このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

120 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/01/31(月) 22:57:58.97 ID:dk6fgwCeo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>119
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     これねえ,劇団ひとりとひろゆきの考えが両方分かっちゃってさ。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      自分自身のスタンスも子供のころから今の今まで
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    ぷらぷら揺れてんだよね(笑)。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  中坊くらいまでは羽鳥アナ的な感じだった。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  高校くらいでひろゆき側。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   んで,最近はまた劇団ひとり側かなあっていう(笑)。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   ほら,前にさ,梅沢やレジの店員の話のときに,
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   「冷静に怒る」っていうことについて語ったじゃん。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   キ○ガイがいたら怒鳴ってやればいいって。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   周りみんなで怒鳴って威圧して追い出しちゃうみたいのが理想なのよ。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´    これってひろゆきが言ってることでしょ。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        変なキ○ガイは多勢に無勢に持ち込んで解決するっていうのを
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|        古い時代は結構やってたと思うんだよね。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        その手の正義感や道徳も男にはあったし。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      ただ今はなあ。自分が加勢しても他に誰も付いて来ないってのが
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    普通になっちゃってると思うんだよね。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    子供への単なる声掛けも不審者扱いされたりする時代だしねえ。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     ジョーカー事件みたいなのも流行ってるし,凶器持ってたら怖いしな。
                                    都会って体調悪くなって蹲ってたり倒れてても,
                                    本当に誰一人声かけてこないよ。これ,私のマジ経験談だから(笑)。
121 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/01/31(月) 23:23:49.22 ID:dk6fgwCeo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、       >>119,120
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     >まあ,文字だけだと細かい状況や雰囲気が分からんので,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./  >張ったスレの被害者や加害者についてどうこう言うつもりは無し。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V   こんなスレもあるし,何が真実かなんて直近の報道じゃ分からんからね。
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643595396/
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  揉め事は両者の言い分聞いてみないと真相は見えてこない。
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././    正直,個別の事件そのものには興味無いわ。
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´     このスレで言うと34が面白くて笑ったくらい(笑)。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ  打って変わって,VTuberのスレでも。
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643361123/
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y   パブリックビューイングとして考えるべきなのかな?
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|   どうだろ?Vのファンじゃないから分からんけど,
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!   今の冷静な感覚だと,これなら自宅PCで観る方がいいと思っちゃう。
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643624902/
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l    おかゆ,フレア,マリン,いろは,みこ,ノエル,山田,ルイは声まで脳内再生できるな。
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/    絵も初めて見たっていうのはAZKiだけかな。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/    スバル,ぺこら,るしあ,ルーナ,かなた,クロヱは無しか。こいつらも脳内再生可能。
                       ……結構観てるってことだな(笑)。ちょっとヤベエ。
122 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/02/01(火) 00:43:19.92 ID:bf5GwTKu0
    /  ./ /    ヽ_r':::::::::ゝ,.‐'^´      `丶、
    {  i、 i、       (:::::::;/  ,r     ヽ     \
    ヽ  \`ヽ--xイ^ヾ:'^   /    j   ヽ i  、 ヽ
.     \   `'ー _,フ-く ./  /    {    1l   ゙、 ヽ
       `^' ''^フ'^ / Y   '   .{  ,! i、   !l、 1 1  '、
         -='ァ^  l:、 j   .!  i .ハ l1.{1   iハ.| i   l
         /   :i Y   j /|/.,,Llxイ}ヘ  メ、,,j_j_i、l  1
          <.,__,.ィ {ヘ.j   .l / ゙  V    } /   V .ヽ}  1
             /ノト、|   j/,r-x===x   V ,rx=ュ、_ }   !
             ´  l ':!   リ`ー'      ,    `ー'.l   |  >>108
               j  1   !   ````     ``` /}   !  三木谷のばかー!!
             j'  !  :|      /  ̄`⌒:、  .レl   l    
            /   I.  |ヽ   {       .j   ノリ   .j!
              /   ハ  l :lヽ.  ヽ、...  ..,ノ /:‖  i7
.             /     .'∧  lr::'l、 `丶、,_  _,。 '´  ‖ ,ル
           ./ ,,....,..._// '、 V、.:l^'::ーj^:::7-::イ:7  ‖ ./リ
           / レへ:;ヽ、 <N, V>ミ:::':‐:.、;_i__;:rく--vi7 /‐7;;!
         / /     ヾ:;ヽ、`ヽV:. :.:`>‐==<:.:.:ノ,ン'  /:,{
       /  j      ヽ:;1  ` ^'ー-ーL.:.:>'^_,。--ー'Y 1
       ./  :!        }:;}  { ̄   ̄`^Y ̄ヽ.     j、}
       /    {       L:':-::-〉      >ーく    ./:;〉|
123 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/01(火) 00:48:02.55 ID:Bpn8zII4o
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |       忘れてたか間に合わなかったのかな?(笑)
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__    私は150ptはもういいやって捨てちゃいました。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
124 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/01(火) 00:49:06.53 ID:Bpn8zII4o
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ       では,おやすみなさい。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
125 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/02(水) 23:59:31.59 ID:g345OUt70
                 ,,....-:::‐--
                /..:::::::::::::::::::::::'';;
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   今日の日付いいですね。
              ‖::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}!
            、__彡イ:::;イ:::::::::::ハ::::::::::::::}   20220202
              {:::''fメノィノノ⌒メ::::::::::/
              {::::トマ'  'fリ刈:::::::::::{
              }::ハ  ' _   ''" ィ:::::::::}   >>121
              V::::'...,丶`_,..イ:::::::::::ハ   船長と話したいですよね。
              !{:::::::::rゞ``V::彡ヘ;;:|   いい人感半端ないですし。
               >v {:::>   }::/ ィ⌒\
              ‖ 人{|   i {(     ヽ
               {   Λ__ノゞ、 (/   }
              |   ‖|/   \    }
              |  ‖ .〉,    Y
126 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/03(木) 00:15:33.83 ID:58avtbr80

,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>102
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   その銘柄、上がる見込みはあるんでしょうか。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ここから倍になってようやく買値に戻るんでしょ…。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   上がると思っているなら、今こそ買い増すべきでしょうし。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   私も最近、デイトレしてますよ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   1月上旬は15万くらい勝ってたのよ。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   ところがどっこいそこからの下げ相場で、
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!    全部消えて、結果マイナス20万以上。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!     触らなきゃよかったよ!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!     勉強になってよかった!(血を吐きながら)
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   やる夫氏ベイベー、グレイステクノロジーに参戦!
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   激熱展開来ますね。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   グレイステクノロジーで損したって人がいて、
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   どんなファンキーな絶望的状況なのかと思ったら、
           j  ヽ'       ´   ./       .!   総額4万円分しか買ってない。
             /   /    ,        { /     ,    これで俺悲惨な感じ出されてもね…。
.          ,   ,'    {.         V       ;    そいつよりやる夫氏の方が気になるわ。
127 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/03(木) 00:37:58.38 ID:58avtbr80
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>103
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   利益なんかあるわけないだろ!(壁ドン
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   こっちは損切りするためにやってんだよ!
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   もっと損切りさせろ!
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   踊るAhoyに見るAhoy!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   https://youtu.be/SzQNaNLT_qo?t=81
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   船長の光彦似てますよね。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   今回はあんまりですが走ちゃんもサトシに凄い似てるんですよ。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     >>104
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     職場の人が数人感染してるんですよ。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  でも反ワクどもはまだ感染者ゼロ。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   しぶといぜ…。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  重症化もする奴はする、しない奴はしない以上!でしょ。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
128 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/03(木) 00:46:37.19 ID:58avtbr80
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   >>117
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   売るのです。損切りするのです。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   そして忘れないようにするのです。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{      刻み込むのです。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l     二度とこんな過ちを繰り返さないように。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/     私も58万の勉強代が無駄にならないように。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y      これを活かさないとなんの意味もないから!
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ      58人の諭吉が浮かばれないから!
129 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 01:13:12.54 ID:/s5+qgELo
              / / ̄              >>125
           _ -// ̄ ̄``丶、           そのように並べられると確かに何かいい見た目だな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        昔から特別な日付やIDって全然気付かないわ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     そもそも見てないんだろうな。たぶん,意識に入ってない。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    話したいVTuberか……誰かいるかな?特に思いつかんわ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   船長はまあ最初から好きなVではあるが,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   最近の切り抜きではルーナとルーナイトのやつを気に入って観てる。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     >>126
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     私の種銭が1億だったのなら500〜1000万くらい買い増してたかもね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     今日また10%くらい下げてたっぽいけど(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    本来は5〜15年くらい保有して利益を狙う銘柄だと思ってるから,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   1ヶ月や2ヶ月でどうとはあまり考えてないんだよね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  まあ,>>30で言ったように夏くらいまでは持ってて,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  そのときの状況でまた考える感じかね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  デイトレで15万や20万勝った負けたやってんの?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   レナさんは長期保有のイメージだったのに(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    信用取引?
130 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 01:19:53.50 ID:/s5+qgELo
     //           \                      >>126
    / /            }                      私の額だって株クラスタの中じゃ小さ過ぎて
     {  {          / /   ___    __         似たようなもんだろ(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      株始めて1〜2ヶ月で300万だか500万損してたOLの人いたわ。
              _/  \  l\    \ / /\    \     同じく500万損した男の人もいたね。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   「初心者が何そんないきなりぶっ込んでんだよwww」って
          / |          ノ/       \\_∨    |   印象に残ってるわ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  勝つにしても負けるにしてもTwitterに張られてる画像は
                人 |     | |人___|    | _(     \桁が違うからねえ。私もレナさんと話してるからここでは
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 画像張ってるが,不特定多数相手に見せるには
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  ショボ過ぎる。つっても,仮に1億勝った負けたしても
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   別にツイートはしないかな。言うとしてもここでだけだと思う(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  20分で700万の人。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  https://twitter.com/SGhi_ko/status/1470585323361271808
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   数日で1000万の人。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   https://twitter.com/mochi_nansu/status/1471361061320556544
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    https://twitter.com/mochi_nansu/status/1471766753848213518
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     こんなん(↑)がちょくちょく目に入ってくるからねえ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       それでもテスタとかと比べればまだまだ小さい額だし。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       ま,株は夢はあるわ。庶民が成り上がるなら一番現実的でしょ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       とは言え,9割は金失って終わりらしいけどな(笑)。
131 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 01:24:13.99 ID:/s5+qgELo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>127
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >>130で言ったように9割が1〜2年で退場するらしいからね。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     「それのソースは?」って疑ってもいるけど,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    もし本当ならほとんどの奴は損切りするために
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  やってるようなもんだわ(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  ぺこらと船長のOPは好き。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } ホロとにじでコラボしてることに驚いた。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 互いに触れないのかと思ってたけど,
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     別にそんな関係でもないのか。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | ワクチン打った安心感を持てない分,
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | 反ワクの方が普段から感染対策には
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | 気を遣っているだろうしね。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  あと,株やってる奴は打ってないのが多く感じる。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       当たるか当たらないか1/2理論やんけ(笑)。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
132 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 01:29:50.44 ID:/s5+qgELo
        /   ,      /        \           ヽ   >>128
      ′  /      /      \    \     、        レナさん自身が言ってるが(>>19),
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  切るにしてもどこで切るかって問題があるからねえ。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  損切りも利確も難しいねえ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  惜しい!58万か。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   53万なら「私の損失は53万です」って言えたのに(笑)。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ cisの「オッス!オラ損5億!」に通じる(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  レナさん,ビットコインやイーサはどうなってんのさ?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  日本株よりあっちのが値動き凄いんじゃないの?
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      あと,米株?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       いつの間に国内株デイトレーダーに転身したんだよ?(笑)
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
133 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 02:28:01.81 ID:/s5+qgELo
                          --‐''⌒`ヽ         また起きたら戻ってるパティーンかも知れんが,
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      面白ぇことになっとるな(笑)。
                       // /⌒          \    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643898996/
                      /   /      `丶、       あー,ワイの評価損,まーた膨らみそう(笑)。
                    /     |  ノ | 、      \
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   ロミオの青い空,期間限定無料らしいでよ?
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643705788/
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   名作劇場。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643886962/
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  ボトルに入ってるガムさ。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   1回に2粒を噛みって説明に書いてるのに,
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   何で総数が奇数なんだよ!(怒)
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   2個ずつ噛んでいったら,1粒余るんだが?(笑)
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   アホの子か?
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |   おやすもん。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
134 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 21:27:54.81 ID:v2JX4SyL0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   >>133
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨   奇数だったら2つ売れるからさHAHAHA
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|   >>131
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l   Asshole!やる夫氏盗撮団、団長のやる夫氏ベイベーですぅー!
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|    きみたちー出頭ー!
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|   事務所越えて仲良くコラボするとほっこりしますね。
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l    外野は勝手に不仲説を想像しがちです。
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|     カップリング想像したり不仲想像したり、
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从     やりたい放題ですわ。
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ
135 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 21:29:49.44 ID:v2JX4SyL0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   >>132
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  デイトレーダー
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   養 分 です。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
136 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 21:51:49.98 ID:/s5+qgELo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \       >>134
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     アホの子どころか天才じゃねーかwww
          / |          ノ/       \\_∨    |     その発想は無かったわ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  船長の声で脳内再生できる(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 船長の「きみたち」好きだわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    まあ,私はにじの方は全然知らんのだけどね(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    でびでび・でびるしか観たことないわ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    芸能人みたいなもんだからねえ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    あることないこと書かれまくるでしょうな。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|      >>135
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /       窓口のお姉さん:ご職業……「養分」とありますが?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、                レナ:はい,養分です!
