ゲーム作れるやつ頼む作ってくれ2

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55 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 01:35:15.94 ID:.5MzmTU0
アイテムの効果が意味不明なんだが・・・このスレから来たのでkwwsk
56 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 01:37:34.80 ID:eDh9z9Eo
よくわからんが携帯専用ってのがわかったのでPCの俺は退場するぜ
57 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 01:40:16.72 ID:nKbOjeko
誰か>>1-4の画像上げ直してくれないか
58 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 12:12:38.95 ID:Rl4aXcAo
>>56
関係無いはずだぞ。
俺は勝手にモバイルでやってるだけ。
win,mab,iPhone,iApp,java,flash,javascript,etc
何でもイイから作るといいぉ(^ω^)
59 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 12:20:03.21 ID:IJzXWeU0
>>55
>>2-4を読んでもわからないならどこがわからないかを教えてくれ
>>57
上から
>>1
http://uproda.2ch-library.com/223203s6q/lib223203.jpg
>>2
http://uproda.2ch-library.com/223204Tbt/lib223204.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223205Nm6/lib223205.jpg
>>3
http://uproda.2ch-library.com/2232069Hu/lib223206.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223208BD2/lib223208.jpg
>>4
http://uproda.2ch-library.com/223210DRL/lib223210.jpg
60 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 14:40:33.54 ID:SFWpnK6o
ドット絵無理だったけどとりあえず描いてみた
ドリルは挫折したので勝手にハンマー描いてみた
http://uproda.2ch-library.com/223252Ocf/lib223252.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223253nOA/lib223253.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223254WLM/lib223254.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223255nq7/lib223255.jpg
http://uproda.2ch-library.com/223256Sh9/lib223256.jpg
サイズは64×64のはず
61 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 14:49:49.57 ID:SFWpnK6o
つーか自分でいうのもなんだがいまいちゲームに合ってないな
やっぱちゃんとしたドット職人さん来ないだろうか
62 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 16:24:40.88 ID:nKbOjeko
>>59
サンクス
63 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 16:34:48.95 ID:MTX7EnAo
>>60-61
これから新たに系なら使えなくは無いかと。
多少修正や変更が必要だとは思うけど。

画像を3Dちっくに作っておいて、
ブロック画像は並べても違和感の無い物にする。

3Dもどきで動きが無いのは寂しいから、
アニメーションさせる為の動き画像も作る。

多分そんくらいで使えるようになるかと思われ。

ちなみに棒人間は2ブロック分でござる
64 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 17:39:33.34 ID:RLZXCSUo
>>63
>ちなみに棒人間は2ブロック分でござる
アイテム選択時のアイコンとして使えばいいんじゃない
65 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 17:50:16.64 ID:IJzXWeU0
>>60
3Dすごいなwwww
66 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/13(土) 19:31:07.29 ID:SFWpnK6o
>>64
というかそれしか考えてない
アイコン以外の画面に置く画像はブロックと棒人間しか必要ないはず
67 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/14(日) 08:58:02.31 ID:iMbMoQwo
とりあえず五目並べができたぜええええええええ
http://uproda.2ch-library.com/22359145Y/lib223591.png

>1
3-3は禁じ手にするの?
68 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/14(日) 12:17:50.83 ID:We2O4DA0
>>67
禁じ手はなくてもいけると思う
69 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/14(日) 23:17:21.67 ID:lpcKfE60
>>1がいたらできたら仕様書でまとめてほしかったりする><
70 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 00:09:01.93 ID:YB25Fks0
仕様書って言ってもどんなのつくればいいんだ?
基本は
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/hako/index.htm
この箱積みゲームと全く同じで、これが4つ並べたら勝ちではなく5つになってるところとアイテム(>>2-4に詳しく書いてある)が追加されただけなんだが・・・

71 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 00:45:14.02 ID:SNHYpAc0
アイテムの効果がわからないです^p^
俺が馬鹿なだけですが・・・

形しかできなかった><
マウスオンリーにするつもり。
ttp://uproda.2ch-library.com/223873wnS/lib223873.jpg
72 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 15:04:53.56 ID:xzbaA.so
さて、皆さんどうしていることやら。
73 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 15:13:53.72 ID:ay57rUDO
flashにc、次はvbに期待。

