このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:43:35.66 ID:8LTsWY5Po
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    Slipknot - Disasterpiece
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    https://open.spotify.com/track/47VSmPTydr0saGjbQGwCeg?si=ce3c764bef6f4d7f
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}     スレタイ元ネタです
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    なんかもう今の御時世的にこれかなーと…
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    同じ『Iowa』収録曲から『Everything Ends』辺りから行こうとしたものの
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.     そちらはどうもしっくりくるフレーズが無かったのでこちらにしました
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V       もうこういうわかりやすい感じでいいんじゃないですかね
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/        ということで通算93スレ目行ってみましょうか
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 前→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/
2 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:45:18.05 ID:8LTsWY5Po
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           当スレッドは気になった音源や記事をメモしたり
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           チェックしたアニメや漫画などの稚拙な感想を書き殴っておくのがメインの忘備録的なものです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ただ前々スレからスタリラプレイ日記的な側面が出てきて
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      前スレでは割とそちらがメインになりつつある雰囲気さえ漂ってきました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあそんな感じなので普通の独り言の比率は少なくなることでしょう
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     あと一応ローカルルールとして文字レス完全禁止を掲げています
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
3 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:45:44.81 ID:8LTsWY5Po
Their petals tell a time-worn tale Words lost unto the wind: 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1608950703/995
A burden slowly becoming uneasy,silenced by isolation 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1611851999/995
Let her know life will unravel, so beautifully. 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1615046918/995
Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1618556855/995
Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/995

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           前スレまでの気になった音源纏めです(今年分)
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          前スレはいくらスタリラに割く時間が増えて音源チェックの時間が減ったのを踏まえてもアレ過ぎてヤバいですし
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        そもそも前スレの間に上半期ベストを選出しておくつもりだったのに
         j./  {/'{  Y1.i l         今の時点でまだギリギリ6月下旬のものが残っている状態なのがまた…
          ‖  ..|r7   1Y.. i       まあそんなこんなで色々アレですけどこのスレが終わる頃までには纏めておきたいですね
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
4 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:46:19.45 ID:8LTsWY5Po
Their petals tell a time-worn tale Words lost unto the wind: 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1608950703/4
A burden slowly becoming uneasy,silenced by isolation 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1611851999/4
Let her know life will unravel, so beautifully. 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1615046918/4
Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1618556855/4
Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/4

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          続いてパンデミック関連です
       ! !              こちらもスタリラに割く時間が増えた結果ニュースなどをチェックする機会が減ったのでアレですが
  }     l   ノ         まあ収束するまでは一応続けましょう
 人    i l=≦             専門的なことはともかくパンデミック+猛暑のダブルパンチで散々な中強行されるオリンピックですが
イニ`、  人 !               最終的にどういう事になってどういう評価をされることになるでしょうか
. 、. .∧  入               ある意味楽しみです
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
5 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 01:46:38.01 ID:8LTsWY5Po
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           という事で無事スレ立て終了です
        i   l       '      , , , /      八  i        なおスレタイの意味はエキサイト翻訳さんによれば
        ' !          _         イ    '     !           「ノイズ、ノイズ、人々は、音を人々にする それらが病気の時に音を立てる 」だそうです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          元がわかりやすいだけにエキサイト翻訳さんでも容易に訳せた感がありますね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
6 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 02:20:23.18 ID:8LTsWY5Po
ロボットアニメ「境界戦機」10月4日放送スタート、約11分の冒頭映像も公開に(動画あり) - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/437839
オリジナルアニメ「境界戦機」の放送・配信開始日が10月4日に決定。第1話冒頭映像もBANDAI SPIRITSの公式YouTubeチャンネルで公開された。

「境界戦機」は、BANDAI SPIRITSとサンライズがグループ会社として新たに設立したSUNRISE BEYONDがタッグを組むオリジナルロボットアニメ。人付き合いが苦手な16歳の主人公・椎葉アモウと、自律思考型AI・ガイのコンビが、支配された日本を取り戻すための戦いに身を投じていく。今回公開された約11分の映像には、椎葉アモウとガイが出会うまでが収められているほか、オープニング映像も観ることができる。