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
137 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 22:20:33.63 ID:v2JX4SyL0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   残り1粒しかないからって、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   2つ目のボトルから取るかという問題はありますが。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ガムは用法容量守らなくてもいいんですよ?
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   やる夫氏は2粒ずつ袋に入れて保管してそうだけど。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   にじさんじと言えば詩子お姉さんですね。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   https://youtu.be/aDFCRO-S0YU
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   やる夫氏は誰が好きなんだい?
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  みこちは中毒性がある…。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   https://youtu.be/zRbwZY9m_60?list=LL
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!   私「白いたんぱく質も出せます!」
             /   /    ,        { /     ,   お姉さん「帰ってください」
.          ,   ,'    {.         V       ;
138 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 22:29:49.79 ID:/s5+qgELo
                        ,ィ /    / /         ``〜、、   \    飯は食ってないが風呂は済んでいるので,
                     {  /    //                   丶   のんびりというか,何もやる気でねー(笑)。
                     _乂_{_{  /'    _、‐''゛ ̄ ̄``〜、、          ,
        -─- 、    _   ´ / ̄  ``丶、 /_、‐''゛ ̄``〜、、: : 丶    ) 八 ’ 久しぶりに音楽流しながら,
      '゙  /⌒``   ´                r ̄ ̄``丶、__: : : : : : : :ヽ: \   /  } } ネットサーフィンやっとる。
     /  /     /               |          \`マ、、: : : }: 八)  / (し}ノ
      {  {   _/               丶|          \‘,\: ノ/  | /     今は渡辺美里の『夏が来た!』。
       丶 ̄    ノ  /  (        |       丶ヽ   } | 、_)i、    ト(_  _ノ
      \   ̄ ̄  /   人\      丶 |         〉 丿|、_) : : \  ',  ̄    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643969670/
         `>''´    {    {  \\  _ノ|       ∨-─=てノ: ;イ _ノ\乂ーイ   このスレからスタート。Aimerの『残響散歌』
        /         i{    {    `''ー‐'''゙  |        {(_( ー=彡' (_ノ_ノ   ̄ ̄   →ポルノグラフィティの『サウダージ』
        '      {   八   ∨ \丶、 `〜、|        ∨                →串田アキラ『ぼくらのアトランジャー』
     /     /   }i   {  \   ∨辷``〜-─‐|        ∨                →David Seville and The Chipmunks『Witch Doctor』
         {  八  、 、``〜ゝ丶`` \、_l             ,               →UNISON SQUARE GARDEN『Invisible Sensation』
     | /   {  |  〉、-\、  \ ̄丶 ̄二ニ=-            ’               →渡辺美里の『夏が来た!』
    ∨   入_ト、 i(\ ̄| `〜、、`'ー、\__,ノ 八          ハ
     |  ,く| ィ(^| \乂爻zziチ、 爻ziチ''~ // ‘,        / ,  どういう選曲だよっていうね(笑)。でも,暗い曲は選んでないよな。
     |  / |/、_ノ   八_ト、~ }   ~~  -こ/   )i      /   ’  次は奥井雅美辺りいってみるか?
     丶(_ 、_/ _,ィ( | 乂⌒ >`_ー=''   ィ/   {       /      今の気分的には『そうだ、ぜったい。』かな?
          ̄_乂 |\__ノ^\  |≧≦ ヽ/_   |\   /     |  奥井雅美と来たら当然林原めぐみになるな。
             \       \ V//  //⌒\ |八)   /    |  ぽっぷるメイルのPVと『星を飛び越えて』って同じ曲だけど,
                                           歌詞が違うんだよな……。
139 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 22:43:16.98 ID:/s5+qgELo
        /   ,      /        \           ヽ  >>137
      ′  /      /      \    \     、       緑は2つあるけど,白は1つしか無かった。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  しょうがないから最後の1粒も口に放り込んだわ(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 一気に量が増えてスゲー噛みづらかった。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 昔は板ガムに慣れてたから
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  粒サイズのガムはどうも量が合わなくて
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 出てきた当初は違和感アリアリだったわ。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  2粒じゃ少ないし,3粒だと多いしって。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   粒は女サイズかよって思ってた。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  今,板のガムって全然見かけないわ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ  ……。いちいちログインしろとか,最近のチューブは調子に乗ってんな?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   確かに中毒性あるよな(笑)。その動画も3度再生してしまった(笑)。
140 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 22:56:55.13 ID:v2JX4SyL0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  天野月子とかどうです?
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, 
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  蝶 https://youtu.be/eZVYchGdlqQ
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   人形 https://youtu.be/zBWflcwDn5w
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  Aimerはref:rainが一番ですが、星の消えた夜にとかも良いですね。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  https://youtu.be/ngrBbLTvjN4
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l 
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    >>139
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    顎衰えとるやん!食べなよって言われて5粒貰ったことありますよ。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     お肉食べてるような感覚ですね。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  おっさんが一番この世で嫌う行為が年齢確認なんですよね。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  なんでワシがこんなもんせなアカンねんってなっちゃうから…申し訳ない。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l   最後のベキダマでもう一回聴くかって思わせる。
141 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 23:08:13.25 ID:/s5+qgELo
                          -─-‐-  _        この前,風呂場で胸が苦しくなったから,
                       ∠_、-‐/    `丶、     最近はシャワー浴びるのも命がけな気分なんだよね……。
                          イ/~{/       丶    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643526967/
                       /ィ^|i 八 {( (    `ヽ  ,   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640659900/
                      ノ _|/^)   ノVゝ        ‘   ワイ「メメント・モリってそういうこと!?」
                   {ー=彡ノ  r圦ィ  }    )    } }
                     γ  }ヽ 泛斗 ノ   }/ ノ   '   因みに,今日の入浴時間は1時間13分でした(笑)。
                   { ,ィ 八 (ー=彡イ/ ノ /     /
                   乂| )ー=ニ_、‐''゛ / /    /
                   `''ー厶斗< _、‐''゛  / _,/
                      -‐-ミ=ノ/   / r'´    >>137
                    ,′   /    /ノ{  {ヽ    >やる夫氏は誰が好きなんだい?
                    |    { ,j| /(八_入  、_}    切り抜きを一番観てるのはぺこらで間違いないが,
                        ,   Y 乂|乂ー  ̄ ヽ) ,    別にファンかっていうとねえ……。
                      ’   ,    ,'  ,′’    スバル,ルーナ,ノエル,船長,山田,ルイ,クロヱ,サメちゃん,
                      |    |    ,'/,  / /     かなた,ksonとかもたまに観るしね。
                        ‘.   |    :  イ  ’     つべのお薦めで面白そうなサムネとタイトルなら開いてみるって
                     l  ‘     :  } /      感じだからなあ。3期4期6期の人達が多いんじゃないかな。
                          |  |i.    :  |/ __
        _   -─ ===─ _ノ  }Ii     :  ∨─‐   ¨ _  ‐-  _
-‐ _  ¨  -‐   ¨ ̄       r'こ- ’ 、ノ }     :    ,           ¨     `丶、、   >>140
¨                /⌒ヽ |   ‘    :   ∨-────-. _       ノ \  10時間くらい噛んでても平気なぱいせんを
               _ -〜‐{   |   ‘           ,: : : : : : : : : : : : `丶 _ -‐ ’    )  基準にしたらアカンなあ〜。それはアカン。
-‐〜 : '⌒ : : : ⌒´: : : : : : : : :|   、 l   ,   ヽ ノ  ∨: : : : : : : : _ -‐ ¨      _ ¨  5粒って,それもう罰ゲームなんじゃないの?(笑)
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :>‐   ̄}  ‘             ,_ -‐ ¨        _  ¨  高校のとき,1ゲーム1分もかからないトランプで,
: : : : : : : : : : : : : : : : : :> ´      |  ′          }          _  ¨ /     負けた奴がガムを1つずつ口に入れていくっていうのを
: : : : : : : : : : : : : : > ´      _ |  {      _  _ノ          _   ¨   /     やってた連中おったぞ(笑)。段々キツくなってくんの。
: : : : : : : : : : : : /        r'''~ `ノ  ‘,_  -‐ ´ ̄      _   ¨     /
142 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/04(金) 23:21:31.82 ID:o3XL34gW0
                            ____
                          ,...:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-.、
                       r――く:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
                  rく     ̄V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:、
                 /:/:\ ―-|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
                  /:/:.:.:.:|:\ | :.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                    :.:.:.:.:.:.┼:ミ\|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |:.{:.:.:.:.八:.: ヽ:|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |Λ:.:.勹k:.:.:./:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  浴槽にお湯を張って
                     r |/  {炒:/:.:. |:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  入る前の浴室を予熱しつつ
                     {     ノノ:.:.:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:l:.:./:.:.:.:.:.:.′ 出る前に浸かって体を温めて……
                 ヽ `  彡:.:.:.:.」:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l:./:.:.:.:.:.:.::   とやらないと季節柄まだまだ応えますね……
                    ≧=γ´  ̄ ヽ!|:.:.:.:.:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.::
                  | _ l       ',゙:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
                   lγλ       V :.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.: |
                    /.゙イ', Y.',         {.゙:.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:.|
                ノゝヽノ .,        V l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.|
                /r /    丶        V. :.:.:.l:.:.:.:l:.:l
              ム´ l } ',      ∧.      V :.:.l:.:.:.:.l:.:.l
              , 'λ ヽ_ ノ  V    ′∧      V.:.l:.:.:.:.:l:.:.l
         V 〈 ヽ      .l   |    ’,.      V :.:.:.:.:.l:.:.l
            入 .λ     λ_  ',     .ヽ       V:.:.:.:.:.l:.: l
             ( /ヽ、       ¨  ̄ ̄  ヽ      V:.:.:.:.l:.:.:l
.            Y! | >  _             丶     ',. :.:.:l:.:.:l
            V |  l |  トー≧=-             人.:.: l:.:.l V
            V   | l. | \丶 ',  ¨ ──=≦l:.:.:.:.:.:l:.:.l....∨
.              |   | l  ! 、 \ ハ. `ヽ〔 : : :ヽ:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.l..... ヽ
.              l  | l  l \  ヽ ′....  ``〜:|:.l:.:.:.:.:l:.:.l     `''
              `l .l | | |  ヽ  l          ノ:l:.:.:.:.l:.:.:         ヽ
            | l. | l  .l  \ ヽ|.     //:.l:.:.:.:.:. ;′      ノ \
              { ′ l. ,'| | V ヾ 人        /:.:l:八:.:./..     丶    ヽ
            W  .〃| | ', /                        ヽ    ’,
            l∧  〃 | l /                           V    l
              /   〃 /| l                               :.    |
          /   / .′| l                               l    ′
          /  / ∧ | l                          ′  /
         // / / ∧  |  ',                            /  /
          ///  ./ ∧  |   V                      / ̄´
143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 23:32:06.10 ID:v2JX4SyL0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  扇情的なAAを使うんじゃあないよ。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  一瞬くろばたんかと思うから。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   ガッキーが1時間入った風呂ならみんなで飲んだり、
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   リサイクルできるけども。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   やる夫氏が1時間入った煮汁なんて汚染水だから、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   地球のためにやめていただきたい!抗議します!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   最近、幻影ペ団って聞くんですけど。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   ぺだんという言葉がお気に入りです。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   なんか…よくない?
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   自分で絵描いて切り抜き作ってる人は、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   凄いなと思います。もちみこさんとか。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   負ければ負けるだけガムが手に入る。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   こっそり懐にしまえばガム代が浮くのだ。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   メンマでやればメンマ代が浮く。
             /   /    ,        { /     ,   それがこのゲームの必勝法だ!
.          ,   ,'    {.         V       ;
144 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 23:35:48.08 ID:/s5+qgELo
              / / ̄              >>140
           _ -// ̄ ̄``丶、           蝶,アニメのOPかEDっぽいなあと思ったらゲームの曲なのかな?
         ,ィ⌒         ト、   \、        人形,これは前に何回か張ってる?聴いたことあると思うわ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     今の気分には人形のが合ってるけど,蝶のが良いときもあるだろうな。
              |\____/   Λ   |Ii、     この2曲だけじゃ分からんけど,心の叫びっていうか,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    おとなしい人が内に秘めてる感情を爆発させるようなのレナさん好きだよね(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   今聴いた2つの印象だと天野月子ってそういう曲が多いんかな?