コンソールもみてみたいです
74 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 15:13:54.26 ID:SElC7Xg0
やることないわ・・
75 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 19:49:48.30 ID:hp2VzYQo
Flashだがここまでできた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org726942.png

普段ActiveBasic使っててActionScriptは知識程度だったから時間かかる;
まだa1〜g2の19マス以外には箱おけないし落下もしないorz
76 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 20:01:31.75 ID:MA4WdiEo
落ちたので再UP
一マス32×32で作ってある

http://uproda.2ch-library.com/224114gAv/lib224114.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224119sQA/lib224119.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224120MMO/lib224120.jpg
棒人間
http://uproda.2ch-library.com/224122z3c/lib224122.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224123KkG/lib224123.jpg
http://uproda.2ch-library.com/22412436O/lib224124.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224125QGy/lib224125.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224126Y7a/lib224126.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224127AvK/lib224127.jpg
http://uproda.2ch-library.com/2241285id/lib224128.jpg
http://uproda.2ch-library.com/2241290bb/lib224129.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224130kJ1/lib224130.jpg
http://uproda.2ch-library.com/224131z6I/lib224131.jpg
77 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 20:12:42.41 ID:SElC7Xg0
俺は大学でC言語の初歩の初歩をやってるがサボってることもあってちんぷんかんぷんwwww
78 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 20:19:03.65 ID:xzbaA.so
>>77
http://vipprog.net/wiki/
79 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 20:59:08.59 ID:SElC7Xg0
>>78
まあこの先も勉強することになるから今から学んでおくのもいいかもなww
80 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/15(月) 21:15:59.21 ID:4dbXWPM0
640*480はだめかもな・・・
32*32で5個並べるにはスペースが狭すぎる。
81 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 21:50:08.54 ID:EalyLSk0
>>80スクロールすればいいんじゃね?
それで全体マップを4*4とかで作れば
82 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 22:05:14.44 ID:xzbaA.so
仕事が舞い振る吹雪のように/(^o^)\
83 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 22:07:37.31 ID:4dbXWPM0
>>81
そこまで壮大なゲームじゃないでしょ。スクロールで手間増えるし。
手軽にできるゲームだと思ってたんだけど違うのかな。
84 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 22:26:42.98 ID:SElC7Xg0
まぁ無理やりジャンル分けするとしたらパズルになるからなぁ・・
85 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:04:54.19 ID:2hVQ0UDO
今、誰が何で作ってんの?
86 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:12:47.26 ID:ay57rUDO
2人がflash版(携帯向け?)とc版を制作中?
87 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:26:05.80 ID:xzbaA.so
FlashPC版(mixiに向けて頑張ってる(はず^^;)>>67)
FlashPC版(>>75かな?)
FlashLite1.0(仕事の合間の現実逃避として作ってる)
CでのPCアプリ(是非とも通信機能まで頑張って欲しい所ww)
不明版(>>71

とりあえず、製作者はいっぱいおっぱい。
同じ仕様で色々な内容wwwwwwwwww
1粒でたくさんおいしいwwwwwwwwww

FlashLiteが終わったらJavaでも作ってみようかと思ってる今日この頃。
その前に、色々と終わればの話だが・・・
88 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:37:32.43 ID:2hVQ0UDO
おお、ありがとう
俺も作ろうかと思ったがiアプリだし自己満足にしかならんなww
89 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:41:44.11 ID:xzbaA.so
>>88
いいんじゃね?作っても。
基本的に製作物なんて自己満だろwwwwww
90 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:51:22.90 ID:2hVQ0UDO
>>89
それもそうだなww
91 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/15(月) 23:52:58.07 ID:6Ljx0J.0
もういろいろな言語で作ればいいんだよ。うん。
92 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/16(火) 00:30:12.97 ID:bvMSsSE0
マウスの押下の判定とブロックの置ける場所の判定までできた。
敵とかランダム配置しかできねーしwwwwwwどうやってつくるんだしwwwwww
ttp://uproda.2ch-library.com/224264NQ3/lib224264.jpg
もう眠い、寝る。
93 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/16(火) 01:25:16.05 ID:CMazizc0
確かにたくさん作ってくれたら賑やかで楽しいなww
wktkが止まらんww
>>87
まとめgj
>>92
乙おやすみ(はぁと
94 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/16(火) 08:05:50.87 ID:UkMtWIko
地上3段、地下9段でよければ2人でゲームができるところまで到達したww
アイテム?未実装だよ
接着すると下が空間でも落ちない箱があるから難しいんだよなぁ
95 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/16(火) 10:38:59.60 ID:i4fiZWY0
>>94
だなー。管理するものが増えてめんどくせ(処理的な意味で

