【型月】TYPE-MOONのカードゲーム作ってコミケで売ろう【TCG】

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161 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:47:25.53 ID:lGze9Gwo
魔術とイベントはごっちゃにしてもいいような・・・
162 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 15:50:05.33 ID:1datCTAo
《アゾット剣》 魔術:魔術礼装 コスト2
このカードは発動後、キャラクターに装備させる。
装備したキャラクターがバトルを行った時、そのバトル終了時に
バトルした相手のキャラクターのコスト分マナを払うことで、
そのキャラを破壊する事ができる。

とか妄想してみた

>>159
戦闘ダメージではライフの減らない遊戯王みたいな感じ?
もっとも直接攻撃をしてそれをブロックしなければダメージってシステムだけど
163 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 15:50:23.64 ID:IVoU8oAO
>>154
DDDは三巻が出てから考えようぜ!
あとスタンバイはアンタップやターン開始時効果の解決と見た!!
164 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 15:50:33.28 ID:1datCTAo
>>161
「路地裏同盟」とかが魔術じゃいやだろwwwwww
165 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:51:53.06 ID:SI/2.eko
ホールカード でいいだろ

全般的って意味のホール
呪文でもなければイベントでもない。
166 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 15:52:09.05 ID:OsPFB2Uo
固有結界あたりの処理は如何するのか。
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:52:26.47 ID:OEM93sE0
ライフが減るときは攻撃翌力が反映されるのか単に回数の問題なのか
168 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:52:59.69 ID:lGze9Gwo
>>164
全部イベントにするとか。魔術行使だってイベントともいえる
169 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:53:43.19 ID:SI/2.eko
>>167
回数の問題ならめんどくさいし、ていうかこれシールドが増えただけだ
俺はシールド制で良いと思う
170 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 15:55:18.84 ID:1datCTAo
スタンバイに関しては>>163の言うとおり!

>>165
名称はそれでもいいかもね

>>166
永続効果でしょ、もしくは場にとどまり続ける魔法
固有結界はそういうジャンルってことで

無限の剣製 魔術:固有結界

みたいな

>>168
それは分けときたいなー
171 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:56:29.92 ID:lGze9Gwo
ホールってきくと穴とか建物のホールのイメージがある
172 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 15:56:42.64 ID:1datCTAo
>>169
W・ブレイカーとかを細かく分けたと思ってくれ
個人的にシールドを採用したくない。あれを採用すると
完全にDMのまんまになる
173 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:58:09.12 ID:SI/2.eko
プライドか?
そのプライドは意味があるのか?
174 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 15:59:32.32 ID:OEM93sE0
>>173
いや、ただまんまDMじゃダメってことなんじゃないのか
175 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:00:07.47 ID:OsPFB2Uo
おおまかなフェイズ順は>>156として幹也たんが構想してるライフ制が良く組めない。
回数制ライフなの?
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:00:34.40 ID:SI/2.eko
>>171
慣れだよ慣れ
177 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:02:13.81 ID:OEM93sE0
>>176
ホールは厨二分が足りないと思うの
178 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:02:38.12 ID:1datCTAo
>>173
プライドじゃない。
「これDMじゃね?」
「じゃあやらねえよwwwwww丸パクリ乙wwwwww」
「俺はDMやってるくるわ」
ってなったら困るだろ

DMにTYPE−MOONの絵描こうずwwwwwwwwwwってスレじゃないんだYO!

>>174
個人的にはそう思ってる

>>175
いや、遊戯王みたいに減らす。そこでDMと差別化を図る
179 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:02:48.63 ID:SI/2.eko
足りてるだろ
というか厨二の度合いは個人の主観だから何とも言えない
180 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:03:41.80 ID:lGze9Gwo
LP10000とかそんなんか
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:04:20.57 ID:PGiasxgP
ホールはなんとなくダサい
主観だからなんともいえないね、うん
182 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:04:43.94 ID:SI/2.eko
>>178
マナを使うんだろ?
マナゾーンとバトルゾーンの境がシールドになってたから、代わりのもん置かないと
あと回数が増えただけでシールドと変わらないならライフ制とも呼べない。手札に戻るとかどうかじゃなくてさ。
183 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:05:09.88 ID:OsPFB2Uo
>>178
わりとだとするとMTGチックなライフ制なんか?

MTGじゃライフ20でカードのパワー分だけ削るシステムだけど。
184 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:05:36.84 ID:IVoU8oAO
魔術やら魔法やらと比べてしまうと
ホール(笑)と言われても仕方なしかと
185 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:06:39.96 ID:SI/2.eko
個人的には
ホールカードよりもマジックカードの方がダサい
186 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:06:44.72 ID:OEM93sE0
>>180
パワー値もDMっぽくすると10000じゃ足りないだろ 遊戯王だってデフォルトで8000だぞ
15000〜20000位要る気が
187 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:10:49.17 ID:1datCTAo
>>182
だからあからさまにシールドだと困るんだよ!