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  Aimerのは飯食ってから聴くわ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ずっと夕飯食ってないからさすがに腹減ってしょうがねえ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643866628
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643872034
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    久しぶりにシーフードヌードルでも食べるか(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  結局,カップラーメンはシーフードが最強ということにワイはなった。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) おっさんよりおばさんやろ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  レナさんが謝るこたぁねえ!つべがクソなんや。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  ってか,ちゃんとリンク張ってくれんだから,レナさんは親切だよね。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  そういうちょっとした気遣いが出来る人がデキる人なんやで。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   ワイなんて曲名と歌手を書いてポーンだからね。
                                            テメエで勝手に検索しろっていう(笑)。
145 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 23:40:13.43 ID:/s5+qgELo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,        >>142
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_    それが理想なんだけど,めんどくさ過ぎて(笑)。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/    「寒っ!冷たっ!」って普通にやってますわ。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__    というか,そもそも風呂やシャワー自体めんどくさ過ぎですよね(笑)。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く    浴室まで行ってしまえばどうってことはないのだけど,
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  そこまでがめんどくせえって思っちゃう。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||       ……。いかんな(笑)。「めんどくせえ」は禁句って前に言ったような?
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       あれもめんどくせえ,これもめんどくせえって,すぐに言いたくなる(笑)。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
146 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/04(金) 23:41:57.00 ID:/s5+qgELo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───   夕飯って時間じゃねーじゃん(笑)。
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   戻ってくるかは怪しいが,
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄   とりま,何か食ってくるます。クルマス。
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/                寝る方はおやすみ。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
147 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/04(金) 23:58:40.31 ID:v2JX4SyL0

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>144
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   貼ったことあるかな…。貼ろうと思ったことはあるけど。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   youtubeで公式のができたときに貼ろうかなとは…。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   もしかして思考を読んだのでは?アルミホイル巻かなきゃ…。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   エモい曲が好きですね。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   思い、気持ちをぶつけるようなね。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  GADOROの地元愛溢れる曲とか佳い。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   https://youtu.be/F6UEdfDiYjU
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   何より世間を騒がせたニュースが、
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   うまい棒12円ですよね…。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   変わらないものがあるから、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   私たちは変わることができたんです。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   うまい棒で不変の安心を得ていたのに。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,    これはうまい棒ショック来るぞ…。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   やる夫氏はたしかに不親切です。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   でもその気が利かないところは直したほうがいいと思います。
             /   /    ,        { /     ,   しかしそこがやる夫氏の悪いところですね。
148 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/05(土) 00:06:30.08 ID:CZmhwdah0
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,    >>146
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   日本時間見て慌てて訂正してる。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   グローバルおぢさんなのバレちゃいましたね!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    ひろゆきの隣に住んでるって本当ですか?
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
149 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/05(土) 01:18:53.74 ID:vcM6jXdDo
 l          \   /                .ヽ--ァ >>140
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /  星の消えた夜に。曲より映像の方に注目しちゃった(笑)。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7  というか,全部セットで一つの動画作品って感じかな。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /   主人公がちょっと高木さんっぽいなと思ったり。
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\      >>143
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./   あのAAのおかけで本物を召喚できたんだから
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   ええやろ(笑)。AAやろ。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  こいつ,またガッキー言うとる……。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  まあ,音の響きはな。何となく分かる。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽの何とも言えぬ音感(笑)。
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  ほっぺたが可愛い人のか。動画,何本か観たわ。
150 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/05(土) 01:38:24.89 ID:vcM6jXdDo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>143
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       確かに負けるほどガムは食えるけどな(笑)。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     1分かからないからどんどん口に入ってくるんだぜ。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    もちろん口から出すのは禁止。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/    >>147
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    あ,そっか。別に私と会話してるときじゃないからな。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\  他所でかもしれん。曲の話を誰かとしてるときだと思う。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  場所どこかなーと思ったら宮崎?
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  さっさと値上げしろって商品が全然上げなくて,
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   上げるなよって商品がしょっちゅう値上げしてるからなあ。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     でも,株やるようになって値上げにいちいち腹が立たなくなったわ。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    日本が値上げや賃上げしない異常な国って認識に変わった。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧   日本語の不自由な人かな?かな?
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  本当は日本人じゃないのバレちゃいましたね!
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  このグローバルおぢさんめ!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧   >>148
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧   グローバルっていうと
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧  グロウェイが真っ先に浮かぶわ(笑)。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
                                                   にーしーむーらー。
151 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/05(土) 02:24:47.21 ID:vcM6jXdDo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     興味あるスレを適当に開いてたら20個くらいになってた。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、       まあ,ここで紹介するほどかっていうと,
                    /     |  ノ | 、      \      そこまでのは別に無いんだけどな。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   アニメでも観て,適当に寝るか。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  明日は洗濯と買い物しておきたいけど……どうだろ?
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  コロナの感染者数がヤバくて
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   何かとやりづらい。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   さすがに2年も続いてると
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   いい加減にしてくれって
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   気分にはなる。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   おやすーも。
152 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 00:38:43.34 ID:kxsrlZ+Co
                    >-──-<
               > '"´        `゙ 、           さっき飯を買いにセブンに行ったのだけども。
            .>'"´              ` .、         入口の前でスマホ弄りながらゲホゲホやってる女が居てさ。
          >'"                    ` .、       マスクも2重なのかな?かなり温かそうな格好してて,
       >'"        、──、,-、,──,       \      見るからに風邪引いてるっぽいんだよね……。
      <           ヽ─'.> < ─'"         \
       \     , -====── ><───===- 、     .>   帰るのかと思ったら店内に入って行ってさ(笑)。
          ̄! ̄´     _,-、γ .ヽ ,-、       ̄T--'"    コンビニなんてそんな広いもんじゃないのに
           V       } |.乂 ノ.| {.       V⊆、ヽ    咳してる人と同じ空間に居たくないじゃん。
           .{うううぅぅccso、ヽヽO'"/,scccぅぅぅぅう}二7 V
           ヽううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう∧.〈  l    まあ,さっさと買い物して出ようと思って私も入店したらさ,
           /.∧V::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// l } >-+-、 ./ すれ違った別のおっさんも何か咳してて。
          / / /\\_>'" `ヽ::::::::::::::::::::::::// .V     .V /  遠くでも別の男性がゴホッとか言ってるのが聞こえて。
         // / l  l `/  .<´`ヽ Vニニァ,ニニ、ヽ    V.  __V /
     -=ニ二.イ l   l  l/   ` .、`ji:iヽ倚ふヽ_゚ ノ 》    V     V ./  もう「……(ヤベーな,ここ)」と思って,
        /  lj  ヽ/    `゙ ヽi<iヽゝ湎йnィf' /  .l  .l      V ./  買い物するの止めて,何も買わずに店から出たわ。
       l /  l/\,'   'ヽ二,ィ炙!`守`守`守7ノ  / l  l       .V /
       l l  ./  \_ /砺i'"__     / ./ i .∧      .V ./ まあ,行った時間帯が悪かったよなあ。
       .ヽ|ヽ/       >h. ´ -- `  , イ !/l   レ!´l∧       .V ./ やはり安心できるのは丑三つ時だわ。
         /       / ヽ≧s。_,。s≦ V / ./  ./ ./ ∧      V ./
       r-/\     /  /\ .r、v,、  /V /イ¨¨¨ヽ、 .∧      .V ./  仕方ないので,ちょっと遠いけどファミマに行った。
       l./   >--- ァ疣/  //  ∧V  ',¨¨ア /   >- ∧        V ./ 本当久しぶりにファミマのお世話になったね。
       /       /笄k ヽ .// O ∧V / / /     {  .∧      .V ./
      /       ./倒hヘ V./     ∧V/ i l         ∧       V /
     /       /h'   ヽ/ .O   .V  l  l         .∧      .V
153 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 01:00:42.77 ID:Bpccvi6R0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    食べる牧場ミルクは買いましたか?
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ファミマ行ったらこれ買わないと。美味しいですよ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   やる夫氏が怪訝な顔をしている一方で、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    向こうも「なんでこの人下穿いてないんだろう…」
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!     って思ってるかもしれませんよ。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ    反ワクって他人の咳に敏感になりますね。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   私も気にしてしまいますもん。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   家でバチーンと寝てろ、と。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   っていうかもはや、感染するかしないかは運ですよ。
             /   /    ,        { /     ,   コロナ       コロナ  コロナ
.          ,   ,'    {.         V       ;   感染する奴は…不運と踊っちまったんだよ。
154 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 01:12:29.03 ID:kxsrlZ+Co
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   そういうことは行く前に言ってくれないと。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7    次にファミマに行くまで覚えていられるかどうか(笑)。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、    冬はむしろブラとパンティーを
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\   こっそり着けていく季節だろJK。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  2万人超えたとか発表されてるのを見てると,
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 風邪は全員オミクロン陽性に思えてくるからな(笑)。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 入口前でスマホなんて弄ってないで
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / さっさと帰って寝てろよとは正直思ったわ。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ さすがに出歩くなとまでは言わないが……。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 買い物も宅配にして完全引きこもりじゃないと
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  どうしても運の問題は出てくるわな。
155 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 01:28:04.84 ID:kxsrlZ+Co
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    プレミアムと普通のとあるみたいだが,
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、   普通のでいいのかな?
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  ま,売ってりゃ両方買えばいいのか。
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/ >>137のログイン必須動画観たぞ。
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"   スパチャ読みのか(笑)。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ     前にも張ってたやつね。名前に見覚えあったわ。
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  【スペ余】
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644073533/
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ    何だこれ?フェイクニュース?
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644058672/
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}   「やすらぎ」ってやつは遠目だと人間と勘違いしそう。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
156 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 01:34:00.05 ID:Bpccvi6R0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、    覆水盆に返らず、ザー○ンタマ○ンに返らずということですか。
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   冬ならパンティーは被ってもギリいけるか。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   防寒のためという無敵の言い訳がある。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   病院の入口とかに、
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   風邪の症状の方は診察できませんって貼ってません?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   もうただの風邪もひけないよ。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l 
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l     おや、風邪かい?ワイのブラつけるかい?
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     ずっとつけてたから暖かいゾ。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   こうやって、声かけてあげないと。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   今の日本人冷たいよー。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,   人情がないよー。
157 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 01:43:35.63 ID:Bpccvi6R0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   > ま,売ってりゃ両方買えばいいのか。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   かっけぇ…。さらっと言えるようになりたい。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   なんか記憶はあったんですが、貼ってましたか。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     やる夫氏がその名前でスパチャ送った可能性もあるけど。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    やる夫氏、アナルで検索しすぎでしょう。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|     私もすでに開いてはいたけどさ…。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y     空気入れて膨らませた頃に比べたら…。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ    科学ってすげー。
158 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 01:51:03.71 ID:kxsrlZ+Co
              / / ̄              >>156
           _ -// ̄ ̄``丶、           夢精のとき,朦朧とした中で「あっ!駄目だ!止まれ……」って意思があると,
         ,ィ⌒         ト、   \、        ザー○ンがタマ○ンに戻ってくれてる可能性もワンチャン(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
              |\____/   Λ   |Ii、    パンティーマスクにブラマスクで個性出していこーぜ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ちょっと人と違うのがオシャレなんだぞ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  今は極力病院を避けてるからなあ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 歯医者や皮膚科なんかはそういう対応してそうな気もするけど。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     マスクしてるしてないで傷害事件に発展したニュースはあったけどさ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    咳してる奴にはそもそも近付きたくないよな(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  咳してたから殴ったとかもそのうち報道が出てくるんかね?
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  >>120で言った通り,都会人は冷てえぞ(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  田舎はそういう点では親切なとこもあるが,
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  おせっかいも過ぎるから,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  どちらにせよ都合良くはいかん(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  自分に合ってるのはどっちかで選ぶしかないな。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
159 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 02:01:25.68 ID:Bpccvi6R0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   やる夫氏クラスになると、
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   精子ひとつひとつに意思があると考えて、
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   指示を出していっせいにタマ○ンに戻すことも可能と。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   これが本当のマスゲームってやかましいわ。
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    それで出せるの性欲ではないでしょうか!
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    マスクしてるしてないは表面的な問題ですよね。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    ウイルスが見えないから見えるものに縋ってるというか。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    感染してる奴がマスクしろって注意してるかもしれないし。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
160 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 02:01:30.84 ID:kxsrlZ+Co
     //           \                     >>157
    / /            }                     プレミアムは限定?っぽいから,
     {  {          / /   ___    __        もう売ってないような気もするけどね。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  私はスパチャ送るマンにはきっとならんだろうなあ。
          / |          ノ/       \\_∨    |  ログインするのすらめんどくせえし(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  >私もすでに開いてはいたけどさ…。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  wwww
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  ね。凄い進歩だよな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  でも,重くて動かすの大変だし,処分も困るしねえ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   昔ほど欲しいって気持ちはないな。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   オ○ホですらめんどくせえ私には無理。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| 【スペ余】
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644073260/
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     こういうのはネットならではだな。リアルでは知ることができん。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    「ロリコンの心理ってこういうもんなのか,なるほどなるほど」と
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     思ってしまったわ。
161 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 02:16:42.45 ID:kxsrlZ+Co
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>159
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    夢精って「あ!やべっ!射精(で)…る…」という感覚が
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    はっきりあることが多いんだよね。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   んで,実際何回かは止められてるし。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′あっ,抜きまくってるぱいせんには夢精とかいう庶民の
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   生理現象は無縁でしたか。これはスマソスマソ。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ マスゲームって鱒が精子ぶっかけてるみたいだな(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ お○んちんから汗やミルクも出せるぞ(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    いいとこ突くじゃん(笑)。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |    注意してる奴が感染者っていうのは
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |    ネタなら面白いお笑いなんだが,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |    普通にありえるから笑えねえ。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    【スペ余】
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644070075/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   私は北京五輪は今のところ全然観てないんだが,
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}   5chでも盛り上がってる感はないな。
162 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 02:21:24.46 ID:Bpccvi6R0
                _......-―‐-:::.. 、
            ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
.             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   じゃあ、私にお金送るマンから始めましょうか。
          ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   一歩踏み出すのが大事。
            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.           l:::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l  え!!アナルから赤ん坊を!?
