:59:16.81 ID:I8hG+Vf/0
       \\_____/:. :. :. ├―――‐         /     /
..     / ̄:. :.[__>――┘         `''</   //
     /:. :. :. :. /  / /  |   \        \ \_/
.    /: :. :. :. /   /     |    \       \ \
    |__/ /  / /    |             \ \
.     /   /  | |   | Λ        \
    /   //  | |   | /  \        \     U
.   /   ///  | |   /\   \        \     |  l
   ;         |   /   \   \____ /    |  |
    |          /     `¨¨       ¨¨´  \ |  |
    |   |        ∨                      ヽ|  |
    |   |      \|_、-‐==‐-ミ_        ニ-‐==‐-ミ:|  |  かっとばせー!!(寝言)
    |   |        | ''^゚~ ̄~゚^'' ┘      └ '^~ ̄~"'' |  |
    |   |        | ::/::/::/::/::/      丶   :/::/::/:√|  | i
    |   |  |    |;/;:/::/::/::             ::/;; |: :|  | |
    |   |  | | !          '¨¨¨¨        l::::|  | |
    |   |  | | |〉        ,    |     人::||| |
    |   |  | | |:::::...、       !     |     .::|:::::::||| |
    |   |  | | |:::::::::::ト      ---- ′_∠|::::|:::::::||| |
    |   |  | | |:::「⌒|   >       _、::::|:::|:|::::|:::::::||| |
    |   |  | 八 |::::T⌒L       ―<T:::::|:::|:|::::|:::::::|||八
   ,′ |  |   丶 :::::|\ 「 ⌒|⌒┬〜┬ |::::::|:::| ::: |:::::::||  \
.  /  /|  | | ||\  \  |  |  │/ ::: |::::::::: |:::: ノ人    丶
  {   /::::  | | ||\   `¨¨¨¨¨¨|¨¨´  ̄´"''<:|::/:::::::\    |
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/24(金) 01:12:48.95 ID:CAxMl3Ni0
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::    その勢いが大事です!
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    風になれでもかっとばせでも、
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    叫んでみると気持ちがいいと思います!
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/24(金) 01:31:58.42 ID:CAxMl3Ni0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',    損切りばっかりしてる気がしてたけど、
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    https://i.imgur.com/2zlmn9r.png
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   意外とこんなもんで済んでいてよかった。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   先週も8万損切りして、今日も2万損切りして…。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   損切りしてる記憶しかないのに。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::! 
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    プラスだったらみんなに欲しいもの買ったのになぁー!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   くやしいです!
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/24(金) 01:45:16.08 ID:CAxMl3Ni0
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,    6万はやる夫氏に補填してもらえますからね。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::   「お前の損は俺のもの、俺の利益はお前のもの」
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   こんなこと言えるやる夫氏かっけーっすわ。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    ついていくっすわ!
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/24(金) 02:18:27.60 ID:u9j5lEVI0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ  何気ない嘆きのつもりが、また布教に成功してしまったw
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´   https://staff.aist.go.jp/takagi.hiromitsu/private/power-sw/
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^      ワロタw
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l     >>953
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1     合言葉たぶん公開してないんじゃないかしらね?
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1     (愛言葉なら公開してるけどw)
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、    いくつか合言葉を解除して、
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ    聴けるようにしてくれた録画もあるけど。
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ    あとはつべを👾でチャンネル検索すると、
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!   もう一個チャンネルが出てくるんだけど、
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、  凍結されててしばらく上げられないらしいw
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ  諦めてファンティアを使ってくらしいわ。
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/25(土) 00:09:18.91 ID:B/TFFshR0
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     出来杉さんも分からないとなると、
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.    お手上げですね…。
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i   12月12日のは最初から聞きたいのに、
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   非公開…マジ後悔…。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   あんな素敵な配信だと分かっていれば…。
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   ファンティアの告知は見ていたのですが、
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   まだやる目処はたっていないようですね。
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|    事務所とも相談してとか言っていた気がしますし。
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/    責めのあまねくんが超絶ツボです。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/ 
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/    
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、
     ,     } ∧             レリノ {    ',    そのスイッチ、やる夫氏だったら電気付きませんぜ!
    |    i  V ∧        /   ∨     !
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 03:57:21.26 ID:WuXLZBZko
  ,′                        -ァ‐/ ̄ `´⌒ヽ- 、     /
  ,′                   \    // ./       ', ヽ`ヽ′      居間で電気点けたまま寝てたわ(笑)。
 ,′          `  、         \/ . '        ヽ  ',  )         んで,少し前に起きた。
                `  、      '       |    \ }   }, イ   ヽ___
                      、,イ  /    | \     ̄  /   |  ヽ‐'´    _ -‐   ̄
 |                 ー=≦/   ,′   || \__ イ    | |   ヽ_ -‐
                    / ′  |   | Λ|i  l      人 __, |ノ   }lヽ   今月も忙しいことは分かってたわけだが(>>845),
                    //| l  { /| .′ ∨ |\ 寸ニ´\  | /  }\   なかなか疲れてるぞ(笑)。
                    / { | {  Y  |/  /V ノ\lxzzzzrミY| /  }、ー‐
                  、ー'^', \''从   /   / r、_ノ Vこソ )l〔/   ,' ゝ _   もう峠は越したけど,10月下旬からずっとね,
 |                 r‐'⌒人  `Y /   /;, ヽ¨  `ー─'",,   '   <´ _  大変なんだよねえ。
 |          -‐   ̄ ̄ ノ -‐-、 \ 人、 /         ××厶;,, /     ヽ  `
 |                乂   )  \从/ u  , ⌒ 、 (××ア ̄   r'⌒ヽノ 夏は調子が良くなくて,
                     厶‐ァイ  ノ ゝ _'''   ̄ ̄ ,,,ヘ×イ  乂⌒  \  まあ,これがワクチンを打ちそびれた理由でも
