ゲーム作れるやつ頼む作ってくれ2

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105 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:44:52.62 ID:QhfxTxs0
このゲームでまともなAI作るのは相当のものだぞ?ww
PC戦が無難じゃないかねえ

アルゴリズムならA雑の部室にあったはずなんだが消えてるな……
106 :1 :2010/03/19(金) 20:45:46.40 ID:Nfnw/eA0
>>101
そこのスペースに相手の箱を置かれたくない場合手の上の効果を不発にして棒人間を配置って戦法もあるからな
それぐらいしかないだろうが

>>103
上の棒人間が潰されたら△は下の棒人間の手の上に乗っかる
早く手の上に箱を置かなかったやつがいけないってことでwwwwww
107 :1 [sage]:2010/03/19(金) 20:48:19.93 ID:Nfnw/eA0
sageしてなかったorz
>>102
精神力の凄さに脱帽ww
108 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:56:28.76 ID:xqK4bQwo
>>105
え、ifとforでなんとかなるんでねぇの?
ゲーム終了判定を応用して、相手のリーチ・3連・2連を検出する関数は作ったが、
この関数も for if 配列 ぐらいのテクニックしか使っとらん
109 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:02:30.81 ID:rHShFX.0
鯖復活きてたあああああああああ
だが全然つくってねぇwwwwww

やばい、他の人早すぎだろうwwwwww
110 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:23:19.14 ID:QhfxTxs0
   □
   上
空空□下□空空
>>108例えばだがこれで人間をつぶせばもう勝ちだ
最初に置いてあるのはばらばらでもな

つまり普通の五目並べよりも考えなきゃいけない状況がすごく多いし
五目並べもまとも(まともってのは相手になる強さってことね)なものを作るのはかなり難しいと思う

それとこれドリルが一手で使える以上千日手を禁じるしかないよなあ
上の状況でもドリルを毎回使われるとどうしようもないし

連続の使用を禁じるとかしないと無理じゃね?
同じ場所での二連続しようだと意味がないしな
111 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:24:52.24 ID:QhfxTxs0
上の図は人間がずれてる

>同じ場所での二連続しようだと
同じ場所での二連続使用の禁止だと
112 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:32:21.99 ID:xqK4bQwo
>>110
この状況であることを検知できるAIか…
プログラム長くすればifとforでできそうだ
そして重そうだ

下四行がうまく理解できん
ゲームとして面白くなくなる要素がルールにあるってことか?
113 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:35:34.93 ID:QhfxTxs0
空□□□□
空□□□壊
空□□□□
空□□□壊
空□□□□
空□□□壊
こういうこと
114 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:36:48.35 ID:xqK4bQwo
>>113
ドリルって1人1個じゃないの?
115 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:38:51.45 ID:QhfxTxs0
>>114そうなのか
勘違いしていた
116 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:41:06.07 ID:rHShFX.0
ぶっちゃけ人がすべてをめんどくさくしてるような気が。
ドリルとか接着剤とかモグラとかならそこまでAIが複雑になることはないんじゃないだろうか
117 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:44:01.81 ID:QhfxTxs0
>>116重力が働く以上それだけで難しい
118 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:48:45.04 ID:QhfxTxs0
こういうのもあるな
■□■
□■□
■□■
□■□
真ん中の列をずらせば
それだけで三連が二つだ
119 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:52:37.04 ID:QhfxTxs0
と思ったけど二連続を全部つぶしていくのならそんなことなかった
120 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 22:12:42.56 ID:xqK4bQwo
やべえ、ifとforの繰り返しでごちゃごちゃしてきた
コメント文でいちいち説明入れとかないと修正できなくなりそうだ
121 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 22:43:08.23 ID:rHShFX.0
>>120
三日ぶりにソース見て説明文入れてなくてなにがなんだかわからなくなってまs
122 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 23:26:56.24 ID:xqKKQBUo
>>121
あるあるwwwwwwwwwwwwwwww