.           l::::::i::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::l  出来らあっ!
.           |::::r!::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::l
.          l::::l.!:::::::::i::::::::::::';::::l::::::::::::::::!   処分とかしないんじゃないかな。
             l:::::::!::::::::l:::::::::::::::;:::l:::::::::::::::;   もう家族だよ。オナホだって愛着湧くし。
.           l::::::::l::::::::l::::::::::::::::;::l:::::::i::::::;    オナホ持って目を閉じると思い出が蘇ってきますもん。
.            l::i:::::::;:::::::';::::::::::::::::::!::::::|::::;'
          ;:ハ:::::::::::::i:::;::::';::::::::::|::::::!:::{
            ソ V::::::;::l:::::;::::::;:::::::l::::::!::::;    カエルで言うところのオタマジャクシに足が生えかけてる時期ね。
           ,>'" ';::::::::::::::::::l::::::;:::ハ、   私もその時期の子は可愛いと思います。
           '     :;:;、::::::::::::!:::::::::l  ,   大人へと変わっていく、そのまま留めておくこのできない瞬間。
.           /      ::;.ヽ::::::::;:::::::::l  .l   儚く美しい…それでオタマジャクシを出すわけですけども。
          i       : ヽ ヽ::::::::::ハ:! i l
163 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 02:31:42.49 ID:kxsrlZ+Co
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、        株取引の損失補填用請求書送るマン。お金貰うマン。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   マジで何がしたいのか分からんわ。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  女体化ってわけでもなく,出産はしたい?……謎。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   ぱいせん,今も普通にオ○ホ使ってんの?
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    オ○ホあったら逆に手を使うことなくない?
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ  なかなかに上手い例えすんなあって途中まで感心してたら,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||        最後のオチはそれかよwwww
164 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 02:35:18.21 ID:Bpccvi6R0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.   >>161
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   くろばたん>>>>私>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やる夫氏ベイベー
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|   回数はこれくらい差がありますね。
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   おい、下ネタ多いぞ!
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   警告としてエローカード出します。
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   いっぱい集めてください。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|   私も、そもそも冬季五輪は見ないなぁ…。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|   どうせスキージャンプまだ葛西出てるんでしょ。
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八   >>163
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\  メスだけが味わえる気持ちを奪いたいとかでしょうかね。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ 
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
165 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 02:47:44.29 ID:kxsrlZ+Co
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           若さって素晴らしいな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、         私は,先月4回,今月1回で,今年に入って5回しかやってないぞ。
              |\____/   Λ   |Ii、      銀のエローカード5枚,金のエローカード1枚で
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     エロの缶詰と交換して下さい。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   冬季だから人気ないのか,北京ってのが影響してるのか,
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  コロナでそれどころじゃないのか,全然盛り上がってないなと思ってね。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      盛り上がりに欠けると言えばサッカーもだけど,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      こっちはさすがにレナさんは観てるんでしょ?
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   こういう領域には理解示そうとする癖に,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   被害者もいないロリエロ漫画は禁止しろみたいなこと言うのが欧米様よ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス   考え方や感覚が日本とは根本から違うと思うね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
166 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/06(日) 03:00:09.56 ID:kxsrlZ+Co
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     セブンでもスーパーでも良かったんだが,
                       // /⌒          \    予定が狂って買いたいものを全然買えなかったからなあ。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \      うーむ……。寒いと買い物行く気も失せる。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   レナさんは寝落ちかな?
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   風邪引くなよ。今は単なる風邪でも大変だから。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  私はもうちょいやることあるから,
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  それやってから寝るか。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  酒でも飲みたい気分ではあるが,
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  どうすっかな。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  飲むものはあるんだけど。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  ぱいせん,おやすー。
167 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 03:05:36.80 ID:Bpccvi6R0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   老いって悲しいな(泣)
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   チョコボーイ世代が…。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   先日のサウジ戦も見ましたよ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   https://youtu.be/8PGFj1mvOF4
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   伊東選手が凄いだけで点とってる。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   中盤は守田選手もいいですねぇ。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   川崎時代から代表には呼ばれてたけど、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   大島選手と一緒に怪我して離脱繰り返してたから。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   どこにでも顔出すし、なんでもできて素晴らしい。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  クラブだとアーセナルの冨安選手ですね。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  https://youtu.be/AqoNNjjJ8co
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   今の冨安選手はこの動画以上に両足使えてて、
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   日本のサッカー史でまだ到達できなかった領域に行けそう。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   すでに対面したスターリングとかマクシマンが調子悪いのかなと思わせるレベル。
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,   ロリエロ漫画のタトゥー入れてデモしてくれよやる夫氏!
168 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/06(日) 03:15:51.46 ID:Bpccvi6R0
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.     やる夫氏ベイベーおやすみ。ニコッ
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   昨日雪降りましたからね。
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   いくら着こんでも寒いものは寒い。
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、
     ,     } ∧             レリノ {    ',
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /
    |    i  V ∧        /   ∨     !
    |    |  V  ` ───  ´    /    |
169 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/08(火) 00:24:31.90 ID:RppX9/HVo
              / / ̄               >>167
           _ -// ̄ ̄``丶、           若いときに想像してたよりも老いって大変なもんだなというのが
         ,ィ⌒         ト、   \、         近頃の実感ではあるのだけど,その割には受け入れられてるんだよね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      「現代人は老いに抗い過ぎてない?」って思うわ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      西洋化の影響は大きいだろうな。戸愚呂と幻海のやりとりを思い出す。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   一言にいろんなもん込め過ぎ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  サウジ戦のハイライトじゃなくて,もうこれ伊東のハイライトやん(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     森保ジャパンの試合も観てみようかって気分が少し湧いてきたわ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      両足使えるって理想だけど,なかなか難しいもんね。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    単なる日常生活ですら両利きには程遠いわ(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  欧米人の行動力にだけはある種敬意を持つね(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  自分ひとりでも世界を変えるために戦う反抗心はヤベエ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   こちとら長い物には巻かれろ精神だからな。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  >>168
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   札幌はヤバかったらしいね。関東も木曜は雪予報出てるし。
                                            季節柄当然かもしれんが,今は寒過ぎるわ。
170 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/08(火) 00:47:13.88 ID:WULvyQRw0
           イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         /           \
       /⊂⊃  ⊂⊃      .ト、
.       i   _  _           ト、
       ー‐―^ヽ____ノ、       、
        | V____ハ_V_ハ___ ト       、
        | |          ̄ヽ\     !
        L!、 ∩    ∩   |: : ゝ    !  巻きつき蛇の気持ちになるですよ
.         |: !∪    ∪   |: : :|    ノ
.         |:|           |: : :|    |
.         |人  _ ノ      .j: : :j    |
.         |: lゝ、__      イ: :/    !
.         |: :|´   ー―イ .|: :/    /
.          V           |:/    /
           !γ----- 、       /
.          /       ヽ      /
         /´  ̄ ト、    ',    /   ト、
         |       ト、  /   !    ! ト、
         |        γ    !    !   、
         ∨ー――――!.    L__ノ    !
          ∨       !           !
.          \     イヘ          /
            ゝー ´   / ゝ 、      /
               ̄ ー―――――ー‐イ
171 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [age]:2022/02/08(火) 18:53:17.52 ID:R1pc/jKvO
【ババア発狂/北京五輪FS】2連覇中の羽生アナル、ジャンプミスでショート8位「自分の穴じゃなくて他のスケーターの穴が存在していた」1位は世界王者のネイサン・チェン(米)。ショート世界記録113.97をマーク★7 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644311369/
172 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/08(火) 21:08:42.72 ID:yxH+62ea0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    >>169
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   やる夫氏の言い分はよく理解できます。
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   あるがまま、自然のままを受け入れなさいと。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i   だからって生まれたままの姿で外を出歩いていい理由にはなりません!
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   老いていく様も醜いかもしれないが、
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   不自然に抗う姿もまた同様に醜いのである。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   森保監督は伊東頼みですよ。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|   中盤の遠藤、守田、田中はバランスがいいです。
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   南野、長友の左サイドは絶望的ですが。
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|    冨安選手は利き足に持ち替えてる間に詰められるとかがないんですよ。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    吉田選手もかなり両足使えるし。板倉選手もドイツ2部でバリバリ結果出してるし。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八    強力なFWが出てくれば…オナイウ選手に期待です。
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
173 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/08(火) 21:27:29.39 ID:yxH+62ea0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   >>169
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   反ワク「長い物には巻かれろ精神だからな」
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   つっこみ待ちでしょうか。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     小学生の私「雪大好きー!」
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|     現在の私「すごくつらい…」
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l    心の老化ですか。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   >>170
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   ちょ…そんなところに巻きつかれたら…アッー!
174 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/08(火) 23:06:55.01 ID:yxH+62ea0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   空白
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   https://youtu.be/znsLkRaBlpo
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   今年見た映画1位になりそう。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   人はいなくなって初めて、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   その人を知らなかったことを知る。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   大事な人を失うと心に空白ができるのかもしれません。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   今作の空白は存命していたときに蔑ろに接していたことでもあります。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   娘が亡くなる前から空白はあったのです。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   古田新太さんの演じる不寛容なパワハラ親父は、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   娘との間にあった空白には触れません。触れたくないのです。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   己の正しさを突き通すにはそこは不都合なのです。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   でもその空白と向き合わないと、先に進み乗り越えることはできない。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   重くて苦しいですが、傑作だと思います。
             /   /    ,        { /     ,
175 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 08:04:20.45 ID:GNVEa9yfo
              / / ̄              >>170
           _ -// ̄ ̄``丶、           巻かれてるようじゃ駄目,巻き付く方にならないとってね(笑)。(>>103)
         ,ィ⌒         ト、   \、        ところで,可愛いAAだなあ。
              |\____/   Λ   |Ii、     >>172
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    「ありのままで〜♪」と歌いながら化粧するんやで。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  今の代表って弱いのかと思ってたが,実は強…い?
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     >>173
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     時代は反ワクなんだが?反ワクのが長いんだが?
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644192471/
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 大人になると雪のワクワク感とか全く無くなるからな(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} >ちょ…そんなところに巻きつかれたら…アッー!
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  ワロタ(笑)。「アッー!」でまたワロタwww
176 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 08:15:50.75 ID:GNVEa9yfo
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、                 >>174
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、       今年はまだ始まったばかりだぞ(笑)。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\     そして,まーた重そうな映画を選んでやがる(笑)。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./  まあ,レナさんらしいけども。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  私も昔は心にぶっ刺さる重くるしい作品が
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  好みだったんだが,
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  最近はそういうの観られなくなっちゃったなあ。
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 年寄りが「重いのは疲れる」とか
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  「疲れるのはもういい」って言ってたのが
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  分かる年齢になってしまったかも。
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
177 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 09:04:58.72 ID:GNVEa9yfo
             , ====== 、     雪とか言っておいてどうせ降らないんでしょうってのが昔の予報だったわけだが,
            //      ))     最近はさすがに精度上がってるのか,関東のほとんどの地域で降ったんだろうな。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    さて,適当にスレ張ってくやつでも。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644470972/
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V   まあ,理屈は分からなくもないけど,感覚的には12に共感する。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643683661/
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   >>112で私が言ったのと同じ意見だよね。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ   まあ,私は教師が全く要らないと言ってるわけじゃないけど。座学はかなり減らせるはず。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643971562
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|      嘘つく奴らのせいで本来得られた利益が得られなくなったり,真面目にやってた人が
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _ 割に合わないってやめちゃったりするから,害悪半端ないんだよな。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V >>112で言ったように,そういう害悪を食うために仕事としてやってる連中には
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  「金やるから寝ててくれ」ってした方が社会全体は良くなるだろうに,
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  今の日本はむしろ逆だからな。食うために仕方なくやらざるを得ない人達が増えてる。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  全体としては政治,国民の意識の問題なんだけど,まあ,もう無理だろうな……。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::| https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643633366/
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l >A雑はかなりやりづらくなったんだっけ?
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  >>108のこれ,7が言ってる規制的な意味だったのかもとオモタ。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  私が5chに書き込まなくなったのにはそこまで影響してないけど,
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   確かに5chでA雑をやりにくくなったとは思います。
178 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 10:19:40.23 ID:GNVEa9yfo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644505698/
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     そろそろガチでヤベー感が漂って来てない?