  }                       ノ      >  _ ィ´   |l  \       あるわけだけど,
 ,′                     /   <⌒-Y`ー、  r‐'^i__   |l   \     気分的にはそこからずっとキツい日々というか,
 |                    ',ィ /{_ ノ^´〈: : : :| /: : : / ト、_  }、 ハ     今年の後半は全然楽じゃなかったな。
 |      _            // { l/       V: : :∨ : : /   |: : :`ヽ ヽ |
 ゝ────`ー──--    __|,′∨  /       V: : : : : /     |: :/: : ∨ }l|---────    ̄ ̄ ̄
   ────     _      |l  ,′ /        ∨ : : /      |/: : : : ∨ノ      __
                    乂 .′          V: /       |: : : : : :‘,      _  -─   ̄
                     ,|    /      ∨       | : : : : : : 丶     ̄
           __ -‐ ´    /|    /       V      |: : : : : : : : : ヽ    過去10年に何があったかを
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          /              V    | |、: : : : : : ノ: : }    今ぱっとは思い出せないが,
                   /      |          V   | |:l: : : : /'⌒ヽ    今年は確実に印象に残る年になったわ。
                     /      / |         V   | |__/  /⌒>___
 ───       __ -‐  {      / |             V  l| | / 弋イ  _V / / / ̄/ `` ー-
 / / / / / / / / / / } _   -‐     ̄ ̄ ̄ ̄  V、|_|_/ / }'  ̄ ̄ V / / / / / / /
 / / / / / / / / / /_ {/                     V| ト、ヽ/ /{ ̄``丶.l / ____ / /
 / / / / / _   -‐    ̄ / l}                   V | }-ヽ 八 _ -==}  ̄ / / / / ``
  ̄ ̄ ̄ ̄/ / / / / / 八                   V |ノニ)/ ハ    } / / / / / / /
 / / / / / / / / / / /\_z    ______ ノ‐--'¨¨' ̄ / /ハ'  ̄ ̄} / / / / / / /
 / / / / ─/ / _____ノ/ / / / / / / / / / / / / / } -─‐}/ / / / / / /
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 04:19:22.42 ID:WuXLZBZko
                                            |V   また一週間ぶりなんか(笑)。
                             > '¨ ヽ             .| .V
                            /     \         ノ |   毎日いろいろあるから
                          /, .ィ   .l     ̄\-─ ''"  .ノ   気分的には久しぶりに自スレでも立てて
                         /'" / {    .|   / ,イ \── ´    くだらねえレスを書き殴りたいとこだけど,
                        イ  ./ .∧   ヽ __///  l  V       レスを投下するための肝心の暇がねえわ(笑)。
                     , 、 / /_二ヽ ヽ __  イ  .l.  ' ,
                   /  ゙}./. ィ.ア゙气k、 |   /     l    ' ,      >-‐
                  i'´    /  `¨,zィチ'" l  /      .l     ' , > ´  >>957
                 ,-゙ヘ,       .,、 u. / /      V.     V     評価損益じゃなくて実現損益の画像は
                /. `´, -|¨|--|¨|-! `‐-- ´      /` 、\     V__  初めて見た気がするぞ(笑)。
               .!   {二二二二二V     イ  ./  V¨ヽ    ,\_ノ
___            ヘ   l  .| .|  | <´       /  V. V  l  ヽヽ-、 ヽ  >>797,801からすると,
     `゙  、     , 、.  \ {二二二ゝ- ____  イ      V. \/   } V }ノ  8万の損切りはなかなか思い切ったな。
__. . . .-‐ ──`ヽ./: : :\/ ヽ `.L.!- L.!.  `>----イ  /\l ', ヽ. \ /_ノ--──  >>885の切り忘れたやつか?(笑)
: : : : : : : : : : : : : : : : ヘ: : : : : : \        /   // ./   \| , イ´ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`゙ ''''>- 、: : : : :\     ./--ァ ´ / /  >.<〔__ 私はBB申し込んでた3つとも購入抽籤を見送ったわ。(>>943)
_________   >、: : : :\  /, <  / /  < ___/ 注目新台のセカンダリーはNISA枠の消化で狙ってたんだが,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :> 、 \: : : /    ./ /            忙しくてそれどころじゃなかった。
                                            全部伸びてたっぽいから機会損失がデカいわ(笑)。
                                            https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639753602/
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 04:27:09.49 ID:WuXLZBZko
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ   >>959
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \   >ワロタw
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ  私もワロタ。こういうの好き(笑)。
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'    >>960
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |     >そのスイッチ、やる夫氏だったら電気付きませんぜ!
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|     なにをーーーっ!(怒)
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj     ちゃんと点くぜ!点けてみせるのぜ!
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|          ボソボソ(……すぐに自動消灯しちゃうかもだけど)
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 04:49:25.16 ID:WuXLZBZko
        ..............-──-..................
    ,.....:::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          さて……。
    {-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::::::::_::::::::::::\
     V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::_:::::ヽ       本当はスレを遡ってじっくりレスを返していきたいところなんだが,
     ヽ-   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‐- :::::::::::::::ヽ∧      そうも言ってられないんだよねえ。
     ∧    ____     ヽ ::::::::::/
      /三三三ヲ'"ヽ \_ノ)‐-   .><- 、     この時期になっても私が毎年恒例のアレを言ってないじゃないですか。
      ,ふ三ニヲ'"\   Y‐---<´ヽ _ノ)ヽ-ヘ\    そういうことですよ。終わってないどころか,手を付けてすらいない。
    ,ふニ='"/\_ヽ_ノ) ! |ヽ. Vヽ‐-<_ .|  ヽ.V   あの忌ま忌ましいアレですよ。
      { /,.イ{. 斗ャ示ァ} | | |¨vヽ__ -ミx!    ! |
     ゝt|ヽ>ミ、 `´ ノ ノ ./ /ィヘ |ミヽヽ リ! 、__ノ! |   _人人人人人_
     -=彡vヽ   ⌒´/.イ!/|ノノノ )ノ Y ヽ  /ノ   >  年賀状  <
        /ヘゝ-   イ´  ||//ノ.    \ ハ       ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        /' ヽ)`¨´ r.| ,...:/':::T     、__ノ! ,!
        {!   .___/7イ:::/':::::ヘ      //      こいつがねえ,今年は手つかずなんですわ(笑)。
       ゝ-',.イ:::ヽ/_::::<´::\\    (´       マジでぎりぎりまで忙しかったので。
        /イ:::::::::╋:::::::::::::::::::::\\
       ,.:/:/:::::::://::::::::::::::::::::::::::::::アヽ          はぁ……。どうするかなあ。
      _/::'/::::::::://::::::::::::::::::::::::::::/::::::ハ
     ノ::::::/::::::::://o:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::|          寝落ちからの目覚めなので寝不足なんだが,
   /:::::::;'::::::::://o::::::::::::::::::::::::: {::::::::::::::::|          もう一度しっかり寝るより年賀状やって出してから寝るのもアリだしねえ。
  /:::::::::::;':::::::://o:::::::::::::::::::::::::::::ハ ::::::::::: |、         けど,いまいち頭がぼーっとするから,寝た方がいいような気もするし。
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/25(土) 18:44:42.62 ID:B/TFFshR0
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   >>961
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|   反ワクの風上にもおけない発言!