そして人がやる気を出したときに限って、仕事を振ってくるとかなんなんでしょうかね。
まったく・・・
123 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 01:47:43.42 ID:A4sMngDO
みんなかなり出来上がってますね
124 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 09:37:28.37 ID:Hf6HToco
>>102だがみんな聞いてくれ

作ってる途中で寝落ちしてしまった
それだけならいいんだ
寝ている間にうっかりACコード引っこ抜いたみたいなんだ
気付いてあわててデータを確認したらAIの部分を書く前に戻ってたorz
俺に[Ctrl]+[S]押す癖つけてくれぇえぇぇぇええええぇ
125 :1 [sage]:2010/03/20(土) 12:54:16.93 ID:.CMiQwY0
>>!24
ワロタwwww
つか大変だな・・
126 :1 [sage]:2010/03/20(土) 12:54:42.06 ID:.CMiQwY0
安価ミスったww
127 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/20(土) 13:24:34.76 ID:gcRQn6DO
C版だけど、敵ランダム配置、勝敗判定までできた。

アイテムとかまだむりす。
殴り書きしたソースをきれいに書き直して、使い回せるようにしたい・・・
128 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 15:05:09.30 ID:fVJJkSI0
アイテム使えるのって各一回ずつ?
129 :1 [sage]:2010/03/20(土) 15:35:03.65 ID:.CMiQwY0
>>128
そう
130 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 16:24:17.00 ID:fVJJkSI0
まじか……
最初から間違っていたわ
ならAIも組めないことはないか
131 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 16:40:16.01 ID:A4sMngDO
とりあえず横に揃えるのを妨げるだけのAIができたぜ
132 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:19:14.88 ID:Hf6HToco
  □□□□  ←ここに置けば白の五連を防げるのに
  ■■□■■

ここにおいちゃって→■□□□□
               ■■□■■

こうなっちゃって       □□□□
                ■■■□■■

こうなっちゃう        □□□□□WHITE WIN
                ■■■□■■

重力あるとめんどうくさいね
133 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:55:51.22 ID:gcRQn6DO
>>132
それはアルゴリズムが間違ってんじゃね?
134 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:57:38.08 ID:Hf6HToco
>>133
とりあえず「置きたいところの下が空間で、設置しても落下してしまう場合は、置く場所を考え直す」処理を
追加して解決した(たぶん
135 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 19:50:03.28 ID:.x/ou3oo
>132がどういったルールで物を置くゲームにしているのか分からないけど、
>>1のゲームのルールだと、空中にブロックを配置する事は出来ないはず。
136 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 19:53:31.45 ID:Hf6HToco
>>135
ちょっとバカAIのフラッシュうpするからまってちょ
137 :136 [sage]:2010/03/20(土) 20:04:42.16 ID:Hf6HToco
http://uproda.2ch-library.com/227004p8H/lib227004.swf

【操作方法】まず[始める]をクリック あとはすべてキーボード操作
箱を置く場所を選択……[↑][↓][→][←]
箱を置く……[X]

青(先攻)…おまいら  赤(後攻)…俺製AI1号(ランダム設置)
三三?三四?なにそれおいしいの?


今はAI2号を制作中
138 :136 [sage]:2010/03/20(土) 20:08:20.92 ID:Hf6HToco
なんか勝敗判定つかなくなっちまってた
AI作成中断して直さなきゃorz
139 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/21(日) 16:12:55.94 ID:8UCNDPEo
ひさしぶりだなああああ
やっと箱積みゲームができたぜえええええ
http://iup.2ch-library.com/i/i0070006-1269155059.png
http://uproda11.2ch-library.com/232632JMx/11232632.zip

zipを解凍してboxgame.exeを実行してくれ
操作はマウスクリックのみだ
AIはまだ作ってないから右手vs左手で

>>87
俺のはPython+pygameだ
そのせいでファイルサイズがやたらでかいが許してくれ
140 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 17:15:51.43 ID:s34RdEY0
gj!
141 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 17:46:43.98 ID:PzWAlcko
>>139
mixiに向けて頑張ってるかもしれない人とは別人か

>>87のまとめを更新するとこんな感じ?