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644411904/
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、 ……お疲れ様でした。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644418547/
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  これなあ,いろんな意見,感覚があってオモロかった。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   自分だけ損した気分になるから嫌派。得した分を割り勘や貸しならおk派。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  大した額じゃねえからどうでもいい派。やらないのが逆にアホ派。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /  https://twitter.com/amiami_babe/status/1491381707898982403
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  この(↑)感覚は嫌いじゃないけど,そんなことをする奴と一緒にいるのが
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!  恥ずかしいとまで思うかどうかでまた割れそうだよな(笑)。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   ただまあ,友達や家族がワンモア使うことを企業が想定してないとも
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       思えないから,商売的なことを考えると細けぇこたぁとも思う。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|       事実,友達は浮いた金でクッキー買ってるしさ。(↓)
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       https://twitter.com/_peppermintchan/status/1491340677661478914
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     しかしまあ,ここまでされるとイラつく人も多いだろうな(笑)。(↓)
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     https://twitter.com/_peppermintchan/status/1491391796425138178
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   昔ならこういうの何が“正解”か結構真面目に詰めたんだよなあ。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   今は正直どうでもいいって思っちゃうわ。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    スレの皆様のご意見,ご感想は如何に?(笑)
179 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 10:50:10.82 ID:GNVEa9yfo
                             _              https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644329769/
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、        すぐに画像の文の意味が理解できなかったので,
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、     私は心が歪んでます(笑)。5秒以上かかったらワイと同類。
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643425027/
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  内容は理解できなかったけど,何か勢いで笑ったわ(笑)。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/  イミフで笑う。
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643200000/
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |  レナぱいせんが3枚目の人を選ぶと思うので,
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y  ワイは2枚目の子でお願いします。
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643201774/
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ  ピュッピュッする量が減ってるから……(震え声
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642845348/
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'   営業を全部禁止はやり過ぎな気はするが,
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |    無差別の電話は迷惑メールみたいなもんだし,
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|    飛び込みの営業もかなりそれに近い。どこでライン引くべき?
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643033016/
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|  発想は面白いし,こういうの上手くいって欲しい気持ちもあるけど,
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/  必要な硬貨の種類や枚数の問題から継続は難しそうな気もするんだよな。
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642416622/
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'  2のランキングで未視聴は9作品かな?結構観てねえな(笑)。
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
180 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/11(金) 11:07:25.96 ID:35jqzjgN0
                   _______
                __,,  ´    ´   `丶、
            /⌒ア    )         \
           /⌒ン _ノ二⌒ー──(     \_
            {⌒/  ノ ''⌒ Y    ミx\_ /⌒) ゙\  ニナチャーンこと市原仁奈でごぜーます
          ∨    レ 7⌒77'ー-、    (  7 /⌒∨}ハ  着ぐるみでそれの気持ちになるですよ
              {   ノ :/: : ://: : : /|`T :┬{ { _ゝ_,,厶ヘ}  今度は門破りの雄羊でやがるです
            __ノ  _ノ: : :|/⌒ ̄ ̄ ̄⌒\:|人 ∨⌒(   /  'So-called "battering rams" pale in comparison to the real thing.'でごぜーます
         く(   イ: :|:斗=ミ    斗=ミ│: :〉 `ー─=彡  けどかもめはかもめって気もしやがるです
          \ │ 爪 h::..ト    ´ h:::..ハヾ:(  〔>{_}<}
           \|:/ ハ. Vリ     V/ンイ: :::\ {/ [____\
             |: . :::| :::::: '     ::::::: / : |::: | 乂」__/
             / / :人   r 、    _/: : :|::/|  ノ
              / / :(  >  __ .  イ/: : : :|/::|__ノ
           i: :|:::::/て  `ヽ/⌒V: : : : :| :::|\
           |: :|::::'   `7⌒Y⌒¨7: : : : :.:|:::リ `ヽ
           |: :|:::|    く____i|   | : : : : : |:/    ヽ
           |: :∨    `’´  │: : |: : :|     _)
           人: :∨   __     __人 : :|: : :|     人
             (  ヽ: :マ/ニ}   /ニ∨'\|: :八     ) )  /\ ) )
            (    ∨リ シ}   {二. マ⌒| : : : \  〈  \ノ  }
            (   /:/¨¨7´)   ト、__八 人 : : : : ∨ _)    )   }
            ( 、_/:∧/  )  ゙>、  ) ハ: \: :∨ )   )_,ノ
          ∨{: :/ ⌒ _丿   { \{.  |: : ハ :} ノ    )
            \{___ノ      ∨ (   |: / _}ノ丿   _ノ゙入
            (          \_ノー|/⌒7⌒    ) ノ  }
            ∧                     _/丿 _ノ
           { \                _ノ  丿 ノ
               \  ー(__       ____ノ  _/  ノ
               \_   `ー--一'´     _ノ   /
               ヽ `ー(___ノー、___丿   ⌒7
181 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 13:06:31.80 ID:GNVEa9yfo
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |      AAのキャラ変わってたのか。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      アイマスは全然分からんからなあ。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      Gatebreaker Ramのイラスト,かっちょええな(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  日本語カードの
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  「いわゆる衝角も、本物の羊の角に比べれば弱々しいものだ。」
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ も頑張ってる感はあるけど,やっぱ無理があるな(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      古い曲知ってんなあ(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           まあ,そこまででもないけど,世代じゃないだろうに。
182 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 13:44:24.33 ID:GNVEa9yfo
                       __
                   、丶`   `丶、      まーたVTuber炎上?
                 /         \     スレいくつか立ってたけど,張ることはしない。
                /                \    スレタイがよくねえ。
               /       _        `,
              /     _、‐''゛o `丶、     ,
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l  画像が面白いスレがあったんだが,
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }  内容は訴える訴えてこいやみたいな揉め事の話で,
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /  キ○ガイとは関わりたくねえから張らず。
                /_ィ  /__   __\  }ー`
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__   最近のネットはそこそこ物騒だから,触らぬ神にだよな。
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y
               i / { レ` t---r '   l l
                 `, r-' ` + ' `- 、/       北京五輪は全く観てないが,ニュースで情報はちょくちょく目にする。
                  { ,  O  、  }        何か「人生かけてやってきてオチがソレ?」みたいなのが多くね?
                  l }。_、‐ ' .b{  }        生涯の一番大事な時期を捧げる競技がそれで本当にいいのって
                      l l    ノ  /        思うようなのが多いよな,冬季って。欠陥じゃねっていう。
                   `___, -'- 、__ノ         そりゃ夏季と比べて盛り上がらんわ……。
                      ,{ |     | }         犠牲にするものがデカいんだから,やる競技は熟慮して決めたいもんだが,
                   {、.|_________|,}         そんな思慮が働く年齢でやり始めたんじゃ遅過ぎるんだよな。
                  /ー------ー`,        メダル取れりゃまだいいけどさ,
                 /         .,        メダルすら手にできないとどんな気分なんだろう?
                 `t 、      , ィ
                 l   l ̄ ̄l   |        報道するときって表をやったらちゃんと裏も見せないとって思うんだよね。
                 .|   }    ',   i        功を見せたら罪もしっかり映せって。
                  ト___ノ    ト,___イ        オリンピックで感動したとか素晴らしいっていうなら,
                 {ニl      lニ}        こんな競技やらなきゃ良かったとか人生狂ったって後悔してる選手も
                ノニj       '.ニ`,       絶対いるんだから,たまにはそういう人のドキュメンタリーとか見せて欲しいわ。
              /ニニ/       {ニニ\      普通の人生の素晴らしさを伝える方が安い感動より価値あるんじゃねえの?
               ̄ ̄          ̄ ̄      まあ,“普通の人”はそういうの観ても可哀相って思うだけか(笑)。
183 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/11(金) 14:50:28.13 ID:35jqzjgN0
           __  -―――――- ミ
         /  /         ∠⌒\\
        /  /            ⌒) )  \ /⌒丶
        | / /⌒y \ _   \ ̄/⌒ヽ ./      \
      >―-ミ_{  |   \  \―//   } {         、  ……という事でほぼ一発ネタでした
     (  \__)/乂__)ハ⌒l__| ̄\/_、       }  門デッキによく入りますがざっと動画を見た分では活躍があまり……
       \/. :. /:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : :. |:.||___\      /___  ……あれでも名訳に入る方です
.         ':.:.:.: i: "´``. .|:.:.:.:.:.i|"´``:.:.:.|:.:: |:.|‘,.゙∨/>―</////|
.        l:.:.:.:. |:.:.:.:|!:.l:.:.|:.:.:.:.:.}|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:| .i:.:゙|__/⌒)/\ ̄  これくらいはそれなりに有名なはずなので……
.        |!:.:. . |:.|!:.ハ:.|!:.ト:.:.:. ハ:.i!:.:.:. . |:.:.:.:.:| !:.:.:.:.: . ||__/ \//〉
.        i|!:.|:.:.|:.ィf芋ミ:! \| ィf芋ミ、|:.:.:.:.:ト、l:.:.:.:.:.:.:.|...\    ̄
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:.: 个s /7‐   イ ,:.:.:.:.i |:.: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|
          |:.i!|:.:/⌒V  | l_,//゙: /        \
          |:゙/\/::/ 7 //\/.:.ノ         \
         /  \|:/ / /i:i:iYi:人              ∨
          /   、\) / /i:i:i/|i:i:V                 ∨
       「/   }_) / /i:i:i:/ |i:i:i|         /     ∨
.      __ |\  /く    ゞi:i:/ |i:i:」           │     ∨
      l/∨ 〉//|   √i:|  「i:i:|                    \
      /   ∨\/|  〈i:i:/|  |i:i:i|                    〉―
.    /    \∧/|_  「/::!  T¨i\                  // ̄ 〉
           ∨\| ./::::|   |:::|  \_______ /  \ /
184 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 14:59:42.81 ID:GNVEa9yfo
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       >>180のレスにいろんなもんが込められ過ぎ(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   ギャザのイラストはそんなたくさん見たことあるわけじゃ
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   ないけど,Gatebreaker Ramは普通に格好いい。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  お気に入りが活躍しないはいろんなとこでのあるある(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
185 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 15:06:22.28 ID:GNVEa9yfo
                ,r==、、
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./
              /./   /  .、.    \ V ./    Firefoxのツールバーをちょっと変更。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV
            l/   !   l      ハ   l  l. \__   140%が楽にできるようになったから(>>89,108),
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_   毎度ハンバーガーメニュー開くのもめんどいし,
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く    ツールバーにズームのやつを出しちゃうことにした。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \   ツールバーにズームの倍率が出てると
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`   アドレスバーには拡大率が表示されなくなるんだな。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|      まあ,すぐ近くなのに2ヶ所表示してるのはウザいから
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ       これでいいとは思うけど。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ      置いてるアイコン?の位置やアドレスバーの長さが変わってしまって
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |      まだ少し違和感あるな。慣れちゃえば問題ないとは思うが。
           / 、 .! .||           ‖/ .|
          /    イ .||          ‖ i  .|      ついでだから,他のやつの配置もちょっと変えるか。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |       昔と違って「細けぇこたぁいいんだよ」になってるので,
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |       軽く弄るだけ。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
186 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/11(金) 15:10:54.12 ID:GNVEa9yfo
    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::,ィnァアアククぅぅccc。。:::::::::::::::::::::::::::   今日は信用取引関連の書類に目を通すつもりだったのに
   Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/アクア'"""´´         ,アヽ、::::::::::::::::::   1pたりとも読んでねえ(笑)。
    寸i:i:i:i:i:i:i:r、/)')、i:i:i/ク'"´       ._,。s≦i:i:i:i:i:i:i:ヽ:::::::::::::::
     `¨¨¨ア //./.ノi:i:i:i:/      _,。s≦:i:i:i:i:i:i:i:iア. ハ ヽ ヽ:::::::::    ずっとネットサーフィンとテレビ見てただけで終わった。ゴミ。
       / /.//./i:i:i:i:/  _,。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアi  .i i .i  ハヽ::::
      / ./ ノ/ノi:I:I;I;I;i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iアヽ  ヽ .i  .i i i   ハ リ
   ./  i:i:i:i:i:i:i:ァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:アi i ,x==z、-、 i   i  i i
  /   /i:i:i:i:r'"ハi:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:ヽi:/ヽ ヽ込弋¨,刋レi  ./   i j j     何か眠たいし,少し寝るか……。
. ,{  ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:マイi:i:i:i:|i:i:i:i:i:ィ{てヽ、 ヽ ヽ`¨¨¨´ ノ///  .乂ノ .j
/ ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}   |i:i|i:i:|ヽ:::仆-`~"´ ``    / イ  ノ ノ/从リ
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7   |i| ヽ|::::ヽヽミ、   丶  ,   彡 // /从リ
:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:ん、__,。sリi:i:i:i:iレリヽミ、ヽ、  -‐  ´  イj{ /从リ.ノ.\_      ここんとこ,どうもやる気がねえんだよな。
:::::|i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:ヽ}i:i:i:i:i:>s。._,. <   リヽ"`   /\ヽ
::::|i:i:i:i:i:アi:i:i/:::::::寸i:i:i:i/|i:i:i:i:i:i:i:ア//  .{      .ヤ .,、  ./  ∧∧
:::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:::::::::::::寸i/ .|i:i:i:i:ア  .|.| ア¨ハヽ  ./ /  .>/{\/.∧/    体が疲れてるのか,心が疲れてるのか。
寸i:アニ=='─----、 .7 .‖i:i7   .|.| 乂_ノ| .>'" ./  ././/{\/.∧/
.  ̄´        .Y ‖|i::i:i|   |.| ムリ丿   \//.//:{\/./ヽ     まあ,両方?(笑)
            | | |i:i:i∧.  /<     ┌‐'" .//::::\ /ヽ
            | | |i:i:i| ヽ /  //>,、 ./   .//:::::::::::::{\
             .| | |i:i:i|/ ./|  .|.| // > 、 /:::::::::::::::::::\      とりあえず,一旦ここまで。落ち。ノシ
187 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/13(日) 21:41:37.61 ID:h+bL3EiO0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>175
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   AAが可愛いのかくろばたんが可愛いのか。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   そこんとこ突き詰めていきましょう。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   それは落とすとき歌いなさいよ。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ファンデーション塗りたくらないと、
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   やる夫氏の青髭は隠せません。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   強くないです、弱いです。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   個人でなんとかしてるだけで…。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    あのオタワで?これはハジマタ…。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  >>176
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  すぐ炎上とかするような時代だから、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   この映画は見る価値がある。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   赦さないと誰も先には進めないのです。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   この娘を失った父は、店長や轢いたドライバー、
             /   /    ,        { /     ,   そして自分を赦さなければならないのです。
.          ,   ,'    {.         V       ;    登場人物が後悔と闘う作品なのかもしれません。
188 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/13(日) 23:05:43.31 ID:h+bL3EiO0
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、    >>177
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   降ってないゾ。
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  もうVIPにもA雑はないのかい?