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|  我々に打ちたくない以外の理由は必要ない!
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|  もっともらしい理由に逃げるな!キチガイであれ!
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|  >>962
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ   思い切ったなんてそんなことないですよ>>958
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|   まだNISA枠使ってないんですか!
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八   >>963
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\  あれで発電までできれば完璧なんですけどね。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ   やる夫氏はもう角度を維持できないからなぁ…。
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 21:39:47.63 ID:WuXLZBZko
     //           \                      >>965
    / /            }                      www
     {  {          / /   ___    __         一見狂ってるかのような発言だが,本質を突いてるな(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      結局ワクチンについては詳細が分かってないのだから,
              _/  \  l\    \ / /\    \     打ちたくないから打たないに他ならないんだよね。
          / |          ノ/       \\_∨    |   オミクロン株の登場で,飲み薬に効果があるって発表したところと
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   効果が認められなかったって言ったところとあるじゃない?
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  ワクチンもどの会社のがどの株に対してどれくらい効果が
                人 |     | |人___|    | _(     \  あるのかはバラバラだと思うんだよね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  感染予防効果があるとか重症化を防ぐと喧伝して
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  世界中で接種させたわけだけど,何十年後かに
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   「実は大して効果がありませんでした。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   でも,副反応のリスクは結構ありました」
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   とか言い出しても,全然不思議じゃないわ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   大量破壊兵器があると言って戦争を仕掛けておいて,
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   後で「やっぱ無かったわ(笑)。メンゴメンゴwww」って
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    やらかしたのを見てきてるからな。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     あれだって誰かちゃんと責任を取ったのかっていう。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  老眼かなあ?歳だなあ。最近目がよく見えなくてね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  >>958のレスがぼやけて見えるわ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  「お前の利益は俺のもの,俺の利益も俺のもの」……かな?
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  うむ,これであってるぞ!因みに,損失は両方お前のものな!(笑)
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/25(土) 21:57:21.14 ID:WuXLZBZko
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      >>965
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      全く手を付けてないわ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     月曜日に使えばギリ間に合うのかってレベル(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     NISA枠ってマジで使いづらいしね。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    当初,売買の練習に使うとかキ○ガイ発言を
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   してたけど,今年は本当にそれになりそうだわ(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  石炭や原子力でシュッシュッする発電はもう時代遅れ。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     太陽光を浴びて自然に発電するのがこれからの流行り。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     エロの光情報を目で受けてシュッシュッせずに発電する
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     クリーンオナに切り替えていかんと。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     「ノーハンド!SDGs!ESG!」これよ!
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     強い刺激ですぐにイッてしまわず,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |     勃起を保ち続ける持続可能射精を目指すんやで。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!     サステナブルゥ〜。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/26(日) 00:05:39.46 ID:k4yWkRNr0
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    >>966
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   反ワクはそうでないと!
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.   好感度意識して体調とか言うたらアカン!
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'   ワイは打ちたくないんや!お尻ペンペーンでいいんです!
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   ブッシュが秘密結社の一員で、
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   戦争やるように命じられたって陰謀論の本に書いてありましたよ。
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   ないとわかっててやった戦争で、別の目的があったと
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   信頼性の塊のような本に書いてありました。
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|    やる夫氏はそんな奴じゃないこと、私は知っている。
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/    あなたは人のために涙を流すことができる人間です。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/     困った人のために何かをせずにはいられないはずです。
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/      そう、補填せずにはいられない。
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、
     ,     } ∧             レリノ {    ',
    |    i  V ∧        /   ∨     !   勃起しない方が持続可能射精できると思うんですよ。
    |    |  V  ` ───  ´    /    |    非勃起ところてんを目指すべきなのか。
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/26(日) 00:06:22.60 ID:0klHpJRs0
                     _,,....。。。..,,_
                  _、x=v==v=ミ:::::::::`:...、  r─vヘ、
                 /てこてこてこうぅo。::::\| /   \
               ,.:⌒ ̄/:::::::::::::::::::``' <うぅ〜r<ヽ    ヽ
               /::::::::::/:::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::{ ノこハ_〉___}
              /|:::/::::::{:::::::::|:::::::::: i|:::::::::::|::::乂辷乂ノ)    \
             / |:::{::::::i{:::::::::|:::─-A::::::::::j:::::/ゝ〜<⌒\___}
               { |:::{::::::jレ´::: |::::::::厶==ミ/:::/::::::/:::::::\/::::::::::..、
               { |i::乂'::xf笊乂:ノ 辷ツ ∨::::::イ::::::::::::::::\:::::::::::::::...、
               { |乂:::圦 Vソ      __,///::|::::::::\:::::::::\、:::::::::::::\  E.D.……
               .|::::::\::\  '      //':::/:: |::::::::::::::\::::::::`、`丶、::::::::.
               i|::::::::: |\(   rっ  .//::::/:::::八:::::\::::::\:::::::`、  )\::::.
              从:::::::::乂::|:≧s。 _...::/∧:/:::::/-─-ミ:::\:::::::::::::::::`、  )::::}
             (  \::: :: `ト、‐-++*// 7: : /    丶:::::::::::|::::::::::::| /:::ノ
                _ ∨ヽ::| } †‡{:{†‡ {::::/      ::::::: : |::::::::::::|-=彡
           > ´   ``'<ノ    乂,  {:::{ |       |:::::::: |:::::::::::;
          /       ,, -  ' ´   ) 乂{.._|     ,:::::::::::|:::::::::/
        /      , ´        _  √√√\ ;::::::: :: |::::::/
      ト、√`丶、  ,/         /_ \乂{::::レ'><^7::::::/:/
      Y/\::::::::: ̄丁=-  _   /////\`{:::く 〈 @ハ〈:::::/
        {//\\:::::::::‐ニ::::::::::::::: ̄ア ,イ///////゙7_√ゝ〜イ/
       寸//,\\:::::::ニ:::::::::::::::::/ ////////// 厂 \_ノ∨
        `'<//\\::ゝ_:::::::/ /////////'/'/    ;
         / ̄ ̄√ ̄:::::>-=ニ_/////_。s个    ′
        「_:::::::::::/|\::::r<     ̄ ̄   {
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/26(日) 00:46:05.81 ID:GebaoiNr0
            . : :‐‐: : .                  
             /: : : : : : : : :ヽ              
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  >>959のスイッチの面白さはね、もう一つありまして。
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.   URLをよくご覧ください…w
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i  
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从 
                :.∧:八"""     """ハ:/:  お土産話があるから後日話すわw
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :. 