>>186
そこら辺はカードのステ決めてから調整しようぜ!
188 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:13:07.63 ID:SI/2.eko
だって30回攻撃しないと勝てないって凄いめんどくさい
とりあえず10回で良いだろ
189 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:17:56.55 ID:1datCTAo
>>188
レス読んでないのか?
遊戯王みたく減らすっていってんじゃん

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/61838.jpg
とりあえずサンプルで場を作ってみた
190 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:17:56.92 ID:OEM93sE0
で、ライフどうすんだ
・遊戯王みたいなライフポイント
・シールド直接破壊(ダメっぽい)
・キャラが死ぬとシールド破壊
・1000×nダメージ受けた時にn枚シールド破壊

思いついた限り書いてみたんだが
191 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:19:30.44 ID:1datCTAo
>>190
遊戯王みたく減らす、でもバトルのシステムがDM、みたいな
192 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:20:07.63 ID:OsPFB2Uo
>>191
つまり召還やらなんやらはDM準拠でライフポイントだけは遊戯王なのな?
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:20:18.20 ID:SI/2.eko
>>189
相手も同じ形で置くんだろ?
混ざるぞ マナと墓地
194 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:20:31.21 ID:1datCTAo
>>192
そういうこと
195 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:21:27.09 ID:IVoU8oAO
混ざるの気にし過ぎだろwwwwww
落ち着けよ
196 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:21:43.49 ID:1datCTAo
>>193
その心配は見当違いだろwwwwww落ちつけwwwwww
197 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:21:55.54 ID:lGze9Gwo
普通山札が上で墓地下じゃね
マナはヴァイスのストックと同じ位置か・・・使いきりならこの位置でもいいけどタップアンタップするならちょっとやりづらいような
198 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:21:56.25 ID:4sbZNoAO
ライフは回数制より遊戯王みたいなLPでいいと思ふ

LPは高めに設定しておいて、攻撃は基本的にダイレクトでダメージ
任意で自分のフィールドのキャラでガード可能

みたいなのどうよ
199 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:23:00.97 ID:xNAq5EMo
マナは一番下がいいと思うなあ
200 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:23:24.45 ID:OsPFB2Uo
マナ左はやりにくいよ・・・
201 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:23:40.56 ID:1datCTAo
>>197
では魔術・イベントと逆にするとか

>>198
まさにそんな感じだ
202 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:24:46.18 ID:OEM93sE0
キャラがやられたら貫通するのか?
もしそうなら攻防でステ別の方がいい気が
203 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:25:15.94 ID:SI/2.eko
もっとDMじゃなくて、それでいて便利なポイントシステムにしようぜ

DMのパワー設定だとライフ削りすぎる。LPが高めに設定されてても
204 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:25:19.52 ID:lGze9Gwo
魔術イベントは場に残るのか?だったら縦置きはちょっと・・・
205 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:25:45.71 ID:PGiasxgP
というか1マン2マンはちょっと大杉
206 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:25:56.54 ID:1datCTAo
>>202
貫通はしない。そういう能力はありだな。
207 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:26:37.41 ID:IVoU8oAO
プレイヤーにはシールドがかかってて
ダメージを2000減らす
208 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:26:48.91 ID:OsPFB2Uo
個人的にはライフはMTGみたいのがいいな・・・キャラステ含めて・・・
209 :幹也たんの眼鏡ハアハア ◆7oKfrh6HI. :2009/10/11(日) 16:28:23.59 ID:1datCTAo
>>203
低く設定しようず

>>204
残るのもあるってだけだから横に2枚分ぐらいあればいいかと

>>205
だよな

すまんちょっと出かけてくる。
これからの議論はちょっと参加できないけど
とりあえず方向性はこういう感じで
行ってきます!
210 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:34:32.65 ID:SI/2.eko
>>208
ライフはいくつ?
桁は一桁なんだよな
211 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:35:32.81 ID:IVoU8oAO
幹也たん行ってら
MTGは20だよ
212 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:36:54.73 ID:9esA5Nco
DMって全く知らないんだがカードになったらこんなんになるのか?
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou93751.jpg
213 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:36:56.62 ID:OsPFB2Uo
>>210
20くらい。
んで
一般人を1〜2くらい
志貴、士郎、凛あたりのちょっと特殊な人種を3〜5
人外連中を5〜って考えてた。
214 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:38:01.61 ID:SI/2.eko
>>212
多分こんなんだろ
215 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:38:15.73 ID:OsPFB2Uo
2:2とかには別にレギュレーション組んでライフを30とか40に跳ね上げても良いと思う。
216 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:40:34.88 ID:7RfTNdUP
たしかDMってブロッカーじゃないとシールド防げなかったよな

