このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

私の終物語

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

631 : ◆EY8DhFQQ3g [saga]:2022/08/19(金) 23:57:21.96 ID:XJ18JDGlo
                       ,ィ   
                      ./:'             やっぱりギアス解除されてないんだありがとう
          、  !{   _..  >:‐:{:.{‐- _ゝ‐ 、ゝ-、     決め付けで話すのは好きじゃないけど
          ヘ :, ; l > ィ /: :,:. : ハ:{: : : : :‐ゝ、 メソ ゝ-、  スザクも頭使ってたと思うよ
          .ハ v! {'ム=v'-=―=、: :': :ヽ:_:_〈  ヾ'- 、 }  最後のカレンの強さ凄かったね
           .! ヽ {ィ´} !    }!-/ ⌒丶ゝイ{  _)´  その時出せる理想の強さを引き出せる相手に
          _ ノ ノ  /人_ _ノ: : {     )ニ!ヾフ: :ヾ   相討ちに持ち込めるの恐ろしい……
         /≧ヽ.ノ/: :ノ!: : イハ: : : :.ヽ _ ノ:.|.|: :´: 、: :ヽ     
         '   V /:フ:ハ:.{'斧労、: :.l、:{ }: : : :.l.!: : :.ハヾ: :ヽ       わかるジェレミアがルルにゲフィオン喰らってたときに
        '   .//: : //:{:.l弋少 ヾ:{ 芯斥: : :!: : : :.ハ ヾ: : ヽ     彼と心を通わせて嬉しそうな顔で倒れたの感動的
      /   ./:': : ,ィ: : : : イ:l    , `'弋ン ,}: ノ}ト: :、: :ヽ ヾ: : ゝ-7   ジェレミア卿は戦場でもいい活躍するよね仲間になってから安定感あって素敵
     '    ハ:.{/ /:{:/:,(: :ハ、 r‐ 、    /ノ:.ノ:!: : ハ: : ヽ ヾ: <:7 
    /     '_ /ィゝ:', ハ:{ハ:_:!.丶_.ノ  イ:´; : : :j!: :.ハ: : ハ ヾ:.:ニ=ノ   絶対裏切らない条件を成立しやすい子いいよね
   '    /‐-Y (≧≦<( }ハ! `ー´ ハ ヽ: !{: : ノ: 人: }: : ト;、       堕落しないようにお世話をしてしまう
   丶   '   .lソ}イ丶こゞ/ィ   ハ}} ヽ! }ヘ:イ: :} }ソノゝ `      
     `ゝ 、  l 从ハノ丶_ イ〈   / //バ ヘ≧x、,ト:、 l:'   今から話すことはからかいじゃないから勘違いしないでほしいの
      {  ` j≧vソ/,.≦ 7ハ、 _イ.ノ ./――┘ソ从      別れ際にわたしをミキと呼び捨てにするとはかわいい
      丶 ノ乂爻〈彡ィ/ ()‐= ´,. /^ゝ-、Vゝン≧:、    それとも堅実な事も兼ねて呼び捨てにしたのかな?
2632.26 KB Speed:1.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)