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ 
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ        
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/12/28(火) 01:56:13.61 ID:ttyXvmk/0
: : : : :\: : : : : : : : : :.∨
: : : :.:/ \: : : : : : : : :}
: : : : |   _}_:_:_:_: : : :/  ___
: : : :∧ ./三三:ム__/..: : : : : : : : : : : : ~"''*、
: : : : :.:Y三三a´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
: : : : : :圦三a: : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : ヽ
\; : : :{⌒У: :./: : : : : : :.|: :.|!: : : : : ム\: : : : : :.‘,
--‐=≦:ゝ′:.;′: : |: : : : |!: :|\: : : : :ム,.. -、:.\:.:.:.    “買ってきた”わ。
: : : : : : ;′: :.:|: : : : |: : : :/,L --:.:':, : : : }   \: :\ヽ   https://dotup.org/uploda/dotup.org2681898.jpg
: : : : : : |: : \|: : : : |: : :.「 \!.\:.\: : | シ芹ミ T≧=‐   https://dotup.org/uploda/dotup.org2681899.jpg
: : : : : : |\: : |: : : : |: : :.| ,.zzzx \}\} .んハ 〉 |: : :.!   人多かったし、食べ終わるのもギリギリだったから、
一=彡!: :.:\!: : : :.圦: :|〃.んハ       乂:ソ  |: :.: !   店内見るどころじゃなかったわ。
    ′: \|: : : : | `;| ` .V:ソ    、     .ヽ: :.|   遠目にパネルを眺めて、サイン書いてあるわねーってくらい。
   /: : : :.:.∧: : : ‘,                 ‘,:|   今度はいい感じの席に通されそうな時に行きたいわね。
  ./: : : :.:./:.∧: : : ‘,               。 从   …あ、今思えば逆向きに座ってたら、
  /: : : :.:./: : :.∧: : : ‘,   ○           イ:.:|   モニターもそこそこ見れたかも…後の祭りよ。
. /: : : : :/: : : : :.∧: :.:.:‘,         )ノ^    イ: : :.|
/: : : :.:/: : : : : /: :.\:.:.:‘,    o.     。o个|: : :/   その後秋葉原に行ったらこけし達が居たわ。
: : : :.:/: : : :.:.:/: : : :/ \:‘, ̄ 7  ‐=≦    |: :/    後々調べたらショップやってるらしいわね。
: :.:/: : : : :./: : : :/ ̄ ̄\}ー┴---ァ       |:/     https://dotup.org/uploda/dotup.org2681903.jpg
/: : : : : : : : : :.:/   _,,.. -‐ '' "/         ´
: : : : : : : : : : :.:/ >''"     Y::/              で、本題はこれだったりするw
: : : : : : : : : :.:/ /        |/               https://dotup.org/uploda/dotup.org2681895.jpg.html
: : : : : : : : :.:/| .|         |               パスワードは新曲の名前(ひらがな8文字)
: : : : : : :.:/. |. |         |
: : : : : /  .| .|         |
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/28(火) 22:07:54.86 ID:1U2Xd/Jmo
              / / ̄              >>968
           _ -// ̄ ̄``丶、           https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640657027/
         ,ィ⌒         ト、   \、        段々とリスクの話も出てくるようになった気はする。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     そのうち,打っても打ってもキリがないからやめるって風に
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      なるんじゃねーかなあ。接種回数の進んでる国が5回6回と
              |\____/   Λ   |Ii、     どんどん重ねていったらどうなるのかを示してくれるとありがたいんだがね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    それで,安全なら安全でいいし,ヤベーなら日本はやめりゃいい。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  レナ「こんな面白そうな本,読まずにはいられねーぜ。へへへ。(ジュルリ」
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  うむ,陰謀論の本,好きそう(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ま,戦争にしてもワクチンにしても大金が動くのは間違いないからな。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     モデルナの株価とかすげーことになっただろうし。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    やたらワクチンを打たせたがってるのだって,経済を回したいからでしょ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   世界中で昔から人命より金だな(笑)。利根川の言う通り。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) お金配りおじさんの真似事するにも資金がいるからなあ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  Twitterにいる2,3日で1000万儲けたとか
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  20分で700万みたいな領域に早く行きたいもんだぜ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/28(火) 22:35:55.81 ID:1U2Xd/Jmo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>968
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     実を言うと,それは正直私も思ってた(笑)。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     Ruined Orgasmも継続を目的としてるしな。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    ふにゃ○んでトロトロのが持続すんだろうな(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    >>969
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   E.D.……アウチ!(精液)デンワ!
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  https://www.youtube.com/watch?v=r3p6ZAeWIQQ#t=17s
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  (精液が)出んわ!でんわ!デンワ!!
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     >>970
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    !!まさかのひろみちゅ(笑)。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |    >>971
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!     出来杉せんせ,もう名誉帝国民だな(笑)。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //     いや,まあ,ファンの人達の様子って全然知らんけど。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/          秋葉はやっぱ楽しそうだなあ。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐      お出かけしたいけど,したくない。なんせ,寒い(笑)。
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/28(火) 23:01:00.85 ID:1U2Xd/Jmo
             //                https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640660738/
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ          さすがにこれは改悪過ぎんじゃねーの?
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\        市場のpt税抜きも結構ヤベーとは思ったけどさ。(>>577)
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア      モバイルの負担がキツいんだろうとは思ってたが,ここまでか。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \      これ,せっかく構築した経済圏崩壊の始まりなのでは?
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\   ところで,今日たまたま楽天の株を買うか迷ってやめてたという。,
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\ NISA枠の余りを消化するのにちょうどいい株価だったのよね。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ 配当もあるしどうかなと迷ったけど,何となくでやめたった。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y        https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640574222/
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,       RIZINのCM,この間見たわ。朝倉未来やシバターが何か映ってた。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./   みんなは大晦日はどう過ごすんでゲソ?
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./  私は一人でゆっくりテレビ観て年末年始を過ごすっていうのは
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / もう10年くらいできてない気がする(笑)。どうしても観たい番組も無いけどね。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640565862/
                                レス見てもやめたい,不要って人だらけじゃねーか。>>964
                                私も徐々に減らしてる。ある人が亡くなった時点で完全に終わりにするつもり。
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/28(火) 23:15:38.20 ID:1U2Xd/Jmo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   AVスレでも張ってみる。
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640090364/
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 98のはうーん……アリ…かな?最近は誰が人気なんだ?