【境界戦機 第1話冒頭スペシャル映像を先行公開!】2021年10月より放送開始予定! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GdhWou9GR88

配信情報
BANDAISPIRITS公式YouTubeチャンネル:2021年10月6日(水)より毎週水曜日20:00〜

スタッフ
企画・制作:SUNRISE BEYOND
監督:羽原信義
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:大貫健一
メカニックデザイン:小柳祐也(KEN OKUYAMA DESIGN)、海老川兼武、寺岡賢司、形部一平
メインメカアニメーター:久壽米木信弥、有澤寛
メカニックデザインスーパーバイザー:奥山清行(KEN OKUYAMA DESIGN)
美術:スタジオなや
音楽:ラスマス・フェイバー
企画協力:BANDAI SPIRITS

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      このようなものを見付けたのでチェックしてみましたが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      少子高齢化などリアルガチで抱えた諸問題に援助という名目で世界各国が介入した結果
       { , .、 ヮ <^' V     .1      無人機による領土争いが勃発して分割統治されてしまった2061年の日本を舞台に展開されるみたいで
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    何気ない日常描写から日本人がいかにシビアな状況に置かれ不当な扱いを受けているのか見て取れました
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       戦闘シーンは実質無しで導入部しか観られなかったにも関わらず
        '、      _,..-‐`        数年前はよくまとめ記事などで目にした「日本人に生まれた時点で結構イージーモードだよな」的な意見の真逆を往くようなモノローグや
            ヽ  r '^                それを裏付ける飲料水を入れるペットボトルは日本人の場合自然分解するものが与えられないという細かいところで差別を受けているのが見て取れる描写など
             ヽ/                  色々気になる上ロボ云々抜きにリアルガチで起きてもおかしくなさそうな舞台背景に惹かれました…これは楽しみです
7 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 02:26:30.83 ID:8LTsWY5Po
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>6は監督がファフナーの灰原氏というのも期待感を煽ってくれますね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           果たしてこちらではどういったものを見せてくれるのでしょうか
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ファフナーは少なくともストーリー面で言えば冲方丁氏ありきみたいなところがあるだけに
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こちらでは別のスタッフと組んでも面白いものが作れることを証明して欲しいものです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
8 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:09:42.97 ID:8LTsWY5Po
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           スタリラの現時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まずガチャですが今日も無料10連だけですね
        ' !          _         イ    '     !           こちらは正直最終日までに1人それなりのキャラが入ればそれで…と思っていたら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今日という微妙なタイミングで星4まひるちゃんゲットとなりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ゲットした瞬間はまさかコスト15のキャラがゲット出来ると思わなかったので結構喜んだんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            能力をチェックしたらクライマックスACTの味方全員に不屈1回付与が美味しいくらいで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      他の星4舞台少女と比べたら結構見劣りする感じだったので少し微妙な感じになりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     「それ他のコスト15キャラならAP2相応やん…」みたいな基本ACTがAP3だったりオートスキルもコスト12感強めだったり…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           せめてユニットスキルがひかりよろしく聖翔のキャラ全員に適応だったら良かったんですけどね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただそれでもクライマックスACTの不屈付与はスコアアタック辺りで役立ちそうな事を考えたら
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ コインに余裕が出来次第育成していっていいと思われます
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
9 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:14:34.54 ID:8LTsWY5Po
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ        >>8
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       …というかコインは本当に余裕がなくなりましたね
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        スタミナ半減キャンペーン開始前に600万くらいあったのが嘘みたいです
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       昨夜は一時的に7万くらいまで減っちゃいましたし…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          コインさがしのドロップ量倍増や超FP10回可能な状況なのにこれですから
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       高ランクのキャラを育成しようとするとやっぱりアレですね
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       おかげでいい加減覚醒させておきたい星2やちよがランクだけは十分な水準になったものの
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      才能の結晶を買っても才能開花させられないわLVを上げられないわで足止めを喰らったままです
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     間違って海賊女王静羽のパネルを開いちゃっていたとか
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     先日のショップの仕様変更で調子に乗りつつドロップ率の低い高価なピースを一気買いしたという自己責任的なアレも大きいですけど…
10 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:17:47.58 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>8-9
        i   l       '      , , , /      八  i        …という事なのでもうアレですね
        ' !          _         イ    '     !           当面は売ってもいいものは優先的に売ったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          無闇矢鱈とレヴュー曲の合成をするのは止める方向でいかないと駄目ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特に後者は地味にコインの消費を早める割には
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それに見合った収穫がそんなにありませんし…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      取り敢えず真矢様とクロちゃんに永続効果が適応されるフランメだけは取っておきつつあれこれ試すとして