Python+pygame(>>139)
FlashPC版(mixiに向けて頑張ってる(はず^^;))
FlashPC版(>>137
FlashLite1.0(仕事の合間の現実逃避として作ってる)
CでのPCアプリ(是非とも通信機能まで頑張って欲しい所wwww)
不明版(>>71
不明版(>>92)
142 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 20:56:09.32 ID:FnYk5Gwo
面白そうだなと思うのに画像全部見れないのな
143 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/22(月) 14:10:31.53 ID:/6jD2Ww0
>>142
まあでも文章である程度わかると思うんだが
144 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 21:55:05.57 ID:HvHJiUDO
なあ、俺>>88なんだが
iアプリを実行出来るやつっている?
145 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 23:02:02.64 ID:Z/nBWDwo
>>144

F-01Bで実行できれば
146 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 23:39:01.13 ID:SsWaWC60
>>144
気になるが俺禿電wwww
147 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 00:51:05.40 ID:5FZckks0
通信機能とか言ったやつ氏ねばいいのにwwwwww
できねーよwwwwww

とりあえず敵のAI作るのめんどくさすぎわらた
148 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 01:05:30.00 ID:VmxEzcDO
>>145-146
ありがとう
しかしF-01Bで実行できる条件がわからん
スマンがダウンロードしてみてくれないか
まだできてないけど
http://yuhinihihurahi.bake-neko.net/i/takaP/hako.html

>>147
俺もちょっとAIで泣きそうになってるww
149 :145 [sage]:2010/03/23(火) 09:28:10.53 ID:Re01UpYo
>>148
あれ、このAIランダムじゃないのねww
アイテムもしっかり実装とか進行速いな

今のところバグはなしっと
暇のときにデバックかねて遊ばせてもらう
150 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 12:16:09.28 ID:l5rNpIDO
iアプリ版のできいいなー!
151 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 14:55:02.06 ID:rirme.U0
ドコモの友達いないwwww
泣いたwwwwww
152 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 21:44:20.78 ID:VmxEzcDO
二人もいたかww
俺歓喜ww
>>149
そこから作っただけで
他はほとんどやってない
>>150
スマンww
153 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 21:45:32.59 ID:VmxEzcDO
ミスった
>>150でなく>>151
154 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/24(水) 12:38:24.67 ID:zlDQr3wo
>>152
ドリル使って部分が空間のままだった
上にある箱が落下しない
155 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/24(水) 15:31:50.77 ID:j1y/Q.DO
>>154
AIが相手のときでその箱が落ちたら勝つ状況だったというならたぶんそれは接着剤だが
どういう状況だった?
156 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/24(水) 16:33:42.74 ID:zlDQr3wo
>>155
ほんとだ ちゃっかり接着剤つかってたww
AIの頭の良さにびっくり
誤報告すまん
157 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/25(木) 10:25:39.12 ID:GENFR9I0
□□■
■■□■■
□□■□□
■■□■■
□□■□□ この列の真ん中をドリル使ったら勝敗はどうなるんだ?
  