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640076358/
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /    若いときの方が圧倒的に人気だろうが,
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /      今の方が抜けるって人もいるだろうし,
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /        そう考えると何か凄いなと思いました,まる。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´          継続の偉大さ?みたいな。
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640423106/
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ     AVスレよりもこっちに張られている画像の方がエロく感じるわ。
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ   古臭いのは間違いないけど,何かエロい。天然ものと人工ものの差というか。
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ 自分が枯れただけかと思ってたが,やっぱり昔の作品のがAVでも音声でも
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ エロかったよな。漫画も内容は間違いなく昔の方がエロかった。
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ 画力は基本今のが上だと思うけど。日本は何もかも衰退してるんや!
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/28(火) 23:23:37.92 ID:1U2Xd/Jmo
                          --‐''⌒`ヽ       https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640569112/
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、   アニメから入ったせいか,声は合ってたと思うので残念。
                       // /⌒          \  ってか,アニメやゲームの声変わり嫌いなんだよな。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    とは言え。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640078337/
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ 来期ももうすぐ始まるのに何も調べてない。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  忙しくてそれどころじゃなかった。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   大晦日はせこせこ予約リスト作ってそう(笑)。(>>974)
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  大して面白いとは思わないのだが,まだ何かやめられないのが
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  アニメ視聴という趣味。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  AVスレ張ったし,
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  久しぶりに普通のAVで抜いて寝るか?(笑)
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  最近,基本が大事だと思うんだよな。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   オ○ニーもノーマル,原点に回帰して,
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  今一度基本に立ち返ろうかと(笑)。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   おやすみ。
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/29(水) 23:27:04.48 ID:w1F+pPeYo
       ´  /  / / /  /   }   }   }ヽ   ∨  ヽ:::::}:.  ∨
    ´    /   / / /  /  /  ,   / !   , ハ  V   ∨:::}   V
 / ィ    ./    {/| ./ |  .'  /  /  / /  /    ',   }    ∨/   }
/ //    /   / / }/., .{  | / ./  / '  / ∨  i .ハ     V
{/ .′ /.′  / /  ./ 、', |/ii| ./ / { / /   ∨ .} / ∨,    ,   ,
乂 .{  /i .|  /    / ./~''トxi|/イ -=彡ィ',iii\  ∨ j/   V、   i! ./ /
  乂 { 乂| / | |  ′/i|  |\{~''ト、',  ',  ∧斗七''ヘ ∨_ ∨\  {/ /
     V  |/ ./! ! { ,iiiマfr.7r弐≧xヘ  ',  ヘィff弐.~~7イ,  ', {\| /
 /{__ ノ /{  ハ {  /{iiiii', 乂ー ノ ..:iiiヘ ∨i、 ヘ乂ー ノ ,iiii}ヘ  ! V /
 乂  彡 {  { .∧  ト{\ii\|iiiii=-‐-=、i\V=\',ii=-―-=/ .∧ |  ∨
      ハ   ∧  |   ーァ       .:,       -=彡 .∧|  /   、_  久しぶりに株でも買うかあなって購入してやったら
     /  .\!  /\{   \´__ノi    __    \ ̄   / / { 、_/  すぐこれ。
     {  {  /  {   \ __ノ。 ≦__≧  .イ≧=-イ/ }/}  /     https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org11873.jpg
     乂\ /  ヘ  \_ / / / r>   __   <. /  // / j/
         .{  /  ーイ 乂ト、{ } 乂__  _ 彡 }/}/´ ∠イ           ま,レナぱいせんが補填してくれるんすけどね。>>966
           乂{   乂{_ _ ノ \ |ヽ/ } /八、_
            __r≦ニニ ⌒Y/, リリミ(^){ ∨ / }⌒ ニ=- ___
           /7.}--―==彡ノ∨ //|┌=┐', ∨/ ミ==ー-- __}', ∨
          , { ー― 彡 ´  ∨/_}//,{_V/  ≧=----┘} ∨
          .′ ,         {////////}             ,  ,
           {   ',          ⌒i//,i⌒            /   }
          ,   ', ___ n ___  |.ノ//ム          /     !
         rヘ   .:i マ= _ _ =彡  |  ̄ ̄             .:.   / 〉
        ハ ',......:::{   < i >    .|             {::.  /  、
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/30(木) 02:29:34.38 ID:ikvbfkdJo
         /     /     ',  ハ.    |Y    \     こんなことやっとる場合でもないのだが,
        /      .l      ',  ハ    ,!,!    二ア    とは言え,ずっと利用してないとアカウント消えちゃうしね。
        /イ      l   |   ` ‐- -‐ ´/    \.V /
     _, イ /      .l   /\       /      `.V ./  ってなわけで,1戦ずつ打ってきた。
        l     /  l  ./.  \-‐ ─イ         .V
     ___l     l__', /`\.  \__V_.|__,,,,  l     .!   A雑用。
     >イ     |  /.´! ̄ \   \ |  \  |  ハ  ,!ヽ  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org11886.jpg
    / .//!     .!/   .|/-- 、 \  r‐‐|.   \|   ハ /  \
  /  // .|     .|≧zzzzs。、    \ ,。szzzzz≦    l/ __.\ サブアカ。
 // ̄'/‐∧     .《、 .{. O .}゙'      ".{. O } ,》    l_\   ̄  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org11887.jpg
    //   ∧.    ` `¨ ´   ,    `¨ ´ / / .∧
   .//.     \  -、--ヽ             //ノ  |ヽ\   メインは課金して鳳凰で打つか,
  /.´       `< ̄ ̄ ̄ヽ--、r‐‐‐ 、r‐‐‐ イ ̄ ̄ }  .| `¨¨   それとも特上で1回だけやって保存しておくか……。
            /──、    { ̄ ̄     イ ̄.ヽ\!      ま,後日にしよう。
          __/:::::::::::::::::: ̄ ̄ヽ──── ´:::::::::::::イz、___
       。s≦i:i:/::ヽ::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::イ::::::::Yi:i:i:i:i:i|   久しぶりに打ったから,やっぱちょっと鈍ってる。
      ,s≦|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::‐-::::: | |:::::::-‐::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|≧l いやー,しかし,麻雀もやっぱ面白ぇな(笑)。
    |i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|、
   /:|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|::V でも,今は株がマジでおもろいからねえ。麻雀とよく似てるが。
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/30(木) 23:06:52.17 ID:UOJ29AmF0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>971
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   「買ってきた」と心の中で思ったならッ!
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   その時スデに行動は終わっているんだッ!
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   この行動力はファンの鑑です。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   そあらさんのだけサイン入り?
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   >>972
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   陰謀論ではないですから。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   今、世界は"奴ら"の計画通りに進められているんだよ!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   止められるのは真実を知っている私たちだけなんだ!