MTG基本にして、
キャラクターがいる限り直接攻撃は出来ない
つまり一時的にでも全滅させなければ攻撃は出来ない。
とする。

あとは貫通タイプの攻撃を微妙に持たせる。
キャラを破壊したら相手のポイントを1削る とか

ライフは10pでいいな
217 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:43:21.78 ID:OsPFB2Uo
>>216
キャラクターのサイズが決まらんことにはライフは決まらないだろ・・・。
デッキバリエーションにも拠る気がするがでかいの二つならんだら終わるじゃないかそれ。
218 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:45:01.28 ID:IVoU8oAO
>>216
MTGはスルーも選べるぞ?

じゃなくて
それならパワーとは別にライフ用のダメージ設定した方が良い
結局回数じゃねーか
219 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:46:50.85 ID:7RfTNdUP
直接攻撃はそのまま攻撃ポイントだよ

最大で6ぐらいにすればいい
220 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:50:17.13 ID:OkcJVUso
なんかカードヒーローのイメージになってきた起臥す
221 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:50:20.60 ID:OEM93sE0
まあその辺は幹也たん次第だと思うんだが
ライフを遊戯王で例えるあたり基本ダメージ単位は100がいいんじゃないか
50単位で調整できるし
222 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:52:32.86 ID:7RfTNdUP
ふーむ
やっぱりシールドシステムが良すぎてそれ以外が色あせて見える

攻撃は直接当てて6回。
うち五回は攻撃されるのと引き替えに手札が増える。

このバランスが完璧だよな
223 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 16:55:49.99 ID:IVoU8oAO
>>222
あのバランスは素晴らしいよな
勝利が近付くが相手にアドバンテージあげるジレンマがある
カードヒーローも同じような感じだぜ!
224 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:58:11.58 ID:7RfTNdUP
て言うか根幹がDMなんだから、細部を素人がいじくり回してもつまらなくなるだけ

パクリDMと言われるよりも劣化DMと言われる方が俺は嫌だな
225 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 16:59:37.71 ID:OEM93sE0
>>224
そういうネガティブな発言はナシだろ
せっかく面白くしようとしてるのに
226 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:01:25.03 ID:PGiasxgP
肯定・否定どっちも必要だと思う
227 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:05:12.73 ID:OEM93sE0
>>226
それはわかるんだけどさ、劣化が嫌だからパクろうってのは違うだろ
228 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:06:19.58 ID:7RfTNdUP
丸パクリにするつもりは無いんだから、
とりあえずはシールドシステムを採用して実践のなかで試行錯誤する案がいいな
すくなくとも出来損ないのルールから発展させるよりは、
シールドから改良したほうが出来は良いはず
229 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:11:59.73 ID:OEM93sE0
シールド拘るなぁ
230 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:12:03.39 ID:SI/2.eko
1.とにかく単純なキャラカードや呪文カード用意。一番初めに召喚するたぐいの初歩的なやつ。

2.ルールを構築。
  土台はどこかのゲームのルールをもとに、自分のアイディアを好きなだけ盛り込む。
  このときはカードバランスとかは無視。
  プレイしてみて、強弱よりもルールの破綻を見つけていきます。

3.見つかった破綻を別のルールで埋めつつ、例外処理といらないルールをなくしていく。
  このときに、土台のルールから交換できるものはどんどん差し替えていきます。

4.最初のカードに加え、オリジナルルール専用のテキストを持ったカードを追加。
  ここで初めてカードのバランスを取っていきます。
  どんなカードが強いか、融通が利くかをデータベース化して行きます。
  単体の強さの上限を見極めるのもここで。

5.2〜4を繰り返し、完成に持っていく。

ルールありきで開発する人が多いけれど、それだと一向に先に進まないと思い。
まずカードありき。どんな糞ルールでもカードがあればそれなりに遊べる。
あとはたくさんの人で話し合えば、そのうちましなゲームが出来上がる。
231 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:12:46.30 ID:WRAvhUSO
マナもシールドもあったらまんまデュエマじゃないか
232 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:13:31.12 ID:SI/2.eko
何をするにもまず実践