158 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/25(木) 11:04:22.10 ID:Cq531sg0
>>157
引き分け
159 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/26(金) 21:06:47.09 ID:F2rLf6DO
age
160 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/27(土) 18:09:50.49 ID:DEz.K2DO
進捗情報をば
161 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/27(土) 22:48:26.35 ID:ZQbAlrAo
139ですが、あれからまったく進んでおりません
他にやることが出来たので、モチベーションが戻るまで小休止でございます
162 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/28(日) 13:09:05.30 ID:jKeODgA0
AIが2/5くらいできた
ただちょっと処理の仕方がな…無駄がありすぎて困る
作り直すかもしれん
163 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/28(日) 14:03:17.32 ID:zketcIDO
C版、Windows7に変えてまだ開発環境が整ってないです。
164 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/29(月) 13:13:13.64 ID:tggA8ADO
だれかブロックとかアイコンの画像上げてくれないか
165 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/29(月) 22:32:45.50 ID:qcK0T5w0
水を指すようで申し訳ないが。
携帯じゃなくてパソコンで出来るようにして。
1:1の対戦にしたらどうかな?
んで勝利数で記録作ってランクわけとかしていけばいいかと。
mixiのアプリにできたらいいと思う。対戦してる間にAI考えてもいいし。
166 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/29(月) 23:46:47.17 ID:pBKgC.Io
> mixiのアプリ
誰がやるんだ、そんなの
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/30(火) 00:22:23.80 ID:oKO/lO20
>>165
そう簡単に難易度をあげてくれるな。作れなくなるwwwwww
168 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/31(水) 09:39:21.70 ID:JVZ7E2DO
なんか過疎ってきたな・・・
169 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/31(水) 10:35:31.67 ID:skIujr.o
どれも落とせないんだが、落とせるの無いの?
170 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/31(水) 18:35:02.98 ID:TBfyPnc0
途中のでいいから上げてほしいもんだな
171 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/31(水) 20:43:46.18 ID:JVZ7E2DO
ろだすぐ流れすぎじゃね?
172 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/31(水) 20:48:56.72 ID:skIujr.o
>>1あたりの画像も流れてるせいでルールすらよくわからない
173 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/31(水) 21:07:57.88 ID:9XuS6ZM0
面白そうなんだけど。
AIが難しそう。楽しみにしてるのでがんばってー!!
174 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/31(水) 23:41:41.55 ID:3Dar4ho0
まぁ職人以外はやることないからね・・
>>1とかアイテムの説明のとこの画像ならうpできるよ!
175 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/01(木) 02:15:50.90 ID:3pmEsEDO
やることがないならドット絵のセンスが皆無な自分のためにアイコンとか描いてくれよww
どんなの書いても自分のよりはいいだろうしさww
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/01(木) 06:20:05.59 ID:GrG/.oQo
>>175
やることがないとかじゃなくてなにもかも分からないんだが
177 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/01(木) 10:22:37.56 ID:FpbGP7E0
もぐらで地下にもぐったブロックって消えるの?
178 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/01(木) 11:36:50.05 ID:ZeJVyb20
消えないよ

俺もドット絵とかやったことないし普通の絵も描けないorz
179 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/01(木) 19:23:16.63 ID:3pmEsEDO
iアプリ版だいたいできた・・・かな
>>148からダウンロード、もしくはバージョンアップしてくれ

一応スクリーンショット
http://mup.2ch-library.com/d/1270116390-screen.gif

AIが弱くてスマン
180 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/01(木) 21:43:03.78 ID:ZeJVyb20
>>179
接着とか分かりやすいな!
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/02(金) 17:06:49.60 ID:GQ4L4wDO
>>180
AIが使うと分かりにくかったからな!
182 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/02(金) 23:12:00.48 ID:Z6mwd3so
>>175
前に書いたヤツで良ければ
ブロックと棒人間
http://uproda.2ch-library.com/232260SnM/lib232260.jpg
http://uproda.2ch-library.com/2322626pH/lib232262.jpg
http://uproda.2ch-library.com/232264ZQv/lib232264.jpg
http://uproda.2ch-library.com/232267iBF/lib232267.jpg
http://uproda.2ch-library.com/232268Htc/lib232268.jpg
http://uproda.2ch-library.com/232269Fot/lib232269.jpg
http://uproda.2ch-library.com/232270ldT/lib232270.jpg
183 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/02(金) 23:44:47.87 ID:SodhJB6P
jpgでいいの?
184 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/03(土) 11:31:21.34 ID:dnu3a4so
jpgでやっちゃったからもう変換するの面倒くさい
やるなら、白を透過すればいいんじゃないかとは思う
まあ、ブロックが重なるってパターンは
なかったはずだからjpgのままでも平気かも
185 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/03(土) 15:44:44.15 ID:X8Ze36c0
>>182
おおおサンクス
早速使わせてもらいます
ただ白はいろんな白があるんだぜww
186 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/03(土) 17:22:14.37 ID:LU8CazMP
しょうがねぇな俺も手伝ってやるよ
187 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/03(土) 17:52:02.76 ID:LU8CazMP
http://www.uploda.tv/v/uptv0063787.png
http://www.uploda.tv/v/uptv0063788.png
http://www.uploda.tv/v/uptv0063786.png
188 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/03(土) 19:22:44.97 ID:LUzSkFU0
>>187
すげーぷるんぷるんしてるなw
189 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 00:47:40.81 ID:X9Bc43w0
あ、あれ、退化した

