【狐耳】巫女さんとイチャイチャするギャルゲー作ろうぜ【スタッフ募集中】

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201 :20の絵の人 ◆NBiN064Kbk [sage]:2009/11/14(土) 23:26:36.95 ID:mrKQ18Ao
ただいも、ちょっとずつ帰って来てくれてる人もいる?のかしら?wwww

>>199
何はともあれよろしく。
もしあるならだけどサンプルの提示がちとほしいかも。
過去うpしてたら悪いのだけど俺も新参なので過去スレは不明なんだ。
過去製作分の走りみたいなので十分だ。

>>195
一本道√にするにしてもゲームと名乗る以上各シナリオEDの分岐性も少しはほしいところかな?
個人的には各シナリオに正しい選択肢のエンド(要するにグッドエンド√)と誤った場合の結末(早い話がバッドエンド)を用意して、

A√ ―正―B√―正―……
   \     \
     誤×    誤×

みたいな流れにすれば各シナリオライターが自由にしつつ並行作業って事にもできるんじゃないかな、と思ってる。
全部のシナリオに補正を利かせていくと作業量がバカみたいに増えるだろうからあくまでシンプルに。
ただこれでもシナリオさんの負担は間違いなく増えるだろうし難しいところかもしれない。
ソフトを使う人にも聞いてみないとわからないしね。
人が集まってからかな。

>>196
この形式だとある意味もっともポピュラーなギャルゲ、エロゲ仕様かな
ただ選択肢式にする場合感情回収は順を追う必要のないものって事になって若干難しいかもしれない(>>198でも言われてるけど)
確定テーマじゃなくて優しさに何度も触れるうちに・・・って感じになるのかな?
書きやすいかもだけれど少し弱い気もするね。
狐の心が前に優しさに触れたのにまた元に戻っている、みたいな違和感も生じそう。

>>200
私の名前がその形式になっていない件どうしてくれようかww
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