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     他はもうとにかく片っ端から売り飛ばしていいでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そうします
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
11 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:23:51.96 ID:8LTsWY5Po
四日目  9個→20個
1回目…WAVE1三体目とWAVE2二体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(結晶×2+チケット)
3回目…WAVE1二・三体目連続とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(結晶×2+チケット)
4回目…WAVE1一体目とWAVE3ACT3使用時に一つ(両方とも結晶)
7回目…WAVE2一・三体目(両方とも結晶)

※レヴュー曲を攻撃力+65のものから+100のものに変更。ACT3は2000台後半〜2400台後半までで、平均して2200くらい。クライマックスACTは1300〜1500といったところ。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>8-10
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            レヴュー曲といえばhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/983の続きはこうなりました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            https://i.imgur.com/q9oLXEW.pngからhttps://i.imgur.com/zX7ox7N.pngという事で攻撃力+35でなおかつレヴュー曲でかけられる数値としては最大です
     弋''^            1          まあ35上がっただけではこんなものでしょうね
     ,、 丶、,            1        ただACT3使用時に倒せるケースがそこそこ増えたので
    f^`'―-:.|.             }        たかが35されど35と言ったところでしょうか
    1    ./'               |          それはそうと昨日に引き続きドロップ率がなかなかなのことになっていてびっくりしました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          確か回数増加キャンペーンが今日までのはずなのでアレですが
     \        ,ノ   \ リ           もし新たに何かしらキャンペーンが行われて引き続き回数増加状態でやったら
       `' -  - '"      ~′          場合によっては昨日今日と同じ勢いのドロップ率を叩き出しつつ明日で終了というのもありえそうですがどうなるでしょうか
12 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:31:17.93 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>8-11
        i   l       '      , , , /      八  i        特別公演に関してはそこそこ勝てるようになってきました
        ' !          _         イ    '     !           流石に後半になると強いプレイヤーは上の方に行ってしまっているので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          編成されているのが正義!悪魔!太陽!その他新キャラ!みたいなプレイヤーもそれなりにいますけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それなりに強キャラ多めながらも割と微妙な感じな編成のプレイヤーと当たるケースが増えたので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            状況次第では割とどうにかなったりなんなら降参に追い込むことまで出来たりもしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それらがどういう流れだったか考えるとだいたいジョーカーララフィンの猛毒+火傷を喰らわせられたか否かと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     必殺確殺シュートで相手側の主戦力がクライマックスACT発動前にしょぶれたかどうかが結構大きいですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           基本ACTの消費APが多いことやコスト15のキャラと比べたら流石にステが微妙というのを考慮しても
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  入れられそうなら入れておいて損はないなーと言う感じですかね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかくこういうおかしいキャラを早い段階で入手出来たのは幸いだなーと改めて思いました
13 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:37:40.29 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>8-12
        i   l       '      , , , /      八  i        それからスコアアタックですが風属性は終了と…
        ' !          _         イ    '     !           あと1回位は出来ると思っていたので誤算でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ最終順位が3桁台に乗ったので無問題としておきましょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          という事で残る雪属性だけチャレンジしましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            1回目はギリギリ40万くらいで2回目はギリギリ50万超えでした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      初日の惨状を考えたら2回目の50万超えは十分健闘したと思います
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それにしてもヴァイオレントコンボスペシャルを複数回打ってくるのはどうにかならないものでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           アレのせいで割と雪属性にチャレンジするモチベが…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ今日私が終わった時点で残り14%だったことを考えたら明日はもう無理でしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 順位もスコアもアレですけど今のパーティではどうしようもないので別にいいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そのうち戦力が整いつつ「そう言えば50万喰らわすのが精一杯だった時期もあったな(笑)」みたいなノリでボコボコにしつついい感じにスコアを伸ばせればそれでいいです
14 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:46:00.74 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>8-13
        i   l       '      , , , /      八  i        後はアルカナアルカディアに関してですが
        ' !          _         イ    '     !           今日の時点で難易度6ボスを合計35回くらい倒しつつ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          抽選箱6を更新しまくりながら小銭稼ぎしている状態です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そんな感じなのでもう無理してこなさなくてもいいのかなと思う反面
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            抽選箱6一つにつきコイン50×2が入っていたり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      高ランクのピース箱が複数入手出来るのは結構大きなメリットですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     やっぱり出来るだけやっておいた方がいいんだろうなーと…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           問題は超FPガチャによるスタミナの大量補充が出来ないので鍵集めがそれ程出来なくなることと