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  光と闇の戦いは既に始まっている!
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,  モデルナ2年前には20ドル程度だったのが、
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,  最高で449ドルまで上がったんですね。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  戦争の時代は終わり、ワクチンの時代ですか。
             /   /    ,        { /     ,  やる夫氏…借りて配ろう。
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/30(木) 23:34:24.47 ID:UOJ29AmF0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      >>977
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   必勝法を教えてあげましょう!
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨   まず、できるだけ多くの銘柄を買います。
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|   そしてマイナスになった銘柄は全て切ります。
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l   するとあら不思議!評価損益がプラスになります!
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|  >>975
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l   最近の曲も最近のAV女優も、
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|    ついていけなくなるんですよ。
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l    お気に入りさえあればいいもんですから。
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|    名曲は掘りつくされた感と同じで、
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l    いいAV女優も発掘されきった感はありますね。
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|    2000年代がレジェンドだらけの印象ですし。
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、  天然のブルマ知ってるのは、
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `  最低年齢がバレるど!
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、   やる夫氏は男女で校庭裸乾布摩擦時代の男。
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ   ロリの無法地帯出身。
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l
     /: : : : :. :., : : \    }i : i : i : i:ノ   八::::{   /: : : : : : :}
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/30(木) 23:58:39.35 ID:UOJ29AmF0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  2021年でこのスレが埋まって、
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,  2022年から新しいスレが始まるっていいよね。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    >>974
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   https://i.imgur.com/89COry3.jpg
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    2021年は誰で抜きおさめるか…。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    みんなでくろばたんで抜きましょうか。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    それではみなさん、お手を拝借。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/31(金) 00:00:36.29 ID:IzVbcTB10
              |l::|:::::::|::::::::::::l::: ,'| ::{ ::::::::::::: !::L」_::}', :::::|:::::::|:l::::|
              |l::|:::::::|:::::l ::::jI斗| ::{:::::::::::::}::!::|V::/>、 |:::::::|:l :::|
              |l::|:::::::|:::::l/{V:{ V:{:::::::::::,'}::!,ィチ示ミk ::!::::: |:l:::::|
              |l::|:::::::|:::::l,ィf示ミド{v::{:::,'/イ V_シ .イ:::|:::::::|:l:::::|
                  ,'::::|:::::::l:::: ヽ ヾ ソ   V',:{   .:::::::: /::/|:::::::|:l ::::|  っ……///
                  ,'::::::|:::::::|ヽ::::\:::::::::.  \      /イ./:::: / l::::::|
.               ,'::::::::|:::::::|:::::::`<≧=-           /:/:::: /::: ! ::::|
            ,'::::::::::|:::::::|:::::::::::: `: .   ー  ''" /::: ,'::::::/:::::::l :::::|
              {::jI斗-_」LLL」_::::::代} ≧s。.. _ イ {フ!:::{::::: {:::::::::l:::::::|
            ,イニ/ニニニ/ ´~"'<≧=‐--‐=≦ニ{、:{::::: {:::::::::l:::::::|
.            /ニ/ニニニニ/        `'< 二二ニニニV:: {---=≦~~>、
           ニ/二ニニニ |          ヽ¨¨二ニ=-  _.ニニ寸ニニ\
             !/二二二二ニL`〜、       } ∨ニニ=- _.ニニ- _二V二ニニ\
           /二≧=--=≦_ -ニ二\ ', .}_.ノヘ V‐-  _ ニニ- _ ニ-_ V二二二ニ=- _
.           二ニニニ/_ -ニニ二〈ヽ} }.ノ   Yゝ' ``'〜、ニ- _ ニ\ニヽ ニニニニ二二
           二ニニ.//二- _ -ニア゙ー '     .|         寸ニ-_ 二二/, 二二二二二
.           二二ニ,イニ _ -ニニ/         |          寸ニ-_ ニニ/,二二二二二
           二ニニ/ニ/-二./         |           寸ニ-_.ニ/,.ニニニ二二
.           二ニ/ /-二./               |            寸ム=/,.ニニニ二二
           二二{/-ニニ/               |             寸', /,ニニニニ二
.         ,'二ニ./=/ニ/               |              寸.}二二二二
.         ,'二ニ.! /ニ/                  !                    ',}二二二二
.         ,'二ニ八{=/                    .:.                     }二二二二
      ,'二二二 {//,               ,.': :'.,                   ,'}寸二二二
      ,'ニニニニ∨= 、              . : : : : : : .                .イ/  \.ニ二
.     二二二二ニV=个s。..  ___  ...。s≦: : : : :i: : : : :≧s。...  ___  ..。s个/     \二
.       {二二二二ニニヾ/,: : : : : : : : : : : :./ : : : : : | : : : : ',: : : : : : : : : : :,'>"       \
       V二二ニニニニ/,         /       |     ',       ,'
        寸二二二ニニ/ /,              |            ,'
          寸二ニニア   /,    /                      ,'
.           `ー '"   /{                        }∨
               /                          ∨
               /                  {                ∨
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 00:08:18.58 ID:sFzMA8O00
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
 モゾモゾ… /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \   
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 00:39:02.43 ID:sFzMA8O00
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   >>727-728
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   くろばたんがこれを使って…って思うと、
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   エロさが何倍にもなりますね。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   エロ動画、漫画の先にくろばたんの存在を感じる。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   このオカズの隠し味はくろばたんということ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    何人ついてこれるかな?
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/31(金) 03:20:17.12 ID:zRyVGaHZo
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org11993.jpg
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V  順調,順調!
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V  順調に損失が増えてやがる。
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V ぐぬぬ……。
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/31(金) 03:35:12.65 ID:zRyVGaHZo
              / / ̄              >>979
           _ -// ̄ ̄``丶、           光の主人公ってやっぱ異世界転生者?
         ,ィ⌒         ト、   \、        どうせチートでモテモテなんでしょう?
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
              |\____/   Λ   |Ii、     モデルナでもテスラでもグロウェイでもサイエンスアーツでも何でもいいが,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    乗り遅れたくないビッグウェーブには全然乗れない件(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  最近ネットで見かけるチャートは無茶苦茶なのばかり(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638943918/
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     >借りて配ろう。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     ワロタ(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ             >>980
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス   うわっ!?すげぇ!!本当に評価損益がプラスになった!
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  やっぱレナぱいせんは投資の天才や!
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   こいつは100年に一人の逸材や!