机上の空論ばっか繰り広げるよりも、遊んだ方が感覚もつかめるし早い
233 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:20:43.93 ID:SI/2.eko
●カード枚数(山札、手札、場、カードセット)や一枚のカードに収まる情報量など、物理的な制約を確認する。
●TCG向きのテーマとはどのようなものか考える。
●テーマを決め、どのような切り口でゲーム化するのかを決める。
●テーマを引き立たせるガジェットを考える。
●ルール化。 ガジェットをゲーム内で実現し処理するためのやり取りを考える。(必要であればカード以外の物品の導入も考慮する)
●必要な情報を収め、処理しやすくするためのカードデザインを考える。
●カードデータ(スペック)を作成する。

※絵、世界観、タイトルなどは全て後回し。
234 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:34:36.50 ID:SI/2.eko
これは……
実際に厚紙とかで適当に作るのが早いが ネットでの共有意見とかが出しづらい
プレイする相手もいないし。
235 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 17:37:33.93 ID:W0dFl9wo
とりあえずDMのルールを知らない俺にDMの簡単なルールを教えてくれ
236 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 17:38:50.03 ID:lGze9Gwo
DMはホームページから体験ゲームみたいなの落とせるよ
237 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 17:41:37.33 ID:SI/2.eko
>>235
40枚のデッキを使う
まず山札から五枚シールドを裏向きのまま前に並べて、もう五枚手札として取る。
相手も同じ
つぎに先攻の人がカードをシールドの後ろに置く これがマナ。
マナは一ターンに一枚
次にカードを使う
召喚したり呪文使ったり。マナを使う。
次に攻撃。
攻撃が終わって相手のターン

シールドを壊し終わり、あいてに直接攻撃出来た方が勝ち
238 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 18:46:22.70 ID:SI/2.eko
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org248065.jpg
イメージ
239 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 18:48:32.01 ID:SI/2.eko
晶の字 間違えとるwwwwwwwwwwwwwwwwww
240 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 18:52:31.92 ID:IVoU8oAO
テキストは改善の余地有りだが
そんな感じに落ち着くんだろうな
241 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 18:53:17.94 ID:SI/2.eko
テキスト改善ってどうしたらいい? フォント?
242 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 18:55:23.22 ID:IVoU8oAO
いや内容だけど…あんまり気にするほどでもない
243 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 18:58:08.25 ID:OkcJVUso
キャラ説明なんかも入れたらそれっぽくなると妄想
もしくは一言台詞とか
244 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 18:58:59.55 ID:SI/2.eko
属性は名前の横が良いな


テキストの内容って? どんな感じか分からん
245 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:02:11.54 ID:IVoU8oAO
パッと見て思ったのは戻してもよいってとこ
じゃあ戻さなくてよくね?
って言ってくるバカが出てくるかもって杞憂なだけだから気にすんな
246 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:02:17.95 ID:ym/QXCwo
テキストの枠作っとかないと後々読みにくくならね?
247 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:09:54.51 ID:SI/2.eko
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org248130.jpg
いじってみた
248 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:11:40.00 ID:ym/QXCwo
>>247
「これ」じゃなくてせめて「それ」だろww
「これ」だったらこのキャラカードをという意味にとれるよww
249 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:13:39.45 ID:SI/2.eko
ガラティアヌスの説明そのまま書いたんだが
やっぱ改良の余地ありだな
250 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:17:31.26 ID:IVoU8oAO
テキスト枠賛成
テキスト内容は幹也たんが頑張ってくれるだろうから大丈夫だろ
今のうちは伝わればいいさ
251 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:23:23.51 ID:lGze9Gwo
てかなぜそんなにイラスト右よりなんだよwwwwwwwwww
あと名前も微妙に右より
252 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:27:54.58 ID:SI/2.eko
え?
このカードバランス俺好きだけどな
253 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:29:37.88 ID:ys/86ZIo
もうちょっとオリジナリティ出したいラストにした方がよくないですか?
254 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:30:20.77 ID:PGiasxgP
このイラスト使うわけじゃあるまいてwwwwwwwwwwwwww
仮絵とかそんなんだろ。確定でもないしな
255 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/10/11(日) 19:31:47.13 ID:/i4.ie6o
テキストの配置とか確認するためのものだから絵とかはまだどうでもいいのよ
256 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:32:16.69 ID:ys/86ZIo
>>254
そうだな、ごめん
257 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:33:02.19 ID:PGiasxgP
パワーが地味かな
258 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:33:31.26 ID:ys/86ZIo
スレチでどうでもいいけどVIPのカードゲーム作ったらおもしろそうだよな
259 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:37:14.24 ID:SI/2.eko
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org248249.jpg
枠とフレーバーつけた
260 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/10/11(日) 19:37:44.45 ID:ys/86ZIo
決めるのは
マナ
名前
種族
効果
戦闘力
フレーバー
でおk?
211.83 KB Speed:0.1   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


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