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  仮にまた出来るようになってたくさん鍵を集めてたくさん倒してたくさん抽選箱を更新したところで
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ ショップに置いてある星4メモワール確定カットインスキル50%と25%の両方はまず無理なことですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 多分普通に各種ガチャのチケットを買えるだけ買って残りはレッスンチケットやコインと交換でいいかなと…
15 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 16:55:33.29 ID:8LTsWY5Po
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          それにしてもCCレモンソルティ微妙ですね…
       ! !              塩味がCCレモンの良さのあの酸味を殺しちゃってます
  }     l   ノ         塩分補給出来る仕様にして売上アップを狙ったのはわかりますけど
 人    i l=≦             もうちょっとCCレモンならではのあの味わいを残せなかったものでしょうか
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
16 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/22(木) 23:59:04.66 ID:8LTsWY5Po
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ニコ生新幹線変形ロボシンカリオンZ第13話〜ピーチボーイリバーサイド第3話+凪のあすから第2話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        シンカリオンZはN700SのZ合体が他の機体とは異なる方法で上手く行かず
        ' !          _         イ    '     !           どうにかするべくアブトが奮戦していたところに整備長がアブトの父との思い出とかを語りつつアレする一方
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ソウギョクが動き出しつつ関ヶ原に大量の巨大怪物体が出現して乱戦勃発みたいなお話でした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          正直見ている最中眠くてアレでしたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えず整備長の滑舌が竹内良太じみていて嫌なものを感じたのを除けば
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      アブトがダークシンカリオンに乗るフラグを立てていて悪くなかったのはかろうじて覚えていますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     結構可も不可もなしみたいな感じだった印象があります
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかく観ている最中眠くなる様ではいよいよアレだなと思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  後枠は別にそうなることもなく普通に観られただけになおさらです
17 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 00:02:37.10 ID:nSRF/kDqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そんな>>16ですがhttps://i.imgur.com/wxgx2tM.jpgということで
        i   l       '      , , , /      八  i        http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/452以来作品単位で4回目となる4と5のワンペアです
        ' !          _         イ    '     !           今期全体ではhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/987以来3回目ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          専門的なことはともかく相変わらず微妙な数値をキープしていますが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それでも11話と比べてちょっと良くなっているというのが…良くなってこれというのがまた…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            本当に下山健人さんを引き戻してくれないものでしょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
18 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 00:07:22.96 ID:nSRF/kDqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           PBRはなんかもう時系列のシャッフルによっていきなり皇鬼やジュセリノが出てきたり
        i   l       '      , , , /      八  i        ミコトが金髪ロリを連れていたり蒼面鬼が殺られていたりでアレでしたが
        ' !          _         イ    '     !           それでも最終的に人と鬼との共存を望むサリーに対して
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          表向きは同じ目的を掲げる皇鬼と鬼は絶対殺すミコトのどちらにつくか選択を迫られる形に持って行きつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ある程度整えた上で次回へ続く形にしていたのでギリギリセーフですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあサリーが鬼との共存を望む理由について明言されていないのでアレですけど…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく整合性という概念が欠落したような構成で展開していましたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     果たして次回以降どういう形で帳尻合わせをしていくのかに注目したいです
19 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 00:12:00.59 ID:nSRF/kDqo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           凪あすは相変わらず光はムカつきますしまなかもまなかなんですけど
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           でも一方で紡や担任の先生みたいに差別意識のない人がいて安心出来る一方
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         海の大人たちはしょーもないムラ意識全開だったり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それが光の姉に地上の人間の恋人がいるのが明らかになって大騒ぎになったり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そこから地上の人間と出来たら追放だけどそれに対してまなかはどうするのかという問題が提示されたりと
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     いい感じに興味をそそられる要素を持ってくることで
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     光の言動から来るストレスがあまり気にならない程度には楽しめました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ここからどういう風に持っていくのか…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   こちらは全26話ですが2話の時点でなかなかいい感じですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  このまま順調に行ってくれたらなーと
20 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 00:24:12.25 ID:nSRF/kDqo
https://twitter.com/RelapseRecords/status/1418224954672250881
Massachusetts legends
@cave_in_boston
have signed to Relapse Records and will release a new full-length album in 2022.

