このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

私の原罪

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

43 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/03/24(木) 21:47:17.32 ID:LNjmq1Zg0
: : : :/: : : : :/ ',: : : : : : :\ \::::::::::::ヽ
: : :/l: : : : /_l: : : : : : : :.',\ \/
: :.l ',: -:./   l: : : : : : : : ',: :.ゝ
: :i/ ',: :l    l: : : : : : : : :V      __   /
: :l   ',:.l-─  l: : : : : : :', :/    /.:::::::::::::::::::.\/
: :i   ィf手芋ミヽ: : : : : :' ,'    /.:::::::\::::::/:::::::.',     いや命令形になっちゃったよ!
: :l  イ/x≦ミx、ヽ: : : : : {    {:::::::::::::::×::::::::::::::::}    べつにそんな圧かけなくとも許します…というか許すもなにも
: :', // .,'...::/ ',:::::ヽ \: : :l     ',::::::::/::::::\::::::::/    リアル事情もあるでしょうし憤ることじゃありませんが…!
: : 仏  ', 込 ノ刋    `ヽi.   , ' ,::::::::::::::::::::::::/
: : :ヽヾ 弋 .:.:.:汐      ',  //   ──        笑うな! 揶揄もするな!
: \::.',   ゞー        //              しょーがないでしょ! なんでも否定から入るわたしではあれど
: : :',\',   ¨´     .: ∨       -───    それを否定するのはちょっと…って思っちゃったし
: : : : : .\            、  \           開き直るほかないでしょ!!
: : :ー: ─`-  u         \   \
: : : :',: : ∧          / ヽ  \   \
: : : : ',: : : .\           /:::≧x   ー
2682.93 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)