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/31(金) 04:01:38.55 ID:zRyVGaHZo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>980
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    デジタル時代で劣化せずにすぐに引っ張り出せるように
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    なっちゃったからねえ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   確かにお気に入りストックだけでもう十分になってるわ。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   AVは詳しくないから分からんが,最近のは全部同じに見える。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  女優にしても衣装にしても内容にしても昔の方が個性があって
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 多様性に富んでいた気はする。今の女優には恥じらいを感じない。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 「AV女優ですけど,何か!!」と開き直ってる雰囲気がある。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } それは冷めるよ……。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!   ブルマーはいいもんだと思ってるが,刷り込みかもねえ。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |   若い人はおじさん臭くてキモいとか言うし(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |   ブルマーより短パンやハーフパンツのがエロいっていう書き込みも
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |   増えてきたから,自分が思春期にどんなのを見てたかが
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   性的嗜好に強く影響するのかもな。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |   レナぱいせんは短パン派?スパッツ派?
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /      >>981
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        あ,新スレ立てんの新年まで待ってんのか(笑)。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    年末年始は人が集まりやすいから,もう次立ててもいいんじゃないと
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}   思ってたが,確かに新年新スレのがキリはいいな。
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/12/31(金) 04:16:44.26 ID:zRyVGaHZo
     //           \                     さて,新年新スレなら,残りを一人で消化しまくるのは
    / /            }                     申し訳ないので,ここまでにするか。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     今年のおなぬー回数はですね……83回ですな。
              _/  \  l\    \ / /\    \    減ってきてるのか現状維持してるのか,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  以前のを確認してないからシラネ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   もう大晦日か。今年はいろいろあったからマジで速く感じた。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  ぶっちゃけ,今日明日もやることはたくさんあるし。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ それでは皆様,また新スレでお会い致しましょう。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    良いお年を〜。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640683370/
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  >>981
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  こち亀は本当にすげーな。何の話題でもやってるじゃん。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   預言書かよ(笑)。これくらいの遊び心を持ってないと駄目だな。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    年賀状に限らず,人生には大切なことだわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       >>984
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      一歩目から誰もついてきてねーよ(笑)。
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 21:30:50.35 ID:sFzMA8O00
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   もう少し書き込まないとスレ終わるの難しいでしょうが!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   やる夫氏も股間の写真を16分割にして、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   16年かけて送ればいい。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!    16分の1なら、なんだか分からないでしょう。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l     男「やる夫氏のおじちゃんから年賀状きたよー」
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',     娘「これなーに?」
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、    〜16年後〜
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   男「やる夫氏のおじちゃんから年賀状きたよー」
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   娘「キャー!粗チン!」
             /   /    ,        { /     ,
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/31(金) 21:39:17.29 ID:IzVbcTB10
.|  |            ,.。sョiI〔::::::::::::~"''〜、、
.|: .|             /,. -‐  ̄~"''〜、、::::::::\
. {_____}         / '´   __      ヾ::::::: ‘:,
..「:::. ̄弋ヽ     /:/ .,...≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ミh、 .|:|、::::::::}、
|::::  | 〉‘,    {:;′′:i: |:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:Y|‘,:::::::|‘,
..|____||!:.:}|   _}|.;′i:i:i: |:i:i:i:i:i:i:i:i:i|\:i:i:i:i: |:} Y ⌒ヽ
..γxixix、|l:. }|  .//::|:i:i:i:i:i:人:i:i:i:i:i:i:i:i|zz込:oi:}:|‘,!::/::::::::‘:,  ……♪
 |xixixix圦:.}|  {::!::::|:i:i:i:i 笊乂:i:i:i:i:/.んハ\:i:i: |:::}:::::::::::::|  ttps://youtu.be/_6WgI7VusE0
 |xixixix| じ  .{::|::::W/辷ツ_/ 辷ツ |:i:i:i:|::::}::::::::::::}
 ゞ-一''    八:';:::|i:i:i:. ,,,,,       ,,,,, /:i:i:i:|:::::ゞ:::::,:イ
            \|:i:i:i|             /イ:i:i:/个ー=彳|
              |:i:i个s。.  ` ´   .。o个:/:i:i:|:i:i:i:/i: !
             |:i:从:i:i:i:≧=‐‐=≦ト、/:i:/i:i:i: |:i:i/ i:i |
            |:\:i\^/ /^  _ノ /:i/ミh、:i:i/ :i:i:i;′
            |:i/⌒ {  ≧≦  //ニニニY:i:i:i:i:/
            /   /.‘,≧zrrf´,仁ニニニニニ}:i:i:i/
             ,. ⌒ヽ ./  \ /仁ニニニニニニ}:i:/
         /ニニニニ'{     {! /ニニニニニニニニニ}
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 21:51:33.76 ID:sFzMA8O00
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\   年越しこそばは食べましたか?
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i   >>987
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |   やる夫氏も「勃起不全ですけど何か!!」
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|   そういう雰囲気があるなぁ…。それは萎えるよ…。
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|   同級生の可愛い子がはいていたという思い出はプライスレス。
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|   ブルマがその記憶を呼び起こしてくれるのなら、
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|    それは刷り込みではありません。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|    ブルマはやる夫氏そのものです。
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i   ハーフパンツ世代だけど、
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i   ハーフパンツはエロくないだろ!
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙   制服の方がよっぽどエロいわ!