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,  我々が最後の世代でしょうか。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   時代はアニメアイコン。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  >>178
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   暴落煽りをよく見るのですけど、
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    明日はいったいどうなってしまうのか!
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{     織り込んでるのか?織り込んで先週上がっていたのか?!
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l     日本市場すごい→俺凄い!
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     >>179
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   いつから自分が気持ち悪いお友達だと錯覚していた?いや自覚していた?
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  >>186
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  > 何か眠たいし,少し寝るか……。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l  https://i.imgur.com/ZN2jhO4.jpg
189 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/14(月) 23:18:02.37 ID:kGs4sFa50
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   2万7000円は割りませんねぇ。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}  ちょっと前の2万8000円のときも、
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ  ここから下にはいかない反発するなんて言われて、
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{     あっさり抜けていきましたけども。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l     ラインなんて迷信のようなものです。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/      超えちゃいけないライン、考えるのよ。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
190 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/15(火) 01:05:06.54 ID:2FCsBPZW0
               ___
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\   最近映画熱が沸々と来てますよ。
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   今年に入って観た作品9割邦画です。
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. 
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.   大怪獣のあとしまつを楽しみにしていたんですよ。
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'   しかし驚くほど酷評の嵐。
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i   面白そうな題材を台無しにする、
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   こういう作品のせいで邦画はつまらないというイメージを持たれる。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   ここまで叩かれてたら見たくなってしまうけども。
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   ミセス・ノイズィ
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   https://youtu.be/J06BBwwr-fI
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|   見て分かる通り騒音おばさんを元にしています。
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|   自分がいかに偏見という眼鏡越しに物事を見ているかに気付く。
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|   出オチだろくらいの気持ちで見始めたのですが、
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/   己の正しさを揺さぶられて楽しめました。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/   
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/     MOTHER マザー
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、  https://youtu.be/0FerjlJeTKI
     ,     } ∧             レリノ {    ',  これは川口祖父母殺害事件から作られた映画です。
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /     長澤まさみと阿部サダヲが世間が嫌悪するような人間を演じて、
    |    i  V ∧        /   ∨     !   そっちバッドエンドの破滅ルートですよ…って方へ向かい続ける。
    |    |  V  ` ───  ´    /    |   それが観ていて本当にキツい。
191 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/16(水) 00:09:15.47 ID:6tzJ5+Fjo
              / / ̄              >>187
           _ -// ̄ ̄``丶、          >それは落とすとき歌いなさいよ。
         ,ィ⌒         ト、   \、        そりゃそうだ(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、     https://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1644709222/
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  >>188
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  降らなかった地域を探す方が難しいだろうに(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     くろばさんはVIPのA雑にも顔出してたようだし,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     たまにはスレ立ったりしてんじゃない?知らんけど。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    でもまあ,今の若い人はA雑やるくらいならTwitterをやるとは思うわ(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  ここんとこちょっと回復してた例のクソ株ども。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  昨日6〜7万くらい一気に下げたっぽいわ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   んで,また今日少し回復した模様。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   日本市場すごいって場面が来ないんだが?
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    最近の落ち方は確かに凄いけどな(笑)。
192 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/16(水) 00:14:06.21 ID:6tzJ5+Fjo
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、   >>188
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、  >いつから自分が気持ち悪いお友達だと錯覚していた?いや自覚していた?
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
193 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/16(水) 00:23:40.09 ID:6tzJ5+Fjo
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
                人 |     | |人___|    | _(     \ >>189
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 越えちゃいけないライン,ワロタ(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   明日は回復しそうだけど,2万7000円割ってるやん(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    >>190
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    沸々ではないが,私はじわじわと格ゲー熱が来てる。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    つべで格ゲー関連の動画をちょくちょく観てるわ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
194 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/17(木) 22:48:01.61 ID:T529ZPtr0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.    >>193
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   https://i.imgur.com/SpxNW16.png
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   格ゲーへの執着が凄い。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    >>192
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   屋上から天界までアッパーでぶっとばしてるよ!
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   >>191
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   くろばたんが自分より年下見たことなかったら、最後の入学生ですかね。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   この界隈、後は平均年齢が上がるだけ…。
195 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/17(木) 23:16:01.51 ID:T529ZPtr0
                _......-―‐-:::.. 、
            ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
.             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   >>191
          ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   今日はウクライナの誤報?か何かで、
            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   13時ごろにがくっと下がったみたいですね。
.           l:::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l   急にあんな反応されたら、始まったのかと思いますよね。
.           l::::::i::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::l
.           |::::r!::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::l
.          l::::l.!:::::::::i::::::::::::';::::l::::::::::::::::!   例の株30万くらいで買ったんでしたっけ。
             l:::::::!::::::::l:::::::::::::::;:::l:::::::::::::::;   ちょっと回復して7万落ちたら、
.           l::::::::l::::::::l::::::::::::::::;::l:::::::i::::::;   もう-60%くらい逝ってますよね…。
.            l::i:::::::;:::::::';::::::::::::::::::!::::::|::::;'    うーん…買い時ですね!
          ;:ハ:::::::::::::i:::;::::';::::::::::|::::::!:::{    安倍「買えぇ!」
            ソ V::::::;::l:::::;::::::;:::::::l::::::!::::;
           ,>'" ';::::::::::::::::::l::::::;:::ハ、   ここでナンピン買いできる者が5年後の勝者になるのです。
           '     :;:;、::::::::::::!:::::::::l  , 
.           /      ::;.ヽ::::::::;:::::::::l  .l   
          i       : ヽ ヽ::::::::::ハ:! i l
           l        :!    }::::::/ .リ .! l   儲かった話全然ないんですけど!
         ,  人    i   ノ彡' ノ  .l !   養分しかいないのかここは!
            イ  \.  l   ´      l '
196 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/18(金) 17:07:21.64 ID:ZdOSK4W+0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   やる夫氏の大好きなた女プロゲーマーさんが炎上して、
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   契約解除されてしまいましたね。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   もう、どこにも契約してもらえないのでしょうか。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    17センチないと人権ないんで
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   〜ち○こちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな〜
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    これで再起を図って、
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    また格ゲー界に戻ってこれたら…。
197 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/18(金) 17:49:18.91 ID:ZdOSK4W+0
                 ,,....-:::‐--
                /..:::::::::::::::::::::::'';;    空白の吉田恵輔監督の作品は、
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   ヒメアノールだけ見たことありました。
              ‖::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}!
            、__彡イ:::;イ:::::::::::ハ::::::::::::::}  そして今回、犬猿とBLUE/ブルーを鑑賞しました。
              {:::''fメノィノノ⌒メ::::::::::/  どちらも本当に面白かったです。
              {::::トマ'  'fリ刈:::::::::::{
              }::ハ  ' _   ''" ィ:::::::::}   BLUE/ブルー
              V::::'...,丶`_,..イ:::::::::::ハ   https://youtu.be/l9TgBRMP64o
              !{:::::::::rゞ``V::彡ヘ;;:|   松山ケンイチさんの演じる瓜田が最高でした。
               >v {:::>   }::/ ィ⌒\   ボクシングが大好きで新人の面倒やジムの掃除とか、
              ‖ 人{|   i {(     ヽ   後輩の対戦相手分析して戦略やアドバイスをしてあげたり、
               {   Λ__ノゞ、 (/   }   これほどボクシング愛に溢れているのに全然勝てない。
              |   ‖|/   \    }   https://i.imgur.com/Mmj6scx.jpg
              |  ‖ .〉,    Y       松山ケンイチさん、絵になりますね…。
              ト  ‖:::::i{\       /    ボクシングに一途なのに報われない雰囲気が完璧です。
                  ! ‖:::::::{{  \   /
              ハ ,{{  :::::i{   >-"{    後輩の小川にはボクシングの才能があり、
                {  }!   }}      }    好きな女性まで取られてしまいます。
              | ‖   }!      {    だけど小川はパンチドランカーの症状が出始めて…。
              !__;; - ..,,  }!      人
                /⌒'       弋‐- 、   ,,彡  続いていくであろう当たり前が壊れていくのは胸に響きますね。
198 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/18(金) 21:50:17.94 ID:fkq+mkpgo
     //           \                     >>194
    / /            }                     日和って買えなかったのかい?
     {  {          / /   ___    __       ハズレ銘柄選んじゃったのかい?
.    \ \___        厶---<        \´_     \     どっちなんだい?
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |  コロナ禍でもゲーセンに行ってるおっさん連中と比べれば
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  全然よ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 動画を観てるだけで,まだレバーは引っ張り出してないしな。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂 今やA雑の平均年齢は高そうだが,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  私も昔と違って他所は覗いてないから。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  自分らより上の世代がどのくらい残っているのか分からんね。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  >>195
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   直近一番の材料はウクライナ問題だよねえ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   ただ,ロシアとアメリカで情報戦やってるから
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   ニュースも単純には信用できない。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      半値までいったのはA株で,B株もあるんだよね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      画像を張ってた評価損益はA+Bの数字。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]      Aが戻すとBが下げて,Bが上がるとAが下げて
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」      みたいに動いてるわ(笑)。
199 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/18(金) 23:04:57.78 ID:fkq+mkpgo
              / / ̄              >>195
           _ -// ̄ ̄``丶、           ギャンブルするなら大量に買い増して10年持ってりゃいいと思うが,
         ,ィ⌒         ト、   \、        決算を見た感じではそこまでしたくないな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     まあ,今持ってる分は3〜4年塩漬けも考えてるけど。
              |\____/   Λ   |Ii、     米株バブルも一旦終わったなという感じだから,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    今年分だけならみんな損してそうではあるね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  >>196
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ >もう、どこにも契約してもらえないのでしょうか。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     https://twitter.com/syogunkayoooooo/status/1494426822603603969
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     人権が無いのは大きさじゃなくてフニャチンだぞ(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    5chに張られてる170cm動画の後半部分を観てみ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) しかし,VTuberが炎上してたと思ったら
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  あっという間にイナゴどもはプロゲーマーに移ってるんだから。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  五輪のメダルよりずっとスレ伸びてるし,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  やはり成功よりも転落のが面白いってことか。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   日本人全体の性質か5chねらーに限った話か,どっちなんだい?
200 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/19(土) 00:21:26.16 ID:x580KqIjo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!   葉書を出さなきゃいけないんだが,
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ   外出するならついでに食料も仕入れたくて,
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア   コロナ禍ではなるべく人の少ない時間帯に動きたいから
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    今まで待ってたんだが,もう出かけるのめんどくせえわ(笑)。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ         この時間だと買い物はコンビニしかないけど,
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__         行くのか行かないのか,どっちなんだい?
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒
    イ| /  ゝ __二__  =- イ
        <二______ -イ,|
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト               しかし,案の定,VTuberやYouTuberの発言も掘られてるな。
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\          わざわざ穿り返して晒すとか悪趣味だわ。
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧          まあ,それがネットだと分かってはいるけど。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。        そういう行為は回り回って自分の首絞めるだけと思うけどねえ。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。       つまんなくて息苦しいディストピア社会に繋がってるっしょ。
201 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/19(土) 22:57:56.63 ID:CRg7NE7+0

/ ̄ ̄\ / ̄ ̄\
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |    >>198
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ   マイナス2万9700円が目に入らぬか。
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |   買ったけどダメでしたね。
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |    乗れませんでしたビッグウェーブに。
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|    ロシア軍撤退報道はなんだったのか…。
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|    なかったことになってる気がするん。
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|    今は本当に緊張が走ってる状態なんな。
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |    緩めるために裸で平和を祈ってきて欲しいん。
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |     AとBほとんど同じ人で売買してる説。
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |   言っておきますが、うちの中ではやる夫氏ベイベーもまだ新人なん。
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   |   おい新人このスレきれいにしておけよ!クソレスで汚れちまってる!