アイテム?なにそれ、おいしいの?
96 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 17:21:27.60 ID:xqKKQBUo
やっと復活したぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁ

まぁ進んでないけど。
97 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 18:23:51.25 ID:xqK4bQwo
キターAA略

>>94だけどアイテム実装できてないけど
CPUと対戦できるところまでできた
今度は真面目に地上9段・地下3段でふ
98 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 18:32:59.87 ID:7HfTQYDO
やっと質問できる・・・
棒人間の手の先に置いた箱は、
接着剤でくっついたみたいな処理でいいの?
それと、下半身をドリルで削られた後も同じ処理?
99 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:05:30.96 ID:xqKKQBUo
□ : ブロック
上 : 上半身
下 : 下半身
△ : 今回の疑問場所

下記の状態から

下上△
□□
□□

下記の状態に配置は可能なのか?

下上△
□□上
□□下

出来る場合、先に置いたほうの効果が優先されるのか、
後から置いた効果が優先されるのか?
それともどちらもおける場所(普通の場所)になるのか?

教えてエロい人
100 :1 :2010/03/19(金) 20:16:07.49 ID:Nfnw/eA0
気づいたら復活してたwwwwww
>>98
あくまで棒人間が箱を持ってるってことだから接着剤みたいな感じではない、ということで
>>99
置けるが後に置いた棒人間の効果(手の上には使用者の箱しか置けない)は不発って感じ
101 :97 [sage]:2010/03/19(金) 20:18:48.08 ID:xqK4bQwo
>>99
ID似てるww

ゲームを進めるうえでは意味のない動作だな
個人的には棒人間の手の上うんぬん関係なく
  ↓右と接着
□□△
□□  ←
□□  ←手の上となる部分にすでに箱があるから人間はおけない
ぐらいにしてほしいかも
102 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:20:05.50 ID:xqK4bQwo
>>100
すまん
ちょっとCPUのAIを48時間ぶっとおしで考えてくる
103 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:26:56.06 ID:QhfxTxs0
>>101>>100のいうように不発にしないと
下上△

□ 上
□ 下
この状態で上の人間をつぶしたときに三角が消えるか下の人間が消えるかしないといけなくならね?
104 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:35:45.16 ID:xqK4bQwo
>>103
すまん
ちょっとCPUのAIのパターンをIDの数だけ作ってくる
105 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:44:52.62 ID:QhfxTxs0
このゲームでまともなAI作るのは相当のものだぞ?ww
PC戦が無難じゃないかねえ

アルゴリズムならA雑の部室にあったはずなんだが消えてるな……
106 :1 :2010/03/19(金) 20:45:46.40 ID:Nfnw/eA0
>>101
そこのスペースに相手の箱を置かれたくない場合手の上の効果を不発にして棒人間を配置って戦法もあるからな
それぐらいしかないだろうが

>>103
上の棒人間が潰されたら△は下の棒人間の手の上に乗っかる
早く手の上に箱を置かなかったやつがいけないってことでwwwwww
107 :1 [sage]:2010/03/19(金) 20:48:19.93 ID:Nfnw/eA0
sageしてなかったorz
>>102
精神力の凄さに脱帽ww
108 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 20:56:28.76 ID:xqK4bQwo
>>105
え、ifとforでなんとかなるんでねぇの?
ゲーム終了判定を応用して、相手のリーチ・3連・2連を検出する関数は作ったが、
この関数も for if 配列 ぐらいのテクニックしか使っとらん
109 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:02:30.81 ID:rHShFX.0
鯖復活きてたあああああああああ
だが全然つくってねぇwwwwww

やばい、他の人早すぎだろうwwwwww
110 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:23:19.14 ID:QhfxTxs0
   □
   上
空空□下□空空
>>108例えばだがこれで人間をつぶせばもう勝ちだ
最初に置いてあるのはばらばらでもな

つまり普通の五目並べよりも考えなきゃいけない状況がすごく多いし
五目並べもまとも(まともってのは相手になる強さってことね)なものを作るのはかなり難しいと思う

それとこれドリルが一手で使える以上千日手を禁じるしかないよなあ
上の状況でもドリルを毎回使われるとどうしようもないし

連続の使用を禁じるとかしないと無理じゃね?
同じ場所での二連続しようだと意味がないしな
111 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:24:52.24 ID:QhfxTxs0
上の図は人間がずれてる