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ   スパッツかな…もっこりの形わかるし。
.    |::::|    \|          {  |
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 22:01:27.91 ID:sFzMA8O00
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   くろばたんのFIRST TAKEみたいになってる。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   いい曲だけど、寂しいです。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     何か悩みがある時に寄り添ってくれるタイプの曲。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l     つまり、くろばたんは悩んでいる。
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 22:21:11.76 ID:sFzMA8O00
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    >>986
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    そらそうよ、思想の偏った人たちにモテモテよ。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|    ちょっと乗り遅れると、もう怖いですよね。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|    ここが波の頂点ではないか…。
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   所詮、我々は機関投資家の養分じゃけえ…。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ    うまく踊らされて、持っていかれるんじゃ…。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    タイムコインも一般の人がごっそりやられてそうだし。
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\  この必勝法があれば急落恐れるに足らず。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    グロウェイいっちゃいなよ。
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 23:28:54.98 ID:sFzMA8O00
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    2021年を振り返りましょう。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   いろいろあったなぁ…。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   東京五輪とか。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   あとは…何もないか。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
             /   /    ,        { /     ,
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/31(金) 23:30:47.25 ID:IzVbcTB10
_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___``丶、
. :.:.:.:.:.:.:._ -=ニ[⌒¨¨⌒}k_:
゙:.:.:.:.:.:_-⌒ア⌒廴≠彡'⌒>、
.:.: .: _-少'^/:.:.「:~ ̄|「``く⌒>,
:.:.:.:.:「辷/il .:.:.:| :.:.:.:.||:.:.__:.\ン′
:.:. |.:|_ア:i|_|[:.:.:.:| :.:.:.:.|「.:.:.:.`:.:|\}
_:.:.|:.|:.:.|:.|| 「 .:.:.:| :.:.:.:.||j)托_|{℃  ……意外とすぐには出ないものです
:.:._|:.|:.:.|_j抖芥/| :.:.:.:.|イ7/j} |八:.|
:.:.「: l:.:.冰7/j} イ| :.:.:.:.リ Vタ /.:.:.: |{
:. 圦|:.:.:..Vタ'’ |/}/:,  ' ' 'ア.:.:.八
:. |ヽ|i:.:./〉' ' ' '         /}:/:||
:. |:.:.|l,:.:.:.∧.    -‐ ...:イ:i| :.:. ||
_゙7,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::|
゙//.:.:.:::::::厂 ̄ \ドv┴‐ 、l|:::::|||
゙'.:.:/.:.:::::::/ ̄ \  Y⌒L_  `ト、゙||
.......:.:.:::::/     \|__ ゚ 廴_ {  ̄l
゙/.:.:.:.:.:;-‐…‐- .  ⌒\  L_\  \_ __     __
).:.:.:.:.:.:{      `ヽ)   }   }、\  /⌒ァ―/⌒¨^' 、  __  -‐ァ'⌒
. :.:.:.:.:.:.\       {   \  \ヾ{,_//¨⌒¨{_ハ } l,ノノ ̄   /
. :.:.:.:.:.:.:.:.::}      ⌒)    \  ヽ/´       `^′    /
. :!:.:.:.:.:.:.:.:{     -―'ー―┐  \/  {: . .             /
j∧.:.:.:.:.:.:.:.\_/    __,,.斗┐  ,:′.  丶: : . .          .:
. : .\:.:.:.:.:.:.:.:.廴_/       └''7. : : : . .  \: : . .      i: :
...\: .\:.:.:.:.:.:.:.(__     _ ノ. : : : : : . .   \: : : : . .   |: : :
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 23:43:01.78 ID:sFzMA8O00
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   今年はくろばたんとあんなことやこんなことを、
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ    しなかったなぁ。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|      しなかったです。
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/12/31(金) 23:52:30.99 ID:IzVbcTB10
                     ,...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
                      /:::::::::::::::::::::____\:::::::\
                ,.:::::::::::::::::ァ''^~_ノ_ノ~^'<:::::ヽ
                    ′:::: |: : /_ノ_ノ_ノ_ノ__ヽ:::::.
                /:::::::::::::|: /ノ_ノ_ノ_ノ_ノ ノ|:::::::.
                  / ::::::l:::::::|/  ,...::::i:::::|::::::::::|::::::ト、 |::|::::::
                 ::::::::::::l:::::::| /:: |::::|:::::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|
.              ::::::::::::::l:::::::|___ノ|:::::|::::::::::| ::::|::::|:::|::|」:::|
.              ::::::::::::::::l:::::::|:::|:/|::::|:::::|:::|:::`ト ::|::::|:::|::|」:::|
.             .::::::l ::::::::l:::::::r竿竿ミ:|:::::|:::|:::/| ::::|::::ト:|::|ノ: |  …………
             l:::::::l:::::::::::::::: | L:::ノ |:::::|:::lィ竿竿ミ |:: リ :: |
           l::::::::l :::::::::::::八      \ト:| L::ノ ):|/ ::::::: |
             l:::::::::l::::::::|::::::::ト\           /:/:::::::ノ::::|
          l::::::::::l::::::::|::::::::|:  ' 、        /:/ ::/|::::::|
            l :::::::::| ::::::|::::::::|:|\  ` ー    イ:/:イ::::::|::::::|
             l:::::::::::|: ___|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|:::::::|::::::|
             |::::::: _jこ |::::::::|\   ≦|::::::::::|::|::|::::|:::::::|::::::|
             l:: /´   人::::::|:::::|     :「\__j_j>-|:::::::|::::::|
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/12/31(金) 23:56:17.75 ID:sFzMA8O00
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    紅白でまふまふさんが命に嫌われているを歌いましたね。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|   この曲は松田聖子さんが出るのに不謹慎だ!
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|   とかいう声も出ていましたが。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   現代の子の心情を、
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ    うまく言葉にしていていい曲です。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|    歌い終わった後、大変そうでした。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八    この曲は声帯に嫌われている。
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2022/01/01(土) 00:04:10.99 ID:Fsjjmn+H0
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::    く、くろばたん!?
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ    はっぴーにゅーいやー直前でなんて顔してるんですか!
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l     そんな顔しないで、もっとキュンとさせてよ
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|      http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1640962870/
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2022/01/01(土) 00:12:16.51 ID:Fsjjmn+H0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|    
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|   次のスレですよ!
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::   http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1640962870/
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l   いいスレだった!
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|   名残惜しいですが移動しましょう!
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::| 
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l 
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l
     /: : : : :. :., : : \    }i : i : i : i:ノ   八::::{   /: : : : : : :}
.   /:. : : : : :. :./: : :. :.`ー〜 'i : i : i : i:{    ヾj r ': : : : : :. :. : .|
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
【うpタン】ショボ散歩@待合所9【雑談】 @ 2022/01/01(土) 00:01:54.38 ID:sza77ZD4O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1640962914/

もっとキュンとさせてよ @ 2022/01/01(土) 00:01:10.53 ID:Fsjjmn+H0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1640962870/

あーけーまーしーてーおめでとうございます @ 2021/12/31(金) 21:10:14.69 ID:pdwtQ4Te0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1640952614/

可憐なスレ @ 2021/12/31(金) 16:31:48.24 ID:cIYKKOpG0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1640935907/

備忘録 @ 2021/12/30(木) 20:59:54.96 ID:cjC7wg6kO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1640865594/

いつもの衣装から艤装だけ外して普段着にし、出掛ける艦娘たち @ 2021/12/29(水) 16:00:14.20 ID:5X6TqK5jo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1640761213/

武内P「島村さんとの距離が近いようなんです」 @ 2021/12/28(火) 06:14:22.37 ID:Om8/vz+U0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1640639662/

1が気長に歴代ポケモンを1からプレイする予定のスレ22 @ 2021/12/27(月) 16:48:59.28 ID:PDQG8WegO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1640591339/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/