このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ずる休み

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

85 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/03/29(火) 01:25:09.92 ID:3/FJ11dF0
              _ ,γ’⌒ゞ^≧s。__
            /.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
           ..:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
          γ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
        |.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:|.:.∧.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.|
        |.:.:.:.:.:.:.:.:.ム.:.:.:.:.:.:.|/ーゝ:_|.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.:j       自分のいいところ…ですか?
        |.:|.:.:.:.:.:./ ∨.:.:.:.:! r=x、1.:.:.:.ト、.:.:.:.:./     え〜、なんだろ〜…あ、いえ、思いつかないんじゃなくって…
        |.:j.:.:.:.:,イ^心\.:.:.|  ぜ沁|.:.:.:.:| }.:.:.:.∧     むしろありすぎてなにを言えばいいのかなって…
        И.:.:.:.:ik `″ ゞ{   `¨ |.:.:.:.:|ノ.:.:./.:.:|
         |.:.:.:.:|.:ヘ  `         |.:.:.:.:|.:.::/.:.:.:.|     頭のてっぺんからつま先まで長所でできてるような人間ですし
         k.:.:.:.{.:.:ム    ー    ィ.:.:.:.:.j⌒h_.:.:.:|     心身ともに清廉というか…まるで恥じるところがないというか…
         ∧.:.ヘ〈 ` ̄ ̄>‐≠"7.:.:.:.:.ノ   \:k
         i.:.ヾ.:.ヘ,~v     @ /.:.:./_,、≠-ヽj:λ    わたし的には普通なことも
         |/⌒ヾj       @厶イ’      k.:.|    他人からしたら特技に見えたりもするらしいですし
          1    f^ヽマ^i _,.ィ         ハ`ヽ
         /   _/     〉              |  \  なんていうかこう、有り体に言って、天才…なんですよね
          /   〈  _,.ィ⌒>‐、  ∨       j   ハ   生まれながらの完璧超人なので…
          |   f~i Υ /゙   ハ /       /     |
          У   j 寸/      ∨        〉:\.  |   ですからなにかひとつ、あえて挙げろと言われても
       /  /|  〈        ∧       ヽ.:.:.:ヽ j    返答に窮するというか…
        j/7′    ∨       ∧       j.:.:.:.:1 ヘ
       /  i       ∨       ∧      /.:.:.:.:.|  ハ   あ、でも、アレかな…わたしといえば…
      |   |       ∨       ∨    ∧.:.:.:.:ヘ   |
      |   |      / ヽ        /,    /.:.:.:.:.:.:.:.:i\_ノ  慎ましやかで謙虚なところ…ですかね? やっぱり。
      |  /j     ∨  Y       ゙ ,  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
      {            j   |          〉.:.:.:.:.:.:|.:.::|
      乂       /   キ        /∨.:.:.:∧.:リ
       >x,..___/     ヾ ____/  ∨.:/ j/
       /                      ∨
        /               /,       ∧
     /                 /,       ∧
     {                          〉
      \ ____                  イ
       ゝ|...............\________>''z≦二j
        |.................................;..............................................|
1990.59 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)