ttp://www.uploda.tv/v/uptv0064006.jpg
190 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 00:54:54.38 ID:3/XLbyEP
これテトリスみたいに上から落ちてくる式にしたらいいかもね
時間制限とかもそれでできるし、積み重ねて行く感がでる
191 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 12:29:52.28 ID:TeB8GdY0
>>190
アイテムとかあるから不要じゃないか?
それにテトリスと違って落ちてくるもの一種類しかないからあの独特な緊張感がない
192 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 14:52:13.80 ID:Ru2PtkYo
>>190
プログラマーの負担を増やしてやるなwwww
そういうの結構大変なんだぜ
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 15:22:17.30 ID:3/XLbyEP
重力が存在する感がないとなんか面白みが無いような・・・
テトリスのアルゴリズムは既にあるし、それの応用で出来るのかなーって
まぁ通りすがりの名無しの意見ってことでほっとけ
194 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 15:41:45.45 ID:am3wvgDO
最初テトリス風に落下型のにしようとおもってたんだけど、箱積みじゃ落下の時間が無駄(?)だと判断。
サクサク系だとおもってるしアイテムとの兼ね合いもあるしね。

だからiアプリの人が作ったようにその場でアニメーションさせるか、アニメーション無しで考えるけどどうよ?

まぁ動きがあったほうがゲームらしくみえるんだけどねー・・・
195 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 19:22:30.50 ID:TeB8GdY0
>>194
まぁそこが難しいとこなんだけどね・・・
でもアニメーションより音あったほうがよくない?
接着使った時に「グチョッ」とかの音はあったほうがおもしろいとはおもうけど
196 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 19:49:44.98 ID:3/XLbyEP
2つ画像を用意すればプルンとアニメーションはできるが
あとそれにMA作業すれば完璧かな
197 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 20:10:54.21 ID:3/XLbyEP
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org786586.gif
ぬるいけどイメージこんな感じ
198 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 20:12:18.35 ID:3/XLbyEP
連投すまん
画像2つとか言ったけどこれ6フレームはある^^;
199 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 20:28:30.34 ID:TeB8GdY0
>>197
これいいなwwww
200 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/04/05(月) 20:29:36.02 ID:N1AWDMDO
プルンっていうののイメージはぷよぷよか?
201 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 21:57:22.44 ID:TeB8GdY0
ぷよぷよ→グミ→弾力強
ぷるん→ゼリー→弾力弱
みたいな感じじゃない?
202 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 22:32:36.85 ID:gPHkoJw0
じゃあゲームタイトルはぷよぷよに習ってぷるんぷるんかww
203 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/05(月) 23:58:55.39 ID:TeB8GdY0
もはや箱ではなくなってるなwwwwww
つかぷよぷよみたいに顔書いたら面白そうww
いろいろとまずい気がするが・・・
204 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/04/06(火) 13:08:40.71 ID:AbOqoTw0
ここでも仕様書変更か!
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