>同じ場所での二連続しようだと
同じ場所での二連続使用の禁止だと
112 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:32:21.99 ID:xqK4bQwo
>>110
この状況であることを検知できるAIか…
プログラム長くすればifとforでできそうだ
そして重そうだ

下四行がうまく理解できん
ゲームとして面白くなくなる要素がルールにあるってことか?
113 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:35:34.93 ID:QhfxTxs0
空□□□□
空□□□壊
空□□□□
空□□□壊
空□□□□
空□□□壊
こういうこと
114 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:36:48.35 ID:xqK4bQwo
>>113
ドリルって1人1個じゃないの?
115 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:38:51.45 ID:QhfxTxs0
>>114そうなのか
勘違いしていた
116 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:41:06.07 ID:rHShFX.0
ぶっちゃけ人がすべてをめんどくさくしてるような気が。
ドリルとか接着剤とかモグラとかならそこまでAIが複雑になることはないんじゃないだろうか
117 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:44:01.81 ID:QhfxTxs0
>>116重力が働く以上それだけで難しい
118 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:48:45.04 ID:QhfxTxs0
こういうのもあるな
■□■
□■□
■□■
□■□
真ん中の列をずらせば
それだけで三連が二つだ
119 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 21:52:37.04 ID:QhfxTxs0
と思ったけど二連続を全部つぶしていくのならそんなことなかった
120 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 22:12:42.56 ID:xqK4bQwo
やべえ、ifとforの繰り返しでごちゃごちゃしてきた
コメント文でいちいち説明入れとかないと修正できなくなりそうだ
121 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 22:43:08.23 ID:rHShFX.0
>>120
三日ぶりにソース見て説明文入れてなくてなにがなんだかわからなくなってまs
122 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/19(金) 23:26:56.24 ID:xqKKQBUo
>>121
あるあるwwwwwwwwwwwwwwww

そして人がやる気を出したときに限って、仕事を振ってくるとかなんなんでしょうかね。
まったく・・・
123 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 01:47:43.42 ID:A4sMngDO
みんなかなり出来上がってますね
124 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 09:37:28.37 ID:Hf6HToco
>>102だがみんな聞いてくれ

作ってる途中で寝落ちしてしまった
それだけならいいんだ
寝ている間にうっかりACコード引っこ抜いたみたいなんだ
気付いてあわててデータを確認したらAIの部分を書く前に戻ってたorz
俺に[Ctrl]+[S]押す癖つけてくれぇえぇぇぇええええぇ
125 :1 [sage]:2010/03/20(土) 12:54:16.93 ID:.CMiQwY0
>>!24
ワロタwwww
つか大変だな・・
126 :1 [sage]:2010/03/20(土) 12:54:42.06 ID:.CMiQwY0
安価ミスったww
127 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/20(土) 13:24:34.76 ID:gcRQn6DO
C版だけど、敵ランダム配置、勝敗判定までできた。

アイテムとかまだむりす。
殴り書きしたソースをきれいに書き直して、使い回せるようにしたい・・・
128 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 15:05:09.30 ID:fVJJkSI0
アイテム使えるのって各一回ずつ?
129 :1 [sage]:2010/03/20(土) 15:35:03.65 ID:.CMiQwY0
>>128
そう
130 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 16:24:17.00 ID:fVJJkSI0
まじか……
最初から間違っていたわ
ならAIも組めないことはないか
131 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 16:40:16.01 ID:A4sMngDO
とりあえず横に揃えるのを妨げるだけのAIができたぜ
132 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:19:14.88 ID:Hf6HToco
  □□□□  ←ここに置けば白の五連を防げるのに
  ■■□■■