202 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/19(土) 23:26:25.92 ID:x580KqIjo
    / /            }                      >>201
     {  {          / /   ___    __         買って駄目だった方か(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      既に損してるのでビビって買えないパティーンも想像した。
              _/  \  l\    \ / /\    \     あの日に-3万になっちゃう銘柄を選ぶとはなかなか(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   私もね,今マイナスになってるやつさ,日本郵船や商船三井の
          / |          ノ/       \\_∨    |   組み合わせにしとくか迷ったんだよね,実は(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   もしそっちを買ってたなら今40〜50万プラスのはず(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ さっき2NNで「ロシアが米欧に警告」ってスレに
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    祭マークが付いてたわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   温暖化で地球がヤバいってときに戦争なんかしてる場合かよと
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   思うのだけど,結局人類の数が多過ぎるのが一番の問題だから,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   世界大戦が最も手っ取り早い環境対策かもしれんと思ったりもする。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    人類絶滅ならそれはそれで平等でいいじゃん(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     グロースとバリューで系統が違うからねえ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     どうしてもどっちかが上がるときはもう一方は下げがちだわ。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|        中途半端に汚れてるから汚く見えるんだよ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]        徹底的に汚れていれば統一感が出て逆にアリになるはず。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」        つまり,このスレのためにはもっとクソレスが必要ということだな。
203 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/02/19(土) 23:47:07.14 ID:CRg7NE7+0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   (こいつ…きんにくんにハマってるな)
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   10年かかるギャンブル…つらいですね。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   楽天レバナスとかも、
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   取り扱い始めた時期が悪かったですよね。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   ちょうど下り坂にさしかかった頃に…。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   Youtubeでレバナス凄い動画を見て、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    いいところしか目に入らず買ってしまったら、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    今は試練の耐えるときですね。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l     元に戻るまで何年も待つようだったら、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',     一度切って不安材料が減ったなと思ったときにまた買うほうが…。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   >>202
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   どんだけ損切りの練習したと思ってるんだ!
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   海運業は上げてくる日多いから、
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   今なら下がったら仕込むだけでうまくいきそう…とか安易に考えてしまう。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   でも自分が買ったらずるずる落ちていく気がして入れない。
             /   /    ,        { /     ,   掴もうぜ!天井(ドラゴンボール)!そうさ今こそ損切り(アドベンチャー)
204 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/02/19(土) 23:50:55.24 ID:Mg6OhCCO0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  あまねくん今日も飛ばすわねぇw
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
205 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 00:03:31.16 ID:t5SDa2HFo
              ><:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      北京五輪マジで全く観てない。
             >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::○:::ヘ     んで,昔の五輪の映像を観てたりする(笑)。
       >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|二 ̄二|ヘ=
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|__|:::::::::∨
      .7::::::::::::::::::::::::_,.、 - ' ´ ̄ ̄ ̄`"' -- 、.,_::::::::::∨  昔張ったような気もするけど,
    7::::::::::::::::-=二_______    ◎ `'、  i!  フィギュアのSPは自分が観た中では今でもこれが最高だと思ってる。
      \_,.、 - ' ´ `"' ------、.,_、.,_ ´ `"'--、.,_ .Y .i!  ヤグディンにプルシェンコという贅沢さ。
     ゝゝ   , '.,' -- / ´, ' , ', ', ' ,' ,`"'-、.,_   `'.,_
   -=二 ´_, ' ,.' .,.' ,.', ' , '., ', ', .' , ' .i i .i i `"'-、.,_',   テレビでつべが映る人は音量大きめにして,
       /,',' ,' ,' ,' '  ,. ̄, 'イイ/, ', ' , ' // i i ',ヘ     是非PCよりデカい画面のフルスクリーンで観て欲しい。
      /イ',.'イ' i.i .i , ., .','.ゞfX竿kx、´ ̄ ̄/イi i i .∨   https://www.youtube.com/watch?v=UikRTmF6OMY
     / , ´.i .i i .i i ./',八ハ.0.ハチ     ,x==、i! i i!.i.ゝ   解説は大人しめだからまだいいけど,
    イイ / i .i i i! ', '.,i  ゝ - ´     ハ.0.ハi!',' i!'     それでも実況も解説も邪魔だから黙ってて欲しい。
  イイ イイ i ,' i,八 .ヘ            , ゝ-´i!i i!      当時,リアルタイムで観てたけど,本当に美しかった。
        i //イ イ .\ ヘ          八i.i .八     これがフィギュアスケートだろ……。
        iイイ//./i/.\>.      ̄`  < .i!//
          -イイ/∨     .>  _ <i\.八        恰好つけてる奴と本当に格好いい奴は違う。
           _| =- .,_  .|  \二二=-_
          .> ´Xヘ     ̄`ヽ , ヘ- '"´ii .∨
       .>  X  /\ |二二|/..╋.iゝ . ',i ヘ       こっちは張った記憶が何となくあるな。
      / X   < ,' .i  ></ヘ.┃ヘ     ヘ   ∨      でもまあ,綺麗な画質のだから張っておく。
    .ゝ-- .< ' , i i        ヘ  .ヘ  /ヘ   ∨     https://www.youtube.com/watch?v=xGsOwF3bcNI
     i!',     ' , ' , i  ======= ∧○∨ ∨ ゚.ヘ  .∨    4回転5回転って曲芸に向かってる今のスケートとは全然違う。
     i!' , -  ., '´`' ,   ─── . ∧  ∨ ∨ ヘ  /     高得点取るための“技”が観たいんじゃねーんだよ,フィギュアは。
     i! ',    ',   . |  .|   ゚  |  ∧  ∨ ∨ ヘ/      本来,競技にしなくていい。
206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 00:28:36.90 ID:t5SDa2HFo
              / / ̄              >>203
           _ -// ̄ ̄``丶、          「パワー!」と「どっちなんだい?」はつい言いたくなる(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      まあ,10年かけるならもっと別の銘柄だったり額の選択もあるしねえ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    某動画に影響されて今年から投資を始めてアメリカの何かに
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   ほぼ全力ぶち込んだって奴がTwitterにいたんだよな。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  投資信託なのか米株かレバナスか忘れちゃったけど,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  評価損1000万くらい出てて青ざめてた。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ツイート探したけど,ちょっとすぐには見つからんな……。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     もうかなり上がっちゃったからねえ。去年末が買い時だったな(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ウクライナ情勢によっては下がるかもしれんけど,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   そういうときは買うの怖いしねえ。株は本当面白いわ。よくできてる(笑)。。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  >>204
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   出来杉さん,生存確認ヨシ!m9
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
207 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 01:31:16.57 ID:t5SDa2HFo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645252923/
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',  1にあるのは好きな曲が多いが,1つ選ぶなら『Runner』かな。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、 今一番テンション上げるなら『Runner』選びそう。
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ', 2はOP1でしょ。私はOP2を推す。
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.' https://www.youtube.com/watch?v=15QQ1tQxYLE
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"  4は前に張ったな。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ    >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1616941865/50
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,  5はテンション上がるかっていうと微妙だけど,結構好き(笑)。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´ 12はねえ。61も頭文字Dで張った?66も分からなくはない。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ   78はたまに聴きたくなる。84ワロタ。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',   92アガるかって思ったけど,ベルセルク補正でちょいアガった(笑)。
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l  109,歌詞は何言ってるか分かんねえけど,
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l  南北朝鮮の曲って耳に入ってくるやつは結構いいなと思うこと多い。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}  132,アガるというより爽やかな気分になる。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 135,Identity Crisisは確かに昔よく気分アゲるのに使ったわ。
                                              久しぶりに聴いてもアガるな。ランニングとか運動中に聴きたい。
208 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 01:57:27.94 ID:t5SDa2HFo
            /            ヽ    \\    .,ィ     >>207
          /   /        l  Y     ハ \__ ノ }    123で思い出したんだが,サビでIt's my lifeって言う曲が
        ., '    ./  /!      .l  .,!      ハ   ノ     洋楽であったと思うんだが,出てこねえ。
        / /    l  / |      /  .,!      \ハ ¨V     Bon Joviではない。サビってか出だしもそうだったような……?
   iヽ、_ ,/.ノ./   ヽ_!_.|_   ./  ./ ___   ∧   V
    ゝ、    /     l\.! ',  ヽ /  / '´        ∧ヽ._l_ノ}  家の棚漁れば分かると思うんだが,めんどくせえ。
      丁7     /  ____\   ', /  .ヽ___     .∧   ノ
      /     . Xア¨¨゙气\  ‐-- ,fア"¨¨寸ア   .∧-,'"
     /   /  ./7\´   __  V/¨>-- '.'"  __.  Yア    Y.l    アガる曲ねえ……。
    ./    ./   /.《i:{  (.o.) ヽ! |      (.o.)  ,}i7  l  l∧
    l   /  /ヘ ~゙气s、,,,   .レ '      ._,,,,ィ''"   l   l \  とりあえず今聴いてたのはヤグディンから(>>205),
   ./|  /   / .∧                -=彡   /  /   `¨ヽ、  https://www.youtube.com/watch?v=5CPUWI-1zQY
 .//! ./|     |: : :∧        , -、    __>    ./ l  _⌒ヽ}
  .Y V l∧    |: : : :∧       {: : :}    \     /∠. 、 <  `ヽ! おまけでブラウザも張っとくか(笑)。
  V¨ ヽ!/ヽ  V-- ミ`¨゙ ─- 、. ` ´__ -─ ´`゙ ‐-ァ'/   ヽj     https://www.youtube.com/watch?v=Pgs_zB6Et2Q
     /:::::::/>、-ヽ <___  ¨¨¨´   ____ 彡./\
   /::::::/.//    /:::::::::::::::::::::::::::::7/:::::::::::::::::::::::::::::::://、::::::\    何か今ふと思い出したのはB'zのPleasure 〜人生の快楽〜とか?
  ./:::<´  l/ ,。s≦|::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::://|i:≧s。--─  ちゃんとCDの91のやつ聴いて欲しいけど,転がって無いんで。
  l/´     ri:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::7:::|i:i:i:i:i:i:i:x、   https://www.youtube.com/watch?v=NTg8E2M-XsU
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 02:13:08.89 ID:t5SDa2HFo
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \           アソコも意識的に固くしてかないと人権無くなっちゃうからな(笑)。(>>199)
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \         最近マジで持続力と固さが無くなってきたキガス(笑)。
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒       チ○コと一緒で気分も無理やりアゲていかないと
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\ この歳になると駄目だな。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/  若いときと比較してエロを見てもマジでほとんど興奮しなくなったし,
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/   音楽も全然聴かなくなっちゃった……。
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/      そういうことより「食う」「寝る」のが快楽になっちゃってんだよねえ。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/         ストレス溜まってるから「食う」なんて昔じゃ考えられねえもん。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'           若作りは嫌いだし,無理に老いに逆らうのも好きじゃないのだが,
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|           やっぱそれなりに若さの“エキス”は注入しねえとヤバいな。
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|            水を掛けない植物みたいに枯れてしまう……。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|
210 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/02/20(日) 03:05:13.22 ID:ocDKsWir0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
211 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/02/20(日) 22:39:02.42 ID:WuM/8nK50
                      /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:./ム,}:.:.:.!
                        /:. /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:ヾ彳:.:.: }
                    /:.:. |:.ハ:.:.:.:.|ハ_:.:八:.:.:.: }:.:Y:.:.:./
                      |:.{:.:/ミメ、!:.:「:::::弋:.\:. |/!\´__
                      |:.|..厂c ::Y::: ̄c^}\{:.|:.|:.:.:.:ア、
                      |:.:.:|ー-::::::::::::ー一!:.:.:./: 圦:.:.:.:.>   なぴくんとあまねくんの配信を2窓しながら、
                      |:.:.:| ij      u.|:. /_j:.:| `¨´     今日が期限の三木谷ポイントを消費しつつ、
                      |: 八  [    ]  .|:/:.:.:.:.:|        ついでにごはんも食べつつ、
                      レ'|:.:.\     ィ〃 :.: .:.:.|        24時からのぽちくんの配信に備えることを強いられている!