In conjunction with the signing, CAVE IN has re-released nearly their entire digital catalog & share two exclusive new shirt designs!
https://t.co/upoTTmqbb5?amp=1
https://i.imgur.com/ilnhg1F.jpg
午前0:02 · 2021年7月23日·TweetDeck

'、  f'7゙  /  / /         Y  i  1     1:_,:ィ: . _;ァ'´  /    
       \ :/  ./  i  '          1  1  i.       } .> -‐'  ,.。-'’    
        7   .'   { ,|    :    l   |.  }      |   _,>'^      
        ‖  ゙   jL斗-   .i   'T'|ト-jl、i |  .   | _,.ィ^|            
.       j,イ   |  r'∧.j lト.    }  .刈 | ./1|^'ト      l´   |            
        .|´{  |  .{_,Nzxkヘ  .j  //_,j/zx}l,V|     j!    }            
         { V、'{ ! jf^` _,_ヾ,\_//ノ ァ'^_,.  ̄ヾN      ’    |            
         '、 V、Nl、,ト、 i:fr}    '^´   f':dY   ノ}    7   i .|           
            l`ヘ ヽ  `~-         `ニ′  j/   .i‖   、l           先日AmenraがRelapseからリリースした時も結構びっくりしましたが
           |  :} ////////  ‖   .j/    Vl            こちらはそれよりも驚きました…
            :{   :゙、             /'}   ‖.    N          Cave Inと言ったら一時期メジャーに行ったものの
             1  { ト、   f´ ̄⌒~ `1   / ィ   .ハ:     '、           基本的にはHydra Head一筋みたいなイメージが強いですし…
           j!  l |: .>.、`¨⌒` '' ´..< .:j   /. '、      ヾ        一体どういう経緯でこうなったのでしょうか
              / ゙、 N!:. //:. ;r:t‐ '^   ,レ`ヾ'  /:.. : ヘ. .       ヽ        というかCave InやHydra Headに何があったのでしょうか…
           , '゜ 入i. {''ヾ;/  {^i  ./   /'  /^  ̄`ヾ: . .     ヽ      専門的なことはともかく本当に来年新作が出るのかも含めて続報が気になりすぎる一件ですね…
        /   /  ヾkヘ V   { ./    /' ノ.      Y.   ヽ    ヽ     
       /   .;'     \!   〉'’    ム:'´  ,r      1    ヽ    ヽ   
        ./   . :l   |./  l   ,:'       , '   ./,/      |: . .  ヽ    '、  
       /   . . :{   j   | /       /    .イ/      j!: . . .   '、     }  
21 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:17:00.04 ID:nSRF/kDqo
      (⌒⌒)          __
       \/           //              
                  {(                
              -────-             
        { ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄}    
         八                          
          ヽ                   人     ニコ生刀使ノ巫女 本渡楓のとじらじ!生#15(TS/最終回)視聴終了
          _}  r==     ===      /      始まって以来それなりにチェックしつつ楽しんできたこちらが予告通り最終回となってしまいました
         Σ  xxx    xxxx      Ζ       オタクが好きな作品に対してひたすら高すぎる熱量を伴って語り倒したり
          }     /\           「       それにゲストを巻き込みつつおかしな空気を生み出していて楽しい番組だっただけに
                \/           |        終わりを迎えた瞬間もうちょっとしんみりするかなーと思っていたのですが
          /                   |        ゲストが大西沙織さんだったこともあってかいつも以上にアレな感じだったので
            /                 |        ただただ微笑ましさを堪能しつつ終わりを見届けられましたし
        /                     |        なんなら終わった感じがしませんね…まあ本渡楓さんがTwitterを開設したので
          /                   |        おそらくそちらで随時アレしていく可能性が高いというのがちょっとした保険として効いているのもあるかもしれません
22 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:26:38.22 ID:nSRF/kDqo
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            ちなみに最終回ということもあって色々振り返っていましたが
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         初期のイヴェントは人が集まらず会場の半分も埋まらず当日券購入余裕な状況だったのが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           徐々に盛り上がりつつ満員で大盛り上がりという風になっていくまでを
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           「今だからこそ話せるけどー(笑)」みたいなトーンで語っていたり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         アニメがまだ2話とか3話でまだ舞台は原宿にも関わらず
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      鎌倉や伊豆などを巡るスタンプラリーを実施する生き急ぎぶりを笑い飛ばしていたりしたのが印象的でした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       イヴェントが徐々に盛り上がり人を集められるようになったのは
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     アニメが2クール目で確変を起こしたというのも勿論大きいでしょうけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     大西沙織さん曰く「声優の作品に対する接し方とはちょっと違う」感じの熱量を伴った本渡楓さんのアッピールぶりや
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それを受け入れたり後押しするスタッフあってのことでしょうし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   つくづくスタッフがガチなコンテンツなんだなーと…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  だからこそちょいちょい「これはサ終か?」みたいな事が囁かれるようになっても未だにコンテンツが継続していたり
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  新規にイヴェントが行われたりグッズが制作されたりと絶賛稼働中なのでしょうね
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  と言うかグッズと言えば今回「山狩りだ!」Tシャツの発売が発表されましたがよくよく考えたら今まで出ていなかったのが不思議ですね