ここにおいちゃって→■□□□□
               ■■□■■

こうなっちゃって       □□□□
                ■■■□■■

こうなっちゃう        □□□□□WHITE WIN
                ■■■□■■

重力あるとめんどうくさいね
133 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:55:51.22 ID:gcRQn6DO
>>132
それはアルゴリズムが間違ってんじゃね?
134 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 17:57:38.08 ID:Hf6HToco
>>133
とりあえず「置きたいところの下が空間で、設置しても落下してしまう場合は、置く場所を考え直す」処理を
追加して解決した(たぶん
135 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 19:50:03.28 ID:.x/ou3oo
>132がどういったルールで物を置くゲームにしているのか分からないけど、
>>1のゲームのルールだと、空中にブロックを配置する事は出来ないはず。
136 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/20(土) 19:53:31.45 ID:Hf6HToco
>>135
ちょっとバカAIのフラッシュうpするからまってちょ
137 :136 [sage]:2010/03/20(土) 20:04:42.16 ID:Hf6HToco
http://uproda.2ch-library.com/227004p8H/lib227004.swf

【操作方法】まず[始める]をクリック あとはすべてキーボード操作
箱を置く場所を選択……[↑][↓][→][←]
箱を置く……[X]

青(先攻)…おまいら  赤(後攻)…俺製AI1号(ランダム設置)
三三?三四?なにそれおいしいの?


今はAI2号を制作中
138 :136 [sage]:2010/03/20(土) 20:08:20.92 ID:Hf6HToco
なんか勝敗判定つかなくなっちまってた
AI作成中断して直さなきゃorz
139 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/21(日) 16:12:55.94 ID:8UCNDPEo
ひさしぶりだなああああ
やっと箱積みゲームができたぜえええええ
http://iup.2ch-library.com/i/i0070006-1269155059.png
http://uproda11.2ch-library.com/232632JMx/11232632.zip

zipを解凍してboxgame.exeを実行してくれ
操作はマウスクリックのみだ
AIはまだ作ってないから右手vs左手で

>>87
俺のはPython+pygameだ
そのせいでファイルサイズがやたらでかいが許してくれ
140 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 17:15:51.43 ID:s34RdEY0
gj!
141 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 17:46:43.98 ID:PzWAlcko
>>139
mixiに向けて頑張ってるかもしれない人とは別人か

>>87のまとめを更新するとこんな感じ?

Python+pygame(>>139)
FlashPC版(mixiに向けて頑張ってる(はず^^;))
FlashPC版(>>137
FlashLite1.0(仕事の合間の現実逃避として作ってる)
CでのPCアプリ(是非とも通信機能まで頑張って欲しい所wwww)
不明版(>>71
不明版(>>92)
142 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/21(日) 20:56:09.32 ID:FnYk5Gwo
面白そうだなと思うのに画像全部見れないのな
143 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/03/22(月) 14:10:31.53 ID:/6jD2Ww0
>>142
まあでも文章である程度わかると思うんだが
144 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 21:55:05.57 ID:HvHJiUDO
なあ、俺>>88なんだが
iアプリを実行出来るやつっている?
145 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 23:02:02.64 ID:Z/nBWDwo
>>144

F-01Bで実行できれば
146 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/22(月) 23:39:01.13 ID:SsWaWC60
>>144
気になるが俺禿電wwww
147 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 00:51:05.40 ID:5FZckks0
通信機能とか言ったやつ氏ねばいいのにwwwwww
できねーよwwwwww

とりあえず敵のAI作るのめんどくさすぎわらた
148 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 01:05:30.00 ID:VmxEzcDO
>>145-146
ありがとう
しかしF-01Bで実行できる条件がわからん
スマンがダウンロードしてみてくれないか
まだできてないけど
http://yuhinihihurahi.bake-neko.net/i/takaP/hako.html

>>147
俺もちょっとAIで泣きそうになってるww
149 :145 [sage]:2010/03/23(火) 09:28:10.53 ID:Re01UpYo
>>148
あれ、このAIランダムじゃないのねww
アイテムもしっかり実装とか進行速いな

今のところバグはなしっと
暇のときにデバックかねて遊ばせてもらう
150 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 12:16:09.28 ID:l5rNpIDO
iアプリ版のできいいなー!
151 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 14:55:02.06 ID:rirme.U0
ドコモの友達いないwwww
泣いたwwwwww
152 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 21:44:20.78 ID:VmxEzcDO
二人もいたかww
俺歓喜ww
>>149
そこから作っただけで
他はほとんどやってない
>>150
スマンww
153 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/23(火) 21:45:32.59 ID:VmxEzcDO
ミスった
>>150でなく>>151
154 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/03/24(水) 12:38:24.67 ID:zlDQr3wo
>>152
ドリル使って部分が空間のままだった
上にある箱が落下しない
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