                      |:.:.:.r:≧ ≦  |/:.:.:.:.:.:.:.:|      __
   _r≦^ヽ            r -┴ ┤ふふふ├――‐┴ァ    ィクククィ
  ιヘ 川 .|r、           /^ヾ 厂 .Y駄Y⌒ ア  {√`` 、  .f 7.  `7
.    Y: ,..:::´/       /  く/   ゞ:彳  .トミ_/    }   八   /
    |:::{  /       __./ /个ー=彳|! \_/ニム::{    .}.   ′./
    .∧ j:∨.     /  Yニニ乂_ノニ八_ノニニニニ∧__j!  /_  ':、
    |∨: /\   /ミh、!ニニニニニ| |ニニニニニニニニ/     } /ニニ≧∧
    |/ニ/  \/  ⌒マニニニニ:| |ニニニニニニニノ^!>''" }′ ⌒ヾ:圦
    \′.   `ヽ  }_,jI!≧=‐ニ| |ニニニ‐=≦ニ/圦   ./     ヾニ〉
      \       ノ:.:. |ニニニニ!.|ニニニニニニニ/:.:.:.:|       >''~
       \   ./:.:.:.:. }ニニニニ iニニニニニニ:/:.:.:.:.∧ {    /
         \./:.:.:.:.:.:.:. |ニニニニ| |ニニニニニニ〈:.:.:.:.:.:.:.:\_/
          /:.:.:./:.:.:.:./:ニニニニ| |ニニニニニニ ∨:.:.:.:.:.:.:.:乂
           |:.:.:/ :.:.: /ニニニニニ| |ニニニニニニニ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           |:./|:.:.:.:/ニニニニニノ人ニニニニニニニ:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           レ' |:.: 〈、ニニニニ/ /ニヾt、ニニニニニノノ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
212 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 23:14:52.49 ID:t5SDa2HFo
          / |          ノ/       \\_∨    |
                人 |     | |人___|    | _(     \   帝国民の鑑。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     >今日が期限の三木谷ポイントを消費しつつ、
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     ワロタ(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
213 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/20(日) 23:37:08.20 ID:t5SDa2HFo
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645328374/
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \          コロナ禍も関係ねえな。ファンは無敵。
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }   こんだけ夢中になれるものがあるというのは少し羨ましいよ。
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |   自分はもう失ってしまったような気もするから。
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |   Vでも生のアイドルでもいいけど,
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |  追っかけだしたらキリがないというのを
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |   始める前から分かってしまって,
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!   それゆえ最初からもうそういう気分にはならないという。
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643679297/
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !  私はやってないから直接影響はないんだけど……。
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//   https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645089125/
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /    利益に貢献してないのはモバイルだろJK。
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{    さっさとモバイル事業損切って欲しいが,
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |    いまさら撤退も無理なんだろうな。
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |    楽天がモバイル事業やるより楽天銀行と楽天証券を
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/    キャリアが買収する方が早かったりして。
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
214 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/22(火) 01:02:17.05 ID:hvlPtwTEo
                           _ --- _
                         / / ` 、}
                        / /   __ } __
                        ヽ' ,  ' -- ”    `  、
                        /   /          `、
                       /    l l、  ー -- / ヽ  `,
                     <ィ /  >、 l、 ` --ノ, '    ',  l    昨日久しぶりにアニメ観ながら飲んだんだが,
                       l /  、'  l} `| ./  ヽ     、    美味かったな。
                       リ  / ┃  /ノ┃   L-- 、ヽ \
                     < i   i.  ┃.    ┃  i   l `ー 、> これ。
                      /l  、ヽ        / イ  .リ -_ , i   https://products.suntory.co.jp/d/4901777373723/
                      l ヽ  ト,    ー--    ノl /, 、 l  `}
             ____,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,- ≧ - _. : : : ≦/イ/、( `     また見かけたら買うか。
       r、:::::::::::::::::::r ―― ||¨  ̄ ̄L::} - 、=-_ ノ   /l}/'
    _______.`' -t---r-|     ||   /ニヽ    `   ./ニl}
  <------|}--―― '  ̄ ̄ ̄ `===<'        /  l}
                      _ - ヽ __ イニ-=ニl}   抹茶製品が店頭に並ぶようになってきたから,
                      {ニニニニニニニj-=、l}    いつものアルフォート抹茶を買ってしまった。
                    , '_ >、ニニニニニ '__¨` l}
                   i l、_  ` -=ニ='ー '- ,`l}     ワイ,脂質良くないんだけどねえ。
                __  |.jニニ=、  //     l}
               {  i/ニニニ=-'  { __   l}
                ヽ'_ \ニ'´     j}ニニ} ノ
                 \ー__ノ     j}ニニ/ ¨
                         j}ニニ/
                         ` ー'
215 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/22(火) 01:03:53.23 ID:HQkoLJLV0
                       -‐……‐-
                  '".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
               . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                 /.:.:.:.:.:.:_}_/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            ..:.:.:.:.:.:.:.:〃⌒:.:.:.:.:.:.:_ -=ニ[___「¨}i¨\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
.             /.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:_,,-ニ¨ } ̄} } ̄} } ̄}_ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
           ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 「 ̄.j} }⌒} } ̄__ノ__ノ__]ニ \:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
.           ′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _} }__} }__ノ___,]ニ=‐:.T¨:.:.:.:.:.:.:./,:.:.:.:.:.:.'/:`、
          .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:/ 「 ̄} }_]ニ=-.:¨.:.:.:.:.:.:. |:.:.:. |:.:.:.:. ∧:.:.:.:.:. '/:`、
            l.:.:.:.:.:.:.:. |:./ _} }.}__ア´.:.:./∧ :.:.:.:.:.:.:.:.:.: 斗ぅニ¨:.∧:.:.:.:. |}:.:.`、
.          |.:.:.:.:.:.:.:. |{:「 ̄} }_,/ .:.:.:.:.:.: /∧:.:.:.:.:.:.:.:´:.:.:l Yi:.:.:.:∧.:.:.:.|}╋┐__
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y 「_} }/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| Yi:.:.:.:.:.i:.:.:.||╋┼╋┐
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨{¨__/.:.:.:.:/∧.:.:.:.:.:/∧:.:.:.:.:.:.:.:. |. ‘,/ア |:.:.:.||┼╋┼╋┐  Zzz……
.          |:.:.i:.:.:/,:.:.:. ∨,,/:.:.:.:.:.:.:/∧__.:.:.:./∧、:.:.:.:.:.: l_,/ '"   |:.:.:.||╋┼╋┼╋┐
.          U:.|:.:.:.:/,:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.ア´'∧ :.:.:.: /∧\:.:.:.:{^}/  i:i:i:|:.:.:.||┼╋┼╋┼╋┐
     ____j}:.:.|:.:.:.:.:/,:.:.:.:.‘,.:.:.:.:./:.:.:.:./∧:.:.:.:.: /∧ \{⌒  :i:i:i:i |:.:.:.リ╋┼╋┼╋┼┴-ミ  ttps://youtu.be/MQ62rCST4R8
     } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}}≧s。{^    、    |:./l:┼╋_]ニ=-
     }三ニ=-       ̄ --       ____}}三三三≧s。.,___r‐…┷=ミk|ニ=-
.     ___}                      }}三三ア´-‐… ``丶、\   \
. __r「 { .}ニ=-                  }}三 と_,,. -‐…      ̄Y  \
_「 l {_ノと}三ニ=-       ─Ξ─‐‐   ____}}三三≧==-  _______     }
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
216 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/22(火) 01:18:26.15 ID:hvlPtwTEo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \     >>215
                      /   /      `丶、        64はやったことないけど,
                    /     |  ノ | 、      \       気分を落ち着けるのにいいBGMですね。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    入眠にも確かに良さそう。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   おやすみなさい。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  クソ株,今日は1万ちょっと下げたくさい。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   「IPOに応募しときゃいいんでしょ?」
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   みたいな雰囲気は完全になくなったな。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   今やザマーズとか言われてんだもん。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |   では,私もおやすん。
217 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/22(火) 21:14:23.57 ID:hvlPtwTEo
                _
               /   `)、                  >>208
              ./   ー"        /,ニニ=-      >‍123で思い出したんだが,サビでIt's my lifeって言う曲が
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、        >洋楽であったと思うんだが,出てこねえ。
          (     ,`   /    ` 、  \   \       >Bon Joviではない。サビってか出だしもそうだったような……?
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \     外で階段降りているときに
            /  ,!   l_            、丶 ∨/   「あれ?It's my lifeじゃなくて,That's my lifeだったんじゃね?」と
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/  ふと思ってね。
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/ >家の棚漁れば分かると思うんだが,めんどくせえ。
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|   つーわけで,気になったから漁ったわ。
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}   んで,何の曲だったか分かった。
           l \.{    、      / / / ノ | `   }
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i   まず,サビはIt's my lifeでなくThat's my life。
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./   It's my lifeではBon Joviしか出てこないわけだわ。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i     そして,出だしも全然That's my lifeじゃなかった。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー   こんなに間違ってるんでは
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ      知ってる人が居たとしてもさすがに分かんないよね(笑)。
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、      ザッツ マイ ラアァァァ イフ!
              | l     >__ノ   :   ` - 、
                  , /o          、      .,     さて,今度は正しい情報だけども
             / /            〉,      ,     「たぶん,これでしょ?」って思い当たる人はおるかねえ?
                / /            / ヽ     .,
218 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/02/22(火) 22:18:10.58 ID:hvlPtwTEo
                ._, -=ニニ=- 、
              //:::::::::::::::::::::ヽ\
             //::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      , ィ77777У ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
     /////////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      ///// //:::::::::::::::::::::::::::-=, - 、::::::::::::::::::ヽ.V
    .////./ ´:i::::::::::::::::, -=ニ7{;;;;;{   }=-:、:::::::::::ヤヤ
    .ヤニ  ´i:i:i:i::::::::::/-=ニニ乂;;;ゝ-.イニ=-、:::::::ノ.ノ
     \i:i:i:i:i:i:i:i:i:::/-=,≪圭圭圭圭三圭≫xj-= ´
      \i:i:i:i:i:i/-=,ィ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、
      __>-ァイヘ、ヽ圭圭圭圭圭圭三/⌒Y⌒l
     ⌒>- / / /、>,>≪圭圭圭ア-V/  /  /¨7
     < // ,/ 《{{、.乂辷゙ノヤ´ア  //  /  / /
      .、_У<_/!  乂`^゙    /  .//  /  / /   https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645505692/
      ⌒>/へヽ   フノ) ./  .//  /  / /    くだらねえけど,こういうの久しぶりにやってみるか(笑)。
        //i:i:i:i:i:i/iヘy^ヽz/{`  ,イ'  ./  / /
       .ヤ{>i:i:i:/i:i:i:i/i:i::i::/: :`゙ 7 `ー ´ー ' ._/     あと4分?
         .ヤVi:i:i{i:i:i:i:{i::i::i::{,: :/   _ア¨¨¨¨´ヤ
        ヽ\iキi:i:i:キ::i::i:ヤ/. :  ,  ゝ--ィ /、
         ヾ\i:i:i:iVi:i:i:Vヽ _ イ、__. イ::ヤV
           \\i:iVi:i:i:>──ァ''"ニニ:ヤ◎V
            ` 、i:i:i`::<三ヲ´ヤ:::::::::::::::ヤ:::::::V
              ヽi:i:i:i:/:i:i:::::::ヽ::::::::::::::ヤ:::::::ヤ
               ヽ<:i:i:i:i:i::::::::::::`─t─ヤ::::´ヤ
                ヾYi:i:i::::::::::::::::::::::i::::: ヤ::::::j!
                 ヤi:i::::::::::::::::::::::::i:::::::キ::::/!
                 λ:::::::::::::::::::::::: i::::::::}!::::/!
                 /i:キ:::::::::::::::::::::::/:::::: j!:::::::キ
               ,イ::::::ヤ:::::::::::::::::::/::::::::;':::::::::λ
219 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2022/02/22(火) 22:21:55.47 ID:HQkoLJLV0
        r=≦ニニニニニニニ//:: \\二ニ\
.        \ニニニニニニ=//‐‐-:.、__\\ニニ\
        ∧二ニニニニ//∠二二>‐‐≧=‐‐‐‐'′
         /:: ‘:,ニニ= // _____\_∧::::.
          |:::::::::‘:,>'゙´イ / : |::::|:::|:::::::::|:::i: \ |::::::.
          |:::: /::::::|:::::|::::|::::l::|:::,|::::|:::|:::::::::|:::| :::: ∨::|:::::,
          |:::/::::::: |:::::|:仏斗匕::::::|:::| :::ー‐:|- : |:|::::|\|
       斗-----ミ: |::: |ィf芋ミメl\:::/斗-ミ:: |:|::::|  |  VIPで下3桁あるのでひとまず……
   ___/ / ̄ ̄   :,:::::| 辷ツ Y |/ んツ/:: |:|::::|
,,.. /      ,,.. -‐‐   :,:::lx:x:x:    x:x:x: {:::: |::::: |
-‐/ __/      ,.: }:::l し      '  /::::/:::::: |
___/       ,.:'^゙~ /::: |、  r‐‐っ  イ : /::|::: l |
      -‐''^゙´   /::::::::|/〕iト  ,,。sく::: |::::::::::|::: | |
  _/ ′,,,.. '^゙~ |::|::::: |/  \::::| /:::::::|::::::::::|::: |::|
/    /--- 、    :|::|:::::::| / /:: l:′::|::| i :::: |::: l: |
    /       /|::| :,:: |, 〈:::|:::::|::::::::|::| |:::::::| :::|: |
   ,/ /  /      / :|::| :,::| ,∧|:::::|::::::::|::| | ::::::: /|:::|
 ./ /  /      /  |// :|::| /  :, : |::::::::|:::::|:::::: / :|:::|
 ′/  /      /   / ||′ ∧ |::::::::l: /|:::::/  |:/
/ /  /      /   /  :|/  / ∧:::: /乂 |/   /
 /  /‐‐-ミ ,/  ,/   /    / /  :.,/   `ヽ
,/  /     〕iトミ〈   {    / / / /
  ,/     /   /   l ,// / /
 /     /    /    l ,/   /\
,/    __/   /  `ヽ   x‐<   {
   ,/    /      `r'′ /    \
2290.49 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)