23 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:36:12.83 ID:nSRF/kDqo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それはさておきそもそも本渡楓さんが今のようなスタンスになったのも
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           アニメ放送直後の反応が芳しくなかったりしたのを受け
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         どうやったら盛り上がるか自分なりに考えた結果
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      もっと自分の熱量を素直に出していこうとか
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そうやってアピールするためには作品に対する理解度を深めるのが必要だと思いつつ自分なりに考察したり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     多忙なスタッフを捕まえては疑問点を解消する勤勉さを発揮していったのが理由らしいですし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それによって自分が出る作品を積極的に推して行ってもいいんだという考えに至ったとのことです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ただオーディションに受かったから取り敢えず役柄は演じきるくらいのスタンスではそうはならないでしょうし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   本当に好きでどうにか盛り上げようとしたかったからこそでしょう
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そしてそのガチっぷりが毎回いちいち微笑ましかったから
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  普段「声優の生放送一時間半?だりーし観てらんねーし月イチで追えねーよ」みたいな私が
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  可能な限りTS予約してまで追ってこれたと…やっぱりあの一歩間違ったらただの危ない人というくらいのガチっぷりだからこそそう出来たのかなと
24 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:39:50.91 ID:nSRF/kDqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           多分他作品にも本渡楓さんみたいな人やスタッフを擁するところはあるのでしょうし
        i   l       '      , , , /      八  i        そういうところは余力がある限りこのくらい長期に渡ってやっていっていいのではないでしょうか
        ' !          _         イ    '     !           それがファンを繋ぎ止めたりコンテンツの延命や別の可能性の誕生に繋がるかもしれませんしね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          もちろんただやればいいというものではありませんし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          きちんと楽しめる土壌を作らないといけないので難しいですけど…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただ他のコンテンツもこのくらいやってみていいのではとか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そういうものがあるのであれば観てみたいなーと思います
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もっとも上述の大西沙織さんの発言から察するに本渡楓さんのアレっぷりはレアケースみたいですが…
25 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:42:43.03 ID:nSRF/kDqo
      (⌒⌒)          __
       \/           //              
                  {(                
              -────-             
        { ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄}    
         八                          
          ヽ                   人    
          _}  r==     ===      /      まあなにはともあれ音声だけの頃と合わせて3年間お疲れさまでしたと…
         Σ  xxx    xxxx      Ζ       もしとじみこやとじともが続くようであれば
          }     /\           「       また何かの折にとじらじ復活なり本渡楓さん司会で番組をやってみたりして欲しいですね
                \/           |        そんな事を言えるくらいには楽しかったですし
          /                   |        多分アニメやゲームの番宣絡みでこういう番組に出会えることってそうそうないと思います
            /                 |        終わったのは残念ですけどそういうものを楽しめただけでもよしとしましょう
        /                     |       
          /                   |       
26 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:46:44.71 ID:nSRF/kDqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>21-25
        i   l       '      , , , /      八  i        ちなみに最終回はアンケを取っていましたがhttps://i.imgur.com/B11AIz8.jpgみたいな感じでした
        ' !          _         イ    '     !           アニメではありませんけど今期全体で特殊な結果としては4回目で3と4のワンペアは初ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          専門的なことはともかく1が『大変えーで』なのは上手いですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          『大変良かった』という意味合いを持つのはもちろんですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            『本渡楓さんが大変なことになっていた』みたいに捉えることも可能ですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そういう意味でも合っているのでこの結果には納得です
27 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/23(金) 02:50:10.76 ID:nSRF/kDqo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/996から一日以上経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨日も適度に眠れましたし
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           日中ちょっと眠くなってうっかりカフェインを摂りたくなったのを除けばいい感じでした
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             それはいいとして今夜は試しに昨日買った新しい枕を使ってみようと思うのですがどうなるでしょう
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           いい方に作用してくれたらいいんですけど…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
2628.51 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)